今求められる声優は? → 歌やダンスができて、顔出しが必須! そのいずれかでも不可能なことがあると、その時点でオーディションすら受けられない
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
アニメが好きで毎日観ているという人ならば、現在放送されている本数がかなり多いことを実感できるはずである。
それもそのはず、2000年以前は100本前後だった作品数が、現在では軽く200本を超えているのだ。そして当然、本数が増えればそれに関わるスタッフの数も増えていく。
スタッフにもさまざまな職種があるが、その中でも花形といえるのが「声優」だ。
子供たちの「なりたい職業」で「芸能人」は常に上位に入るが
その中で声優の占める割合はかなりの数になるという。ゆえに声優の数も年々増え続け、某雑誌の声優年鑑に掲載される人数は1000人以上にのぼり、
正確な実数は把握不可能だが総数は1万人以上になるだろうといわれている。それだけに競争はとても激しい。新人だからといって失敗を大目に見てもらえるような、甘い職業ではないのだ。
それを承知の上でなおも声優になりたいというのならば、やはりどうすれば業界で生き残れるかを知りたいと思うはず。『現場で求められる声優 ~「ダイヤのA」「キングダム」「最遊記」の音響監督高桑一が語る~』(高桑一/くびら出版:発行、サンクチュアリ出版:発売)は、現役の音響監督・高桑一氏(※「高」は正式には「はしごだか」)が自身の体験談などを元に、声優として生きていくにはどうすればいいのかを語っている。
声優がアニメなどで役を得るには主にオーディションを受ける手段があるが
氏によれば絶対に受かる方法論はなく、むしろ落ちて当たり前との気持ちで臨むのがよいという。例えば音響監督によっても相性があるそうで、自分が出した指示の微妙なニュアンスをちゃんと理解してくれる声優を選ぶ傾向がある模様。つまりいかにベテランの声優でも、音響監督との相性が悪かったり、作品のニーズに合わなかったりすれば、オーディションには落ちるということなのである。
だから一度の失敗でそれを引きずるよりは「よくあること」として受け流したほうが、精神衛生的にもよいといえそうだ。
また本書では座談会として高桑氏のほか、現役声優である堀内賢雄氏と浪川大輔氏の鼎談が掲載されている。長く声優を続けている堀内氏は、かつては若手が少なく新人を育てる風潮があったが、現在は声優の数が増えすぎて1回1回が常に勝負だと説く。また多くの作品に出演する人気声優の浪川氏は、重要なのは対応力だという。現場で台詞をしゃべっている途中で別の声を求められることも多く、そのつど瞬間的に対応していかなければならないのだ。そしてふたりの共通認識としては、あらゆる場面が常に勉強で、多くの経験と引き出しを持っておくことが上達の秘訣ということだった。
そして高桑氏は最近の傾向として、歌やダンス、顔出しでのイベント出演などが付帯条件としてあるオーディションが多いという。そしてそのいずれかでも不可能なことがあると、その時点でオーディションすら受けられない。もちろん容姿や歌唱力の問題などあるだろうが、それでもやらなければならないのだ。「努力で埋められるところは埋めることを惜しまない」ということを、肝に銘じておくべきであろう。
最近ではアイドルを題材にしたアニメに参加した声優は、その劇中さながらのライブを実際に東京ドームなどで行なったりする。
やっていることはアーティスト活動と大差ないといっていい。その上で声優活動を全うしなければならないのだから、
これは生半可な覚悟ではやっていけないだろう。それでも信念を持って鍛錬を続けていけば、必ず誰かに伝わるはずである
。「現場で求められる」とは、そういった努力を惜しまない人なのだ。テクニックよりも自分の仕事に真摯であること、それが声優に限らず仕事で必要とされる最も大事な部分だといえる。
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
おかげでゴミみたいな声優しかいなくなったね
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
アイドル声優枠と普通の声優枠があって
前者が今はもてはやされてるけど
後者が要らないわけじゃないし
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
20年前からそうだな。
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
それでもブスしか集まらない
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
ギャラが安い期間だけ馬車馬のように働かされてるから良く名前見るだけで、人気がある訳じゃないんだろ?
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
だから最近可愛いのばっかなのか
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
まあ理想を言えば全てが完璧で非の打ち所のない人材が欲しいだろうけど
そんな逸材は声優なんて枠には収まってくれないよね
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
多少可愛くても到底アイドルじゃやってけないレベルの子が
簡単に役者とアイドル両方の肩書きを手に入れられるのが今どきの声優( )
歌って踊ってお芝居もやってチヤホヤされてって欲だけは一人前以上
似たりよったりのキモ声と芝居と容姿だから成功するかどうかは枕次第としか考えられねえよな
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
・声が綺麗で
・演技が上手くて
・見た目が良くて
・フリートークができて
・処女
アイドルよりも求められる能力は多い
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
そもそもオーディションに回されるのは事務所が押したい奴だろ?
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
ギャラ、活動の規模、地位と名声全てにおいて
芸能界>>>>>>>>>一般人の壁>>>>>>>>>声優業界
顔やスタイルの良い人が最初から声優を目指すメリットが一つもないんだよな
芸能界が駄目だったら下に落ちこぼれていけば良いだけで
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
音響監督ww
劇Zのゆかなの事か?wwww
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
たかが音響監督が偉そうに
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
男女関係なく顔出しなんかしなくて良い
個性のある声と演技力を売りにしてくれよ
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
釘宮級の演技力と能登級の声質を合わせ持ってたら
顔出しなくても俺らがほっとかないよ
ClariSにも夢中だったもんな
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
とんでもないおたく丸出しのデブが大勢「声優志望」として専門学校
に通ってるという事実w
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
かつては劇団の副業だった声優も今や芸能職。
時代がそう求めてきてるんだろうがやはり特徴ある声質持った声優がいい。
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
今時の声優は先ずルックス。
で、次に歌。
歌が上手い人間は芝居も上手い事が多い(逆はそうでもない)。
ダンスなんか下手でも売れたら易しい振り付けにしてくれるから才能あんま無くていい。
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
個性を重視しろよ
似たような声優だらけでうんざりする
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
その声優が出演するだけで宣伝効果を期待できる人は貴重だよ
いくら演技が上手い人を起用しても、多くの人に認知されなければその作品で稼げない
それには宣伝費をかけないといけないわけだけど
出演だけで話題が広がっていく声優というのも存在する
名前:名無しさん投稿日:2016年05月13日
アニメで直に勝負出来ない雑魚作品ばっかりと
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____ 演技とか歌なんてあとでいくらでも何とかなるからね
(__人__) U | / \ でもルックスは整形でもしないかぎりどうにもならん
l` ⌒´ | /─ ─ \
. { | / (●) (●) \ ルックスがよければ男の声豚は食いつくし
{ / | (__人__) |
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) U | / \ あと処女であるかが重要!
