05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【これがデレステの民度の良さよ】『デレステ』で長期メンテに入る → 訓練されたP達「おう、いつもありがとうな」「詫び課金させてください!」

デレステPの反応


 
 
デレステPは・・・!
 


 
 
   / ̄ ̄\ 詫び課金ってイミフだけど、まぁメンテ延長で文句いわないのはいいことだよね
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ネトゲなんてメンテ延長したら無能!氏ね!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ またキムチパーティーか!っていわれるからね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
 
 
 
 
 

    いや、しません!!!          / ̄ ̄\  よしお前も詫び課金しようぜ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 



 

コメントを書く
  1. ただのガイジやんけ

  2. 詫び課金自体は二番煎じのネタだろ

  3. そりゃこんな神ソシャゲー、フルプライスでもねーからな

  4. 23時セルラン
    デレステ3位
    スクフェス56位

  5. そもそもメンテ延長くらいでいちいち炎上する他のソシャゲが異常なんだろ

    こいつらMMOとか絶対できねえな

  6. 民度が良い?
    飼い慣らされた犬の間違いだろ

  7. ほかにもあんぞ

  8. 年明け辺りのネタの再放送

  9. 洗脳されてる

  10. 4
    割とマジで洒落にならんことになってるやんけ。ラ豚どうしたのこれ

  11. 4
    ヒエッ…

  12. これまでがあまりにも完璧すぎたからな
    アプデ長引くくらいどうってことない

  13. デレステはガチャ更新して1週間経ってんのにこのランキングだからな

  14. 1
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  15. 2
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  16. 3~13
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  17. 4
    え、サンシャイン面子が来てイベ中とかじゃなかったっけ?

  18. 長期メンテってたかが半日だろ?

    ガルフレ並に何週間もメンテすりゃこいつらもブチ切れるよw

  19. 17
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  20. 18
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  21. 平和やな

    ワイも流れに乗ったったわ
    カキーン

  22. 21
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  23. 17
    イベ中だけど何か

  24. プロデューサーが居丈高で嫌われたらアイドルなんて使ってもらえへんからな

  25. .                l.:l.:;イ__, ヽ、ト、.:.:ヽ、\:',ヽ〃l.:.:.:
                      ':l l.:l      ` ‐-   l:.:.:l.:.:.:  汁ライバーさん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                     l.:.:l == 、    ,.ィ== l:.:.:l:.:.:.:.:
                     l:.:.:li //////////// l:.:.:l.:.:.:.:.:
                   , -ーl.:.:lヽ、  r.....:´`ヽ /l:.:;'> 、:.:.:
               , -ー 、'´`ヽl.:.:l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ':
                /  , ノ `   l.:.:l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/..

  26. 17
    イベ中だけど何か?

  27. 23
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  28. 『3000円払えば無料で10連ガシャ出来る』

    『詫び課金させて下さい!なんでもしまむらうづき!!』

  29. まあ3000円払えば無料でうんぬんと同じでネタの1つなだけ

  30. 23~26
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  31. はいはいガチャ芸ガチャ芸

  32. 31
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  33. 35
    なぁ・・・スケベしようや・・・・

  34. きまったああああああああああああああああああああああああああああ

  35. 元々今日の1時から8時までメンテだったのが15時まで伸びた
    まあイベントも昨日ちょうど終わってたし詫び石あったしそんなに不満はないかな
    休日だったらイライラしたかもしれんが平日なのも尚更

  36. なおサンシャインアニメ時にオワステはスクフェスにぼろ負けする模様



  37. アイドル

    新興宗教

    盲目白痴

    奴隷

  38. 民度がいいとか笑わしてんの?w
    ただのアホやんwwww

  39. まあ9か月くらいの間ほぼ鯖落ちなし、メンテ延長なし
    それに加えてロード時間の短縮や速度100段階調整etcと改良しまくりだしな
    課金うんぬんは兎も角ほとんど非難が出なかったのは当然だろう

  40. 38
    そうなるといいな…

  41. そらメンテ大変だなぁとは思う

  42. メンテ数時間延長するだけで
    詫び石よこせとか補償早くしろとか連呼のソシャゲキッズは大嫌いだけど
    デレステ民も訓練されすぎだわ

  43. 56位 スクフェス


    マジでどうすんだよこのゴミ

  44. 長いのには理由があるだろうしいちいち追求する必要ないしの

  45. 17
    最下位で56万人ぐらい参加してるから参加人数は増えてるらしいんだよなぁ
    廃課金勢が本当にデレステに移ったんだろうな

  46. オワフェスwwwwwwwwwwwwwwwww

  47. 独身で金の使い方知らないとこうなる

  48. 前に限定みりあガチャがメンテで数時間延びた時も早く課金させろとか喚いてるP多くて訓練され過ぎだろこいつら

  49. Pは気がくるってるから
    課金させてくれてありがとうって言ってる頭ガイジ

  50. サンシャインアニメまでもう1か月切ったからな
    オワステがセルランではしゃげるのも今のうちだから発狂したように騒いでるんだよね

  51. それだけキャラが魅力的だって事なんだよ。

  52. ギルティキスのCD売り上げがいいのに
    サンシャインイベントのスクフェスは過去最低のセールス更新
    まあ今サンシャインのCD買ってるのはサンシャインのファンというより
    ミューズファンの残党なんだろうけど

  53. 実際詫び石はよとかサプチケ販売しろはいても文句を言ってる人が少ないのはすごいと思う

  54. 1~54
    なぁ・・・課金しようや・・・・

  55. 52
    いいから課金してやれって

    もう笑えないレベルやぞ

  56. まず3Dとか音ゲーとしてのゲーム性とかルーム機能とか以前に
    カードの絵柄がデレステの方が凝っててガチャで出た時嬉しいもの

  57. 54
    売上がいい?前の2作と変わらなさそうだけど

  58. ここのコメ欄を荒らしている何人かとは大違いだな。

  59. スクフェス7月に大型アプデ+新章突入、レアの仕様変更などあるから、みんな手控えてるだけなんだよな…。

  60. スクフェスはシールで覚醒できるようにするって言う
    今までの課金全部パーにするアホアプデに走ったからな
    廃課金勢は激怒ですわ

  61. デレステ感謝祭あく

  62. 民度ってのは人間に対して使われる言葉だぞ
    飼い慣らされた家畜に対して適切な言い回しでは無い

  63. 61
    ミューズ勢消えてもっと落ちそう

  64. ス○フェスが長期メンテになったら
    あいつら犯罪予告をするよな

  65. ただの馬鹿だろ

  66. いや、しません!!!

  67. 口も出さない金も出さないオワフェスユーザー

  68. オワフェスにサンシャイン投入って
    μ'sファンにとってもサンシャインファンにとっても面白くない最悪の手だよね

  69. もう一月切ったのか
    盛り上がってないな

  70. 57
    むしろアプデが課金しないでいい方向にどんどん行ってるから課金要素がないねん
    覚醒も2枚取り必要なくなるし

  71. スクフェスのセルランクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

    メンテでもやってんの?wwwwwwwwwwwwwww

  72. 47
    サンシャインのイベントが初めてだから久しぶりに触ってみた層が多いだけだぞ
    実際ボーダーはかなり低い

  73. 63
    デレステ感謝祭する暇ないくらいしょっちゅうイベントあるだろアイマスは
    ニコニコ超会議とMONACAフェスみたいなダブルブッキングはやめろ!

  74. よくここまで飼いならしたな

  75. サンシャインがくるまでは笑ってろ

  76. 47
    それアクティブもデレステと変わらんやん・・・

  77. スクフェス誰もやってへん

  78. ギルキスオリコン売上ショボイね

  79. 56位 スクフェス

    正直これ洒落にならないわ。煽る気すら起こらない

  80. スクフェス56位嘘だろ?と思ったら林檎はマジで56位だった
    泥はどうなん

  81. 今日もアイマスが大勝利でメシがウマい

  82. 77
    もうサンシャイン来てるんやで…(小声)

  83. この手の公式サポーターってどこにでもいるでしょ
    メンテ延期でいちいち噛み付く連中がいない事自体はまだ今のところ民度高いな

  84. 59
    多分3万前後は行くと思う

  85. 72
    シール覚醒ができても、それ以上に覚醒の敷居が低いのがデレステ
    そもそも何枚で覚醒できるかまだ分かってないっしょ

  86. 82
    泥は1日反映が遅いけど32位

  87. どこぞのコジキ集団は課金もしなければマナーも悪いからな
    アクアイベ始まってセルラン上がりましたか?

  88. ・・・飼いならされた豚

  89. 77
    もう入ってるんじゃなかった?

  90. ラブライブアニメが放送真っ最中の
    ミューズ全盛期のころのスクフェスですら
    セルラン一位とったことないんだよね…
    アクアはミューズ超え確定なの?

  91. ラブライブってアイマスと比べたらイベントもCDも出版物も少ないのに売上こんだけ差がついてるって
    どこに金使ってんの?

  92. アクア参加を喜ぶ人よりミューズのイベントが減らされることを嫌がる人の方が多かったんじゃないの

  93. 最後の輝き
    来月にはサンシャインに蹂躙されて歯ぎしりしてるマス豚の姿が見える

  94. 満足度とは何か?
    そろそろ考えても良い時期だろ、パク豚?

