05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

ツイッターで「子宮のポーズ」というイラストが話題にwwww

CnfJrcVUIAA-4nM_20160718220120c0c.jpg

 


■フォロワーからアイコンが子宮といわれる


I7MCiecO_400x400_201607182201204d7.jpg

CneouoMVYAAVeaC.jpg


↓そしてなんか流行る


 
 
.     ./ ̄ ̄\ よくおもいつくなぁwwwでもこういうポーズ悪くないよね
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ あれか、遠まわしに精子くださいっていってるようなもんか
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
  

   / ̄ ̄\ ないない
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \  つまり3次元の人でこのポーズやってるのがいたら
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ セクロスOKということでよろしいでしょうか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. こういうこと思いつく人やばいと思う

  2. 完璧かよ

  3. うわあ・・・

  4. よくわからんわ

  5. お前らもカーチャンの子宮に入ってたんだぞ

  6. 森きのこPなにやってんだよw

  7. 明日から仕事だぞ

  8. コブクロって名乗る2人組の男がいるんだよ・・・・・正気じゃねえ

  9. キノコが相変わらずアホしてて安心した

  10. 天才だな

  11. なるほどなぁと思ってしまったw

  12. こんな気持ち悪い事してキャッキャッしてるからマスコミに変な報道されるんだよ

  13. 水魚のポーズの親戚かな?

    次は炎のコマだね

  14. 「どの辺が子宮なんだよw」って思ったけど、図を見たら納得した

  15. 天才かな?

  16. ようこんなこと考えつくなぁ・・・

  17. 卵巣もあるやん

  18. やっぱ、星井美希なの!

  19. ビッチな子にやらせればなお良し

  20. お手ての指が全部チ ン ぽになっていた

  21. きもい

  22. ちょっといいか?

    子宮に見えるか?

  23. どこが子宮だよと思ったらアイコンを見たら確かに

  24. これサンシャインのキャラでやれよ!

    ネットでμ'sが爆発的人気になったのも真姫ちゃんの子宮透視イラストがきっかけだったと記憶してる

  25. これは、壮大な創造性を感じる

  26. キモすぎる・・・。

  27. 断面図でΩこーゆーまん丸な四球描かれるの嫌なのん

  28. 天才だな(ドン引き

  29. 生物的な知識が無いとわからないインテリの発送前やな

  30. 両腕を水平にまで上げるだけで子宮っぽい見た目になるぞ?

  31. 26
    何でもかんでもクビ突っ込んでくるパク豚

  32. 分別つかずこんなことやってっから規制の声があがるんだろうが
    自爆って気がつけや

  33. でもリアル子宮には縁がないよね(´・ω・`)

  34. なんだアイマスアンチがやっぱマス豚はキモい云々とハッスルしてるかと思ったら

  35. 最初に気づいたやつ頭おかしいわ

  36. これはキツイ…

  37. こいつマス豚かよ
    やっぱきめぇな

  38. えっ
    どういう見方してるんだよ
    びっくりどわ

  39. 39
    本人も断っているが思いついたのはコイツじゃないからな!?

  40. マス豚人として終わってんな

  41. 元はかわいい絵だったのにな…
    ある種のイチャモンやぞw

  42. 3号きゅんは評価する

  43. これは規制されて当然だな

  44. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. 一時期はやった奴とかもだけどはっきりキモイだけ

  46. 絵描きの間であんまり話題にならないサンシャイン…

  47. ハートとそんなに違いが・・・

  48. AVに貢いでるラ豚はやっぱ口出しできずだんまりでワロタw

  49. 別に発想するのはいいけどさ
    こういう奇抜なことする奴は自分の顔写真もセットで上げろよ。それで世間は全てに納得するから

  50. 俺的で見た

  51. 48
    アニメ開始で嫌でも増えたけどね
    それでもデレマスとかのが多いけど

  52. 可愛らしいポーズやん流行るといいわ
    子宮のポーズとかそんなのに見える奴がおかしいんだよw
    これキモいとか叩いてるのはもはや叩きたいだけだろw

  53. 天才かよ・・・・・・・

  54. 俺的とかここみたいなクソブログにまとめられて描いた本人が一番可哀想だわ

  55. 50
    26で書いてるじゃん。
    てかなんでわざわざメジャーなラブ!でやらないんかと思ったら作者マス豚かよwマス豚の自演だな

  56. まあジャップ

  57. なのー!