l` ⌒´ | /─ ─ \ 過去に男がいたとかもアウト
. { | / (●) (●) \ まぁバレなきゃいいんですけどね
{ / | (__人__) |
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
(‘ω’`)あと最近はおっぱいでかいほうがいい
-
-
↓ここで真の声豚が冷静に一言
-
AVに出てない人
-
演技の幅が広くて上手ければそれだけでいい
顔出しも歌もダンスもグラビアもいらない -
その結果が黒乳首ですよ
-
男声優の方が顔だけよくて演技下手くそなのが増えてる。小野憲章とか蒼井翔とか
-
黒乳首はアウト
-
草
-
そして生き残れるのはわずかだけ過酷な世界だな・・・
しかも給料も安いしそれでもなぜか声優目指すアホが増え続けるw
アホなのかな? -
声優なんて誰でも出来るんだから当然
-
アニメで直で勝負できる作品は俳優の素人を抜擢するわけでなあ
-
乳首の色がピンクな人
-
乳首黒いくせに声優やる奴ってなんなの?
-
. ___
く7^Z/` `ヽ
|¦|ノ|ノ^Yリ
リi(| ゚ヮ゚ノリ <「…(長い沈黙)三人でとか?」
. ⊂(●人●)つ
℃= ( ▼ ) ぶぅっ
し U -
黒乳首
-
そんなことよりも舛添に苦情電話したいんだがどこに電話かければいいんだ?
-
過去さえ隠せばAVから紅白に行ける唯一の職業だからな
-
声優は40過ぎてからが本番だから(ババ専並感)
-
声オタにとっては良い時代なんだろうな
一般のアニメファンにとっては百害あって一理なし
顔とかどうでもいいから個性的な声の奴が売れるべき
何回聞いても覚えられないような声の奴は消えろ -
顔だけ良くて売れてる声優なんかいないだろ
今はアニメが成功しないと忘れ去られるわ -
「アニメの演技が出来れば十分」
なんでこんな当たり前の事が言えないんだろうなw -
まるで釘宮より能登のほうが声質が上みたいな言い方だな
-
演技力なきゃ数年でいなくなるような声優ばっかだから仕方ない
-
彼氏いようが既婚だろうが構わんがAVだけはあかんで
あれはもういろいろひどい -
最近は男性声優のがひどくなってるな
顔だけの奴が多すぎwwwホモ営業も見境なしになってきてる
最近の若手には、石田みたいな凡顔の声優はもういない・・・ -
声優目指す人間の10割くらいはチヤホヤされたいのが目的やし同情の余地はないな
-
次の知事はそのまんま東だ!
-
乳首の色確認
-
これからはオーディションで乳首の色も確認せなあかん
-
馬鹿だろと思う 声優は声と演技が重要なのは一目瞭然
-
はっきり言うと、こういう言い方はアニメと女性である事が主であるからな。
-
アクション経験のある美人のMAOネキが重宝されるわけだわ
-
顔や歌で選ぶから肝心の声で勝負できる「声優」が出てこない
声に個性が無くてどいつもこいつも似たりよったり -
大塚明夫も言ってただろ
「若手で1番上手いって言われてる奴も
俺から見ればその差がわからん、どんぐりの背比べもいいとこ」 -
声優とか声を売る職業なのに顔が重要とかイミフすぎ
演技はまぁ後から付いてくるっていうのはわかるけど、だとしても最低限の演技か声に特徴あるやつ以外いらんよ -
演技の幅って言うほど必要か?
昔の方がワンパターン声優が多くて、しかもそれはそれでアリだろ -
もはや声優でも何でもないな
ただのアイドル・芸人 -
AV出演したことがあるとか論外やろなぁwww
-
作家なんかでも顔出し売込みが当たり前になってきてるし
裏方だけやって食っていける時代じゃないんだよなあ -
最近はAVに出てる人もいるみたいだし条件ガバガバなんじゃないの?
-
AVに出てない人でしょ
-
顔出しして歌えないと食っていけない職業になったんだろうね
特に女声優は -
裾野が広いから優秀な人もゲッツできるのに
裾野狭めたら競争力低下するぞ -
近年声優の演技力の低下は著しい
-
草
-
東京って人口多いのになんでロクでもない候補者しかいないの?
クズしかいないの? -
AV関連の話題ばっかで草
-
需要がある奴だけが生き残ってく
そもそもコミュ力・パイプ作りがうまくないと
芸能界はどこも生き残れんしww -
その結果秒速で消えてく連中しかいなくなったんだが
-
黒乳首でもセンターだし
-
オーディションで来るなと言われた奴は無理だろ
AV出演歴のある奴とか -
違う黒乳首が全てを壊した
-
最近の声優テンプレ声で分からん
-
歌が出来る人が増えたお陰で、それまで出来なかったミュージカル的な演出が可能になった
結果的にはアイドル化も良かったんじゃないかな -
そういやアイマス声優って消えたな
-
顔も良くて歌唱力がないとダメって、例えスゴい良い声や声優としての資質を
持っていてもチャンスが失われてしまっていたとしたら、それって悲しいことよね… -
最近の声優わからん
アップデートが出来ないまま -
まぁ出来ないよりは出来たほうが良いよね
-
実際キャラソンNGイベント関係NGとか言ってたら
そりゃ制作側も選ばないだろう。
今じゃそういうプロモーション活動もセットって感じだしさー -
いや、かなり特徴のある声ってのほうが重要だろ
-
声が良くて上手ければ良いだけなのに
余計な条件付けられて弾かれた人がどれだけいるのか
あまり絞り込むと毎クール同じ人になってつまらないんだよなぁ -
腐った業界だから基本ヤリ捨て
-
声あてるだけで金が稼げると思うなよってことか
-
草
-
明らかに昔より上手い人増えたし別にいいわ
似たような声ばっかとか言うのは耳が悪くなったおっさんだけだし -
だいたい萌え豚が悪い
-
AVは絶対NG
もうそれさえ守ればいいや
わりとマジにw -
いや、だから声優じゃねえだろ?
糞芸能界が、アニメに寄生するために声優に擬態してアイドルカルト小補をやろうとしてるだけだろ?
ほんま、日本映画界と同じで、縁故や腐敗だらけのヤクザ芸能界にダメにされそうだな。アニメ -
実写監督になれなかった奴が監督して
ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
漫画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
草
-
黒乳首でも声優になれますか?
-
草
-
歌はキャラソン売るため、顔出しはイベチケ売るためだから仕方ないね
声優の方もアフレコだけだとものすごくギャラ安いんだろ? -
※60 誰かいるかな?
