05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

デレマスP、4thライブのチケを当てるためにシリアルコードがついてるCDを400枚(60万円分)予約するwwww

無題

 
 


無題

■神戸ワールド記念ホール公演:8,800円(税込)
■さいたまスーパーアリーナ公演:9,900円(税込)
■さいたまスーパーアリーナ公演2日間通し券:19,800円(税込)

※全席指定
※未就学児入場不可
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※出演者変更に伴うチケットの払戻しは致しません。
※通し券につきまして
10月15日(土)16日(日)で同じ座席となり、チケットは1枚での発券となります。
チケットは10月15日(土)16日(日)ともに入場時に必要となりますので、無くさないように保管をお願いいたします。
※神戸ワールド記念ホール公演では通し券はございません。
先行申し込み受付
CD封入先行チケット申込受付

チケットの申込みの際は、以下対象商品に封入されているシリアルコードが必要となります。

対象商品

2016年6月1日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
歌・トーク/宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、櫻井桃華、中野有香、五十嵐響子
[CD1枚組]:COCX-39651  価格:¥1,944+税

2016年6月15日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
歌・トーク/姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、大槻唯、相葉夕美
[CD1枚組]:COCX-39652  価格:¥1,944+税

2016年6月22日発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
歌:佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
COCC-17143 CD1枚組 価格:¥1,389+税

2016年6月29日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003
歌・トーク/鷺沢文香、速水奏、橘ありす、塩見周子、二宮飛鳥
[CD1枚組]:COCX-39653  価格:¥1,944+税

■受付URL:http://eplus.jp/cinderella4th-cd/(PC・携帯)
■受付期間:2016年6月1日(水)10:00~2016年7月4日(月)23:59
■入金期間:2016年7月9日(土)13:00~2016年7月14日(木)21:00
■枚数制限:シリアルナンバー1つにつき、1券種のみ2枚までお申込みいただけます。

※券種:神戸ワールド記念ホール公演1日目/神戸ワールド記念ホール公演2日目/さいたまスーパーアリーナ公演1日目/さいたまスーパーアリーナ公演2日目/さいたまスーパーアリーナ公演2日間通し券

※アクセスが集中すると応募サイトに繋がりにくくなる場合もございますが、当選は応募順ではございませんので、応募期間中に時間帯を改めてご応募頂けますようお願い致します。
※応募に関する接続料と通信費はお客様のご負担になります。携帯電話・スマートフォンの機種によっては対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

http://idolmaster.jp/event/cinderella4th/tickets.php


CjocHOtVEAER-x4_20160530134120624.jpg
 


 
 
400枚はねーよwwwwwwww
てか申し込むだけで1日かかりそうでめんどくさwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁこれなら転売やーから買ったほうがってなるわな
 |  (●)(●) |  転売やーから買うのは邪道だけどさ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
  
 
 
   / ̄ ̄\ いけないから400なんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか40枚でも余裕でいけるでしょ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(‘ω’`)これで全部外れたらンゴwwwれる
 
 



 

コメントを書く
  1. どうせ予約だけしてキャンセルすんだろ

    と思ったらがっつり内金払ってて偉いw

  2. 60万あればデレマス声優を妊娠させられるだろw

  3. バカ、金の無駄、環境破壊の権化それがデレマスP

  4. これがマス豚か

  5. 全部外れてCD叩き割るまでがテンプレやろ

  6. なお声優の元には500円程度しか行かない模様

  7. さすが課金しか誇れるものがないマスPwwwwwwwwww

  8. CDも1人で何枚買ってるんだw
    教えておわますちゃーんwwwwwwwwwwwww

  9. 東京ドームという勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  10. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  11. パクちゃん「イライライライラ」

  12. :  / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  13. 6
    歌唱印税あるの?権利買い取り方じゃない?

  14. こういう馬鹿ほど妙にプライド高いからこれより安く確実に手に入るヤフオクには手を出さない

  15. 売る方が悪い。

  16. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. アイマスのために仕事してるような奴らだからこんな事できるんだろうな

  18. やっぱりラブライバーって最低だな

  19. もう最初から公式がオクで販売しろよ

  20. 6
    円盤やCDはほとんど協会とかにいくからな
    だから宣伝みたいなもんでゲームやグッズが売れないと意味がないと言われてる
    これがラブライブがデレマスに完敗した原因

  21. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  22. キャラ歌は全部売上関係ねーよ

  23. もうコピペ連投してる
    どんだけイライラしてるの
    ラブライブでもさんざんみた光景でしょ
    またブーメラン喰らうの?w

  24. マスPは頭がおかしい基地が多い

  25. 2
    そんな声優をAV女優みたいな扱いするなよwえ?まさか本当にAV女優を兼業してる声優がいる!?

  26. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズ・四天王出すまでもなくサンシャイン・キンプリで十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  27. こういうのって当たる当たらない関係無くてただのキチガイアピールでRT稼ぎでしょ
    面白いことは言えないし絵も描けない、でも注目されたいって奴

  28. これ1アカウントで1シリアルのみ有効とかならヤバいだろ
    何か前のライブ関係でそういうのなかったっけ?
    オクなんて使いたくないし積む気持ちは分かるけど情熱あり過ぎるな

  29. EMTNのライブはスカスカなのに…

  30. え、業者ってオチだよな?

  31. カネ持ってるなー という感想しかないは

    まぁ 転売ヤーなのかもしれんが、、、、、

  32. ラ豚イライラwwwww

  33. 7月になったらサンシャインユニットも売れるだろうから立場ねーなアイマスw

  34. 33
    無理すんなよマス豚w

  35. 100枚くらい買ったのにホモマスのチケ当たらなかった人

  36. デレマス
    ・コンテンツ売り上げ圧勝
    ・ライブもラジオもCDも絶好調

    ミューズ
    ・コンテンツ売り上げ大敗北
    ・ライブもラジオもCDも全打ち切り

    そらぁオワライバーはイライラ発狂するわ

  37. よく分からんが
    400枚 60万円出して 何枚チケットが当たれば採算ラインなん?