  95. もうサンシャインイベントやってるんでしょ?

  96. ちっひに首輪付けられてるから大人しいな

  97. デレステは課金ゲー
    スクフェスは満足度1位の神ゲー

  98. 72
    デレステは元から1枚なんだよなあ
    スクフェスも1枚にする代わりにガチャの頻度上げるらしいけど

  99. 普段の行いだろう
    そもそも滅多に長期メンテしないし

  100. 「スクフェス アクア」でツイート検索すれば分かるがスクフェスは引退者続出してるみたいね
    ご愁傷様です

  101. くっさいくっさいマス豚のホルホル会場はこちら
    くっさ!

  102. 梅雨だからというよくわからない理由で石配ってくれるしな

  103. 95
    もうサンシャインきとるやん
    それなのにこのザマ...

    まさか円盤でソシャゲに太刀打ちできるとは思っとらんやろ?

  104. デレステの最高難易度がアイマスだけにMASTERなのは分かる
    スクフェスのMASTERはどっから来たの?www
    しかも後付け難易度www

  105. 95
    アニメというコンテンツの消費速度を上げる弾もう使っちゃって大丈夫かね

  106. スクフェスは死に体

  107. 87
    デレステは無料石と課金石分けてるのがセコイ

  108. URが絶対出る保証なんてないのに、
    課金する必要がないっていうのは、
    要はカードやそれにつくボイスに何の魅力もないってことだよね

  109. メンテ延長に怒らないのはいいやつらだな
    侘び課金だけは意味不明

  110. 104
    こいつ黒乳くっさ!

  111. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  112. 記事にするネタ本当にないんだな

  113. 今はイベごとに荒れてる艦これも昔はこんなんだったな

  114. 108
    HELLで良かったよなぁ

  115. 112
    分けないと60ガシャ回し放題じゃないですかやだー

  116. こんだけ金払いのいいアホな課金者がいてもモバマス含むソシャゲアニメは糞アニメしか作られないのが可哀想

  117. 社員くせえw

  118. 112
    え、何がせこいの?
    無課金でやる分には、石の扱いはスクフェスと一緒だろ

  119. ただの養分ガイジやんけ
    金吸い取られて喜ぶとかそら10年も搾取され続けますわ

  120. 土民度だわw

  121. 楽しいゲームで遊んでいれば、心に余裕が出来る。
    スクフェスに縋り付いている亡者どもには解らないかもしれないがな……

  122. 117
    サンシャインCDデイリー3位で初週3万本前後は出そうなのに記事にしないのはおかしいわ

  123. 114
    アプデとかしまくりでほぼ毎日石配りまくってるからな
    メンテ延長とか鯖落ちもほとんど無かったし
    今回みたいなのが続くなら兎も角、初めてのやらかしといっていいようなもんだし

  124. お金を払う価値もない
    クソゲーしかないコンテンツはいいっすねー

  125. 124
    ハリネズミくんブーメラン突き刺さってるぞ

  126. スクフェスは無料UR配りすぎたな
    通常URより弱いとは言え、音ゲー勢的にはあれで十分だし

  127. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  128. .   ∧ .i:.:.:.:..         o i    /、.   ∧
        i ヽ:.:..        o `‐‐ ´o \/ i
        |   \   ___ o   o__',  |
        |    ii   i:.:ヽ__/i   i、_/i |  .!  素人図鑑という地獄の断頭台から眺める景色を
       ∧     ||   |:.:.:.:.:.:.:.:.:i   |.:.:.:.:.:| | /  ラ豚は一度想像してご覧よ
    .  /  \  /     ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ | /   すごく黒いよ その乳首は
     ̄\  ! ∨.:.:.         o   o     レ \  (´・ω・`)
        \ i \:.:..        o   o   ∧   ヽ
         / ヽ  ヽ:.:..           / ハ   〉 ̄ \

  129. :  / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  130. で、紅白でれんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
    金ドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  131. 128
    確かに速攻記事にすると思ってたから意外だったわ

  132. .                /|・\   マス豚    ./・>    :.:.:.:.:\
                   /ミ\ \         / /彡 i し./:.:.:.:\
                   /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                  /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :.:.:.:.:.:.:.:\
                 /        ̄    ̄,,、          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    ファビョ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\━━━━━ソ!!!!!
               \    |.. | /└└└└\.,/\    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
                 \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./

  133. 自画自賛はなんだかねぇ…

  134. 137
    パクリコピペニキ
    さすがにそのコピペはおかしい

  135. ラブライバーの民度の高さすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  136. スクフェス戦傷者センターはどんな感じなんだろな? 

  137. ラブライブという勝利のアーケード筐体から眺めるゲーセンの景色を
    店から追い出されソシャゲに逃げたマス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色はw

  138. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    コリマスのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  139. バイト君だ

  140. 民度の高さでPの横に出るものは居ない

  141. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  142. マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚マス豚

  143. ラブライバーはここで発狂してないで
    スクフェスに課金してやれよ……
    サービス終わっても知らんぞ

  144. 相手が悪くても土下座するPの鑑プレイなんだろ?

  145. イベント終わりでやること無かったからな

  146. 日ごろの行い、イベント終了直後、10thBD発売日と今日はそこまでデレステしようという人も少なかっただろうしな
    タイミングもいい

  147. 今日のコピペガイジは早漏

  148. コリマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズ・四天王出すまでもなくサンシャインで十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  149. 本家、デレマス、ミリオン、エムマス、デレステ…
    イベント多すぎて追い切れねぇ
    サンシャインのスケジュールスカスカで羨ましい

  150. デレマス
    ・新作は韓国ドラマと韓国ドラマ販促の再放送

    ラブライブ・マクロス
    ・新作あり
    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  151. デレアニも前半は面白かったけどな・・・中盤の個別回切ってでもCPに焦点あてるべきだったと思うわ。でもなんかアニメのファンブックがアマランの上位にいるし失敗でもなかったんじゃね?

  152. ラブライバー黒乳首の記事ではだんまりだけどアイマス関係だと元気だなw

  153. 何でこんな記事でもラブライバー発狂しちゃうの?
    民度低いなあ

  154. 勝利のキューポラからの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は伝説となって僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    デレマスwwwwドブ金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  155. 123
    有償石じゃないと60個で引ける限定ガチャやれないじゃん
    無償ガチャだと250個もいる
    あれがムカつくから余計課金する気が失せる

  156. :.:.:  |  だ ガ 実 君  ゙i  .:.:.:.:.:  
       \_ な。イ に は ,,-'
    ――--、..,ヽ__ジ _,,-''
    :.:.:.:,-‐、,‐、ヽ. )ノ      ____
    :.:.:_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    /パクリコピペニキ
    /. ` ' ● ' ニ 、    (____人
    ニ __l___ノ    (-◎-◎一     
    / ̄ _  | i     ( (_ _)
    |( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴

  157. 余裕ぶっこいてるマス豚が
    サンシャインアニメで顔真っ青にになり
    常に負け犬だったことを思い出すまでがワンセット

  158. 【これがライバーの民度の良さよ】『えみ⚫︎ん』AV出演発覚→ 訓練されたライバー達「おう、オカズありがとうな」「詫び課金させてください!」→素人図鑑第1位!!

  159. ガルパンガーガルパンガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

  160. アニメ1期の主題歌とかその後のユニットCDとか大して売れてなかったわけで
    その状況を変えたのがソシャゲのスクフェスのなのに、
    ソシャゲのスクフェスが無きゃ今のラブライブ人気なんて無かったのに、
    スクパラと同じく敗北した途端黒乳首、いや黒歴史にするなんて酷い話だな
    挙句の果てにはソシャゲは糞!ギャンブル!とか非難しだす始末

  161. 166
    黒乳首は事実なんだしそれ以上話題を膨らませる必要ないしな

  162. 豚の躾がちゃんとできるのがアイマス

  163. 10thのBD店頭で売ってるか?

  164. ガルパンという勝利のキューポラから眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    お前らはキムチ臭いコリマスでシコリマスするしかないんだよw

  165. パクちゃんまた発狂してるww
    素人図鑑でも見て落ち着け

  166. 172
    なんか笑ってしまって悔しい

  167. 169
    どうせ課金しないんだから変わらんやん・・・

  168. 174
    薄情な奴らだよ

  169. 169
    え、なんでww
    普通だったら、課金したって250石使わなきゃいけないんだぜ
    ほかのアプリゲーなんてせこいなんてもんじゃねーなwww

  170. ラブライブ 韓-日アジア友好の架け橋 NHK公認 都知事推薦アニメ
    デレマス THEワールド慰安婦動物園 在日とネトウヨに人気

  171. デレマス的には詫び課金は普通だからな

  172. スクフェスはゲームとして終わってしまったんだから、
    新キャラを投入したところで何も変わらないだろ。
    それを誰よりも知っているのは、パク豚自身だろ?

  173. 166←全く関係ない記事で「黒乳首ガー」のと沸いてるのは
    どこの豚なんでしょうねww

  174. 177
    報告見る限りあまり売ってないみたい
    生産をひよりすぎた

  175. . |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|_|_|_|_|~プーン
      |:;:;:;:;:;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |.:( 6∪ ー─◎─◎ )~      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~    < ラブライブガー!ガル豚ガー!さてとコピペコピペ
      | ∪く ∵∵   3 ∵> ムッキー!  \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:.:.:.:/  \___ | \|  |    |__|

  176. 187
    ラ豚じゃね?

