05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『アイマス ミリオンライブ』幕張ライブでも「座席周りで集団で暴れる、公演中に物を食う、関係ない物を翳す、振り回す、MC中に叫ぶ、色無視のUO回し」などがあった模様

 

1_20160418213807268.jpg
2 (1)
3_20160418213804992.jpg
 
 


 
 
 
ライブ中テンション下げてって言われた!
 


 

 
 
・グリマスは面倒なイベンター抱えまくってるな
 
・グリマスは声豚率が高いらしいね
 
・若い声優多いから、それだけ民度はお察し状態
 
・ライブでは必ず出てくるな厄介
 
・迷惑な客いるけど注意すると逆ギレされる可能性あるから注意とか中々出来ない

 
 
 


 
 
                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     全くラブのファイナルライブでもMC中に馬鹿でかい声で叫ぶアホとかいたわ
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    あととなりにいたデブが体力ねーから、すぐ椅子に座ってバテてたわ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |   やる気ねーならライブくるなよ!!アホが
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ 
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  お前μ’s振り返り動画流れてる時 腹へってオニギリ食ってたよね
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒  それは大目にみやがれ!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\
 
(‘ω’`)オタ芸が一番いらない、ライブ中叫ぶくらいならいいかな
 



 

コメントを書く
  1. アニオタは全員ガイジ

  2. やら菅のアイマスアンチっぷりには潔さすら感じるわ
    腹立つけど

  3. やらかん必死すぎて草

  4. マジかよラブライバー最低だな

  5. 従来のアイマスファンとは層が違って来ているんだろうな
    ちなみに昔からのアイマスファンにそんな話をしたら昔からのファンは結構高齢になって来ていて体力的にも暴れたり騒いだりできないそうな

  6. ラブライブのファイナルも結構報告あったけど・・・ふーん

    まあそれどころじゃなくなったのには同情するけどw

  7. 今日もアイマスのアンチ活動お疲れ様です。

  8. もちょガチ勢のくだりは藤井ゆきよさんのことでは

  9. マクロスΔはいいぞ!

  10. ラブライバーもマス豚もクソやな!
    やっぱ時代はワキガールやで

  11. ラブライバー最低だな

  12. やらかん、アイマスのライブsageに勤しんでる場合ちゃうで

    デレマス第5回総選挙速報がたった今発表されたで

    1位:島村卯月
    2位:高垣楓
    3位:本田未央
    4位:安倍奈々
    5位:前川みく

  13. やら管、ライブ中の飲食って禁止じゃないの?

  14. ミリオンは声豚の集まりだからマナーが悪いのはいつものこと

  15. やらかん必死すぎて笑えるw

  16. 異能バトルの監督やん

  17. もちょのくだりはゆきよさんの事ね

  18. おいもちょに触った云々はネタだぞ!
    演者同士でいちゃついてたのをもちょガチ勢のオタクって言ってるだけだ
    適当なまとめ方すんなカス!!!!!!

  19. ウルティマオンラインを色無視で回すなんて!

  20. もちょガチ勢の流れでアイマスディスりたいだけなのが露呈しててワロタ

  21. グリマスは最初から声優ついてライブメインだからアニメファンというより声優ファンがおおい

    シンデレラ、ラブライブみたいにゲームや漫画・企画みたいな下地があってあとから声がついたのとはまた違うからね

  22. アイマスsageすれば黒乳首がピンクになるって本当ですか!?

  23. いや、もちょガチ勢のそれはゆきよさんのネタだろww

  24. ホンマにやらかんはアイマスの展開にケチ付けることしかしないのな・・・
    今回のアイマスツアーで一度でもage記事書いたのかよ?
    age記事書いて欲しい訳じゃないんよ
    sage記事しか探さないからえみつんとかに仕返しされるんよ(ここのコメ欄ね)

  25. トロッコの下り釣られてるぞ管理人

  26. 高橋正典(アニマススタッフ)のやつは
    ゆきよさんのことなんだよなぁ

  27. もちょガチ勢ってゆきよさんだろ

  28. なるほどアイマスというのもかなりの人気なのか・・・

    よし、今度まきちゃんと一緒に見に行こう

    まきちゃん・・・・・・・・。

  29. まあ確かにUOグルグルとか奇声あげる奴とかオリジナルのコール入れるKYとかMC中に喋る奴は勘弁してほしい

    というのがLVに参加した自分の感想だわ

  30. やら管は今日もネタをネタとわからず釣られましたとさw

  31. ライバーの方が酷いだろ

  32. アニマス信者のワイ高みの見物

  33. ゆきよさんが間違われてて草

  34. マス豚は害児

  35. やら管www盛大に釣られてアイマスsagewwwwww

  36. もちょの剥がしはゆきよさんじゃねーかよwww
    演者同士のやり取りを厄介とかのっけてんじゃねーよwwww

  37. やらかんこれネタ釣りやで
    アイマス叩きたいのは分かるけどさ、もう少し落ち着いて調べようよ・・・
    ソースはシッカリしたのでよろしくな
    嘘松に釣られてるんやで自分

