05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

【画像・小ネタ】CD『デレマス Passion jewelries! 003』オリコンデイリー3位(1.7万枚)!と出だし好調!

44

*1 131331 エグ一族
*2 61143 コブクロ
*3 17373 モバマス(Pass)

【THE IDOLM@STER シンデレラガールズ】(下二桁00は予測数字)
    Star!! Shine  Snow  Tulip   Cu003 Pa003
―――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   21,000 10,000 *7,500 12,000 10,648 17,373
水   10,218 *8,179 *4,998 *8,464 *6,885 **,***
木   *4,626 *3,069 *2,738 *2,500 *4,408 **,***
金   *2,500 *2,708 *1,300 *2,316 *3,592 **,***
土   *3,000 *2,500 *1,100 *3,103 *5,619 **,***
日   *1,500 *2,094 **,900 *2,650 *1,600 **,***
―――――――――――――――――――――――
計   42,844 28,550 18,536 31,033 32,752 **,***
週   46,730 32,059 19,654 31,274 32,936 **,***
累   65,410 49,590 29,239 41,663 42,817 **,***

 
(‘ω’`)デレマスきてるね・・・・今週はMステいけるか?
 
 
 
  
 
 


ハンターがライオンを射殺し記念撮影 ほかのライオンに襲われとんでもないことに……

ハンターがライオンを射殺し記念撮影している動画がYouTubeに公開され話題になった。しかしただの記念撮影ではなく、とんでもないことが起きてしまったのだ。その“とんでもないこと”が原因で再生数は500万再生を突破。

ハンター達は射殺したライオンと一緒に笑顔で記念撮影。記念撮影に気を取られていると後ろから別のライオンが現れ女性ハンターを襲ってしまったのだ。そんなとんでもない映像。

……という注意喚起映像。そうこれはフェイク動画である。
野生生物を保護して欲しいという目的と、ハンターへの注意を促す目的で作られたもの。

http://gogotsu.com/archives/18900

 
 
 
 


朝凪氏またツイッター凍結

無題

【重要】Twitter凍結中(1年ぶり2度め)

現在新ツイッターアカウント(Victim_Girls)が凍結中です。

凍結解除申請中ですが、こちらのアカウントはエロ絵を投稿しておらず、乳首の出ている絵すら上げないようにしていたので

規約違反の箇所が思い当たりません。(パンチラや水着がダメという新基準の可能性はありそうです。)

続報がありましたらこちらでも報告致します。

https://www.enty.jp/posts/13706

 
 
 
 


『ペルソナ5』E3 2016ステージの模様

 
 
 
 


『PSO2』地球親善大使に小林幸子さんが就任。ビートまりおさんが作った曲をゲーム内キャラとして歌う

(‘ω’`)プソ2、装備集めたらもうやることないんだよなぁ・・・来週から強化徒花だけど
 
 
 
 


「エロマンガ先生」のヒロイン・和泉紗霧のキャストは藤田茜

444_20160615235546c3c.jpg

主な出演作品
ハイスクール・フリート(宇田慧)
魔法少女なんてもういいですから。(葉波ゆずか)

 
 
 
 


厚切りジェイソン「失敗を許さない日本。はっきりいって異常だ」

1111_20160615235747170.jpg

厚切りジェイソンはツイッターで、「舛添さんが辞めないといけないのか。残念。ここまで指摘されたから、同じように指摘されたことない人より気を付けるダロウし」と、舛添氏が都知事を続投することでメリットがあるとの考えを示し、
「一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ」と首を傾げた。

 厚切りジェイソンは「人間は失敗することで理解が深まり、成長する」とし、「しかし日本は人間を失敗させない社会。セカンドチャンスがないので、リスクを冒せない。成長のスピードがカタツムリペース」と私見を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000105-nksports-ent

 
 
 
 


パズドラのチートツールを作った大学生、逮捕 全国で初

111_20160615235949c53.jpg

「パズドラ」の不正ツール作った疑い 男子大学生を逮捕

人気のスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」のセキュリティーを
無効化する不正プログラム「チートツール」を作成したとして、神奈川県警が15日、
広島県の私立大の男子学生(21)を著作権法違反の疑いで逮捕したことが、
捜査関係者への取材でわかった。容疑を認めているという。
パズドラのチートツールの作成者を逮捕するのは全国初という。

