05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『コメット・ルシファー』のスペシャルイベント、満足度100%だったみたいだね(ニッコリ

ChVvBuwUYAAnVWi.jpg


 


 
 


 
 
最後のレポの人で笑っちまったわwww
脚本意味不明、誰もバックスクリーン見てないって酷すぎだろwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  たぶんこのイベント行った人はみんな声優目当てだったんやろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  収容人数2000人くらいなんだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どれくらい埋まったんだろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  空席目立ってたってかいてあるけど・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(‘ω’`)当日券買った人もどれくらいなんだろう
 
 



 

コメントを書く
  1. で、二期発表は?

  2. さすがにコレに参加する奴はなぁ・・・・

  3. むしろ客入るわけ無いやろ

  4. オナラが止まりませぬ

  5. たぶん円盤買った人の10倍は入っただろうな

  6. コメルシ、伝説になったな
    このジャンク感がたまらない

  7. で、円盤は売れたの?

  8. 楽しんだようでなにより

  9. TRUEとfhanaのコラボあったのか
    すげぇなぁ

  10. 最初からライブオンリーにしとけば

  11. 2桁アニメでよくやるよ

  12. コメルシの円盤て何枚売れたの?
    マジで誰か教えて

  13. 初めから大橋のライブでよかったやん

  14. よく行く気になったな

  15. しょせん大橋よ
    アイマス声優の限界はこれぐらい

  16. 大橋って乳首黒そう

  17. 馬鹿にするなよ
    1巻は3ケタ出てるわ

  18. 大橋は肛門も黒いよ

  19. 精鋭と呼ぶに相応しいな
    本当無能脚本て罪深い

  20. 12
    1巻は500枚以下
    2巻は推定72枚
    3巻も2巻同様の数字.....らしいよ。数字出なかったから仕方ないねw

  21. そもそもこのアニメなに?

  22. 満足度100%ということは二期発表なんだね
    おめでとう
    誰が見るのか知らないけど

  23. 誰か行った人いないの?
    何人くらい客入ったか凄い気になる

  24. そりゃ音楽はいいだろうからなぁ

  25. 悲しいなぁ・・・

  26. こういうニッチなイベントに参加するのは狂信者だけだからな
    批判的な声はまず無いと思って間違いない

  27. で、行ったなかで円盤買ったのは何人なんだ?

  28. コメルシ終了٩( 'ω' )و
    やっぱり大橋彩香さんなんだよなぁ……

    少数精鋭( ) 悲しいなぁ…

  29. 感想みるだけで
    作品に興味のない声豚集まったということがわかるw
    さすがゴミットクズファーw

  30. やらかんもうやめてやれよ…こっちまで何とも言えない気持ちになってくる

  31. 15
    これより狭い箱でラブライブ声優が2~3人くらいいたのに
    爆死して席も埋まらなかったレーカンイベントの話しする?

  32. ハルチカもやろうぜww

  33. そりゃ好きで行った人には何だって神イベでしょうよ。

  34. 大ヴァンガ祭と日程と被っちゃったな

  35. まあ曲、ライブ目当てやろうなぁ

  36. 売り上げがアレでもちゃんとイベントするスタッフ・声優さんは煽り抜きで尊敬する
    同じような惨状で、おまけに2期あるブブキさんはもうほんと、見てられない

  37. ホリカス声優のためのアニメ見事爆死www

  38. >ライブ中のバックスクリーンに最終話の後日談が描かれてたらしくてキャストが感激してたけど、肝心のオタクはライブでブチ上がってて誰一人見てなくて、

    そりゃ仕方ないだろ
    コメルシという作品が好きで行ってるんじゃなくて、声優を見に行ってるだけだから

  39. 当然の結果です、と言うしかないのだろうか。
    関係ないけど本作、数日間公式が繋がったり繋がらなかったり繰り返してたな…。

  40. 1話でゴミと見切るほどのゴミだったけど
    5話くらいまでは必死に噛み付いてきた狂信者がいたなぁ
    あの低知能どもちゃんと円盤かったんだろうな?
    粗大ゴミは責任もって白痴猿に始末してもらわんと困るでほんま

  41. 黒乳首さんだったら一人もいなかっただろうな

  42. 大橋ファンは僕以外アルバム買わないんでしょ?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wnd1dBC43Fs

