05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

夏アニメ「はんだくん」のキャストが発表されるが、半田くんの声優が小野Dから島﨑信長くんに変更されツイッターが荒れる

無題


■スタッフ
監督:湖山禎崇
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:松本麻友子
アニメーション制作:ディオメディア

■キャスト
半田清:島﨑信長(⇄小野大輔)
川藤鷹生:興津和幸(⇄諏訪部順一)
相沢順一:広瀬裕也
二階堂礼緒:柿原徹也
筒井あかね:細谷佳正
近藤幸男:山下大輝
OP:Fo‘xTails
ED:鈴村健一
 
 

 
 


 
47481d23jw1ekydrd1hycj20sg0sgdjl.jpg
 
 
 
        / ̄ ̄\  小野Dはロリコンだからね!仕方ないね
      /   _ノ  \ 
      |   ( ●)(●)
.      |    (__人__) 
.       |     `⌒´.ノ                ____
       |         }    *        /_― ‘ ―_\ これはアカンですわ~
       ヽ        }           /(●)   (●) \
        ヽ     ノ            /::::::⌒(__人__)⌒:::::: \
  十     /ゝ ”””/>\     目  |     |r┬-|       |
       / イ(,,,/  / ヘ    ||.   \    `ー’´    /
       / l  | Y  |  / l ヘ   .||.   /    ,イ(, ,,)/>  \
      ( |  | :、 |  /  |  )  .||.   ( l  ヘ |:Y |  /   l )
 
(‘ω’`)まぁ小野Dに高校生役は・・・・小泉がいるか
 
 



 

コメントを書く
  1. 承太郎やっただろ

  2. 見てたけど別に思い入れないからどっちでも

  3. 小野使えないのならアニメ化なんかすんなよ

  4. おっぱい揉みやがって!!

  5. ばらかもんはNテレなのにこっちはTBSなのか

  6. 左下の奴なんなんだあれは?w

  7. 承太郎さんも(一応)高校生だから…

  8. 今シンドバッドで14歳の役やってるやん

  9. 局の都合か
    最悪だな

    みないけど

  10. 来期から始まるDAYSで思いっきり高校生役やるぞw

  11. 何で変更したんだろ。
    男なんて高校生くらいには声変わり終わってるからそのまま小野Dでもいいと思うんだがなぁ…
    ギャラの問題か?スケジュールのせいで変更ってのもなぁ。別録とか方法はいくらでもあるだろうし。
    しかしこれもディオメディアかよ。艦これといい作品を潰していくアニメスタジオなのか?

  12. つうかばらかもんはばらかもんでまたやんじゃね

  13. 政治的キャスティングだろ

  14. 受け入れよ

  15. 製作委員会のメンツがばらかもんと全然違うんだろ
    それだと声優変更はあることだよ

  16. いやーさすがにこれはわけがわかりませんなぁ
    じょうたろーだって声変わりせんかったやろー

  17. キャストよか作画が……

  18. ばらかもんは日テレアニメ
    はんだくんはTBSアニメ

    大人の事情だよ
    しゃーない

  19. がっつりさわっとるけど

  20. これ信長くんの方も嫌じゃないか?
    相手が小野Dだし、肩身狭いだろ。
    お互いプロだからそこは暗黙の了解だろうけど、お互いに内心いい気はしないんじゃないか?
    得をするのはこれで小遣いが入ってくるプロダクションのお偉いさんだけだろう。

  21. 女ってデフォで声豚でうけるw

  22. 情報公開遅かったし、なんかあったんじゃね?
    とりあえずはディオメディアの時点で観る気しないわ

  23. スピンオフ作品&同一人物でキャスト変わるとか、どゆことなの…

  24. 声優変更はドラマCDからテレビアニメはまだわかるんだけどな…
    もうだめそう

  25. ジョジョの仗助もおのゆーに変更された時騒がれたけどね。
    ラジオCD→アニメの時ってキャスト変更はよくある話だけど、今回の変更は珍しいように感じる。
    幼少時代とかならまだしも、高校生だもんな…

