05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

【画像・小ネタ】この話の中にある嘘が童貞には見抜けないらしいぞwww

1_20160503233758309.jpg


1_201605032335033a5.jpg
 
2_20160503233501de8.jpg
 
3_20160503233459583.jpg
 
4_20160503233456547.jpg
 

 
(‘ω’`)2選んでた・・・・・ 
  
 
 
 
 
 
 


電撃オンラインアワード2015CS部門結果発表

1位:『Splatoon(スプラトゥーン)』(387pt)
2位:『METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN(メタルギア ソリッド V ファントムペイン)』(361pt)
3位:『モンスターハンタークロス』(280pt)
4位:『Bloodborne(ブラッドボーン)』(221pt)
5位:『幻影異聞録♯FE』(214pt)

ステマテゥーンすげえええええ
 
 
 
 


社蓄wwwwwwwww

 
 
 
 


海外のセレブにたまごっちが大人気


毎年恒例の「MET GALA」は“ファッション界のアカデミー賞”とも称され、豪華セレブリティが思い思いのドレスアップ姿で一堂に会する。ケイティはゴールドの装飾が目を引くドレス、オーランドはバーガンディのタキシードをそれぞれ着こなし。

レッドカーペットでクールにポーズを決めているが、なぜかその胸元には懐かしのたまごっちが。

よほどお気に入りの様子で、カメラに向かってたまごっちを自慢気に紹介する動画も拡散されている。

これに対し、日本のネットユーザーの間でも早速話題に。「なんでたまごっち!?」「よくわからないけどお揃い可愛い」「しかも古いタイプのやつ」「また流行るかも!?」「2人の愛もたまごっちのように育てていこうということかな(笑)」などの反応が寄せられている。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/international/detail/1582504

 
 
 
 


モンスターエナジー2本一気飲みした14歳少女がカフェイン中毒で死亡

11_2016050322440919a.jpg

アメリカでも14歳の少女が、カフェインが含まれるエナジードリンク2本を飲み、カフェインを
480mg摂取したことが原因で、死亡したとの報道があります。

病理解剖で「カフェインの毒性による心臓の不整脈」と判断され、2012年に裁判になっています。
他にも因果関係がどこまで特定できているのかはわかりませんが、エナジードリンク飲用後に5件の
死亡例がアメリカ食品医薬品局(FDA)に報告され、調査されたようです。

http://lite.blogos.com/article/151420/

白人カフェインに弱すぎ
 
 
 
 


ブラマヨ吉田氏が炎上「ネットで無料AVを見るな。もう業界が破綻してまうぞ、それでええのか」

@bmyoshida 全然わかってない人が多くて驚いた。
「タダで見たい〜」だの、「恋人を作れ〜」だの
そうじゃないだろ。
ほとばしる情熱に対する対価がそんなしょうもないモノであってはならないんだよなぁ…。
職人には敬意を払うのが美学なんちゃうんか

— ニンニク阿修羅 (@mth0512) 2016年5月1日

 
 
 
 


おそ松腐女子、ジュウシマツという鳥の存在を知らない

ChDWITOUYAABcYk.jpg

十四松の元ネタが予想以上に知られていない問題

http://togetter.com/li/968205

まとめ

水曜日のダウンタウンで、伊集院光が「ジュウシマツが~」というコメントをする
 ↓
ツイッターで「おそ松さんクラスタ」の腐女子連中が「十四松のことだよねっ!?」と騒ぐ
 ↓
おそ松クラスタの、かろうじて常識人な腐女子が「いや鳥のことだよ」とツッコミ
 ↓
大勢の腐女子が「えっ!?ジュウシマツっていう鳥が存在したの!?」と驚愕
 ↓
ま~ん(笑)

 
 
 
 


新幹線に持ち込まれたペットに駅員が揃って頭を抱える

 
 
 
 


東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円にwwww

 
 
 
 


ハゲ人気だったか

2 (1)

 
 
 
 


5/3マチアソビオークション

「Fate/stay night[UBW]」第1話台本 落札価格7万円

P3590103.jpg

「ニニンがシノブ伝」#03「音速丸、家を出る」台本 落札価格4万円

P3590110.jpg

「空の境界」2章台本監督サイン付き 落札価格20万円

P3590119.jpg

サイン入り 「Fate/Grand Order」コラボカフェポスター 落札価格8万円

P3590154.jpg

「Fate/stay night[Realta Nua]」アルトリアタペストリー落札価格13万円

P3590178.jpg

相変わらず型月信者金持ちやで
 
 
 
 


カスタムメイドではいふり

1462265645718.jpg

やったことねーけど、こんなそっくりに作れるのかよ・・・
 
 
 
 


同人ショップいけばまだみるよ!