  38. やらかんダッサ

  39. あの高いトロッコ上のもちょにどうやって触ったのかと思ったらゆきよさんの事かよw

  40. 色無視UOは別に何の問題もないだろ。
    色は推奨であって絶対じゃないんだから

  41. まーたグリ川マス児の声豚共か

    アイマスの恥さらしだから消えろ

  42. もちょガチ勢=同じ出演者の藤井ゆきよのことでしょ?

    ディスりたいからってPが出演者におさわりしたように見せるのはどうかと

  43. 演者と一緒に出てきたくだりで気が付かなかったガイジおる〜??

    おったわ!!

  44. やらチルに負けるやら管、

  45. 所詮ワキガの前座やな

  46. やらかん、アフィ用の釣りツイートにまんま釣られてて笑うwww

  47. これ、この日のキャストの藤井ゆきよ(最弱無敗のクルルシファーさん役など)のネタやでw

  48. もちょのは一緒に出ていた、ゆきよさんの事だから、話題に全くの無関係!

  49. 色無視の黒乳首回し…

    さすラブ

  50. こういうイベントってちょっとしたものとかも食っちゃ
    いけないの?
    臭いあるものは論外として。

  51. こんな捏造叩き記事はよ消して
    アイマスどうしてもアンチ活動したいなら
    デレマス総選挙速報のネガキャンでもした方がいいぞw

  52. 中間?
    最後に笑うのは、幸子と幸子Pだろ!

  53. 野良ライバーの仕業

  54. ラブライバーの受け皿が無くなったんだから他に被害が出るのは仕方ないね

  55. 52
    そもそも持ち込み禁止だし

  56. いや~昨日LVで見たんだけど
    ミリマスファンは一番やばいの多い
    ガチファンなんだろうけどキチガイレベルでヤバかった
    ラブライブ、デレマス、ミリマス見てるけど

    ミリマスファンが一番怖い

  57. やはり全体的に民度が下がってる気がする。
    アイマスとかラブライブとか、増してやヲタだからとかじゃなくて、
    言いたくはないけど日本人全体の民度が。
    それだけ余裕が無くなってるという事なんだろうけど。

  58. 声出すのがファンの務め、愛情と思ってるんだろうけど
    男の合いの手聞きに来てる訳じゃないんだよな

  59. おいwwもちょガチ勢はゆきよ様だぞwwwwwwww

  60. 金払ってまで、皆めんどくさい事してんだねw

    周りを気にせず、そして他人に迷惑かけずが出来ないんだよね
    どんな分野でもオタクは。

  61. また捏造かやら禿…
    アイマスのライブある度に捏造sage記事作って捏造偏向指摘されて記事消去を繰り返すクズ
    デレマス3rdじゃ大人しかったけどミリマスでまた再開か?

  62. グリマスはアイマスの中で最も厄介
    金のない厄介なガキが多い

  63. グリカスいらんわ
    はよ終われ

  64. ファイトだよ!

  65. >>14
    そうそう声豚が多いから
    大学生くらいのヤバイのが多い
    徒党組んでるの奴等が人に合わせず応援、発狂
    MC中に騒いでいるのとかいたわ
    LVだからって何してもいい訳じゃないぜ

  66. もちょガチ勢ネタに釣られててワロタ

  67. やら管捏造wwww

  68. これだけわかりやすく、捏造してまでアイマス下げてるのに
    ラブガイジはアイマスサイトガーとか言うんだよな

    マジでラブライバーって日本語が読めないキチガイだな

  69. グリマスってグリムガルのパクリだよね

  70. 頭の悪い捏造記事で攻撃とかキモすぎ
    流石サツガイバーだわ管理人、

  71. アイマスPは民度が高いんじゃなかったんですかぁー?

  72. バカすぎる対立煽りも厳しくなってきたな

  73. 誰か釣りネタってやらかんにメールで教えてやれよ

  74. コメでこんだけ捏造指摘されてるのに盛大に釣られるラ豚すげーなwww
    やっぱり条件反射でアイマスガーしてるんだ…

  75. 露骨な下げ工作きんもー

  76. さすが韓国企業アニプレックス

  77. 生えてくることりアイコンって まともな事言ってたとしても
    何か煽られてる様に感じちゃってイラっとするよね

  78. ねーなんでラブライブファイナルの時は盗撮厄介とか
    めっちゃツイッターで叩かれてたのに一切記事にしなかったのー?

    なんでアイマスは捏造してまで執拗に叩くのー?