-
声だけよくても肝心のアニメが売れないんだよ
プロモに協力してもらえないとな -
悪貨は良貨を駆逐する
-
いくら条件を付けても候補はいくらでもいるからな
供給過剰ってレベルじゃない -
※55
早見東山竹達大橋種田上田雨宮など売れっ子はアイマスに出演してるから不人気と煽れなくなった -
Sランク 天、種、かやのん、ゆきよ、ハルカスwww
-
ぶっちゃけ女声優は殆どが30歳の壁に弾かれて砕け散るので
見込みが無さそうなのは最初から切り捨てて可能性のありそうなのに集中させたほうがいい -
現場のおっさんも可愛い子のほうがいいもんね
-
こんなレプリカ(30過ぎて消えていくピチピチ感が求められるだけのアイドル声優)はいらない〜♫?
ホンモノ(真の実力派女優の早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫? -
AVは絶対駄目です
-
黒乳首ばっかりで草
-
もうAV業界から拾ってきたほうがいいんじゃないかな
-
78
そこらへんにライブに出ないのはアイマス声優じゃない
他の仕事のほうが遥かに思い入れがあるだろう
その中だと大橋だけがアイマス声優と言える -
声優でもっとも大切なのは飽きのこない声だwwバカたれww
-
釘宮とかいう最強の演技派声優の前で同じ事言ってみて
-
声優に無茶なライブパフォーマンス要求し始めたのってけいおんからだっけ?
-
唯一無二の物を持っていない限り、量産型は高い汎用性が求められるのは仕方の無いもの
逆を言えば自分以外に換えが効かないような個性があれば行ける筈 -
もう声優の話題になると黒乳首は絶対入ってくるなwww
挿すラブ!というべきなのかwww -
男性声優で顔かっこいい人とかいないだろw
真面なのは梅原 -
ワルキューレのMV見てこい
-
釘宮って演技派なの?
ショタしか出来ないショタ専用機だと思うけ痔 -
でもさー今bsでやってるガンダム見ると声優のレベル自体昔より明らかに上がってるんだよねw
ただ求められる要素が多いだけで声優は声優だ
なりたい人が多いからわがままな程の要求が出来るってだけでね -
乳首の色
-
草
-
88
演技派じゃない -
勘違いしてる奴いるけど歌もダンスも最優先事項じゃないからな
まず演技が出来てることが前提だからな
昔は見た目良くても演技出来ない人も多いから
結局は演技の出来る人間が選ばれたけど
志望者の増加により演技の次に歌やダンスとかの付加価値を
求められる贅沢が出来るようになったってだけで -
そして次にあいきょうww
-
アイマス声優ってアニメじゃ見ないね
-
非処女というだけで
応援できなくなるから
処女は絶対条件だな -
94
ツンデレ声優みたいに扱われてるけど釘宮は演技の幅すごいぞ -
とりあえずラブライブ黒歴史の大失敗という悲劇を教訓にしてくれよ声優業界
-
※86
大橋の他にも上田や雨宮は合同ライブや小規模のリリイベなどイベント常連なんだよな -
アイマス声優は普通に生活してたら見ることは少ないが
エロゲを多くやってるとよく目にするようになるよ -
童貞御用達コンテンツのAVで活躍出来る奴は同じく童貞御用達コンテンツのアニメでも活躍できる
-
門脇と仁後と釘宮は天性の声
顔なんかどうでもいいから声優を続けてくれ -
飽きのこない声とあいきょうがあれば何でもできるwww
-
雨宮をアイマス声優だと思ってる奴なんているの?
どうみてもミューレの商業声優です -
AV経験者がアイドルアニメに出てアイドルもどきのクソパフォーマンスみせる声優がいるくらいだからな。
-
どんなに自分自身を高めても作品に恵まれないとMステにも紅白には出れない
つらい世界だ? -
それだけアニメが一般に浸透してきたって事だろうな
ルックスも歌も普通のアイドルや歌手と遜色ないレベルを求められる -
ウェイクアップガールズはもう少しあいきょうあればもっと売れてたなw
-
いやいやwかわいさやダンスや歌やタレント性を重視したらタレントや歌手にかなわないだろw
やっぱりこういうのって芸能事務所が陰からいろいろ手をまわしてるとしか思えないわ
この流れを作った某声優事務所とかね
顔出しとかばんばんさせてるもんな
○ニーが関わるとその業界が潰れるってのはマジだよなあ -
ラブライブ声優は全く仕事が増えなかったからなぁ
-
昔のアニメ見ると歌と演技のどっちかがヘッタクソな奴多いよな
今はどっちも出来て当たり前だけど -
声質は悪くない良い物を持っている。
-
ゴリ押されて出てくるだけ出てくる奴はいっぱいいるけど
生き残るのはなんだかんだで演技がちゃんとしてる人だけだからなかなか健全な業界だと思う
演技がちゃんとしてないのに生き残ってる人は声質が唯一無二な感じだし
野中藍とか小見川千明とか大橋歩夕とか -
マス豚がさっきからラブライブ叩いてるけど
この流れ作ったのアイマスなのにね -
AV出てなくても裏で食われてることはOKなんだなw
-
結局残ってる人にそこまで美女ってのいないんだよな
-
ラブライブ声優はなぜあそこまで売れたのか疑問
-
もうさすがにAV出演という史上最悪の黒歴史だけは勘弁
-
海外ドラマの吹き替えじゃいけないのか?