  43. まあホントにスカスカだったら会場画像晒されるだろうし、そこそこ人は来てたんだろう

    円盤売上以上はw

  44. 切ない(´;ω;`)

  45. fhanaのOPの良さからしてかけてたんだろうなぁとは思う

    肝心要の作品のストーリーがメタメタすぎたんだが

  46. 犯罪者予備軍のキモオタが外に出るな

  47. 大橋のことばっかやん

  48. コメルシなぁ
    冒険の旅が始まるって宣伝してたのに
    なかなか始まらなくて
    冒険が始まる前に切られてたな

  49. こういうカルトアニメのイベントの満足度は半端無いからな良かったな

  50. ツイカスはオタクに何か恨みでもあるのかってくらい事ある毎にいちいちつっかかっていくな
    お前もオタクだろ

  51. この手のイベントって人気無いアニメのほうが
    親身なイベントになると思うが
    そういうの狙って行かないんだな

  52. どれくらい埋まったのかマジで知りたいんだが・・

    「空席が目立つ」という言い回しって事は、逆に言うと空席は過半数未満、10~20%くらいか?

  53. 20
    2巻の円盤売り上げが推定72枚って同人レベルかそれ以下じゃんw

  54. 51
    いやー 空席多いといたたまれないんだよ。
    盛り上がりもヤケっぱちな雰囲気になっちゃうし・・・
    そう言うのは行きたくないなぁ

  55. 48
    違うよ!最後まで冒険が始まらなかったんだよ!
    死ぬ気で完走したから良く覚えてる。マジ辛かった。もうゴールしても良いよね?

  56. はっしーってなに?橋本崇載が出てたの?

  57. これに参加する人って、コメルシの信者と、声優のファンと、どっちが多いんだろ?

  58. 声豚しか集まらないイベントとか悲しすぎるわ

  59. 57
    円盤の売上以上は人来てるんだから声優ファンやで

  60. 48
    ほかにも
    ・主人公が直接ロボを動かしてない→主人公いらね?
    ・ドモンは何で死んだの?
    ・敵の3人組って何だったんだ?
    ・あの黒幕っぽいじいさんあっさり死にすぎじゃね?
    ・人が普通に死ぬ世界なのに、何で主人公は高いとことから落ちても怪我ひとつしないの?
    などなど突っ込みどころがありすぎて書ききれない

  61. これヒロイン大橋じゃなくて野水とかだったら10人とかだったんやろな

  62. >コメルシ無銭かなりアドだった

    これどういう意味?

  63. で、リゼロに勝てんの?wwwwwwwwwww

  64. 橋本真也でてたのか、スゲーな

  65. でんでん現象の真髄を見たw

    ま、数少ないファンが満足出来たなら良かったんじゃね?

  66. 15
    大橋さんソロで同規模の箱埋められるで

  67. ニコ超のイベントの次の日がこれだったのか
    満員でも空席が多くても一生懸命イベントやらなきゃいけないし当たり前だけど大変だな

  68. 円盤まで買った生粋のファンしかいねーんだから満足度高いの当たり前だろ

  69. 68
    違うで。それだけじゃとても埋まらんから、あとから一般販売してるんやで

  70. 68
    そうでもないよ。生粋のファンだからこそ楽しめないイベントだってあるのよ。

  71. 当日券いくらだったんだろう。
    安いなら見に行ってもよかったな

  72. というか、なぜ東京の端の端の八王子でやったのよと八王子市民が言ってみる
    駆け込み価格とかあって1000円2000円くらいで入れるなら行きたかったな

  73. 71
    6500、価値観は人それぞれだろうね。自分も気になってたけど、時間的に無理だった。

  74. 梶一人のトークショーに負けてそう

  75. でんでん現象イベントかな?

  76. 72
    単純に会場不足からだと。最近のイベント都心以外(郊外ホール)が増えてきてる。

  77. なんだかんだで作品の力じゃなくて出演者だけの力なんやね

  78. 73
    3アーティストが計9曲歌ってくれるだけでも、充分価値ありだけどなあ、個人的には。

  79. イベントに神谷という最強のカードをもってしても円盤大爆死の電波教師があったしな

  80. あの売り上げでよくやったな。近くでやってたら行ってみたかった

  81. なぜかひまわりで即消しされてたなコレ

  82. 今日梶が大阪で無料イベやってたらしいが2000人近く集まってたらしいな
    コメルシそれ以下か

  83. 1じゃも=72

  84. 無銭とか無料ってどういうことなの?

