04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

【画像・小ネタ】『リゼロ』 ラムのコスプレした子が超絶可愛いと話題に!3次元も捨てたもんじゃないな

Ck0q8GJUgAAipG9.jpg


Ck0q8GJUkAA5-jy.jpg
 
Ck0q8GJUgAAipG9.jpg
 

 
(‘ω’`)フォトショでもいけるわ!
 
 
 
 
 
 
 
 


PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」キャラクターPV ~四条貴音~ 公開

 
 
 
 


『テイルズ オブ ベルセリア』体験版プレイ動画が公開! 7月3日にはPS4版最速体験会も開催決定

●7月3日を皮切りに各地で店頭体験会も開催

 バンダイナムコエンターテインメントは、2016年8月18日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『テイルズ オブ ベルセリア』について、体験版のプレイ動画を公開した。動画には、週刊ファミ通・林克彦編集長らが出演。体験版を先行プレイした感想などを語っているので、ぜひチェックしておこう。

●PS4版『テイルズ オブ ベルセリア』最速体験会 開催概要

◆日時:2016年7月3日(日)10:00~18:00(予定)/9:30開場予定]
◆参加費:無料
◆会場:東京都内
◆募集期間:2016年6月13日(月)~2016年6月20日(月)23:59
◆当選者数:抽選で450名
◆応募資格:下記の条件をすべて満たす方
・“テイルズチャンネル+”会員(登録無料)
・2016年7月3日時点で12歳以上の方
◆応募方法:特設サイトよりご応募ください。
※応募には“テイルズチャンネル+”および“バンダイナムコID”の会員登録(無料)が必要となります。
◆当選通知:2016年6月24日(金)予定

http://www.famitsu.com/news/201606/13108154.html

 
 
 
 


ドローン100機が光の舞=豪シドニーの夜空彩る

 
 
 
 


トイレの花子さんに強敵!? 都市伝説ヨースケが目覚める

1990年代に2度映画化され、日本中に怪談ブームを巻き起こした都市伝説「トイレの花子さん」の完全新作映画『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』の予告編が公開され、本作でトイレの花子さんとバトルを勃発させることになる、もう一つの都市伝説として伝わる幽霊・ヨースケくんが覚醒する姿がお披露目された。

女子トイレの三番目の個室に潜むという女の子の霊、花子さん。一方、もうひとつの都市伝説として神奈川県を中心に広がっている男子トイレに潜む凶悪な男の子の霊、ヨースケくん。イタズラにより呼び覚まされた二つの霊が激突する様を描く本作。

今回公開された予告編は、除霊師見習いの雫音(志田友美)とその師匠である水峰美代(竹内えり)の登場シーンで始まる。いたずら半分で夜の廃校を訪れたグループの一人・亜紀(横山ルリカ)が悪霊に襲われ死亡する事件が発生し、旅先でその話を聞いた二人は、除霊の依頼を受けその廃校へ向かうことに……。

 事件当時の様子が映し出される一方で、映像の後半には、男子トイレの扉が不気味な音を立てながら開くと奥には封印から解き放たれたヨースケの姿が。ヨースケに立ち向かう雫音に、女子トイレに出るという花子も加わるという超展開を繰り広げる。ヨースケと花子の関係が明らかにされていないがゆえに、なぜ彼らが戦うことになるのか、そしてそのバトルの行方も気になるばかりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000007-flix-movi

 
 
 
 


秋田4人死亡で駆除したクマの体内から人体の一部

20160613-174223-632s.jpg

先月下旬以降、秋田県鹿角市の山林でクマに襲われて死亡したとみられる被害が4件相次ぎ、
現場近くで駆除されたクマ1頭を解体して詳しく調べた結果、人の体の一部が見つかりました。
専門家は、「一連の被害はこのクマによる可能性が高い」としています。