  38. ついに転売擁護しはじめたか

  39. なんかライバーめっちゃ発狂してんな笑

  40. 本当にこの手の商法は何とかならんもんかな…。
    前にここでも「三次元アイドル商法は規制しろ」みたいな記事があったけど、
    やはり二次元も大概だな、と。もしもしのガチャ課金とかも同じ事が言えるけど。
    そういえばビックリマンチョコが法的に規制されてそろそろ30年か。
    果たして歴史は繰り返すんだろうか。

  41. やら管はラブライブのファイナルライブを


    しれっと転売屋から買ってたもんな

  42. 38
    お前の中ではそうなんだろうなw
    2ちゃんのCD売りすれでそれいってみw
    フルボッコで馬鹿にされるぞw

  43. ガルパンという勝利のキューポラから眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    お前らはキムチ臭いコリマスでシコリマスするしかないんだよw

  44. ラブライブもだけど、こういう抽選券をエサに販売数を増やす商法は規制しろよ。
    枚数沢山買って本人は当選確率あげてるつもりなんだろうけど、他の人間も同じ真似したら結果的に売れた数が増えれば増えるほど当選確率が下がる反吐が出るシステムだし。

  45. 勝利のキューポラからの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は伝説となって僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    デレマスwwwwドブ金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. 41
    そりゃ同じことしてたからブーメランにしかならんネタだしw

  47. 38

    勝者と敗者の差が歴然だねwww

  48. 19
    さすがに魔王も四天王も時代遅れすぎじゃね?
    どうせなら艦コレとか最近のコンテンツにしろよw

  49. 中国人の俺としては日本を大嫌いだから無料UPとDLは常識だ
    他の中国人オタクも日本を大嫌いだからな日本の漫画も同人も他のすべてコンテンツを無料UPとDL..

  50. AKBだったら鬼の首を取ったように叩きまくるのにアニメだと叩くにたたけないアニ豚の性

  51. 44
    >2ちゃんのCD売りすれ

    クッソワロタw

  52. ガルパンガーガルパンガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

  53. デレマス
    ・コンテンツ売り上げ圧勝
    ・ライブもラジオもCDも絶好調

    ミューズ
    ・コンテンツ売り上げ大敗北
    ・ライブもラジオもCDも全打ち切り

    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  54. アイマスは7万売ってからラブに喧嘩売れよ

  55. 転売ヤーから買うやつよりかはマシだと思うがな
    まぁこいつが余ったチケット定価以上で転売してたら叩くが

  56. 4枚のCDにシリアル付くから今回複数買いは少ないだろうなと思ってたけどやっぱいるんだな

  57. 44
    CDだけが全てのキチガイの巣窟なんかどうでもいいw

  58. >2ちゃんのCD売りすれでそれいってみw

    限定すぎて草

  59. 恐ろしいシステムだな
    そして搾取される弱者共
    そういう構図
    生態系ですね

  60. ラブライブみたいに口だけ出して割るだけのシナ人みたいな自称ファンは少なそうだな、アイマスには

  61. 適当に会社作ってスポンサーとして30万渡したら普通にライブ行けるんじゃねえの

  62. で、パクちゃんさぁ




    次のライブは?

  63. ラブの3倍近いCDをリリースしてやっと総売り上げでアイマスが上回ったんだろw
    内容は全然負けてるじゃんw
    CD1枚当たりの売り上げ数から目を背けるなマス算するなww

  64. 同じCD買わなくてもシリアル4つもらえるのになぜそこまでするのか…

  65. 基地外の方々

  66. 貧乏ラブガイジ発狂してて草
    そりゃ就職出来ないような年齢の糞ガキしかいないから仕方ないか
    ラブガイジはバイトでチマチマ正社員の3分の1くらいの給料しか貰えないもんなwww
    課金する事を誇るって…誰も誇ってないよwまさにフリーターの思考だな
    趣味に金費やして何が悪いんだろうか
    あぁ、収入源がないからラブガイジになって現に発狂してるのか納得

  67. 俺もさ
    転売ヤーから買ってまで行きたいコンサートちゅうものに巡り会いたいは
    何か夢中になれるものが欲しいは

  68. 6万が最高売り上げのアイマス、ラブを煽るw

  69. 67
    アクア始動でユニット曲出し始めてCD1枚当たりでも負けだしてるよ

  70. ラブライブまた負けた・・・

  71. 72
    ラブが爆死とかいってるじてんでお察しwwwwwwwwwwwwwwwwww

  72. そして自慢のCD売り上げもこの前の特典なしデレステの曲に負けたんだっけ?

  73. オクで買うのが当たり前だと思ってる奴のほうがおかしい

  74. え…なにこれは

  75. 転売チケットは今回はじかれるから400枚買うのが正解だろ

  76. Pだけど流石にアホだと思う

  77. 馬鹿じゃねえの以外の感想が出ない

  78. 62
    それにしてももうちょい賢い金の使い方あったろとは思うけどな笑

  79. デレマス(他のアイマスシリーズも同様)
    ・コンテンツ売り上げ圧勝
    ・ライブもラジオもCDも絶好調

    ミューズ
    ・コンテンツ売り上げ大敗北
    ・ライブもラジオもCDも全打ち切り

    ど う し て こ う な っ た w w w 

  80. マス豚もっとかいたさねーと累計でラブに負けるぞw

  81. いいからパク豚はEMTNのライブ行ってやれよwwwwwwwwww

  82. デレマス
    ・新作は韓国ドラマと韓国ドラマ販促の再放送

    アクア・マクロス
    ・新作あり
    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  83. 何だかんだで国内外問わず権利代やらで手堅く利益得てるイメージだなアイマスは…
    ラブライバーに残ったのは巨大市場()の支那人だけだわ…
    シナライバーとしては羨ましい…

  84. クロチクバー発狂wwwwwwwwwwwww

  85. チョンマスPの爆買い(笑)

  86. 88
    マス豚おっすw

  87. 俺みたいな 独身でアパート暮らしのサラリーマンが 60万円貯めるのに どれくらい期間がかかると思ってんだよ

  88. パクちゃんはもうミューズのライブないんだから黒乳首のライブ行くしかないのに
    何でチケット原価割れしてんの?

