05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

バンナム株主総会にいちごちゃんコスで来る人www 質問では「ラブライブの情報流出について」「課金ガチャについてやりすぎなんじゃね?」「デレステ今後声が付いてないキャラどうすんの?」など

4


 
 
質問
 



   / ̄ ̄\  イチゴちゃんコスの人避けられてるの可哀想www
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ てかラブの動画流出ってバンナムなの?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あれってサンライズの問題じゃねーの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 
 
  
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) ガンダム好調かぁ・・・やりおる
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これは鉄血効果が凄かったのでは?
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_ 
 
(‘ω’`)しかし質問容赦ないなw
 
 



 

コメントを書く
  1. マキブいいから
    マキオン家庭版はよ

  2. >これは鉄血効果が凄かったのでは?

    はいはい♪
    プラモが爆売れしてるんだよね?w
    で?
    何個うれたの?w

  3. そういう質問いらないから
    糞オタは空気読んで

  4. 何でライブに竹達が出演しないのか、事実の究明を求めろよ!!

  5. ミューズさん・・・完全に切り捨てられてて草

  6. あついよ

  7. いちごコスの人、バンナムの株主だったんかwww

  8. 黒乳首のことかと思った

  9. ガンダム好調なのはええこっちゃ

  10. 8
    さすがに株主総会でAVの話はマズいでしょ

  11. ラブライブの例の図鑑の件についての話はなかったのだろうかね
    真面目な話、あれはイメージダウンやファン離れによる相当な損失が出ていると思うが
    (この先に対するラブライブのコンテンツの収益も含めての話で)
    サンシャインの動画流出なんぞよりも圧倒的に深刻な事ではあるのに

  12. 鉄血効果とかギャグはやめろwww
    オリジン、UC、サンボル効果だろwww

  13. 同質化戦略しか打てない会社。

  14. 新手の総会屋みたいだな
    こんな質疑で時間つぶしてたら経営の質問できんだろ

  15. テイルズ炎上は製作陣とアンチのせいだろ

  16. 企業イメージに関わるんだから素人図鑑の件は白黒はっきりしろよ

  17. 黒乳首漏えいの件は質問しないのか?w

  18. まぁ株主側からしたら仕方ないことなんやけど
    現場レベルの問題をバンダイナムコホールディングスグループの取締役員クラスの人に質問してもよく分からんやろなぁw

    >てかラブの動画流出ってバンナムなの?  あれってサンライズの問題じゃねーの?
    バンナムより末端のバンビジュとかサンライズの問題だけど
    上にチクるしかないからな

    つか、質疑応答で「ラブライブ声優のAV出演についてどうお考えですか?」とか
    「ラブライブアニメの盗作についてはどうお考えですか?」とか聞かないお前らは紳士やな・・・流石株主やで

  19. ラブライブの事をバンナムに聞いてもしょうがなくないか?

  20. バンナムの株主総会は超偉い人の「アイカツおじさん」発言とか聞けるぞ

    今回も黒子のバスケの腐女子を「大人女子」とか表現してたなw

    流石に腐女子とはいえないかw

  21. マス豚って黒乳首がそんなに気になるのなら自分で聞きに行けばいいんじゃないの?

  22. 20
    親会社に意見言えば下に行くかもしれんからじゃね

  23. コスプレで行くとか頭おかしいな

  24. 黒乳首漏えいで草

  25. 19
    アイカツコスで参加するような猛者がいるくらいだから、それくらいの質疑応答はあっても良いとは思うんだがね
    実際、素人図鑑の問題は今後の損益に関わる結構な懸案だし

    まぁラブライバーは別人だと思っているから問題ないのか

  26. >ちなみにガルパンに対するコメントは会社からも株主からも一切ありませんでした・・・
    >ちなみにガルパンに対するコメントは会社からも株主からも一切ありませんでした・・・
    >ちなみにガルパンに対するコメントは会社からも株主からも一切ありませんでした・・・
    >ちなみにガルパンに対するコメントは会社からも株主からも一切ありませんでした・・・
    >ちなみにガルパンに対するコメントは会社からも株主からも一切ありませんでした・・・