  58. 本人のツイート見たら、
    最初に子宮だって指摘したのは
    く○りてさんらしいやん

    ○らりてさんってラブライブ好きだよな

  59. 54
    子宮かどうかはともかくアヒル口がむかつくからぶん殴りたくなる絵だな

  60. 顔の近くでそのポーズ取るとただのぶりっ子のポーズにしか見えない

  61. つか「プロフが子宮じゃなかったの今気づいた」って完全に勘違いだから天才でもなんでもない

  62. アホばっかり
    本当にきもちわるい

  63. >○らりてさんってラブライブ好きだよな

    ・・・ラブライブが嫌いなオタなんて居るのか? マスP以外で

  64. だんだんイラストにいちゃもんつけ始めて笑える
    あと、子宮って言いだしたのはこの本人じゃなく
    ラブライバーみたいだから叩くとブーメランになるぞw

  65. 微妙すぎて反応しづらい

  66. 65
    嫌いじゃなくとも、興味ない人はいるだろ

  67. 艦豚きめぇ…

  68. 65
    知らないと思うけどラブライブってファンがどこそこ喧嘩売りすぎて多方面のアニオタから嫌われてるんだぞ

  69. 65
    ラブライブはキャラの目がキモくて無理です




    って人はかなりいるよ

  70. 変態ばかりだな
    規制されても文句言えないぞ
    鍵アカとかあんまり人目につかないところでやれよ

  71. 天津風のポーズは違うな

    どの辺が子宮のポーズかわかってないで流れに乗っかろうとしているだけやな

  72. 24
    少なくともハートよりも子宮に見えるぞ、俺には

  73. 子宮透過コラよりはマシだろ

  74. いいぞ もっと流行れ

  75. 美希可愛い

  76. 小池に見せて欲しいね
    きっと規制緩和に寄るだろうし!

  77. 小池ユリコンとこに誰か投稿してこいよ「東京のキラーコンテンツってこれですか?」てな

  78. これは流行る

  79. 「こみや」ってキャラの名前かと思った。

  80. 73
    森キノコのは間違ってないやん
    間違ってんのはいるをとMtU、指繋げっちまってるから、単なるハートになってる
    いるをはわざとかもしれんが

  81. なるほど
    アイコンになるとわかりやすいなw

  82. クソビッチですよ!クソビッチ!

  83. どうせ一ヶ月後には忘れられてる

  84. キャラ選定が悪いからかイマイチ盛り上がらんな・・・

  85. これを気持ち悪いと思うのが気持ち悪いん
    じゃない?

  86. 美希かわいい

  87. おっ俺の嫁が出てるやんけって思ったらまさかの子宮ポーズ……







    これはこれでええな

  88. 82
    だから「天津風の」って言ってるやん?
    他のが間違ってるなんて言うてへんぞ?

  89. ワイのポーズも見てや^^

  90. 美希かわええ

  91. 87
    俺らは気持ち悪いと思わんけど、普通は気持ち悪いと思うんじゃね?

  92. この子宮はワイが育てた

  93. ガチで気持ち悪いんだが

  94. ポーズは可愛くてもこれを子宮のポーズとか言っちゃうのがホント…

  95. こみやのポーズ?
    3号ちゃん男やろ・・・

  96. 遠目で見たらそう見えるってトリビア的なヤツか

  97. 絵は可愛いのに発想がキモすぎる

  98. いかにも童貞らしい発想

  99. 91
    お前のはポーズというかボーズ?
    というかハゲ?

  100. >これを子宮のポーズとか言っちゃう
    どうなんだろう別に名付けたわけじゃなくてただの見間違いだからなんとも

  101. ただただ気持ち悪い

  102. 頭おかしい自覚全くないんだな

  103. やら禿が元ツイ載せないから勘違いしてる情弱が数名居るぞ
    「そう見えたけど違ったのか」ってツイートが元だからな?

  104. そういやまどマギのQBって子宮モチーフのデザインだったよね

  105. ツイカスの無理やり流行らそうとしてんのが寒いな

  106. 105
    やら禿はそういう勘違いを見込んで記事まとめるからな
    コメ欄が盛り上がるならそういうツイートはあえて載せない…そしてそれに踊らされる情弱共…

  107. これはエレン先生の人気にも近づきそうな予感!

  108. 天津風をてんしんふう(中華式餡掛け玉子風)に読みまみがえた

  109. そして、この記事を見て更に拡散させる情弱どもと、そのツイートを見て「やっぱオタクは気持ち悪いわ」との認識を深める一般人達

    「オタク=気持ち悪い」ってイメージを自ら広めていくオタク達…

  110. 三流ゴロの宣伝か
    いくら貰ったんやらハゲwwwwwwwwwwwwwww

  111. むしろこれ見よがしに気持ち悪い連呼してる奴が一番気持ち悪いわ
    そうやって一生懸命モラリストアピールしなくていいですよ

    そういうのはこんなところにキレ糞コメ垂れ流したりしませんから

  112. アプサラスⅢのポーズだゾ

  113. マジ日本人変態だわ

  114. ハートマーク自体が確か子宮を表してただろ。違ったか?

  115. ブームにしたいのにラブライキャラを選ばない痛恨のミス!

  116. とりあえず一言
    バカジャネーノ

  117. 118
    ゆーて人気のあるμ'sは公式に捨てられ当のサンシャインは盛り上がらんし内容は糞だしで
    ラブライブ選んだらそれこそ話題にすらならんしょ

  118. ネット上でぐらいウェーイ系のノリをさせてやってくれ……
    現実では子宮なんて関わり合いになることはないんだ……

  119. プリキュアがよくやってるポーズやないか

  120. 流行ってるからすぐ飛びつくフットワークの軽さというか節操のなさもすごいわ

  121. 下品だけどこういうので盛り上がってるのはアングラらしくて嫌いじゃない

  122. くさい

  123. オージービーフwww

  124. そしてこれに便乗する絵師()共な

  125. グーチョキパーで なにつくろー
    右手がグーで 左手もグーで
    しーきゅーうー
    ってギャグを10年位前に内Pかどこかで見たのを思い出した

  126. 童貞紳士これにどう答えるの?