  89. こいつらバカだな
    ラブライブなら780円で声優の乳首まで見れるのに

  90. 72
    ラブが爆死ならオワマスは…w本家売りスレ(負け犬マス豚の吹き溜まり)

  91. 歴史で765に負け
    売り上げでデレマスに負け
    声優の容姿でミリマスに負け
    そのうえAV発覚でミューズは解雇で媒体打ち切り
    今ではラ豚ができる事は発狂することだけ
    あぁ惨めなり

  92. これは学生バイトライバー発狂案件ですねぇ…

  93. 67
    尚、ミューズと同等位のCDしか出してないデレマスはミューズと売上枚数殆ど変わらない模様

  94. デレマスなら60万くらい使うだろ

  95. 85
    ホントライバーってそれしか頭にないのな笑

  96. まだラブライブにはAVの売り上げがある
    これだけは負ける気しねえ

  97. ラブガイジにも同じような奴いたな
    結果全部外れて発狂してたっけ?w

  98. 47
    支那人、違法ダウンロードばかりじゃなくラブライブを何とかしてやれ。

  99. ラブライ ブッ

  100. 大量申し込みで転売ヤー判定されて全滅してくれねーかなー

  101. 一方ラブライバーはAV女優のライブに熱狂していた

  102. そんなにライブとか行きたいもんかねぇ 別のモノでも買ってやった方が貢献出来るんじゃね

  103. 内金6万で草

  104. 悔しかったらマス声優もAV出て黒乳首晒してみろよ

  105. 108
    アイマス声優の素人図鑑ないからしゃーない

  106. 以前、大量買いして全部ハズレがいたな
    これも、自動的に弾かれるシステムが有ったらハズレだろ

  107. アイマスってコンテンツ普通に100万円以上注ぎ込むんでしょ?
    チケ当てるために60万円とか普通だと思ってたけど違うんだね

  108. 転売から買った方が安いって言う馬鹿が居る限りは転売屋は消えないな

  109. ラブライブの複数買いは汚い複数買い
    アイマスの複数買いは綺麗な複数買い

    ってマジで言ってんだなw

  110. まあっそう怒るな、こういうおっさんがいるから俺らが中古屋で安くCDやDVDを
    買えるんだから。

  111. 113
    どこかの作品みたいに円盤が買取拒否になるほどではないよ

  112. しかしイベチケ封入CD4枚あるのにこいつは何を400枚も買ったんだ?

  113. マス豚はガイジだからしょうがない

  114. 110
    なにが悔しくて不特定多数に向けて乳首晒さりゃならんのかwww

  115. 116
    シングルCDなんて嵩張るだけだ

  116. フリーターガイジ発狂してて草

  117. 利益でにくい円盤関連でしか煽れないラブガイジwwwwww

  118. 115
    誰がそんなこと言ってるの?

  119. ミリオンならともかくシンデレラでここまで複数買いするのってあまり見なかったな
    やっぱ2日目のメンバー勢揃い目当てなんかね

  120. てかAV女優のイベントに参加する人って、
    世間ではどうしても冷たい目でみられがちな人種なわけだけど、
    そのあたりライバーはどう割り切ってるんだろう?
    煽りじゃなく気になる

  121. チケットはチケットとして売れよ
    悪質極まりない

  122. ここで発狂してるパクちゃんは今度のEMTNのライブには行くの?

  123. まぁいつも煽ってたことを身内がやらかしたらそら発狂するわな

  124. ラブライブってなんだったっけ?

  125. ラブライブが凄いのであってラブライバーは凄くない
    アイマスpが凄いのであってアイマスは凄くない

    ざっと両者の流れ見てこんな感じか

  126. たった400RTで草
    体張ってんのに悲しいなぁ

  127. 127
    恵比寿マスカッツ懐かしいね。別にいいんじゃない?
    メンバー格差が著しいのはいただけないけど

  128. ほんと、このサイトアニメサイトじゃないなら、もうやめたらどうだ?
    アイドル声優芸能商売なんてどうでもいいがな

  129. 二次元版AKB

  130. 対岸の火事を煽ってたら自分の島も燃えてたでござる

  131. オクで買おうとしないだけ偉いじゃん。
    みんな見習えよ。

  132. 一番人気のハイファイにぶっこんでるな
    本物のPなら大量買いされると、そのぶん自分が当たる確率が下がるから、メシマズっすわ

  133. CD特典つけるにしてもお渡し会とかリリイベくらいにしとけよ…
    なんでライブとかガッツリ需要あるもんを付けるの
    単価の安さにかこつけて複数買い煽ってると言われても仕方ないと思うぞ

  134. オクで買って入場ではじかれるのを警戒してるのか?

  135. 140
    マクロスdisってんの?

  136. 130
    ラブライブの時
    「魅力がなければ特典つけても売れない、嫉妬すんな」

    アイマスの時 
    「マス豚はアホ」


    なんでそうなるの?