ChVMJ8DU4AArufc.jpg

 
 
 
 


さくらのフィギュア出来が良すぎいいい

hxrzv5c.jpg
B8yqkEB.jpg
oozUFRM.jpg
lQQoSyB.jpg

スカートの中がしゅごい
 
 
 
 


聖地特定されてた

1 (2)

EoGDuMz.jpg

2 (2)

WncTlpV.jpg

 
 
 
 


パチ雑誌にもガルパンはいいぞ

444_201605032301554cd.jpg

 
 
 
 


いのりちゃんもおるやん

無題

 
 
 
 


どれくらい売れるのか想像できない

Chc40KyU0AAunty.jpg
Chc40NCU4AE3MOe.jpg

 
 
 
 


デュラは海外配信成功してた

i1640393-1462201390.png

続編くるかな?
 
 
 
 


TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』7月6日放送開始!

prisma_001_cs1w1_400x.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/268/1268046/

田中:福圓美里
ベアトリス:釘宮理恵
アンジェリカ:白石涼子
エリカ:諸星すみれ

 
 
 
 


入部したい! ラノベに登場する魅力的な部活動7選「階段部」「ハーフプライサー同好会」

o0720040512579994036.jpg

ライトノベルには、登場人物たちが作った「部活」が登場することがあります。例えば、『涼宮ハルヒの憂鬱』でヒロインのハルヒが作った「SOS団」は有名。主人公のキョンはSOS団でドタバタな日々を送ることになりますが、実に楽しそうですよね。今回は、こうしたライトノベルに登場する「魅力的な部活動」を紹介します。

●ハーフプライサー同好会(ベン・トー)

スーパーの半額弁当を得ることを目的に組織された同好会です。以前は部として承認されていましたが、部員不足のために同好会になってしまいました。しかし部室はちゃんと存在し、しかもお弁当を温めるための電子レンジなども完備されています。遠くのスーパーまで遠征を行うこともあります。弁当を奪い合う高い身体能力が必要ですが、楽しそうではあります。

●隣人部(僕は友達が少ない)

友人が全くいないヒロインの一人・三日月夜空が創設した部活。その目的は「同じ学校に通う仲間の善き隣人となり友誼を深める」ということですが、簡単に言えば「友達を作ること」です。しかしその実態はただ集まってぐだぐだとしゃべったりゲームをしているだけで、これといった活動はしていません。ただ部員は美少女ぞろいのため、それが魅力です。

●極東魔術昼寝結社の夏(中二病でも恋がしたい!)

「不可視境界線の探索」というよく分からない活動を行っている同好会。ヒロインの小鳥遊六花が、活動していない昼寝部を吸収する形で誕生しました。これといってめぼしい活動はしておらず、仲間内で楽しく何かをする……というゆるーい内容です。たまに昼寝対決もしていましたね。

●古典部(氷菓)

文化系の部活動が盛んに行われている中で、廃部寸前の状態だった部活。主人公の折木奉太郎たち4人が入部することでなんとか存続されました。活動内容は部の伝統である「氷菓」という文集を作り、文化祭に出すこと。それ以外の活動はありませんが、奉太郎たちは次々に舞い込む「不思議な謎」を追うことになります。文集よりも、そちらが魅力的な部活です。

●第二新聞部(人生)

名前のまま、学校の新聞を制作する部活です。この部に所属する主人公・赤松勇樹はお悩み相談コーナーの担当を命じられ、毎回寄せられる悩みに答えるために3人の女性に回答を仰ぎます。そして彼女たちの解決策を実践してみるのですが、この流れが毎回メチャクチャで、またトラブルに発展するなど面白いのです。答える側よりも聞く側として振り回されたい作品です。

●奉仕部(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

主人公の比企谷八幡と、ヒロインの雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣が所属する部。活動内容は主に寄せられる悩み相談や依頼の解決をすることで、いわばボランティア部です。相談が原因でトラブルに巻き込まれたり、面倒な依頼もあったりしますが、「活動している感」は多分に感じられる部活なのではないでしょうか。

●階段部(学校の階段)

「とにかくひたすら階段を走って競い合う」という内容の部活。もちろん学校非公認です。階段だけでなく、学校の設備全てがコースとして考えられており、さまざまなショートカット合戦が繰り広げられます。学校のタブーに堂々と挑む魅力的な部活。人とぶつかりそうになったときのための「謝罪訓練」もあります。

https://gunosy.com/articles/aHft1

ほとんどの部がハーレム完成してる部じゃねーか

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
 
(‘ω’`)ニコ生でE7のラスダンみてるけど、まじでよっぽど運がないと無理でワロタwwww
(‘ω’`)ほとんどコラまんまだし・・・

4 (1)
 