県警によると、男子学生は昨年6月、インターネット上のサイトで、
不特定多数の人がパズドラのチートツールをダウンロードできるようにした疑いがある。
約2年前からチートツールを公開し、ゲーム会社側が対策を講じる度にバージョンアップして
公開を続けていたという。

また、県警は15日、別のチートツールを常用していたとして、
偽計業務妨害容疑で男4人を書類送検した。
チートツールを使っていただけで立件されるのは珍しいという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000030-asahi-soci

ポチポチゲームでチートw
 
 
 
 


インドカレー屋がSOSのメッセージ「解雇と店閉鎖を通告されました。賃金も2年払われていません。助けてく」

マジかよ、インド人最低だな
 
 
 
 


はじめしゃちょー月収1000万

333_20160616000211f99.jpg

YouTube登録者1位「はじめしゃちょー」企業1位「avex」の、広告推定月収は?

ランキングの詳細ページでは、チャンネル登録者急増の原因を把握することもできるほか、各チャンネルの「推定広告収入」も発表されている。それによると、「avex」チャンネルの推定月収は現在930万円、「はじめしゃちょー」チャンネルの推定月収は1080万円となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11645448/

ユーチューバー目指す小学生がふえるわけや
 
 
 
 


ミケちゃん可愛い

 
 
 
 


キリトさん・・・・

11_20160616000455ab6.jpg
222_2016061600045365f.jpg
33_20160616000451a66.jpg

 
 
 
 


これ売ればいいのに・・・

 
 
 
 


舛添を推してたアホのご尊顔

NqHrgPB.jpg

 
 
 
 


まじかよ夕刊かってない

 
 
 
 


ネトゲ嫁11話はメイド回

ntg21.jpg
ntg31.jpg
ntg41.jpg

 
 
 
 


『ガールズ&パンツァー 劇場版』のインテリア新商品10点が6月17日より一斉発売!

1465965708_1_1_ca33a3d9d6f929ff026b172781635ce3.jpg
1465965708_1_4_2c9805c87b597e6a3d0b7c54c4a7fb8e.jpg
1465965708_1_7_8bfcb57cc1a619edca3c9b8ea8167d37.jpg
1465965708_1_10_357501417af5c9fbf1ab077d8c5e0758.jpg
1465965708_1_19_8f984df6a598a1a8ba1355b860ff72ab.jpg

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1465965708

 
 
 
 


デレマス知らない人が見たら何を思うのか

Ck54i07UoAA6BVB.jpg

 
 
 
 


また延長ワロタwww

 
 
 
 


『無邪気の楽園』10巻アニメPV

>

 
 
 
 


PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」キャラクターPV ~如月千早~

bDDdU9M.jpg
Dqy938E.jpg
So4irZf.jpg

 
 
 
 


さすノブ

OJzCLff.jpg

トイレでけぇwwww
 
 
 
 


「Re:ゼロから始める異世界生活」ミュージアム in AKIHABARAゲーマーズ本店

re_zero_museum_senkou_goods_9801.jpg
re_zero_museum_goods_980.jpg

http://www.anibro.jp/museum/47250/

 
 
 
 


妊娠した高3女子が体育の実技に参加しなかったため同級生と一緒に卒業できず

ざまぁ!!!
 
 
 
 


 


 
(‘ω’`)来期は火曜も水曜もアニメ多いのかしら・・・
  
  
 
 



 

コメントを書く
  1. そうね

  2. 小ネタ遅いよ

  3. ラブライブ!のVR出るらしいぞ

  4. 3
    これマジ!?

  5. 桝添さんね・・・うん、しょうがないw

    正直、E3で色んなゲーム発表されたから日本のしょうもないCDセールスランキングの話なんてされても、ふーんとしか思えない

  6. 4
    マジ
    E3見てくれ

  7. どんどん記事(の転載)がやっつけになってるな

  8. 6
    マジだった・・・

  9. Mステにアルバムランキングあったっけ?

  10. 1000万っっ!!