  79. 同じアイマスPとして一言いいたい

    くせーから風呂入ってからライブ来いや豚

  80. 日頃からこんな無理矢理にまでアイマスsageしてるから

    新田恵海の時みたいにラブライブでsageネタがあったら叩かれるんだよ

    やらかん自分でラブライブ信者公言してるんだからヘイトが集まるの分かるだろ

  81. 抽出レスも「グリマス」って言ってる時点でアイマスPの発言じゃないの丸わかりだしな

  82. おいおい黒乳首晒されたからってアイマス下げ過ぎじゃねー?

  83. >μ〜ジック@ことりの為なら命張る❤️

    とりあえずこのゲスパーは自分の知能を疑ったほうがいいw
    さすがAVライバーだけはあるわw‎

  84. まぁなんであれ
    ミリマスPが一番怖いんだがな

  85. グリマス勢はグリマス勢ファンに厄介が多いのを理解していない?

    ツイッターが捏造でもこれだけは現実

  86. どのライブ会場でも当てはまるよね?

  87. 82
    あんときも盗撮ツイがスゲー話題になってたのにやら管はスルーしてたからなw

    あと今回こんなネタツイに釣られてるって事は必死にエゴサしたんやろなぁwww

  88. さすラブ=3

  89. 特に後で円盤出るライブだと自己顕示欲丸出しのバカが湧くしほんと
    どうしようもないわ。

  90. 民度最悪のトンキンらしくて草w

  91. いつも何か勘違いしてきたやつが紛れているんだな

  92. 基地マス発狂wwwwww

  93. 捏造かよw
    流石にいかんでしょ

  94. やっぱ声豚イベンターはダメだわ、隔離しよう

  95. 釣られた馬鹿共がまだアイマスガーしてて草w

  96. つられてんじゃねぇよ

  97. もちょガチ勢はガールズ側のゆきよさんだから厄介じゃねーぞアホ

  98. 無理矢理下げようとしてるのがくっそオモロイw

  99. 釣られクマー

  100. そんなに酷かったか?そら何人かは変なのいるだろうが前評判ほど厄介が多いとは思わなかったぞ

    あともちょガチ勢の奴は絶対わかってないだろやらクソ
    興味ないならまとめるなよマジで すり寄ってくんなって

  101. 97
    効いてる効いてるw

  102. もちょにお障りってそんなのあったけって思ったら
    ゆきよさんの事じゃねーか やらかん出鱈目ばっかり書くんじゃねーよ

  103. 釣りネタは一つだけで後は全て事実だぞ

    全て無かったことにしてんじゃねーよ



  104. 2
    5
    8
    8

  105. 釣られてるやらカスw

  106. 黒乳首 新田を初めとしてラブライブに関わる連中は嘘ばっかり

  107. やら管謝罪はよ

  108. 10年も続くコンテンツだけあって本当に素晴らしい民度ですねw

  109. 奇声ツイカス激おこwwwwwwww

  110. ラブライバーイライラw

  111. 管理人だせぇ

  112. 108
    テンション下げては自業自得だろw

  113. アイマス10thライブの時なんか捨てるために集めて置いてたUOの写真載せて
    アイマスPがUOポイ捨てとかいう捏造記事作って叩いてんだぜw

    どんだけアイマス憎んでんだよw

  114. ミリオンはドル売りしてる中の人ファンが多いから声優現場なのに厄介がおおいんだよな
    そしてもちょの部分は身内ネタ分かってないの露呈しすぎで草

  115. 釣られてんじゃねーよ

  116. やらかんホントアイマス嫌いだよなー
    嫌いなのはいいけど叩き記事あげるから
    ラブライブで何かあると叩かれる側に回るんだよホント迷惑

  117. やら管必死にエゴサしてアイマスsageを試みるも盛大に釣られるwwwwwwww

  118. クソワロタwww

    盛大に釣られてんなwwwwww

  119. 今更対立煽りしてもラブライブは無理だろ...

  120. マス豚は礼儀正しいな

  121. だっさ

  122. やらかんは黒乳首の一味だからな
    新田と同じで嘘しかつかない 本当に害悪だよ

  123. やらかん脳ミソ溶けてんじゃねw
    俺が代わりにやら管になってやるよ

  124. スタッフが止めないって事はやっても良いって事だ

  125. 今のところ1st,2nd,3rdと全部ミリオンのライブのあとは「こんな厄介がいた!」っていうソースツイッターの記事作ってんなここ

    そして盛大に釣られる

  126. 今ツイッター見たけど捏造じゃねーじゃねーか

    何が捏造なんだ?

  127. お前らいい加減にしろよな!!
    やらかんは知ってて投稿したんだよ!!
    釣られたわけじゃねえし!