 
 



 

コメントを書く
  1. お前らは連休でもいつも通りなんだなw

  2. ダソボワロタ

  3. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  4. ↓ここで童貞煽りが好きなオバちゃんが一言

  5. 俺はAVはちゃんと買うわ
    レンタルでも金が演者にいかないからね

  6. 六尺褌

  7. 4択漫画の人、日本語下手糞で読みづらい

  8. DT=女性経験0と定義するならば、4を妄想する奴はホモだからDTである

  9. 1しか考えられんだろw 1が妄想でござる

  10. 冬イベ糞ぬるかったらどうせ春はこういう事してくるだろうと思ってたよ

  11. 相変わらず型月のおじさんたちは札束で殴り合ってるんだね

  12. 御成はゴーストのヒロインみたいなもんやし

  13. 自演乙は無いかそりゃそうか

  14. ま〜ん

  15. 童貞アンケのやつ4は論外すぎて逆に外してたわ

  16. 絵が絶妙にきもい

  17. >東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円にwwww
    えっとー、当時の糞都知事だれだよ。
    ハラキリなんていらねーから、とりあえず我欲を捨てて全財産を赤字補填に使ってくれよ。

  18. 童貞のは4はネタ過ぎて逆に本当だと深読みしてしまった

  19. どう見ても4が一番不自然だと思った
    ちな童貞

  20. 童貞・非童貞で違いが分かるとか特に深い理由があって4というわけではない?

  21. いやガルパチはダメだ
    ガルパンのパチで遊戯したこと有りますか?とあわてて調べている
    メーカーもダメと気づいて焦っている模様

  22. 囲碁サッカー部!

  23. さくらより、クロウカードたちのフィギュアの方がほしいのになー…
    フライやミラーとか可愛いのに

  24. ツナマヨの何が駄目なんだ?

  25. BDの特典とかでも良くあるけどタペストリーって手に入れたら飾るのか?
    ポスターならフレーム買って入れようかって気にもなるんだが・・

  26. 1だと思った
    学生服だと止められることあるんで

  27. 実話と妄想の明確な根拠がないんですがそれは

  28. >背景にロボットを置くだけでそれっぽくなる
    なってねーよロボが浮き過ぎ。なんでその画像選んだ

  29. 童貞には見抜けない(やらかんの見解)

    やらかんは童貞

  30. 最後のアイスのツイートが意味わからんどゆこと

  31. お粗末腐って頭悪すぎるな
    名前の由来すら知らないとかほんとに流行りに飛びつくだけのイナゴだなぁと思い知る

  32. 3だと思ったわ

  33. >「仮想帰宅」って単語の破壊力ヤバイ

    ワタミ、ユニクロ「さっそく我が社に取り入れよう」

  34. 普通にみて1に違和感もたないのは本当に童貞なんだろうなと思う。

  35. まぁ今はボタン一つか

  36. 船とかまだやってるやついんの?
    ガイジ?