  26. ブラックジャックとヤングブラックジャックの声が違うみたいなもんだよ(適当

  27. よくわかんないけど腐女子ざまぁwwwwwwwwwww

  28. スタッフも製作会社も全面的に変わったからじゃね

  29. 7
    BD特典の五島ロケの画像だな
    なる役の子役を小野Dが海に入れようと持ち上げてる
    実際は入れようとするフリだけで優しく地面に降ろしてたけど

  30. 黒子でも緑で声あててるじゃん
    見るけどナルがでないからな

  31. ばらかもん本編の先生って23歳になったばっかだから高校時代と声一緒でいいだろうに…

  32. 14松は嫌いだけど小野Dはちょっとすき

  33. 格も実力も違いすぎて草
    スピンオフでも声優変わるってあんまないのになあ

  34. まあ別作品として観たら良いんちゃうの?
    しかし信長上手くならんなw柿原もw

  35. あれ・・・なんか・・・腐向けに特化させちゃったの?

  36. 電波教師で小野Dから神谷に変わった時は、あまり荒れなかったな。

  37. ばらかもんはおもしかった
    ほっこりしましたよ

  38. 合ってないとか下手糞な声優だったら変えてくれていいんですけどね

  39. 製作から違うし色々問題あったんだろうな…
    ディオメディアだしもう駄目だろ

  40. ショック〜とか言いつつ読めてないとか言ってて草

  41. 少年メイドに続いてまた主役級だな信長くん

  42. まさかの小野Dから交代かよ…
    これはおもいきったなぁ…
    興津さんも最近名前見る機会が増えた気がする。

  43. まーた腐女子発狂してんなw

  44. そういや今度神谷とやるジャンプの斉木ので小野Dも信長も同級生やるよな
    変なのなw

  45. ※38
    ドラマCDとかからアニメで変更はよくあるというか変更されない方が少ないからな
    一回アニメ化した後からのキャス変は荒れない方が珍しい
    ハガレンも大佐のキャス変で荒れまくったし

  46. 私も小野さんがよかったな・・・

  47. ばらかもん二期やってくれたらそれでいいよ

  48. 31
    説明どうも

  49. 諏訪部さんがかわいそう

  50. でぃーふらぐ

  51. はんだくんはほぼスピンオフって事忘れて見た方がいい内容だから
    別人扱いにするということでこれでいいんじゃね

  52. パンダくん?

  53. 青二の圧力だろ

  54. 48

    ま~んwwwwwwwww

  55. こればらかもんってやつのスピンオフかなんかなの?
    ばらかもん知らないからついていけないわ

  56. ま~たホモアニメだよ
    どうせ売れないからテキトーに作っとけ

  57. 広橋涼こなた(ドラマCD)ってどうなの?

  58. こういうアニメは爆死したらいいんだよ。

  59. これはひでー
    スケジュールがあくまで待つべきだろ
    こんなことしてるからオワコンになるんだよ

  60. はんだくんってなる出ないのか
    じゃあ見ないからどうでもいい

  61. ばらかもんの皮を被ったなにかだし見ないかも
    漫画もつまんなくて売っちゃった

  62. 迷ってたけど見なくてもよさそうな作品で安心した

  63. ああ、ばらかもんの主人公のなのか
    そりゃキャスト変えたらおかしいわな
    しかも高校生なのに

  64. これーは進撃の巨人と進撃の巨人中学校の声が違う、みたいなもんすか?

  65. これがフリーになった事の弊害か

  66. まあ声優変わったのは大人の事情でしょうがないんだろうけど
    本編じゃないからまだいいじゃん
    登場キャラに男が多い、どっちかというと女向けギャグ漫画だから色々思惑があるんだろ

