05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【画像・小ネタ】「テニプリ バレンタインチョコ獲得ランキング 2016」が発表される! 跡部様 8948個wwwww

CmeHLFAVIAABVCz.jpgCmeHLFAVYAAyX7h.jpg
【テニプリ バレンタインチョコ獲得ランキング 2016】 1位 跡部景吾 8948個 2位 伊武深司 7995個 3位 幸村精市 7384個 4位 徳川カズヤ 6870個 5位 乾貞治 5412個

('ω'`)跡部様いつか抜かれそう・・・・  

 
 
 
 
 


「ジョジョの奇妙な冒険」第4部のモデル仙台とコラボ 街全体を巻きこんだイベントが多数

90092.jpg

8月5日から8月14日にかけて仙台を中心に開催される「仙台七夕まつり」が、TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』とコラボレーションを果たす。

シリーズ第4部『ダイヤモンドは砕けない』の舞台である杜王町は、原作者・荒木飛呂彦のふるさとでもある仙台がモデル。期間中は第4部に関連したさまざまなイベントが仙台のいたるところで開催。ファンと街の双方を盛り上げる。

まず8月7日のTOHOシネマズ仙台にて、本作のアニメ上映会&キャストトークショーが開催される。上映会は3つのエピソードが立体音響音響で楽しめる。トークショーのゲストは東方仗助役・小野友樹と空条承太郎役・小野大輔のジョジョコンビだ。

七夕まつりということで、それにちなんだ企画も進行中だ。そのひとつが「ジョジョ第4部オリジナル七夕飾り」の掲出である。描き下ろしたイベントビジュアルを使用したオリジナルの七夕かざりが、大町商店街に飾られる。飾り付け期間は8月6日から8月8日までの3日間限定。実際に見たい人はスケジュールを今のうちに調整しておきたい。
 
また展示会も開催される。作中で空条承太郎が宿泊しているホテル「杜王グランドホテル」のモデルとなった江陽グランドホテルを会場にて行う。等身大仗助立像やキャスト陣の直筆コメント入りサイン色紙、アニメ原画など貴重な関連物が揃う。
そして今回のコラボイベントは、街だけでなくプロ野球まで巻きこむ。期間中にKoboスタ宮城で行われる6試合でコラボチケットが発売。8月7日の試合では小野友樹、小野大輔が登場し、スタジアムMCも務める。

これ以外にも仙台空港アクセス鉄道とコラボし
ジョジョ第4部仕様になった列車が運行。キャスト録りおろしのジョジョ版構内放送も展開する。

仙台市民にはおなじみの情報誌「週刊OLE」はイベント開催を記念して「MoriOLE」として特別発行。表紙には山岸由花子が登場。誌面の内容にも期待したい。

http://animeanime.jp/article/2016/07/02/29278.html

ジョジョ4部の聖地ってあったんだ・・・
 
 
 
 


ストパンブラゲ、結構人気あるね

i1671663-1467621511.png

 
 
 
 


ファントムワールドイベントのキービジュ

CmgNl1QUMAAZNzo.jpg

なぜ売れなかったのか
 
 
 
 


女性がクマに襲われ負傷、「死んだふり」失敗

2_20160704200834b46.jpg

米アラスカ州のデナリ国立公園でグループでハイキングをしていた28歳の女性がハイイログマ(グリズリー)に襲われてけがをしたことが4日までに分かった。国立公園局はクマを見付け、処分するとしている。

当局の発表によれば、グループは1日夜、ハイキング中に2~5歳のクマに襲われた。グループはその前にもクマを目撃していて、これを避けようとしていたものの、最終的にクマが襲ってきた。当局者によれば、グループは死んだふりをしたが、その後、クマに襲われた。

襲撃後、クマはいったん歩き去ったが、数分後戻ってきた。そのときは石を投げつけて追い払ったという。

別のグループもこの襲撃の前に同じクマを見付けていたが、そのときは、みんなで固まり、大声をあげたり手を大きく振ったりしてクマを追い払っていた。当局者によれば、クマと遭遇した際の行動としてはこれが正しいものだという。

当局によれば、クマと接触したり接触が起きようとしていたりする場合は死んだふりも適切な反応だが、死んだふりをすることで、クマの好奇心をかき立てる可能性もあるため、あまりに早い段階での死んだふりは勧めていないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-35085295-cnn-int