-
お前ら声豚が求めるからこうなったんだぞ
-
119
そこは歌が壊滅的だけど仕事が切れない能登さんを挙げるべきだろ -
処女であるかが重要なのにAV出演はいいのかw
-
113
ワルキューレみてこい -
アイドルマスター声優はミリオンが一番だと思う。
-
116
ラブライブの声優は下手だから仕事が増えないのは仕方ない -
声優業界に関しては間違いなく年々質が上がってる
昔のアニメとか今見ると棒読み声優マジで多い
そういう人はもう消えていなくなってるんだけどね
そんで生き残った一部の精鋭のベテランと、今の若手を比較して
「最近の声優はレベルが~」とか詭弁を言う奴ら -
でも、いまだに真綾さんを越える逸材いないんだよなー。
歌が神がかり的に上手い声優。
もはや自分のなかでは宇多田ヒカルと双璧をなしてるレベルの表現力だよ。
花束を~とアイリスの世界観が一致しすぎてて鳥肌だった。 -
20代後半でアニメ声とか普通にキモイわな
顔もすぐ老けるし -
ワルキューレはやすのんが希望の星ww
-
そんな釘宮も今じゃあ女装おじさん
-
男声優キモヲタみたいなのばっかだろ
-
>「ダイヤのA」「キングダム」「最遊記」の音響監督高桑一
そんな人の言うこと信じられるの? -
99
Aさん:容姿0点、演技100点
Bさん:容姿70点、演技70点
Cさん:容姿100点、演技0点
この場合のBさんみたいな声優ばっかって事じゃね
裏方なんだから容姿うんこでもAを取れよとアニメしか見ない自分は思う -
歌は下手なの結構いてるやん
-
だから本来センターじゃない黄色がセンターになってるww
-
あとAV女優不可な、これ凄い重要だから
-
早見がアイドル枠って頭おかしいだろ
-
132
キノの旅はリメイクしてほしいな -
男が居ようがAVに出演していた過去があろうが、
その事実から目を逸らしてくれるファンを作れる人間性や魅力が求められている。 -
将来はもれなく痛いおばさんになれます
-
124←宮〇「せやな」石〇「せやな」今〇「せやな」
-
可愛い=自信があるから自己表現が得意な奴が多い
ブサ =自信なくて引っ込み思案のやつが多い
っていう演技においてプラスの面も多いんや -
やはりピジュアルだけではセンターは難しいと言うことだなww
歌専門だけでは紫も人気がでまい。 -
求められてるんじゃなくて音響監督(もしくはスポンサー)がそういう子を欲しがってるだけだろ
あれだけ最近の声優は下手だ下手だと言われてもそれを貫くなんて正気の沙汰とは思えない
多くの金が流れるジブリとかならいざ知らず金にならない深夜アニメでそれが行われてるなんてただのスケベ心かわけのわからない金の流れがあるかのどちらかだろ
>>113
一般に浸透?ねえよw -
黒乳首とかいう核爆弾があった以上、もはやハードルなんてあってないようなもんだろ
-
133
宇多田ヒカルを坂本ごときと比較するのやめてくれ -
143←大橋もな
-
なんだかんだでアニメの影響がアイドル活動は大きく左右する。
ビジュアルだけではダメなのだwww -
裏方ということを忘れてんじゃねえ、バカ野郎。調子こいてんじゃねえ、声優ごときが
-
ラブライブの悲劇を繰り返さないように選考は慎重にしてくれよ
頼むぜマジに -
生き残るのに重要なのは
声質>>>>>政治力>>>演技力>>ルックス>歌唱力>トーク力>>>>>>>>>>ダンス
こんな感じやね
声質がなにより重要
ダンスとか誰が見てんの -
パイオツカイデーの声優が足りない
乳おっぱい声優もっと増えろ -
ダンス出来てる人とかいないでしょw
アイマスお遊戯会とか見てて恥ずかしかったわ -
顔だけ声優なのは国府田あたりからだな
-
158
上坂は爆乳にして爆死クイーン -
まあー声優は歌より演技だなww
-
棒新人ばっかりと感じるのは割と予算の都合
今期だとOPがデュエットなアレとかひどい -
声優は表舞台に出ない方が良いわ
ラブライブの大失敗で目が覚めたwww -
歌が上手い人間は芝居も上手い事が多い(逆はそうでもない)。
むしろ逆じゃねーの
水樹とかいつまで経っても芝居下手くそじゃん -
若いころは國府田マリ子や椎名へきるに夢中だったおっさんが
「今の声優は~」とか苦言を呈してるのを見るとフフッってなっちゃう -
声優を「表現者」と見るなら
ダンスも重要なのは納得 -
アキバを徘徊しているような
死んだ目をした無気力なおタク女はまず無理だな -
はやみん大勝利!
-
雨宮とかゴリ押ししても人気出る気配ないし顔はそこまで重要ではないと思う
-
誰も言わないがAV歴より宗教歴は問題化ならんの?
やっぱりスポンサー関連に金渡ってるとか?
ネットですら宗教声優叩かれないのはなんで?
草加とか幸福とかの声優とか知ったら正直イヤなんだが -
上坂こそ典型的なキャラで売れた声優だよな
-
乳首の色を公表するように
-
黒澤ともよ最強すぎんか
-
草
-
165
そう思うならお前見る目ないわ -
132
花澤香菜とか生き残ってますがw -
※110
イベントでは暇そうな声優沢山いるのにミューレのゴリ推しのせいで常連なんだわ
トライセイルのファンもその流れでアイマスの連中が半分占めてる -
黒乳首黒乳首五月蝿えなぁw
生乳でも...あっごめんw
お前ら生乳見られないもんなぁ
絵でシゴいている童貞君ww -
はやみんがアイドルだと思ってる時点で大した事ないよ
-
草
-
今に時代だったらくぎゅはデビューすらできないのか
いや、そういう人材実際埋もれてるんだろうなぁ -
フツーにSHIROBAKOの子安みたいなこと言ってんな
-
171
プリキュアに何人もいて問題視されてるよ -
草
-
俺の考えは
一般人>>>>>>>>>>>>>>>芸能界の壁>>>>>>>>>>>>>>声優界だと思う。 -
176
水樹は歌はうまいけど芝居は下手だよ -
本当に昔と違って今の声優はルックスが全体的に良くなってるからな・・・
あくまで昔と比べてだけど -
ClariSとか萌え絵が9割だろ(笑)。
-
>>182
早見沙織でアイドル枠入れるみたいだからくぎゅでも若かったら行けると思う -
大西や諏訪や絵里はそんなに美人じゃないけど良いものを持っている
それがあいきょうだww -
今はルックスと個性が重要
技術なんて後付けでいくらでもなんとかなるが前者は天性の物 -
188
フォトショ -
183
たしかに何話か見てると棒でも慣れてくるんだ
帰宅部での実体験だ -
処女なんているわけがないだろ
-
津田と黒沢なー
歌よし顔よし演技よしで売れそうで売れないな -
早見・東山時代と言ってもいい今この時に「今の声優はルックスだけで~」とか言ってる奴は
アニメ業界のどこを見て言ってるのか -
アイドル以上にイメージ大事やな
-
顔出しを要求されるからと言って
そんなに顔がよいことが要求されるかと言うとそうでもない
微妙なのばっかりじゃん今でも -
だからここ最近売れている。
-
小桜エツ子や神谷明を見習え!
-
早見沙織がアイドルでいられるのが声優界
-
194だけどゴメン子安はイベント・ルックス重視だったな
俺の言ったのはレコード会社のPだった -
197
早見アイドル枠らしいで -
逆に歌やビジュアルが良くても売れない声優は売れない。
-
お前らが売れてると勘違いしてるのは大手事務所がゴリ押ししている声優だ
-
子安がルックス重視ってギャグだろ
-
それは声色とあいきょうがないからに他ならない・・。
-
声あて以外の雑務も結構あるけどやる気はおk?ということであって
別にアイドル並以外はなれないというわけではない -
205
雨宮のことか -
声優に求められることが多すぎて
アイドルの上位互換になりつつある -
余程のクリーチャー以外は化粧でどうにでもなるからあくまで姿勢の問題
-
よって声優に必要なのは声質とあいきょうと演技力で決まりだww
-
>とんでもないおたく丸出しのデブが大勢「声優志望」として専門学校
>に通ってるという事実w
キモオタみたいなルックスだった男が
今やぶっちぎりのトップアイドル声優だったりするから分からんよ -
草
-
アニメに求められる演技のレベルって、
専門的に練習・勉強すれば誰でもできるレベルだもんな
(そのレベルにすら達してないのもいるのは置いといて)
そりゃ後は容姿で選んで、一定周期で使い捨てるビジネスの道具になるわけですわ
逆に演技力や人間力で長く残ってる人は本物だし立派だと思うが -
>努力で埋められるところは埋めることを惜しまない
これ -
下手なら見た目以前にいらない
下手くそ声優を使っても作品が良くなる事は無い -
早見のルックスでもアイドル枠でいられるんだからお察しだろ
-
顔出しNGでリアル出演では鉄仮面でも付けてるほうが面白いのに
-
211
なってない
地下アイドル止まり -
-
Q.演技力あれば売れますか?