  67. 66
    そんな感じ
    内容的にはもうちょっとかけ離れてるけど

  68. なんだよ ばらかもん のスピンオフなのか、なおさらイラネ

  69. 腐人気声優だし変えたところでさほど荒れないと思うぞ
    こっちのばらかもんは腐アニメっぽいしどうでもいい

  70. 56
    お~い女性じゃないぞwその証拠に37は私の※だw

  71. 承りもだろハゲ

  72. 大人の事情で仕方ないっていうけど、
    同じように、叩かれるのも仕方ない

  73. 変える必要性を感じないキャスト変更はだいたい荒れる
    それをわかってて変えるんだからまあ馬鹿としか・・・

  74. まさかの半田&川藤の中の人変更がショックデカすぎる!
    どう見ても、中の人のスケが合わなさ過ぎた影響甚大じゃないか(泣

    しかも、あかね役が細谷さんって・・・。
    細谷さんが悪いんじゃなくて、2役が必要なくらいの変貌ぶりぶちかましてるキャラだぞ!
    さらにいえば、鈴村さんの名前があるって事は、東野または花田役?
    あと、ヤンデレ金城と占いっ娘と天王寺のキャストも怖いわ(別の意味で

  75. はんだくんの先生はイラッとくるから変更はあり
    別物として見れる
    いや見ないけど

  76. 年齢の違う過去編なんだから変更は当然。

  77. 53
    そうは言っても今まではんだくん読んでた多くの人たちはアニメばらかもんの声で脳内再生されてるだろうしとまどうのも無理ないだろう

  78. なんかもう早急に腐向けを増やす必要があるから
    腐に人気ある奴なら誰でもいいって強行したって感じだね
    まさに今時代は腐アニメバブル

  79. 関係者が各掲示板や各ニュースサイトに擁護書き込みしてるんだろうね
    梯子するとだいたい同じことが書いてあるからわかるぜ

  80. つーか普通に男子高校生~社会人の間で結構声変わる件。
    声変りが始まったらスイッチが入るように変わるんじゃねーぞ
    最初ガクンと、その後じわじわ音域が下がっていく。

  81. ディオメディア こんなん作っている余裕あるんだ 次の艦これは失敗出来へんで

  82. 細谷って演じ分けできるイメージ無いんだが

  83. 高2から23歳じゃ声変わりなんてしねーよw

  84. わけわからないキャスト変更だよね
    こんなの誰も納得するわけないだろ
    今からでも遅くない小野Dにしとけ

  85. 少年メイドの信長の声と演技気持ち悪すぎた

  86. あかねは同じ中の人にやらせるんだったら
    男女ボイスがうまい人にやらせたらよかったのに
    たとえば、櫻井さんとか・・・・

  87. シビアな判断だな

  88. 「はんだくん」と「ばらかもん」は繋がりがない別物として扱うってことやろ

  89. ばらかもんとスタッフ違うの?

  90. 平行世界とか別設定とかじゃなくてただの過去なのか
    作るとこ違うから別キャスってだけなんだろうけど特に小野Dの未来に寄せる気もなさそうだな

  91. 声優って男女比が異常だから
    腐向けアニメが増えるとこうなるんだな

  92. Dだけは変わらんと思ってた

  93. そりゃ小野DとFGO芸人じゃ声優としても腐からの人気も全然違うからな

  94. 変更ってどういう事?最初は小野って発表されてたの?

