05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

【画像・小ネタ】3DCG映画『ガンツ』は10月14日公開!キービジュかっこえええ

news_xlarge_gantz_visual.jpg
  http://gantzx.jp/   総監督:さとうけいいち 監督:川村泰 脚本:黒岩勉 アニメーション制作:デジタル・フロンティア

  ('ω'`)大阪編だから絶対見に行くわ  

 
 
 
 
 


ガンダムの食玩に『ゲゼ』がラインナップ!

3_20160427235207d97.jpg
4_20160427235204cad.jpg

初代ガンダムやザクなどの人気モビルスーツはもちろん、ア・バオア・クーや戦艦のレウルーラ、ラー・カイラムなど、 世界観を丸ごと立体化したプラキットの食玩「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」。このガンダム名鑑ガムで、非常に知名度が低い機体「ゲゼ」が(誰に望まれたわけでもなく)立体化されます。

ゲゼなんて機体あったっけ……?

「ゲゼ」は、アニメ「機動戦士ガンダムZZ」の序盤に登場した機体で
ゲモン・バジャックというジャンク屋のおじさんが私財を投じて自作したモビル・ワーカー。
特に活躍した機体でもないらしく、軍用機体には遠く及ばない性能だったとか。
まぁこっちはゲゼも知らないしゲモン・バジャックも知らないんですけど……。

開発担当者が「ゲゼの立体化は悲願だった」と語るなど、ゲゼは一部のコアなファンから人気があったらしく 「ゲゼが死ぬほどかっこよくて大好きだった」「ゲゼの立体化になにげ感動してる」など、ゲゼの立体化を喜ぶ声が一部で挙がっているようです。

が、申し訳ないのですが、多分ほとんどの人は知らないのではないかと思われます……。
「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」は6月に全国のお菓子売り場で発売予定。値段は250円(税別)。
立体化されたゲゼを手に入れるまたとないチャンス、ゲゼファンの皆さんは要チェックです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000084-it_nlab-life

 
 
 
 


デビルマンの聖地巡礼とか誰がいくんや

 
 
 
 


あんすたに叶姉妹


サイト
http://stars.happyelements.co.jp/kanosisters/

 
 
 
 


米ツイッター、赤字89億円

無題

インターネット短文投稿サイトを運営する米ツイッターが26日発表した2016年1~3月期の純損益は7973万ドル(約89億円)の赤字となった。

 利用者数は伸び悩んだが、人員削減などの効果で、赤字幅は前年同期の1億6244万ドルから縮小した。

一方、売上高は前年同期比36.4%増の5億9452万ドルに拡大したが、伸びは鈍化した。1~3月期の月間平均利用者数は3億1000万人で、前年同期から3%増にとどまった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000035-jij-n_ame

ツイッターがなくなれば平和になるよー^^
 
 
 
 


ガルパンおじさん ここに家をたてよう

 
 
 
 


カバ〇リの動画単価が一枚250円

動画は安いのはお決まりやろ
 
 
 
 


DMM.comにて500円(税抜)で動画が見放題!「見放題chライト」をリリース エロもあるよ

d2581-911-159132-1.jpg

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 松栄立也、http://www.dmm.com/ 以下DMM )は、2016年4月25日(月)より、動画配信サービスにて、新たな月額見放題サービス「見放題chライト」(500円・税抜)をリリース致しました。

1.内容
月額500円(税抜)で本サービス向けに厳選されたコンテンツが見放題となる定額サービスです。
※2週間無料お試しキャンペーン実施中

▽取扱作品ジャンル
映画・ドラマ、バラエティ、アイドル(グラビア)、その他

▽視聴可能デバイス
PC、スマートフォン・タブレット、TV、ゲーム機、STB

2.ご利用方法
PC、スマートフォンにてDMM.comへ接続後
サービスメニュー「動画見放題Ch」を選択、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてご利用が開始できます。
※DMMアカウントをお持ちでないユーザー様は、アカウント登録(無料)が必要となります。
※現在DMM.R18で同サービスをご利用中のユーザー様は、新たなお手続きなくご利用できます。