鹿角市十和田大湯の山林では、先月下旬から今月にかけて、タケノコ採りのため山に入った
4人が相次いで死亡し、いずれもクマに襲われたとみられています。

現場近くでは今月10日、体長およそ1メートル30センチのメスのツキノワグマ1頭が駆除されました。
クマを解体して、13日午後、秋田県などが詳しく調べたところ、人の体の一部が、見つかったということです。

クマの生態に詳しい岩手大学の青井俊樹名誉教授は「ツキノワグマが人を襲って食べることは珍しく、
一連の被害は、このクマによる可能性が高い」としています。

秋田県などは、現場付近にはほかにも複数のクマが生息しているとして、引き続き周辺の山には入らないよう呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160613/k10010555051000.html

くまは人を食べる!!!
 
 
 
 


38歳のオッサン宅から『ドラゴンボールヒーローズ』のカード300枚を盗んだ疑いで37歳のオッサンを逮捕

dragonballheroes.png

富津の男性宅からゲームカード盗む 容疑の37歳逮捕

富津署は9日、窃盗などの疑いで、木更津市請西の自称建設作業員、本間博一容疑者(37)を逮捕したと発表した。

逮捕容疑は6日午前3時半ごろ~午後5時ごろの間に、富津市に住む漁師の男性(38)方に侵入し、トレーディングカード300枚(販売価格計約1万6千円)を盗んだとしている。
同署によると、盗まれたのはゲームセンターなどにある専用ゲーム機で遊べる「ドラゴンボールヒーローズ」のカード。
県内のカードショップによると、カードのキャラクターや希少さにより、高いものは1枚数万円で取引されることもあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000017-san-l12

(‘ω’`)40手前でカードって・・・・
 
 
 
 


福島県、消滅

ちょっと笑ってしまった
 
 
 
 


痴漢冤罪を恐れるあまりとんでもない過激派が生まれる


 

 
 
 
 


<かっけええええええええ/span>


CkxLEdEVEAE8Cly.jpg
CkxLEdVUYAE0Zb2.jpg

 
 
 
 


もうこれ半分エロ家庭教師だろ

 
 
 
 


マクドナルド、全国で無料Wi-Fi導入へ – 約1500店規模へ拡大

macFREE-Wi-Fi.jpg

マクドナルドが、店舗にて無料で利用できる「マクドナルド FREE Wi-Fi」の導入を、2016年6月20日(月)より開始。7月末までに全国のマクドナルドの約1,500店規模へ拡大する。

「マクドナルド FREE Wi-Fi」は、EメールアドレスやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントにてログインすると、店舗内でインターネットを無料で利用できるサービス。言語は、日本語、英語に対応しており、今後、中国語、韓国語など計5ヶ国語の対応を予定している。

導入店舗には、FREE Wi-Fiのわかりやすいサインがあるが、マクドナルド公式サイトから6月20日(月)より確認することもできる。マクドナルドの日頃の利用者はもちろん、訪日外国人には、嬉しいサービスになりそうだ。

【概要】
マクドナルド FREE Wi-Fi
導入時期:2016年6月20日(月)より順次導入を開始
導入予定店舗数:全47都道府県の約1500店規模

http://www.fashion-press.net/news/24123

遅いわ
 
 
 
 


OverWatch、スナに切れるやつwwwww

音量注意
 
 
 
 


銀魂実写

 
 
 
 


バンビジュのツイッター担当ってアホしかおらんの?


C1n9L9T (1)

 
 
 
 


乳首おじさんの写真は卑怯

1465810961285.jpg
1465810961564.jpg
1465810999031.jpg

 
 
 
 


ふらっち三度目の一挙

 
 
 
 


発売まで10日をきる

 
 
 
 