A.埋もれます。 -
196
>津田と黒沢なー
>歌よし顔よし演技よしで売れそうで売れないな
演技よし・・・? -
>>215
いや声優はキャラ補正なそだとAKB以下だと思う -
制作側が求める声優 可愛くて股開く
視聴者が求める声優 可愛くて処女
現実はAV女優上がり -
210>お前馬鹿か天は3拍子以上のものをもっている。
-
早見沙織でアイドルって声優業界だけだろ
-
とりあえず仲間由紀恵の黒歴史は忘れてなんかやらない
-
歌やダンスより本業の演技(特に声での)を何とかしないと、アイドルなら他で間に合ってる
確実に演技の幅が狭い人が増えてると思うよ -
般若、釘宮、東山、早見
声優で生き残るのはちょっとくらい顔がアレでも声質ってわかっちゃうよね
ドル売り声優なんか一山いくらで毎年消えていく -
自然な流れに思うけどね。
どんなジャンルにも同じことが言えるけど専業じゃもうやっていけない時代だよ
むしろ手広くやってるほうが賢いわ -
キモオタや腐には想像できないかもしれないが
養子って割と努力可能な項目なんだぜ
かわいい子が何の努力もせずにかわいさを保ってるとでも思うのか -
黒沢とかあいきょうないから売れないだろうww
-
はやみんの売り出し方はドル売りって感じじゃねーだろにわかw
-
大多数は3、4年で使い捨てだから円盤イベチケ商法のためにも容姿が一番重要
演技や歌は下手でも特徴で押し切れるし踊りも最低ラインでいいからまぁ大丈夫だろ
踊りはラブライブ級じゃなくてアイマス級でいいんだよ -
>>227
天売れないなー -
228
声補正とキャラ補正だからOK。 -
そもそも東山と早見って生き残るのか?
東山はキンキンアニメ声しか出来ないから年取ると仕事なくなるタイプな気がするけど -
金出さないっていう選択出来ないもんなお前ら
-
声優オタクってワルキューレのMVでも可愛いって言うくらいだし...
-
草
-
やっぱり黒沢より安済知佳の方がユーフォメンバーでも一番売れてる。
-
俺の中では声優は裏方に戻りつつある人数多すぎて覚えるのが面倒になった
モー娘。AKBザイルジャニなんかと一緒 -
女性声優で集客力ある奴いない気がする
-
草
-
たんぽぽちゃんとかゆりかふぁいおーのような変な声の奴が増えて欲しい
-
たかが音響監督、というけどキャスティングも現場で声優に指示を出すのも音響監督がメインだからな
全くもって「たかが」ではないんだよ -
それはなぜかと言うとあいきょうの差よww
-
ダンス出来る声優とか見たことない
宮野でさえプロからしたらごっこだよ -
AVに出てない
-
あまり印象に残らない声優が増えた
素人でも下手だと分かる酷いのもたまいる
最近では茅野ぐらいしか凄いと感じたのがいない -
246
世間ではAKBの方が上だよ -
音響監督の指示に柔軟に対応出来る声優が強いってのは絶対的にあるだろうな
音響監督によってよく使う声優とかだいたい決まってるし -
顔出しだけでなく中出しも必須かもしれん
なにしろ屁こいて黒乳首さらすんだからな -
津田もビジュアルは良いがあいきょうがないから売れないだろww
-
>>246
キャラ補正で目が腐ってそう -
種キの声とか最近ねっとりさせ過ぎて気持ち悪い
ああいうのは過剰演技だと思う -
今日も声優評論家が息巻いているなw
-
津田は売れないモブ俳優
-
キャラ補正なかったら声優はAKB以下だよ
-
主役級はそうかもしれないけど他の役は受けられるだろ
-
とりあえず主題歌やキャラソン量産してライヴだもんなw
ちょれーわ -
踊って歌えれば良いと言うものではない。
-
草
-
ゆるゆる声優は全滅
CD売るためにサインを何百枚と書く内職させられた日々も虚しい思い出と消えた -
昔は舞台俳優の小遣い稼ぎだったり将来有望な女優のタマゴの出世への踏み台だったりでもっと日陰な仕事だったのにね
声優の人気や知名度は上がったけど、今と昔どっちがいいんだろう -
津田はあんまり好きじゃ無いけど、あんまりいないタイプだと思う。
アイドル売りだけど、アイドル?な感じ。 -
250
声優としては仕事少ないけど能登有沙のダンスは評価高いぞ -
種は代わりがいないから絶対必需品だww
-
草
-
AV出演歴がないこともな
-
266
ゆるゆりが絶賛続いてるんですが・・・。 -
このサムネはアイマス声優を分類してるん?
アイマス声優なんて全員芸人だよ
声優の仕事してないじゃん -
黒乳首でAV女優だと駄目だな
某パクライブのセンター声優の様にな -
津田は嫌いではないが声質がどこにでもいる声だから売れない。
-
最近は石上静香の声がエロくていいわ
-
津田より大久保が売れてるのはあいきょうの差かww
-
274
ラブライブ声優よりはアイマス声優の仕事してるぞ
沼倉や田所とか早見とか普通にみるし -
278
どこを見てそう思ったのか・・・? -
今は「普通の声優」枠なんて存在しないでしょ。
ただでさえ供給過剰なんだから。 -
ダンスはともかく昔だってラジオでトークくらいできない奴は相手にされなかったよ
-
沼倉はアイマス声優だけど早見はアイマスなんてうっかり出ちゃっただけにしか思ってないだろ
どっちかというとOP歌ってたガルフレのほうがまだ思い入れあるだろうな -
花澤は実際に演技上手くないしな
声が棒読みだし -
278>津田なんてぜんぜん本業でてないから
-
ラブライブ声優はAVの黒歴史発覚以前から
ラブライブのピーク時ですら仕事が増えなかったし
さすがに現場は演技力も見てるでしょ -
花澤はなんてDQNみたいなキャラばっかだし
-
演技出来ればどんな人でもええわ
-
顔は人並みなら大丈夫だよ
声質さえ良ければ声補正と笑顔でかわいく見えるもんだよ -
280>大久保はハンドレッドでメインヒロインだからww
-
草
-
見た目が良くて器用に何でもこなせる声優が勝つよ
変わった声なだけの不細工でコミュ障みたいなのはもう使えんだろう -
津田が本業出てないとか、単に知らんだけだろ・・・。
-
顔と男は意外と関係ない
それより如何に人気キャラ宛てれるか -
草
-
超絶シビれる声と演技だったら 顔なんて有っても無くてもいいけどな
-
現在仕事多く取ってる人達見ると言う程ルックス重視されてるように思えんが
-
黒澤が演技上手いと本気で思ってるの?
