05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

【画像・小ねた】アニメ『Rewrite』 天衝監督「とあるキャラに、きんモザ声優の誰かが出演してます。5年以上前の作品なので役者さんが引退されてしまっていたのです」

Cld39GwUYAE395c.jpg

 
(‘ω’`)きんモザっていうから西じゃねーの?
 
 
 
 
 


アニメ「初恋モンスター」本PV公開!ちんこちんこ言っててワロタww

 
 
 
 


今年のガルパン大洗町夏の観光ポスター公開


11 (1)

やっぱり右の生き物怖い
 
 
 
 


20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大

ma_love01.jpg

明治安田生活福祉研究所は6月20日、20~40代の恋愛と結婚に関する調査結果を発表した。同研究所は2005年から結婚や出産に関する意識調査を継続的に実施しており、今回で9回目。結婚願望や交際経験の有無は男女ともに低下しており、特に男性は年収が低いほど結婚や恋愛に対して消極的な傾向があるのだという。

20~40代の未婚男女の結婚願望(「できるだけ早く結婚したい」「いずれ結婚したい」)は、男女ともに減少傾向。

もともと年齢が上がるほど結婚願望が低くなる傾向があるが、もっとも結婚願望が高くなる20代でも、男性38.7%/女性59.0%。14年に実施された第8回調査の男性57.5%/女性76.9%から20ポイント近く下がる結果となった。

恋愛についての調査結果もまとまっている。現在恋人がいる人をみると、20代男性は22.3%で5人に1人。20代女性は33.7%で3人に1人だった。男女ともに低下傾向があるが、男性は08年度の第4回調査結果と比較すると半減している。

また、異性との交際経験は、20代男性の53.3%、30代の38.0%が「交際経験なし」という結果に。一方女性の交際未経験者は20代が34.0%、30代が25.7%で、女性の方が交際経験がある人が多いことが分かった。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1606/21/news136.html

結婚できない・しない→子供が増えない→日本は滅びる!
 
 
 
 


亡くなった藤原ここあ先生の16年にわたる画業を網羅した画集が7月22日頃発売予定

 
 
 
 


PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」キャラクターPV ~天海春香~ 公開

 
 
 
 


『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』スペシャルイベント開催決定!

< 日 時:2017年3月19日(日) 場 所:両国国技館 出演者:島﨑信長、鈴木達央、豊永利行、内山昂輝、野島健児、日野 聡 ※概要、出演者は変更となる場合がございます。 「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」
Blu-ray&DVD初回限定版にチケット優先購入申込券が封入されます。
(応募方法詳細は券面をご確認ください。)

http://movie-highspeed.com/news/?id=137
 
 
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [Blu-ray]
【2016年 06月 22日 16時(水)】 ***,143位
【2016年 06月 22日 17時(水)】 ***,*15位
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [DVD]
【2016年 06月 22日 16時(水)】 ***,348位
【2016年 06月 22日 17時(水)】 ***,*32位

**8位/—位★(**8,264 pt)[*,**4予約]16/07/20映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [Blu-ray]
*12位/—位○(**4,945 pt)[*,**1予約]16/07/20映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [DVD]

これでアマラン爆上げしてたな
 
 
 
 


まじかよすげええええええ

 
 
 
 


今月のコンプエース表紙

1_201606222239296b4.jpg

またFate新連載か
 
 
 
 


井上堅二「バカテスに実写化のオファーが来たことがある」

1_201606222239296b4.jpg

あれ実写にしてもダメだろうな
 
 
 
 


全国521駅「10年累計鉄道自殺数」ランキング

44

前回の記事では、鉄道自殺数を全国346路線別に公開した。では、鉄道自殺が多発しているエリアはどこなのか。全国で鉄道自殺(未遂を含む)が発生した駅(構内・駅間)を集計した結果、全国ランキングの最上位を占めたのが、以下の駅を含むエリアだった。集計期間は2005年度から2014年度までの10年間。上位6カ所はいずれもJRの駅で、関係する駅間での自殺も含めた。

西八王子駅(東京)……39件
桶川駅(埼玉)…………34件
川崎駅(神奈川)………31件
新小岩駅(東京)………30件
新宿駅(東京)…………30件
八王子駅(東京)………30件

 近年「自殺の名所」として有名になってしまったJR新小岩駅でも、全国4位タイ。西八王子や桶川が東京中心部からやや離れていて、あまり目立たない要因もあるかもしれないが、問題は、新小岩駅と同水準で多発しているエリアが複数存在するということだ。鉄道における自殺問題が、想像以上の広がりをみせていることを意味する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00123503-toyo-bus_all

八王子がやばすぎる
 
 
 
 


テレ朝で放送事故

55

鼻ドアップはアカンわwww
 
 
 
 


チャリのヘルメット着用 義務化くるか?