  11. なんJが新聞の見出しパクってるんだぞw

  12. 5
    何を言ってるんだお前は

  13. ヤッター

  14. >舛添を推してたアホのご尊顔
    投票したアホ211万人のご尊顔も拝みたい

  15. まじかよ。リゼロ最低だな。

  16. ■厚切りジェイソン「失敗を許さない日本。はっきりいって異常だ」

    つい最近、50人ばかり射殺した犯人いたろw
    あいつの遺影をかかげて、その被害者家族の前で同じ事言ってみw

  17. ラブライブがE3で発表されるわけねえだろ
    アメリカだぞ

  18. 16
    失敗と犯罪の違いも分からないとかさすがに冗談だろ?冗談だと言ってくれ

  19. >鉛筆で神崎蘭子

    セイバーの亜種かとオモタ
    左見てから右見るとうっすら色ついてるように見える

  20. ■舛添を推してたアホのご尊顔

    舛添の介添えをして巻き添えを食らったアホどもかw

  21. 舛添を選んだのは都民なんだけどな

  22. 関係ないけどべーしっ君の完全版が発売されるらしいね

  23. いちいち記事にするような事でもないのにデレマスの提灯記事フイタw

  24. エロマンガ先生が藤田茜なのは大分前にニコ生で発表してたぞ

  25. >成長のスピードがカタツムリペース

    そんなカタツムリペースで敗戦国の日本に追い抜かれた西欧諸国の成長速度はどう形容すればいいんだろう?

  26. デレステバグ多い気がする。
    この前顔が消えると言うバグ実際に見た

  27. 男が中〇ししなきゃ『ざまぁ』なってことにならなかったのにね

  28. >一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ
    プロ野球のルーキーが失敗したのとは訳が違うんだぞ
    桝添は一体何年政界にいたと思ったんだ

  29. Syamuさんの1000倍の月収で草

  30. パズドラがポチポチゲーとかどんだけ友達いないんだよ

  31. >舛添を推してたアホのご尊顔

    投票したアホのご尊顔も晒そうぜ

  32. 30
    あんなひしゃげたキャラ1個取るのに大枚叩くような文化は、私もやら管も理解できないということだ

  33. ある意味横領を隠すのを”失敗した”とも言えなくもないな、擁護するって言う事は厚切りは脱税を巧く隠せているんだろうね~

  34. ハゲがハゲを貶める

    そんなブログです

  35. ハンターハンターのコラはコラと簡単にわかるレベルじゃダメだろ

  36. そもそも舛添のは失敗じゃなくて色々とダメなのことやってたのが暴かれただけだろう・・・

  37. 最大のアホのご尊顔は舛添に投票した馬鹿どもだろうに

  38. 舛添は告発されてるから逮捕される可能性は高い。どう考えても正月に会議は嘘。
    あとまだ大きく取り上げられてないけど韓国人から献金というか裏金を受け取っているらしいのでこっちでも告発される可能性あり。

  39. おいおいラブライブも記事にしてやらんとラブガイジが発狂するぞ

    Strawberry Trapper
    Guilty Kiss
    発売日: 2016年06月08日
    推定売上枚数:30,602枚

    ち~ん(笑)

  40. やらかんの時折見せる反安倍が非常に気持ち悪い

  41. そうだね、これに反省して問題にならないよう巧妙に公金を自分のために使うだろうね

  42. 失敗を許さない?
    じゃあアメリカだったら「次はバレないようにしろよ?」で済ませるんですかねぇ

  43. 今度は甘利みたいに上手くやるだろう

  44. ゴリラが蜘蛛の団員になってるのか?

  45. 2016年シリーズ別トータルセールス
    **1 507,389 19 ラブライブ!
    **2 436,262 *8 おそ松くん
    **3 400,088 37 THE IDOLM@STER
    **4 383,850 10 プリティーリズム
    **5 236,272 *3 金田一少年の事件簿
    **6 183,380 12 あんさんぶるスターズ

  46. 2016年作品別トータルセールス
    **1 436,262 *8 おそ松さん
    **2 353,691 *7 プリパラ
    **3 337,895 15 ラブライブ!
    **4 254,017 25 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
    **5 236,272 *3 金田一少年の事件簿R
    **6 183,380 12 あんさんぶるスターズ!
    **7 169,494 *5 ラブライブ! サンシャイン!!