ユーフォで一人だけジブリってたけど -
これからの声優で大事なのは個性化だろww本名ではなくMAOやLynnみたいに芸名が必要ww
-
296
お前の意見とか便所の落書き以下。 -
そうする事により注目度も増すww
-
キャラソン出せるか出せないかが大きな差を生むような気がする
-
本当に出来る人は年いっても若い役が出来る業種だから、新人なんかいくらでも使い潰して、ごくまれに実力派の当たりが出ればいいんだよ
将来の声優を大事に育てようとか誰も考えてない -
もう声優じゃねえ!アイドルオーディションだろ
-
295>それがあいきょうよww
-
こういう特徴無い劣化アイドルみたいな奴は数作出てソシャゲのカスキャラとかに使われて終わり
-
297
ルックスが大事とは書かれていない
ブサだろうが本業以外の仕事も回ってくるから、やればできることを疎かにすんなってだけ -
304
何を今さら・・・。 -
293津田がメインヒロインなんてほとんどないだろww所詮その程度よ
-
・ “顔出し”しない声優
・ 声の演技が上手な声優 -
ニコニコにチャンネル開設するような声優は売れない
-
すみぺと大坪と豊田萌絵が好き
とくに共通点はない -
大久保や三上ならあるけど大坪、津田は脇役系w
-
草
-
くじらみたいな声が出せる声優もいないと衰退するな
まぁ各事務所には個性派は少なからずいるだろうけど -
草
-
まあーその境界線が声質なんじゃろうのうww
-
ド田舎倉敷出身の金元がどんどんケバくなってくのを見ると萎える
-
洲崎西リスナー「なぜ洲崎綾がアイドル声優枠? 変態レベルも低過ぎ」
-
314>別に嫌いじゃないと言ってるだろバカww
-
東山の場合、いきなりかのん当ててるな。引きつえーわ
杉田は最初ヒデーな、出世作はちょびっツ辺りか -
私が言ってるのはビジュアルや歌やダンスではなく、声質とあいきょうが良い
声優が売れると言っておるのだww -
変態アイドル枠が丸ごとアイマス声優じゃねーか。
ラ豚の仕分けか?
極北に黒乳首入れて作り直せ。 -
322
お前の意見とか便所の落書き以下。 -
安済とか諏訪とか大西とか絵里とか奥野とか安野とかあと誰がおるかのうww
-
いや・・それ以前に身体検査もっときちんとしろよw
-
324>お前のは反論など眼中にないww
-
ダンスとか条件つけてくるのはアイドルアニメで、中にはそういうのもあるってだけだよ
オーディションは作品ごとにやってんだからそんなのは少数派だ -
花澤さんは、今デビューしたてら生き残れなかったんだな
-
金元が急に雰囲気変わったのは付き合ってる男の趣味だろう
-
まあーこのあたりが声優のAランクかなww
-
AV女優なんか以ての外
-
化粧がテンプレすぎてどれも似たように見える
-
くだらね
-
演技、歌、踊り3拍子揃ってる黒沢はもっと売れろ
-
黒沢は小倉のパクリみたいだなww
-
声ではなく見た目の雰囲気がなww
-
声優はルックスにちょっとぐらいコンプレックスがあったほうが好きになれる
-
真面目に演技優先してくれよまじで
見た目枠は綺麗どころの新人声優に
はしっこの無難な役でもやらせて
そいつにイベントとかはやらせろよ -
ユーフォの戦犯は黒澤だから売れるわけがない
-
強すぎる個性もかんがえものよ
-
阿澄ですら消える
売れっ子というには十分だけど無双は出来なかった感じの声優ライン
今で言えばだいたい種田ぐらいの位置の声優にラインがあると思う
それより上に行ってないと生き残るのは無理なのでかなりハードルは高い -
アイドルや芸能人に憧れるのって貧困層が多いそうだ
でも活躍できるのは富裕層なんだよなぁ -
歌に関しては、ボイトレとかして、上手くなる人が多い印象があるな。
まぁ、容姿が10人並で声に特徴がある人が結局生き残ってる気がするね。
演技に関しては、余程酷くなければ経験が物を言う気がするな。
ゼーガの声優なんてすげー酷かったからな。 -
声優になるだけでも大変なのにさらに付加価値求められるんだ。中田譲治も言ってたけど今の若い子たちってずいぶん最初からレベルが高くて自分達が何年もかかって出来たことをあっさりクリアしてくるって。
-
でも、演技がへたくそで生き残ってる声優か~
茅原くらいか? -
こういうのが出てくると今求めるべきなのはそれ以外で売りのある声優ということになる
そういう人材を掘り出さなくなった業界は見事に衰退する -
彼氏いようが結婚しようがどうでも良いけどAV出演だけは無理ですわ
-
343
結局富裕層も憧れとるやんけ!w -
349
憧れてないけど、親のコネでなったりするんだよ -
※323
アイマスじゃなくてデレマス声優な -
>>343
他に働かなくても食っていける人のが、チャンスを掴めるまで辛抱できるのが大きいよね。
仮に失敗しても、問題ないしな。 -
新人の頃はどれだけ当たりアニメに出演出来るかの運が大きいが
結局そのあとは演技力とか声質が良くないと消えていくからな
5年前からいて今もトップクラスに出演出来てるのって
日笠、花澤、悠木、早見、茅野ぐらいじゃね? -
一定ライン以上の実力があれば、あとは事務所の強さなんじゃないのかね
-
>今求められる声優は? → 歌やダンスができて、顔出しが必須!
つまり今の声優に求められるモノは
・歌唱力
・運動神経
・ルックス
・黒乳首
の4つなんだよな -
悠木と早見はトップクラスな気はしないな
花澤、沢城、日笠、茅野で政権が数年続いてる印象
沢城はニュースステーションとかやり出してもうアニメから降りようとしてる感じだけど -
かな恵ちゃんに仕事ください。。(´・ω・`)
-
アイドルよりも遥かに高度なことを求められて
アイドルよりも遥かにギャラが安い
なぜそこまでして声優志望者が増え続けるのか不思議 -
顔は見せなくていい
釘宮レベルなら本当に放っておかない -
作り手は需要に応えてるだけなんだよなぁ
日本人は「○○の俳優が出てるから」「○○の声優が出てるから」だけで買う奴が多いんだよ -
草
-
草
-
人気アニメの音響監督?そんなに人気アニメ担当してるの?