34da91af-9b1a-4b07-b909-9e6e0ad00b91.jpg

東京都は、自転車による交通事故が相次いでいることを受けて、自転車を購入する人にヘルメットの着用をはじめ安全な利用を呼びかけることを販売店に対して義務づけるなど、都の自転車の利用に関する条例の改正を検討することになりました。

自転車人気が続く中、都内では自転車による交通事故が相次いでいて、去年1年間に自転車が関係する交通事故は1万1000件余りで、亡くなった人は33人にのぼっています。

こうした中、東京都は、交通政策を研究する専門家らによる有識者会議を設け、都庁で初会合を開きました。
この中で、東京都の廣田耕一青少年・治安対策本部長は「環境への関心や、健康志向が広がる中、自転車の利用増加が見込まれ、対策の強化が急務だ」と述べました。
その上で、有識者会議では、都の自転車安全利用促進条例の改正を検討することになりました。

具体的には、自転車を購入する人にヘルメットの着用をはじめ、安全な利用を呼びかけることを販売店に対して義務づけることや5月から始まっている自転車専門の交通安全指導員の業務内容を条例で明確にすることなどを検討することになり、この夏をめどに、報告書をまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160620/3260091.html

 
 
 
 


アライブ8月号表紙はミケちゃんとにゃんぱす

1 (1)

 
 
 
 


『少女たちは荒野を目指す』6月25日(土)に、ニコ生で全12話の一挙放送が決定

結局ゲームは売れたんだろうか・・・
 
 
 
 


2クール目はもっとエロ多めでお願いします

SnfwrPN.jpg

6MYewzK.jpg

 
 
 
 


この人の買ってる円盤 名作しかない

 
 
 
 


新作発表会「Cygames NEXT 2016」を8月21日開催 『グラブル』アニメ最新情報や『ウマ娘』キャスト陣による新曲お披露目など

signage-title-contact-extra.png

Cygamesは、サイゲームスの新展開を発表するイベント「Cygames NEXT 2016」を8月21日(日)に開催することを発表した。

■「Cygames NEXT 2016」開催概要
サイゲームスからリリースされる最新タイトルの情報を発表するカンファレンススタイルのイベント。当日は、登録者数1,000万人を超えた 『グランブルーファンタジー』制作陣によるアニメ化最新情報の発表や、3月の「AnimeJapan 2016」で大きな話題を呼んだ 『ウマ娘 プリティーダービー』 のキャストによる新曲お披露目ライブも行う予定。

■開催日
8月21日(日)

■Cygames NEXT 2016特設サイト
https://cygamesnext.jp/2016/

http://gamebiz.jp/?p=163686

 
 
 
 


ナムコ、次世代キャラカフェ「アニ ON STATION」秋葉原にオープン 「アイマス」「アイカツ!」「艦これ」とのコラボも

1992834941576901bf19e890020.jpg

ナムコは、6月21日、次世代キャラクターカフェ「アニ ON STATION AKIHABARA 本店」を7月16日、東京・秋葉原にオープンする。

今回オープンする「アニ ON STATION AKIHABARA 本店」は、多彩なアニメ作品とのコラボプログラムや
特定のレーベルに特化したプログラムを「コラボカフェ」として期間限定で開催するほか、

「施設内に最大3つの独立したプログラムを同時展開できるフレキシブルなルーム構成」「アニメやゲーム関連の音楽を中心に展開するレコード会社、ランティスによるショールームを開設」「バンプレストの企画による、オリジナル限定コラボ商品の販売コーナーを設置」など 、バンダイナムコグループのパワーを結集した、文字通り“本店”の名にふさわしい旗艦店舗となっている。

なお、「アニ ON STATION AKIHABARA 本店」では、PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』発売記念「アイドルマスター プラチナスターズ コラボカフェ in アニ ON STATION」と、劇場版アイカツスターズ!公開記念「アイカツスターズ!&アイカツ!オールスターズ! LIVEステーション」という、バンダイナムコグループを代表するキャラクターのコラボカフェを期間限定で開催)、さらに『「艦これ」×一番カフェ「秋葉原泊地」艦娘だらけの海の家』をオープンする。

