05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・小ネタ】『快盗天使ツインエンジェル』T新シリーズTV化決定!& iOS/Androidで2017年初冬ゲーム化!

555_20160702002123be5.jpg

4_201607020009116dd.png
5_201607020009096d9.png

・iOS/Androidで2017年初冬ゲーム化

・短足で変態の檜山さん(奢ってくれる)

・極秘画像(新キャラ)の縦横比がスロ液晶と同じ

・新キャラでアニメ化決定 ユニバカで詳細

・ツイン完売 ツインエンジェルの生放送はこんな感じですかね

https://universal-carnival-sammy-festival2016.com/

 
 
 
 
 


プリパラのOP変わるんだな

CmRy9rYUMAAtjHm.jpg

 
 
 
 


無期限延期の可能性があった「パシフィック・リム 2」の公開日がついに決定

62ad3_88_17052cc130f5a41da9f9869ed1743eff.jpg

当初、パシフィック・リム2は2017年4月7日が公開日となる予定だったのですが、2017年8月4日に延期され、さらに2015年9月には無期限延期という報道まで飛びだしました。しかし、2016年6月6日にギレルモ・デル・トロ監督が「パシフィック・リム 2の撮影がもうすぐ始まります!」とツイートし、続編が公開されるのか不安になっていたファンにとってはうれしいニュースとなっていました。

そして、配給元のユニバーサル・ピクチャーズが続編の公開日に関する発表を行い

「パシフィック・リム2」は2018年2月23日に公開されることに決まりました。

パシフィック・リムのファンにとっては、またしてもうれしいニュースとなりそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/11709653/

2年後かよwww
 
 
 
 


女性のバストが最も大きな国と小さな国が明らかになる

2396345.jpg

学者たちは108カ国の28-30歳の女性およそ1万2000人のバストを計測した。

学者たちは「調査の過程で、国籍がバストの大きさに強く関係していることが明らかになった。米国人女性は平均的にバストが最も大きく、アジアとアフリカの女性たちのバストは、それよりもかなり小さい」と発表した。

米国人の平均バストサイズはDカップ(日本ではEカップにあたる)だが、アジアの女性たちの平均バストサイズはAカップあるいは、それよりも小さいという。

調査結果(下記に掲載)によると

バストサイズが最も大きい女性が住んでいるのは米国、カナダ、アイルランド、ポーランド、英国。

最もバストサイズが小さい女性が住む国上位5位は、フィリピン、マレーシア、バングラデシュ、サモア、ソロモン諸島。

ロシアと日本は、ランキングの中位だった。
調査対象となった108か国中ロシアは40位、日本は71位だった。

http://jp.sputniknews.com/science/20160630/2396371.html

 
 
 
 


『討鬼伝2』オリジナルアニメ前編を公開

 
 
 
 


可愛い

jDAIqYL.jpg

 
 
 
 


ちょっとほしい


CmH2KxGUkAIhkwZ.jpg

 
 
 
 


ひよっちとCV逆じゃんwwww

csDgsa4.jpg
Hy5k3v3.jpg
ntMoXbU.jpg
3athzOj.jpg
Luz0TuW.jpg
G3ECyvh.jpg

 
 
 
 


泣いた

1_20160701232530eda.jpg

 
 
 
 


OVA楽しみ

1467368942404.jpg

 
 
 
 


声優・恒松あゆみが第1子妊娠

img_11_20160701233121979.jpg

「機動戦士ガンダム00」のヒロイン、マリナ・イスマイール役などで知られる声優の
恒松あゆみ(34)が1日、自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

 「ご報告」のエントリーでブログを更新し、「デビュー以来、(主にアニメで)様々な母親役を
演じてきましたが、ついに私自身が母になる時がやってきました」と妊娠を報告。
「現在は安定期に入り、穏やかな日々を過ごしております」とつづった。

 「それに伴い、毎年出演していました『怪し会』、『いぬねこなかまフェス』、その他の朗読会、
舞台、ライブ等を、しばらくお休みさせていただくこととなりました」と休養に入ることも報告。
出産予定日は11月であることを明かし、「お仕事は可能な限りギリギリまで続けて、
出産後はすぐに復帰したいと考えています」とした。

 また、先日受けた検診で胎児は男の子であることも判明。「毎日元気にお腹を蹴っています。
ポコンポコンという可愛らしい動きを感じるたびに、なんともいえない幸せな気持ちになります」と
母になる日を待ち望んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000132-spnannex-ent

 
 
 
 


ばらかもん一挙

 
 
 
 


