05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

【画像・小ネタ】今日の朝9時からやる「題名のない音楽会」はアニソンSP!!見逃すなよ

1_20160508032355e7f.jpg  

題名のない音楽会はアニソンSP
 
2_20160508032353ff6.jpg
3_20160508032351b5a.jpg

 
♪1:「ウィーアー!」(ONE PIECE)(1999年)
♪2:「創聖のアクエリオン」(創聖のアクエリオン)(2005年)
♪3:「DREAM SOLISTER」(響け!ユーフォニアム)(2015年)
♪4:「はなまるぴっぴはよいこだけ」(おそ松さん)(2015年)
♪5:「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人)(2013年)
♪6:「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカ)(2011年)

 
(‘ω’`)DBは録画だ!!!
 
 
 
 
 
 


しれぇ!雪風可愛い

4 (1)

3

4

6nTACPe.jpg

 
 
 
 


ソーマ最新話もエロそうで安心

1462618642587.jpg1462618791194.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「くまみこ」第6話先行カット解禁。村おこし会議開催!

437678_615.jpg
437680_615.jpg

http://webnewtype.com/news/article/77561/

まちちゃんあざといわああああああああああ

 
 
 
 


谷口悟朗かと思った


個人作家として数々の作品を制作するアニメーション作家・谷口崇が最新作『おなら吾郎』を3月14日に発表した。しかも、テレビ放送まで実現するという。

谷口崇は、代表作『森の安藤』がYouTubeで400万回以上再生されるなどで注目されてきた。『おなら吾郎』は谷口にとって8作目となる。2016年7月よりKBC(九州朝日放送)にて深夜の5分枠で、週1回放送される。詳しい放送開始日や、放送時間は今後の発表となる。

『おなら吾郎』は、おならの中で一番偉い・おなら吾郎が、さまざまな問題をおならのように解決する日常ハートフルコメディ。谷口崇ならではのセンスが注目される。

 
 
 
 


もう今年で6回目

vCKKcsK.jpg

 
 
 
 


郵便局がはいふりだらけ

34

まじで賭けすぎ
 
 
 
 


社会現象松、またTVで取り上げられる

Ch0vaaJUUAAfrvH.jpg
Ch0vawDUoAApYz-.jpg
Ch0vbEbVAAQ0TQv.jpg

 
 
 
 


イリヤ4期のキービジュ

i1642645-1462587608.jpg

 
 
 
 


艦これコンサートのキービジュいいね

Ch0GzklUoAADYiG.jpg

 
 
 
 


笑ってはいけないお兄様

h0Aaupt.jpg

 
 
 
 


来期は「ガーリッシュナンバー」を楽しみにしとけ

gn_04_CMYK.jpg
0210.png
039.png

主人公頭悪そう
 
 
 
 


アクティヴレイド 2クール目楽しみだな

33_20160507230717b3a.png

 
 
 
 


大洗シーサイドホテルは流石だな

 
 
 
 


フレイアちゃんはいいけど、ツンツンさんはやめたほうがいいな

1462540903557.jpg

 
 
 
 


朝アニメふらうぃ

(‘ω’`)ふらうぃは時間が安定しないし、遅いし、朝のUCをリアルタイムでみられないので感想書いてないだけです
 
 
 
 


ネギまないなwww

Ch0sQhIVIAI9Qk4.jpg

 
 
 
 


レディ!!かわいい!!!

pZjYoeL.gif

 
 
 
 


アウト

nclltiI.jpg

 
 
 
 


はいふり4話 ニコ生

3_20160508030704a12.png

80%きるかぁ
 
 
 
 


dアニメ視聴アニメアンケート途中結果

cyUkqJn.png
0l88Ui9.png

何か上位は大体同じやな
 
 
 
 


安定の面白外人

 
 
 
 


なんJに擦り寄る任天堂

599fd600.jpg
2_20160508031459f90.jpg
3_20160508031457037.jpg

ゲームがンゴ~はアカンでしょ
 
 
 
