04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

2016年春アニメ、5月に入り現時点でのamazonの円盤ランキング!上位は「カバネリ」「ジョジョ」「マクロス」「はいふり」

無題

●2016年春アニメ

    最新/前回    累積pt  ニコ予約 発売日   タイトル
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
***,126位/***,125位 (1,474 pt) [11予約] 06/22 甲鉄城のカバネリ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,171位/***,193位 (1,139 pt) [*7予約] 06/22 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1
***,188位/***,220位 (1,613 pt) [23予約] 06/22 【尼限】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1

***,207位/***,212位 (2,250 pt) [*5予約] 07/22 マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray]
***,249位/***,248位 (*,892 pt) [19予約] 06/22 ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,287位/***,294位 (*,523 pt) [21予約] 06/22 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]
***,299位/***,303位 (*,607 pt) [35予約] 06/24 くまみこ 壱 – くまぼっくす – [Blu-ray]
***,416位/***,431位 (*,497 pt) [*9予約] 06/22 【尼限】ハイスクール・フリート 1
***,463位/***,487位 (*,730 pt) [*6予約] 06/22 【尼限】甲鉄城のカバネリ 1
***,472位/***,404位 (*,426 pt) [*2予約] 06/29 【尼限】僕のヒーローアカデミア Vol.1


***,552位/***,570位 (*,728 pt) [*0予約] 06/17 SUPER LOVERS 第1巻 限定版 [DVD]
***,557位/***,513位 (1,285 pt) [*3予約] 06/21 【尼限】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(
***,609位/***,665位 (1,221 pt) [*7予約] 07/22 【尼限】 マクロスΔ 01 (特装限定版)
***,697位/***,765位 (*,457 pt) [*4予約] 06/24 Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]
***,800位/***,763位 (*,304 pt) [*3予約] 07/27 ジョーカー・ゲーム Blu-ray BOX 上巻
***,813位/***,768位 (*,*17 pt) [*0予約] 08/24 【尼限】逆転裁判~その「真実」 ~ Blu-ray BOX Vol.
***,888位/***,834位 (*,351 pt) [*6予約] 06/23 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻
***,899位/**1,331位 (*,275 pt) [*4予約] 06/29 【尼限】三者三葉 Vol.1(初回生産限定版

**1,219位/**1,153位 (*,831 pt) [*0予約] 06/24 文豪ストレイドッグス 第1巻 限定版 [DVD]
**1,968位/**2,702位 (*,184 pt) [*1予約] 06/22 少年メイド vol.1
**2,005位/**1,860位 (*,307 pt) [*0予約] 06/22 学戦都市アスタリスク 2nd Season 1
**2,057位/**2,871位 (*,*75 pt) [*3予約] 06/22 【尼限】ふらいんぐうぃっち Vol.1
**2,161位/**1,999位 (*,148 pt) [*0予約] 06/08 キズナイーバー 1
**2,501位/**4,012位 (*,144 pt) [*3予約] 06/22 あんハピ♪ 第1巻
**2,684位/**2,524位 (*,108 pt) [*0予約] 06/24 田中くんはいつもけだるげ 1
**2,758位/**2,543位 (*,138 pt) [*1予約] 06/22 坂本ですが? 1(Blu-ray)
**2,769位/**4,205位 (*,196 pt) [*1予約] 06/24 ハンドレッド 1 (初回生産限定盤)
**2,967位/**5,116位 (*,*20 pt) [*1予約] 07/29 ビッグオーダー Blu-ray BOX 1
**3,067位/**2,867位 (*,331 pt) [*1予約] 07/13 薄桜鬼~御伽草子~ [Blu-ray]
**3,481位/**3,203位 (*,**4 pt) [*0予約] 08/24 マギ シンドバッドの冒険 COMPLETE BOX

**5,947位/**5,636位 (*,232 pt) [*0予約] 06/24 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第6巻
**7,104位/**6,796位 (*,*12 pt) [*0予約] 07/06 迷家-マヨイガ-1 [DVD]
**8,086位/**7,628位 (*,106 pt) [*0予約] 06/22 TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】
*10,979位/*10,072位 (*,*50 pt) [*0予約] 06/24 【尼限】双星の陰陽師 1
*13,521位/*12,950位 (*,*62 pt) [*2予約] 08/26 鬼斬 [Blu-ray]

 
 


 

 
(‘ω’`)つか考察とかスレは盛り上がってるのに迷家が低すぎる・・・やっぱミステリーはアカンのか
 
(‘ω’`)ちなみに春以外のアニメ・・・・ガルパン!ラブライブ!ガルパン! バンビジュ無双

無題

 



 

コメントを書く
  1. マジかよえみつんの乳首すげーな

  2. リゼロマクロスと僅差とかすげーじゃんwww
    さす覇権www

  3. 朝オナ気持ちいいです。

  4. やはりリゼロは爆死のようだなw

  5. くまみこが思ってたよりずっと低い

  6. ほんとだ・・・ふらいんぐうぃっちに負けてる・・・

  7. こんなレプリカ(2016年春アニメ)はいらない〜♫?







    ホンモノ(2013年2015年の春アニメ)と呼べるものだけでいい〜♫?

  8. 春の1万超えはカバネリだけぽいな

  9. はいふりは堕ちてくやろ

  10. 当たり前だが迷家はとんでもない位置にいるなw

  11. リゼロが弱いのはどう考えても主人公が悪い

  12. リゼロ連呼してる異様さが分かる
    グリムガルどころか落第にも届かないだろこんなの

  13. リゼロ信者は買わないところまでグリムガル信者と同じだな

  14. Δは元々マクロスシリーズ好きな人間がポチり終えた感じか

  15. マクロスは発売日7月下旬だから1クール終わってから買うか決めるわ
    今のところ面白いしこれが維持されるなら買うかな

  16. ニコ動で配信してる作品はニコ予約多いな

  17. リゼロは主人公が悪いのはその通りだけど
    他にもヒロインに魅力が無いとか
    ストーリーがつまんないとか
    そもそも見てて楽しくないとか
    色々理由があるなw

  18. くまみこもっと売れてええやろ

  19. アスタリスクてそんな売れてないの?
    1万2万くらいの出来だと思うんだけど

  20. 迷家はミステリーっていうかホラーじゃないの、あれ

  21. 覇権はガバネリに決まったようだな

  22. くまみこは4話観て予約キャンセルした人もいるんやろなあ

  23. リゼロのこの惨状wwwww 爆死でファン涙目www ゴミすぎるから当然だけどな

  24. クロムクロは? あれおもしろいじゃん

  25. 個人的な好みとは大分異なるがまあ妥当じゃね

  26. 25
    まだアマにない

  27. コメント欄でリゼロリゼロって言っててどんだけ人気なのかと思えば今期五本の指にモは入れてないのかよ
    グリムガル以下じゃねーかwww

  28. Re:ゼロラノベは売れてるんだがなー原作売れるタイプか

  29. くまみこなんぞロリコンしか買わんやろ

  30. >(‘ω’`)ちなみに春以外のアニメ・・・・ガルパン!ラブライブ!ガルパン! バンビジュ無双

    しかもその下は更にバンビのサンボル、ゼーガ再録BOX、ラ!だろ?
    圧倒的じゃないか、我が軍(バンビ)は

  31. 因みに全部ガルパンアンツィオ以下です
    何このゴミクール

  32. 迷家はコンレボといい勝負してるな

  33. 相変わらず質厨と本物くんは口だけだな

  34. こういうアマランの記事書くときは水増し
    これ豆知識な

  35. 今朝、無名ちゃんでオナニーしたら精液が勢い良くピューッと出た。

  36. 概ね納得のラインナップだが、はいふりはあの内容の割に、
    軍事物だからという理由だけで買おうとしてる輩が多いと思われる事に戦慄。
    艦これも当初の予約の時点で壮絶な事になってたけど、内容が内容だったので売り上げ
    的には微減したものの、それでも余裕で馬鹿売れ状態だったし。
    ここでは全く取り上げられてないけどふらいんぐうぃっちが好調だな。事実上前番組の
    小麦ちゃんとは雲泥の差。リゼロはもう少し上を狙いたい所か。このままだとオバロに
    対するワンパンの二の舞になりそう。久々にそこそこ好調の今期、ここから今後どう動くか。

  37. もう円盤売る時代は終わったんだよ
    これからは配信だ配信

  38. カバネリもマクロスも幾つも地雷が埋まってるからまだ予約できんよ
    マヨイガは見えている地雷だから踏むバカはいない

  39. マクロスとジョジョは続編故にもう伸びしろがないだろうし
    カバネリはギルクラや進撃と同じくいつものように続巻で大幅右肩するだろうし
    このクールも終わってるな

  40. マクロスはF終盤のごたごたやその後のサテライトの駄目さ加減を知っているからな

  41. 迷家終わったな・・・もう挽回できんぞ
    まだ登録されてないクロムクロもどうみても1000枚いかないだろうし
    オリジナルはカバネリとハイフリだけか

  42. カバネリとマクロスはポイント的に万超えするんじゃね?
    ジョジョは8千枚とかになりそう
    他は全部爆死でええやろ。似たり寄ったりなんやし

  43. 38
    まぁな
    ここにいる馬鹿はそんなのどうでもいいだろうけど
    虚構の売上でマウントしたいだけだから

  44. マジかよガルパン見てくるわ

  45. 44
    数字でみる遊びなのにそんなガバガバな視点で済ますなら
    もうこんなゲスなゲーム参加するのやめたら?