  177. 対立煽りなのか純粋に叩きなんか知らんが流石に苦しすぎないかw

  178. 164
    アニプレがアイマスブランド立ち上げたのにいつまでこれ言ってるの?

  179. 172
    なんだライバーも民度高いやんけ

  180. マス豚歓喜www
    おめでとうwww

  181. 171
    黒乳首ズの円盤をもっても全然敵わなかったやん...

  182. 56位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  183. 177
    全然売ってなかった

  184. アニプレ「アイマスブランド化します」
    バンナム「(決算で名指しで)デレステ好調です」
    コロンビア「(決算で名指しで)アイマスのおかげで黒字になりました」

    パクちゃん…

  185. .         /イ  |.ハ| ヽ! \!\、 | |     |    |
              / !| |!     , -‐- \ト、l      |   |
              |ハハ ,-‐           `!     「`ヽ  |
                 '.ハ           |     レ |  |
                 '.ハ      ==-彡'|     !  / |
                 l ハr彡   ´ ̄  |   | ィ   |   デレマスPのご冥福をお祝いします
    .              | ハ  〈         |    |  |   |
                  L-'.       ,   |    |  |   |
                r「| | |ヽ   ` ´   」   ハ  !   |

  186. 188
    まあ値段が値段だからな

  187. . |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|_|_|_|_|~プーン
      |:;:;:;:;:;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |.:( 6∪ ー─◎─◎ )~      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~    < またラブライブをバカにしやがって!さてコピペコピペ
      | ∪く ∵∵   3 ∵> ムッキー!  \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:.:.:.:/  \___ | \|  |    |__|

  188. まーたラブライブガーしてるのか
    民度たかいっすね~マス豚の皆さんwww

  189. 相変わらずアイマス記事なのにラブライブガーラブライブガー

    どんだけコンプレックス抱えてるんやこいつら・・・

  190. 203「アイマスガーアイマスガー(コピペ攻勢)」



    www

  191. 201
    3万だしなあ
    間違いなくその価値はあるけど

  192. 汁ライバーのコピペの数=コンプレックスの強さ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  193. 188
    アイマス関連ってマジで結構儲ければいいって発想なんだな、と思う
    7thとかニコニコ市場予約700くらいあって、購入250とかだったし
    今回のTulipやジュエリーズもそうだけど、もっと品数揃えておけよ!って思うわ
    絶対売れるって分かるだろうに

  194. レスコメントも全部まとめてコピペみたいな既視感だな

  195. 188
    コロちゃん相変わらず出荷数絞ってくるな・・・

  196. すっかりここもアイマスブログになったな
    メイン客層のPたち満足そうで良かった

  197. 朴ちゃんがサンシャインの円盤数字でオワマスを煽って行きたいのは分かるけど・・・。

    ソシャゲ利益>>>>>>円盤利益w

    なんだよなぁ。

  198. アニメの間はスクフェスはある程度盛り返すとは思うけどそれでもミューズのキャラ人気を追い越すほどになるとは到底思えない
    新規がいればいいんだけどミューズで食いつかなくてアクアから入るってそんないなくね?

  199. 208
    儲ければいいという発想だけではダメだけど、儲けるために顧客の要望に答えてるからそれは別にいいと思うよ
    儲けの無い会社やコンテンツは潰れるし

  200. はよ入荷してくれ・・・
    予約しておけばよかった・・・

  201. なんで搾取されて喜んでるんだ?
    どれい状態なのに

  202. 詫び課金させろよ

  203. デレステ今日半日メンテだったのに3位キープか
    まあガチの人気ベスト10には入るみくにゃんと蘭子の限定だし当然っちゃ当然の推移だけど
    明日のガチャが周子だったらワンチャン1位あるかもな

  204. 183
    課金したら毎日60個で1回引けるのよ
    これがムカつく
    最近流行ってるみたいだけど、この手のやりかたどうも好かんわ
    サムライサイジングこれが嫌いで消したし

  205. 216
    イライラする必要が全く無いからじゃね

  206. 210
    最近はシンデレラ単体以外はランティスだぞ
    ランティスはSSA、9thとクオリティが残念だったから心配だたけど10thは最高の商品を提供してくれた

  207. 【これがライバーの民度の良さよ】『えみ⚫︎ん』AV出演発覚→ 訓練されたライバー達「おう、オカズありがとうな」「詫び自慰させてください!」→素人図鑑第1位!!

  208. 文句を言ったら集団でボコられるからね
    犯罪者集団オワマス豚は異常だよ

  209. 213
    いるにはいるんじゃないか?
    モバマスも765は興味ないけどモバから~って結構いたし
    ただミューズの知名度が高すぎてそれを上回るのは無理だろうなぁ

  210. 民度じゃないな

    奴隷度
    下僕度
    洗脳度

  211. BD10万枚売れてもソシャゲの数か月分の課金程度かw

  212. 210
    10thの円盤はランティスだぞ

  213. 226
    詫び課金はあれだけどメンテで荒れないのまで否定するのはおかしいね

  214. 3Dモデルにルームのチビキャラ付くのとただ絵しかないゲームじゃ課金したいって気持ちが全然違うよな
    ただ絵しかないゲームに課金するやつってすごいよただの奴隷じゃん

  215. 227
    難民発生してるし生産数がそもそも10万枚もないだろうな

  216. ファンの民度の低さが露呈してしまうから、
    やらおん!はラブライブ!公式から嫌われているんだよ。

  217. 224
    リアル殺人鬼抱えてる
    サツガイバーさん馬鹿にしてんのか?

  218. 224
    殺人、幼女暴行、盗撮などなど
    ラブライバー最強

  219. 003のcuteのCDは地方だからまだ入荷遅い…

  220. 227
    数か月どころか1月にも満たないと思うぞ

  221. 218
    モバマスから通算すると約5年だけどな

  222. 222
    あれそうだったのか、いろいろ充実してるからコロちゃんかと思ってたわ

  223. 230
    ルーム機能で一番やばいのは新規のアイテム用コメントと新規カード用コメントがあることだと思う
    ボイスあるキャラは録り下ろしだし

  224. マス豚今日も絶好調(笑)

  225. 詫び課金とか意味の分からんこと言うのが民度が良いってことなのか?

  226. >227
    そうなんだよね、現実はw

    円盤売上wでなく円盤利益で語れるのはそれこそAKBクラスだけなのにw

  227. 238
    だから10thBDの出来の良さを見てランティスに対する評価を掌返ししたわwww

  228. 早く3Dヌルヌルゲーム出せよ
    デレステに蹂躙されて悔しくないの?消えるの?低性能ギミックなの?

  229. ラ!公式としては民度の低いラブガイジが集まる
    やらおんみたいな臭い物には蓋をして隠しておきたいよなw
    まあ公式も民度低いんだけどw

  230. 243
    メンテで荒れないことを言ってるんじゃない?

  231. 【人気では】ラブライブ圧勝
    【違法ガチャ課金では】アイマス  

    これでいいじゃない。目指す頂点が違うんだよ。マスPの養分自慢は俺にはさっぱり理解できんけど。あれだなキャバクラ通って暗黒界にいくら貢いだか自慢してる禿男。俺はふつうに紅白で輝く姿が見たい。

  232. アイマスPの界隈はこれにツイッターなんかで抗議したら仲間にボコられてブロックされちゃうんでしょ

  233. ラブライバーはアーケード基盤買って持ち運べばデレステ気分を味わえるよ!

  234. 218
    勘違いしてるかもしれんが6年前にはコンテンツが死にかけるくらいの大炎上やらかしてるからな
    9.18に比べたら艦これの春イベはかわいいもんよ

  235. 10thのBDは最高の出来だった
    デレマスとミリオンの3rdのBDも早くしろw

  236. 課金言ってる時点で頭おかしいって気付け

  237. メンテで荒れないのはいいが
    詫び課金や3000円あれば無料でとかの流れは正直異常だと思う

  238. >248
    AVコンテンツの頂点でしょ、ラブライブはwww

  239. 240
    内部の炎上はないけどコンプガチャで怒られました

  240. 249
    違法⁇
    要らん捏造するから話が拗れるって学習しない程馬鹿なんだね

  241. 235
    まさかそっちも難民になるとは思わなかったわ

  242. 249
    散々スクフェスのセールス人気で騒いでたのに
    スクパラと同じで、人気が無くなったら用済みとばかりにポイ捨てか

  243. 249
    ラブガイジお得意の人気自慢wwwwwwwwwwwwwww
    AV嬢に散々貢いで何言ってんすかー笑

  244. 249
    早くその黒い乳首しまえよ

  245. まーだ違法違法ってガセネタ流し続けるヤマモトイチロウキッズいるのかよw

  246. 249
    あなたのブーメラン、よく研がれているね

  247. 260
    ラブライブ自体じゃなくてラブライブの人気が好きだったんだろうな

  248. 利益ではなく、売上数字にだけ固執するコンテンツがあるらしい・・・w

  249. 詫び課金・・・
    やっぱ頭おかしいわ

  250. 249
    ん?紅白に輝く黒乳首だって?すごいなそれ!