「アニ ON STATION」ならではの音楽・飲食・物販で日本が誇るアニメやアニソン文化に代表されるクールジャパンの総本店を目指す方針だ。

http://gamebiz.jp/?p=163669

マスPとアイカツおじさんと提督の奇跡のコラボか
 
 
 
 


【DAYS】第1弾PV公開

 
 
 
 


草生える

 
 
 
 


かっこええなぁ

1466591093998.png

1466591152683.jpg

 
 
 
 


カバネリ1巻

102c_20160622232613bf2.jpg
130.jpg
137.jpg
138_20160622232608eeb.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51526599.html

 
 
 
 


ラグナロクオンラインのVR版がすげぇー

 
 
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)買った円盤うpしろって?ステマになっちゃうからなぁ・・・・
(‘ω’`)艦これの時は約束しちゃったから仕方なくだし
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 明日は木曜日

  2. ↓ここでTwetterまとめ批評家が冷静に一言

  3. ツイッターネタばっかじゃねーか!しかもつまんねーし

  4. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww

  5. 今回の小ネタは面白くないな

  6. >>結婚できない・しない→子供が増えない→日本は滅びる!

    大丈夫!
    経団連も政府も移民政策を全面的に押してるからっ

  7. 今期はリゼロ買ったわ。明後日届くんかな?

  8. 公式キャラなのに あんこう星人より知名度が低い アライッペ・・・

  9. (買ってないくせに)

  10. 引退した人って誰なん?

  11. リライトは原作どおりのシナリオには出来そうもないから
    アニメスタッフの技量が問われそうだ
    リトバスはかなり頑張って編集してたと思う
    構成力皆無の京アニじゃ絶対に出来なかった

  12. 初恋モンスターのヒロイン劣化りりちよ様みたいだな

  13. アニメ視聴者 =犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  14. >結婚できない・しない→子供が増えない→日本は滅びる!

    滅びない為には安楽死制度を作って、死にたい年寄りには安楽死を選ばせるようにさせていけばいいんだよ

    重度の介護が死ぬまで必要な年寄りや難病で年齢的に手術も無理な年寄り達の中には家族に迷惑をかけるのが心苦しいって人達も多いっしょ
    そういう人達に安楽死を選ばせてやりゃいいんだよ

    そうすりゃ若者の負担も減るだろ

  15. >8

    あ、はい。

  16. いいからうpしろks

  17. 何も買って無いってオチだろ
    違法視聴常習犯のハゲだもの

  18. あの傘の動画は何が面白いの?

  19. やらチルの中にはリゼロ買わされてるヤツもいるんだろなぁwww

  20. >誰が適任か考えた時、3秒位でその人の顔が浮かびました(笑)

    これ笑うところなの?


    >■亡くなった藤原ここあ先生の16年にわたる画業を網羅した画集が7月22日頃発売予定

    うーん…結局死因はなんだったのか…

  21. 西明日香らしい

  22. アニメの円盤とか買わねえよ

  23. 傘のやつ、先端恐怖症かと思ったけど
    何万匹のダニとか何言ってんだこいつ

  24. 全国編決勝と怜編アニメ化はよ

  25. やらおん!ニートタイムの始まり始まりぃ~♪

  26. 鼻アップ後の( ゚д゚)ポカーン顔には吹いたw

  27. 新海誠の予告PV、今頃出してんの?
    超遅すぎだろ

  28. ダークネスおっきした

  29. 西八王子は確かに自殺多すぎ線路沿いの学校に変な噂が立つレベル

  30. 20
    人が嫌がってるのをネットに上げて衆人に晒して楽しむクズの遊び

  31. 30
    2ヶ月くらい前に発表されたやつだろ

  32. ニコ生のあんハピ面白かった

  33. やら管の熱い自意識過剰

  34. リライトは0話切り。

  35. 青山繁晴wwwwwwwwww

  36. 何も買ってないから見せられないだけだろハゲ

  37. 西は引退してないだろアスペか?

  38. アイマス!アイカツ!艦これ!
    …アレ?

    ランティスのショールームもあるのにね

  39. やら管Zeppで会おうぜ

  40. ダークネス飛ばしてるなwww

  41. ■2クール目はもっとエロ多めでお願いしますの画像のアニメタイトル誰かわかる?

  42. もうとっくにステマしまくってんだろうが
    さっさと晒せやら糞

  43. ステマになっちゃうからなぁ・・・・(買ったとは言ってない)

  44. 円盤うpがなんでステマになるの?
    むしろやらかんが買ったら買いたくなくなるわ

  45. 40
    引退した奴の代役に、西の名前が上がっているんだろ。

  46. >>44
    アクティヴレイドじゃん!
    先場所の作品だぜ?
    マジかよw
    不評だったのかなw

  47. いいから見せろよ

    ステマ以前より信憑性だろうが

  48. で、やら管はハイファイ何枚買ったの?