もし出会ったら、くまの目を見ながらあとずさりするのがいいんだっけ、背中を見せて逃げると追いかけてくるし
 
 
 
 


ぞい作者ンゴwwww

 
 
 
 


今やってるアニメのゲームが500円で買える

44_20160704201245906.jpg

 
 
 
 


先週から今週のデイリーまとめ

*27 *28 *29 *30 **1 **2 **3 | [Ave] |
――――――――――――――――
— **1 **1 **1 **2 **1 **1 | *1.17 | 暦物語
**1 *15 *10 **3 **9 *13 *15 | *9.43 | おそ松さん 6
— **6 **8 *10 *16 *10 *24 | 12.33 | 夏目友人帳 BOX 2
**4 *23 *21 *15 *12 *11 *10 | 13.71 | ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版)
— **9 *14 **9 *25 *21 **5 | 13.83 | うたわれるもの 偽りの仮面 BOX 下
— *11 **9 *18 *21 *20 *21 | 16.67 | 僕のヒーローアカデミア 1
**9 *28 *25 *20 *17 *19 *14 | 18.86 | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN III
— — — — **5 **3 *** | 19.33 | アイカツ! あかりGeneration BOX6(完全初回生産限定版)
*12 *22 *20 *24 *27 *25 *23 | 21.86 | ハイスクール・フリート 1
**6 *18 *27 *16 *26 *** *11 | 22.00 | RE:ゼロから始める異世界生活 1
— — *12 **7 *30 *** *25 | 24.80 | IS<インフィニット・ストラトス>2 BOX
— — — — *11 *14 *** | 25.00 | ドラゴンボール超 BOX3
— *12 *11 *21 *23 *** *** | 27.83 | 三者三葉 1
**5 *30 *24 *22 *** *** *20 | 28.71 | ARIA The ORIGINATION
**7 *** *** **6 *** *** **9 | 31.71 | この素晴らしい世界に祝福を! 4
— — — — *24 *23 *** | 32.33 | アイカツ! あかりGeneration BOX6(通常版)
— *13 *15 *** *** *** *** | 38.00 | うしおととら 10
*21 *** *26 *** *** *24 *** | 38.71 | ふらいんぐうぃっち 1
— *** *22 *25 *** *** *** | 41.17 | 美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonⅢ 1
— *29 *19 *** *** *** *** | 41.33 | 東京喰種トーキョーグール BOX
— *19 *29 *** *** *** *** | 41.33 | ノルン+ノネット 4
*15 *** *** *28 *** *** *** | 41.86 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 7
*18 *** *** *** *** *28 *** | 42.29 | 甲鉄城のカバネリ 1
**8 *** *** *** *** *** *** | 44.00 | 文豪ストレイドッグス 1
*** *** *** *** *** *** *16 | 45.14 | 劇場版 KING OF PRISM by PrettyRhythm 初回生産特装版
*16 *** *** *** *** *** *** | 45.14 | ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 1
*** *** *** *** *** *** *19 | 45.57 | ファインディング・ニモ MovieNEX
*20 *** *** *** *** *** *** | 45.71 | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 1
*24 *** *** *** *** *** *** | 46.29 | 銀魂°12
*25 *** *** *** *** *** *** | 46.43 | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 10 動乱編Ⅰ
*28 *** *** *** *** *** *** | 46.86 | くまみこ 壱 -くまぼっくす-
*** *** *** *** *** *29 *** | 47.00 | ガールズ&パンツァー 3
*30 *** *** *** *** *** *** | 47.14 | あんハピ♪ 1

 
 
 
 


ぞいちゃん1話ロング予告

 
 
 
 


サンシャインラッピング電車延長

無題

 
 
 
 


SB69ショート abameで一週間に約50回放送

maxresdefault_20160704202051f02.jpg

【最新話】SHOW BY ROCK!!しょ~と!! #1
https://abema.tv/channels/new-anime/slots/PBixkXN3BLY

07月05日(火) 22:56~

07月06日(水) 17:26~ 20:26~ 22:56~ 23:26~ 23:56~

07月07日(木) 17:56~ 18:26~ 21:26~ 23:26~

07月08日(金) 12:56~ 18:56~ 21:56~ 22:56~ 23:56~ 00:26~

07月09日(土) 12:26~ 13:26~ 13:56~ 15:26~ 16:26~ 16:56~ 19:56~ 20:26~ 21:26~ 21:56~ 23:26~ 23:56~