■見放題chライト
http://www.dmm.com/monthly/prime/campaign/press.html

 
 
 
 


なのは終了

444_20160427231540eca.jpg

 
 
 
 


ジョジョの重大発表・・・

重大ってなんだろうな

 
 
 
 


ヨハネの声優さんwww

Seaw92n.jpg

 
 
 
 


『響け!ユーフォニアム』【LIVE サウンド】上映実施決定


5/14(土)~『劇場版 響け!ユーフォニアム』期間限定【LIVE サウンド】上映決定!

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』が
期間限定でCLUB CITTA’監修による【LIVE サウンド】上映となります!
北宇治高校吹奏楽部の熱い合奏を、圧倒的臨場感の【LIVE サウンド】でぜひ体感してください!

上映期間:
5/14(土)~5/27(金)
※タイムテーブルは決定次第スケジュールページに掲載いたします。
※上映期間は変更になる場合がございます。

◆【LIVE サウンド】とは…
CLUB CITTA’が音響デザインを手がけ、ライブハウスのような圧倒的臨場感を演出!
スピーカーの増設も行い、通常の音量を遥かに超えたボリュームで、今までにない映画体験を!

 
 
 
 


読んでみたい

ChBaqZzUYAAHCeY.jpg

 
 
 
 


恋チョコといろはの一挙放送、ネトゲ嫁振り返り放送

 
 
 
 


アニメ「ナンバカ」今秋スタート 声優に上村祐翔、柿原徹也、汐崎アイル

001_size8_2016042723282505f.jpg

マンガアプリ「comico(コミコ)」で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「ナンバカ」が今秋、スタートすることが27日、分かった。
刑務所を舞台としたアニメで、声優の上村祐翔さんが主人公の囚人番号15番(ジューゴ)を演じるほか、
柿原徹也さん、汐崎アイルさん、小林大紀さん、関智一さん、明坂聡美さんが声優として出演する。

 村さんは「原作のハチャメチャ感そのまま、楽しく全身全霊で芝居をして、より魅力的なアニメ『ナンバカ』にしていけるように頑張ります! よろしくお願いします!」とコメント。
柿原さんは「決まった時はこんな個性的なキャラクターを演らせてもらえることに年がいもなくはしゃいでしまいました。若いキャストが多いので、柿原おじちゃんも頑張るぞー!」と意気込んでいる。

 「ナンバカ」は、世界最大級の南波刑務所を舞台とした一癖も二癖もある囚人たちと“最強”の看守たちによるコメディー。
アニメは「銀魂」などの高松信司さんが監督、「新テニスの王子様」などの広田光毅さんがシリーズ構成を務め、「マクロスF」などのサテライトがアニメを制作する。

公式サイト
http://www.nanbaka.tv/teaser/

 
 
 
 


「仮面ライダー555」 シリーズ史上最高値の”大人のための変身ベルト”が3日で“完売” 好評につき2次受注スタート

001_size6_2016042723293637f.jpg

平成仮面ライダーシリーズ第4作「仮面ライダー555(ファイズ)」の変身ベルト「ファイズドライバー」と装着ツールのセット「ファイズギア」の“大人のための変身ベルト”が3日間で“完売”したことが分かった。

大人のための変身ベルトシリーズとして企画された「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」(CSM)のシリーズ第11弾で、シリーズ最高値の3万240円の高額商品。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で22日から予約を受け付けたところ、3日間で予定していた予約数に達した。好評を受けて、25日から2次受注をスタートした。

 関係者は「相当数用意をしていたにもかかわらず、予想以上の好評をいただいており、『仮面ライダー555』の人気を実感しています。CSMシリーズとしては最速で“完売”となりました」と驚いている。

http://mantan-web.jp/2016/04/25/20160425dog00m200019000c.html

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/item/item-1000104181/

 
 