  95. ヤングブラックジャックのときは騒がなかったやんけ

  96. ばらかもん好きなおまえらみたいな層は円盤あんま買わないから
    次シリーズに必要な資金を腐に貢いでもらう作戦なんだろ
    ありがたがれよ

  97. 島崎信長はいつぞやに出てきた偽半田の声やらせろよ

  98. まぁ大人の事情というやつでしょ

  99. はんだくん→半田が17歳の高校生の頃のスピンオフ
    ばらかもん→半田が23歳の頃のお話の本編

    2つは別どころか、おもっきり続き物です。
    実際、占いっ娘登場回で、えげつない占い結果にも関わらず『子だくさん』という結果が出ている。

  100. よりによって小野Dと諏訪部を変えちまったらそりゃ腐女子は黙ってないだろ

  101. どうせヒットしないようなアニメで騒ぐな

  102. 確認したら何もかも違うじゃないか
    声よりTBS&ディオメディアの方が地雷臭がして嫌なんですけど

  103. 98
    ばらかもん円盤十分に売れたやん

  104. 91
    全然違う

  105. 102
    新旧腐戦争と言うわけか

  106. まあこんなキャスト変更関係なく駄作に終わるだろ
    ばらかもんの良さはあの舞台あってこそだったろうし

  107. 98
    腐人気でも小野D>信長なんじゃないの?
    単に予算とギャラの問題だろ

  108. 製作委員会の面々が違うのだから声優変更ぐらい当たり前だろ
    ジョジョなんざメディアミックスなのにゲームとアニメで声すら違うんだから

  109. 売り上げ的には声優変更は完全に悪手だよなあ
    わざわざ人気も実力も格下の若手にキャス変するのはリスクがでかすぎる

  110. 小野D腐と信長腐が対立するわけかw
    どうでもいいし好きなだけやってくれw

  111. こんな腐臭がキツイの見ないからどうでもええわ

  112. 110
    メディアが違うなら諦めもつくけどって話だろう
    同じアニメで大人の事情で一期と二期で声優変更するアニメがたまにあるけど
    それでもメチャ荒れるしな

  113. よくわからんが能登が早見に変更されて荒れてるようなものか?

  114. 回避策は、ナレーション:小野大輔or諏訪部順一ぐらいしないと。
    ヤンブラは、ブラックジャック自体がおじさん級じゃなくて若者級だった上に、大塚明夫さんもナレーションでバンバン参加と言うある程度の気遣いもあったが。

  115. まぁばらかもんの監督が考えたキャスティングそのまま流用したら
    はんだくんの監督はキャスティングに自分のイメージを持ってないって事になるしな

  116. 北斗の拳もイチゴ味だと声が違うだろ

  117. 声優変更するアニメは全部爆死すればいいよ
    どれだけファンを怒らせてるか分かってない。

  118. スピンオフなのにTBSのほうが時間的に見やすそうだな本編より
    そんくらい日テレの枠は見にくい
    もはや朝やんけ

  119. ハガレンみたいに別世界の別人とかなら分からんでもないけどこれは謎だな
    レールガンで上条さんの声が変わるみたいなもんでしょ

  120. 115
    全然違う。
    その程度ぐらいだったら、まだ声の可愛さとか含みでモノマネレベルでカバーもできる範疇。

    だけど今回のは、ばらかもんの半田と川藤の声がモノマネレベルどころか根本的に変化してしまうレベル。あなたのファンの有名人の声が毛嫌い全開の有名人の声に変わったらどう思うかな?

  121. 119
    つまりおそ松さんか

  122. というか作品自体ばらかもんとは雰囲気が全然違うね・・・w

    ばらかもんはOPEDもかっこよかったのに・・・これは・・・w

  123. 島崎信長って業界内では一緒に仕事したくない声優の筆頭なのに
    よく使われるのは、なんでも仕事受けるからなんだよな

  124. 単純に小野Dのほうが合ってるから変更する必要がないのに

  125. じゃあ見んなよって話

  126. 信長は花田の声をやらせておけ

  127. おそ松が好きや奴にはキャスト変更で文句言う権利はありません
    昔のアニメだからとかそんなの関係ない

  128. 腐にすら見放された大爆死コースか

  129. ばらかもんは全話見たけどこれは0話切りでいいわ

  130. 110
    ジョジョはメディアミックスじゃなくてゲームとアニメは資本的な関わりの全く無い完全な別企画だぞ
    ゲーム側が同時期にやる企画だしせっかくだからと気を使って1・2部はアニメ側キャスティングに合わせてくれたり
    アニメ側もゲーム側に気を使って3部はゲーム版声優も呼んで再オーディションしてる
    EOHは4部アニメの声優が決まる前にゲームの収録始まってたから合わせようが無いし

  131. 信長に変更したからまだ批判は抑えられてるほうなのかな?他の人とか新人とかだったらもっと荒れそうだけど

  132. もし、半田と川藤が中の人キャスト変更不可避だったら

    みんなは誰が最適だったかな?