07月10日(日) 12:56~ 13:26~ 15:56~ 16:26~ 20:26~ 22:26~ 22:56~

07月11日(月) 13:26~ 18:26~ 19:56~ 20:56~ 22:26~ 23:26~

 
 
 
 


ワロタwww

44_20160704203805a80.jpg

 
 
 
 


外人の最新キャラランキング

CmDsBnkUYAAEu5M.jpg

スバル落ちたな
 
 
 
 


GACKT:怪人二十面相役で声優挑戦 テレビアニメ「TRICKSTER」

001_size6_20160704204140d3b.jpg

歌手のGACKTさんが、10月にスタートするテレビアニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩『少年探偵団』より-」に声優として出演することが分かった。江戸川乱歩の小説「少年探偵団」シリーズが原案のアニメで、GACKTさんは変幻自在な犯罪者・怪人二十面相を演じる。

また、GACKTさんのアルバム「LAST MOON」に収録されている楽曲「キミだけのボクでいるから」がアニメのオープニングテーマに決まったことも分かった。

 GACKTさんは、これまで「殿といっしょ」の上杉謙信、「屍鬼」の桐敷正志郎などアニメの声優を務めたことがある。「TRICKSTER」で怪人二十面相を演じることについて「原案の江戸川乱歩『少年探偵団』を近未来の東京に舞台をおいた作品ということで、小林少年は、どうなるのだろう? 相棒の花崎少年とは、どんな少年なのか? 名探偵明智小五郎はどんな活躍をするのか? そしてボクが演じる怪人二十面相は……!?と、今からとても楽しみな作品となっています」と話している。

http://mantan-web.jp/2016/07/04/20160704dog00m200006000c.html

仮面ライダーもやったしそこまで驚きはないな
 
 
 
 


7月5日にこんなのがある

CmcVcElUMAElX1I.jpg

 
 
 
 


7月新番組「この美術部には問題がある!」第2弾PV

 
 
 
 


たった9cmの差

ZW0i61z.jpg

 
 
 
 


アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」本PV

 
 
 
 


とら秋葉原A2016年上半期 エロ漫画ベストセラー 1位:武田弘光、2位:きくらげ、3位:つかこ

102_201607042150491c6.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51527446.html

3位はもってる
 
 
 
 


TVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』ティザーPV

 
 
 
 


配信アニメかよ

 
 
 
 


女性は男性よりゲームが下手はウソ? 常識を覆す新研究発表

081008gamingcouple1.jpg

男性ゲーマー、ピンチ?

クラスのなかで、ファミコンやってるのは圧倒的に男の子ばかり。そんな環境で育ってきた世代には理解しがたいことかもしれませんが、実はゲーム好きな女の子だってたくさんいるんです。それに、女性は男性よりもゲームが下手だなんて、いったいだれが決めたの?

そんな思いで、ゲームプレイと性別の相関性を、南カリフォルニア大学、ミシガン州立大学、イリノイ大学などの研究者チームが調査したところ、意外な結果が発表されましたよ。過去にもレーシングゲームなどのプレイを性別で比較した調査があったものの、シンプルかつ短時間で行なわれたそのテスト手法には問題があったのかもしれません。

今回の共同調査では、より公平を期すため、過去に同様のゲームをプレイしたことがあるかや、実際のプレイ時間などを考慮に入れ、どれほど早くプレイヤーがレベルアップを達成するかを測定。もともと男性プレイヤーばかりというカテゴリのゲームではなく、米中両国で男女に人気のオンラインマルチ対戦RPGにしぼって、大々的な比較調査が進められましたよ。

1万1000人を超える調査対象を分析した結果は、男性でも女性でも、RPGでレベルを上げるのにかかる時間に著しい差がみられることはなかったというものです! 電子ジャーナル「Journal of Computer-Mediated Communication」に掲載された同研究によると、プレイ経験の有無で同じ条件の男女のプレイヤーを比較すると、性別によるレベルアップ到達までの時間差は、ほとんど消え去り、プレイのうまさに男性と女性の違いは関係ないことが判明したんだとか。

http://www.gizmodo.jp/2016/07/1_240.html

 
 