  37. んんん?カスタムメイド、これコラだろ
    服装のディテールまで一致とか有り得ん

  38. >>24
    フライってただのデカイ鳥だった気がするけど…
    このさくら衣装は良いけど色彩変だしケロも居ないんだよね

  39. 非童貞でも分からないと思うんですけど。
    ナンパした相手がニューハーフとか結構あるし

  40. やっぱおまえんとこいくわ

  41. 童貞かどうかの確認方法ってあるの?
    科学的に

  42. 2が妄想だと願ってた・・・
    ソッ・・・クソッ・・・!中二で・・・童貞・・・卒業ッ・・・

  43. 4ばんって童貞の妄想つか
    話が本当でも童貞のままやんかw

    相手男だしw

  44. はいふりカスタムメイドすげぇ

  45. いや童貞の妄想とか個人の趣味趣向があるからそんなのわからんだろ
    それもたった一人の妄想当てろとか意味不明なんだが

  46. AVは男写ってるの嫌だから見ない、ライブチャットのほうがいい

  47. まー入学卒業とか言ってる時点で妄想だわなー

  48. 明らかに全部嘘じゃねーか

  49. >>33
    真夏でクーラーなしでこんなベッタリする人居なさそうだもんね

  50. 制服でラブホ入ったら下手したら通報される

  51. >さくらのフィギュア出来が良すぎいいい

    毎回おもうが、こういうフィギュアの型ってどうなってんだろな…

  52. アパートのやつが日本語じゃない得体の知れない言葉をしゃべってる

  53. ※25 みくは魚きらい 加工品も当てはまるみたい。
    提督誤って轟沈させてしまうのも出そうだな いつものことだけど。

  54. AVなんかヤクザの凌ぎだから無くなっても問題ない
    映画会社製もあるしね

  55. オリンピックまで今の政権保たないでしょ。
    アベノミクスもアレだし、ケツ持ちのアメリカ共和党主流派はボッコボコだし。
    スケジュールが迫る中大幅な計画見直しが始まってグダグダになる未来が見える。

  56. MS-DOSいじって楽しむような時代に携帯電話でメールするやつはいない

  57. 恥ずかしながらジュウシマツという鳥の存在を今初めて知ったわ

  58. ブラマヨ吉田が言ってりゃなんでも叩いていいって話じゃないぞ

  59. 1,2,3みてオタの童貞は捨てるものじゃねー喰われるものだと確信したわw

  60. 1だろ、童貞がラブホにゴム有るの知らんという話

    他は明らかに童貞だと知らんという部分がない

  61. 1、3で童貞捨ててんのに4番で童貞卒業と書かれているのだから4が嘘だと分かる

  62. 割と真面目な話、ここ見てる奴童貞率高そうだなw

  63. どんなに酔ってても男とヤるなんてないわ
    想像しただけで吐きそう

  64. なんかロジカルな嘘解きかと思ったら違った
    違う意味で見抜けなかった
    下らん

  65. 4は童貞関係なく見抜けんだろ

  66. ガルおじはパチ屋に籠るべき

  67. 61
    童貞を捨てた時の話だから
    知らなくても間違いでは無いぞ

  68. 28
    ほんこれ
    てか全部妄想っぽい

  69. カスタムメイドしゅごい…

  70. ステマギアはイカの半分しかうれてないんだよなぁ

  71. >東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円にwwww
    野党の連中は最初からでたらめな試算だと言ってたんだけどね
    都知事選の選挙応援で「万一オーバーしたら国が責任を持ちます」と言った安倍は責任とれよ

  72. せめてそこはIDOLだろ……おい、アイマスP

  73. 57
    確かに。
    学校にWindows95のマシンが導入されていた頃でもまだポケベルだった。
    携帯電話が普及しだした頃はWindows98とかの時代。
    まして中学生が携帯メールでやり取りするのはもう少し後ではないだろうか?
    それでMS-DOSのゲームってのは不自然。

  74. ツイッター=創作
    わかるんだよね嘘つきは

  75. 全部妄想だよ
    あーだこーだ言ってるやつが童貞ってオチ

  76. アメリカのエナジードリンクは日本で売ってるのより
    大きいし含まれるカフェインの量も多いから
    別にカフェインに弱いんじゃねーんだよ…同じ量を日本人も飲んだら死ぬわ

  77. 抱きつき猫可愛すぎ萌え死んだ

  78. ■デュラは海外配信成功してた

    そら「失敗でした」なんて打ち上げでいうわけねーだろw

  79. やべえ東海オンエア好きになった。募金したとか言わない所が

  80. どの童貞卒業話も本当にあった云々って4コマ雑誌に載ってそうな内容だしなぁ

  81. 異常硬度のボスが柔らかくなるギミックもあった事だし、そのうち攻略法も見つかるさ(震え声)

  82. 63
    逆に非童貞がこんなとこ見てるほうが怖いわw

  83. 普通に4だと思った
    エロい女にはあったことあるけど、いまだにガチホモやニューハーフには会ったことがない…

  84. んんーオリンピックの予算増加は予定通りだろうね
    やったもの勝ちだからとりあえず低予算見積もりで開催だけ決定しておく

    否定しづらいんだろうけど、オリンピックをしない・やらない事の価値に気づいて欲しいよ

  85. あのAAも、松クラスタも、
    どっちにしろくっさいなあ
    ジュウシマツ住職に謝罪せえよ
    焼き鳥にした後でな

  86. 真の童貞はトラウマセンサーで判別できる。それが反応しないのは大体二次元だ

  87. >東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円に

    招致活動時から知ってたけど押しとおした通り723億円でやれる範囲でやってください
    招致委員会ホントクズ

  88. 61
    ラブホ備え付けのゴムとかアテにするかよ

  89. コントロールする奴首にしただろ?