 


人気ツイート

  


 
(‘ω’`)ちょっとすくなめ
 
 
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. おせーよ

  2. 艦これコンサートのイラスト
    照月ってこんなにおっぱい大きかったっけか

  3. おつかれちん

  4. ボトル回すやつワロタ

  5. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  6. 踊る学生やらジュース立ててる男共やら楽しそうでつらい

  7. 思ったよりも最近のアニソン多かった

  8. たぬきじゃなくて、アライグマだな

  9. ふらいんぐうぃっち今期で一番好きだから少し残念だわ

  10. 仲村星虹(なかむらてぃな)……将来はAV女優になりそうな名前だ

  11. エwグwゾwディwアwww

  12. んなこと言ってどーせふらいんぐうぃっち切ったんだろこいつ
    やらかんがアニメ見てるわけねーだろ 見てるのは実況板だけだよ

  13. アライグマじゃね?

  14. 外人の洗車でベルなったのがダメだった

  15. はなまるぴっぴwwwwwwww


    ほんとアニメって文化に迷惑かけるよな…

  16. 艦これオーケストラの絵が可愛すぎる

  17. 「外見は内面の一番外側」ってじゃあ内面の方からなんとかしないと外見もクソもねーじゃねーか(笑)はい論破。

    まあ、外見も内面の磨き方なんて知らないからやれねーけど(笑)

  18. 左の金髪巨乳がアイオワなの?

  19. レディーの絶対領域の破壊力

  20. 18
    外見も内側の一部なら、外見から変えていけば内側も影響して変わるということさ
    身だしなみができない人間にろくなのがいないのは常識だしな

  21. マクロス覇権だろ

  22. >影かと思ったら黒猫だった件

    しつこくナンパしてるヤツがいて草

  23. つかさ社長は本当にエエキャラしてるわ

  24. あっ、アレってハクビシン

  25. 19
    んだ

  26. 25
    タヌキなのんっ

  27. 艦これオーケストラのキービジュはファイルかなんかで欲しいくらいだ

    ごちうさ好きではないけどシャロの絵けしからんな

  28. ふらいんぐういっち日朝のアニメ終わってから記事上げればいいじゃん
    4、5時の場合リアルタイムで実況してる人もそんなに多くないだろうし

  29. 題名のない音楽会嫌いだから見らん

  30. ぼんぼり祭手前の二人が子供っぽくなっちゃったね

  31. 白い平日 ‏@shirohey 14 時間14 時間前
    @shirohey ご指摘を受け確認したところ、正確には12才のけしからん中学1年生でした。申し訳ございませんでした。

    …までがネタだと思うのよ…どう?

  32. おお、ヴァイオリニストに石川綾子がおる。音楽界に期待。

  33. >>(‘ω’`)DBは録画だ!!!
    録画するなら題名の無い音楽界のほうやろ
    別に実況民でも無いし

  34. 吹雪型島風の方が(自分的には)可愛い

  35. ふらいんぐうぃっちは早朝アニメなのかな……

  36. 葉月さんと歩鳥さんがいるうれしさよ

  37. 題名の無い音楽会楽しみです。
    録画します。

  38. どうみてもアライグマ

  39. 「外見より内面を磨け」ってのは年取ってから後悔しないようにする為の話だぞ。
    若い内は内面なんて磨かなくても、外見だけ着飾っとけばいくらでも男が寄ってくるからな。
    でもそれで勘違いして内面を磨かずにいたら、40過ぎてから絶望する事になるんだよ。
    外見で勝負してる限り、ババアは若い女に逆立ちしたって絶対に勝てないという事実を忘れるな。

    でもな、40過ぎても、料理が上手いだの気遣いができるだの内面が優れてる女は、そういう部分で若い女に対し優位に立てるんだよ。
    ババアが若い女に勝つ為の最善策が「内面を磨け」なんだよ。外見では勝負にすらならないからだ。

  40. 21
    んなこたーない
    お前が偏見にまみれた人格を持って偏見にまみれた惨めな人生をおくってるだけ

  41. っていうか糞つまんねー記事ばっかあげるな。無能か?

