04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

【画像・小ネタ】ベトナムの「ナルト」等身大フィギュアがひどいwwwww

AS20141111000248_comm.jpg

1_20160727225319da8.jpg2_20160727225318c85.jpg
 
3_201607272253184e7.jpg4_2016072722531722e.jpg

(‘ω’`)似すぎてもだめだし、似てなさ過ぎてもだめだし・・・
 
 
 
 
 
 
 


遺族が望まないと氏名を公開しない制度

 
 
 
 


中国のパチモンwwww

 
 
 
 


音声を一部規制された後藤輝樹氏の政見放送、まじでやばかった

 
 
 
 


これからやるニコ生一挙アニメ

 
 
 
 


米ツイッター、赤字112億円

1

【シリコンバレー時事】インターネット短文投稿サイトを運営する米ツイッターが
26日発表した4~6月期の純損益は、1億721万ドル(約112億円)の赤字となった。

利用者数が伸び悩む中、研究開発費を圧縮し、赤字幅は前年同期の1億3666万ドルから縮小した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000020-jij-n_ame

いっつも赤字だな、潰れたら面白いのに
 
 
 
 


アニメ「ガヴリールドロップアウト」アニメビジュアル公開

悪くないね!あとは面白いかどうか
 
 
 
 


100枚以下の小麦ちゃん・・・

2016/08/01付BD総合週間(先週発売分のみ)

44位 671枚(=アニメ20位)
47位 638枚
53位 劇場版 あしたのジョー2
54位 488枚
55位 劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン
58位 449枚
61位 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第7巻
62位 ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 5
64位 アウトブレイク・カンパニーBD BOX
69位(庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004)
72位 373枚
125位 Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 16
135位 168枚
147位 ラクエンロジック 5【特装限定版】
163位 139枚
220位 94枚
237位 ナースウィッチ小麦ちゃんR Vol.5
240位 とある飛空士への恋歌 Blu-ray SET
290位 SUSHI POLICE 特上

 
 
 
 


DMMの新しい18禁ブラゲーにコウメ太夫wwww

 
 
 
 


ツッコミ腐女子ってはじめてきいた

uGZuaFU.jpg

 
 
 
 


テレ東でアイカツ劇場版放送

44

テレ東 8月11日(木・祝)12:00~
『劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり!』放送!

http://www.tv-tokyo.co.jp

 
 
 
 


SSAでみりあちゃんTシャツ発売

33

44_20160727232914854.jpg

 
 
 
 


ポケモンGO広島平和公園からもNO!「ふさわしくない」「異様な光景」

pokemongo_20160727233312c02.jpg

広島市は27日までに、スマートフォン向けのゲーム「ポケモンGO(ゴー)」で、広島市中区の
平和記念公園内にある原爆ドームや原爆の子の像付近が、ポケモン同士が対戦できる「ジム」などに
設定されているとして、運営会社に8月6日の「原爆の日」までに設定を削除するよう要請した。

 広島市によると、ゲーム配信以降、夜間に原爆ドーム周辺にスマホを持った約100人が集まり、
「異様な雰囲気だ」と市民から苦情が相次いでいた。市は「原爆死没者の慰霊と世界平和を祈念する場所に
ふさわしくない」として、全ての設定の削除を要請した。

 平和記念公園内ではキャラクターが表示されるほか、ジムやアイテムなどを入手できる
「ポケストップ」も設定されている。

 市は、公園内10カ所に日本語と英語の掲示で、歩きスマホをしないよう注意を呼び掛ける。

http://www.sankei.com/smp/west/news/160727/wst1607270034-s1.html

これどんだけ文句行ってるんだお
 
 
 
 


「おそ松さん」ヒットの秘密を大解剖、ぴえろ創業者が語る企画の極意が1冊に

news_xlarge_osomatsusannokikakujyutsu.jpg

http://natalie.mu/comic/news/195965

赤塚不二夫原作の「おそ松さん」など、さまざまなアニメ作品を手がける、
制作会社・ぴえろ創業者の布川郁司によるビジネス書「『おそ松さん』の企画術
ヒットの秘密を解き明かす」が、本日7月26日に発売された。

同書は「企画術」を切り口に、ヒットを生み出す極意について語った1冊。いい企画の条件や、企画の通し方はもちろん、
「おそ松さん」のヒットの裏側にあったという、同じくぴえろが制作したアニメ「しろくまカフェ」での成功例や、
「幽☆遊☆白書」「NARUTO-ナルト-」などジャンプ作品のアニメ化にまつわる裏話がまとめられている。

どう見てもたまたまあたったもんだよな、おそ松は
 
 
 
 


リゼロ、3巻のジャケ絵はベア子とロズっち

iakQ41H.jpg

 
 