  46. 45
    配信なんて失敗に終わってから円盤収益に頼ってんだろうがw頭大丈夫?笑
    実際円盤売れたアニメしか2期作れてねーやん

  47. ギルクラも1巻だけは1万超えた それがすべてを物語っている

  48. さてガンダムでは監督に責任を押し付けたマリーが迷家ではどう言い訳するか見物だな
    同じように監督のせいにしたらここの信者は怖いぞww

  49. バイクアニメ、BLに負けるwww

  50. 47
    実際他アニメは爆死もんの売り上げになりそうやでw
    あながち間違いじゃない

  51. カバネリはわかるが、はいふり買ってる奴ってどんな頭してんだろう・・・
    ぶっちゃけ今のところ後ろにやってるアスタリスクよりおもんないぞ

  52. 49
    ギルクラは2クールで累平8千枚とかなり売れたアニメなんやけどなw
    内容はおいといて

  53. 48
    いや平行してんだけど
    お前今のマーケティングやマネタイズについていけてねーだろ?

  54. ふらいんぐうぃっちは地味に好きよ

  55. 秋には累平5万枚の進撃がくるぞ!

    震えて待て

  56. 41
    カバネリはイベチケついてないしどうだろうな

  57. カバネリもあの作画の金のかけ方からして1万程度の売上じゃ明らかにやばいんだよなあ
    グッズが売れるような代物でもないだろうし

  58. おいおいジョーカーゲームが1000位以内とか悪夢だな
    ホモアニメは絶滅させないと(使命感

  59. マクロスはキャラデザが気持ち悪いしキャラに魅力が無さすぎるわ
    音楽はFの方が良いし今の所買いたいと思えない
    マクロスシリーズが好きだから視聴はするけど

  60. カス売り上げのゴミアニメ信者は大人しく震えてろよ
    雑魚に噛みつかれるのが鬱陶しいんだよ

  61. ふらいんぐうぃっち意外と頑張るね
    やらかんは嫌いなのかしら?

  62. なんだろう、クロムクロの名前が無くてもあんまり違和感無い(笑)

  63. 55
    ま、それが全てではないけど実際円盤売れないと続編キツイのは業界側が言ってんだし、あながち間違いではないで
    グッズや円盤が売れてるアニメが2期決まるのも事実なんやし

  64. ※54
    平均って最初の方だけでも売れてりゃいいんだから意味ないよね?

    万超え〜からの5000ギリって結構キツイ右肩のだぞの国アルドノアもそうだけど


    やっぱり全巻万超えしない作品は『本物』とは呼べないわ

  65. 57
    進撃がまたヒットして、梶がまた主演男優賞かな?

  66. 円盤商法はもう限界だ
    まぁでも深夜アニメなんてコアなマイナー業界はそれでやってくしかないんか?
    と思ってたらお粗末10万売ってわけわからんことなってもうついていけません…はい

  67. ぶっちゃけギルクラは制作がペイ出来てない失敗作って認めちゃってるからなぁ



    万超えだって宣伝費かかり過ぎたり
    グロスや作画動員し過ぎたりで赤字扱いで
    半ば失敗作になってるの結構あるよ

  68. はいふりは2巻にイベチケついてるみたいだしそっちのほうが数字は出そう

  69. カバネリは累平1万超えいって欲しいな
    てか金かかってからそれくらいしてもらわなな?

  70. しょ、ショボネリwwwwwwwwwwwwwwwwww

  71. はいふり以下のゴミが多すぎぃ

  72. やら糞、かたくなにふらいんぐうぃっち無視決め込んでるなw
    まぁむしろ触れてくれなくて逆に有り難い訳だが

  73. はいふり以下のアニメは恥ずかしく無いの?

  74. マクロスΔは全巻購入特典の詳細が出てからどこで買うか決めようと思ってる

  75. オリジナルって1年に1つくらいしか万超えてないけど今年はどうだろうな

  76. やっぱりバンジュこそ神であり絶対正義なんだよなぁ


    ポニキャン()アニプレ()角川()その他雑魚www

  77. 安定の3桁進行でワラタ
    てかだいたい3分の1終わったぐらいで円盤予約してなきゃもう買う気ないよ
    やらかんお前買えw

  78. ネットの意見なんてあてにならんな

  79. ジョーカーは今んとこガチで面白い
    あれを腐・女オタ向けだの決めつけて見ないのは損してる

  80. Reゼロ、700位前後とか爆死確定じゃん

  81. 77
    2011年の時みたいにまたオリジナルが盛り上がって欲しいわ

  82. 81
    ザ・質アニメて感じ
    家でゆっくりコーヒー飲みながら見るにはいいけど、なんか地味すぎんだよな。めちゃくちゃ面白い!て感じでもないし

  83. カバネリも金かけた割りに3桁じゃ厳しいな
    赤字は免れないだろう

  84. 85
    累平1万売れればそんなことないだろうけど、制作側は2〜3万売る意気込みだからなw

  85. ギルクラってやら管が「王の力」って言葉を使いだした記念碑的作品だぞ
    まぁ大した力ではなかったんだが

  86. 63
    無視してくれて構わん
    ここでは扱わないでほしい

  87. リゼロはエピソード毎にニコ生とかで一挙放送やらないと客は離れていくな
    一話毎に視るのは苦行過ぎる

  88. 途中まではくまみこ大勝利!希望の未来にレディ・ゴー!!って感じだったのに・・・

  89. くまみこは5話は問題なかった
    やはり4話の響登場シーンがなければ覇権間違いなしだったのに

  90. カバネリですらガルパンのDVD版に勝てんのか

  91. ほらやっばりカバネリが覇権じゃん

  92. 去年の今頃はfateうたプリ血界俺ガイルだったと思うと小粒だなー
    一番印象に残ってるのはボロクソに叩かれた6555だったけど

  93. リゼロは売り上げの数字でないだろうな

  94. カバネリはあかんな
    いろいろ気になるところや突っ込みたくなるところがある

  95. やばい…カバネリが何か凄いアニメに思えてきた…
    煽ってごめんね。典型的な売り豚なんだ俺は

  96. カバネリとかいうゴミよりリゼロのほうが面白い

  97. ここでは記事すらないけどふらうぃんぐうぃっちがなかなか良い位置に居てよかった

  98. リゼロ連呼してる奴はファンじゃなくてアンチな
    わざとウザがらせてヘイト集めようとしてる

  99. で、くまみこに勝てるの?w

    wwwwwwwwwwwwwwwww

  100. 無名ちゃんという今期最高のヒロインがいる時点で
    カバネリの勝利は約束されている

  101. 2話で御真影には手も触れないとか幻想歴史観で失笑してから見てないわ
    その後マシになったのw

  102. リゼロをアマランという尺度で測れるわけねーだろう

  103. 97
    いや、売上的には期待したほど数字いってない

  104. マヨイガ爆死
    キズナイーバー爆死
    マリー謝罪しろ

  105. まあ軒並み爆死ということで

  106. 6話の折り返しまでいってほぼほぼ決まりやないかな
    もうこの時点でランキングが大きく変わることはないと思うけど

  107. 万超えはカバネリとジョジョだけかな

  108. 擦り寄るのがなぜリゼロなのかいまだに不思議
    もっと売れる、売れそうなアニメの方で煽ればいいのに売れないとわかってるリゼロで色々煽ってきても反応に困るし、まず作品自体よりそいつがすごく可哀想に見えるんだけど

  109. 500ハルチカは越えるだろ

  110. 画はしょぼくても話が良ければ胸を張れるが
    画がきれいでも話が駄目だとバカにされる
    そういう風潮

  111. 迷家は想像以上に爆死してるなあ
    まあ、でもクラウドファンディングだから関係ないか

  112. リゼロとか、くまみこの声がデカかった奴って何だったんだろう

  113. マクロスが予想よりだいぶ弱いなぁ
    とても前作が5万売った作品とは思えん

  114. マクロスもう少し上がらな1万そこそこの数字で終わっちまうぞ。カバネリに抜かれた草も生えんけど

  115. カバネリはストーリーが不安だからまだ予約できないなあ。いくら作画が良くても物語として今一つなら録画で充分
    くまみこも自分はどこがいいのかわからない。
    見てて不愉快な気分にはならないから嫌いではないけど

  116. 109
    ジョジョはカバネリに負けてんぞ
    まぁ終盤まで確定はできんが

  117. オリジナル強いな
    つか腐の時代が来るとは何だったのか

  118. くまみこ、ボックス売りのわりには意外と頑張ってるかも

  119. 114
    今頃この数字見て 『まだ勝負始まったばっかだしぃ〜?こっから上位いくかもしんねぇし〜?てか円盤商法とかwしょーもね』
    て強がってんじゃね?wwwww

  120. マクロス弱いのはあのデザインが受付けないオッサン達が
    美樹本絵のカバネリに流れちゃってる気がする

  121. 113
    1クール2億かかるんでしょ?
    あれで集まった300万とかお小遣いレベルじゃないの

  122. リゼロPtヤバすぎだろ
    これで煽ってるやつどんな気持ち?

  123. みんなリゼロの「パチもん」感に気付いたようだね

  124. ガルパンおじさんw
    はいふりのキャラデザが島田フミカネならガルパンおじさんが食いついてたんだろうなぁ

  125. くまみこはあの4話を8話とか9話に回せなかったのか・・・

  126. 110 そこそこ注目されてて売り上げが微妙そうだから標的にしやすいんじゃね?グリムガルもそうだったじゃん

  127. ネトゲ嫁、文豪、ダメじゃん

  128. うむ

    今期はうぃっちとくまみこ買います(´・ω・`)


    ガルパン合算で13万ptかすげぇな

  129. 110
    いやこのリゼロ連呼してるやつ多分売上どうこうよりこの作品嫌いなやつ増やしたいんだと思う
    俺ガイル、グリムガル、リゼロで同じ手口で荒らしてるし意識高い系の作品が嫌いでしょうがない可哀想な人よ

  130. はいふりは操作されてそう

  131. 118
    現状カバネリにどう見ても勝ってる
    尼限と通常が2位3位よ
    ポイント合計も上だし

  132. あの出来のはいふりですら中堅順位に入れるということは
    1000位とかに居るやつってほんとに出来以前に企画そのものがダメなんだろうな

  133. 現状順調なのはおそ松を筆頭とした腐勢力とFate物語の長命シリーズくらいだもんなぁ
    ソシャゲ系はどれもパッとしないしアイドル系はもう転落の坂道だし
    アニオリで少し元気を与えてほしいんだけどゾンビじゃねぇ、期待はしてるんだけどさ

  134. 他作品貶めるコメばっか
    ホントしょーもねぇ

  135. 116
    マクロスが鉄血と泥仕合開始しそうで笑えるw

  136. 売り豚と資本主義の豚が集う米欄はここですか?