  251. ラブライバー叩いてる暇があったら詫び課金した方がいいんじゃないのか

  252. サイゲのガチャは消費者庁公認の優良ガチャになったんだよなぁ

  253. 255
    ネタだろ

  254. マス豚まじ家畜すぎんだろwwwwwwwwwww

  255. そもそもデレステは排出率記載されてるしな
    なお
    デレステ:覚醒1枚 1.5%
    スクフェス:覚醒現状2枚 1%
    とスクフェスの方が搾取は酷い模様

  256. ネタにマジレスしてる空気読めないガイジがおるな
    詫び課金って完全にネタじゃん

  257. 267
    ネタにマジレスwwwww

  258. アマゾン見てきたら10thの円盤が6万越えてて草生える

  259. やまもといちろうってサイゲは違法だ!関係者筋から話は得た!業界が動く!とか言ってたけど何も起こりませんでしたねwwww

  260. マス豚がわび課金したお金でコリマスが出来ました

  261. というか今回何故アマゾンで販売しなかったのか?

  262. 222
    9thのあとに出したミリオン2ndは評判は良かったからよ

  263. 265
    シャロンとアゼリアは多分用済みリスト入りしてるだろうな

  264. コリマス>>>チョンパイル

  265. 大金課金しちゃってる痛い俺格好いい!って感じを出してるのがキモイ

  266. 56いwwwwww

  267. スクフェスは無料で参加してる膨大なアクティブ数を誇ってたんだろ?
    これ【人気】の話だよ。
    【カネ】のことじゃないよ。
    この違いがオワPには永遠に理解できないだろうけど。理解しない限り紅白出場は ム リ だよ。

  268. 正直人気はまだラブライブの方が上だとは思うが
    249見たいな奴が居るからファンを含んだら外部人気は最低クラスに落ちる
    デレマスが人気がある訳では無いし、人気があろうが無かろうが何方でも良いが勝手にラブライブが落ちていくと言う仕組み

  269. マス豚は糞箱時代から課金してることを自慢気に話してたからな
    普通に考えるとスタッフの自演だと思うけど
    本気でマス豚がここまで家畜な可能性も否めない
    なぜなら馬鹿だから

  270. まぁ、詫び課金に関しては今回のこと利用してお詫びにサプチケ引き出そうとしてるやつもいるからなw

  271. 285
    乞食の集まりか

  272. 278
    金の流れが逆やでラブガイジ
    お前らはPileに金吸い取られとるやんw

  273. マス豚は馬鹿なのは同意だけど、朴ちゃんよりも金を持ってることは確かだなw

  274. 285
    ipadセールスでパズドラ越えた!とか
    スクフェスが数百億稼いでる!(見間違い)とか
    スクフェスのセールスに一喜一憂してたんですがそれは・・・

    というかご自慢のアクティブももうデレステに並ばれてるからな

  275. アイマスってチャイドルクエストのパクリだったのか・・

    今テレビで初めて知ったわ

  276. 286
    アイマスはいつの時代も5番手とかそのくらい
    ただトップ走ってる作品が勝手に落ちていくのを見ているだけ

  277. 277
    動いたじゃん
    消費者庁「違法じゃないんで」

    なおやまもといちろうは騒いだこと自体無かったことにした模様

  278. 285
    そのアクティブ数がデレステと変わらないのが問題なんでしょ?
    何時迄も過去の栄光にしがみ付く訳?

    サンシャインと言う未来に期待して煽って来るライバーの方が君みたいな老害より遥かにマシだわ

  279. 56いのすっぱい葡萄とブーメラン芸が心地よい

  280. 285
    287
    スクフェス絶好調の頃は課金額とかで喜んでいましたね^^

  281. お前らがいくらつぎこんでも絵描きさんや声優さんにはほとんどお金いかないんだけどな

  282. 馬鹿な上に金も無い乞食パクライバー
    だからやらおんで暴れるくらいしかできないのか

  283. ラブライブもアイマスみたいな世代交代していればオワコンにならなかっただろうに

  284. 課金自慢とかそもそもするような事じゃないわ

  285. アクティブですら並ばれたし、もう何1つスクフェスが上のものが無い事実
    そりゃパク豚も黒歴史認定しますわ

  286. 頭おかしい連中ばっかってのは良くわかる。

  287. オワマスに利益(金)で勝てないとなると人気wを語りだす朴ちゃん・・・早く大人になろうよw

  288. 303
    レアリティの高さがURとデレステのSSRより上だから

  289. 299
    確かなんかのラジオは何%か行くって聞いた
    詳しく知ってる訳では無いけど
    アイマスのラジオ本数は世界一

  290. デレマスの最高楽曲とかのTulipさんオリコンでホルホルしてたのに
    結局ギルティキスに負けたわけですがその辺りどう思う?マス豚?

  291. もうゴミフェスのことは諦めろオワライ豚
    代わりに素人図鑑に詫び課金しろよwww

  292. 308
    おめでとーよかったねー

  293. 円盤売上w

  294. 308
    負けたっけ?
    まぁ負けたんなら凄いな

  295. 299
    定期的にコミュやって声録ってるし仕事はあるんじゃ無い?
    イベですら何もないどっかのウンコゲーと違って

  296. μ'sとアクアを表面上だけでも共演させてキャッキャウフフさせておけばこんなことには
    あ、でもAV女優と絡むのはまずいか
    詰んでるじゃん

  297. 悲しいのがグーグルトレンドで見ても、ツイッター呟き数で見ても
    初めてのアクアイベントより、デレステ通常時の方が上だったことだわ

  298. 誇れるものがやはり課金額しかないのか

  299. 308
    ラブガイジが永遠に馬鹿にされ続ける理由が
    よくわかる書き込みだな

  300. みんな7月からだと思って知らないだけなんだよなぁ
    7月まで騒いでればいいさ、オワマス豚はw

  301. オワライバーが誇れるのは過去の栄光だよね

  302. 316
    誇れるものがAVだけしかないのか

  303. セルラン0時
    デレステ3位
    FGO9位
    スクフェス56位

  304. 基本的にどちらも音ゲー部分はきっかけにすぎずキャラゲーなんだよね
    それをバンナムサイゲは理解してるから2Dや3Dでキャラの魅力を見せるようにした
    蟹は音ゲー部分が面白いからみんなやってると思ってるのが間違いだわ

  305. ハイファイは当然だけど、ヴァルキュリアとミッドナイト伝説はキッチリ数そろえてたらTuliの初動は越える、累計は知らんけど

  306. ギルギス?だっけかが1位なったのならやらかん記事にしてやれよ
    伸びるぞ!

  307. 315
    そもそもTwitterに関してはラブライブなんて全盛期でも年間ランキング、どのジャンル入って無いやん
    アイマスはアニメやって無くても入るけど
    展開規模が違い過ぎる

  308. 316
    どうしたの?課金できるお金もないんだね?
    ゴミ大量に買い過ぎて無駄遣いするなってママに怒られたの?

  309. 332
    王道のゲームはスクエニや任天堂に負けるけどキャラゲーに関してはバンナム強いよなあ

  310. 324
    1位じゃ無いよ3位で1万2000位
    ウィクリー2万8000〜3万位と予想されてる

  311. 318
    噂のエアライバーか
    やっぱりラブガイジの脳みその中に飼ってたんだね

  312. 323
    ハイファイはチケットとロリコン効果でいけそう
    ヴァルキュリアはよく分からんな
    ミッドナイトはいい曲だと思うけどキャラの知名度が低いから期待あまりできなそう

  313. 精神が健全なラブライバーはいくら企業がガチャコンテンツ用意しても嵌まらないってだけ
    ファンの方が消費主体を選んでる
    いくら母企業が誘導しても違法性と反社会性と中毒性のあるソシャゲはやらない
    (極一部のはみ出しが参加しただけでスクフェスが上位取っちゃったのは勘弁なw)

    アイマスは?
    企業が出した餌はゴミだろうが麻薬だろうが喜んで食うキチガイの群れだから
    こんなもの誇ってる
    相手にするだけ無駄。円盤・劇場・歌合戦で勝負しましょう

  314. 322
    こんなのが音ゲー扱いなのは心外だわ
    だからこそキャラのライブ振っているんだろうけど
    スマホでもこの程度のグラで持ち上げるのは今の人らは本当センス無いよね
    まあアプリはパチカス勢も多いからコレでも綺麗に見えるのかもしれないけれど

    それにしても最近何で皆悪い者・物ばかり持て囃すのかよく分からないな
    この糞アプリ然りレコード然り無能な都知事さん然り

  315. 331
    健全なグッズ分野が売れなくて公式困ってるけどな

  316. 331
    書籍は健全な分野じゃないんですか?

  317. 331
    AV、殺人、幼女暴行、盗撮、盗作、器物破損
    そんなラブライバーの精神が健全とかね

  318. 331
    精神が健全だと人殺しちゃうのか
    ラブガイジはどこの世界に生きてるの?ISIS?