-
今のアイドル声優が40代50代になったときが真の地獄
-
求められる順
容姿→歌唱力→リズム感→芝居
なお、アイドル声優になった場合の旬は短い模様 -
まあ可愛くて演技もよければいうことないけどね
-
今だと釘宮とか売れないかもな
-
AKBとかモームスの子らもTVで同じ画面に映りゃアイドル声優なんかより段違いに可愛い。
顔の大きさとスタイルが全然違う。
同じアイドルのS級(広瀬すずや橋本環奈)と比べられるから不細工とか言われてるだけ。
毎回数万名のオーディションから選ばれた連中をなめたらあかんよ。
あ、最近一杯出てきた地下ドルは声優と変わらんけどw -
ギャラまじで低いのかな
-
くぎゅうは演技じゃなくて声質が他と違うんだって
-
佐倉綾音がいい例
こいつはおっぱいだけで演技力は糞 -
声に特徴が無くても演技が多少下手(素人の某演技レベルだとまずいが)でも
ルックスが学校や職場などで中の上で通用するレベルなら推してもらえる
ただし30歳までな
それ以降は実力(演技ではなくコネを作る実力)がものを言う -
元子役やアイドルやグラビア落ち声優>>>>>>>>>声優学校卒業の声優()
-
えみつんみたいに今までで一番良かったSEXが3Pで特に女を攻めてる時が一番興奮した
っていう超変態はこの表だとどこらへんですか? -
まーたクソみたいなレスばっか拾ってクソ記事にしてるなこのゴミクズ管理人はよ…とっとと朽ちて消えろ
-
30過ぎても生き残ってる女声優ってのはルックス以外に何か持ってる人達
釘宮とか能登とか中原って地味に生き残ってるしな
あの辺と同世代の声優ってほどんど消えたろ -
演技上手い人ってのは自分の見た目もある程度拘るからルックスそこそこの人になるんじゃないの
今声優やってるおじさんやおばさんもオシャレにも拘りや癖のある人ばっかじゃん -
それはそういう声優のオーディションなだけじゃない?
歌って踊って顔出しするだけが声優の仕事でもあるまい
収入的な問題はあるかもしれないけど -
渕上が右下でワロタ
-
AVライブは業界に確かな爪痕を残しましたね・・・
-
>釘宮級の演技力と能登級の声質を合わせ持ってたら
バカじゃねえの
釘宮は演技力よりまず声質だろ -
そもそも変態ってなんだよww
-
変態は声優じゃないわww
-
381
何だかんだどちらも持ち合わせてる
どちらか選べと言われたら声質だけど -
せめて腹黒いにしとけww
-
何だかんだで今のトップは天と種田とゆきよとかやのんとハルカスだわww
-
草
-
釘宮の名前をあげてる奴は古臭いww
-
音響とか制作側が可愛いやつと仕事したいだけだろ(笑)
-
そもそも釘宮はもう銀魂くらいしかやってないしなww
-
一般人をアイドル声優に仕上げるよりアイドルくずれのやつをアイドル声優にする方が簡単だしな
今も多いけどこれからはそういうやつがもっと増えるよ -
えみつんはこの軸だと変態に寄りすぎて見えなくなりそう
-
男がいても非処女でも別人てゴリ押しするから
-
何度も言わすな馬鹿ww清いの反対は腹黒いだwww
-
若い女の声優とかいくらでも代わりがいると思う。
仮に今いる連中を全てクビにしても半年後には何の支障もなくなってるはず。 -
アイドル声優より癒し声優が今求められているww
-
芸人声優はあいきょうがないとなれない。
癒し声優は声質がないとなれない。 -
演技派声優は努力で誰でもなれる。
-
花澤や沢城は過大評価しすぎww
-
400ww
-
398
演技がドングリなら可愛くて歌が上手いほうがつぶしが効くからだろw -
マヨイガがまた面白さを吹き返してきたなww
-
最終的にパコれるかどうかだろ
-
ドングリレベルじゃそもそも生き残らない
突き抜けないと -
401>歌がうまいって声優やってる奴はだいたいみんな歌うまいよなww
-
歌が下手な声優なんて聞いたことないww
-
403>お前だけだろww
-
404>>なんだかんだでみんなそれなりにうまいからなww
昔のアニメ見てみろ下手だろwwアンチはよく批判してる奴いるけどww -
今の声優はたしかに昔の声優とくらべて演技力は向上しとるww
-
85年組は割と下手じゃね?
歌は -
404突き抜けた声優と言えばやっぱ天だなww突き抜けとるww
-
410>まあー昔の声優は適当だったからなww一人何役もやったりしてて
歌はほとんど歌ってなかったしwwアニメ歌手がいたからww -
410>>まあー昔の声優は年齢層も高かったし歌が下手なのは当然か・・。
-
そもそも10代20代なんていなかっただろうww
-
だからキャラクターの声に合ってないキャラが多かった気がするww
-
まあー何だかんだアニメ技術と一緒で声優も成長していると言う事だなww
-
今の棒声優達も昔で言えば演技派声優の仲間入りだww自信を持つことだww
-
草
-
418>>それは言えるwアイドルも声優も今は変らんというか
逆に声優の方が美人が多い気がするww
まあーアイドルというカテゴリには興味ないけどなww -
アイドルも女優も大して美人おらんwwというか普通だなww
-
声優で大事なのはいかにキャラの魅力を引き立たせることができるかだww
-
なんだよ芸人声優って。特に大坪
-
さあービッグオーダー今日はどうかなw
-
アーススタードリームとか歌も演技も見た目もいまひとつなんだけど・・・
正直勘弁してほしいと思うわw -
今一番重要なのはAV出演経歴の有無だろうが!