アニメ『レガリア』本渡楓さん・佐倉綾音さんら登壇の第1話&2話の先行上映イベントが開催決定

26a40334a2830a460a2ccdb2d02735ec.jpg

2016年7月より放送スタートする、TVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』は、「ガールズ&パンツァー」でお馴染み“アクタス”が手がけるオリジナル“美少女×メカアクション”作品! このたび、放送開始に先駆け、第1話&2話の先行上映イベント開催が決定しました! 当日は第1話の上映ほか、本渡 楓さん(ユイ役)、佐倉綾音さん(レナ役)、久保ユリカさん(サラ役)、瀬戸麻沙美さん(イングリッド役)ら出演キャストによるトーク、OPテーマを担当するTRUEさんによるライブなど、盛りだくさんの内容でおとどけします! チケットは、ただいま先行抽選販売を開始中! ここでは、気になる詳細もご紹介していきましょう♪

◆「レガリア The Three Sacred Stars 」先行上映イベント

【日時】2016年7月3日(日) 17:10開場17:30開演(予定)
【会場】TOHOシネマズ日本橋(Pコード:555-698)
【登壇者(予定)】
 本渡 楓(ユイ役)、佐倉綾音(レナ役)、久保ユリカ(サラ役)、
瀬戸麻沙美(イングリッド役)、TRUE(オープニング主題歌担当アーティスト)
【イベント内容】第1話&第2話上映会&トーク&ライブ
【料金】一般 2,800円
【入場者特典】 特製クリアファイル(予定)
※登壇者、内容などは都合により変更される場合がございます。予めご了承ください。
【チケット購入方法】
<チケットぴあ>にて販売いたします。http://w.pia.jp/t/regalia/ (http://w.pia.jp/t/regalia/)
○先行抽選販売「プレリザーブ」○
申込受付期間:6月10日(金)19:00 - 6月17日(金)11:00AM
抽選結果発表:6月17日(金)18:00頃

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160613-44672128-animetv

 
 
 
 


リゼロ、こらぼラッシュ

 
 
 
 


版権とか

xup7mmaenea.jpg
xup7mmaeqwp.jpg
xup7mmaffkj.jpg
xup7mmafilv.jpg
xup7mmafvuk.jpg

 
 
 
 


最新のココアちゃん

1edc752842fee8eb346a0f771c9cb788.png

男できたか・・・
 
 
 
 


公式発表あるまで信じないよ

CkMHmB6VAAAFiFj.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)(‘ω’`)(‘ω’`)
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた

  2. りんちゃんのヨダレをモジャがなめてた

  3. ラムじゃなくてレムだろ!
    即ハボ

  4. レムだぞ

  5. レムなんだよなあ

  6. これラムじゃなくてレムのコスプレだよね

  7. 熊に食われて死ぬとか~wwwwwwwwww

  8. フォトショ詐欺罪を設けるべき。

  9. リゼロのステマしすぎじゃないですかねぇやら管よお

  10. ニワカで釣るとか生主の技だぞ

  11. ハシカンより可愛くない

  12. いや、便所の張り紙詰まらないだろ

  13. これ凄いのはレイヤーじゃなくて、この写真撮った人のフォトショスキルだろ

  14. うおーーーーーしにてー

  15. これが歩くセクロスだなw

  16. こんだけ顔隠せば俺でも可愛くなりそう

  17. リゼロ推しすぎだろやらかんwww
    まぁ神だから当たり前だがな
    もうリゼおんに変えようぜー

  18. まあ10の項目はためになるが少ない情報でもやばい団体はわかる シールズと沖縄の基地前にいる反対派は間違いなく愚かなやつら

  19. 逃げるより
    お前ら避けるのが得意だろ

  20. やらかんリゼロエア視聴かよwww

  21. やらかんってほんとニワカでステマで出来てるよな
    マジでクズ

  22. やらかんキャラの名前も覚えてないほど作品を見てないと判明

  23. 子供だろ、この輪郭の細さは

  24. ワイはリゼロ見てないしカワイイイと思うけどこういうのは批判くらいそう・・・

  25. リゼロ強化週間

  26. ここまでリゼロ見てたら普通間違わないよな

    やらかん実は見てなかったクズだな

  27. フォトショでもキモいな

  28. はぁ、ほんとクズだな
    メールがどうの言う資格もないわ

  29. やっぱ人気出てきた作品に擦りよってただけか
    お前本当にクズの小物だな

  30. 見てるなら流石に間違わないよ
    エア視聴確定

  31. どっちがレムでどっちがラムか未だにわからん
    赤がりえしょん、青がいのりんしかわからん

  32. やらかんはまとめ画像と感想レス斜め読みで見たかのようにコメントしてるのか?