  27. 株主総会でやりあうような議題じゃないだろ・・

    どうせ優待目的で鼻くそレベルの株しかもってないようなやつらなんだろ

  28. 22
    結局黒乳首連呼してたのラ豚自身だったじゃん
    マス豚ガーとかアンチガーって現実逃避する前に身内でああいうバカ自浄しろよ

  29. ラ!って略称なんだ?普通にラブのが速くね

  30. 29
    デレステwwwwwwwwwwwww
    モバマスとデレマスどうすんだよにわかwwwwww

  31. >これは鉄血効果が凄かったのでは?
    この場で名指しで褒められもしないのにか
    わかってて言ってるだろやらかん

  32. 無理に声無しに声付けなくて良いよ。どうせ踏み台にしようってゴミくず声優になるだけだし

  33. クソキモいけどいちごコスおもしろいと思ってやってんのか

  34. 32
    TwitterやLINEではラブライブの略称って「ラ!」なんやで

    「ラブ」とか言ってんのは老人ホームの2chだけ。しかも売りスレ系の民族

  35. 23
    末端に直接質問しないと伝わらないんじゃね
    上からじゃ見えんものもあるし

  36. >そしていつものアイカツいちごちゃんコスの人もいたw

    毎回いるのかよw

  37. いつまでも過去に縋るクロチクバーはもう用無しだとさ
    これからはサンシャインの時代だ サンシャイナーにはラブガイジのようになって欲しくはないな
    μ'sはガイジ隔離ユニットだと改めて認識できたわ

  38. アイマスとラブライブ同じバンナム仲良くしよ

  39. 株主総会というかファンの集いって感じの質問しかないのか

  40. ミューズがいない・・・・・・・・・

    バンナムグループ公式がミューズ載せないって

    これ、地味にショックじゃね?

    もう終わり確定やん

  41. ラブライブ・・・ガンダム等と並んで特設コーナーあり
    サンシャインのキャラ紹介コーナーやμ'sの映像視聴・グッズ展示など
    ttps://pbs.twimg.com/media/ClWwP4dUsAALWSe.jpg
    ttps://pbs.twimg.com/media/ClWwP4eVEAAd1zY.jpg

    アイマス・・・看板1枚のみ
    ttps://pbs.twimg.com/media/ClWwAEcUsAAVt9I.jpg

  42. デレステはすでに声あるキャラ強化したほうがいいと思うよ
    声なしで人気出そうなキャラ少ないだろ

  43. もうこういうアニメアイドルは専用に調整したボカロかボイロにやらせりゃいいんじゃね?

    それなら中の人の耐久年数も乳首の色も問題にならないでしょ。
    10年20年使い倒すつもりならそういうのも考えた方が良いかもよ。

  44. >46追記

    もしくはClariS方式とか。

  45. 今の為替的に今年度のガンダム売り上げは陰る可能性はあるんじゃないかな
    海外中韓でバカ受けしたBFも今年はスペシャル番組であって半年放送じゃないから出せる商品も告知力も弱い

  46. 41
    別にバンナムはラ!のゲーム出したりしてないんだがな

  47. 00、AGE、Gレコに続いて鉄血も名指しで褒められなかったか・・・
    アナザーガンダムは失敗続きだな

  48. 44
    前回、アイマスがバンダイナムコグループ全作品で一番特設コーナーが大きかったの悔しかったのか?
    今回はアニメ放送前ということでガンダムと同じくらいのスペースもらえてよかったね
    次はアイマスみたいに一番大きなスペースもらえるように頑張ろう

  49. 45
    どうしようもない不人気に大量に声付けたからこんな質問されてるんだよなぁ

  50. マキブでいいから出せよ

  51. 48
    別に海外でバカ受けしてねーぞBF…アストレイや種と勘違いしてない?