 
 


橋本環奈「え?東京は肉まんに酢醤油もカラシも付けんでそのまま食べると?」

つけないんだよなぁ・・・可愛い
 
 
 
 


これはびっち

1111_20160704215950626.jpg

キスで子供ができるわけ(ry
 
 
 
 


フジテレビ、ついに「サザエさん」すら見られなくなる

4444_20160704220047ea2.jpg

3日に放送されたフジテレビ系人気アニメ「サザエさん」(日曜・後6時半)の
視聴率が9・9%と2ケタを割ったことが4日、分かった。(ビデオリサーチ調べ。

常に高視聴率をキープしている人気長寿番組「サザエさん」。今年に入って
1ケタとなったのは、5月22日の7・7%のみ。この日は日本テレビ系「笑点」
(日曜・後5時半)が「歌丸ラスト大喜利スペシャル」として特別番組を放送し、
「サザエさん」と重なった同番組の第2部(後6時)が驚異的な27・1%を記録。
それに“食われた”形の1ケタ視聴率だった。それ以外は安定した視聴率を
記録しており、ゴールデンウィーク中の5月8日も11・9%、最高は3月6日に
マークした15・0%だった。

3日は他局で特に特別番組などは放送されておらず、人気長寿番組に
“異変”が起きていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000103-sph-ent

 
 
 
 


どう見てもあっかりーんと櫻子

44_20160704220246e57.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

34_2016070422041369c.jpg

 
 
 
 


アキバソフマップがサンシャイン仕様に

 


 
(‘ω’`)ぞいぞいしてきたぞい!!AT-X1話は無料やで
 
44 (1)
 
 

 
コメントを書く
  1. ファントムはシコるのに使える

  2. あ~ん?

  3. abameって?

  4. 外人人気ランキング生駒が1位になってて笑った

  5. ぞいゲーム来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ああ^〜ぞいちゃん

  6. 不動峰のロン毛って、そんなに人気があったんだ!?

  7. 雷で停電した地区に住んでるんだねぞい作者

  8. 生駒>>スバルになったな

  9. リゼロ積み過ぎいいいいいいいいいいいああああああああお

  10. 乾ってこんなに人気あったっけ?

  11. オールマイトと梅雨ちゃん上がりまくり

  12. Pileの演技が下手すぎて
    脳内再生できてもあんまり

  13. サンシャインに男が出てきて全員食って豚共を発狂させてくれないだろうか

  14. 3・4・12位以外は持っている。

  15. ぞいぞい

  16. 乾1位にして腐女子泣かそうぜみたいなことした結果が5位とか?

  17. ※3
    やらかす「バイトが打ち間違えましたごめんなさい」

  18. ぞい作者
    停電で落ちるってwUPS付けてないのかw

  19. ああ、ぞいゲームに金貰ってんのね

  20. 伊武って合宿にいたっけ?
    もう出番ないんじゃ

  21. >米アラスカ州のデナリ国立公園でグループでハイキングをしていた28歳の女性がハイイログマ(グリズリー)に襲われてけがをしたことが4日までに分かった。

    全米ライフル協会「彼女がM4カービンさえ持っていれば救われた命だった」

  22. なんでサンシャイン牢屋に入ってんの?

  23. サンシャインのステマお疲れ様です。で、こういうのっていくらもらえるんですか?

  24. やらおん読者のキミ達もabameTVを見ましょう!

  25. 熱いぞい推し

  26. 二十面相の正体はGACKTってオチなんだろ?

  27. DММのランキングは新作が上位にいるのは最初だけで結局艦これ、アイギス、お花、刀剣あたりが上位に残るというパターンの繰り返し

  28. そのにこ(74)よりも小さい千早(72)って何なの!?

  29. 純粋なナトリウムと水は反応して大爆発や高熱を発するって有名だろ
    もんじゅが動かせない理由として世に広まってたと思うんだが……

  30. abame新作チャネルでブッチギリ大人気のサンシャイン!
    これを見ないと時代に取り残されちゃうゾ!

  31. は?GACKTはスケットダンスのダンテの声優やってるだろ

  32. 南條さんの代表作、そこはじょしらくだろうが!