  137. オワマスのライブに60万突っ込める魅力がどこにあるのか教えてもらいたい。

  138. ラブライバーはほかの作品煽ってる場合じゃないでしょw
    こういうことばっかりやってるからAV発覚時も周りに擁護してもらえず、
    叩かれるんだぞ?
    普段の行いって大事だぞ。

  139. 144
    AV女優がいないところかな

  140. アニオタがAKB商法をバカにしてた頃が懐かしい

  141. 143
    やっぱり魅力がないからじゃない?知らんけど

  142. ライブチケの抽選券ってもはや普通の歌手やバンドのCDにも入ってるからな
    CDも円盤も特典売るためのオワコン媒体ですわ

  143. 黒乳首イライラwwwwwwwwwwwwww

  144. 147
    中古がAKB価格になってるのはラブライブですよ
    アニオタ全般にすり替えないでください

  145. CDにライブチケ抽選券ってAKB超えてるんじゃないの?
    AKBですら握手会とかのイメージなんだけど
    アイドルものでライブってそれこそ一番大事なイベントでしょ

  146. AKB商法と何が違うのか
    三次にはまるやつは池沼しかいないってはっきり分かる

  147. 96
    これ

  148. 148
    発狂してるのはラ豚のほうってことだね

  149. ラブライブってあったなそういえば
    なんだっけ?たしか黒乳首のAV女優が声当ててるアニメだよね

  150. 144
    少なくとも同じファンから殴られたり怪我したりはしないかな?

  151. ラブライブガーラブライブガーwww
    都合が悪い時の呪文みたいになってて笑うわ

  152. 155
    それはコピペみたいな文章を何度も投稿してるPさんの方じゃない?

  153. ミリ4thの時の方がこれよりひどい複数買いがありそうだけどなw

  154. 命燃やしてるねぇ。

    若いってすんばらしい。

  155. なんだ結局貧乏が嫉妬して発狂してるだけか

  156. 158
    上からコメント見返してみ
    一桁コメからいつものラ豚コピペ連投してるよ

  157. 156
    ちょっと前に話題になったなそういえば
    あれラブライブだったのか

  158. 159
    >コピペみたいな文章

    なんでブーメランとばすのが好きなの

  159. らぶらいばー

  160. まあここライバーの巣窟だしこういう記事があがったら騒ぐのもしゃーない。

  161. どのみち特典なしでもサンシャインちゃんは負けたばっかじゃん

  162. 165
    だって勝利の展望台だの魔王軍だの、あれ全部明らかに対立煽りの荒しでしょ?

  163. 159
    アイマスの記事でPがコピペ?
    何言ってんだこのガイジ・・・

  164. 売りスレでライブチケ商法をしたCDは除外になるってマジか

  165. これからも複数買いしてライブに行くマスPともうライブないから複数買いしなくていいライバーはどっちが幸せなんや

  166. ライバーワイ、収入源乏しいバイト生活でマス豚を妬み咽び泣く

  167. 金は広く薄く使わないと経済のためにならん!

  168. 今のアイマス陣営にラブライブに嫉妬したり発狂する要素が皆無なんだよな
    マジで

  169. 171
    ならCDだけじゃなく円盤も除外しろよw

  170. こういうのって1枚も当たらないでどうなってんの?ってトコまでテンプレになってるよね

  171. 171
    あそこはラブガイジしかいないしな
    ラブガイジが我が物顔で占領してその他の奴等はみんなどこかに行った
    ラブライブが有利になることしか良しとされないぜ

  172. 171
    オリコンが除外ならわかるけど売りスレで除外しても何の影響もないだろw

  173. これシンデレラだからシンデレラ城に見えるけど

    EMTNのライブでこのロゴだったらラブホやね

  174. ラブガイジは今日もショッピングセンターで元気に奇声を上げ行進しておりますw

  175. 172
    複数買いはするかしないかの選択権がある
    展開打ち切られたら問答無用で何もできない

    どちらが幸せかは明らかだな

  176. 180
    ラブライブのライブでこれでもラブホと言われるからセーフ

  177. まーたキチガイバーが負けたのか

  178. どうせなら100枚ずつ分散させて買えよって思ってよく見たらハイファイだけ安いんだな

  179. 複数買いならスクフェスのランダムシリアルのほうがよっぽど悪質なのに

  180. 170
    ↓じゃあこれはなんだ
    38 、56 、84 、96

  181. 169
    まーた都合の悪いことは全て人にせいにするラブガイジ特有の考え方

  182. 186
    スクフェスはオワコンだからいくらランダムでも意味はない

  183. 当たっても外れても、なんか可哀想だなこの人

  184. 187
    完全コピペじゃないんだよなぁw
    それに連投してないしな
    キチガイライバーは余裕がないから全く同じで連投だけど

  185. 187
    先に言い出したのは9からだね
    いつものコピペだけど
    ここアイマスの記事だよ

  186. 189
    去年や一昨年のはノーカンになるのか?

  187. 負けライバー発狂w

  188. 187
    こいつの頭ん中だと 「論破したったwww」
    とかなってるんだろうか

  189. キチガイライバーがまた負けたんだって!?

  190. パク豚のタラレバ自慢がまたはじまったけどさーせめて現実に起こったことでホルホルしてくれない?

  191. アイマスシリーズは覇道一直線だなぁ

    ラブライブもAVで瓦解しなければ3、4番手にはなれたのに・・・

  192. 9
    きらめいてる夢の様な光景が一生の宝ものになる・・・・・・・・と思ってたら黒乳首でしたああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いやもう本っ当に残念っ!!!w

  193. 複数買いはアイマスPの得意技だし今更…

  194. あるトコにはあるんだなぁ、あぶく銭が
    って感想しかない
    そうでもなきゃ、たかが一回のライブ(それも良席かも分からない)に60万も注ぎ込めないわ
    うらやましいと思う反面、凄えバカって思っちまう

  195. 200
    なんでアイマスって
    1円とか買取拒否にならないの?

  196. 少なくとも映画のBDを40枚位買ってドヤ顔していたラブライバーはどうあがいてもブーメラン喰らうわな
    しかも親の金で

  197. 恋になりたいAQUARIUM/Aqour
    Aqoursメンバーの新プロフィールカード(【全9種よりランダム】で1枚)
    【購入者イベントへの応募券封入! 】

    ラブガイジ(^p^)「ウレタ!ショウリ!ショウリニダ!」


    ラブガイジ(^p^)「イベチケガー」「アイマスガー」
    何故なのか

  198. 400枚も必用ないやろ
    40枚でも多い気がする

  199. 205
    こんなに買うと逆に外れそう

  200. なお、ドームwwwのために劇ラ!のBD100枚買ったガイジはパク豚の中では無かったことになっています

  201. ライバーに対抗心燃やした結果の400枚積み

  202. 悲しいなあ
    社会現象にもなれず、紅白にも出れず、出演声優のCDは売れず、映画はTOP10圏外
    こんなのに60万円も使っちゃう人生って・・・(;_;)

  203. 60万を元手に転売で稼ぐんだろ?