  47. 舛添を推してたのは正確には自民じゃなくて公明なのに、なぜか公明は批判されないね。

  48. 2016年上半期トータルセールス
    *1 322,258 *1 SKE48
    *2 168,464 10 μ's
    *3 144,954 *1 KAT-TUN
    *4 128,063 *1 ジャニーズWEST
    *5 123,490 *1 稲葉浩志
    *6 118,415 *1 イヤミ(鈴村健一) with 六つ子
    *7 *90,921 *1 Flower
    *8 *76,905 *1 BiBi

  49. オワマスさーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwww

  50. 大変だ夕刊にヤクザが載ってる

  51. 予想通りネトウヨが発狂してて草
    お前らの負けだ雑魚が

  52. 失敗を許さないんじゃなくて
    反省しない奴を叩いてるだけ

  53. Mステってアルバム関係ある?

  54. パズドラはポチゲーじゃないぞ

  55. 舛添失敗じゃないし

  56. 45
    さすラブ

  57. ジェイソン滑り芸ホントすこ
    過去散々失敗してまたやっただけなのにすげーよホント…いやマジですげーと思う

    アホだなって

  58. 39
    オワマスざっこwww

  59. アルバムなんだからMステでは紹介されないだろ。

  60. 47
    画像よく見てるか?
    アホのメンツにはちゃんと公明も入ってるぞ

  61. デレマスすげーな

    何が凄いってこのアルバム人気キャラが一人もいねえw

  62. ちなみに厚切りジェイソンは東京都在住じゃないらしいw

    >芸名は、胸板の厚さと、厚木市在住ということから名付けた

  63. 45
    プリパラ(プリティーリズム)がどうしてその位置に居るかというとSKE48「チキンLINE」が主題歌だからだな

  64. 結局ギルティキスはLIPSに敗北したね・・・
    しかもtulipは売り切れ続出だったから差は歴然

  65. デレマスはみなチケマスだろ
    tulipも対象商品になったじゃん

  66. 61
    無知乙

  67. 投票した都民が悪いというが
    そもそもそこのアホどもが応援しなきゃ投票した奴なんかほとんどおらんだろ

  68. 厚切りジェイソン完全に炎上芸人と化したな。
    もともとつまらん芸しかなかったが、
    第2のデーブ・スペクターに(まあっ、こいつもカスだが・・)でも成りたいのかね。

  69. トンキンは学習しない生き物なのか、また有名人を知事にしようとしてるなw

  70. 最近もうどこもかしこもデレマスばっかやな

  71. 安倍カッスwwwwwwwwwwww

  72. 71
    今日765のラジオのイベントが発表されたりしてるけどな
    時間帯が明らかに同日のワンフェスに配慮してるからそちらにはシンデレラがおそらく出る予定なんだろう

  73. レンホーの奴はヤラセだろうね。
    素人のインタビュー映像使うと、あとでクレーム来たとき面倒だから
    仕込みでやるんだってさ。

  74. 68
    多分だけどSTARLIGHT MASTERシリーズの発売記念イベントのことを言ってるんじゃないか?
    あれのためにCD買いまくるやつがいるとは思えないがw

  75. パズルゲームがポチポチゲーとか言い出すとコンシューマにあるパズルゲーも全部そうなるんだが?

  76. 記事に一切出てきてないのにラ豚が※欄で発狂してるの見ると虚しくなるな
    売りスレから出張してきてそう

  77. >デレマス知らない人が見たら何を思うのか
    ラブライブだったらさすラブとか言ってそう

  78. >>75
    チケマスには変わりないから
    ギルキスに負けそうだから大慌てでイベチケつけた癖によく言うわ
    これでイベチケ無しの言い訳は通用しなくなったぞ
    ちなイベチケ付けても発売が早かったシャロンのがオリコンウィークリー上にいますけどね