  90. DTだけど4と思ったわ

  91. 童貞の俺
    全部妄想なんじゃね?と思ってしまいました。

  92. 童貞の妄想はすぐわかったわ

  93. 57
    授業用のPCは使わせてもらえず、部活の備品のPCは古いものしかないってこともあるだろう。
    中学の部活じゃ予算も少ないだろうし。

  94. かんれこっちゅはマゾやなぁ

  95. つーか、どう見ても全部妄想だろ・・・。

  96. つうか五輪責任者や試算した人間は死刑だよな?
    これなあなあで通していい話しじゃないだろ
    予定にない税金2000億以の損失を日本に負わせるんだぞ
    何人の命で購えると思う?少なくとも2000億脱税した人間以上の刑罰を与えないと釣り合わないだろ

  97. クラブねぇ・・・車もってたらそのままラブホが普通なんじゃない(田舎物)

  98. DT発見器にはなっていないな
    DTが妄想で作ったというだけ
    こういう趣味の世界では普通かもしれん

  99. 例えばゲームじゃなくて楽器をやってたとしたら
    10年どころか一生音楽仲間を作る事ができるけど

  100. 有名人相手に割れ肯定論ぶつけられる気持ちがわからん

  101. 釣られたやつが童貞じゃねーの?
    見たら負け

  102. こんなん童貞でなくてもわからんわww

  103. まんこから小便出るとおもってる2が妄想だと思ったわ

  104. クラスタっていう呼び方が既にイタイよな
    普通お粗末ヲタとか腐豚とか言う

  105. スプラトゥーンをステマとバカにするのは別に良いけど
    ガチのステマで流行った艦これは持ち上げるのな

  106. 話の内容うんぬんじゃなくて
    4番は男相手だから女相手はまだ未経験ってだけの話じゃないの?

  107. 85
    >否定しづらいんだろうけど、オリンピックをしない・やらない事の価値に気づいて欲しいよ
    コンパクト開催案が出てくるまでは都民も反対が多かったんだけどね
    石原・猪瀬「3000億円でできる」
    安倍「足りなくなったら国が全部もつ」
    ここまで言われたら、どうせ嘘だろと思っても、なかなか反対できなくなっちゃったんだよ
    当時反対論を言ったら即半島人扱いされてバッシング受けるような状況だった

  108. またエアプが運ゲー運ゲーほざいてんのか
    ギミック解析されたら謝罪しろよ?

  109. 106
    どっちにしろつまらんよねスプラトゥーン

  110. ラブホって学校の制服での利用は断られるんだが

  111. どうやって十姉妹知らないで生きられるんだ?
    やはりお粗末ヲタ普通の教育受けてないのがほとんどか

  112. ジュウシマツといえばジュウシマツ和尚だな~

  113. 4番以外全部童貞臭いと思った私は童貞です。
    とういうか4番はそういった以前の問題だろうが…。

  114. 企画通せばあとは予算から何から好き勝手し放題って
    完全に国民に対する詐欺行為だと思うんですけど

  115. ツナマヨこれ面白いと思って描いてたのか?

  116. オリンピックに興味ある世代が知りたい。どこかの層の支持得れているのだろうか・・・・

    仮想帰宅って悲しいな

  117. サファイアの声はどうすんだよ?……どうすんだよ。

  118. 109
    アレだけバカみたいに硬いの並べられればギミック(笑)なんてあってもただの運ゲーだろ
    それとも素敵なギミック解除で昼のうちにほぼ旗艦のみ出来るの?w

  119. 3を同人っぽいネタで描くなよー
    内容的には全然不自然さは無いけどネタ的にこれだと思ってしまったよ

    あと4は想像を超えすぎてて逆に現実かどうか分からんわ
    ああ騙された

  120. 日本の感覚だと分からないかもしれないがアメリカだと什器一面エナジードリンクとかめずらしくないぞ
    同名の商品でも日本仕様とアメリカ仕様だと成分も違ったりする
    だから低脳が死ぬ件も多い

  121. というか4みたいなモーホー枠を混ぜたのは
    これくらいなら男性もアリと思うんじゃないのかという
    そういう腐女子的な企みが混ざったアンケなんじゃないかと邪推してしまう

    まんまと利用されてしまった気がして悲しい

  122. 3はそれっぽすぎて逆に違うかと思ってしまったわ

  123. 童貞だから知らない何かの間違いが含まれてるって事かと思ったら違った

  124. そもそも初体験のエピソードなんて多種多様だろうよ・・・

  125. コラまんまじゃねぇよ
    コラの方がまだ楽だぞ!