  33. 28
    絶対正義のちっぱい
    千早の胸がデカくなると、その作品は不人気になる
    サンライズ作品としてはゼノグラシアが証明してるじゃんw

  34. テニプリ軍団なら、アヴェンジャーズの奴ら程度は皆殺しに出来る……

  35. もう許せるぞい!

  36. >■ストパンブラゲ、結構人気あるね

    この間、やってたやつ見たわ
    主人公の登場シーンがビビパンとそっくりだった
    すでに世界がピンチな状況で
    頑なに戦争嫌がる主人公に若干イラッときたが
    まぁ理由は分かる

  37. きくらげの漫画は上手いから買って損なし

  38. 4部の聖地を知らなかっただと・・・

  39. スバルはランク下がるのわかるがエミリアも大概だな 海外の人はエミリアの危うさも見ているんだな

  40. アニメ視聴者=犯罪者 予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  41. ジョジョ4部の舞台が仙台って知らないのか…やっぱニワカなんだな

  42. >クマと接触したり接触が起きようとしていたりする場合は死んだふりも適切な反応だが

    いやいや…熊ってどんだけ知能高いと思ってんだよ
    100%迷信だよこれ

  43. ホントに何でじょしらくじゃないのか

  44. リョーマって人気ないんだな

  45. 海外版SASUKEじゃなくてたけし城な

  46. 京アニってやっぱ女体の描き方下手くないか?素人目でもなんか違和感が

  47. レムは納得

  48. 伊武は昔からなんか人気あるイメージだわ

  49. ※42
    クマって腐肉も平気で食うからね


    対峙してる相手が熊より弱い動物
    つまり獲物だと思わせないような行動を
    手を出さずにハッタリを含めて全力でやるしかない

  50. 三好だけ白黒なのネタバレやんけ

  51. abameでショウバイやるのかよ
    みるしかねーな

  52. ファントムは京アニショップで10万枚売れてるけど

  53. 荒木は仙台出身だし杜王町って名前も杜の都から取ってるだろ

  54. ぞいちゃん糞つまらなかった

  55. ブラゲの内容自体はクソだったわ
    ストパン人気だけで上位に居続けるのは無理そう

  56. GACKTは割と定期的に声優やってるじゃん

  57. ※27
    そうなんか、アイギス低くて少し驚いたで
    第二覚醒とかUIリニューアル楽しみにしとんのに

  58. いくらショートアニメだからって数撃ちすぎだろ
    弾幕かよ

  59. 18禁でないビビパンなんかやっても意味はない

  60. ゲームの上手さの基準がレベルアップの速さて…
    アホかな?

  61. 暦物語もしかしてマジで右肩上がりすんのかこれ
    右肩上がりしたら今後配信だけでアホみたいに稼げるんだが

  62. なぜじょしらくを外したのか

  63. うーむ。

    まきちゃん可愛いなあデレデレ///

    まきちゃん・・・・・・・・・・・・・。

  64. SASUKEじゃなくてたけし城じゃないんか?

  65. 4部の聖地ってそこまで捻ってもいない仙台まんまだが知らないだと…

  66. 外人のデカマラにスコーンスコーンと激しくピストンされてる真琴を想像すると抜ける

  67. 前に二次元キャラの身長を調べていて、ガンダムWのリリーナが
    にこ先輩より身長が低くて吃驚した記憶が。
    リリーナさまちっちゃいよ!態度はでかいけど。

  68. 67
    マジかよw

  69. ガクトは屍鬼であれ上手いじゃん

  70. ぞいは原作はいいぞ、一巻でダメって言ってる奴大杉
    後にちゃんと仕事の話書き始めるから一巻は日常パートだと思っとけ

  71. SB69はくっそブッサイクな顔が黒いアイマス声優が出てるから見れないんだよな~
    あいつスゲー嫌い

    臭そう

  72. ストパン1位もあったけど
    モン娘みたいな一過性でしょう

  73. 海外版のSASUKEが見たい

  74. ぞい、出だしでもう詰まらない…

  75. 熊に遭遇しちゃったら、ライオンに対するマサイ族よろしく、
    ぴょんぴょん跳ねてみてくれよ?
    結果はここのコメ欄で報告して頂戴な♪

  76. 相変わらずにこまき豚は臭いな

  77. 18
    停電の少ない日本では無縁のようなものだからね
    付けてる方が珍しいかと

  78. 27くらいしか持ってないな
    雷撮るならちゃんと撮ってくれよ なんで地面ばかり撮ってるんだよ

  79. ぞいぞい

    京アニは身長180以上ありそうな女が可愛いと本気で思ってんのか?