  52. バンナムもμ'sは無かったことにしたいんだろうな

  53. 完全に個別案件やんけ・・

  54. 52
    その不人気ですらラブライブをフルボッコしたんだから別に問題ないんだよなぁ

  55. マキブ家庭版企画なしは草
    いつまでフルブでやれと? 

    フォース・・? えっそれは・・

  56. 45
    ゲームを相手に多様性を自ら狭めるとか馬鹿かお前

  57. 声付き増やさなくていいとか如何にもなエアプは黙ってな

  58. 相変わらず鉄血だけは認めないカス湧いて草

  59. マキブ家庭版をPS4で出せば売れるのに勿体ないな

  60. 昔はバンダイビジュアルの株主総会もあってあれは毎年お祭だったんだよなぁ(´・ω・`)

  61. 59
    デレステ起動してアニメとかに出てたやつとそれ以外比べてみなよ

  62. 株主総会?

  63. バンナムもすっかりラ!にすり寄ってんな

  64. 51
    マス豚イライラw

  65. 66

    結果を残さないとμ'sと同じ悲惨な結果になるぞ?

  66. 情報漏洩や課金ガチャについての質問は至極まっとうだが?

  67. ガルパンは終わったからね

  68. μ'sについてはバンプレからも株主からも全く何もナシか・・・
    まぁ失敗して終わったからしゃーないか

  69. バンナムはマニアックでしかもシリーズもの続編なコンテンツしかやってないから海外進出無理だしポシャるときは一気にだめになるだろうな

  70. 66
    ???
    自社のIPなのに擦り寄る?
    誰のおかげで誕生したと思ってるんや

  71. 51
    今年も展示があると思いきや、何もなくて驚いた>アイマス

  72. サンライズがバンナムグループって知らないゴミが多いな

  73. デレステ声の有無で完全に自縛になってんな。
    きりのいい所でくぎっとけばよかったものを。

  74. マキブ家庭版あくしろよ
    金突っ込んでまで機体練習したくねぇよ

  75. ヲタ相手の会社だから、ヲタ的な質問も許される風潮

  76. 60
    だってお前らみたいなのが、大量に跋扈して非現実的な状況になりつつあるじゃん。

  77. キモヲタは場の空気を読めないから嫌われるって何回も言ってるよね
    どうせ親に買ってもらった株だろうし社会経験なんかないんだろうって事は分かる

  78. 動画流出はバンダイチャンネルのサーバーからと言われてたような

  79. 1株約2500円か
    何株持ってれば 総会に出席出来るの?

  80. あれ?


    ラ豚切り捨てられてるwwwwwwwwwwwwww

  81. 51
    去年10周年だったから一番大きかったんだろ
    今年のラブと似たような理由じゃん

  82. モバマスの場合
    声を付ける以上、上位SRかガチャで出すしかないのだろうが
    需要ないだろ?みたいな大量にいるからね。
    間中、高橋、浅野・・・どうすんだ、声つけて。
    一度つけると、そういった展開を定期でやるしかない。
    R、イベント産などでごまかしがきかせられなくなる。
    デレステでもそうなりつつある。

  83. ガンダム好調でビルダーあの閑古鳥なのかよ

  84. デレマスの声つけなんてついたら嬉しいな程度のもんだろ。
    全員つけるまで許さないとか、その作業をしようと思ったら
    どんだけの労力がかかるか、そしてそれに見合うだけのバックがあるかどうか。
    そんな事も考えられずに質問するやつが株なんて買うなよ。

  85. プロデューサーへの配慮が足りとらんな
    それとも本当に今年はなにも無いのか
    夏に新作ゲーム出るんちゃうかったっけか

    そもそも角川やバンビならともかく、
    大して関わってないラ!を大々的に扱うなよ

  86. 83
    そりゃねぇ・・・
    ただでさえ売り上げ伸びなかったのに不祥事で解雇
    推す理由がない
    サンシャインも結果を出せなかったら即切られそう