 
 


うさみちゃん可愛い

CoVQTPnVUAExX-9.jpg

 
 
 
 


安い女

1467956589777.jpg

売れなかったかぁ
 
 
 
 


艦これ、秋にコンビニとコラボか

0de0f09b.jpg

91c427a5.jpg

秋口にコンビニとのコラボあり
水着modeの後半戦では大和型や三隈の水着を投入予定!
夏イベントでは「基地航空隊」を再調整して投入、水上部隊も対潜・対艦戦闘で活躍の舞台を用意!
今回も難易度選択はあり(丙/乙/甲)
日本艦は勿論海外の大型艦も実装!
夏イベの開始タイミングは観艦式の少し後に予定
艦これアーケードにもイベントを実装する準備を進めている
今年の後半は食に関わるおもしろいコラボ展開も準備中

 
 
 
 


他人気ツイート

 


 
(‘ω’`)いい加減 串さして永遠と某国叩いてるやつのどうにかならんかなぁ
(‘ω’`)海外IP全部はじく方法とかないものか
(‘ω’`)あ、巻き添えでコメ表示されない人いると思うけど、こっちで承認はするので
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓こいつ底辺

  2. 国内のIP以外をはじけばいいだろ

  3. やら管様はお怒りだぞ

  4. スシポリス、くっそ好きだったのに円盤売れてないのか

    全話入りワンパッケージ円盤1枚にしてコンビニやドンキに千円で売れば結構売れそうなのに・・

  5. ↓ここでカビゴンが冷静に一言

  6. そんだけお前とこのサイトが嫌われてんだ。
    有名税だと思って諦めろ。

  7. やら管ってアニメを楽しめない性格なんだろうな。
    現実でも居場所がないようだし。
    救いようがないなぁ……

  8. 日本中で迷惑してるし、ポケモン配信停止したら?

  9. アイマス=神

  10. だがしかしはアニメが悪すぎたな
    ほたるや原作が悪いんじゃないんだ
    アニメスタッフがクソすぎたんだ

  11. Geo Restriction使って弾けばいいじゃん
    国内だけど見えない奴出てくるだろうけど、そんなのかなり限定的だし

  12. やらおんに仇為す者は俺が許す

  13. >>2
    串刺してるからどうにもならんのじゃろ

  14. 政治ネタ持ってきてコメ稼いでる癖に何言ってんだ?

  15. 国内串で串の形跡ない串なんて殆ど無いから
    串弾きと海外IP弾きすればほぼアクセス不能
    国内串は使えなくなるのも早いし

  16. ネトウヨ刺激するようなことでもしたん?

  17. やらおんオツカレ

  18. ニコ生一挙に何気に「思い・・・出した!」が混ざってるやんww
    1度見たアニメはたいてい2度目は見る気がしないので見ないが。

  19. あんまり見る記事ないな

  20. お前のブログがゴミ溜めだからゴミが集まってくるんだゾ

  21. チャンコロ連呼してる奴のことか?

  22. さっきの地震、大洗の真下だったんだが
    ガルパン民は大丈夫か?

  23. やらおんが潰れた方が面白いと思うぞ

  24. jpと日本のISPが使ってるcomとnetだけ許可する
    リモホ吐かないのは弾く
    これでだいぶ絞れないか

  25. ※21 訂正
    震源が大洗の真下って意味な

  26. 電撃マオウの表紙エロ雑誌かと思ったわ

    それにしてもポケモンゴの話題が多いな、非対応の身としては指咥えて見てるしかないので悲C

  27. 放っておいても観光客の来るところは余裕だよね
    人が来てくれないことには始まらないからポケモンGO目当てでも大歓迎だわ

  28. 散々政治ネタで煽っといて今更被害者面www
    馬鹿じゃねえのwww

  29. 被害者遺族の意向じゃなく死んだのがガイジだから名前報道してないだけなんだよなぁ

  30. ああ、あいつ弾こうとはしてたのか。どの記事にも関係ないのに出てきてうざいからな

  31. 永遠ではなく延々(えんえん)と書くんやで
    すごく頭悪そうに見えるから気よつけな(ツッコミ待ち)

  32. 何の為に忍者ツールを使用してんだ?

  33. 逆に一回国内IP全部弾いてみようぜ

  34. 31
    実際頭悪いんだから、頭悪そうに見えて当たり前なんだよなあ…

  35. あーなんかいたなぁ
    コンテンツがどうこう言う頭おかしいの

  36. >(‘ω’`)似すぎてもだめだし、似てなさ過ぎてもだめだし・・・


    ローカライズってやつや

  37. 永遠と は脱力するからやめて
    わざとでもやめて

  38. @yarare_kanrinin 僕が言いたいのは「永遠」

  39. 最底辺の奴が唯一相手して貰える場所なんだから許してやれよ。

  40. 「永遠と」じゃなくて「延々と」な

  41. 38
    はよ病院いけや
    脳みその検査受けてこんかい!