 
 


おくさまが生徒会長!:2期の「キービジュアル」と正式タイトル公開 新キャラもお披露目

001_size9.jpg

美少女の生徒会長と副会長の少年が同居生活をするラブコメディー「おくさまが生徒会長!」の

アニメ第2期の正式タイトルが「おくさまが生徒会長!+!」に決定し、「第0キービジュアル」が27日、公開された。
「第0キービジュアル」では、新キャラクターの写真部部長・西条ほのかも描かれている。

 また、アニメの2期放送を記念して、アニメ1期をAT-Xで7月から再放送し、ニコニコ動画でも配信することも決定。
作者の中田さんが描いたツイッターのアイコンも配信する。アニメ2期の詳細は後日発表予定。

http://mantan-web.jp/2016/04/27/20160426dog00m200033000c.html

 
 
 
 


デスノート2016の予告PVが公開!戸田恵梨香のミサミサ再び 主人公は元AKB川栄李奈

映画『DEATH NOTE デスノート』の続編『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)の映像が初公開された。

今回公開された特報は、前作のキラこと夜神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の映像から始まり、
今作の主人公でデスノート対策本部特別チームの捜査官・三島創(東出昌大)、
Lの遺伝子を引き継ぐ世界的名探偵の竜崎(池松壮亮)、二人を翻弄するサイバーテロリスト・紫苑優輝(菅田将暉)、
三者三様の表情が映し出される。そして、前作に引き続き戸田恵梨香が演じる“ミサミサ”こと弥海砂の姿も。

さらに、大都会を見下ろすビルの屋上でフードを深く被った“史上最悪のデスノート所有者”青井さくら(元AKB48・川栄李奈)が
「キラより面白いもの、見せてあげる」と不敵な笑みを浮かべ、人々を恐怖に陥れる衝撃的なシーンが。
逃げ惑う群衆の中、まがまがしいひょっとこを被った竜崎が何かに向かって銃を構え、
最後は「人間って、やっぱおもしろ!」と前作にも登場した死神・リューク(声・中村獅童)が姿を現す。

 前作で描かれた月とLの対決から10年、新たに6冊のデスノートが地上にばらまかれ、
大混乱に陥った世界を舞台にした本作では、キラ復活を望む者、
それを阻止する者たちによる頭脳戦がオリジナルストーリーとして繰り広げられる。(編集部・中山雄一朗)

映画『デスノート Light up the NEW world』は10月29日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0082363

結構面白そうなんだけどな
 
 
 
 


熊本の落ちない石、落ちるwww

K10010498931_1604261503_1604261509_01_03.jpg
kumamoto_m181_stone.jpg
K10010498931_1604261503_1604261509_01_02.jpg

熊本県南阿蘇村で切り立った岩山の隙間に挟まり、「落ちない石」として親しまれてきた石が、一連の地震のあと落下しているのが見つかりました。地元の観光協会は見学ツアーを中止したうえで、今後の対応を検討することにしています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160426/k10010498931000.html

戻したら戻したで文句言われそう
 
 
 
 


リゼロとぞいちゃんピンナップ

187678.jpg

187680.jpg

 
 



 

コメントを書く
  1. これだけ?