  79. たしかに普段ドケチな俺でも
    仕事で使う機材には50万+年間10万かかっても気にならないな
    モトがとれてるかは微妙だが

  80. 79
    わかったからもっと複数買いしてこいよザコw

  81. 79
    初週売上には関係ないじゃん
    言い訳はどっちだよwww

  82. 授業に出席しなければ卒業できるわけがないだろう

  83. 最初から謝っていればいくらでもチャンスはあったわけで
    失敗を許さないうんたらとか論外だろこの場合

  84. どう言い訳しようとパクライブはTulipに3タテされたんだよなぁ

  85. マス豚はサンシャインはじまればフルボッコにされる運命なのだからあまり調子にのらない方がよい
    これは挑発ではなく助言だ

  86. ラブガイジ「失敗を許さない日本。はっきりいって異常だ」

  87. 86
    アニメブーストで息継ぎしてなきゃ簡単に溺れ死ぬそのコンテンツの弱さ克服したら?

  88. ライバーちゃんに朗報だ。アイマスはラブライブと違ってごく一部のユニットしか固定化しない
    ゲーム内ユニットがまた何回もCDを出すなんてことはまず無いだろう
    今回は負けたがこの先リップスの影に怯えずにすむぞ

  89. Mステはアルバムランキングはとんどやらねーよバーカ

  90. 厚切りジェイソン 一回問題が浮いただけで~
    こいつ日本叩き出来りゃネタ何でも良いんだろうけど問題多数すぎなのを知らないのは分かった
    米国では 愛人2人 障害者の子供を放置してる人物がokなんだろうな

  91. 79
    21日〜26日に対象商品を購入した人だからまだ関係ないと思うけど

  92. 久々にスクフェスのセルラン10位台まで上がってるなと思ったら36位にsideMがいて草
    もうミリオンより先にこっちアニメ化した方がいいような

  93. アクアはまだCDしか売るもの無いから必死なんだね

  94. 舛添推してたアホは別にいいけど
    投票した何十万だか何百万だかのアホ都民は全財産寄付のうえしんでくれ

  95. 92
    ああああああwww

    これはラブガイジ大恥やwww

  96. 93
    モバマス原理主義者発狂もんやな

  97. 今まではアイマスに負けてるCD総売上は見えない聞こえないしてたのに
    ラブライブに都合の良いときは嬉しそうにコピペしてて草

  98. 蓮舫さんですかね
    とか言ってる奴の特定求む!

  99. 何でラブライバーはギルキスのCDも買わなかったの

  100. ホモマスなんでこんな人気なの?
    最初の頃は赤字では無いにしろ利益少なかったのに…
    声付いたから?

  101. 因みにApple2時現在
    1位 FGO
    9位 デレステ
    19位 スクフェス
    36位 サイドM
    39位 ガルパン
    80位 モバマス

  102. 舛添しかいなかったから…共産党の宇都宮だったらちがう意味でひどかったとおもうけど
    1番は自民党がきちんとした候補者をださなかったから
    舛添は自民党都議会が押し切った形だから 

  103. 都知事が韓国外遊ばかり行ってた時点でリコールの話が出てたのに~韓国絡みだから野党は一切無視
    韓国に見放されたからマスコミや野党が騒ぎ出したんだよ

  104. 政治の話題出すな

  105. ま、さすがにあそこまでド外れてカネに意地汚い人間が
    いるとはそうそう思わんわなw

  106. 因みに朝鮮人学校の件を問い質したのは自民党だけ

    結局どこもかしこも己の魂胆でしか動かんってな

  107. マス豚とやらじゃないけどラブライバーって人のことを勝手にブライアンとかいうのにひとからげにして認定してくるから物凄く不快だな
    物凄く、と言ったのはそのまんまの意味
    ラブライバー以外の人間という多様性のとても大きい人々のアイデンティティを一方的にブライアンとかいうただ一つのカテゴリしかも悪い意味で決めつけること
    これがどれだけ言われた人や聞いた人が不快感をおぼえるのかラブライバーはわかってないんだろうな
    人心がわからないんラブライバー
    少なくとも一方的にブライアンといい放ったその場に居合わせた人々はラブライバーのことを良く思う訳がないし、ブライアンと口にすることが嫌われて当たり前の行為だという当たり前の認識さえ欠落している精神的にどこかずれていて既に常識を逸脱してしまった不可解で不気味な存在として存在自体消したいほどの嫌悪をもって自分達とは違う社会にはじかれ隔離したくなるほどの異物として最大限の軽蔑をもって今後のラブライバーへの視線の送り方の方針を決定することは必然と言えるだろう
    一方的にブライアンと言ってるラブライバーを目にした無関係だった人も、無関心だった人も、全てが、全員、ラブライバーはぶんぶんと騒音だけを撒き散らす害虫として認識し集団的合意によりラブライバーを名指しで隔離するよう制度を構築してきた歴史もそれを証明している