  204. AKBやラブライブみたいに紅白出場の国民規模のアイドルグループならわかるけど
    アイマスってオイ、涙しか出てこないよ

  205. 209
    そんないっぱい色々やってるのに
    コンテンツ自体は打ち切りだなんて
    悲しいなぁ

  206. その紅白出場歌手の
    ラブライブには、
    今後金遣いようも無いけどな

    あ、AVがまだまだ出るんだっけ?

  207. マス豚wwwどwwwんwwwまwwwいwww

  208. おれは1枚でも当たったことあるからこんな事しなくても1枚でも余裕で取れる自信があるね

  209. 211
    ミューズのCDはもう出ないもんねw

  210. マス豚の課金で韓国ドラマ作るよー

  211. マス豚・・キモッ

  212. 217
    残念ながら、
    韓国ドラマは課金された金で作られないんだなぁ

  213. こいうの見ると本当に気持ち悪いファンばかりなんだと実感させられますね

  214. 売上→デレステ一つに敗北
    知名度→AV
    これがラブライブなんだよね

  215. すげぇ、めっちゃライバー湧いてきた

  216. 220
    この件はラ!にブーメランとしてかえってくるからほどほどにねw

  217. 224
    既出だけど程度でいえば買取拒否されるほど馬鹿ではないってことになるけど

  218. 全く複数買い要素の無い
    前回のCDで負けたときの言い訳なんだっけ?

  219. SSAは通し券あるしそこまで激戦じゃなくなるだろ・・・多分

  220. 60万掛かるとしても転売屋から買うクズよりよっぽど人として正しい事してる
    転売屋から買うって事はそれだけ奴らをのさばらせる事になるって事をよく考えるべき
    北朝鮮に寄付して核作らせた自覚の無いパチンカスと同じぐらい罪深い

  221. デレマスってラブライブに比べればたいして人気ないんだから
    10枚も買えば確実に当たるだろうに
    無駄すぎ

  222. こんだけ買ってれば流石にゴールドディスク取れるよね?
    400枚買いがたった250人いれば10万や!

  223. 1本で300万400万と売れるソフトがある任天堂と100万売れるソフトはないがサードの協力もあり途切れなくソフトが出るソニー
    対立の構図がほぼまんまやな

  224. デレマス(他のアイマスシリーズも同様)
    ・コンテンツ売り上げ圧勝
    ・ライブもラジオもCDも絶好調

    ミューズ
    ・コンテンツ売り上げ大敗北
    ・ライブもラジオもCDも全打ち切り

    人気ないはずのデレマスに完敗したオワライブwwwwwwwwwwwwww

  225. ほんといつもラブライブの方みないと喋れないよねここの人たち

  226. 231
    ミューズは死んだので例えにならん

  227. どうせ去年の西武ドームみたいにダフ屋から当日3000円で買えるのに
    もったい無い

  228. ラブライバー「売り上げがー、cdがー、オワマス、ザコマス」
    アニプレ「アイマスを部門にするわ」
    ラブライバー「・・・・・・」

  229. 233
    アイマス記事で煽ったのあんたらだ
    上からみてこい

  230. というかただでさえ4枚のCDにシリアルついてるんだから同じCDをこんなに買う意味ないやろ

  231. さすがパクライブに総売り上げ2倍の差をつけた圧巻の覇権デレマス

  232. なんでラ豚がいるの
    一桁コメからコピペ貼るしこいつら監視してんのか

  233. ラブライブでライブチケとか付いてたら100万枚売れてしまうわな

  234. 231
    途切れなくソフトが出て、1本400万本なんか余裕でDLされる上に、
    ヒットすれば毎月ミリオンヒットのソフト出してるのと同じ以上の利益があるAndroidとiOS最強なんだよなぁ

  235. 242
    たちの悪いランダムシリアルに数字盛りまくってたのはスルーw

  236. 231

    例え下手だな
    それに1本でもデレマスの圧勝だしな

  237. 233
    下の記事伸ばさずにアイマス記事荒らしてんのによく言うわ笑

  238. 今日は平日ですよ?
    昼過ぎからこんなに喚いてマス豚がプロデューサー(ニート)って本当なんですね

  239. やっぱり複数買いのレシートなり現物なりを晒した人には
    結局全滅して発狂まで見せて欲しいものだ ライバーもマスPも関係無くね
    スゲーメシ美味出来るから

  240. 247
    一桁に連投してたニートはラ豚じゃんw

  241. 245
    それなw
    1つの媒体だけで毎月数十億稼いでるデレマス
    そして墓の媒体も平均以上に売れてる

    かたや、1つの一番良い媒体でもデレマスに全く歯が立たないラブライブ
    他の媒体も爆死も多く波が激しい

    だから総売り上げで倍の差をつけられたオワライブ

  242. 400枚も複数買いって複数当たったらどうすんだろうな
    やっぱり転売するんやろうな。
    4種類で他の買わずに一番安いCDしか買ってないし転売する気満々

  243. 人気のとか流行りってだけのもんより純粋に好きなものにお金を使う方がいいだろどう考えても
    この人にとってはライブに数十万以上の価値があるんだろうね

  244. てかこいつただの転売厨じゃね?

  245. 247
    社蓄ではない、悪徳正社員になるとな
    ちょうどこの時間は、残業して残業代稼ぐ為に仕事やってる振りをしてサボる時間だからな

  246. CD1種類だけだとどうなのかな
    安いCDは席の割り当ても少なかったりしそうだけど

  247. 247
    君はどうなん?