ヤマカンがまた何か言ってる

44_2016070123354544d.png

 
 
 
 


やっぱり声優さんもイケメンがいいよね

アイドルマスター シンデレラガールズ(小早川紗枝[12])
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(有栖川麗子[13])
アンジュ・ヴィエルジュ(コードΩ77ステラ[14])
ラクエンロジック(クラウ・ボー)

 
 
 
 


鍛えなくてもムキムキの体に見えるTシャツが発売される

CmJo5UXUsAApWO3.jpg
CmJo6n1VAAAehAl.jpg

でも脱いだ瞬間バレルよね
 
 
 
 


Happy Elementsが贈る、新作アニメプロジェクト発表ニコ生!

7/8(金)Happy Elementsが贈る、
新作アニメプロジェクト発表ニコ生配信決定!

スマートフォン向けゲームアプリのヒット作を多数手掛け
日本や中国などアジアを中心にシェアを拡大させているHappy Elementsが、
新たなアニメプロジェクトを発表!
7月8日(金)に、ニコニコ生放送にて、プロジェクト発表会を開催いたします!

当日は、作品タイトルや出演キャストなどなど、全容が明らかになります!
アジアを一つにする、新プロジェクトの誕生にご注目ください!!

※今回の発表はスマートフォン向けゲーム「あんさんぶるスターズ!」「ラストピリオド」「メルクストーリア」 「あんさんぶるガールズ!」を開発・運営しているHappy Elements株式会社ではなく、
グループ会社で日本・中国においてゲームやアニメコンテンツを展開しているHappy Elements Asia Pacific株式会社からの発表となります。

あんすたの会社なのか
 
 
 
 


サンシャインにもでてくる伊豆・三津シーパラダイスのマスコットキャラ子供人気無いようだね

 
 
 
 


まじぶっちーヤーサンっぽくて吹く

1467381632261.jpg

 
 
 
 


「終末のイゼッタ」PV第2弾 赤髪の少女が空中をとびまわる!  10月放送

 
 
 
 


“裸の悟空”フィギュアが即完売、少年時代の悟空がお風呂に入るシーン

2016-07-01-110753.jpg
2016-07-01-111519.jpg
2016-07-01-111033.jpg

スペインでフィギュアなどを制作しているMRSToyが生み出した、人気マンガ「ドラゴンボール」の悟空フィギュアが、
欧米のネットで注目を集めている。

そのデザインは、少年時代の悟空がお風呂に入るシーンを立体化したもの。
まっ裸の悟空を原作そのままに再現しており、SNSでは原型作りから彩色、パッケージに至るまでの過程が投稿され、
発売前からファンの熱い注目を集めているようだ。

日本円にして2,880円で6月24日に買い手を募ったところ、すぐさま完売になってしまい、
その存在を後から知ったファンが嘆いていると伝えられている。

ネットでは「なんてすごい出来だ!」「しまった、もう間に合わないのか」「かわいい。
悟空のピュアな感じが良く出てる」「これはいいものだね、欲しかったなあ」といった感想が寄せられているようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20160738431.html

ついでに全裸のブルマもフィギュア化しろよ
 
 
 
 


ケンタッキー、「オリジナルチキン」1380円で食べ放題 期間限定で

rs_cpss1.jpg

日本ケンタッキー・フライド・チキンは7月1日、「オリジナルチキン」の食べ放題(45分間)をケンタッキーフライドチキン店舗で7月13日から実施すると発表した。(207店舗限定)

 実施は毎週水曜日のディナータイム(午後5時~8時)のみで8月31日までの期間限定。食べ放題メニューは「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ビスケット」「ソフトドリンク」で、価格は1380円(税込)。

 予約制となっており、7月8日から各実施店舗で受付を開始する。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1607/01/news139.html

 
 
 
 


 
 
 
 


TVアニメ『灼熱の卓球娘』キービジュアル&スタッフ公開!

CmL9RXTUgAA_AGX.jpg

監督:入江泰浩、
副監督:かおり
シリーズ構成:倉田英之
キャラデザ:杉村絢子
音楽:MONACA、
制作:キネマシトラス

 
 
 
 


シルバーリンク大丈夫か?