  126. 117
    建設族とスポーツ族という利権政治家共がいるからな

    「オリンピックは必ず黒字になる事業。3000億円でできる。反対するヤツは日本の国益に
    なることを喜ばない在チョン」

    実際には全部利権関係者の嘘だとわかっていても、なかなか反論できないもんだよ

  127. >>119
    ギミックをどう作るかによるからなぁ。

    ふつーに考えて制作側の観点からするとギミックによって編成が変わるとかのほうが、動作チェックとかしやすい。今までのギミックは装甲が柔らかくなるとかだったけど、これが不具合なくちゃんと動くかの検証って、結構難しいんだよな。試験泣かせの実装だったと思う。そういうの踏まえて作るとしたら編成変わるとかのほうがいいし、ユーザーにも分かりやすい。

  128. どこから童貞が見抜けないとか出てきたの?

  129. 38
    MODで服とか髪型とか作れるから上手い人なら作れるだろ

  130. エロ漫画のやつだけど、実際、とあるエロゲー会社で実話をそのまんまゲームにしたら「これ、ゲームといえどありえないダロ?」って言われたそうだ。エロ方面に関してだと、リアルのほうが妄想より「ありえない」ことが起きるからなぁ。

  131. ステマトゥーンってよびかた好きだなこのハゲ

  132. やら管、カスメやってなかったのかよ。
    ちゃんと記事にするなたやれって。アニメキャラは、mod作れるならはいふりのように何でも作れるぞ。
    楽しいぞぉ~。

  133. これは回答者の86%が童貞だったと考えれば何もおかしくない。

  134. 2のほうが無さそうなんだが?
    おれもクラブの男女兼用トイレでニューハーフに
    いきなり迫られてBまでヤッたことあるからなぁ~

  135. まじめにニューハーフはいいよね

  136. 1と2は非童貞の妄想でしたってオチやろ

  137. ※132
    ネット情報だけでイメージ固めてる典型例だな
    というか今更ステマがどうこうって古すぎるだろ・・・

  138. 内装見学目的なら休憩プランだろうし、休憩なら寝てる暇ないだろ
    だから1番が妄想で間違いない
    なお童貞

  139. カフェイン中毒で死ぬとかマジで致命的だぜ

  140. 俺は小鷹の居る隣人部に入って友達になってやる、部は解散になるが知った事ではない

  141. 65
    俺も
    童貞は○○の知識が無いからこの話のここがおかしい、とかを見抜くものだと思ったのに

  142. 1つだけ異色すぎて草

  143. シノブ伝のアフ台いいなぁ

  144. カスメで作ったはいふりキャラいいなあ
    プリセット欲しい

  145. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  146. やら管って艦これやってないんじゃなかったけ?

    始めたの?

  147. みくが魚嫌いなのは知らんかった

  148. 中2で携帯持ってる時代で部室にMS-DOS機があるのが嘘臭くて
    これが嘘だと思った。

  149. 童貞のはなんで童貞なのか説明があるかと思ったら、単に童貞が考えた話って事かよ。

  150. MSDOSの頃に携帯メールとかあるわけねーわ

  151. 2を選んだ人はMS-DOSが引っ掛けだと思ったんだろうな…

  152. 自分の布団じゃねえええええええええ(白目)

    >白人カフェインに弱すぎ

    逆に日本人は異様にコーヒーガブ飲みするカフェイン中毒っぷりって思われてんだよな

    >こんなそっくりに作れるのかよ・・・

    はいふりって既視感ありありテンプレデザやし…

  153. 4はホモに目覚めたのだから
    童貞卒業できないだけやろ

  154. ツナマヨくらい食べろよ前川ァ

  155. 2も嘘だろ。
    MS-DOSの時代に中学生が携帯でメール?そんなオタク部で女が部長?
    異性と連れション?他の部員が都合良く部室にいない?
    ツッコミどころが多くて妄想にしか見えん。