  133. >>134
    キャスト変更不可避だったらアニメ化するなって話

  134. ばらかもんで半田の声を平川大輔がやってて、はんだくんでは
    梅原裕一郎がやるとかだったらまだよかったけど
    小野D→信長じゃなあ  酷すぎるよ

  135. これホモに振りすぎてイマイチだわ

  136. 見るアニメが減ったな

  137. エンディングが作品に全然関係ない鈴村健一なのも嫌だわ。
    たまにあるけど、出演してない声優持ってくるのやめてくれ

  138. 通過儀礼だろ キャスト変更なんて

  139. 例えるなら禁書と超電磁砲でメインキャストの声優が違う感じ

  140. 監督が我が強い人なんじゃない?
    自分が監督やるんだったら前の監督が選んだ主役の声優を使いたくない、俺の作品だしってとこ?
    本当にそうだったらクソだなwwwwwwwwwwwwwオナニーは一人でやってろって

  141. ぶっちゃけ
    ばらかもんの清舟もなるも
    違和感半端無かったからこっちのがいいや

  142. EDが鈴村健一...はんだくん原作コミック読んだことないけど合ってるのか?
    ばらかもんの流れだと鈴村さんが歌うようなイメージが全くないんだけど。
    鈴村さん自身は好きだし応援したいけど。。。

  143. 鈴村は他の役で出るって可能性もあるやんけ知らんけど

  144. ディオメディアの時点でお察し。艦これに全力投球しておけよ。

  145. やっぱり声豚はキモい

  146. 小野D変更したらファンが発狂するって予想出来なかったのかよ

  147. ばらかもん二期で小野Dから代わってなきゃいいや
    てか本当早くやらんと子役の声が変わっちゃうぞ

  148. 腐女子発狂かwwwwwwwwww

    高校生だから若い声が欲しかったんだろw

  149. 同じとこに製作依頼しなかった編集が悪い
    スケジュールの関係かもしれないがなんで待てなかったんだろうね
    あと腐向け狙ってるって言っても小野Dと信長なら小野D一択だろうに

  150. ばらかもんが始まった当初は小野Dだと渋すぎて
    イメージが違うっていう反応だったような。

  151. 完璧に乳揉んでるじゃあないか!

  152. ばかもん

  153. 横手美智子というただ一つの安心要素

  154. 最後ロリコン画像が・・

  155. 劇場版Zガンダムの時の騒動は本当にキモかった

  156. ばらかもん信は甘々と稲妻に行くんだろうな
    幼女的に

  157. 158
    あっちはあっちで作画の不安が…

  158. けいおん 大学編をアニメ化してキャストが替わるようなもんだろ

    荒れない方がおかしいw

  159. 女は男以上にキャラの声のイメージ大事にするんじゃねえの
    それをわざわざ逆なでするなんて何考えてんだか

  160. TBSが信長好きなんじゃないか

  161. onoD・・・

    なんでや・・・

  162. イース1・2のダレスとダーム、女神フィーナとレアのキャスト変化と比べたら・・・

  163. 少年時代ならともかく高校生なら声変わりもすんでそうだしな

  164. うわぁ…仗助に続いてばらかもんもかよ…
    何で俺の好きな作品のキャラに限ってキャスト変更すんのよ…

  165. 興津は小器用だから適当に諏訪部に寄せてきそう

  166. 信長も腐人気高いけど、どう考えても信長<小野Dだし興津<諏訪部なんだよな
    公式は売る気無いの?

  167. そもそもはんだくんは面白くないし別物として扱えばいいって公式声明なんでは?