 
 
 
 


陰謀厨「ラブライブはイルミナティの陰謀」

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)(‘ω’`)(‘ω’`)(‘ω’`)
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 1げと

  2. 2げと

  3. 3げと

  4. 4げと

  5. 5げと

  6. リライフ面白いやんけ

  7. 6げと

  8. 8げと

  9. 9げと

  10. 10げと

  11. 11げと

  12. 12げと

  13. 13げと

  14. 14げと

  15. 15げと

  16. 16げと

  17. 17げと

  18. 18げと

  19. 19げと

  20. 20げと

  21. 21げと

  22. 22げと

  23. 23げと

  24. 24げと

  25. >あー家に帰ったら偶然イケメンが煮物とか作ってたりせーへんかなー

    いや、それ、犯罪者でしょ

  26. こんなレプリカ

  27. 25げと

  28. アニメ化よりツイン4はよ

  29. パチアニメうざ

  30. 大変だヤクザがテレビに映ってる

  31. ツインエンジェルとか誰も覚えていないだろ

  32. 114514げと

  33. 虚淵の人形劇は面白そうだったが目が疲れそうだ

  34. >プリパラのOP変わるんだな
    毎クールごとに変わってんだが…何言ってんだ

  35. 卓球娘のヴィジュアルいいね(‘ω’`)

  36. キャスティングがオッサン向けって事以外何の記憶もねぇ

  37. やら管、この程度のつぶやきで立花理香を炎上させるつもりか
    控えめに言ってクズだな

  38. 今abemaの劇場版涼宮ハルヒの消失見てるけど
    放送開始から154分で視聴者数50万人突破したぞ
    ニコ生では絶対不可能な神記録だな

  39. 日笠はオチ担当だから

  40. 仮面ライダーハートがどう見ても怪人

  41. 終末のゼニヤッタ面白いだろこれ

    ほうきじゃなくて銃で空飛んでるのがシュールでワロタ

  42. 立花様のツイートに対する反応が
    不細工しかいなくてワロタ

  43. 放送天使ツインエンジェルも一緒に復活してくれ!
    田村ゆかりと能登麻美子の組み合わせでまたラジオを聴きたい!!

  44. イルミナティ笑ってもうたけど案外冗談ではないかもよ?
    最近アニメの地震の場面に合わせて人工地震起こしたりすること
    多くなってきたからなー!偶然にしてはいろいろありすぎだし

  45. 含めてに

  46. 人侠劇おもろそやった

  47. *44
    馬鹿は黙っとけwwwwwwwwwwwwwwwwww

  48. 38
    だからどーした

  49. 42
    声優にリプライ送る奴なんて気持ち悪いのしかいないからな
    男も女も

  50. りっか様のつぶやきのイケメンは二次元のイケメンだと思うけどな

  51. そらアイマス声優だってイケメン好きに決まってるだろ

  52. 仮面ライダーハートはモモレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー)
    みたいなのを想像していたが全然違っていた

  53. アベニューの電波OP曲がまた聞けるのか?

  54. やらおんはゴミ

  55. 前作時セカは名作

  56. さすがに立花理花に夢見とるやつはおらんやろ

  57. イケメンいうても人それぞれの好みあるからな

    リライフは主人公がアホ過ぎてイラつく

  58. やらおんティルトモード

  59. ロボットすげー

  60. >■やっぱり声優さんもイケメンがいいよね

    これは煮物作ってくれるイケメンの彼氏が居るけど、おおっぴらに自慢出来ないからこういう拗らせたことを言うとるだけや

    >色んな最新技術展に行ってきたんですが、

    そんなざっくりした展示会あるんかい
    でもこのロボの動きかわいいな

  61. アンドロイドすげえな

  62. ウロブチのお父さんは特撮声優

  63. アンドロイドの中身は人だってよ

  64. 自分好みの女でも帰宅して台所見て煮物作ってたら喜ぶよりコエーわ

  65. アンドロイドどう見ても人だよな‥‥

  66. ※29
    今のご時勢パチスポンサーのアニメばかりやん?

  67. プリパラってi☆Risクビになったの?

  68. アンドロイドじゃなくてドール風着ぐるみだろ

  69. 悟空のフィギュアは日本じゃアウトだろこれ

  70. アンドロイドやべえ
    シコれる

  71. 日笠はオチ担当かよw

  72. メルストだといいなー

  73. 64
    ネタついーとにマジレスカッコ悪い

  74. 虚淵ってヤクザじゃなくてパワー系の池沼でしょ

  75. ヤマカンのってこれ相手は板垣=ベルセルクじゃない?
    板垣は前から監督はイベント参加しないで仕事しろって言ってるし
    こいつら仲がいいと思ってたのにそうでもなかったんか

  76. >当たらない牡蠣と当たる牡蠣の見分け方


    なるほど

    分からん(´・ω・`)

  77. マッハチェイサーとハートかっこ悪すぎるだろ

  78. 牡蠣はどういう意味や?
    誰か教えてクレメンス

  79. あれアンドロイドじゃなくてヘッドのみのお面だってさ、あぁビックリしたw

  80. 牡蠣のやつってどういうことなの・・・?(´・ω・`)

  81. ※78
    シューティングゲー的に判定がひどすぎるって意味じゃない?