  248. どうみても純粋なマスPじゃなく転売屋

  249. ラブライバーも一人で何十何百とCD買ってるんだろうなぁ

  250. アイマスはモー娘のパクリ

    グリマスはAKBのパクリ

    …ホントにAKBと一緒だなw

  251. 259
    そのアイマスをパクったのがラブライブか
    一緒やな

  252. 247
    平日が休みの職業もあるんだよ?
    世界は土日が休みの職業だけだと
    思っているのかな?
    覚えておこうねニート君

  253. 260
    そのラブライブのソシャゲをパクったのがデレマスか
    一緒やな

  254. 262
    作品ではなくソシャゲを起源主張w
    だっさ

  255. 261

    ニート苛めはやめてあげなよw

    あいつら土日だけは一般人面して外に出れるんだからさ

  256. 本当に行きたいなら、このCDを2割、他の3枚を残り3等分くらいで買うのがいいと思う
    ま、こいつは転売目的なんだろうけど

  257. マス豚はほんと挙動が韓国人に似ている

  258. ラブライブと違ってデレマスは公式が複数買い推奨なのか
    お一人様1シリアルまでとか無いのな

  259. ライバーからソシャゲ持ち出すのは悪手だろ・・・

  260. 266
    まぁ覇権できたのが犯罪覇権とAV覇権だし
    お察し

  261. 最近ライバーや対立厨はラブライブ記事よりアイマス記事のほうが元気やね

  262. 268
    お一人様1シリアル??
    何言ってるんだ、この基地外?

  263. 271
    わざわざ殴られに来るのか…

  264. ラブライブ記事は本当に終わってるよなぁ
    キチガイライバー発狂コピペがあってもコメ200超えるかどうかだし(^^;

  265. μ'sは特典無しで3種3週連続リリースで全部10万超えたが
    デレマス何枚売れるの?ライブチケという最上級特典持ち出して
    もし追い付けなかったら完全なオワマスだな

  266. そりゃ、紅白にも出たセンター声優がAV出演疑惑なんてケチついたら、ファン面してたカスどもなんて速攻で手のひら返すだろうしな。

  267. 276
    人気が出るまでさんざんスクフェスのランダムシリアル商法でCD売上嵩上げしてライト層つくったんでしょ

  268. 売上ガー厨はいったいいくら注ぎ込んだんだろうな
    ラブライバーな自分が偉いとか思ってそうだし気になる

  269. さすマス

  270. 279
    それもCDだけ注ぎ込んで勝った気分になってるアホライバーばかりだったしな
    結果、ラブライブはコンテンツとしての売り上げはアイマスに大敗したからなぁ

  271. アイマスもやっとゴールドディスク取れそうだな



    まさかこんな複数買いCDですらゴールドディスクを取れないなんてことは有り得ないだろう

  272. マス豚発狂しすぎで草

  273. ジュエリーズシリーズが一切なくロリ曲1点で400枚は焼却ですわ
    せっかく4枚あるんだから均等に買えばいいのに

  274. よく東京ドームでもない雑魚ライブに必死になれるな


    本物を知らないってのはある意味幸せなのかもしれない

  275. 281
    何度も言われてるけど
    一番利益が出ないとこでホルホルして
    一番利益が出るとこで大敗北だもんな
    ほんとラ豚はアホすぎるwww

  276. まーたクロチクバーが発狂して負けたのか 御愁傷様

  277. 286
    アクアのブーメランで使えそう
    サンキュー、ラ豚!w

  278. ニートマス豚イライラ

  279. これで立派な韓国ドラマ作れますね(にっこり

  280. 287
    AV発覚でアッサリ解雇できたのもソコだろうね

  281. 289
    すぐ現実逃避

    さすがニートPだな

  282. ラ豚は自分達の記事伸ばしたれw

  283. e+って、入力時のグローバルIP見て、重複は一まとめにされる って聞いたけど?

  284. 293
    ミューズはオワコン
    アクアのライブはいつどこであるかわからない

    これが現実やでw

  285. さいたまスーパーアリーナか・・μ'sが2年前に歩いてきた道だな
    ソシャゲ人気もも2年前に歩いてきた道だな

    デレマスはラブライブをパクって一生懸命追いかけてくるんだな

  286. 297
    アイマスに追いつけず黒乳首で終わっちゃったね…

  287. この前晒されたマスPの顔を思い出しながらマスPの男気溢れるコメを見てると笑える

  288. ファンにも人気
    アンチにも嫉妬されるほど
    それがアイマス

    一方、ラブライブは信者にもアンチにも見放されコメが伸びない模様

  289. 231
    実質対立できてない(ソニー側アイマス側圧勝)なのもそっくり

  290. 297
    いや、ソシャゲ人気なら
    スクフェス全盛期でも負けてますが…

  291. 297
    アーケードは11年前にと言い返されるだけだぞ

  292. 296
    で、10年コンテンツアイマスは?

  293. 297

    現実は、売り上げはデレマスの圧勝で企業にも見放されたラブライブ

  294. 299
    このコメしてるやつも
    こないだのラブライブイベの
    おっさん共だと思うと笑える

  295. 正直ニートのアイマスpとかいないと思うんだけど
    安定した収入ないとアイマスとかいうコンテンツにはのめり込めないでしょ(笑)

  296. 299
    二つ前の記事でラ豚が晒されてるぞw
    そっちに書き込んでやれ

    「すごい、皆殆んど男の子だねぇ」

  297. アイマスがラブライブに勝てるのは信者の平均年齢ぐらいだろう

  298. パクったデレマスに負けるってwww
    どんなけラブライブは魅力が無いんだよwwwwwwwwwwwwwwww

  299. 304
    ライブやイベント三昧の現役コンテンツです

  300. アイマスPは社会の敗北者が多いから敗北コンテンツのアイマスに入れ込むのだろう

    感情移入してるってわけだ

  301. 311
    現役コンテンツ(10年でやっと西武ドームw)

  302. 313
    黒乳首に裏切られ発狂オワコンw

  303. チクライバー毎日発狂してんな

  304. 310
    一番人気のことりちゃんですらデレアニ未登場キャラに負けたからね

  305. 313
    もう二度とミューズでは味わえないもんな

  306. 紅白のような表舞台を知らない日陰の厄介老人

  307. 317
    アイマスPは一度たりとも味わえない

  308. 313
    765ASはps4のゲームが発売
    デレは秋にライブ
    ミリも4thライブ全員参加決定
    sideMは今週チアリング上映会

    で、μ'sは何があるの?w

  309. こういうのって同じ所でなくていろんな所で買うほうがいいんじゃなかったの?