  168. 誰一人として擁護する人がいない  これが現実だ

  169. 鈴村は偽半田の声をやりそう

  170. ばらかもん好きだったのにこれはないわ
    高校生にもなって声変りはしないだろタコ助

  171. 幼女のおっぱい触りたい

  172. 興津もジョナサンで有名になったな

  173. GUNSLINGER GIRLとげんしけんも続きだけど交代したろ

  174. ばらかもんの半田は23歳設定で小野D
    はんだくんの半田は16歳設定で信長

  175. 始まったらもしかして「意外といけるやん」てなるかもだけど開始前から元々の固定客を殆ど逃しちゃうってのは炎上商法だとしても愚策すぎる
    ハガレンやセーラームーンみたいにせめて主演だけは残しておけよ…

  176. 思ったより荒れてないのはアニメばらかもん好きだった人は「はんだくん」自体がイマイチだからな
    作画も危ういしなるも出ないし見るもんなかったら見るかな程度なので別にいいや
    それよりばらかもん2期やってくれ

  177. ディオメディアはコレ作ってたから美男高校コメットに投げたんか!!

  178. そもそもTBSに製作させるのが間違い
    もしヤングブラックジャックも日テレだったら売れていたのに
    最近のTBSのアニメは糞ばかり
    かつてのけいおんやアイマスの時のような隆盛はもう無理だな
    しかもダメオディア制作という時点で爆死確定
    キャストだけでなく制作会社もキネマシトラスに戻せ

  179. はんだくん(島崎信長):俺はfreeしか泳がない。(アドリブ全開の自由形) よって1500枚のオーラを感じる(白目)

  180. 179
    逆に美男高校は制作がダメオディアからスタジオコメットになるおかげで1期より良くなりそうだな
    やっぱりダメオディアはダメオディアだな
    そのうち「はんだくんと美男高校どうして差がついた?」と言われるだろう

  181. ばらかもん2期の方が無理っぽい気がする
    なる役の子はもうあの発声とか喋り方できないんじゃないの
    作った子供声になるか、キャスト変更になるかしそう

  182. やれやれだぜ

  183. 半田が俺ガイルのヒッキーにしか見えないがコイツも本物(ホモ)がどうとか言うのか?

  184. 変わるのは残念だけれど
    高校生役って言うのなら信長君でも別にいいんじゃね?
    そんなことよりなんか絵が微妙じゃね?そっちのが気になるわ

  185. まぁ高校生だから若くしたって事だろうけど
    よりによって腐向け及びラノベ主人公 の棒演技しかできない信長はねーよ

  186. はんだくんの内容知らずに叩いてるんじゃないんすか小野ファンは
    はんだくんすごいつまらないばらかもんとは別物ですよ

  187. 若かりし頃って感じでいいだろ

  188. 183
    なるじゃないけど、なるの友達ひな役だった子役が
    甘々と稲妻で5歳児役やるしまだ行けるんじゃね?
    ダメなら適当に別の子役に変えるだけ

  189. 声変更で炎上するくらいばらかもんに思い入れあるとはんだくんに耐えられないと思う

  190. どうでもいいけど小野Dだけじゃなくて諏訪部も興津に変更されてるわけだが…
    信長だけじゃないから何も関係なくただ新規キャスト新規スタッフの別物なだけじゃねーか

  191. いうほど荒れてなかった件
    つか小野Dだけじゃないやんけ

  192. イケメン眺めるには坂本ですがの方が突き抜けてていい
    ばらかもんは先生が結構クソくて萎える

  193. ロリコンてか親子やん

  194. 半田といえば小野Dだから信長はガッカリだわ

  195. >>194
    ばらかもんは多少クソな先生が島に行って成長する話だからあれでいいんだよ
    そこで萎えるというならばらかもんという話自体が合わないと言うだけ

  196. そんな事よりクソメディアに吹いた

  197. ロリがいないって断ったから代役なんじゃない?

  198. 日テレ系からTBS系になったとこに理由がありそうだな

  199. ロリもいないしレギュラーキャラ男ばっかりだし見ないからいいや

  200. 声優がかわることはままあることなので受け入れられるが
    しかし島崎信長かあ

  201. 小野Dくらいのトシと声なら普通に高校生役もやるだろ
    全く意味がわからん

    しかし小野Dレベルでもこうなるとは、いくら人気あっても事務所の後ろ楯って大事なんだな

  202. スタッフ無能すぎるwww

  203. 変える必要なかったと思うけどねえ

  204. この子役が甘甘と稲妻に出てると思うとちょっと嫌になるわ

  205. 日テレがHUNTER×HUNTERみたいにはんだくんリメイクして、声戻したったらええねん。

  206. 無能という言葉しかでてこない

  207. アニメーション制作:ディオメディア
    デ ィ オ メ デ ィ ア

  208. ※203
    事務所辞めたのは関係ないと思うなむしろ次クール仕事多くて忙しい
    後ろ盾なくて外されたと言うより事前に確保してなくてキャスティングできなかったのかも
    ってもしそうだったらスタッフ無能w