  2. 今回短いな・・それはそうとおくさまが生徒会長2期楽しみだな

  3. ふぁい

  4. 人気()ツイート無くしたのはいいね

  5. Twitterのないのか

  6. 素人図鑑が見放題になるぐらいしか情報がない

  7. Twitterは赤字のオワコンだから載せない当然だよね

  8. やら管手抜きすんなコラ

  9. 尼ラン2桁に春アニメが全くいなくなったんだが・・・
    誰だよ春アニメが豊作だって言ってた奴は

  10. ガンツより犬屋敷はやくしろよ、どーせ実写化するだろうけどアレ

  11. ツイカスはいらないからこれでいいよ

  12. にわかガンオタなやらかん

  13. マシュマー・ソロって誰だよセロだろ

  14. 投げやりかよ
    今日はサボって明日にでも回せばよかったのに

  15. ちなみにZZの放送当時の頃にはモビルワーカーという言葉は無かったので
    ゲゼも作業用MSだの自作MSだの呼ばれていた。

  16. 11
    当たり前だろ、そのうち映画化よ

  17. 500円で黒乳首見放題

  18. なのは終了かー

  19. 今回の記事少ないな

  20. 恋チョコのOPめちゃくちゃ好き

  21. いつも思うけどピンナップって違法アップロードじゃねーの?

  22. 今日、すくねーし、どうでもいい記事ばっかやな
    もう止めちまえ!

  23. ヤザンの愛機でもあったゲゼを知らないのはニワカ。まあしかたないか。
    ヴァースキ大尉を知らないのは……

    出番の少なさならジャムル・フィンも劣るとも勝らないのに、タイトルになってるせいで意外と有名。(38話「鉄壁、ジャムル・フィン」)

  24. いくつか携帯型の変身アイテムあるけど、やっぱり555が一番格好いいですねぇ

  25. 黒岩勉ってパクらーかよ

  26. 25
    馬鹿いうな、ジャムル・フィンはちゃんと模型になっているぞ。
    メジャーな機体だ。

  27. ほんとこのサイトくそだな

  28. 【悲報】俺ガイル特典小説にて結衣エンド確定

  29. いつもの人気ツイートのやつは時間がなかったから転載しなかったのか、
    それとも大鑑巨砲主義みたいにツイ元に訴えられる事を畏れたからなのか…?

  30. パンチライン ゲーム発売だぞ~

  31. ジャムル・フィンの大型MSだった予定が急遽頭部に手足をつけて完成体とされたって設定ほんとすこ

  32. 不人気言うてもZZに出てたやつだし
    有名だと思ってた>ゲゼ

  33. ヨハネ警察だ!黒乳首信奉者は殺せ!

  34. 少な!
    もう終わりかよ

  35. 25
    バーザム「解せぬ(血涙)。」

  36. ネタすくねええええええええええええ
    はちまみたいに業界人と飲んで来いよ

  37. 手抜き記事作ってんじゃねーぞ

  38. ヨハネのひと面白いなw
    エスカレートしなきゃいいけど

  39. 35に同意

  40. 少ねー

  41. ふぁて厨は某国の人擬きみたいだな

  42. 19
    なのは終了って、・・・・一応まだ終わらないけどね。
    the1stが終わるだけの事だし、何時かAsやるんじゃね?たぶん。
    とりあえずなのはの進展情報が欲しい!(特にViVid)。

  43. 通名ヨハネ

  44. 熊本の落ちない石の情報遅いな
    ひょっとして本州に伝わるのが遅れたのかな?

  45. GANTZ「劇場に行ってくだちい」ってゴーヤ提督かな

  46. ツイカスのはないのね
    まあ別に全然なくていいけど
    やら管の一言日記みたいなの何気に楽しみだった

  47. ガンツはいきなり大阪からなの?

  48. カバネリって作画いいって聞いたけど印象に残るような作画無いし
    微妙だと思うわ

  49. Asをやるって情報もないじゃないか
    vividも売り上げだいぶ落ちているし

  50. 今日は沢山更新したから小ネタ無いのかと思ってたw
    ほんとお前らは文句しか言わんのなw

  51. ゲゼのヤザン機は出無いの?

  52. 今日も一日頑張る

  53. 正直この小ネタ記事が一番好きなんだが?
    ちゃんとやれよ

  54. ヨハネか。ハイネかと思った。

  55. 読む気も起きねぇツイッターネタ載せなくしたのは正解

    今回だけたまたま、ってのはナシな?