  33. 顔文字きめぇんだよ、クズ管理人

  34. 業務以外で刃渡り6cm以上の刃物を携帯する事は違法だったはず

  35. テイルズってコミュニケーションパートっぽいシーンが昔のギャルゲーみたいなのは仕様なの?
    それとも体験版だからまだ用意してないだけ?
    これでPS4って容量余りまくりだろ。

  36. やらかんってもうアニメ見るのが作業の一環になってるからなんにも頭の中に入ってないんだろうな
    いくら金の為とはいえこうはなりたくないって見本

  37. 美意識は人それぞれなんだがこれが可愛いという感性がちょっと気持ち悪い

  38. レガリア先行試写記事今さらかよ

  39. やらかんってもしかしてリゼロ見てないけど
    世間で流行ってそうだから記事にしてただけじゃね?

    こんだけ長い間二章やって流石に間違わないだろwww

  40. 31
    青⇒冷⇒レム レムじゃない方がラム

    これで覚えれば間違えないだろ

  41. 絶対も何も見りゃ一瞬でフォトショって分るだろ
    肌の質感とか最早人間じゃねえ

  42. しかもやらおんのアフィなんて今の時代買う奴いないから金になってないという

  43. ×(‘ω’`)フォトショでもいけるわ!
    ○(‘ω’`)フォトショでもいけるわ!(見てないけど)

  44. リゼロ見てる層ってスバルみたいなキッズばっかだからなwwwwwwwwwww


    普通なら寒いセリフと犬と戦うだけで3話引っ張るアニメとか見てられんわwwwwwwwwwww

  45. コスプレのいうほどかわいいか?

  46. ええぇぇぇぇぇ!?
    こんだけリゼロ記事やってて名前間違えないだろw

    エア視聴かよwww

  47. やらのエア視聴は今に始まったことではない

  48. やらおんほんとつまんねえ
    選ぶ記事もつまらん
    そして管理人はアニメ見てないし

  49. フォトショ加工こそ真の2・5次元だな

  50. レムとラム間違うとかアルデバランかよ

  51. ラムとレムを間違ってるぞハゲ

  52. これは今まで見てるなら間違わないな
    間違えたら地沼レベルだぞ

  53. やら管
    持ち上げるならリゼロかハンタかどっちかに決めろ漢らしくないぞ

    そんで片方はネガキャンしろバカ

  54. やらかんリゼロエア視聴wwww
    記事作りステマ確定www

  55. ネタが無くてもアイマス記事は叩く要素無ければ小ネタにします!
    あと本当にバンビジュ担当無能

  56. うわー、どうりでやらかんのリゼロ感想が適当だと思ったわ

  57. 鼻がだめだわ

  58. 今日もどこかで黒乳首

  59. ラwwwwwwwwwwwムwwwwwwww

  60. こんなん見てないなら間違うの典型じゃん
    2章今まで見て来た奴が間違うか?w

  61. エア視聴とステマが一気に高まったな

  62. うめーから食う
    ヒトはうめーから食う!