  209. 小野が青二に移籍する予兆かな、と予想してみる。まぁないか(笑)

  210. まぁ放送局がTBSの時点で最悪のケースは予想できてたからな

  211. 200
    出資会社が違うんだろうな多分

  212. げんしけんもレーベル変わったから総入れ替えだったしな。

    ローゼンメイデンは制作会社が変わっただけでレーベルは同じだったから融通が利いた。
    まぁでも原作者が懇願したら状況は変わってた可能性はあるけど。

  213. 製作会社も局も変えたスクエニの編集が悪いんじゃね、まぁそれほど早々にアニメ化したかったんだろうけど

  214. まだ無名だった小野Dがアニメ版AIRで緑川さんがやってた
    主人公役に抜擢されたのに比べたら大したことないな

  215. この2つの漫画知らんやつにはどういうこっちゃ全然わからんだろうな

  216. ※217
    ゲームから変わっただけだろあれ
    メディア違いで変わる事はよくあることだから今回のとは話が違う

  217. 音楽ランティス仕切りなのに、主演小野のままでED鈴村だったら
    小野に歌わせろや!ってなるだろ?
    このキャスティングなら角が立たなくていいだろ

  218. 小野だけ変更ならともかく諏訪部も変更だったらしょうがないだろ
    制作会社やスタッフが変わればそりゃ続投って訳には行かんだろ

  219. ※203
    はんだくんに誰も出資してくれないから小野Dと諏訪部出す金ないだけでしょ笑
    原作からして、オリジナルのファンが総スルーしてるクソスピンオフの筆頭ですし

  220. 小野Dも変更される時代になったのか

  221. 製作が変わると当然スタッフも変わるしキャストもゼロベース
    よくドラマCDから変わるのが常態化してるのがわかりやすい
    でも結局はこういう大人の事情はスカン食らうだけなんだよねぇ

  222. 小野Dじゃないのか・・・
    TV放送は見るかもしれないが、Dじゃなきゃ価値が半減するなぁ

  223. なんで変えたんだよww

  224. 羽多野「もうみんな俺のことは忘れてるんだろうな」

  225. アニメ化前から思ってたけど、本当にばらかもんの面汚しだよね。
    作者同じとは思えないわ
    これのせいで2期やれなくなったらどうしてくれんだよ…

  226. まず鈴村がED担当ってことに違和感ありすぎる

  227. ばらかもんとは一切関係ないものとして考えるしかないなこりゃ

  228. 222
    え? これ原作ファンから人気なかったの?
    個人的には
    半田上げがうざいだけでクッソつまらないと思っていたから
    そういう評価も納得できるわけだが
    じゃあなんで連載なんてしてたんだ……?

  229. いいからばらかもん二期やってくれ。勿論キネマシトラスで

  230. 諏訪部更迭の方にも触れてやれよwwwwww
    まぁ単純に予算が切れただけだな

  231. 222
    で、ソースは?
    キミの妄想かなwwwww

  232. 丁度ばらかもん見てるんだけど一応ディオメディアもどっかに名前あがってた
    なんか関係はあったんだな

  233. 小野D死んだの?