  42. エロゲの割れやってる中国のハッカーを応援してるやら糞に対する天罰だろ

  43. ツイッターつぶれて困るのはここも一緒だろ

  44. まあこんなバカのブログなら何書いてもいいよな実際

  45. 管理人いつかひどい目にあいそうで・・・
    いろいろと気ぃつけやぁっ!!

  46. 蛆虫ブログに蛆虫が集まってくるなんて解りきってることだろ

  47. 今放送中のナカイの窓 声優SPは取り上げるのかな

  48. 佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

    実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?
    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。
    ttp://ask.fm/LawofGreen/answer/120724430799

  49. Twitterなくてもそんな変わらんだろここのブログは
    と、年収数千万のやら管

  50. ナカイの窓のりっぴー記事頼むで

    神対応やったやろ?

  51. ここでアドバイス貰っても
    管理人は対策できないんだろうなあw

    まあここで愚痴ってる時点で
    自分はググることもできない無能ですって語ってるようなもんだし

  52. 海外IPはじけばいいだけなんじゃないですかね…

  53. ガヴ、アニメ化するのかwww
    今知ったわwww
    くっそ楽しみだわ

  54. ハッピーセットかよ

  55. まじで最近のやらおん頭おかしい奴の割合高すぎだから、少し方向性考えた方がいいよ
    普通の人が離れちゃってる

  56. 「永遠と」って・・・やら管日本語ヤバない?

  57. ベトナムの味があって良いじゃないw

  58. faridyuネタなら分かるが、
    やらかんは素で間違えてるな

  59. 「延々と」を「永遠と」と間違うやつって心底アタマが悪いと思うし強い不快感も覚えるし侮蔑する

  60. ナカイの窓の女声優2人はギャラ泥棒ってレベルで喋らなかったな

  61. 55
    まともなアニメ感想記事が見たいならあに.こ便にGO

    ていうか何であに.こ便がNGワードになってんだよ

  62. コメ欄なくして、やら管以外みんなハッピー☆

  63. 恥ずかしい?
    知られたくなかったり騒がれたくなかったりは当然あるでしょ?
    ならてめーが実名でツイート出来るの?って

  64. お前は好き勝手やってるんだから好き勝手されて当然やろ?
    その結果このサイトが潰れてもやらかんしか困らんよ

  65. >SSAでみりあちゃんTシャツ発売

    どう見ても本人着てるのTシャツじゃねーじゃん! 長袖やぞ!

    こんな明らかな詐欺商売でもオタは金を出すのか?・・・・

  66. >■米ツイッター、赤字112億円
    >いっつも赤字だな、潰れたら面白いのに
     

    あらあら、公式が一応OKしていることを建前に日常的に営利目的の無断転載してるくせに
    飯のタネがなくなって困るのはお前じゃね?

  67. 58位 449枚
    69位(庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004)
    72位 373枚

    庵野ンゴラッシャアアアアアアアアアアアアア

  68. 海外IP全部はじく方法のツールあるからそれ入れれ。

  69. 被害者の氏名を公開しないのは一般人でもやってほしいわ

  70. 綴る楽しみ!

  71. 8月にはひぐらし一挙もあるぞ

  72. ここからツイッターなくなったら管理人のハゲ面しかなくなるじゃねえか

  73. SCP-173さんおっす

  74. えっ?やっぱやらチョンってザイニチなのか?
    どおりでウソ偽り捏造好きだと思ったわ
    訂正記事も書かなきゃ謝罪もしねぇ
    記事タイトルミスも何のそので最近は子飼いのステマ部隊に
    2chにやらおんは神とか書かせてるしなぁ~お察しか

  75. >平和公園でのポケモンGO抗議

    これさあ、「ガキがうるさいから幼稚園なんて造んじゃねえよ!」とか
    「遊んでる子供の声は騒音だから、公園で子供を遊ばせるな」とか、
    役所に抗議してる類いの老害の仕業だろ?

  76. 「延々と」を「永遠と」って書いてるやつを見るとマジで頭の出来が可哀想に思う

  77. 75
    そこから3分ぐらいのとこに住んでるけど、人多すぎてさすがに邪魔だと初日から思ってたよ
    まぁ抗議はしてないというか頭になかったけど、片付くなら喜ばしいと思ってる

  78. 永遠を間違えるやつと「は」と「わ」を使い分けられないやつは致命的なバカ

  79. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  80. ポケモンGOができる安いスマホ記事がほしい

  81. 俺が見たい絵は俺にしか描けない。
    お前が見たい絵はお前にしか描けない!