  63. リゼロはコメが稼げるからね

    大勢のバカを
    相手にするのが

    商売の基本

  64. アニメどころか、エアプの知ったかでネットの評価が無いと生きていけない奴だぞ

  65. 全く知らない作品のキャラ名を間違えるのは仕方が無いけど、リゼロは日に5〜6回も上げてるのにどうして間違えるんだよ有り得んだろ

  66. 目がキモいだろ

  67. 誤字とかじゃないからやばいんだよなあ
    今まで見てるなら青いのがレムって記憶に刷り込まれてるよね

  68. レムやぞ

  69. ラムじゃねぇし
    後、このコスプレしている女は中国人かこれ。目の形変だぞ、修正し過ぎで

  70. アコちゃんエロすぎやろ…

  71. 今までエア視聴ならステマ確定かな

  72. いやこれは俺たちをつるためにわざとラムと書いたんだな

  73. このレムのコス水瀬いのりにやらせても良さそう

  74. 悲報 やらかんリゼロをエア視聴!

  75. この手の写真はみんな同じ口だね

  76. やらかんってほんと糞だな
    エア視聴でコピペ記事か

  77. >くまは人を食べる!!!

    アメリカ「日本も銃を持てればこんな被害は出さずに済んだのになー」

  78. 美波ちゃんエロ可愛い

    リゼロは内容もキャラも全然ダメww

  79. 72
    例によって矢野茜が描いとるな

  80. 口の形がウザい
    レムに謝れ

  81. やらかん、ラム レムの区別付いてないのか…。
    ただのアフィーブロガーじゃんw

  82. ラムじゃなくジンギスカンなんだよなぁ

  83. レムな

  84. ドローンはどうなんだろう
    青山あたりのイベントホールでやってるような前衛芸術を観に行った時のような感じというか
    頑張ったねとは言ってあげたいが労力に効果が見合ってないというか
    近場のイベントであったとしてもわざわざ現地まで言って見たいかというと微妙

  85. なんか言えや

  86. やら管アニメ観ないで記事にしてんの昔からだろ

  87. はいふりBOXやたらデカくないか?
    毎回100Pブックレット付ける気か?

  88. フェルトの存在すっかり忘れてた。

  89. まとめはリゼロ担当じゃないバイトが書いたんだ!
    やらかんさんは悪く無い!!wwwwwwwww

  90. 10話みてて間違えるわけないミスだな

    いくらもらってるん?

  91. やら管「どっちでも一緒だろうが○すぞ糞コメント共」

  92. 同じ顔なんだから分かるわけないじゃん

  93. 何か言えや、やら屑

  94. ラムじゃなくてレムのコスプレでわろた

  95. >くまは人を食べる!!!

    味を覚えたんやろな。食えると分かったら貪り食うようになるらしいし

    >東日本を応援しよう

    そもそも東日本じゃなくてこれは東北地方じゃん
    ビビりまくりトンキンが東北大震災を
    なぜか東日本大震災に改めたせいでこんなよく分からんことに…

  96. コスプレに限って言えばフォトショは正義だと思うんだが。
    技術を駆使して3次元をより2次元に近づけるのを目的としてるんじゃないの?

  97. やらかん「キャラの名前間違えたのは事務方(バイト)がやりました」って言えよwwwwwwwwwww

  98. まぁマトンよりはラムのほうがうまいよね。

  99. きっとまた引っ掻けだっちゃ。

  100. え、やらかんリゼロ推してるのにキャラの名前間違えたの?え?wwwwww

  101. やら管wwwwwww

    やっぱり金貰って宣伝してたのバレバレじゃんwwwww

  102. くまが人襲ったからくまみこ休止で

  103. 絶対フォトショ
    実物見てガッカリ
    すっぴん見て誰だお前!?ってなるだろうな

  104. ラムじゃなくねぇ・・・?さすがにこのミスはひどくねぇ・・・?

  105. やら管の小さいところは間違った時に謝罪訂正がすぐに出来ないとこ

  106. くまみこと違ってリアルクマは怖いな

  107. ごちうさもこれ最新号とはいえ先月発売されたやつだしホントにわかだな

  108. (‘ω’`)レムなんだよなぁ
     

  109. お前らやらかんがちゃんとアニメ見て記事にしてると本気で思ってたのか?