  49. キスマイ宮田のラブライブアピールって終わっちゃったの?

  50. ふらうぃを買ってそう。

  51. アクティヴレイド
    エロでいいじゃん

  52. やら管がステマをすることで誰かが円盤を買い、そのお金が回り回ってアニメーターを救うことになるならそれはアニメ業界にとって幸せなことだと思うんだ

  53. バカテスがコンプエースになってるぞ

  54. >(‘ω’`)買った円盤うpしろって?ステマになっちゃうからなぁ・・・・

    アニプレならステマ、それ以外ならセーフ!



    >(‘ω’`)艦これの時は約束しちゃったから仕方なくだし

    俺は約束は守る男だみたいに言われてもだな

  55. ステマブログのくせに、その前に気にすることたくさんあるだろ

  56. 円盤は高いからな
    買う買うって口だけの連中ばっかよ

  57. 初恋モンスターは初っ端から全開で覇権候補上位維持だよマジで

  58. >バンダイナムコグループのパワーを結集した、文字通り“本店”の名にふさわしい旗艦店舗となっている

    なぜちょうどアニメやるサンシャインじゃなくて艦これなのか

  59. 28
    借金苦で逝く人もいるから、それ許したら誰が借金返すのって問題になるんじゃない、FXとか自己破産出来ないようになってるから

  60. やめた役者は鳴瀬静だな

  61. もう既にステマしてんだしいまさら関係ないだろ
    はやくうpしろよクソ管理人

  62. リトさん射精しすぎだろw

    54
    キャラ原案があのtoshだからな

  63. ヒ カ リ @HKR__o_a_r
    友達ネットに晒すの今はもう当たり前なの?心底気持ち悪いわ

  64. タイバニ風両さんかっこいい

  65. 55
    回りに回らないのがアニメ業界

  66. 円盤売れようがアニメーターの金にはなんねえよ

  67. りょうさんがこんなイケメンとか笑える(^ω^)

  68. チンポジ画像2連続で貼ってるけど
    余程お気に入りなんやな

  69. >20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大

    少子化について経済的問題ガーとか言ってるけど結局大元はこれだよな
    恋愛するということ自体が勝ち組独占状態でフツメン以下に
    チャンスがまわってきてなくてそもそも恋愛自体をしていない

    恋愛するチャンスがある奴なら金とか関係無く結婚してる
    どう見ても両親が低所得底辺であろうキラキラネームの子供が
    増えてるのが証明してる

  70. 前の円盤はいつものようにどっかから画像パクってきただけだろ

  71. ラグナロクVRで「見抜きしてもいいっすか?」って言えたら勇者だなw
    気持ち悪すぎて俺なら即通報するけど

  72. ダークネスのOVAすげえ

  73. トンキン自殺多すぎぃw

  74. こいつ春アニメの円盤買ってねえな

  75. 鹿は公選法違反でタイーホか

  76. アニメの数を減らせ!!!!!

  77. 79
    しかたないね

  78. 買った円盤うpしてくだひゃい~~

  79. 円盤とかいいんでやら管の素顔うPしてくれ

  80. リライトはアニプレックスの覇権を賭けてるから記事も力入ってるな、きんモザの誰かってどうせ水瀬いのりじゃね?wwwww

  81. >きんモザの誰かってどうせ水瀬いのりじゃね?wwwww

    は?

  82. ヘルメット?
    チャリ自体を禁止しろや
    田舎は知らんが、首都圏であんな迷惑なモン必要ない!!

  83. 84
    水瀬いのりはきんモザ出てないよ

  84. 大切なことだから画像2つ連続なのか

  85. 傘の子なにげにおっぱい大きい

  86. 先端恐怖症かと思ったらダニって……。
    お前の座ってる場所の方がダニがいるよ。

  87. 87
    種田梨沙「たぶん別の作品と間違えてる」
    佐藤聡美「きっと絵柄が似ていて、声もかぶってる系ね」
    村川梨衣「あるある」

  88. ガルパンポスターの変な生き物、口にウンコついてる

  89. *84
    なおぼーだと思うの

  90. >買った円盤うpしろって?ステマになっちゃうからなぁ・・・

    そもそもお前円盤なんて買わねえだろう。
    このエア視聴家。

  91. 引退したのはちびもすの中の人か?