  80. やらかんは荒木が仙台出身ってことも知らなそうだな

  81. 彼氏居るってキスしてるけど、この人AV女優じゃん。無修正にも出てる

  82. fgoまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたクソイベかよ
    精鋭揃いの俺のフレも2週間以上ログイン無しがぞろぞろ出てきてるんだがいい加減にしとけよ庄司とネカマ桜井

  83. 無際限、選挙日じゃなかったら一般販売、えらく長い間販売してたので行っても良かったんだけどな

  84. 漫画のキャラに贈られたチョコは作者と編集者で美味しくいただくんだろうな

  85. ファントムワールドがなぜ売れなかったって?
    話が面白くないのはもちろんのこと
    萌えオタをバカにしてる作り方だからだろ

  86. サスケというより風雲たけし城だな

  87. ジョジョ?
    売れてないアニメは聖地とか言うなと
    BD、DVDが爆売れしてから言えと
    やらおん様がゆるさねえ!

  88. 昔アニメ見てただけだけど越前が人気なくて割とショック
    ていうか乾ってネタとかじゃなくてマジで人気あんの?

  89. 跡部8948
    跡部は役者だのう

  90. やらかん、GACKTは仮面ライダーはやってないぞ
    ディケイドの映画で結城丈二を演じたけどライダーマンの結城丈二じゃないし

  91. 主人公の越前は人気ないのなw

  92. abameってなんだよw  abしか合ってないよw

  93. 13歳は将来エラが張って顎割れちゃう系の顔だな
    頭も真ん中禿げになりそうな生え際だ・・・今の内に
    写真売りまくっとけ

  94. 71
    ガイジが発狂してアイマスガーアイマスガーwwwwwwwwwwww
    頼むから死刑になりたいとかクソみたいな理由で、いやどんな理由だろうと無差別殺人なんて犯すなよ

  95. 相変わらずすげーなテニプリは

  96. ※84は純粋だった頃の俺

  97. おいおいdmmランキングはdmmが推したいゲームランキングだって知らねーのか

  98. 乾はネタキャラだけどメガネとるというか逆光がなくなって眼が見えると結構なイケメンだからわからんでもない

  99. 肉まんに酢醤油はうまいよ

  100. あのチンピラが坂田金時は無茶だろ

  101. 乾に人気なんてあったのか

  102. お収めくださいじゃなくてお納めくださいじゃねぇの

  103. 越前ほんっっと人気ないよな…主人公(笑)
    越前は前からだけど、不二もだんだん人気落ちてきたし
    もう跡部にでも主人公交代したらいいんちゃうか?

  104. もえよせのナンジョルノの出演作品になんで、じょしらくがねぇんだよw

  105. Dグレ、キャラの声が違和感だらけだったなあ…
    旧作の方観たばっかりだったからかもしれんが

  106. 21
    正直な話、7.62mmのM4カービンでもちゃんと使えないとアメリカクロクマでもキツいと思うけどなぁ
    しかも更に大型のグリズリーとなると……

  107. 86
    つうか、SASUKEじゃなくて、たけし城の国限定制作権買って作った海外番組だぞ、コレ
    たけし城って意外に海外で使用権及び制作権が売れてんだよ

  108. 500円という値段もそうだがバーコード貼る場所に悪意を感じる


    あとじょしらくでがんちゃん好きの俺納得いかず

  109. あかりちゃんと櫻子の画像の金髪のほうの髪型が髪おろしたちなちゅにひまちゃんを足した感じ

  110. 南條じょしらくしてるから落語はできるだろうな

  111. 人ってこんな逆に曲がるんだな

  112. 107
    イタリアで大人気だったんだよな
    デルピエロが大ファンで中田英寿と対談したときたけし城知ってるって聞いてたわ
    ちなみに中田は知らなかったみたいw

  113. 褒められるというエサ目的に勉強してるようじゃ将来勉強しかできないバカになるぞ

  114. なにがエロ漫画ランキングだよ

    2位と3位と5位しか持ってないわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。