  87. 85
    やればいいだろそういった展開を定期的に
    どの視点を見て語ってんだお前。誤魔化しって何

  88. 88
    配慮が足りんも何も現在進行形で動きがある最中やんけ

  89. いちごちゃんコスのやつなんてろくな質問してこないに決まってるから
    俺が司会でも避けるわ。

  90. 決定打は黒乳首

  91. 声付き云々は数の関係で非現実的なのはわかってんだろ。定期的に増えてくれりゃそれでいい
    つーかガンダムに関してはマキブ家庭版は企画すらないのか。あの流出だかでっち上げかの画像も本当になりそうだ
    つか鉄血は?

  92. そら変なコスしてる奴は避けられるやろ

  93. ラブライブの情報問題はほんとにどこが問題なんだ?
    きっちり調査して責任の所在を明らかにしてほしいよな。
    アイマスについては色々頑張ってるから引き続き頑張れって感じかな。
    声の問題はやっぱり声優さんのスケジュールとかキャスティングが難航してるのね…

  94. 97
    ぶっちゃけ声付きの中でも格差があるくらいだしあまり変わらんと思うぞそこ
    優遇される子は優遇されるだけ

  95. 何で株主総会にコスプレしてんだよ

  96. 黒乳首についての質問はなしかい!w

  97. これもアイカツだからね

  98. >>2 アイマスBD品薄→すまん
    すまんじゃねーよ

  99. 101
    流石にそれは黒乳首の事務所に質問しろw

  100. だがなー全員に声つけろはかなり難しいし時間かかるだろうってのはあるが
    今の声があるという価値はアニメやる前よりも格段に上がってるから声ないアイドルのPは必至だよな

  101. 声を付けるのがそんなに大変なことなのか?
    そんなに台詞量もないだろうし、
    若手であまり仕事のない声優が声を当てればいいんじゃないの

  102. 黒乳首の流出は痛かったな・・・

  103. ラブライブの情報流出てあわよくば黒乳首の事聞こうとしたんじゃ

  104. TOPのゼノグラにダサい時計とはwww

  105. ここまできたらキャラ兼任でもいい気がするんだけど
    ライブとかちょっと厄介になるけど日にちで変えるとかさ
    いつまで経っても追いつかんぞ

  106. 声なし人気勢(過去総選挙でランクインできるやつ)は残り少ないんだからせめてそれだけは付けてくれ

  107. ラブライブの件は、もうタブー扱いになってんだ。
    えみつん出入り禁止だろうな。

  108. ラブライブの情報流出ってアサヒの黒乳首の件だろ(すっとぼけ)

  109. 106
    ご本家の時点で新人ばかりなんだが

    なんどか収録してキャラ把握してるアニメ前にCV付けた勢はまだしも
    台詞量が少なくても新人だと収録に数時間から丸一日掛けてる
    (キャラにCVが合ってないと愛に溢れたクレームが殺到するから慎重になる)

    と残り120人近くに付けるとしたら絶望的だわな
    (後30人つけば、良い所じゃないかねぇ)

  110. いちごちゃんは所有株数増やすしかないな

  111. ウマナミナノネ~

  112. やっぱ鉄血なんだよな

  113. ラブライブ関連ってだいたいリークか意図しない流出の方が情報出るの早いけど、流出の件ってなんの件を指してんだろ

  114. これ録音してるよな

  115. 市況かぶ全力2階建のパクリ記事

  116. アイマスのPS4に突っ込みなかったのか
    利益出すならデレの方だろうとか誰か言えよ

  117. DLCでデレ来るだろ
    逆に来なかったら弱いけど

  118. 株主総会で話す内容なの?

  119. 株主総会ってカスタマーセンターか何かなの?

  120. 鉄血アンチ息してるか〜?