  92. うぜーなここの在.日管理人

  93. それステマにならんでしょ
    「俺が買ったからみんな買おうぜ」とか「やっぱBDで見ると違うな。発売中だぜ」
    (関係者に言わされてる)みたいに宣伝するのがステマ
    写真UPするだけで購買意欲かきたてるような内容じゃなけりゃOK
    ただ所有証明すればいいだけだ
    何も問題はないぞ

    はよ

  94. ダークネスやべぇ
    ただのエロアニメじゃん

  95. 発毛に興味のある方は病院へ

  96. 傘を怖がってる子は先端恐怖症やから笑ったらアカンで

  97. 初恋モンスターは久しぶりに良い設定でたなって印象

    ただ、少女漫画畑みたいだから、本筋やギャグはまんこ臭くて面白くないだろうね

    週刊少年漫画誌で男作家が似たようなギャグ物やれば、一発当てれると思うわ

  98. 藤原ここあの画集だけど印税とかどこ行くの?

  99. 102
    遺族に行くよー

  100. 3秒で代わりの見つかる役者さん


    きついわな

  101. きんモザの声優はほぼ西明日香。
    西明日香がラジオで花澤の話をしてるから

  102. あんまりVRである意味を感じない

  103. やら管アニメエア視聴なんだから円盤なんか買ったことねーだろ

  104. 西てニシアスカ?

    もう引退してたのか、最近見ないと思ってたら

  105. はいふりの円盤なんか買う馬鹿いるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. やら官、はいふりの円盤買ったの? 買ってないなら買ってやりなよ ミケちゃん泣いてるぞ?
    ココちゃん『待てやっ!!』 シロちゃん『待テヤ』
    ココちゃん『はいふりの円盤買ってないってどいうこっちゃ!?』
    ミーちゃん『どステマのどファンならど大人買いしろや!』
    ミケちゃん『買ってくれる人がいるか私分かんないよ...(泣き顔)』 タマちゃん『うい(信じて)』

    あなたの清き一枚がミケちゃんを笑顔にします でも買いすぎるとメイちゃんがよだれ顔になります
    メイちゃん『こんなに売っちゃっていいの?(笑)字違い』
    リンちゃん『円盤売り逃げの逃げ逃げの人生はもう終わりにしますっ!!』

  107. たかのり君は何か事情がありそうだな

  108. やらかん買った円盤の画像うpはよ
    今更ステマとか....このブログやっててそれはないだろ

  109. 今更スレマとか何いうてるん?
    信憑性のほうが大事やろ。
    また叩かれるぞ。

  110. 108
    Rewriteゲーム版の声優の誰かが引退したから代わりにきんモザの声優を起用したってことだよ

  111. やらかんは目の上のたん瘤

  112. アリス役の人みないから使ってあげて。

  113. 八王子周辺の鉄道自殺こマ!?って思ったけど、
    確かによく人身事故で停まってるって聞くんだよなぁ……
    いっぺん事故直後の遺体見たことあるし……

  114. 君の名はのヒロイン、悠木碧だと思ってた
    俺にはダメ絶対音感はないらしい

  115. 今更ステマになるとかいってんのかよ

  116. 去年も一緒だったし、何気に麻子はアライッペが気に入ってるんだな

  117. 中2で卒業した俺勝者

  118. Rewriteの引退した声優って誰?

  119. ちょい役で出るとしたら西だろうな・・・・。
    アリスの人は他じゃ見かけないし、かといって他は仕事あるし。

  120. 絵が受け付けない

  121. 116

    結局アリスだけの一発屋で終わりそう

  122. 無明の名前穂積じゃなくて穂純が正しいのか

  123. 青山はまだ序の口

  124. リライトの声優交代はデカい内容だから別記事で建てろよ…

  125. ちびもす西明日香正解だわ
    ざーさんがラジオで席となりになったって言ってたのこれだ

  126. >傘の先っちょが本当に嫌いらしいwwwwwwwwwwwwまじで見てほしいめっちゃ笑える

    先端恐怖症持ちからすると傘奪い取ってへし折りたくなるぐらいに怒れるのだが。

  127. >少女たちは荒野を目指す
    >結局ゲームは売れたんだろうか・・・

    トップテンに入らないくらいけどそれなりに売れた
    3月は激戦区だったし

  128. 2クール目はもっとエロ多めで~の画像は何の作品?

  129. 135
    既に書かれてる探せ!答えはここにある!!

  130. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#