  108. ロバート秋山似は、本人だってゆーの!

  109. 女子高生は体育だけが1なの?
    元々あほの子じゃないの?

  110. アメリカは一回でも育児放棄したら捕まるよな
    むしろアメリカの方が失敗に厳しいぞ

  111. テレビでは舛添の後釜に変なやつの名前しか上がらない、だいたい前回の都知事選挙かなりの雪で滅茶滅茶投票率低かったんだよなぁ、どいつもこいつもやる気ない、投票率50%以下で再選と再選前にでたやつの公民権一回停止させろよ、これで白紙投票、無効票の有効活用が必要、じゃないといつまでも妙な勢力の息かかったの選ばなきゃならなくなる

  112. 104
    朝鮮創価が見放したからだろw
    そしてマスゴミは苦情トップである地元自治体の保育園案を潰して定員割れ中の韓国学校の増設を無視・・・。

  113. 衆愚政治に陥ってるな日本

  114. 今期は歌謡と水曜、金曜深夜は見るアニメないもんな・・来期はバランスよく来るか?

  115. 右手を空に突き上げてリズム取ってる場合じゃなかったな

  116. 厚切りがわかっていないのは、舛添が失敗を「厚切り」ならぬ「厚塗り」していたからダメだということ。

    失敗したのは1度では無いし、挽回する機会も何度もあったというのに、「信義だから乙www」「機微だから乙www」って都民と都議会を煽りまくっていた。

    これを許せる人がいる様なら、そういう人にはむしろ社会からお引き取り頂きたい。

  117. 厚切りジェイソンって馬鹿なの?工作員なの?

  118. ガイジこんなとこにも沸いてんのかよww
    この時期の蚊やゴキブリと一緒だなww

  119. >118
    アメリカは政治家が少々危ない橋を渡っても平気だから
    国会議員相手にロビー活動なんていう賄賂一歩手前の活動を堂々とやれる

    それが素晴らしい事だと思っているんだろう

  120. 安倍も責任とれ売国奴

  121. 桝添に投票したやつがバカって言うけど都知事選挙の候補者のメンツ理解した上で言ってるのかね?
    どいつもこいつも桝添以下のゴミばっかりだったんだぞ?

  122. まぁ、あの面子だと、東京都民には同情するよ・・・・・

  123. 日本叩きできれば何でもよくて、何が正しいかなんてどうでもいいんだろうなこのメリケンは

  124. やらおんの質おちてる。やらかんだめだなこりゃ

  125. パクちゃん・・・
    ギルキスは名前カッコ悪いけど、
    曲はカッコいいから売れるんじやあなかったんですかああああああああああ

  126. 秋山、本人やないかw

  127. チケマスしてラブといい勝負なのな

  128. 実釈迦のやつはビックリマンシールいけるな

  129. いい勝負(大口を叩いていた事はド忘れ)

  130. いくら舛添を推した過去があろうが、自民党が負けることはないからなw

  131. ロバート秋山にしか見えないも何も
    ロバート秋山が仮想の人になる企画打よな、これ?

  132. >まじかよ夕刊かってない

    日経朝刊は買ってるアピ?