  319. 334
    乳首黒いから帰ってどうぞ

  320. すげえなジェロやトイレの神様の人と並んで紅白一発屋芸人に仲間入りできるんだぜラブライブ

  321. 334
    スクフェスの課金自慢が無かったらその言葉も一理あったんだろうけどね
    オワコンになった途端切り捨てた屑の発言にしかなってないんだよなあ

  322. 円盤数字wに論点をすり替える朴ちゃんってやっぱ売りスレ民なのかね?w

    331
    釣り針デカ過ぎw

  323. 334
    黒乳首の家畜こと汁ライバーが何か言ってらw

  324. デレステ    9 位
    スクフェス 5 6 位

  325. またパクライブ負けたのw
    最近連戦連敗じゃん
    せめてパクちゃんは得意のCD複数買いしてtulipを越えさせてやれよw

  326. シュパパパーーン!

    愚かなマス豚に罪を与える魅惑の口づけ
    ギ・ル・ティ・キス☆

    震えて眠れ

  327. 9位はFGOだぞ
    3位はデレステ

    というか、声優やら芸能人やらでスクフェスのこと言う人全くいなくなったな
    デレステ、グラブル、FGOの完全に3強

  328. 円盤なんて言うやつ居なくね?
    基本は映画動員数と紅白とドームだわな。これが問答無用で一番リアルな人気分かるから。

  329. いや
    マス豚もラブガイジと大した民度変わらないこと露呈しまくってるのに
    たかがこんなことで今更民度とか紳士とか言うの無理ですわ
    ここ見ても同レベルだってわかるじゃん

  330. 345
    うーんこの昭和臭

  331. 344
    残念!ギルキスのデイリーはTulipのデイリーを超えてしまったんだなぁ

  332. 339
    ジェロやトイレの人みたいにちゃんとしたメディア露出無かったろ!
    アニメ枠の晒し露出だけだろ!

  333. 20回だか複数回特典商法までやらかしたのにコナンさんにボロ負けしたラブライブってのがいましたね

  334. 331
    ラブライブ公式ツイッター見たらアクアの声優陣が缶バッジの受付終了までカウントダウンしてたわ
    せめてカウントダウンするならライブとかテレビ放映開始とか重要な出来事の時にしろよ
    あと缶バッジ買ってやれよ

  335. 276
    無能ラン糞が限定盤の販売枚数絞りまくったからな
    一応ある通常版は量産型プラスチックケースにチラシ入れただけのカスみたいな出来だからな
    ラン豚マジ糞

    まあ限定盤は少し頑張ってたけど

  336. 348
    そうだな
    素人図鑑と言う形で人気が証明されたな

  337. 東京ドーム平日16時開始

    どんな客層なんですかねぇ…

  338. 351
    それで週間下回ったら大恥だな

  339. 354
    別にそこまでバッジ欲しくないし・・

  340. 先月末からデレステずっと3,4位じゃん

  341. きんもー

  342. 351
    調べたら初日数字出てないぞ?チューリップ?

  343. 357
    今日武道館でEXILEがライブやってたけど開場17時半開演18時半で普通平日はそんぐらいだよなと思ったわ、そうじゃないとニートとフリーターぐらいしか来れないし

  344. もったいな
    携帯ゲーに金使う奴は正直見下してるわ
    頭脳死してんじゃねーの

  345. 364
    俺もセンターがAV女優のアイドルに熱狂してる奴らはちょっと頭おかしいなと思うわ

  346. アクティブ同じぐらいでセルランで何でこんな差がつくの?って簡単な理由じゃん
    マスPは社会人多数で金出せる
    ライバーはフリーター、ニート、中高生が過半数だから金が出せない
    こんだけだよ

  347. まあ今日は10thBDの発売日だしむしろじっくり観やすくなったような。

  348. 357
    ヒント:春休み真っ只中
    大学生高校生の男女がやっぱりメインだよな。西武ドームみたいに臭っさくないんだ

  349. 362
    そもそもtulipは入荷待ちの状況続いたから初動伸びなかったほうですし…
    逆にギルティキスはシャロン、アゼリアに次いで発売されたから初動寄りがち&累計伸びにくい可能性が高い

  350. いまだに黒乳首ズの葬式ライブに縋り付いてんのかラ豚は
    お前らはパクフェスの今に目を向けろよ!

  351. 368
    気持ち悪い…

  352. 363
    そうかマス豚はブラックおっさんしかいないからわからないのか・・
    その日はね学生は春休みなんだよ・・若い女子に人気だからね
    有給って言葉も知ってる?

  353. 372
    無職は知らないかもしれないが、3/31、4/1って社会人普通有給取って休んだりしねえw

  354. 348
    人気でよかったねえ^^

  355. 366
    ソシャに突っ込む脳死阿呆が居るか居ないかってだけでしょ・・・
    基礎IQの違いと言い換えても良い
    まともな社会人は暇つぶしに遊んだとしても課金なんて絶対しないよ

  356. 有給は知ってるけど年度初めに休む社会人なんて居るのかな

  357. また円盤数字に話題を持っていこうとしてる・・・朴ちゃんw

  358. 372
    普通の平日ならともかく年度初めと年度終わりだぞ?

  359. 373
    パクちゃんに社会人経験が無いみたいな言い方はよせよ

  360. 351
    初日のディリー売上と二日目以降のディリーを比べるラ豚!かっけーんすよ!

  361. 372
    NHKの世論調査で否定された癖に
    まだ女子人気とか妄言吐いてるのか汁ガイジは

  362. 375
    ガキは寝なさい

  363. 盛者必衰ンゴねぇ〜

  364. 364

    その携帯ゲーの記事をわざわざ身に来て見下して悦に浸ってるって
    時間もったいな
    頭脳死してんじゃねーの

  365. 年度初めと年度末の概念なんて分かるわけないだろパクちゃんに
    働いたことないんだからw

  366. ライバーはマジでスクフェスに詫び課金した方が良いのでは?
    もちろんお前らが詫びる側……あーいや、蟹もどっちもどっちか…

  367. スクフェスの前の55位が出会いのハッピーメールとかいう意味不明な出会い系アプリで草
    ラブライバーよ、本当にこんなのに負けていいのかよwwwww

  368. アイマスの記事なのに結局ラブライブの話題ばっかで笑った。
    ラブライブはやはり偉大だわ

  369. ラブガイジ
    ニートであることがバレるw

  370. 349
    あれよ
    健常者と犯罪者集団に対する対応が違うだけだよ

  371. なんでお詫びなのにこちらが課金しないといけないの?

  372. 51位 婚活マッチングソフト
    55位 出会いのハッピーメール
    56位 スクフェス

  373. こんな甘やかしてるからなんも反省せず糞みたいなアニメ作るんだと思うよ

  374. 364

    スクフェス全盛期「課金する俺らかっけええええええ」

    現在「携帯ゲーに金使う奴は頭脳死してんじゃねーの」

  375. 375
    残念ながら日本は世界一の課金国家です

    それを普通じゃ無いって言うのは解るんだが絶対にしないとか言い切るのは貴方が日本人にでは無いのでしょうか?

  376. 394
    サンシャインはまだクソアニメかわからないだろ!
    デレステ抜かすつもりなんやで蟹

  377. 394
    甘やかしてたからAV女優をセンターに抜擢したんだろうな」

  378. 388
    要するにセルランってそういうイカガワシイ反社会アプリの溜まり場なんでしょ?
    そんなとこの順位は低いほうがいいよ
    まあ絶対数が圧倒的だからそれでもランクに載っちゃうのは仕方ないか・・・

  379. 392
    それが普通の正常な反応だよ
    課金を誇らしげに語る滑稽な集団だから…

  380. 394
    いやアイマスはゲームやし
    アニメは余興の一つに過ぎんからなあ
    何言ってんのこのガイジ

  381. 俺まだsレア以上当てたことねー全然当たんないこのゲーム

  382. 375
    まともな社会人()
    提供されているサービスやコンテンツに金を払うのはアホっていうのはどっちというと
    働いたことのない割れニートが言うものですよ

  383. 375
    つまりスクフェスはまだまだ人気だと

    最近イベントのボーダーが下がる一方らしいけど、それはどういった理由で?

  384. 399
    熱い掌返しで草

  385. 401
    いやサンシャインのつもりで言ったんですけど

  386. 出会い系に負けてんのかよスクフェス

  387. 392
    ネタにマジレス

  388. 396
    課金してるのはユーザーの数%未満に過ぎないって結果も出てるぞ
    アホがカモられて「皆やってる」と思ってるだけ
    パチ以下

  389. 400
    スクフェス絶好調時のラブライバーの発言思い出せよ

  390. 399
    一周回って凄いな

  391. 存在が反社会的なラブライ豚が何か言ってるwww

  392. まぁ、スクフェスバブルに胡坐をかいた蟹も流石にアクアは慎重に扱うだろうよw
    オワステをどんどんパクって、サンシャインアニメブーストでソシャゲ利益出す計画なんだろうよ

  393. >オワステをどんどんパクって
    パクった部分が難易度「MASTER」と新レア「SSR」ぐらいで、肝心の3Dライブとかいつ実装するんだろうね

  394. 402
    無課金でも単発じゃなく10連すればSR1以上確定だろwなんでまったく持ってねーんだよw

  395. 一方ライバーは希の誕生日を和気藹々と祝うのであった

  396. ラブライブの版権はアイマス同様バンナムが持ってるのにどうしてバンナムはスクフェスを助けないのか?

  397. 415
    すまん間違えたssを一枚も持ってなかったw

  398. 409
    その事を知ってるなら、自分が言ってること矛盾してるって解らない?
    それとも日本を完全否定なの?
    やはり海外から来た方なのですか?