  110. やっちまったなぁ

  111. どんなものでも武器として持ち歩いたら犯罪だったはず
    唯一合法なのは肉体のみ
    体を鍛えるべし

  112. 98
    不自然にならない程度ならガンガンやっちゃっていいと思うわ

  113. これには鼠色猫も苦笑い

  114. なんだっけ
    少し前に記事になった
    フォトショしまくりの中国人コスプレイヤー
    無名ちゃんコスの。
    その人みたい。
    かわいいんだろうけど
    作り物感が凄すぎて怖い。

  115. おいどのバイトだ記事書いたの

  116. 福島県を舐めているのは福島県民自身だろ

  117. 俺が一度本気で注意した時はあれだけ謝罪してたのにまだ治ってないのかお前は!
    この記事はお前じゃないけど管理者であるお前に責任がいくんだぞやら

  118. アニメから入った者がラムとレムとロムを未だに間違えるのはまぁしかたがない

  119. ※12
    アスペか?

  120. カレーのフェルトかわいいな。エミリアのなんでやねんってしてる腕がちょっと長い気がする

  121. さすがにバイトくんの仕業だとは思うがやら管がにわかなのは事実なんだよな

  122. レムだろ
    レムの方がいいけど

  123. カプルはほんと可愛いな

  124. 79
    熊はよほど腕が良くないと、銃持っただけじゃ無理だぞ
    例え、相手が比較的小型扱いされてるツキノワだとしても

  125. クオリディアコードは絶対に面白い

  126. コスプレは動いてるor生で見るまで信じない

  127. ラムとレムの名前間違えてるんぞ、やら糞。エア視聴か?

  128. リゼロとか大して好きでもないアニメをアクセス数のためだけに見てるんやで察せよ

  129. ぶっさ
    やっぱ三次は無理だわ

  130. くまって動物の死骸大好きだから、人食べるのって珍しいけど当たり前な気がする

  131. まだバンビジュに正論言われたこと怒ってんのか。この度量よ。

  132. 目が大きすぎて気味悪いな
    これ見て可愛いと思う奴って部屋から出たことが無いニートか

  133. ラムじゃねーよレムだよ
    本当にアニメ見てんのか

  134. まぁエアなんやろなぁ
    コメ伸びるからネタにするだけで

  135. MFやたら力入ってたから
    やらかんに金渡してたとしても
    不思議ではないと思える

  136. ぐぬぬ・・・たしかに可愛い・・・///

    だがしかし!まきちゃんも可愛いという純然たる事実・・・!!

    まきちゃん・・・・・・・・・・・・。

  137. 120
    ラムとレムを間違えるのは許されないけどロムなら仕方ないな

  138. えみつんのほうが可愛いな・・

  139. 男と女の違いは生殖器だけだそうです

  140. やら管アニメエア視聴ってマジでクズだなこいつ

  141. で、リゼロ関係からいくらもらったんです?

    突然持ち上げ出してw

  142. 黒乳首おばさんも逮捕しろ

  143. レムコスレベル高っかいなー、フォトショだと思うと残念

  144. >はいふり「33種からランダム封入」
    そんな無謀なことやってたのか。むしろこれをコンプする人なんているのか?

    あとコンプしたワンセットをヤフオクで売ったら、いくらの値が付くんだろう。
    激レアだけど、欲しがる人が想像できないw

  145. やらかんがエア視聴ばれててワロタw

  146. なんでレムとラム間違えるんだよww

  147. ラムなら虎ビキニだっちゃ

  148. メッチャ可愛いな

    どうせフォトショで加工しまくった加工物だろうけど

  149. ラムじゃねええええええええwwwwwwww

  150. 逃げることは悪いことじゃない。
    長い人生の中で起こる問題にいちいちつき合ってたら大変だもんね。

    でも逃げてばかりだと、ブログのコメ欄に自己投影の悪口雑言や延々と同じ釣りコピペ貼ってニヤニヤしてるだけで人生終わることになるからね。

    気を付けろ。(´・ω・`)