  127. 思い付きってすごいな

  128. アイコンか・・・確かにみえるな

  129. 至急規制せよ!!

  130. この人の場合サムネの色合いがそう見えただけでしょ?他のただのハートマークじゃね

  131. わりとどうでもいい

  132. きっしよ

  133. 外国人が日本のコンテンツ見る事を規制した方がいいね

  134. 図解?比較?の画像を見りゃパッと見そう見えちゃった事に違和感は感じないが・・・
    そんな挙って気持ち悪い連呼する程のことかな

  135. 子宮とか内蔵だから
    そんなものにエロさを感じるよりグロさが先に来るわ

  136. アイコンをモザイクにしたらさらに・・・

  137. 気持ち悪い

  138. どんな顔したオッサンがこういうこと書いてるんだろうな

  139. 便乗してる馬鹿が揃いも揃って子宮のポーズじゃなくて笑うわ

  140. キモい
    こういうのに喜んで便乗してるのは変態としか言い様がない

  141. 森キノコまたこんなん描いてるんかw

  142. 伊東ライフのがんばれ?がんばれ?よりは遥かにマシ

  143. ほんと馬鹿だな

  144. 絵可愛いな

  145. 声豚打線に匹敵する気持ち悪さの発想力。

  146. 見間違いだしそれを発想って言うのは少し違う気がするがな

  147. 単純に気持ち悪い

  148. きっも~

  149. 東京新アニメ王国

  150. アニ豚の性欲は狂ってる

  151. 水魚のポーズと真空ハリケーン打ちしか思いつかなかった。
    全然違った。

  152. 森キノコ士ね

  153. こういうド直球なのはちょっと引くなぁ

  154. お絵カッキー    がんばるぞい
    あいあむじゃぱにーず  コミケ行くぞい

  155. アホかよ

  156. これ便乗してる絶対男だけだよな
    女の私から見たら気持ち悪いし、不快すぎる

  157. やっぱ日本てすげーわ

  158. 小学生ですらゾウさんの鼻がちんぽだなんだってやってんだ
    男なんてそんなもんなんだよ

  159. 今、鏡の前でポーズきめてみたけど中々イケるぞ!
    お前らもやってみ?

  160. 生々しいから流行らないでほしい

  161. 全身使って荒ぶる鷹のポーズみたいにするのかと思ったら違った

  162. 日本すげーな

  163. やるじゃん。

  164. なんか妙に小指長いな。でも可愛いから良し。

  165. わろた

  166. てっきりマタニティヨガかなんかのポーズかと…

  167. 話題でもなんでもない

  168. 子宮のポーズがあるなら、その逆の、陰茎のポーズもあるのかな?〜?

  169. 男が見ても十分気持ち悪いわ

  170. 腐女子が男キャラに子宮のポーズさせててワロタ
    猿真似も酷いが男に子宮ないだろバカじゃないの

  171. 実際の子宮は子宮口のところで折れ曲がってぺちゃんこなんだけどね

  172. バカッターを見ると世の中には死んだほうがいい馬鹿が多いことを分からせてくれる

  173. ハレのちグウのダマを思い出した

  174. キモオタも腐女子も過度なエロは一般人が引くって何故気づかないんだよ
    こういうことやってるからどんどんオタの肩身狭くなるってのに

  175. 子宮のポーズなんざ遥か昔にタモリがちゃんとしたやつやっとるわ

  176. 男の娘がいますねえ…(3号ちゃん)

  177. ほんと気持ち悪いのしかいないな
    あきれるわ

  178. ほんとジャップジャップだなwwwww

  179. 179
    鏡みろよw

  180. 173
    腐豚ってすぐ猿真似してくるよね
    ほんときもいし創作能力とかなくて笑う

  181. なんか
    無理やりだと思うは
    ヤカンを見て 子供のチンポギアダーーーーー!
    みたいな臭い

  182. 154
    エレクトリックサンダーは?

  183. ホントにキモい

  184. こう言うやついるから同じオタクでも嫌悪感抱くんだよ

  185. これで喜んでるのはDTのキモオタだけですよね
    いいぞもっとやれ!

  186. じゃあ俺は対抗して精巣のポーズするわ

  187. (;・∀・)ちょっと理解できませんね・・・お薬出しておきますね。

  188. 気持ち悪すぎる

  189. オ○ツとかいうやつ何度も何度も自アゲしててさすがにきもい

  190. 3次でやってる人はキモいが
    2次でかわいいキャラなら超絶興奮する

    このタグ思いついた人どんな事考えてんだろう

  191. 頭悪すぎて吐き気がする

  192. キモ過ぎワロタ
    金玉はどうやんだコラ

  193. 本物が見たいwwwwww

  194. >>189
    wwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#