  42. たぬきにこんな尻尾はえてるわけねーだろ
    にわかか

  43. イタチですよ

  44. >(‘ω’`)ふらうぃは時間が安定しないし、遅いし、朝のUCをリアルタイムでみられないので感想書いてないだけです

    見る目がないだけなのに言い訳がましいぞw
    ってか気にしてたのかよやらかん
    こんな時間まで起きてんならうぃっち記事書いてまほプリまで起きてればいいじゃん

  45. 40
    なぜ女のみに限定してるのか
    これ男女共通やぞ

  46. パクリ菅野さんを天才と崇めるスピッツ神前さん

  47. 子供背負って自転車乗る馬鹿を轢いたら捕まるんだもんな

  48. 外人スウェ-デン人だっけ? 日本を超えたなw

    ボッキすんなよ。。。

  49. ロリ巨乳は大正義と無名ちゃんが教えてくれました

  50. 題名のない音楽会、

    魔法つかいプリキュア見て待機だ

  51. 題名、今回アニソンとここで知ったけど特に聴きたいのか無かった。ドラクエオーケストラ的なものかと期待しただけ無駄だった。

  52. 凄えなぁ
    クラシック界でドロップアウトして
    アニソンに縋るしかないカスでも
    全日本人ヴァイオリニストの憧れ五嶋龍くんと共演できるんだもん

  53. 今日、まどマギやる女の人のウィキペディア笑える
    なんだよデビあやってイロモノ過ぎる

  54. 響雷電←人気 暁←不人気
    だから二次だと暁だけよくハブられる

  55. チャリ通は死滅しろ

  56. ボトル立てるやつ
    ほんと幸せそうな奴らだwwww

  57. FFは確かにひどかったな
    アフィブロ使って宣伝してたわりに盛り上がりに欠けた
    今日のは多少マシやろうけど

  58. みんなはいふりに全力過ぎだろ・・・

  59. 題名のない音楽会見てるけど眠くなる

  60. ホモ文豪・池沼うぃっち・ペドみこ・けだるげホモ・ホモジョーカー

    この辺のガンが居る限りアニメ業界の復活は無いな

  61. > 題名のない音楽会

     一流の演奏者を集めてアニメを奏でる。
     時代は変わったな。w

  62. 題名のない音楽会

    おそ松さんのウッウッっとみんなで唸っているところ爆笑したわ

  63. やっぱり進撃やまどマギの曲は聞いて熱くなるな

  64. 21
    内面の一部なら尚の事内面から変えないと外見が変わる訳ないじゃん。
    メッキが剥がれるだけ。

  65. 糞みたいな選曲だ

  66. 石川って人はオケとやる程実力なかったのが残念だ
    五嶋くんにコネクトやって欲しかった

  67. 内面と外面両方磨けば最強じゃね?

  68. 人間の力は有限だ
    みんな限られたリソースで頑張って生きてるワケ

    でだ、その有限なリソースを外見に全振りしたらどうなる?
    大人ならこう考えるね

  69. 10円はウスターソースに入れたらもっときれいになるし
    ハイターに入れたらさらに引くぐらいピカピカになるよ。

  70. もちろん、外面だけでどうにかなる職業もある。接客業とかね
    でも年取って続けられるかい?
    企業の受付嬢におばさんが居るかい?