  310. ラブライブ…過去にすがる アイマス…未来を語る

    コンテンツとして歴然だね

  311. 早めにキャンセルして内金分だけの購入で済ませそう
    こういうののためならアマゾンで安く買ったほうがいいと思うが

  312. ホストやキャバクラのようなコンテンツだ

  313. 売り上げが全てと言ってきたクソライバーだけど
    今では売り上げで誇る事ができないもんなwww

  314. 320
    全部ショボいな

    いつになったらラブライブに追いつけるの?

  315. もうライバーの嫉妬コメに反応してやるなよ
    発狂は端から見てる方がずっと面白いぞ

  316. 319
    本当それな声優がAV出演とかラブライブしか味わうことができないよな
    本当すげーわラブライブは
    AVで何冠とったんだっけ?
    マジ尊敬するわ

  317. マス豚にかまってちゃんが多いのはどこでも同じ

  318. 325
    なお栄光を誇るとチラつく黒乳首

  319. 326
    駄目だ…もう休め…

  320. 328
    すぐ論点ずらすな

    敗北者だと自覚しているから真っ向から勝負出来ないってわけ

  321. こんな仮想アイドルのCD大量購入するより現実をだな

  322. 326
    CSゲーは失敗、今後ライブも未定、デレステに殴られ瀕死

    よく言えるよねw

  323. 320
    紅白にも出場したアノ人が、生まれたままの姿でアンアン喘ぐ姿はファンならずともド肝を抜かれました。そんななか、スカパー!のアダルトチャンネル「フラミンゴ(Ch.967)」では、この疑惑を検証するべく、6月に特別編集版を放送することが急遽決定!

    みくちゃんのスカパーデビューがある

  324. 331
    言い返せないなら黙ってしょぼいイベント待ってれば?

  325. 紅白のような表舞台で晒されて、嘲りを受けた場違いな田舎者?

  326. ちまちました細かいことはいいからさ、紅白のような分かりやすくデカイ予定はないの?韓国ドラマ以外にさ

  327. 336
    お、おう…
    μ's復活するといいな…w

  328. 若年層のラブライブファンって勿体ないよな
    ラブライブというコンテンツにバイト代費やして終わりでしょ?
    こんな所で煽るんじゃなくてさ
    若いんだから恋愛だのファッションだのにお金注ぎ込みつつ少しずつ貯めればいいのに
    せめてファッションセンスのない中学生みたいな格好辞めたほうがいいよ
    ああ、でもジャラジャラグッズとか体中に纏わせるから服装変えてもダメか

  329. 自慢の紅白も
    NHKに人気調査され「人気ナシ」と証明され
    紅白では視聴率低下の戦犯でアニメ曲デビュー最低視聴率の記録
    すげーやw

  330. というかμ's紅白出場以降のラ豚の紅白ageは笑えるw

  331. まさに厚顔無恥だな
    ラ豚らしいといえばそうなんだけどw

  332. 332
    俺はアイマスPが体験できないようなことを体験したラブライブっていうコンテンツに敬意を示してるんだよ
    AVってジャンルで7冠くらいとってなかったっけ?
    詳しい数は覚えてないがそこまで上り詰めるくらいの数売れるってことはそれだけみくちゃんの裸が見たいラブライバーが多いってことだろ?
    ラブライブは声優の新しい道を切り開いたのがもしれんな

  333. 最近、色んなサイトに支那畜が湧いてるな
    それともキモヲタブサヨ?
    日本人の83%は支那畜を嫌悪してるはずだが、ネットには支那畜擁護ばっかなのは、キモヲタブサヨ=引きこもりのゴミクズってことか。

  334. 紅白というサブカルコンテンツの王道から外れたところでしか戦えないラブライブ
    王道部分が好調だからこそ紅白は誇れるのであって紅白だけじゃさ
    ただの恥を晒しただけ
    それを回避した南條は賢いよ

  335. そういえばラ豚にとっての晴れ舞台から南條は逃げたんだったなw

  336. 341
    しかもその後、冷え切った視聴率を元に戻したのが星野源ってのがな

  337. 紅白がこれほど仇となったコンテンツはラブライブ位だろう
    紅白出場声優、AV発覚か!?(無事本人だった模様)だもんな

  338. 今日のラ豚どうしたん?
    いつもより発狂してる気がすんだけど

  339. 紅白とか糞とか言ってる奴らがラブライブ出た途端掌返したのは笑ったわ
    なお

  340. しかも歌唱時間1分ちょっとだろ
    ラ豚の言う一般人はもう誰も覚えてないんじゃね

  341. SSA二日目のラインナップなら東京ドームでも埋まる

  342. 344
    15冠だぞ

  343. 348
    アイマスPが戦犯になりかけたミューズを救ったという皮肉
    なお、彼をアイマスPにしたのは高雄監督だった模様

  344. またハズレるぞ・・・

  345. 相変わらず馬鹿だなPは

  346. 353
    声優単位で見たら三森、南條レベルの実績、またはそれ以上のものを持った人もいるしな

  347. 親の金で40枚ラブライブBD買ったガイジ並みに馬鹿だな

  348. 星野源たまにラジオでデレマスの話してるし、アニソンとか流すと文句言ってくる(自分の)ファンが居るけど知ったこっちゃないとか言って絶対特権主張します流したりしてて笑える

  349. なおLippsは実力で売った模様

  350. 360
    ラで冷え切った紅白の視聴率立て直しただけあるわ

  351. リアルPに助けられたのかよwwwみっともねえなパクちゃん

  352. この手の大量申し込みした奴らって毎回全部落選して発狂してなかったっけ?大量に申し込みして受かってるケースなんて稀だろ

  353. ラブライバー巣に帰れよ
    ここに居ても辛いだけだぞ

  354. これ通販じゃ無くて店頭で買ったって事?