  137. ぶっちゃけ金を出す層のキモヲタの面白いと思う基準が良く分からない

  138. 126
    はいふりは単純にバトル?も微妙だしつまんないからじゃね

  139. 覇権はさすがにカバネリだろうな

  140. 123
    2億かかってるかどうかわかんないけど、あの映像みる限りかなり安っぽく感じた

  141. 上位作品が2桁で争っていたのは今は遠い過去

  142. 迷家なぁ、ホラーって間違いなくアニメで一番売るのが難しいジャンルだと思うわ

  143. ネトゲは睦月型好きなロリコンしか円盤買わないでしょ

  144. 思ったより伸びないのは上位陣のアニメの主人公が軒並み魅力ないせいよね
    カリスマ性が足りない
    見てて面白くない
    好かれてほしくない

  145. Fの時は女も食いついてたのにな
    やっぱ男女ともに人気でないとFぐらい売れないのか?

  146. 136
    こんなコメント欄で何かを期待するのは間違ってると思うよ

  147. くまみこ見ると原作通りにやっていい部分悪い部分があるんだなと実感
    なんにせよ終戦クマ

  148. 覇権はやっぱマクロスかなぁ
    順位低いけどポイント高い
    Fほど売れないとは思うけど

  149. ふらっち>くまみこ、なのが意外だ
    話題性では明らかに負けてるのに

  150. マクロス、ジョジョ、カバネリ の勝敗に関してはまさにこっからって感じだけど、その他の作品は壮絶な泥試合だろ
    それでも5千枚超えるクラス出てきたら素直に褒めたいけど

  151. カバネリ覇権だろうけど大ヒットとまではいかないかな?
    このままだと1万超えるぐらいか

  152. おっ!サンボル円盤出すのか
    フライングしてDL買わなくて正解だった

  153. マヨイガは面白いけど円盤売れるタイプではないでしょ
    一回観れば充分だし

  154. ふらいんぐうぃっちは難民が定着してきたんやろな
    エロ推ししない、背景綺麗、不快なキャラいない、テンポゆったりで丁寧で癒されるわ

  155. 150
    マクロスは正直動向が怪しい
    ポイントも最初の方に上位に居たときに溜まった分が多いし
    放送後進むごとにズルズル落ちてる
    下手すればGレココースもありえる

  156. 151
    話題性って、やらおん限定ならそうかもね

  157. 迷家やばいなw
    ブラッドCの努だったか

  158. 録画で十分アニメばかりだもんな
    何かが足りないやり直し、みたいな

  159. 迷い家は個人的に気楽に見れて次が気になる展開でけっこう好きだけど、アニメ作品として完成度が低いし円盤欲しいとまではいかんな

  160. はいふりあの酷いシナリオでこの位置なら十分だろ
    ミリタリーものて強いんだな

  161. 156
    ヤンキー騒動で一番得したかもなw

  162. ごちうさは5月2日発売だけど、
    フラゲ日分と発売日分で集計週が別になるのか?

  163. どうせエミリアの正体は嫉妬の女神サテラなんだろう

  164. リゼロ連呼してる馬鹿はこれ見て何か釈明が有るか?
    思えば俺ガイルから本物とか言い始める奴が出てきたけど、ガイルは実際に万超えてるからそのフレーズに説得力も有ったがグリムガルやリゼロの数字は何なんだよ
    真贋以前の問題だ

  165. マクロス一話見た時点で続き見るの止めたけど面白いの?
    Fは曲も良くて楽しめたけど、Δはイマイチだった

  166. マクロスとカバネリの一騎打ちだろうけどマクロスてどうせ2クールだろ
    売りスレのルールではそういうのどうなるんだろ
    おそ松さんとかどの期の覇権になるのか

  167. で?
    リゼロはバンビジュに勝てんの?w

  168. つっても、うぃっちはポイントでくまみこに負けてるくね?
    こっからどうなるか分からんが

  169. 166
    たぶん信者じゃなくてアンチ

  170. 水島信者息してるかーww?

  171. 女向けトップのSUPER LOVERSって見てないんだけどガチBL?

  172. ガルパンぱっと見15万くらいいってて草

  173. 166
    あいつは明らかなアンチだろw

  174. リゼロは本物だからここからあげていくぞ
    他のクソアニメと一緒にしないで欲しい

  175. 今期オリジナルはカバネリの一人勝ちか
    PVの時点で分かってたけど

    叩いてたやつざまあw

  176. ヤニカス出てからくまみこ終了っぽいな
    萌え豚終了^^

  177. 159
    血Cはあれでも4桁売ったけど
    迷家は3桁以下なの確実だしなあ

  178. 168
    開始した期で比べるのよ

  179. 順位とptてやつどっちが重要なんだ?

  180. 難民はあんハピや三葉に行くんじゃないの?
    ふらうちは魔女要素が足を引っ張っている

  181. 170
    くまみこはboxだからちょっと読みづらいね
    まあでもこのままいくとほぼ同じくらい枚数になりそう

  182. マクロス担当するならともかく
    まさかこの時代に美樹本デザインの新規作が出て
    トップ争いする光景を見るとは思わなんだ、恐るべし美樹本

  183. 180
    そうなんだ。じゃあマクロスかカバネリの戦いなんだな
    あり。

  184. 181
    両方大事
    総合的に見る

  185. 163
    あのヤンキー今回は可愛かったぞ

  186. 181
    順位はその時の勢いで上がったり下がったりするから、蓄積ポイントが1番大事だよ

  187. 181
    今の時期だとどっちも、順位が悪いとこれからのポイントの貯まり具合が悪くなる
    発売間近ならポイントだけどね

  188. 156
    そうなの?
    男は棒だし妹はウザいし魔女関連は姉を含めて雰囲気を壊すために出てくるような…

  189. >>168
    1クール目が放映されていた時期とみなされるよ
    基本的には一巻の数字が命
    おそ松さんは2015秋覇権

  190. マクロス公平に見てそこまで面白いと思えないんだけどマクロスというだけで売れるもんなのかな
    ガンダムはもはやガンダムというだけじゃ売れなくなってきてるのに

  191. 192
    売れる保証はなくとも幾らかのプラス面は絶対にある
    鉄血とかもガンダムの名前無ければ今ほども売れてないだろ

  192. 181だけど答えてくれた人達ありがとう

  193. ポイントも大事だけど順位も大事
    はいふりやマクロスなんかはポイントは高いけどここ二話くらいは順位が低迷してるからキャンセル含めて過剰ポイントになってる可能性が高い
    比較的安定してるのはカバネリくらいだけどもう一つパンチが欲しい

  194. てか2桁いってたのがみんな3桁まで落ちてんのな
    勢い良いのか悪いのか…
    上三つはポイントにそんな大差ないし、こっからランキングどう上に持ってくかだよなぁ

  195. くまみこで要らないのはヤンキーよりも熊だろ

  196. μ’sライブコレクション売れそうじゃん!
    黒乳首騒動でも動揺ぜずここまで売れるのはすごい

  197. はいふりに期待してるー

  198. 197
    あほ発見

  199. 覇権争いはカバネリかマクロスだろうな。ジョジョは安定の3位だろ
    萌え覇権はまさかのくまみこかふらっちぽい
    はいふりはもう最終的にどうなるのかわからんw

  200. まあ今500位くらいまでにいる奴はまだ逆転の芽はあるよ
    1巻万超えしたこのすばやユーフォニアムだってこの時期はそんくらいの位置に居たし

  201. 197
    くまのいない くまみこなんて具のない味噌汁みたいなもん
    もう巫女よ巫女
    JCの巫女が1人でキャハハうふふしてるアニメなんて見たいか? 俺はみたい

  202. 四天王が予想通り過ぎで面白みがないな
    このすばみたいな誰も予想しなかったダークホースが今期はいないな

  203. 166
    白箱の頃からずっといる同じ奴なのにまだまともに
    相手してるのがいるんだ

  204. 毛嫌いする人は多いけど覇権争い予想とかけっこう好き
    毒のあるカウントダウンTVて感じ

  205. で?リゼロに勝てるの?w

  206. 熊のいないくまみこ
    魔女のいないふらうぃち
    カバネのいないカバネリ
    どれも今より面白そうじゃん

  207. 204
    逆転裁判の逆転劇に震えろ

  208. マヨイガの惨状に鼻水が出たw
    まああんだけグダグダやられたら円盤買う気も失せるわな

  209. これクロムクロがわかんないんだよなw
    覇権はないだろうけどけっこういいんだよw

  210. 201
    ジョジョは原作もあるし、安定した面白さだから順位そんな下がることないと思うけど、カバネリとマクロスは不安要素が大きい。こっからの展開で順位を大きく下げることもあり得る