    ただし、どちらも需要は無い模様。

  82. IP規制なんて範囲指定でする物じゃないの?

  83. アイマス=底辺のゴミ

  84. ベトナムのサスケはマックのサスケに良く似てるじゃないかw
    出来ればあのポーズで作って欲しかったw

  85. 串刺してまであんな書き込みしてるのか
    キチガイの考えはわからんな

  86. バカな人って悪口もひねりが無くてつまらんのよね
    自分が言われたことを嫌いな対象にぶつけてるだけ

  87. アニコ便はいいぞ

  88. 某国って隣国か?
    ヘイトスピーチ規制がどうのこうので国から警告されたのか?

  89. 永遠とって…お前ほんとに日本人か?

  90. 延々を永遠って間違う男の人って……

  91. ツイッターとか延々赤字垂れ流して
    いい加減潰れりゃいいのに

  92. 小便小僧があるのに何で小便少女ないの?

  93. ちょっとカビゴンになってくる

  94. 75
    それとは全然違うと思うが

  95. >(‘ω’`)いい加減 串さして永遠と某国叩いてるやつのどうにかならんかなぁ
    なんなら特定の民族や宗教への偏見をあおるような記事やツイートを取り上げなければいいと思うよ。
    政治的な話題をする輩(特に右寄りの方)は空気読まずに所かまわず演説始めちゃうし、注意したら逆切れする。
    煽ってPV増やしたいのはわかるが、見苦しいので勘弁してほしい。

  96. Twitter閉鎖したら一番困るのはお前だろ

  97. ↑書こうと思ったら書いてあったw
    こいつの食いっぷちがなくなるな

  98. >悪くないね!あとは面白いかどうか

    じゃあダメだな
    つまらないので終了です

  99. みりあちゃんTシャツそんなに高くない!
    でも袖の長さが違う…

  100. 昨日も広島の同じやつなかったけ?

  101. あいつ串刺しだったの
    しょぼ

  102. みりあちゃんとおそろいTシャツに違う言ってる奴
    モンクレだよお前、
    みりあが着てるのははロンT、販売名はTシャツ
    つまり「絵柄をお揃いにしてTシャツ作りましたよ」と一般人は
    すぐに理解できる。文句付けたモンクレは社会になじめない浮いた存在だと
    自覚した方がいい。そのうち何でもかんでも文句垂れる老害ジジイに
    なって仕事ももらえなくなるぞ

  103. ポケモンネタ多すぎ…
    ポケモンは好きだけど、ここまでネタが多いとなんか萎える

  104. 長文乙

  105. カカシだけはパーツが隠れてるからギリセーフだな身長以外

  106. faridyu「僕が言いたいのは永遠」

  107. 国外IP弾けば串相手でも結構いけると思うよやらかん
    国内串は制限あるし

  108. 脈絡無く、橋下とか小池とかを批判するツイート転載しまくってる奴のこと?

  109. ボルトの発表何かな~

  110. 戦争ガー戦争ガーとわめいてる老害だらけの公園と
    安心してゲームに夢中になってるキッズのいる公園

    はたしてどっちが平和公園に相応しいのだろうか・・・

  111. やらハゲ「いい加減 串さして永遠と某国叩いてるやつのどうにかならんかなぁ」

    ハゲの自演だろwwwwwしらじらしいwwwwww

  112. サスケェ・・・

  113. 110

    目くそ鼻くそだ

    理想 → 安心してゲームに夢中になってるキッズ
    実態 → 違法駐車・奇声・ゴミのポイ捨て

  114. ベビースター箱で買いたい・・・

  115. 韓国?

  116. 102がキモい

  117. ここ潰れたら一時笑いものに出来るんだから潰れたらいいのに

  118. ナルトよりサスケの面に吹いたえ

  119. ベトナムのアレは、道教の像がモデルになってるから違和感が凄いことになるんだよ

  120. ベトナムのやつなるとのコスプレしたおっさんの像やんけwww

  121. ポケモンのEDヤバイ

    大人になっちまった

  122. 109
    ナルトの本編が漸くハゴロモ過去編が終わったから、夏でカグヤと決着だろ
    秋からテレビアニメがナルトからボルトに切り替わるんじゃね?

  123. サスケがぼっさんに見える

  124. 「延々」を「永遠」と誤字してるのはネタ?

  125. まえ指摘されて一度直したのだが、たぶん忘れてしまったんだろうな

  126. なろうとかでよく見るな「延々」を「永遠」と書いてるやつ
    打ち間違いじゃなくて普通に間違えて覚えてそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#