  85. デビサバ2が神谷使って埋まらんという話もある
    アニメが微妙だとどうしようもない

  86. 大橋って野水よりCD売れないからな

  87. えみつんがヒロインなら5倍は人来てたね

  88. 76
    そういう事情でか。ありがとう
    普段北島三郎とかさだまさしとか演歌や年齢いったポップス歌手ばかりやってる会場だから少し驚いたわ

  89. 87
    AVの握手会かな?

  90. 行ったけど8割以上は埋まってたぞ

  91. サイエンスホールくらいが丁度よかったと思うぞ

  92. 91
    2000の箱の8割とか凄いやん
    これの円盤売上2桁とかなのにw

  93. コメルシ最高!!とか言ってるけどそれアニメじゃなくて声優に対して、の間違いだろw

  94. 八王子でしょ
    無理です

  95. どんどん、糞芸能声優、声豚スレの比率が高くなってきてるな
    アニメも日本映画と同じで腐りそう

  96. 円盤売上wよりもイベント売上の方が利益出るからなw

  97. 当日券買ったらDVDかBD付いてきたらしいな

  98. 歌は良いアニメだったから、ライブパートは良さそう。

  99. 98
    タダでもいらんわw

  100. 無銭:チケットを余らした知人から券をタダでもらって参加した

  101. やら管は飲みにでも行ってるのかな?

  102. 結構デカイとこでやったんだな
    初のオリジナルで賭けてたんやなぁ

  103. なるほど
    声優目当てなら、良かったんだろうね

  104. 俺ツインテールになりますのイベントとかも相当ガラガラだったよな

  105. 本当につまんないアニメだったわ
    ストーリーさえできがよければ……

  106. 出てる人はそれなりの面子だったから、イベントは面白くなるんだろうな、とは思ったけど、
    それでもコメルシのイベントだったら、参加できなかったとしても仕方ないと諦めがつく

  107. 割と気になるけど、アニメが好きでアニメイベント行って楽しいの?
    内容ライブと声優トークでしょ?

  108. 108
    イベント回しが上手い人がいると普通に面白いよ
    今回だと大橋あたりはそこら辺の評価が高い

  109. はいふりを見た後だと、これでもマシに見えてくるからふしぎ

  110. アニメはつまらんけどキャストが出るニコ生の番組は面白いとかあるからな
    アニメの方がオマケになりつつあるな

  111. 俺は板橋のGATEのイベント行ってた。

  112. 大橋に集客力はない

  113. 選ばれし民のオフ会か

  114. 元々円盤に付いてるイベチケ購入権って基本「先行購入権」だから先行販売が終わった後で残ってれば一般発売するものだから必ずしも円盤買ってる人のためのイベントというわけじゃないので円盤これだけしか売れなかったから同数程度しか人が来ないということはない

  115. まさにでんでん現象化してて笑う

  116. アニメのイベントなんて基本的に声優ファンしか行かないだろ

  117. 俺のへごちんといのりが出ていたのにコケたアニメ

  118. 開演のころには結構入ってて驚いたんだよなあ、ガラガラだと思ってたから。
    日ナレの受講生とかが勉強して来いとか言われてチケット渡されて
    大挙して席埋めに来てたんじゃないだろうな。

  119. このてのイベント商法いつまで続くだろう・・・

    地方だからイベチケ入ってなくていいので千円安い方がいい

  120. 当分続くやろな。
    イベチケの有無で売り上げ格差が出るんだから。

  121. 3話ぐらいまで見て飛ばして最終話見たらロングの子が違う奴と子供作っててワロタわ
    じゃあ3話ぐらいまでのロングの子とのやりとりいらんやんけ

  122. マス豚行ってやれよ(`・ω・´)

  123. コメルシのお陰でファナの音楽聞くとイラっとするようになった

  124. 悪い意味で視聴者の期待を裏切り続ける展開のアニメだったなー

  125. 水瀬いのりと大橋彩香なら、それなりに人は集まるだろ、
    それにしても、最後の最後までクソ脚本か・・・

  126. リアルでんでん現象

  127. 某アニメの某監督がキャスト選ぶ時イベント回しが上手いかどうかも参考にしたと言ってたな
    そういう時代なんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#