  399. アクア投入でセルラン上がるどころか下がっていてワロタ
    煽り抜きでやばくね?

  400. なんか深夜になった途端、発狂コメ増えたな

  401. そろそろ1時だ..
    ラブガイジは黒乳首でシコってお眠り(-人-)

  402. デレステは2Dキャラは各カード毎に衣装替えてるしな
    あれだけでも相当大変よ

  403. ここは昔からアイマスアンチだろw

  404. みくにゃんのSSRキタ━(゚∀゚)━!

  405. 420
    一応全体的に先月より上がってるだろ!
    投入前と誤差レベルの違いだけど

  406. 「セルランではマス豚に圧勝ニダwww」

    「セルランはいががわしい反社会的ニダ!そんなもの低い方が良いニダ!」

  407. 413
    大型アプデとアニメ放映だけでピーク時まで戻せると蟹は思ってるみたいだが難しいだろね
    まだうたプリの音ゲーの方が新アプリってことで利益は出るでしょ

  408. 426
    先月酷過ぎない?

  409. ここはアニメサイトだから3作ゴミ見せたアイマスが冷遇されるのはしゃーないしw

  410. 養豚所の豚みたいだな

  411. なぜか忘れられたことにしてるがラブ二期も大概だったろうに・・・

  412. 417
    ラブライブの主要版権とコンテンツの裁量権持ってるのは角川だ

    バンナムは共同版権者としておこぼれ貰ってる立場だぞ
    アイマスにおけるコロムビアや、アニプレックスの立場でしかない

  413. 430
    ラブライブ公式アフィサイトだしな

  414. スクフェスランカーの民度はひどい

  415. 433
    そうなのか
    バンナムもなんだかんだで大手のゲーム会社だから助けてやれよと思ったが
    映像部門とかだけか関わりは
    バンナムと聞くとどうしてもゲーム関連を連想してしまう

  416. 黒乳首んとこのデプ誕生日だったん

  417. ライバーは絵に描いた餅って言葉知らないんだろうな

  418. 【アニメの成否はこんなにも大事!】

    アニメが良い出来→ファン層が広がる→劇場版も大ヒット→ついには紅白へ

    アニメ悪い出来→ファンが閉じる→エロ売りしかなくなる→B級賭博コンテンツへ

  419. ギルキス
    3位 12766
    だってさ、小ネタに載せてたよ

  420. くっさ

  421. 自分たちで民度いいとか言ってるのがきもいわ
    こういうのは他人から言われて初めて意味があるんだよ

  422. 売上に関しては、デレステのライバルは今やモンストやパズドラ。
    スクフェスは、単に音ゲーというジャンルが一緒なだけで眼中にないよ。

  423. スクフェスってなんだっけ

  424. 436
    そうでなかったら、スクパラをバンナムで出してるわ

  425. 442
    そうだな、ライバーはよく他人から民度悪いって言われてるな
    意味ある評価じゃん

  426. 白猫が脱落した今
    上位はモンスト、バズドラ、
    ついでFGO、デレステ、そこからはだいぶ差が開くからなぁ
    セブンナイツの躍進には期待してるが果たしてこの牙城を崩せるか

  427. 444

    コンテンツ売り上げも差が広がる一方だしな
    ラブライブ如きじゃ勝ち目がなくなった
    今の時点で2倍差でデレマスの圧勝なのに
    このままだと遅くても今年の3月になる頃には3倍差になるらしいw

  428. ラブライブのアニメってそんな出来良かったっけ?
    なんか信者は大絶賛してるけど

  429. 442
    韓国の「礼儀正しい」おばちゃん思い出した・・・
    さすがチョンドルマスターw

  430. セルラン低い方がいい!は笑ったわwwww
    そのわりにはアクアアニメ化したらデレステ抜かすぞとか言ってるしなんだこいつら
    コンプレックス丸出しやんけ

  431. 449
    それデレステだけの計算だぞ
    ラブライブが打ち切られたライブやラジオや増え続けるグッズもあるから
    今年中には3倍になりそう

  432. 451
    人殺しかつAV信者の金ドブライバー()よりはマシだって話だろ

  433. 439
    1.2%未満()
    紅白とは何だったのか

  434. サンシャインなんか入っても全然効果なかったね
    存在感薄すぎw

  435. 448
    パズドラとFGOの間にツムツム入るかな
    しかし白猫は急激に落ちてったけど何があったんだろ
    代わりに新IPのドラゴンプロジェクトが好調だからコロプラとしては安泰かもしれんが

  436. ラ豚の中ではあのゲロライブは神のような出来なんだねww
    アニメ扱いしてほしかったらまずゴミみたいなCGをなんとかしてくださいwww

  437. 以上ラブガイジの言いたいこと

    ソシャゲが売れてもAVにも紅白にも出れないだろ!でも売り上げ抜かされて悔しいからソシャゲはノーカンな

  438. ラブライブのアニメはラブライブ大会を全カットしたから欠陥品という印象しかない

  439. デレマス叩いた反動でラブライブの糞っぷりを忘れちまったんだろうな、、、、、

  440. 444
    デレステは、リリース後一気に上位勢に上り詰める途上で、
    同一ジャンルである「スクフェス」「GF(♪)」「SB69」「ナナシス」あたりの
    キャラクター音ゲーを、まとめて轢き殺していったからな…

    おかげでこのジャンル、デレステ以外はほぼ壊滅状態だ。

  441. 458
    彼らはアニマスデレアニを話が暗いとか止め絵多いとか言って嫌うからね
    クソCGでパクリ脚本でもいっぱい動いて明るければいいんでしょ

  442. パズドラとモンストは圧倒的
    ツムツムは良く分からんけど3番手なのだろうか
    fateとデレステで4、5位争いしている感じだな
    たまにパワプロ、グラブル、白猫が食い込んでくる

  443. 紅白
    視聴率を上げた救世主マスP
    視聴率を下げて茶の間を凍りつかせた厄病神パクライブ

  444. 463
    キャラ萌え出来ればいいしな

  445. 別にラブライバーじゃないけど
    ソシャゲ売上げ誇ってるアイマスは業界のゴミなのは事実だろ。むかしのMAD上げてた頃は微笑ましく見てたけどな
    ダークサイドに堕ちたコンテンツはもうアニメ界には来るなゴミ

  446. 465
    言い過ぎるとラブライバー宮野とかいう奴みたいに寒くなるからやめようぜ

  447. 456
    効果あっただろ!
    37位くらいから56位くらいに落ちただろ!
    ふざけるな!

  448. 451
    良いんじゃね?
    実際名実ともにデレステユーザーは振る舞い良いんだし
    名ばかりのリアルチョン飼ってるパクライブよりか好印象だわ

  449. アレレ〜?おかしいな〜?
    スクフェスが圧勝してるセルランを捏造して即パレして捨て台詞吐いて逃亡したラブガイジが
    セルランは低いほうがいいとかいってるよ〜。

  450. ソシャゲ売り上げ低い方が勝ち!!!

    パクちゃん言ってること滅茶苦茶になってきたなw

  451. 456
    効果あったよ
    セルラン50位台に急落

  452. 467
    一年前のスクフェス記事みてみろ
    たま~に10位に入るだけで大喜びしてたアホライバーwwwwwwwwwwwwwwww

  453. ラブガイジが殴りかかるから殴り返されてるだけなんだよなあ

  454. 474
    その内ソシャゲはオワコンとか頭悪いとかアイマスだけじゃなくてソシャゲ自体を煽ってくるぞ

  455. 売れない方が勝ち!!!
    段々変なインディーズバンドのおっかけとかガロ漫画好きのおっさんみたいな理屈になってきたな

  456. 475
    これ
    黙って数字の良かった興業収入とBD売上で喜んでればいいところをその数字を自慢しつつ多方面を煽るからこうなる

  457. 474

    しかも日替わりの順位でねw
    尚、月間だと片手で数えるほどしかないw

  458. ラブガイジくんは
    紅白ネタ持ち出すと漏れなく素人図鑑が付いて回るってこと理解してんのかな?
    知名度ってのは諸刃の剣だよな〜

  459. 479
    この前のデレステ1位を1日も持たなかったくせにとか煽ってきてたけどな
    流石にモンスト、パズドラには勝てんわ

  460. デレステ今のセルラン見たけどたかが3位じゃん
    ざっこwwww
    1位だったの1日だけだったな

  461. いやソシャゲはパチみたいなもんだから穢れ扱い妥当だろ
    パチバージンで全年齢のラブライブがそこら辺敏感になるのは当然じゃね
    一部の持ち上げてたアホは知らん
    どうせP兼任勢だろ
    パチスロとか賭博の奥底にまで進出してるアイマスは感覚おかしいよ

  462. 483
    ソシャゲは売れない方が勝ちだよな

  463. ラブガイジの懲りなさはリアルだと女子高生コンクリ事件の加害者並みだよな
    あいつら釈放された後事件を武勇伝にして脅し文句に使ってまた逮捕されたんじゃなかったっけ

  464. 483
    ほんとこれ
    ソシャゲなんかでホルホルしてるマスPみっともないわ

  465. 483
    お前頭ラブガイジ?
    円盤だろうがCDだろうが売上で煽ってる以上ソシャゲの売上だろうが殴り返されても文句言うなよってことだぞ

  466. 484
    開きなおるのもいいけど期待のサンシャイン()が売り上げやアクティブに全く影響しなかったカスだという事実をちゃんと認識しような? なwwww

  467. 487
    円盤とCDは綺麗な数字
    ソシャゲは汚い数字
    つまりマスPは汚物に群がってるってことだが

  468. 486
    ソシャゲで売れたら負けだしなw

  469. 481が言ってるそばから482だもんな
    お前らどうすんのこのチョンライバー482

  470. ラブガイジ、怒濤の自演をご覧ください

  471. デレステが好調ならグルーヴで新曲が絶えず更新
    担当アイドルの出番も持ち曲も増えるし、デレステで声無し勢救済してくれる可能性もある
    いいこと尽くめや

  472. もう肝心の売り上げがアイマスの圧勝
    絶対に勝てない勢いだからなぁw

  473. 491
    自称常勝無敗完璧無敵のラブライブだからな
    1位以外は偽物なんだろ

  474. 483
    ソシャゲは汚いモノニダ!!
    ソシャゲで勝ち誇ってたのははなりすましニダ!!