  133. 79から92の流れでラブガイジ火病起こしてそう

    アイマスは来週も再来週もCD発売、毎週イベントなんだろ?
    売りスレ民含めて発狂が捗るな

  134. たしかにみくちゃんのAV出演という失敗は許されなかったもんな
    いやAV出演はむしろ失敗じゃないか

  135. 蓮舫なんてなったらいよいよ終わりだわ

  136. ほんとどの記事でもラブライブコンプ爆発してんのな

  137. 名無しさん :
    ギルキス発売後に発狂しているのはどちらか?
    ドヤ顔で相手を煽っているのはどちらか?
    2016-06-07 10:37:57
    パク豚遂に「イベチケガー」とか発狂しちゃったね

  138. 47

    どうでもいいけど日本のコンテンツを割るなよシナ土人 泥棒シナ土人
    お前らシナ土人は一匹残らず割ってやがる100%泥棒民族だからな
    抗日オナニーじゃ足りないってのか気違いエロ乞食シナ土人

    下半身親日のおぞましいシナ乞食は一匹残らず惨たらしく死に絶えろ
    チンクランドのポルノ乞食ゴキブリチャンコロ野郎

  139. 65
    済まないが時空を超えるラブガイジ理論は理解できないんだ。説明してくれ。

  140. アイドル舛ター

  141. 規制されてる日本のコンテンツを盗み落としてる下半身親日の支那人が外的な原因で逆に日本の規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々から支那人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    売春像を建て始めたのが欧米の支那人(支那抗日連合)。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日の支那人式ご自愛メソッド。

    ↑についての今からわたしはこれに対しての反論いいま
    今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫だ. 毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
    反論できないでしょう?はいおわり!!いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!!というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

  142. マジでライバーが発狂してて草

  143. アイ舛 デレ舛

  144. 都内で出口調査のバイトやったことあるからわかるがレンホーは東京都から出馬してるから都民には認知度が突出して高いんだよ
    実際当選もしてる

  145. エグチ一族ってなんだよ

  146. 134 サンシャインアニメ化主題歌(挿入歌)で一掃できるから…(小声)

  147. ラ豚また無知晒してんな

  148. 次はお前ら谷良子と連蓬に投票するんだろ?w

  149. もう自民叩きが始まってるのか

  150. 四畳半にピアノが入るわけ無いだろ

  151. 舛添要一は素晴らしい都知事だと思うがな
    わずかな事をつついて大事が分からない国になってしまった

  152. でも政治資金や公金を私的流用で手を出したのがバレたら、一度でも犯罪として取り締まられて、
    完膚なきまでに政治生命叩きのめされるのはアメリカも一緒じゃね?
    だから向こうの政治家はマスコミや警察を抱き込むんだろ?w

  153. 146
    エグチじゃなくてエグ、エグザイルトライブの事だな(トライブ=血統、家族、一族的な意味)
    エグザイル系統の総合的なアルバムが出てたはず

  154. 151
    大きさはラインナップのそれぞれで違うがグランドでも入るよ

  155. >厚切りジェイソン「失敗を許さない日本。はっきりいって異常だ」
    あんなのは失敗じゃねえだろ。
    そもそも日本は任期途中で理由不透明逃げ出しした安倍がまた総理やってるじゃねえか。

  156. デレマス知らなきゃ、よくある宣伝萌え絵にしか見えない程の溶け込み方だな、美波……

  157. 64
    相手がLISPだったら勝ててたのになw

  158. 97
    何故にモバマス?つうか、モバマスで原理主義なんか?
    アイマス原理主義は聞いたこと有るけど……

  159. 144
    桝太一?

  160. おいエミリアの胸はこんな大きくないだろ!
    千早の胸もこんなに大きく……う、うん

  161. 89
    オイコラ、んなこと言って偽りの希望をライバーに与えといて。
    デレステで次にくるシングル、チケブー全力で乗っけたハイファイじゃねーか。
    サンシャインがまとめてロリユニットに蹴散らされる地獄絵図しか見えんぞ。

  162. 舛添に入れた奴等は自公公認にまた入れる奴等だから
    ただこれも労働団体や宗教票なので要するに数の暴力だよ

  163. 152
    なってしまってない
    大衆が愚かなのは昔からそうなの
    その時の治世者がどう衆愚をコントロールするかだけなの

  164. 旅団にゴレイヌいるぞ

  165. ゴリラは嫌いなヤツにはウンコ投げます

  166. ジェイ損必死すぎるわ

  167. オワマスpがマス算してもラブライブに勝てないから発狂しまくっててワロス

  168. 165
    そういや前に旅団10人云々の際「最強除念師ゴレイヌが何時旅団に入ったんだよ」とか文句付けてた奴居たなぁ

  169. 7月期

    日本テレビ系 ?
    TBS系 4本
    フジテレビ系 1本
    テレビ東京系 4本
    TOKYO MX 24本
    サンテレビ 13本

  170. 3枚アイマス算でゴールドディスク達成やな
    やっぱりアイマスがナンバーワンや

  171. BS11 17本?
    BSジャパン 3本
    BS日テレ 2本
    BSフジ 4本
    BS TBS 4本

  172. ギルティキス(笑)