    ま、年取ったらスーパーのレジおばさんでもやればいいと考えてるなら十分か

  71. バイオリンの姉ちゃんの谷間に惹きつけられますた
    ソロの音量が少し小さかったな
    やっぱMixはNHKが一番いいわ

  72. 66
    外面磨く努力もしない奴が、外面以上に磨き難い内面磨くだけの努力するわけねー
    って意味よ

  73. 74
    正解は、内面は外面磨く暇ないくらい磨き続ける必要がある
    でした

  74. ふらいんぐうぃっち遅いなら録画して朝に記事まとめたらいいだけだろ
    甘ったれんなやらカス

  75. 選曲がオワコンと糞曲ばっかで微妙だった
    録画してたDB超のがマシだった

  76. 76
    アンチ付けたくないアニメだから頼むからやめてくれ

  77. 題名のない音楽会めっちゃ面白かったわ

  78. コネクト、アニメミュージックの中でここ数年1,2の良曲

  79. 題名のない音楽会
    菅野よう子が凄え有能ってのはわかった。
    進撃、おそ松の曲は内容が薄すぎてオーケストラではやる事ない感じだった。
    コネクトの女の人の腕前だとが、海外で評価されてるは怪しい

  80. 題名のない音楽会の狙いはこんな感じか
    ワンピース 漫画界最大勢力のワンピース勢
    アクエリオン パチンカス
    ユーフォー 京アニ豚と百合豚
    おそ松 腐豚
    進撃 ニワカ中高生オタと腐豚
    まどか 萌豚とパチンカス

    ガノタと質厨以外のニワカアニオタを大体網羅した感じか

  81. TVでイケメンも言ってたよな
    そもそも外見が良くないと中身を知ろうとも思わないって

    一番大事なのは内面だけど、外見に気を使わない奴はダメだって話だろ
    実際社会だと身だしなみに無頓着な奴はろくな奴が居ない

  82. 勝手に入って来てるのは害獣指定のアライグマやろ。

    天敵がいない上に、繁殖能力がハンパないから異常に増えまくってる。

  83. 石川綾子はマイク着けてたけど、五嶋龍は普通に生だったな。
    やっぱそこそこの楽器じゃないとフルオケに負けちゃうのか。

  84. 85
    てか、その2人だと実力に天と地ほどの差があるからな

  85. 78
    アンチがあーだこーだ宣う輩が
    やらおんに何しに来てんだよ
    他のアニメ叩きに来てるんだろ?

    自分が好きなものは叩くなとはムシがいいぞ

  86. 87
    ムシが良いなら良いじゃん
    それが人情ってもんだ

  87. 85
    石川綾子っての人明らかに音が小さかった印象だけど
    度量によって音量もかなり変わるもんなんだな

  88. 題名のない音楽界はまとかが今一つだった。バイオリンが音も映像も目立ちすぎ

  89. 見とけと煽っておいて記事にしないやら管

  90. 題なし、石川バイオリンが酷かったな。握力が弱いのか弦をしっかり押さえきれていないから雑音が混じっている。司会の龍君と比較されて公開処刑ぽかった。弦が切れても演奏続けたのだけは評価するけど。
    ユーフォは上手な人が吹くとここまで音色が変わるという良い見本になってたな。アニメ中でのユーフォの音はコレジャナイ感が酷かったけど、納得できた。
    教会旋律や音階は、意外に多くのアニソンや劇伴で使われていたりする

  91. アライグマだと突っ込み入れまくられててわろた
    実際にアライグマ出たら警察に通報せんといかんしな

  92. 結局やらかんってふらうぃ最初から見る気なかったってことでOK?

  93. しずまだっけ?しまずだっけ?まあいろんな人の絵がごちゃごちゃ混ざってるより1人の担当キャラだけの方がいいね

  94. 水素水て詐欺商品だよな
    元素記号を無視してるだろ

  95. まあ、CO2が混ざって炭酸水って昔から言ってるんだから、
    それと似たようなモンだと思っといてやれよ
    (正直、医療効果云々言い出したら、詐欺だとは思うがな)

  96. これが私のご主人様もないぞ

  97. やら管今日のDB超が神回だったんで音楽会あったの忘れてたわ

  98. […] 出典yaraon-blog.com […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「映画」のおすすめ記事

【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に!  5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に! 5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#