  211. 今期上がってきそうなのないから覇権ネリ確定

  212. 206
    予想して楽しむだけなら害は無いんだがな

  213. 208
    >カバネの居ないカバネリ
    日常アニメかよ

  214. 誰も三者三様の話してねぇな

  215. もっと殴れよ、それくらいしか楽しみが無いだろあのアニメ

  216. カバネリ糞だろ
    貫き筒とかいう武器のためにカバネの心臓硬くしてるのが透けて見えて萎えたわ
    大体その貫き筒がダサい、玩具にしか見えないというのがな
    鉄道の設定や検閲の段取りもガバガバだしな

  217. 218
    ガバネリだと

  218. 今の時点でカバネリポチってる奴はほぼ無名ちゃん目当てやろうなぁ

  219. カバネリの美樹本絵魅力あるもんなあ。ヒロイン普通に可愛いし
    初代からのマクロスファンは結構カバネリに吸われたという予想は
    当たってるかもしれん。

    ⊿は致命的にキャラに魅力がないからなあ。

  220. カバネリは内容は既視感強くて微妙に感じたけど、作画と演出がとにかく良いし主人公の性格というか信念が凄くカッコ良いなぁと思った

  221. ⊿はFの次というよりも一連のサテライトロボアニメの1つという位置付けだから
    ロゴスやM3と比べてやってくれ

  222. 坂本ですが?とかどんな層が買うんだよと思ったがきっちり爆死したか
    5分アニメでよかったよなw

  223. カバネリはそのうち鋼鉄城から波動砲撃ちそう

  224. 最終回見るまで評価保留アニメが多すぎてな

  225. 今のところマクロス買うならプレバン一択じゃね
    全巻購入特典にの特別バージョンのプラモつくらしいから

  226. いつものリゼロ厨は発狂してバットで部屋中のものを壊して
    家族に病院に連れて行かれましたので
    復帰までしばらくお待ち下さい:」

  227. 226
    ニコ生向けアニメだし、こんなもんだろ
    5分枠は嫌だな。ニコ動では楽しめるし

  228. >考察とかスレは盛り上がってるのに迷家が低すぎる
    最終回まで見てネタが割れたミステリーを半年かけてちまちま集めるのはなぁ
    決定的に円盤商法と相性が悪過ぎる

  229. はいふりが売れちゃうんだからオタクってチョロいな
    売れ線パクって作ればいいってソシャゲと同じく客をただの金づる扱いか

  230. マクソスしょっぼw

  231. クロムクロはGLAYファン20万人が買うだろ

  232. 209
    (ヾノ・ω・`)

  233. 233
    それ日常アニメ愛好家に色々ブーメラン返ってくるからやめろ

  234. ってか坂本ですがこんなに順位低いのかよ!
    なんだかんだ売れると思ってたわ

  235. カバネリも飛行機の開発に失敗した世界なの?

  236. またアマゾンから出禁にされそうだなアニプレックス

  237. 主人公がキモかった作品は無理だな
    今期だとリゼロとカバネリ

  238. 今期腐向けしょぼすぎワロタ

  239. 今期覇権レース正直面白い

  240. ふらいんぐうぃっちは何者なんだ

  241. アニプレ関係者のステマ臭いコメントの多さに笑うwwww

  242. 239
    江戸時代には普通にもまだ出来てないだろ・・・

  243. 241
    主人公が嫌われて爆死してるリゼロと一緒にすんじゃない!め!

  244. 正直レースにもなってない

  245. 鬼斬はゲームクソだったのによくアニメできたな
    派生作品はアニメ始まる前にサービス終了してるし

  246. はいふりなんのかんの好調なようでうぃっちに追い越されるのが確実で草
    うぃっちはまだまだ新キャラ出てくるし面白い回もあるから200位は堅いぞ

  247. 244
    やらハゲ同様お前は一切気にしなくていいし見なくていいよ

  248. アマランだとはいふりはこの前2000位以下まで落ちてたけどな

  249. ふらっちはまったり系アニメが好きな層に受けてるんだと思う
    ARIAとかああいうのが好きな人とか

  250. 腐女子はお粗末マラソンで忙しいんだ…察してやれ
    ただでさえ脱落者も目立ってきたのに他作品なんて買うわけねーわな

  251. カバネリは地雷臭しかしないわ
    時代背景すらろくにわからんし

  252. カバネリ、ジョジョ、マクロス
    上位はここまではほぼ決まり、その次に来るのはかなり予想が難しい
    今ははりふりが有力だがまだ一波乱あると思う

  253. 233
    でもねえ毎週グロゾンビやロボアイドルでオリジナルですと威張られてもどんな顔をすればいいのか困るわ

  254. 今期ダークホースというには弱いけど、くまみことふらっちがそうなのかね
    どっちもそんあ話題にはあがっていなかった

  255. 235
    GLAYのCDは買うけど、アニメ円盤は買わないだろ(笑)

  256. 日テレとかフジテレビとかのアニメは尺が1分短いしCMはながいし、たまに変な時間に放送時間かえて録画の失敗を誘発するしもうアニメやらんでええ

  257. 俺の貫き筒が春アニメをぶち抜いてるな

  258. ミステリーって結末知ったら面白さ半減だしなー
    小説なら買っておいて数年後にふと読み返すってやっても出費数百円
    円盤は場所も取るし高すぎるんだよ

  259. カバネリはDVDとBDの収録内容が変わらないみたいだからDVDで買うつもり
    値引きで9千円前後それで全3巻で2万7千円、十分に安いでしょ

  260. どう転んでも前期よりマシだわ

  261. ハイフリって誰かがアマラン維持のバイトでもしてるのかってくらい
    どんなに評判が落ちても200~300位近辺をうろついてるのが気味悪い

  262. 2000関山のうぃっち信者がデカい顔するとか今期も異常なクールだな
    前期より酷く根?

  263. ゴミリゼロ信者息してる??????

  264. カバネリとジョジョ、マクロスの順位だけはマジで予想できん
    なんだかんだマクロスが覇権になっちゃうのか?
    カバネリがまた神回ブチ込めば分からんが…。一方ジョジョは安心して見てられる

  265. ジョカゲと文ストがあるからいいんだろデルタは腐要素せっかく入れてるけど食いつきそうにないな

  266. 260
    ふらっちとか5時にやってる早朝アニメw

  267. クロムクロはあとから出てきて番狂わせと思いきやたいして上位なも食い込めず終わりそうw

  268. 263
    マジで!?めっちゃお得じゃん
    中盤まで見て良かったら買おうかな

  269. 261
    その豆鉄砲をしまいな

  270. さすがによっぽど糞な展開が来ない限りはカバネリだと思うけど

  271. 安定のジョジョ、まあそれがトップってのもつまらんから
    新規のカバネリがトップなのは新鮮でいいね

  272. DVDってTV放送より質悪いぞだいじょぶか?

  273. カバネリそろそろ線路が無事な理由を説明してほしい

  274. 面白ければよくねwwはいふりはよいぞー

  275. 271
    クロムクロがマクロスより上に来たら熱い展開だなw

  276. カバネリって江戸時代なの?
    それでマスケット銃すらないのか

  277. ミリオタはお金落とす上客っぽいね
    売り豚は金落とさない上に気に入らない作品はネガキャンする始末だからたちが悪い

  278. まあ覇権はカバネリで決まりでしょ

  279. サムネから滲み出る覇権感

  280. 中国を恐れさせたはいふりは凄いぞ

  281. 水島ざっこwwwwwwww



    あ、両方なw

  282. 281
    鉄オタもカバネリを応援してあげなよ

  283. 285
    コンレボは既に前期の売上分予約入ってるから熱心な信者がいるんだなと感心する
    もう伸びないだろうけど

  284. アスタリスクはもうBDが1000いくかどうかだろ
    今たまたまちょっと上がってるけど3000位より下をさまよってること多いし

  285. 283
    凄いよねぇこれジャケ絵なの?
    よくまあこんな古臭い構図で売ろうとするもんだw

  286. ふらうぃっちとかいう糞やおいアニメ信者が調子乗ってるのがむかつくww
    お前ら前期でいうならpso2や赤髪以下の雑魚だぞ!
    なに売れ線みたいな顔してんだ

  287. くまみこwww
    リゼロwww

    あちこちで連呼してた信者息してるぅぅ??
    まちもスバルもキモいからしゃーないなwww

  288. ※60
    あんなんでホモに見えるとか
    アタマワイテルンジュネーノ

  289. 289
    おら涙拭けよ…リゼロ信者だったか?w

  290. くまみこは響とかいうヤンキーのせいじゃなくて単純にクソつまらんからやろ
    残当

  291. 289
    今期覇権候補様になに立てついてんじゃワレ?あん!?
    お?ゆうてみ?

  292. 292
    勝手にホモにするんだぞ、腐のこと知らないんだな

  293. くまみこ覇権連呼してたおじさん…

    ロリコンってほんと声だけデカイよな

  294. うぃっちがやおい・・・?
    世界線が違うのかな?

  295. はいふり以下の貶し合いが見てて滑稽
    とりあえずジョジョ、カバネリ、マクロスは決定してっからあと一つ四天王入りする作品予測しないとね

  296. マリーアニメとラノベアニメはオワコン
    はっきりとわかるんだねw

  297. 290
    あれが腐向けに見えるとかどうなってんだw

  298. 日常系は女の子同士の他愛もないおしゃべりおふざけを楽しむものだから
    くまみこや大家さんはベクトルが違うのよね

  299. 299
    くまみこ

  300. 円盤ビジネス崩壊!とか言うけど、単純につまらんくなってるだけだよな?