    きゃんりにんさん
    自宅の金庫に1000万円ぐらいは
    常に入ってるの?

  355. パクちゃんへ
    今、あなたは楽しいですか?

  356. ただの転売屋でしょ

  357. 1人で400枚w
    実際売上に対して買った人数少なそう

  358. 運が良ければ利益が出ちゃうんだなこれが

  359. 公式
    厳正に 本人確認するって言ってるの?

  360. ライブのシリアル付くユニットCDで、アニメでセリフが三行以上あったキャラが一名?リゼロに例えると迷子の女の子がCD出すような…なんか色々と変だよな、売る気があるんだか無いんだか

  361. 372
    ゲームではちょいちょいセリフあるぞ

  362. あーあ、こんな記事出ちゃったらもうこれからCD売上のたびにアンチが暴れるじゃん

  363. 374
    ブーメランだと分かっていても暴れる精神は凄いよな

  364. Mマスで数十枚買って弾かれた人いたしこれも弾かれるだろ

  365. なんつーか平日ドームwに価値はあんまないぞw
    オワマスの西武ドームモドキ土日の方が遥かに上なんだよなぁ~w

  366. 372
    アイドル一人一人が主人公やぞ何言ってんだおまえ
    アニメはあくまで新規取り入れるための門戸に過ぎないからな
    最近こういうアニメでないとモブですみたいな馬鹿げた考え方多いわほんと

  367. 372
    いやまぁ、基本媒体はゲームで
    そっちにはたくさんセリフとかあるわけだから
    ただのモブと比べるなw

  368. 378
    パクちゃんの悪い癖やな

  369. あほばっかで草
    こんな買う奴転売に決まってるやん
    良席当選以外は全部流すやろ

  370. 平日東京ドームは普通のアーティストもたまにやるよ
    ただ16時開始はどういう客層見込んでんですかね

  371. こいつらのせいでハイファイ☆デイズ買えないんだが

  372. 383
    amazonに普通に定価で予約受付てるし、特典あるようなアニメショップも予約締め切ってないけどどういうこと?

  373. 372
    モブというのはスクフェスの経験値共のことだぞ

  374. これは綺麗な転売厨

  375. 369
    新しいラブ算ですか?

  376. 382
    しかも年度終わりと年度初め
    あっ・・・・・・(察し)

  377. ラブライバーいなくなったと思ったらガルパン記事でホルホルしていてワロタ

  378. こういうのは全部外れて欲しい

  379. AKBオタと行動同じなのにお前ら仲悪いよね、何で?同属嫌悪なの?

  380. これはミリオン狙えますね!

  381. 379
    ただのモブも特別なモブもいねーよアホ

  382. 60万円出しても400枚しか買えないって聞くとCDって高くなったなと感じる

  383. ただのモブがいるのはスクフェスやんw

  384. ただのモブに負けたラブライブェ・・・

  385. ラブライバーの嫉妬すげぇな
    さすがアイドル覇権のアイマスデレマス

    Pさん達、ラブライブの記事も盛り上げてください・・・

  386. 396

    スマン
    オワライブはもうダメなんですわ
    諦めたほうがいいよ
    こっちは予定が沢山ありますんで

  387. ハイファイは多々買いになるのわかってたからなあ…

    ああ、そうそう。これの前のcd[Tulip]。
    オリコンとかで騒いでたけど、特典なしであれだけの売上だったのさね。
    今回はもっとえげつない売り方だからどうなるか…

  388. この前の記事のふるさと納税のアイマスのやつがもう品切になってて草

  389. 平日ドームでホルホルするラブライバーwww

  390. 声優はママであって、ママは声優ではない

  391. そういえば、ラブライブ!のチケット当選させるためにBD数十枚買って、1つもあたらなった奴がいたな

  392. お前ら散々言ってるけど、この人はラブライバーだよ?

  393. ハイファイの売上に貢献してくれるならまあいいわ

  394. いや、こいつどう考えても転売屋だろ
    CD以上の利益出せると考えて大量購入してるだけのクズじゃん

  395. いつもは転売屋を批判してるのに、こういう時はオクで買った方が良いとか何なの一体・・・
    あといい加減、1人で何百枚もCD買ってゴミを出してしまう様な仕組みを改善しろ

  396. うーん ハイファイ10枚積んでるんだけど・・もしや足りないのかな?

  397. これだけ買えば転売し放題だな

  398. これで当たらなければ最高だな

  399. 当たり前のようにチケット目当てで大量買い
    信者がキモいコンテンツだなぁ・・
    関わらないが正解

  400. ここは4種1枚ずつでええやんけ…去年の10thもいろんなのについてたし。

  401. アイマス豚とパクライバーってどう違うの?

  402. ジュエリーズにもついてんだから分けて買えよw

  403. 411
    文書がおかしいぞ?
    日本語不自由??

  404. どうせサクラだろ?ー

  405. ラブライバーのボランティアだろ

  406. ライバーなら1000枚は余裕
    マスPはまだまだだな

  407. これは気持ち悪い

  408. ???「当たらなければどうということはない!!」

  409. 真珠を豚に投げつけた
    報いはいずれ受けるよ

  410. 大澤直人逝ったああああww

  411. 朴マス豚くんライバーと同レベでキモいな(笑)

  412. 414
    ヒント:値段

  413. 最近はアイマス記事の方が伸びるねw

  414. 307
    何言ってんだ?
    ここにはやらおんのバイトとニートしかいないぞ?
    まともな奴がこんなところでdisり合いするわけねーじゃんwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#