  56. ああ、少ねえと思ったらツイッターまとめがないのか

  57. 途中で記事アップしちゃったのかな?

  58. ツイッターネタもちゃんとやれよ!
    地味に楽しんでるんだ

  59. ゲゼ知らん奴おらんやろ

  60. やら糞「コピーしてペースト…コピーしてペースト…(ウトウト)…やっべ途中で上げちまった!まぁいいや」

  61. どうせまた投稿ミスだろ

  62. じんがやらかんに刺されるかもって言ってるよ

  63. オチたってことでお笑いの聖地として売り出せ

  64. カバネリって1話当たり2千万円以上じゃないのか?
    いったいどこに消えてるんだよ

  65. LIVE サウンドって演奏シーンの音楽が生演奏になるんじゃねーのかw

  66. Codaってそうなんかw
    ノーリグは知り合いだから嬉しいぜ
    さすジョジョ

  67. ピンナップはちゃんとしたやつ頼む

  68. ネタ切れか

  69. 善子www

  70. ぞいのオーラやべえええええええええええええ


    間違いなく覇権やで

  71. ゲゼw

  72. くだちい、とか馬鹿じゃねーの
    センスのかけらもない
    煽り抜きでほんとにつまらないマンガだよ
    いつまで内容ない同じこと繰り返してんだ

  73. 適当でうぜえけどジンよりはマシだわ

  74. 74
    そんなんHENからずっとだし何を今更

  75. どう見ても女にしかみえないキャラデザなのに男ってホントうざ

  76. DMMのはラブライブ声優とかアニソンシンガーのグラビア時代の水着IVとか見られてお得やで

  77. (‘ω’`)やらおん最近やばいんじゃないの勢いなさすぎるよ

  78. SHOW BY ROCKの
    達磨ロボ プラモデル発売してくれ〜〜〜

  79. やらおんないのが平和や

  80. 落ちない石を前日に乗った人はラッキーと言えるのか
    そしてこれって劣化なのそれとも地盤があれなの

  81. ああ、落ちない石とすごいそういう所通れるのは別だったか
    すまんす

  82. ガンツ、さとうけいいちなのかよ

  83. 大洗町とか汚染された町じゃん

  84. ガンツ、日本のCG技術が糞なんで
    静止画はいいけど、動画になると、紙のように軽く演技も糞な
    駄目駄目モーションと
    テカテカエフェクトが炸裂する世界に変化はあるのだろうか

  85. DMMはエロに強いからな、そういやナイトスクープで「無料エロ動画」と打ち込むスピードだけは誰にも負けないとかいう依頼があったのを思い出した
    落ちない石も落ちちゃったか…残念だね

  86. 何で加藤やねんwww

    …とかいうエアプが釣れないかなぁ…とか思ったのに…

  87. エロゲ業界のエキスパート5人に笑いを禁じ得ないw
    問題児5人衆か?

  88. ゲゼださすぎて逆に欲しい
    あと叶姉妹ってこんなだったっけ…?

  89. いや、そのゲゼはゲゼじゃないぞ。かっこ良すぎる。ザブングルのウォーカーマシンの出来損ない中古品がZZで出てきた衝撃を伝えきれていない。せめて、まともに真っ直ぐ直立できないくらいのCAD組まないと。
    カバネリも中国配信不可になったから、収入源がね

  90. 確か小説ではヤザンとマシュマーが最後に乗った機体なんだよな>ゲゼ
    しかもマシュマーはこれで戦死w
    でもTV版より幸せそうだった

  91. 実写やめてこういうの作れば良いのに

  92. 叶姉って何時、仕事復帰したんだ?何か重病で入院だか休養宣言出してだろ

  93. なのは終了と言っても普通に完結しただけだからね…

  94. ゲゼの立体化…待ってたぞ、ずっと…待ってたぞ!

    次はRGで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#