    今期殆どのアニメは5年前であっても全く売れる気がしない

  301. 301
    自分のあずかり知らぬとこで盛り上がってるのが気に食わないんだろ察して差し上げろ

  302. 304
    でも別に昔も面白かったかというと…

  303. 296
    いやあれは料理しにくい
    一見、声優とキャラデザで好まれそうだけど
    文豪のがイケるけど、これも食いついてない
    今期腐女子が群がってんのはスーパーラバーズってアニメやで。順位やポイント的にもそこそこだし

  304. 迷家がまだミステリーだとかホラーだとか思ってる人がいるのに驚きだ。高度なシュール系ギャグアニメなんだ

  305. ポルみことリゼロは例のキチガイがうざかったからメシウマ

  306. ハイフリ凄いなw
    半端なリアリティを完全に捨て去り、電波系路線にしたのがよかったのかな

  307. 302
    くまみこ大家さんコックリさんなどは大人視点で疑似幼女を愛でるアニメだからとても気持ち悪い

  308. 艦これがあれだけ売れたし、もうはいふりがこの順位でも全然驚かない

  309. くまみこは実質覇権みたいなもんだけどな

  310. 誰か三者三葉の事思い出してあげようよ・・・
    動画工房の日常物だよ?

  311. くまみこはダメだろ、誰が見ても低予算低クオリティ
    関係者は必死にネット工作してるみたいだけど無駄無駄
    シャフト系とかFate系みたいに実弾使わなきゃw

  312. さすがに四天王末席はPAロボが来るやろ・・・

  313. はいふり、くまみこ、ウィッチあたりが四天王最後の椅子をかけて良い勝負しそう
    あ、まだクロムクロというダークホースっぽいのもいるぞ!

  314. やら管頑なにふらいんぐうぃっち無視してるけど嫌いなんか?

  315. カバネリはだんだん本音が聞こえるようになってきたね
    僕街みたいなミステリー物は種明かし以外にセールスポイントがないから売れにくいと思うけど、カバネリは作画がイイ(それだけ)だから迷い家よりは売れるかもね
    いくら作画が良くても俺はカバネリより僕街の方買うけどね

  316. やらかんはうぃっちスルーしてる訳ではなく
    無能ゆえ遅い時間帯のアニメを追えないだけ

  317. はいふりは先走った馬鹿が沢山て感じだけど、それ以外は納得の順位
    あとうぃっちはあれ夕方orNHKでやらないとダメじゃね?

  318. くまみこもっと低いと思ってた

  319. リゼロは、落第と同じ末路になりそうだな
    信者の声がデカいだけのザコじゃん

  320. fateは何もしなくてもネット中に万単位で10年選手がいるから実弾なんかいらんぞ

  321. これからは配信の時代だっていうなら配信で盛り上がってるアニメの名前あげてみろよw
    前期や今期は再生回数がすげーみたいな噂すら聞かないんだが

  322. 314
    三者三葉は作画だけあんハピは演出だけはとても優秀だがシナリオが壊滅的だもん

  323. くまみこフライングウィッチのステマに比べると我があんハピ軍は堂々としておるのぉ
    実力があるとかっこええわ
    カバネリフライングウィッチくまみこの無様なことよ…

  324. 319
    美樹本絵がオタクのハートをキャッチしちゃったのもデカイだろうな

  325. うぃっちは今期じゃ相対的に浮かんでるけど
    普段ならやらがスルー標準する売り上げも内容も微妙系やん。むしろ他が悪いからって取り上げるほうが必死すぎる

  326. 青森県民の買い支え

    あるな

  327. まぁ四天王3つはもう不動だろうし
    あとは残りの席をこのままはいふりが死守するか、まだ登録されてないクロムクロが持っていくか、2つとも落ちてうぃっちが繰り上げされるかだな
    くまみこも挽回すればまだ可能性はある

  328. ステプレの選定頑張れよw

  329. くまみこ…ステマ失敗!!w

  330. くまみこがステマって・・・フフッw

  331. リゼロとくまみこは声だけ大きい雑魚ということが証明されてしまったな

  332. 117位/115位★(1,474 pt) [11予約]2016/06/22甲鉄城のカバネリ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    174位/184位★(1,615 pt) [23予約]2016/06/22【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1Blu-ray
    176位/209位◎(609 pt)[35予約]2016/06/24 くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]
    189位/218位★(2,252 pt)[5予約]2016/07/22マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray]

    今のランキング。多少の順位の変動は大して意味ない

  333. 四天王とか意味ないのよ一番にならなければ覇権とは呼ばれないの

  334. みゃーもり気持ち悪い

  335. 昨期でも四天王は最低4000↑だったのに
    今期はこのままだと2000クラスで入っちまうな・・・ヒデェ

  336. 多少の順位の変動自体は大して意味ないでしょ。

    今ランキング見に行ったら①カバネリ②ジョジョ③くまみこ④マクロス⑤はいふり⑥ふらいんぐうぃっちの順だったわ

  337. 豊作豊作言ってたやつ!!でてこいっ!!!!

  338. 338
    見方分からないんだけど、はいふりうぃっちくまみこって全部2000枚も行かないの?

  339. ふらいんぐうぃっちはホームセンターで飛ばなかったら切っていたかもしれない
    おそらくみでし級だから四天王入りするんじゃない?

  340. 多分ジョジョ初週だけじゃ1万いかないと思う
    せいぜい6000~8000だろ
    イベチケついてないっぽいし

  341. ふらいんぐうぃっちを記事にしなかったのをめちゃくちゃ後悔してそう

  342. PAロボ「敵はもういないと相手に思わせといてポッと出の俺が勝利を横から掻っさらう…良いシナリオじゃねーか。ペロリ」

  343. マクロスの落ちぶれっぷりもひどいな
    Fから一気に落ちて鉄血レベルになるだろ

  344. ここはもうすでにアニメの売り上げの話かよ。まだ半分もたってないのに。自分にとって関係ない売り上げの話していい気になって、上から目線で神様にでもなったつもりか?情けない。どうりで俺ガイルみたいなのに嵌まる訳だ。数字やデータにしか興味ないんだったら、未練がましくアニオタなんて名乗らないで少しはこの不完全な売上予測を疑うくらいしたらどうなんだ。

  345. いや流石にその辺で2千枚クラスはねーわ
    はいふりなんかでも3千枚以上はいくだろ

  346. 347
    ここあること無いこと言って信者あぶり出して面白おかしくいじるとこだよ?

  347. 336
    未だに覇権とか言ってるの口だけでカネ一切出さない中高生くらい
    そんな奴らはラノベアニメ見ながらDTこじらせてればいいんだよ

  348. はいふり散々貶してといてそれ以下とかw

  349. ニコニコ人気は坂本一強だがやはりダメか

  350. 最終予測ポイン見たらそれぞれ合算で
    くまみこ:2000
    ふらっち:2500
    ハイフリ:4500ぐらいかな

    ハイフリが下二つと並べられてるってことは超過剰だろうし、まあ3000いきゃいいとこじゃね?この3つは

  351. 352

    ウイスパー「だからおそ松さんの大ブームの代償でもあるでういっす。」

  352. 352
    ニコニコ民はしょん便臭いガキの集まり散財しない

  353. 349
    じゃあそんな糞みたいな事を奨励してるような糞ブログにフォロワーが約六万人いるのはどう説明つけるんだ?人をバカにするような糞な神経してるくせにのうのうとアニオタ名乗ってる。そんな状況に少しは危機感ぐらい持たないと。

  354. ねぇ、努狂信者さん、PAの次はディオメディアを救うんじゃなかったの?

  355. ガルパン余裕の2016覇権 確定か

  356. まあ声だけデカいキッズがファンの作品は売れないってのは毎回の事やし

  357. リストの見方がよくわからないんだが・・・
    予約数が多いのが上位なんじゃないの?

  358. トップ3は決まったようなもんだろうが、個人的には興味ない

    はいふりとクロムクロが気になるね、女の子可愛いから仕方ないね

  359. 356
    それここで言わないで君が肩書つけて新聞とかでコメントしてきなよ

  360. 358
    サンシャインが夏にぶっこ抜くから震えて待てよ

  361. リゼロやっぱり売れてないなこれで2クールやるのかきつくないか?

  362. ポイントで見るから販売した時に外れるんじゃ?w

  363. 356
    よぉ〜爆死アニメ信者かなぁ?笑
    ていう煽りはおいといて、売り上げの予測が気になるのは正直な気持ちだろぉ〜う?実際アマランの推移から大きく外れて売れることなんてないんだし
    売り上げ予測で口汚く罵り合ってるのは別として、それだけ売り上げが気になる奴も多いってことやで〜

  364. はいふり売れるとかこの業界終わってんな

  365. 結局荒れるぐらいのほうが売れるんだよな

  366. ばくおん信者息してる?