    都合が悪くなるとコレだから
    ホント身勝手なガイジだな。

  475. 売れない方が勝ちwwwww

  476. 黒乳首AV嬢に貢いでるガイジが
    どの口でソシャゲは穢れとか抜かしてんだwwwwww

  477. 483、484、486
    頼むから自演だって言ってくれよ。
    こんなのが何匹もいるとはそら恐ろしいから。

  478. 30匹いたら一匹だと思え

  479. お前ら!
    知能が子供並の大人いじめるのやめろよ!
    ラブライバーってだけで罪はないだろ!!

  480. ラブ算サンシャインは
    「数字が低いほうが勝ち」か。
    こりゃ無敵だわ。

  481. デレマス

  482. 最近のラ豚はただの無敵くんになってるからな

  483. AV女優信者「ソシャゲは汚物ニダ」

  484. 円盤やCD複数買いしてソシャゲよりマシ!ってちょっと頭がエリチカなんじゃねーの?

  485. 506
    シリアルコード買ってるだけだからセーフ

  486. ぼく、円盤なんてかわないよ
    どうせ黒乳首になるんだもん

  487. たった一つの栄誉にすがる
    見た目は豚ニート。
    知能は子供。
    その名はラブガイジ

  488. ラ豚ちゃん負け続けて頭がイカれたのかと思ったけど
    頭オカシイのは元からだったな

  489. ラブガイジってニセンマン!ニセンマン!って
    汚物に群がってホルホルしてたのか。
    そりゃ臭くもなるわ

  490. 507
    ラ豚の嫌いなAKBと一緒やんけ、、、、
    おっと中年AV女優と若くて未来のある本物のアイドルを比較しちゃ失礼かwwwww

  491. 紅白だろうが円盤だろうがすべては( ● 人 ● )に集約される
    ラブガイジはカルト信者らしく黒乳首でもしゃぶってるか韓国に帰れや

  492. ラブガイジがミューズ派とアクア派に分かれていてワロタ
    ミューズ解散したし、アクア成功しない限り確実にユーザー減るじゃん

  493. 神ゲーデレステ 3位

    アクア投入後のオワフェス 56位()

    オーバーキルってレベルじゃねーよこれ
    うっかり踏んで致命傷負わした感じw

  494. オワライブの一番の立役者であるスクフェスを汚物扱いするアホライバー

  495. マス豚は俺の手によって死ななければならない!俺に殺されるべきなんだーっ!!!(オワフェス)

    バカヤロー!!!!(デレステ)

  496. 516
    無料プレイヤーは別にいいだろ。。広まったのは女子高生中心の無料ユーザーだし。
    問題は射幸性のある課金仕様。
    賭けなきゃただの音ゲーだ。
    ミソもクソもってのがアイマス厨の論法なのか?ほんとに社会人多いの?課金脳死人類だから察しだけど。。

  497. 516
    ほんとこれ
    円盤やCDの売り上げなんてゴミでしかないから
    スクフェスほどラブライブを助けた商品はない

  498. ぶっちゃけCDなんかも普通の人は買う時代じゃないよね。好きな人でも一枚買ったりレンタルしたりするし、紙切れのために複数買いしてその数を自慢するやつとかドルオタかラブガイジしかいないよ

  499. 女子高生中心の無料ユーザーは飽き性だからすぐ別のコンテンツに行くんやなって

  500. デレマスの課金=キャラにボイスをつけるため

    オワフェスの課金=AV女優に対するお布施(金ドブw)

  501. 結局負けたんだな、、、、ラブライブはサンシャインごと

  502. 521
    尚、調査結果でスクフェスも20代の独身男性ばかりだった模様
    ラブライブが売り上げ伸びなかったのはニートが多いからだと思う

  503. アイマスのデレステによるスーパーサイヤ人化に恐れをなし発狂する自称宇宙の帝王フリーザ(オワライブ)ww

  504. 521
    普通に新曲もバカ売れでデレマスアルバム蹂躙してっけどな
    違法なソシャゲに課金しないだけで「オワコン」扱いとか感覚おかしすぎじゃねーかな
    本職がその違法地帯だからってマスPはさ

  505. 518
    クソワロタ
    毎週映画特典変えてリピートさせたりシリアルつけて複数買いさせる中身スカスカの円盤買い取り許否アニメとどう違うのか5分以内に説明頼むわ

  506. 524
    むしろガキばっかなんだよラ豚自慢の若者の中に殺人鬼までいるしな

  507. 526
    その違法地帯にホルホルしてた過去がラ豚にあるからブーメランにしかならないんだよ

    なんつーか馬鹿だねw

  508. 524
    第三者がする調査結果は一般層に人気なし・女性にも人気なし
    という結果ばかりだったしなぁオワライブは・・・

  509. 526
    こうやって伸びないとすぐ違法だ脳死だとか言い出すから
    ラブガイジは民度低いって言われるんだろうな

  510. ガイジが必死になってもソシャゲ市場はどんどん伸びるよ
    円盤()がカスに見えるぐらいな

  511. デレステ除外しなきゃ勝ち目ないの悟っただけ進歩したんじゃないか

  512. AVに金を貢ぐ金ドブ脳死野郎www

    それがラブガイジさ!

  513. 527に5分以内に回答がなかったな
    やはりゴミフェスが壊死しかけたラブガイジの負け惜しみだったか

  514. 若者とか老害とかで括るなよ
    若者でも礼儀正しい奴や金持ってる奴は居る
    逆もしかり
    ラブライバーは民度が酷い、アクティブ一緒でも金は出さない
    アイマスPも民度は酷いがライバーより若干マシ、ライバーより金は出す

    コレが全て

  515. 528
    ライバーは実年齢以上に精神年齢が低いキチガイばかりという印象

  516. パチンコ市場は年間19兆円らしいけど
    ソシャゲはそれに迫ってるの?
    へ~スゴイね。どちらにしろ限りなく違法な世界だからカタギの人間は勘案しないけどさ。

  517. わりと真面目にここに本物のライバーおるならデレステリリースする前の記事見にいけばいいのに
    ユーザー数やらセールスランクやらで盛り上がりまくってたやん

  518. 538
    突然パチンコの話をするラブガイジ
    AV関係者ってカタギじゃなくてヤクザとズブズブじゃん

  519. オワフェスに金出さないのって9人でイベント・ガチャ回す体制にユーザーが飽きたかそのタイミングで上位互換のデレステが出て古いゲームをやる気力が削がれたかのどっちかだと思う

  520. 539

    都合の悪いことは見えない聞こえない
    これがオワライバーやで

  521. 538
    カタギというより犯罪者のラブガイジwwヤクザでも法律守るやつもいるでw

  522. ラ豚はママにCD100枚ねだって何するの?フリスビー?

  523. 541

    スクフェスのピーク時ですらデレステの足元にも及ばない中堅レベルなんですがw

  524. 句読点使って必死なラブガイジがいるけど

    何 で デ レ ス テ 記 事 に ラ ブ ガ イ ジ が い る の ?

  525. 金がどうこうもあるけど一番ラ豚が可哀想なのはやってるゲームを下位互換扱いされて実際スマホでアイドルが踊ってくれない所だよなw

  526. 541
    スクフェスはジワ売れで絶頂期でも月間セルラン10位に入るのがやっとで
    それもすぐに落ちて中堅でウロウロ
    新キャラで人数を増やしても大失敗でなかったことに・・・
    一番売れたスクフェスでもこんなもんやで

  527. 546
    ここはラブライバーによるラブライバーのためのサイトです。
    各種オタク時事ネタにライバー達が自由に品評コメしていくのが趣旨です。
    むしろ
    何 で や ら お ん に コ リ マ ス P が い る の ?

  528. 548

    しかも今よりはトップ10に入りやすかったのになw

  529. サンシャインの右肩下がりが今から楽しみですわw
    アクアが本格投入してもセルランは雑魚のままだろうし今から震えてろw

  530. やらかんにすら見捨てられ黒乳首を玩具扱いされてんのにほんとラ豚って捨てられた犬みたいだな

  531. 547
    更に声優も例の不祥事で全員解雇され二度と踊ることがないと言う始末w

  532. 課金とドラマだけが自慢のアイドルw

  533. 大型アプデとアクアが皮肉にもスクフェスにトドメ刺したわ
    やってた奴ならわかるだろ。あの感覚
    ああ、この程度なのかっていう脱力感。限界というか先が見えたなって感じたわ

  534. アイマスの課金は綺麗な課金

    アイマス以外の課金は汚い課金

  535. アイマスがまた一つのコンテンツを看取った
    ただそれだけのこと

  536. 艦これはいつから荒れるようになったんだ?