  82. 園田はイルミナティの中心だった?

  83. 牡蠣>格闘ゲームとかの当たり判定がある箇所の表示とかこんなの

  84. 80
    ほぼ当たり判定ってことは・・・喰っちゃ駄目な牡蠣そのものって事でしょ

  85. 牡蠣のは格ゲーマーじゃないとピンと来ないだろうな

  86. なんか言えやこのクズが

  87. 信者は虚淵をイケメン扱いしてるから笑える
    アトピーだぞ

  88. 虚淵ってヤクザというよりアトピーもちの粉ふき芋でいじめられっこに見えるんだが

  89. 虚渕の肌の汚さには悪寒が走った

  90. 75
    animestyle.jp/2015/11/19/9531/
    板垣伸のいきあたりバッタリ!
    第445回 監督とイベント
    これも貼らないとわからんだろ

  91. 日笠はもってくなーwww

  92. (‘ω’`)(‘ω’`)(‘ω’`)(‘ω’`)

  93. GJ部の森さん(CV:恒松)がすきだったな

  94. ラブの声優あかんわ
    ぶっさ

  95. ハートがモチーフのライダーって既にブレイドにいただろ

  96. Tシャツはアカンな
    宴会くらいでしか使い方が思い浮かばん・・・

  97. ラブライブはイルミナティだったのかよ・・・マジ引くわ

  98. 日笠のやつ炎上狙いの意図的だと思う

  99. 山本寛と板垣伸は酒飲み仲間だったのに喧嘩別れした

  100. >国籍がバストの大きさに強く関係している
    遺伝と栄養の問題もあるんだろうけど、やっぱ寒い地域の方がデカい傾向にはあるようだな。

  101. まだ日笠さんに無理矢理オチとか押し付けてるやついるのか
    特番でも一番おとなしかったろ

  102. ゆかりん 能登 くぎゅう リストラか

  103. デレマスの速水奏のイラストの作者
    pixivのプロフィール見たら中国人だな

  104. EDが良かっただけのアニメのくせに続編出るン?
    くぎゅーをあそこまで活かせなかった無能は消えたんか?

  105. 名言をツイートする人は知能が低いと
    カナダの大学の研究チームが発表したのをなんとなく思い出した

  106. まあへごもイケメン好き公言してるし、この程度はいいんじゃね?

  107. 103
    だからなんだよw

  108. プリパラは毎クールOP変わってんだよなあ…

  109. 高橋李依可愛すぎww

  110. グルーチョ・マルクス「私のような者を会員として迎え入れるようなクラブに、私はいたくありません」

  111. 俺もせっくすしたい

  112. 67
    i☆Risは次の新曲が双星の陰陽師のOPだから、今クールはプリパラから離れてるんだよ

  113. 日笠の画像で朝からげっそり

  114. 何か言えよやらかん

  115. アニメじゃなくてスロでやれよ!!!

    どーせ売れねーんだからスロでやれよ!

  116. プリパラはしょっちゅうOP・ED変わってるぞ?

    変な印象操作やめろ!

  117. パチつえーな

  118. グルーチョ・マルクス「私を勧誘するような倶楽部に入ろうとは思わない」。昔からあるよね、こういうの。

  119. 〉でも脱いだ瞬間バレルよね
    脱がなきゃいいやん

  120. ヤマカンは何と戦ってるの?

  121. 虚淵、ヤの字がどうこうより、どう見てもこれ身体壊してる人の顔だぞ

  122. むしろプリパラはED変わらんのかよ
    大三次でも構わんぞ

  123. ツインエンジェルOPは地味に名曲

  124. えみつんのもイルミナティの陰謀かも

  125. 125ゲット

  126. ※95
    主人公よりイケメンだった敵幹部ハート様が
    OVAでライダーになられたのだ・・

  127. 虚淵玄がムキムキの体に見えるTシャツ着てたら怖そう

  128. 112

    歌はともかくi☆Risは声優として全員レギュラーですが何か?

  129. アジア人はそもそも脂肪が少ないのよね

  130. ヤっちゃんつか・・・何で北の王子ヘア・・・<あっ最近進化したんだっけ

  131. 卓球娘良いなあ
    30分アニメかな

  132. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#