  367. 女ばかりしか出ないアニメ以外を一まとめにしてホモ呼ばわりしてる池沼がアニメ業界を腐らせる
    ジョーカーゲームとホモsuperを同じ視点で語る買わないノイジーマイノリティ、その名は

    萌え屑

  368. 待ってくれ ガルパンが凄いぞ

  369. 坂本アスタリスク以下とかこれやば杉内
    ただでさえ声優のギャラだけで結構使ってそうなのに

  370. キッズやからptとか分からん

    教えてクレメンス

  371. 360
    まぁ、だいたい上から順に予約の勢いがあるアニメやで
    各話ごとの放送後に予約が多く入って順位が上下することはあるけど。合計の予約数が多いのはポイントがしっかり貯まってることと順位が安定して高いことで大体予測できる

  372. マヨイガ(笑)
    迷走してんなー(笑)

  373. それよりくまみこのOP歌ってる奴のジャケ写真見たらデブに見えた

  374. 373
    アマランストーカーてサイトで見れる
    ググってみ
    各作品ポチれば貯まってるptも見れるで

  375. 376
    思春期の少女あんまいじめたら余計太るぞ

  376. 3つも万超えれば冬より大分ましだろ

  377. ネトゲの嫁好きなんやがやっぱあかんか……

  378. 372
    せっかくこのすばで潤ってんのになw
    落語と霊剣山も2期やるしどうなんだこれ

  379. 378
    確かまだ14とかだっけか

  380. ネトゲ嫁いいよなー
    意外と好きだわ

  381. 萌えキャラが出てこないだけで本格派気取る中身スカスカのクズアニメ
    誰が見てもホモアニメなのに一般小説原作とかワケ分からん言い訳かますジョーカー

    最後は超能力頼り。偶然記憶喪失になり、都合いいタイミングで偶然記憶が戻る
    スパイ(笑)

  382. 迷家wwwww
    本スレで考察してる連中買わないんだなwwwwww

  383. アニメはオワコン

  384. 最近のMFは推す作品を間違えまくってるな
    リゼロといい、アスタといい、ようこそ実力至上主義の教室へといい
    そこまでして推すほどの作品じゃないだろって作品ばっかに力入れてる

  385. ネトゲ嫁は、平均1000~1500の間くらいで落ち着きそう

  386. はいふりとかあんなんでも売れちゃうんけ

  387. 売れないアニメにはアンチも付かないからな

  388. 荒れるってことはそれだけ見ている人間も多いってことだよ

  389. ビビパンは6000くらいだけどはいふりはそれ以下だろうな

  390. もはやガルパンは金刷ってるレベルwwww

  391. 380
    ああいう路線の作品は、IS系と同じでやり尽くされた感あるから
    以前ほど注目を集めるのは難しいだろうな

  392. 392
    アニメの円盤なんて6000行けばヒットの部類だからな

  393. クロムクロ3000~3500の間。
    ハイフリ3500~4000の間
    カバネリ8000~10000前後
    リゼロ3000~3500の間
    ネトゲ嫁2000~2500の間
    迷家2500~3000の間

    まぁ感覚的だけどこんな感じで落ち着きそうじゃね?

  394. リゼロは、リープ物としては最弱の弾になるんじゃないか?
    リープ物はやってる人がまだ少なくて、飽きられたジャンルじゃないはずなんだが

  395. 396
    ジョジョ
    マクロス
    ふらうぃ
    くまみこ

    はどんなもん?

  396. ●-● まだ買う奴いるんか

  397. みんなげまとかメイトとかでも買わないんかね

    つか尼で売上の全てがだいたい決まっちゃうって何かイヤやしかなC

  398. ジョジョは例外として
    新作は
    1位カバネリ
    2位マクロス
    3位ハイフリ
    って感じか

  399. 396
    下段3つが高すぎるわ それの半分以下

  400. Re:こけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  401. 400
    単純に比例するから
    アマの順位をもとに経験則から最終売り上げを予想したのがアマランポイントなんやで
    別にアマの出荷枚数を表してるわけじゃない

  402. まだ中盤すらいってないし、最終予想はできんなぁ
    リゼロは売れても2千枚クラスやと思うが

  403. 398
    残念ながらジョジョ、ふうらぃ、くまみこ
    見てないんだよな。すまん。
    マクロスΔ4500~5000くらいだろうな。
    ジョジョ 4000~上な感じ
    くまみこ見たいな日常系統は平均して2000より上かなって感じ。

  404. コンレボVS迷家
    無能水島対決が熱いなw

  405. 400
    俺はソフマップだな
    あそこで買っても、オリコンには反映されないらしいがw

  406. リゼロは原作の右肩下がりが凄いし
    円盤でも右肩下がりだろうな

  407. 390
    最近は割と、アンチの付いた爆死作品も増えてきてるぞ

  408. 408
    祖父に片寄りすぎる分が反映されないだけで
    係数掛けるからある程度は拾えてるよ

  409. リゼロ面白いと思うんだけどなぁ。2巻から3話入りってのもありがたいし

  410. 今期ならこのすば売れてないとか言われてたけど
    そう言った他奴アホだなw

  411. リゼロごみじゃん

  412. ばくおんは2000-3000売れればいい方だな
    西村純二のグラスリップのミソギにはならんな

  413. 今季大混戦過ぎて草

  414. くまみこは、まちとクマの二人だけのほのぼの日常物で、エロ要素も
    ほんのり漂わす程度だったら好きになれてた。

  415. ネトゲの嫁リゼロばくおん好きなわい、無事死亡

    発売日直前に少しはランク上がりますよね…(震え声

  416. リゼロの女の子は間違いなく今期で一番可愛い

    主人公だけがもうちょっと何とかならんのか

  417. リゼロは2話分溜まった時点で一気見して、BD買おうかなと思ってAmazon見たら23%引きだし、他のサイトも割引しょぼいしで、予約するのやめた。今見たら16%引きとかで本当にしょぼい。

    アマランって、予約の取り消しがダメージを負わない頃と今とでは性格が違う気がする。

  418. カバネリ何だかんだ売れない様な気がするんだよなぁ

    売れる需要の総量が減ってるから、面白いアニメばかりでると、円盤売り上げで言えばキツそう、しかも作品数も増えてるし。何だかんだ殆どの作品2000枚前後だったりして、トップ売り上げが6000枚とか。

  419. Re:ゼロクソだな。Re:ゼロ厨息してるか?
    キズナイーバー、迷家低迷、こりゃ岡田終わったな

  420. ガルパンとはいふりで吉田玲子何億稼いでるんだよwwwwww

  421. 円盤買う世代はもう卒業したんだろ。今のアニオタは金を使わない世代がメインになってしまった
    というか、オタクかどうかすら微妙

  422. やっぱ荒木なんだよなぁ
    進撃、デスノに続きどんだけ社会現象起こすんだよ

  423. 425
    ガルパンはいいぞ

  424. 422
    ジョジョが約1万だからそれ以上は確定

  425. 吉田玲子有能すぎんよ

  426. くまみこはBOX売りで割引無視すれば2万円弱

  427. PA15周年なのにシャーロット以下で草

  428. バンビジュの天下だな
    ガンダムも未だに主力とは恐ろしい

  429. カバネリは進撃との違いを出そうとするほどダメな方に行くな
    荒木は原作物だけやってた方がいい

  430. リゼロはこれから爆売れするからな
    それだけのポテンシャルがある
    手のひらくるくるまわせよ

  431. 股間に来るのはクロムクロ、はいふり、三者三葉

    作画崩壊騒動で三者三葉はやや出遅れたかな

  432. くそみこが今期の琴浦枠か
    .
    がっこうぐらし越えられるといいね

  433. マクロスΔは今後出る曲次第だな
    今のところ曲がFと比べていまいち

  434. カバネリ金掛けた割にしょぼ過ぎだろ

  435. こんなん放映直後の方が強いしアマランとか意味なくない?

  436. ハイフリ想定外に売れてるな

  437. 428
    なるほどねー、カバネリ、ノイタミナだし多少面白いとはおもうけど、個人的に欲しいと思わなそうだからちょい舐めてる節があるかも知れない、確率的にそろそろノイタミナにも花咲いてもおかしくはないか。

  438. > 現地の事情を知る人に尋ねたところ「現在、テレビアニメの場合には、2年間の配信権が1話あたり有名作品では10万ドル前後、マイナーな深夜アニメでも7万ドルはくだらない」という。
    >テレビアニメの1話当たりの制作費は1,300万円前後といわれているから、中国の配信サイトと契約するだけで、ほぼ元が取れてしまうのだ。
    ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160406-00010006-otapolz-ent

  439. カバネリは昭和の厨二病を金かけてやってる感じだな。一周まわって平成うまれにもうければワンチャンあったかもしれないけど外したからソコソコで終わりそう。

  440. 2015年 国内アニメ
    *1 134億6460万円 ソニー・ミュージックエンタテインメント
    *2 *98億6770万円 バンダイビジュアル
    *3 *66億1690万円 キングレコード
    *4 *41億0920万円 KADOKAWA
    *5 *38億2760万円 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテインメント
    *6 *24億8320万円 東宝

  441. はいふりで人工呼吸くれば一気に上がるんだけどなぁ

  442. *7 *23億2420万円 小学館
    *8 *22億5380万円 NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
    *9 *21億4490万円 ポニーキャニオン
    10 *19億0760万円 エイベックス・グループ
    11 *17億0810万円 バップ
    12 *16億3110万円 ハピネット
    13 *15億4270万円 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

  443. 14 *14億9300万円 マーベラス
    15 *13億7100万円 ショウゲート
    16 *10億7790万円 京都アニメーション
    17 **9億9410万円 東映ビデオ
    18 **8億7890万円 フジテレビジョン
    19 **6億3640万円 TBS
    20 **6億2540万円 松竹ホームビデオ

  444. ハイフリは累計でばくおん以下じゃん、たまたまデイリーで高い時をチョイスして捏造してんじゃねぇよ

  445. リゼロんごごごごごごごごごごごごごごwwwwwwwwwww

  446. アニプレ、例え今年のアニメ総爆死しても、fgoだけで何とかなっちゃいそうなのが闇

  447. カバネリの金のかけ方は1万枚売れてもギリギリ黒くらいだろうな
    進撃に資金まわしたほうが全然可能性があったわ

  448. ばくおんは予想通り爆死か

  449. 451
    進撃はポニーキャニオン
    カバネリはアニプレックス
    進撃が売れたの見てアニプレックスが二匹目行けると思ったんでしょ

  450. アニプレは他人の成功を見てすぐに真似する意地汚い企業
    進撃>カバネリ、ガルパン>ハイフリなどスタッフの一部を丸ごと引っこ抜いて
    同じテイストの物を作ろうとする

    まどかや物語みたいに独自で良い物作れるのにこういう底意地の悪い厚顔無恥な
    ところが半島人のようなパクリ精神を感じて残念だと思う

  451. ストパン>ビビパン
    何故劣化作品ばかり作るのか?