  537. アクアって人気あんの?紫デブの方がまだ人気あるんじゃ

  538. デレステ一つでダウンさ~

    マジでワンパンでオワライブが消し飛んだな

  539. 549
    ラブライバーとか気持ち悪いんで一生CD売りスレにでも引きこもっててください
    あそこなら変な仲間がいっぱいいるでしょ

  540. 韓国ドサ回りしたりチンコポールダンス踊ったり信者にお布施させたり
    いろいろ末期だというのは分かった
    アイドルが場末に堕ちていくのを見るのは忍びないな2次とは言え

    かたやフレッシュに大型2期生スタートとの明暗がこれまた酷い…

  541. アズレン最高

  542. 562
    ミューズを貶してアクアを応援するスタンスか・・・

  543. 駄目だラ豚が何言っても黒乳首のAVがチラつくwwwwww
    これもネタをしつこいぐらい提供してくれたやら禿げのおかげやな

  544. 今やラブライブ=AVだもんな

  545. きもすぎw

  546. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28994046
    「美脚が美しい」「カメラもっと寄って!」「 華やかだなあ」
    「なんか嬉しくなってきた」「粒ぞろいや」
    「これベースにアニメMV作って欲しいな」
    「ここから彼女たちのアイドルヒストリーが始まるのか」
    「アイドル見習いがREADY踊るってだけで感慨深いのわ」
    「この子らのステージでUOバキバキ折って応援してえ」

    マス豚除けのいつものコピペw

  547. おっオワフェスが30位代になってるぞ
    喜べよオワフェサーども

  548. 嘘つけ限定蘭子欲しかっただけでしょ

  549. デレステとかいう紳士淑女の社交場。
    Pチャンみんな訓練されすぎてるからね。

  550. オワフェスが弱すぎるのが悪い
    ガチャだけじゃなく3D演出、ルーム機能、コミュのクオリティ、すべてにおいてデレステが勝っている

  551. アイマスオタの民度が底辺なのがよく分かる場所だよなここ

  552. 573
    それでもAV信者で人殺しのラブレ●パーよりは格段にマシだという事実・・・・・

  553. 今年はコリマスが紅白狙うよ
    アンチは震えてろ

    韓流好きのPの力をなめるなよ

  554. 今年は黒乳首単独で紅白狙うよ
    アンチは震えてろ

    AV好きのライバーの力をなめるなよ

  555. 奴隷の首輪自慢に草
    キモっw

  556. まぁネタだよね
    文句ばっか言ってるよりは面白くていいけどな
    それにしても月末追加なのになんでセルラン3位なんかにいるんだよ…

  557. ちっひに調教されすぎだろ

  558. キムチパーティーってなんや?

  559. 課金も出来ない貧乏人と、プレイすらしていない外野ガイジは黙って、どうぞ

  560. 露骨な印象操作

  561. 詫び課金はキモイ

  562. ネタをネタと認識しないアスペニートって大変そうだな人生

  563. セルラン8時現在
    デレステ3位(昨日から順位変わらず)
    スクフェス36位(昨日56位から20位UP!)

    デレステが落ち目なのに比べてスクフェスの躍進っぷり凄いな

  564. デレステもう伸びしろないやん

  565. デレステ「ライバルはパズドラ、モンスト、fgoですかね。音ゲー?敵いないっすわ」
    スクフェス「アイマスガー、アイマスガー。サンシャイン来たらデレステ超える見積もりだわ」

  566. 気持ち悪いネタだな

  567. 589
    ソシャゲは売れたら負け
    つまりスクフェスの勝ちだしな

  568. ソシャゲとかいう狭い業界でホルホルしてるPちゃん…

  569. デレステでる前はスクフェス売上ホルホルしてたのにいざ負けるとこれかよラブライバーは薄情やな
    大体がラブライブ人気出たなスクフェスの功績がデカイのに本当ににわかしかいないんだな

  570. ていうか人気キャラの限定ガチャ今日までなんだし本当はそれ目的で課金してると思うんだがね

  571. まあライバーは素人図鑑でもみておちつけ!!w

  572. 円盤付きライブチケ購入の為に二期ラブがワンコインになるまで積んだパクライブと同じくらいの気持ち悪さだね

  573. マス豚、ネタだと言いながら必死の反論
    一体どっちがホントなの?

  574. ネタなのはスレ住人にはとっくにわかってるしな
    こんなネタも言えるほどスレの雰囲気が良いということなんだが

  575. おうスカウトチケットあくしろや 限定蘭子選ばせろや

  576. 素人図鑑って一体いつまで言われ続けるんだろうなw

  577. スクフェスはモ部員をまったく育てずμ'sだけでまわしてたのに
    突然アクアが乱入してきたからスクフェス勢もμ's勢もアクア勢も得してない謎の状態。

    音ゲー勢も高難易度を追加するにしてもスライドやフリックを入れない限り物量が増えるだけ(しかもスマホの仕様で3つ押しは無理)なのを理解してるから、他のゲームに移動してしまう。

  578. コメ欄の流れ見てると、アイマスPは余裕の表情だな
    逆にライバーはイライラして発狂するしかない
    アイドルコンテンツ対決も最後は対照的な結果に終わったな

  579. 伸びまくってるな
    そんな伸びるネタでもないのに

  580. デレステユーザーは楽しそうでいいな
    スクフェス勢なんていつもイラついてばかりで晒しや罵り合いばかりだからな

    PS4でアイマス新作も出るし、正直羨ましい

  581. 599
    ネット普及してから今回のようなケースは前例ないからな
    あっても彼氏バレやヤリマンバレくらいのレベルだったし
    それでも未だにトムファックとか言われるし

  582. またラブガイジが負けたか 惨めww

  583. 最近芸能人の若死の多発で日本がヤバイ事態なのに
    アイマスだのラブライブだの争ってる場合じゃないだろ

    やらかんも死にそうだぞ

  584. キチガイ過ぎて引く

  585. 今までバンナムに何度も裏切られてきた分、耐性も高いだろうな

  586. やっぱ7000億超えの超巨大市場で売れる商品は強いよなぁ

    かたや100億にも満たないオワコンのCD市場でホルホルするオワライバーw

    今日もフルボッコされ負け続けるオワライバー
    惨めすぎる

  587. 詫び課金www
    こいつらアホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  588. 歴史でアイマスに負け
    売上でデレマスに負け
    容姿でミリマスに負け

    今日も完敗で泣き続けるラブガイジ

  589. アイマス系列が圧勝すぎて
    ラ豚の煽りも支離滅裂な発狂するだけだもんな(^^;

  590. あー昼ごはんおいしかった

    ラ豚ども、イライラしながら食べるメシは砂の味だろう?

  591. :  / : :  : ラ 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  592. ラブライバーはアイマスは売れていな声優の集まりとか言うけど、むしろ売れてる声優はアイマスの仕事くらい経験してるんだよな
    ゼノグラシアまで広げればだけど

  593. ラ豚は売りスレでシコシコ書き込んでろよ笑
    精神衛生上いいぞ

  594. オワライバーは発狂するか支離滅裂か稚拙な書き込みかしかないが、
    もしかして管理人かバイトが片手間に書き込んでるだけで、
    実際大多数のラブライバーは見切りつけてライバーやめるかデレステに移ったんじゃない?

  595. ここのライバーのコメ見てると、まともな精神状態でないことはわかる

  596. 618
    さらに進行するとふっきれてCD売りスレ民みたいなのが誕生するんだろうな

  597. 入れ込んでるコンテンツに金を入れて継続と発展を支援するのは当然のことなんだけどな

    さもしい貧乏人ばかり群がった結果、アクアを投入してもスクフェスの収益はだだ下がり、サンシャインCDも期待はずれの売れ行き
    収益に繋がらない以上、アクアもμ'sと同じく早々に見切りつけられて消えていくだろう

    ラ豚はこのオワライブの現実にどう応えるの?

  598. なちゅぺとかいうアスペ

  599. まーたオワライバーがチョッカイ出してきて返り討ちにあってる

  600. まあ、キムパはマジでROのメンテスタッフがやってた事実だしな……(捏造

  601. 609
    アニソン市場は2015時点で一応250億前後あるぞ
    まぁ7000億の3%程度だしその内ラブライブの売り上げは31億だが

  602. ラブライブ今日も負けてる……。

  603. 625
    しょっぼいよなあ
    ラブライブどころか上位ソシャゲ1タイトル>市場全体じゃん
    これでCDガイジどもは勝利宣言なんだから笑うわ

  604. スクフェスは無課金でも楽しめる!
    だからオワコンになるんだよ..wwww

  605. ㌏㍂㌟㌞

  606. まーたサツガイバーが発狂して負けたのか

  607. 今回いくら優しいユーザーのコメントをまとめても
    このコメント欄見るだけで、そんな優しい奴だけな分け無いと思い知らされるな。

  608. なお現在

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#