  234. 男はアラフォーでもまだまだ普通に高校生役やるだろ
    ベジータなんていまだに高校生役やってんじゃん、キャスティングされたのは20年前だけど

  235. 今更替えられてもイメージ合わんがな…
    スケジュールの都合とかなんかなぁ…

  236. 俺ガイルとかいうアニメの主人公みたいな外見だな

  237. Dグレの荒れようから何も学ばない業界

  238. 10年経っても20年経っても声優変更って荒れやすいのに
    好評だった2年前のアニメのキャストが変更されりゃそりゃ荒れるよ

    合ってないとかミスキャストとか言われまくってたハンターハンターですら
    変更したら旧ファンに不評だったみたいだし

    そして製作ディオメディアか・・・

  239. ゼスティリアの悲劇再び

  240. 逆に変える理由を聞きたい。鋼錬でこれやったら暴動起きるで

  241. ま、確かに設定年齢的に変える必要はないんじゃね?って思う
    つか、島崎信長ってハリ(力強い?)のある発声が出来ないのが微妙
    某ロボアニメの熱血キャラの軽いこと軽いこと
    グッと力込めて欲しい所がさらーーーーーっと済んでしまう
    何だろうイマイチ彼のハマり役が分からない……

  242. ばらかもんに比べるとびっくりすぎるくらいつまらんよなぁはんだくん

  243. 信長の軽い演技がほんとイライラすんだよな
    こいつが出てると見ない

  244. はんだくんより、ばらかもんをやらんと、子役がどんどん成長してまうで

  245. ばらかもんしたからだろ

  246. ※136
    言いたいことはわかるが、そもそも平川さんなら男子高生も器用にこなすだろうから、
    一本調子の梅原くんじゃ「声似てるけどパチモン」感が強くなるだけ
    中の人の実年齢だけ若くしても意味ないよ
    小野D→信長くんはそれ以上に意味ないけど

    正直、興津さんの川さんとはちょっと楽しみ
    まだ刺青入る前の少年っぽい声を期待してしまう

  247. 高校生と大人なら声代える必要ないだろ
    現実でも声変わり終わってる時期じゃん

  248. ジョジョの第六部で承太郎が
    小野Dから島﨑信長に代わるみたいなものだからなこのキャスト変更

    製作会社が別でもキャスト変更なしという作品もあるにはあったし
    よく分からんなあ

  249. これ製作アホだろ

  250. こればらかもん観てないと内容ついていけない?

  251. ディオメディアってところで察しろよ

  252. 屁みつんで泣きながらシコりまくってチンコ痛くなった信長君か

  253. 信長はただ単に下手糞だからな

  254. 公式同人的な扱いだった長門有希ちゃんの消失でさえ、
    会社変わってもちゃんと本家声優を集めたのに

    しかもこれ、売り上げ的にははんだくん>ばらかもん、じゃなかったか?
    とあるシリーズでいえば禁書と超電磁砲で上条さんと御坂の声優を変えるようなもんだぞ

  255. 事務所変わったからだろ?

  256. ばらかもんの小野声に違和感あったから別にいいや
    アンチに粘着されて新キャストも大変だなw

  257. ハンタやハガレンは完全にリブートだから全とっかえでも理屈は通るが
    これは意味がわからない
    こんなんばっかりだから円盤売上も衰退するんだよな

  258. TBSくそだな

  259. これはざまぁだな
    と言うか腐豚の声豚率って萌え豚以上だよなwww

  260. 252
    え?6部で承太郎若返るの?

  261. ばらかもんとは制作会社もテレビ局も違うからって
    そもそもなんで制作会社とテレビ局変えたのかな

  262. 私どっちも読んでるけどさ、はんだくんってもはやばらかもんとは別次元にいるからよくないか?とか思ってしまったw世界観まったく違うしね

  263. 声優変わったら荒れるのはなんでもそうだね。

  264. 正直ばらかもんの時小野Dなのがしっくりこなくてアニメ見なかったから変更で良かったわ

  265. いやいやいや…シンドバッドの冒険見てないのかよ最初14歳演じてただろ違和感あった?無かったよね
    それに困ったり焦ったりする時の反応は小野D抜群じゃん
    正直アニメ見てても違和感しかない

  266. 漫画しか知らんけど、ばらかもんが好きだったから見てみたが……
    すごい腐向けアニメだった……
    はんだくんから入った腐女子がばらかもんに来ると思うとちょっと嫌だな
    俺の中では違う作品です
    声優は(どうでも)いいんじゃないかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#