  452. 今季も平均1万枚以上売れる作品は出てこなさそうだな
    てか今年ヤバくない?

  453. リゼロすげええええええええええええええw

  454. カバネリはどう見ても万超えるだろ

  455. 456
    秋は今のところ腐向けばっかだけどどうなるか
    なんだかんだうたプリとか結構売れそうだけど

  456. 459
    確かハイキューもあったな
    でもこの2作ぐらいじゃないの?

  457. はいふりは失速してるからこれから伸びんぞ

    こんなんでガルパン越えたとか言ってたアホなやらチル

  458. いや無理じゃない?多分ギルクラアルドノアコースだろうよ

  459. また1万も超えれてゴミばっかかよwww
    新人声優枠増えてきた途端アニメ失速とか
    新人声優可哀想だなwwwww

  460. 460
    刀剣もある
    ユーフォだからディオメディアの艦これみたいにならないと思うけどどのくらい売れるかわからんな

  461. Reカス何これ

    ざっこwwwwwwww

  462. ネトゲの嫁面白いのに何故ダメなんや……

    やっぱ作画なのか10〜20代に通用しなさそうなROMネタがあかんのかな……

  463. 463
    越えれて?
    どこの方言だ?

  464. リゼロwばくおんと良い勝負w

  465. ひょっとして今期って前期よりも不作なんじゃ

  466. やっぱリゼロこんくらいだよなぁ
    せいぜい3000くらいしか届かない気がする
    白鯨戦の部分だけは売れるかもな

  467. カバネリは無名へのヘイトが今後も溜まるようじゃ売上下がる気がする

  468. 398
    僕街が結構酷くなかったっけ

  469. 結局このすば越えられそうなのがカバネリぐらいしかない
    ジョジョも3部の売上見ると無理臭いし

  470. 素人図鑑の枚数すら越えられないアニメありそうだな

  471. クロムクロ買おうと思ったらまだ登録ないのか

  472. 今の時代3000売れりゃ上等よ。まだ円盤の数字で遊んでるようなやつはただのガイジだろ

  473. 最近最新話放送したアニメがランキング上がるから、一切参考にならんなこの記事。
    今見たらくまみこ爆上げしてるしな。

  474. カバネリはなぁ・・・
    ヴヴヴを連想させるので伸びないと思うがね

  475. カバネリトップで質厨もまともに円盤買うこともあるんだなと思いました

  476. 現時点でジョジョがぶっちぎりポイント1位
    ジョジョは3部より評判いいし全巻購入特典が最高クラスだから1万は行く
    1万ジャストぐらいのジョジョがあるから1万超えのラインが非常に分りやすくて楽だわ

  477. 478
    どちらかというとギルクラの方が近いかと

  478. 477
    ランキングじゃなくポイントで見ればいい

  479. アスタリスクは1時間のスペサルで終わらせるべきだったな

  480. マヨイガ1巻はキャラの顔見せだけだからな、しかも大半はうざい
    もしファンだとしても2巻からしか買わないんじゃないか

  481. はいふりはキャンセルあいつぎそうだけどな

  482. Kabaneri of The Iron Fortress= Attack on Titan Fans
    Flying Witch= Aria Fans
    Bakuon!!= K-On! Fans
    Kumamiko= Is The Order A Rabbit? Fans
    High School Fleet= Girls Und Panzer Fans

    All similar pattern. Otaku= Predictable.

  483. 前期よりヤバいとかまた情弱のニワカが吠えてんなw
    普通にこの推移みてカバネリは累平でも万超え狙えんだろ
    2クールでもないんだし
    前期のこのすばなんて初動9500枚だったけど、ジョジョ、カバネリ、マクロスより推移下回ってたからな。
    しかもまだ中盤まできてねーのに何言ってんだよ 笑

  484. 479
    カバネリは美樹本絵がオタのツボにハマったのがでかい
    よほど酷くならんければ累平でも万超え狙えるでしょ
    2クールのあのギルクラでさえ累平8千いけたんだし

  485. とりあえずジョジョ、カバネリ、マクロスが万超えできる推移なのは確定的だよな。この調子で確実に詰めればだけど
    ただ、まだまだ安心できないよ〜折り返しに地点にすらきてないし。

  486. 豊作の春とはいったい…

  487. 477
    だから何で暫定順位なんて見て吠えてんだ情弱
    ポイント見てだいたいわかんだろ

  488. どれもいって1万前後で終わりそう

  489. 坂本ですが?は琴浦さん枠か・・・

  490. 現時点だと、
    カバネリ・ジョジョ10000前後、マクロス8000、はりふり・ばくおん7000
    くまみこ・ふらいんぐうぃっち6000、ヒロアカ5000、リゼロ4000
    ジョーカー・ネトゲ嫁・三者三葉300・・・ってところか

    ばくおんが話題性と期待の高さに比べてちょっと低いって事ぐらいは概ね今の人気通りだろう
    はいふりとカバネリとリゼロは今後の展開次第で大きく前後しそう
    くまみこは放送開始前の期待値の低さと上下巻のBOX売りの割には健闘している

  491. ※486
    半分以上ハズレでワロタ

  492. JOJOあんなけ売上落としてたのに
    まだ買うやつがいるのかよ
    いい加減JOJOだから買うとか止めろ

  493. 496
    4部は人気やしファンはそら買うやろ

  494. はいふりの円盤早くとどかねぇかなぁ

  495. くまみこは4話がエロ回だったからか順位が一時的にかなり上がったな 笑
    分かりやすいわ〜まぁこれ買うのそういうロリ専ばかりだろうし納得。まちちゃんのお風呂シーン良かったもんな〜
    つってもポイント着実に貯めてかないとまた失速した時こわいで〜ww頑張ってや〜

  496. 499
    すまん。5話の間違いだったわ

  497. アマゾンの予約で売り上げが決まるわけではない

  498. 501
    よぉ情弱
    きみさー今までのアニメの売り上げとかちゃんと見てる?
    アマランの推移から大きく外れたアニメなんてほとんどないわけ。なんでか分かるかな?笑 分かんねーだろうなー

  499. ※501
    しかし尼ランキングが超低空飛行なのに全体の売上ではヒットした、
    などという商品が存在していないのも事実である

  500. 正直カバネリは3話でちょっと様子見たくなった
    今作画スゲーと絶賛されてる三者三葉全然伸びてないな 結局質厨は口だけでお客様にすらなってくれないわけだ

  501. このすばのポイントの伸びが近年稀に見る伸びをしとったのも知らんのか
    本気でカバネリとジョジョ以外が万越え出来ると思ってんのかよ
    特に開始前からステマだらけのはいふりや貯金食い潰しのマクロスなんかじゃな

  502. 完璧な作戦っすね〜不可能という点を除けばよ〜

  503. 505
    ほら、作画厨も買わねーから結局 笑
    ごちうさとか売れ線の日常系オタは作画とかじゃなくて別のとこ求めてんだろうな。制作側が分かってない
    つってももともと日常系なんて売れにくい部類ですしおすし

  504. ×不可能という点を除けばよ〜
    ○不可能だという点に目をつぶればよぉ~

  505. アマラン()
    予想と数百%かけ離れても誤差と言い張ってたな

  506. 1万超えるので精一杯かあ…

  507. 510
    もういいから黙っとけよ情弱 笑
    推しアニメ売れそうになくて悔しいカニー?ww
    爆笑乙!

  508. 511
    よぉ情弱ぅ〜。
    まだ中盤にすら来てないのに何悟ってんノォ〜?笑
    それは終盤でのセリフだろぉ〜ん?www

  509. まあ、結果的にリゼロが覇権なんですけどね

  510. 爆死アニメ信者は自分の推しアニメが爆死だからって全体をショボイと思わせたいみたいやねw腹痛い
    ネガキャンお疲れ様っすー!ww
    これだから煽り甲斐があんだよなぁ…ここの奴

  511. ちなみに今期のアニメは一つも見てないっすw
    とりあえず売れてるアニメで煽らさせてもらうんでっww
    よろしくっす〜

  512. アマラン見てオバロ爆死とか言ってたから信用しないw

  513. で、素人図鑑FILE7に勝てるの?

  514. はいふりは今季アニメで1番ヒットを狙える要素があるのにな…

  515. 517
    ちゃんと売れるの分かってたで
    ググって過去のスレみてみ
    アマランで売れるって分かってたのに爆死って言ってる奴いておかしいと思ったわって言ってる奴が大半
    ただの情弱アンチのネガキャン野郎でしょ
    それか初動で万超えしなかったら爆死とか言っちゃう可哀想な奴

  516. 中国と配信契約さえできれば、1話あたり1000万円前後入ってくるんだぞ
    欧米や国内の配信権料もどんどん伸びてるし・・・

    もう円盤じゃなくて完全に配信の時代ですわ・・・

  517. とりあえずカバネリに負ける無名アニメ勢(有象無象)は無名ちゃんの足元に跪まずけ!(笑)

  518. 516
    本物のガイジ発見

  519. ※517
    爆死言ってた奴は初動の8000枚ぐらい行った結果が出た時でさえ
    爆死と主張してたから数字も読めない本物のガイジやで
    やら管は「万超えるかどうか微妙」程度のことは言ってたが

  520. ランキング今みてきた衝撃
    ほとんどがガルパンTV版、OVA版より下なのには笑った、なにこれw

  521. 385 ジョーカーゲーム見てないのがまるわかりだね(^w^) 何処に腐女子要素があるのかな?(´・ω・`)?記憶喪失でも深層心理に刻み込んだりマインドコントロールを掛ければ何かの拍子に思い出すのはよくある話だし(⌒‐⌒) 男ばかり出てくれば腐アニメならジョジョもヒロインはいないし男メインだから腐アニメになるんだけど(^_^;)

  522. マクロスはこれで一万枚未満ならフライングドッグ(ビクターの音楽部門)潰れるな?まぁ円盤がポシャってもワルキューレがランカやシェリル並みに売れれば(配信含む)ワンチャンあるかもね?