  151. そうか暴食に喰われたのか

  152. 151
    フォトショしてるだろうけど、この人は素でかわいいよ。

  153. 普段なら目デカすぎてキモイと貶める所なのにリゼロのコスプレした途端持ち上げだす奴

  154. マジレスするとレムなんだよなあw
    名前間違いは残念極まりないw

  155. 木口亜矢のバーディーより仕上がったコスプレを知らない

  156. 上手い砂ならともかく芋砂とかホントカンベンして欲しい

    相手の凸のスコア稼ぎに貢献しつつコッチの攻撃も邪魔するっていう

  157. やらかんはコメント数稼ぐのが上手いな

  158. コスプレの目が怖すぎてキモい

  159. 目がデカすぎて不安になる
    てか俺は見てないから気付かなかったけどリゼロさえエア視聴とか逆に凄いな

  160. いやお前らさ
    本気でやらかんがリゼロなんかをまともに見てると思ったのか?こいつエア視聴の常習犯だぞ。(笑)
    あと何気にベルセリアおもしろそう。と思ってしまった。なんでゼスティリアもこんな感じで四人戦闘にせんかったんや。

  161. リゼロ信者これにどう答えるの?

  162. 外人からしたらコンタクトで目を大きくしようとしてる日本人を見ると怖いらしいな

  163. 水瀬がコスプレしてんのかと思ったわ

  164. ラムなら左目隠せよ

  165. 目の下がおかしい

  166. バンビジュわらたw

  167. チェンジ!
    アヒル口ムカつく

  168. ドラゴンボールヒーローズのカードは仮面のサイヤ人というのが一万円越えしてるんだよな。

  169. 気持ち悪い・・・
    リトルグレイかと思ったぞ

  170. 男を知ったココアさん

  171. おっぱい的にはラムやな

  172. 小栗ネタは昨日も見た

  173. ソシエお嬢様が泣ける・・・

  174. フォトショの時点で残念ながら3次ではないという・・・

  175. 三次のメスが可愛いとか言う感覚が解らん。

  176. すぐに修正もしないようだしやっぱエア視聴かね
    それとも暴食に記憶食われたのかな?

  177. ネトゲ嫁のoppai重力でたれるのはわかる、が水着の存在が無視されてる

  178. お、今日の記事はアニメみてないバイトか

  179. 68
    わかる。目がキモい。

  180. これは流石に擁護できひんで管理人・・・

  181. (‘ω’`)40手前でカードって・・・

    は?40過ぎてコミケだの行ってるのと同じだろ
    キモ在日管理人はいつも同族嫌悪するよな志ね

  182. この糞女はコスプレ画像データ(フォトショ加工済み)をオリエント工業に送るべきだ
    オリエント工業に協力しろ
    将来セクサロイド作れるようになったらこいつの形で作るわ
    人間にしては可愛いからな

  183. お前等、名前間違いをそう言ってやるな

    俺の場合本編観てないから米欄見て知ったぞ

  184. ラムじゃなくてレムじゃねーか無能バイト。

  185. ゴーゴーカレーは何で腹チョップしてんの?

  186. フォトショすごいなー

  187. 画像のURLに行ってみたけど、すごいなマジで奇跡の1枚だわ

  188. なぁこういうのって実在する人物の写真な時点では3次元なんだろうけど
    写真でしか見られないバリバリ修整verじゃん?
    このまんまの写真の子には、例え親であっても会えないワケだし
    3次元でなく2次元じゃね?
    それか2.5次元?

  189. かわいい。
    目の下のアイラインといい、お人形さんみたい。なんとかドルフィーみたいな。

  190. ないですwキモすぎる目

  191. スエゾーの目かよwwwww

  192. 唇がイイ

  193. 可愛すぎやんね

  194. 衣装はやはり大事ね
    CosplayNinkiでの衣装は一番クォリティー良さそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#