  121. ガンダムはオワコン()
    やっぱりガンダムなんだよなぁ

  122. バカな株主から金集めるのも考えモンだな

  123. 情報流出ってAVのことかと思ったわwww
    すまんwwww

  124. レベルの低い株主総会で会社側は楽そうだな

  125. はちまに面白い記事が来てるぞ
    アイマスの同人イベントがアイマスアンチのラブライバーだったということで炎上してるぞww
    やら管も続けwwwwww

  126. もう記事にしてるだろ

  127. ママの金でも株買えるし総会平日だし、質問者の社会的地位は察してくれ

  128. 130
    昨日記事になってんだよニワカアスペニート

  129. チネチッタ川崎

    【大切なお知らせ】
    『ラブライブ!The School Idol Movie』のスペシャルステージ(応援)上映におきまして、一部のお客様による迷惑行為が発生し、他のお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

  130. 劇場側からはHPや上映前アナウンス等で周囲のお客様への迷惑となる行為は禁止する旨を重ねてお願いしておりましたが、こうした事態になってしまったことを劇場として重く受け止め、社内で協議した結果、大変残念ですが6/24(金)に予定されておりました「ラブライブ!」スペシャルステージ(応援)上映の実施を中止とし、当該回は「通常上映」に変更させていただくことに致しました。

    あーあ

  131. バンナムの株は買う気にならないなあ
    個人的に応援したくない企業

  132. >19
    持ち株会社が子会社の状況知らないのはマズイだろ

  133. 株主総会ってこんなに各論な話が出るもんなの?
    アイドルゲームの声優はどうなるだの
    特定のゲームソフトをバーチャルコンソールで出せだの

  134. UCカードビルダー大失敗

  135. 日本企業の株主総会なんてこんなものでしょ?

  136. アイカツを頼むから汚さないでくれよ

  137. マキブ家庭版は出す気ないならなんでダメなのかはっきり
    言ってほしいな。オンラインでゲーセン過疎るんならフリーバトルとアーケードで練習だけでもしたい
    それでもエクバフォースとかいうゴミよりマシだからな

  138. いちごコスの人は
    えみつんAVの事を聞くつもりだったらしい

  139. 株主総会という名の
    バンナムファンミーティングやからな
    質問者もニート丸出しみたいな感じだし
    役員にソレ聞いてどうすんの?ってのが多々
    ここのは一番酷いと思う

  140. >82
    1単元株持っていれば株主総会に出れる。
    バンナムは100株が1単元株なので
    1株≒2500円
    100株≒25万円出せば株主総会に出席できる

  141. >UCカードビルダーが大失敗

    フロムソフトウェアのゲームなのにコケたのかよ・・・

  142. ガンダム過去最高って毎年言ってるような気がするけど最近はジ・オリジンやろうなぁ
    まさかOVAたった1巻でGレコや鉄血の全巻売上枚数を超すとはなぁ

  143. デレステは早く声付けてほしい

  144. ニコ動とかツイッターでよく「フロムが○○ゲーを作ったら」みたいなので盛り上がってるけど
    実際にフロムが作っても遊ばないんだよね

    いつもフロムフロム騒いでるやつはUCカードビルダーちゃんと遊べよ

  145. 148
    声優の賞味期限の関係でいろいろ難しいとの談

  146. フロム厨マルチウゼェ

  147. いちごちゃんって知らん。
    後ろ姿みただけでは、咲-SAKI-の衣ちゃんだとおもった。

  148. デレマス完全にオワコンじゃないか。
    調子に乗りすぎて無策だったのが響いているな。

  149. 153
    何言ってんだこいつ

  150. 流石長井、流石マリー

  151. 別に声なんて全員付けなくて結構だが…
    好きなキャラクターが合ってなかったりくず声優の踏み台にされるくらいならないほうが良い。

  152. ガンダムって名指しで褒められると大成功なんだっけ SEEDは聞いたことある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#