  523. くまみこBOXやぞ?
    1回ポチっただけで3巻まで買うのと同じなんだから
    それ考えると十分だと思うけどなあ

  524. リゼロ(笑
    これ賭け(笑

  525. 情弱ゥ!情弱ゥ!

  526. ジョジョは3部の最終巻が9000くらいで4部が確実に1万超えないの確定してるから
    1万超えはカバネリとマクロスの2作品のみか
    世知辛いなあ…

  527. はいふりあれのどこがおもしろいのか
    艦これ買った池沼がターゲットかな

  528. 迷家は変な方向にふりきってて楽しんで観てるが売れる要素は残念だけどまあないな
    はいふりは色々と中途半端な感じがするがそれなりに売れるのかな
    なによりゼーガ10周年ボックスが感慨深い…劇場版も客入るといいなあ

  529. 冬に続く悲惨なクールになりそうだなあ。
    3月の実質消費は、前年同月比でマイナス5.3%だし。ちなみに前年3月は前々年同月比でマイナス10.6%だったんだけどね。絵に描いたようなデフレスパイラル。贅沢品なんか買えないよ。そういう現状で売れてる作品は鉄板だな。
    ガルパン、ラブライブ、おそ松、ごちうさ、サンボルはドル箱だね。

    米国でも中流階級と呼ばれる年間世帯所得400万円以上の階層の人口が減って1.2億人程度になってる。それ以下の低所得者層が増加しているせいなんだけどね。なので、1ドルショップのような店が増えてウォルマートなんかが縮小中。贅沢品を買える層自体が縮小してるから、安い配信ビジネスに移ってる

  530. にしても買わないのに偉そうに米してる奴多いな(笑)

  531. 悲惨なのは金かけてるのに売れない作品
    リゼロが一番悲惨やね^^

  532. 今年の春は出費が多いからなあ…うちは10連休じゃないけど。

  533. 2016年05月02日15時~16時くらいの最終予測累積ptを集計してみた
    タイトル アマ限+その他版BD pt(アマ限+その他版DVD pt)
    マクロスΔ 9507(1225)
    ジョジョ4 7911(1852)
    カバネリ 7447(933)
    はいふり 3924(569)
    ばくおん 3677(817)
    くまみこ 3061(507)高額商品補正なし
    ふらっち 1852(396)

  534. 526 まんこはイイカゲンな事ベラベラ言うからま~んって言われんだよ。ジョジョにはママンや由花子が居るんだよなあ

    あと、偶然記憶喪失になって運よく記憶戻って、「計算どおり」とかドヤ顔するからバカにされんだよ
    しかも何だよ一言で「暗示かけました」ってw
    じゃあ片っ端から暗示かけまくりゃ情報収集でも何でもやり放題だろマヌケ

    ただ、スパイ物じゃなくて最初から超能力モノって言っとけば叩かれなかったと思う

  535. マヨイガ大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  536. ※538考察
    初週売り上げを予測するなら現時点での順位や累積ptよりも最終予測累積ptを合計すべき
    でも、伸ばしたり減らしたりもするんである程度マージンがある
    前期で言うとこのすばは合計1万手前で最終予測ptが伸び悩んでる期間があったが、最後に伸ばした
    今期で言うと、カバネリがランキング2桁前半だった頃はすぐにも合計1万を超えそうだったけど
    今はちょっと伸び悩んでる
    ジョジョもランキング登場1週間後に最終予測pt計算が始まった直後は合計1万5千超えを狙えそう
    だったけど勢いが減速して、だいぶ縮んでしまった
    神エピソードを連発すれば最終予測pt基準でもしっかり伸びるんで各アニメとも頑張って欲しい

  537. 迷家は一部の努信者しか買わないだろ。
    どう見てもクソアニメだもんなw

  538. 532
    少なくとも女の子は可愛い、いつでも美少女を眺めてニヤニヤできる

    ストーリー(笑)なんて一回見てしまえばネタバレしてそれっきりだからね
    繰り返し味わおうなんて思わんよ

    こういう基本的な人間の感情すら分からん無能が必死こいてネガキャンして「作画だけのカスアニメ!」とか喚く

  539. 543
    寂しい人生送ってんなw

  540. 迷家は5話がどんなものになるかで決まるだろなあ

  541. 坂物と低いのかぁ
    ネトゲ嫁ももうちょっと行くと思うんだがなぁ

  542. 文豪イベチケつけてこれだと2巻以降ひでえことになりそうだな

  543. 多分ここに居る奴の殆どが思ってること
    「はいふり爆死しろ!!!」

  544. 待てお前ら
    カバネリ1巻10000だとしたら
    このすば1巻12747(某売上ストーカーサイト掲載)
    カバネリンゴww低予算糞アニメに敗北wwww

  545. はいふり萌え

    三者三葉が怪しくなってきた今、萌えオタの希望だよはいふり
    作画崩れないねえ(^-^)

  546. ここまで春アニメは豊作続きだったのに・・・
    夏に期待だね

  547. 言っちゃナンだけど、カバネリ1万いくかどうかはまだあやしいぞ
    カバネリはアマ限版の順位が低いから、春アニメでランキングトップに見えても今よりもっと差をつけてる必要がある
    1万越えライン扱いしてるジョジョのアマ限版がランク高すぎて通常版と同レベルなのがむしろ変ではあるが

  548. ※545
    巨大怪獣出てきて『ミスト』(スティーブン・キング)の糞アニメ版みたいになっとるらしいね

  549. 去年の春だとSB69の1巻は尼ptの倍売れたんだよな
    あれは特典豪華なゲーマーズと腐向けメイトに極端に偏った結果だけど

  550. 今期見るもの無いからガルパンでも見てみようかな

  551. 俺は下手くそな絵は見ないし買わない
    やはりキャラデザは重要

  552. 素人図鑑はとこらへんに入るんだ?

  553. 文豪犬思ったより弱いな
    店頭だと強いのかね
    しかしホモアニメ以下の中堅はもうかける言葉もない

  554. 548 はいふりに関しては砲撃戦している最中に一部キャラが毎回ふざけたりして真剣さが無いし、BGMが合ってない(シリアスなシーンなのにギャグみたいなBGMを入れる等)やってる事が無茶苦茶な上に天丼(同じ事の繰り返し)で失望したから叩かれてる感じがする。

  555. さすネリ
    俺もカバネリとジョーカーは買おうと思ってる

  556. >記憶喪失でも深層心理に刻み込んだりマインドコントロールを掛ければ
    >何かの拍子に思い出すのはよくある話だし

    へぇw じゃ具体的なソースつきで10個ほど実例をあげてみてくれる?w
    「よくある」んだから余裕だよねw
    できないなら、お前は幼稚な妄想で知ったかぶる白痴猿でFA
    さ、がんばってw
    白痴猿w

  557. ジョジョは買うつもり無かったんだけど
    全巻購入で岸辺露伴のOVAがもらえるんだよな
    マラソンするか

  558. リゼロが落第騎士みたいに、信者の声がでかいだけの爆死作品になりそう

  559. 可愛ければ売れるねぇ…
    がっこうぐらしもさぞかし売れたんだろうなぁ

  560. ガルパンの
    45810pt
    82233pt
    9591pt

    このptって何?
    pt=予約枚数ってことなのか?

  561. superラバーってホモアニメ意外と強いw
    これ腐狙いの文豪が客取られてんじゃん
    腐にも見捨てられたのかよ

  562. おらぁ水島努信者でてこ~い

  563. 爆死は覚悟してたけど好きなアニメがガチホモより下に並んでるのを見てしまうとキツいわな…

  564. 迷家爆死がマリーの責任なら
    ガルパンの成功は吉田玲子のおかげということになるなw

  565. これはすばって単純に強かったんじゃね?

  566. 水島努は定期的にホラーにみせかけたギャグアニメをやって爆死する病気にかかってる

  567. そもそも迷家みたいなオリジナル作品が売れたら奇跡
    まあ水島のガス抜きにはなったのかもね

  568. おいおいだいじょぶかよ春アニメ・・・

  569. 549ほんとにな
    冬のトップ付近てw

  570. アマランごときがリゼロを測れるわけねーだろう
    最終的には万超え覇権なんだからアンチは震えて眠れ

  571. 安心してサンシャインまで貯金できる

  572. いまアマランを見たら、100位までにガルパンが9つ入ってるんだがw
    春アニメは100位までに1つも入っていない

  573. 525
    ×ほとんど
    ○すべて

  574. 流石に前期よりヤバいとか言ってる奴には草
    このすばガ~って奴は半分終わった時点で1巻の予測値5500辺りだったのをお忘れなく

  575. 結局カバネリがトップか

  576. ガルパン、劇場版は当然TVシリーズ全巻&アンツィオOVAも尼100位内にランクインしてるなw

  577. 564
    そうだよ
    つまりAmazonだけでガルパンは13万枚以上確定

  578. 568
    はいふりがガルパン並みに売れれば吉田玲子のおかげでいいと思うよ

  579. 576
    いやよく見たら
    劇場版3+OVA1+テレビシリーズ6=10
    だったw
    上位100位中の占有率10%w

  580. ゲーム嫁とりゼロは見ている層がせいぜい大学生までだからなー円盤買えないかもーだいたいりゼロはまだ本編が始まってないような(永遠にはじまらないかもww)
    ジョーカーゲームはすっごくじゃないけどだいたい面白いよ(地味だけど)
    クロムクロがこれからの有望株ってことで期待してるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#