-
422>>芸人声優で目についたのは立花りっか様だろwwあやつはあいきょうあるから
これから売れるかもしれんなww大坪はいつもニタニタしてるから芸人なんだろww -
425>>そんなもん気にしてるのはアンチだけだろww
いいかげんあのネタもうざいなwwそこまで執着する声優でもなかろうにww -
新人に近い娘の方が一つのキャラや作品を大事に演じてくれるから好き
ラジオとかでも作品の事結構語ってくれるしね
どうしても、歳取ってくるとまともに原作読んでないけど 演じてます的な声優増えてくるしな イベントとかに出てもまともに作品について話せない人が多い
(アフレコは相当前にやってるから仕方ない部分もあるのは分かってるけど)
最近はもっぱら若手厨と化してるわ 今は個人的に81の若い娘達がアツいンゴねえ -
>その声優が出演するだけで宣伝効果を期待できる人は貴重だよ
>いくら演技が上手い人を起用しても、多くの人に認知されなければその作品で稼げない
>それには宣伝費をかけないといけないわけだけど
>出演だけで話題が広がっていく声優というのも存在する
↑バカなやつ。こういうのがいると失敗する
死んだほうがいい人材だね -
428
そんな頭でっかちで作品知識から固めて入ってる新人は駄目だよ
音響監督に求められた演技をズバッと出来て最短距離で結果を出すのがプロ
野球の試合に出る前に野球の歴史を勉強するのは無意味だからね
飛んできたボールを打つというシンプルなところに集中してないと -
ある意味Akbとかよりもハードルが高いと思うわ
-
演技が上手ければいいけど
とりあえず黒乳首は無しで -
だからどいつもこいつも同じ声質でつまらん声優ばっかなんだよな
声って顔の形で決まるからAKBみたく個性とかなくなるんだよw -
顔やスタイルはいい方がいいけど役に合った声と演技が上手ければそれでいいよ
歌なんてほとんどの奴が素人に毛がはえた程度だしやらなくていい
大して面白くないお笑い芸人以下の糞つまんねー話しかしてないからトーク力()もいらん
あと百合ホモ営業本当に気持ち悪いからやめてくれ -
今の時代、どんな職業も「それだけできればいい」なんてことはない
-
431
AKBは常に集団でするから下手なのも隠せるしなあ -
アニメ自体が質より量になってるから求められる声優も質が落ちる
-
裏条件
枕が出来る
これ必須な -
社長の愛人が清いって・・・
オマエラが盲目過ぎて笑いが止まらねえwww -
声優のサイクルも激しいですしな~
-
釘宮ほどの演技力があれば顔出しなんか必要ない
-
ギャラのランク制って 抜本的に見直すべきじゃ
仕組みが出来た時は
深夜アニメや ネット配信アニメなんて無かったんだし -
男性声優含めて個性なくて似たような声ばかりでよくわからん。
-
438
ラブライブの出演条件を
他の作品にあてはめないでくれよ -
おじさんみたいな容姿で一時代を築いた釘宮さんマジ凄すぎだと思う
-
田村ゆかりん
が比例区から出たら 65万票ぐらいは獲れるかな? -
草
-
ここはやはり秋元先生の事務所とホリプロに相談すべきだろう。
声優の顔出し出演が増えている以上、歌って踊れるアイドル候補生くらいの人を連れてこないと辛い。
アイドル経験者なら即戦力になれる。
但し処女に限るがな。 -
屁みつん嫌われ過ぎて草
-
てか声優志望が増えたんだから要求レベルが上がって当然
昔とは違う
バイトでさえ人気のは顔で選ばれるからな -
特異な声質の奴は大体顔が終わってる
だがそれがいい -
加隈とか高橋李依とか活躍してるんだから顔も関係ないだろ
-
>>414
「ゆかな(野上ゆかな)」とか高校生でデビューしたよ
20年前の話だ
昔からいました。あんたが知らないだけ -
452
なんでやどっちもかわええやろ!! -
>>34
大塚明夫がなんぼのもんじゃいって感じ
あいつに「萌え系」のことなんてわかるわけないじゃない?
日本画や西洋画の巨匠に漫画の良し悪しがわからないように、
萌えアニメには萌えアニメ特有の演技ってものがある。
「俺は声優じゃなくて俳優だ」なんて妄言ほざいてる奴には永遠に分からない。 -
女も不潔な巨デブとかじゃない限り平気だろ
えみつんでもセンターなんだし顔が変でも痩せてりゃ遠目のイベントだと平気だし
男なんて今でも怪獣大百科みたいなもんだから言うほど顔関係なかろ -
えみつんは普通に顔も体も良い方だろ
アニメしか見てない奴は現実知らないと思うけど -
えみつんはちょっと……
三森のAVはよ -
457
失礼なことを言うな
アニメだけじゃなく、えみつんのAVも観て不細工と判断したんだよ -
AVに出ているとか弱みの無い人
こうしてみると声優ってレベル高くなったんだなあと思う -
草
-
声優に歌とダンスをやらせたアイマス
歌とダンスができる演者に声優をやらせたラブライブ
はっきりと差がでてるなwwwwwwwwww -
演技に難ありっていうね
ただのドルオタ産業になりさがった -
それはどんなに演技力があろうがお前らが金出さないからと今までの歴史が物語ってるからだろ
文句言う前にお前らが変わったらどうだ -
私が押すのは容姿ではない。声質とあいきょうだwww
-
まして歌やダンスなどどうでも良い。こういうのを求めてるのはマニアだけww
-
草
-
草
-
あいきょう=性格に直結してくるんじゃww
-
いや自分で言うのもなんだが私って良い事言うなwwお前達とは違うなww
-
まあー声優も重要だが肝心の作品がのうwwマンネリ過ぎて飽きてきた
ここが問題だなあーもっと重厚な作品を見たいものだww -
作品が多い割にグッドなアニメが少なすぎるよのうww
来期なんてほんと不作で困ったちゃんだわww -
一回見たら飽きるアニメが多すぎるわwwそこも問題よww
-
やはりウイッチクラフトワークスのようなアニメは少ないと言う事だなww
-
監督が同じでもなかなかそれを越えるものは作れないものだなww
-
付加価値が無ければ勝てないほど競争力が上がってきたってことだろ
-
来期はかやのんが一番多いな続編が多いから7作品ww
-
種が2つハルカスが2つ天がなしゆきよがなしww
-
今まで一番多かったM・A・Oが来期なしだww
-
来期は野郎が多いなww
-
日笠が結婚したが4つもあるぞww
-
男は梶裕貴の5本がトップかなww
-
来期は婦女子シーズン確定だwww
-
しかし毎回毎回代わり映えしないメンバーだなww男は特にww
-
案蔵営業での性技モ含まれるのでAV経験者は有利
-
今求められる声優というがこれだけ古株がいてはなかなか新人にはチャンスないなw
-
よってなかなか新しい声優が育たないww
-
まあーゲーム方面で活躍する奴の方が多いだろうがのうww
-
声優の仕事はアニメだけではないからなぁww
-
元AV嬢はおkの模様
-
作品の手を抜いて声優で儲けようとしてるから衰退してんだよ
-
同じ音響監督でもshirobakoの水島監督や岩浪さんが元ネタになっただろう話とずいぶん違うな
-
顔どうでもいいから声の演技で勝負してほしんだがな・・・・
だから今の声優さんは演技下手な奴多いのか -
※491
今のアニメは声優も同じような人しか使わないしな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
AV出演歴