  173. トランプやヒラリーのような人が理想の人物だからね。
    英語で大人というのはmatureな人。信義も道義も道端のゴミに等しいんだよ。いかに多くの人を扇動して自身の思うように操ることができるか、その能力が高い人が大人、という価値観だしな

  174. アイマスはデレステのコードでもついてるの?
    ついてないなら凄いけど

  175. ラブライブサンシャインのCD→来期のラブライブアニメの主要アイドルキャラによるCD

    デレマスアルバムのCD→デレマスの中では非主要アイドルキャラ5人による寄せ集めのCD

    キャラ内容で考えればラブライブのCDの方がずっと重要なはずだか・・・

  176. >175
    そもそもソシャゲのコードはAppleから怒られるから付けられないよ

  177. アメリカの大企業なんてインタビューの失言一つで即辞職じゃん
    そいつのセカンドチャンスについてはどーなってるかしらんが

  178. 178
    たいてい別の企業のお偉いさんとして、ヘッドハンティングされてるよ
    ただの失言”程度”ならね

  179. 次のハイファイとアニメ後のラブライブCD
    チケブーストとアニメブーストでどちらが勝つかな
    つかこれで負けたらやばいぞ。チケブーストの意味なんて売り豚でもなきゃいまいちピンとこない
    ただ売れたから、売れた方が人気なんだとライト層が錯覚してくれることは他でも無いイベチケで人気感演出したラブライブがよくわかってるはず
    リップスに3タテされてアニメ後の注目度集まる時期に負けたらライト層からの評価が流れてしまう

  180. 180
    いやー腐ってもラブライブやぞ
    アニメ化後にアイマスのしかもゲーム内限定ユニットの曲に負けることはないだろ
    チケブーストがあったとしても

  181. 努力や実力が及ばない失敗と公金流用の不正はそもそも別の問題
    後者には純然とした悪意がある。権力を私服を肥やすために使おうという意思がある
    次の機会を与えていいものではない

  182. 今のデレステの成功だってデレアニから新規が来てるわけだからな
    アニメの大先生や対立煽りが何を言おうがセールス的には余裕の成功なわけよ
    そこで蒔いた種を収穫してる。それだけ全国アニメは強い
    いまだにスクフェスも稼働していて夏アニメが来るサンシャインがそうそう負けるわけがないと思う

  183. 醤油がたくさん書いてあるのに一切使われてない事よりも
    鮭って書いてあるのに鮭が材料にも作り方にも入ってないところの方が気になる。

  184. 183
    アニメで種まいてソシャゲで収穫はいいけど既存アプリのスクフェスで収穫しようとしてるから連作障害が出るかもな

  185. やらかんは政治の話を無理にあげなくてもいいんだぞ
    マトモに語れないんだし

  186. しったかやらくそ

  187. じゃあヒラリーのメアド問題も許してやれよ

  188. 176
    アニメ主要メンバー3人がいる
    『Snow Wings』は売れましたか?

  189. 体育は病気やけがの場合は見学でも単位が出るんだよね
    妊娠の場合も同様に走らせなくても見学で単位を出せばいいだけの話なのにそれをしなかった

  190. 189
    アレはNGとTPの合体ユニットって最終兵器にしておけばなぁ……

  191. 108 ドウモm(_ _)mブライアン=サン 。此方はラブ(ラドール)ライバーです(^_^;)

  192. 189
    アレはぬーぜね+最近声ついた2人を何となく組ませたユニットで、コンセプトとかなかったからな。
    それを踏まえてすぐさま軌道修正した結果、次がLiPPSだったわけだが。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#