  156. >>138
    72億再生気にしてるの?W

  157. 106
    ここはソニー御用ブログだから任天堂叩きも管理人の仕事の内なんだよ

  158. うちが高校だった時、もう携帯はあったけど
    PCはうちの家から持ち込んだ古いMSDOS機だったわ

    とはいえそれは漫研での話で、コンピューター部でそれはないなw

  159. 童貞云々は知らんけど男だとわからないオカマって今まで見たことないなぁ 骨格でわからないものかな

    エナジードリンクの中身は日本と海外じゃ雲泥の差だからな
    タウリンすら入ってないし100円の栄養ドリンクのがマシという

  160. 158
    の割にソニーぶっ叩く記事多いぞ 単にゲーオタとアニオタの違いだと思うが

  161. 制服でラブホはいかんでしょ

  162. ホモは嘘つきっていう定説あるから実は一択なのだ

  163. avなんて見ないし、なくなってくれていいよw
    漫画のほうが面白いし

  164. オリンピックはやっぱりなー、だよ。だから俺は決まった時に落胆してましたwww
    これは本当にケチが付くからしない方がいいよ…

  165. え1じゃないの!?
    制服でラブホは無茶しすぎでは

  166. Fateの漫画、描いた奴エミヤの設定理解してないだろ…
    エミヤは人との関わりを避けるタイプどころか、その正反対で「お前はオカンか!」ってくらい積極的に他人の世話を焼いて人と関わっていくタイプだぞ。

    元は士郎だってことを忘れんな。本質的な性格は何も変わってない。おせっかいオバサンみたいな性格だぞ、エミヤは。
    しかも天性の女ったらしで、暇さえあれば可愛い子口説いてるような奴だ。

    硬派で人づきあいが悪いなんて性格からは一番程遠い奴だぞ、あいつは。

  167. ②だと思った。あの時代にケータイは普及してない

    …が、それだと童貞非童貞を見分けるクイズじゃなくて、年齢を見分けるクイズになるんだな…

  168. ダンボは太平洋戦争中に作られたアニメだから著作権が切れて百均で売られてるんだな

  169. まーん(笑)

  170. 3かと思った
    アウウウウウウウ

  171. マイナーな野鳥ならともかくジュウシマツなんて野鳥界のスター選手ですよ

  172. ツイッターそくほう
    クソつまらねえ

  173. 65俺も俺も

  174. カスメやっててツイやってないと損だぞ

  175. オリンピックはこっち放送しないでいいからトンキンだけで負担しろよ

  176. 四択なんの捻りもなく、エロマンガの使い古しネタ並べただけで何をしたいの?

  177. カスコがすごいんじゃなくて
    はいふりのキャラデが汎用的なだけなんじゃ・・・w

  178. 童貞はわからない嘘のアレ、4番を実際に飲み屋で聞いたことある実話なんじゃが訴訟

  179. 武勇伝には尾ひれが付くもんだぞ
    つまり全部ウソだ

  180. 全部嘘松

  181. 名前呼んで来ない奴は、家族でもペットでも無いぞ

  182. 先ず学生服でラブホ入れないから

  183. 艦これとか糞ゲーだから金無い引きこもりしかやってなさそう

  184. おそ腐は多分「トドマツ」や「カラマツ」っていう樹木が存在する事も
    市松模様も知らないだろうから問題ない

  185. 四択に正解しても、童貞は童貞だからな?

  186. 雑魚が艦これやってんるんじゃねーぞボケが。
    課金すらしたことねーガキがしゃしゃり出でくるな。
    人生早く轟沈しろ。

  187. 童貞の妄想クイズは他の選択肢は本当にあった話なの?
    まさか他のも非童貞の妄想ってオチじゃねーよな?

  188. どう考えても観光客きまくるんだから3000億くらい元取れるだろ
    てか、その3000億も完全掛け捨てじゃなくて、だいたい都市インフラとかになるんだろし

  189. エロマンガ読みすぎて4が違和感と言うより現実あったらないわと思った

  190. 更年期童貞がお怒りやで〜www

  191. 妄想クイズ、あらかさまに4番はないわーと思うが童貞だと・・・なんだ
    ついててもいいのか・・・(困惑)

  192. ジュウシマツは野鳥じゃないから仕方ないね 鳴き声で苦情来るからか最近飼ってる家とか見ないしな

  193. 五輪の最大の問題点は、

    「企業なら1000億円以上の持ち出しなんて状況を作った責任者は確実にクビになるのに、五輪招致した人間は誰も責任を取らない」

    ってことなんだよ

  194. 青い紐なんて誰もおぼえていない?

    逆だよ

    何年たっても、のっぺらぼうのシルエットにあの青い紐描くだけで
    ああ、あったなと誰もが思い出してくれるんだよ

  195. 全部妄想混じってるやん

  196. 4やろ?

  197. 犬にケーキだと?

  198. マジカル サファイア役は?

  199. 4以外も9割くらい妄想入ってるだろ

  200. 1と2はまぁ普段からエロエロな事してて最終的にって感じなんだろーな

  201. 今時のフィギュアはどんだけクオリティ高くても3Dモデルの出力だからなあ
    昔みたいに原型師の手作りだったらスゲェェェ!!と思えるんだが

  202. 未成年が正規のルートでAV入手したらそれはそれでダメだろ
    成人が買ってないから苦しくなってるんだから子供に噛み付くなよw

  203. ガチで元リア充で50人以上の女とやったが分からん
    つうか読むの面倒

  204. 試算の4倍でしたーでもお金が貰える優しい仕事がしたいです

  205. 1は夏なのに学ラン・ブレザーだから嘘
    2は女と一緒に連れションなんか無いので嘘
    3はクーラーも無いボロアパートでめちゃくちゃセックスしたら五月蝿くて怒鳴り込まれるので嘘
    4は歌舞伎町ならありえるので本当

  206. ホモは案外周りにいるもんだぞ
    友人にホモと打ち明けられたときはびびったが

  207. はちまでみた

  208. 一番ありえなさそうな2は本当に実話なのか
    ちょっと信じられんわ

    1,4はありえる
    3は俺がそれに近かったので実話

  209. 1かと思ったんだが
    というか4は童貞卒業とは言えないだろ
    異質すぎて惑わされるわwフェアにやれ

  210. わりとマジでガルパンすごいな
    いつまでやってんだ

  211. 25
    ツナが魚だと知らなかったというなら普通に「綱マヨ」だと思ったって事じゃねえの?綱喰わしたんか!!!!という怒り・・・・
    違ったらすまんの

  212. たぶんこれさ
    1つだけ嘘があるのではなく 
    1つだけ本当がある の根本的間違いじゃね?

  213. ある女性エロ漫画家がデビュー前、持ち込んだ作品で亀頭が上下逆で
    経験がないんだなとばれたことがあったらしい
    まだ画像検索とかが無かった時代のはなしらしいが

  214. 洋式に座った女子を口で位置的に出来るか?
    と思ったけどかなり両足上げてもらえれば出来るか。
    んー出来るか?

  215. 4番はね、元が男だから肌や筋肉、皮下脂肪のつき方がね。胸も作り物だしね。体臭も男のままだから、そばに近寄るだけで男だと分かるよ。誤魔化すために不自然な香水を全身にコーティングしてるし。完全に去勢してもまだね。ま、そういう人が好きな男や女もいるし需要はあるんだよね。腐沼は深い。

    そのたまごっち、くそ漏らしてるぞw 某スカ所ではレッドカーペットに初めてぶちまけた人として騒がれてる

  216. 3000億?そんなの知ってた 死にかけ石原

  217. 普通に4だと思ったわ
    オカマ相手じゃ卒業とは言えないかなーと

  218. 問題自体がおかしい。
    童貞特有の妄想はどれだ、になっていない。
    4は男同士だから童貞は捨てていないというなら、
    何のひねりもなくそのまんまじゃないか。

  219. ブラマヨのはアメトーークでも言ってたな。
    ってかアメトーークで言ってた内容そのまま文字にしてるだけだな

  220. 男女の連れしょんとかあるか
    2番は絶対妄想じゃ

  221. 全部だろ

  222. 自分にとって何らかの点で好ましくない結果が思い浮かびやすく、
    その傾向がやりたいことを実行することを妨げがちであることが、
    性行為をしてみたいのに童貞であることの重要な原因だとか。

  223. >招致当初こんなことになるなんて予想してた人がどれだけいたんでしょうか?
    少なくとも私にはできなかった・

    何言っているのやら、思いっきりわかり切っていたことじゃないですか。
    今世紀に入ってからのオリンピックが予算オーバーの赤字にならなかったことが一度でもありましたっけ?

  224. 童貞の妄想と非童貞の妄想だろ

  225. 無料というかサンプルで十分なんだよな・・・AVは

  226. 3か4で3選んだわ
    いかにもDTの理想が入ってるような感じ

  227. おなりが男子児童に人気あるのはわかる
    フォーゼのアンガールズの人みたいに

  228. 実話かどうかともかく全部話盛ってるよね

  229. 2番とか4番とかどこにあるのかさえわからなかった
    もっとわかりやすくどこの部分の嘘がわかるとかわからないとかを明確にしてくれ

  230. 漫画さえ読む気がしない生命力のなさが俺が童貞の理由

  231. 4番は流れと口調が昔見たエロ漫画みたいだった

  232. 4番なんてあるのか

  233. 女性のしょんべんてあんな格好でやったら男の方びしょびしょにならんのか?

    だから2だと思ったわ

    ちな俺は童貞のおっさん

  234. 最近は男の娘(おとこのこと読むらしいが、おとこのむすめと読みたい)もいいなあと思う

  235. 美術部じゃなくてサッカー部が正解

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#