  128. こいつミリオンたもっていう巷で有名な厄介じゃん
    あの漏らした。

  129. もちょガチ勢って言えばPだったらまずわかるんだよなぁ

  130. 釣られてんじゃねーぞやらカス

  131. アイマスをどんなに叩いても
    ラブライブは戻ってこないんやで
    早く別の見つけてもちあげろよ

  132. アホだよな やらかん 素人図鑑で抜きすぎて脳が溶けてんじゃねーの
    新田の臭い記事でも書いてろよ

  133. 嘘つくとかマジで引くわー

  134. >色無視のUO回し
    これは変に仕切りすぎるのもなぁ

    まあ、他のだけでどこの幼稚園かと思うけど

  135. 新田の別人説と同じで嘘しかつかないブログがここか
    だからライバーはクソなんだよ

  136. アイマスの大勝利!

  137. 黒乳首でアクセス数稼げてもイライラは消せなかったか~

  138. アイマス叩きの記事1000回作ればラブライブが戻ってくる
    そんな願掛けでもしてるの?

  139. しかし「色無視のUO回し」って・・そこを非難してどうするよ 好きな色で振れば良いだろ
    この記事全て捏造で腹立ってくるな  やらかんは嘘しか書けないんだからライブの記事書くな

  140. ミリオンは声豚率高いっていうけどほぼ無名やんけ
    売れてる声優だけ見ても正直数は他のイベントと変わらん気がする

  141. ゆきよさんは本当に残念美人

  142. ちゃんと注意してゴミを洗い出さないと結局後で大問題を起こすことにつながる

  143. 132
    雑っ魚w

  144. 144
    これだけツィッターで言い争ってる時点で捏造もクソもあるかよアホw

  145. 149
    アホはお前! UOを振っちゃ行けないなんてルールは何処にもない
    ライブに来たこともない引きこもりが馬鹿なこと言うな AVでも見てろ

  146. ツイッター見たら久しぶりにゲーム起動とか言ってるやんこのカス
    ただのイベンターやね

  147. 何にでも当て嵌まるゴミいな叩きだな

  148. やらかんライブ中におにぎり食うなよww

  149. 149
    ライブハウス行った事あんの?

  150. ドルオタって本当ガイジばっかだな

  151. アイマス警察凶暴すぎやろ
    自治厨はほんといらん

  152. 厄介がいることはわかるけど、正直どのライブにもいるぞ・・・ほんと邪魔なんだけどなぁ
    問題はいちいちミリマスだけ記事にするところと、もちょガチ勢のは本当に身内ネタだから消したほうが良いぞ

  153. 案の定、声豚からアイマスに入った厄介か。

  154. UO色違いっておまえらが勝手に作ったルールだろ

  155. 叩き材料必死で探してるんだろなw
    くっそ笑えるwwww

  156. >アンタのクレイジーな声を聞きに来たわけじゃないんだから、周囲の人間が「歌が、
    >パフォーマンスが、遮られるほどの障害」に感じたら、文句言われるのは仕方ないよ。
    お前ら常に野太い声でコールしてんじゃん。
    歌声遮ってPPPHとかやってるくせに今更何言ってんだ?

  157. 162
    顔真っ赤やで

  158. 発達障害に注意しても無駄だし
    脳が異常なんだから

  159. さっきからUO用語勢はなんなんだ?モラルの問題だと思うんだが
    UO普通に振るは誰も気にしないだろうけど、ずっとぐるぐるしてることを問題視してるんじゃないの??

  160. 164
    自己紹介かな?

  161. もちょガチ勢ネタが分からんとかもうホント

  162. 167
    お前馬鹿だろ

  163. まーたマス豚がやらかしたんかww相変わらずキモいな~w

  164. >もちょガチ勢の人がもちょと一緒に出てきたと思ったら、おさわりしちゃってトロッコで係員に離されていったのでダメだった。

    これは一緒に出演してる声優のことだと思うぞ

  165. ダサいわー

  166. 167
    日本語不自由なのかな?

  167. ※欄マス豚だらけで草w

  168. 「ミリオンぱっとしねぇなwww」って原理主義とデレマス勢に煽られてた頃に帰りたい

  169. またアイマスPか

  170. アイドル物のライブってやっぱうぜーなー
    こんな客同士で締めあってなにが面白いんや

  171. 韓国コンテンツのアイマスはレベルが違うな

  172. 自覚ある厄介勢は明らかに厄介だけど、自覚の無い厄介勢は厄介だな……あれ?結局厄介は厄介か

  173. アイマスは古参のせいで新規が増えてない
    だからラブライブに負けたんやで

  174. UOグルグルマン今もぐるぐるしてるの?おつかれさまでーっす!

  175. 172
    ググれカス

  176. パクライバーはTwitterでもアイマスに粘着してんのかよ笑

  177. 誰かここで晒されてるツイアカにやらおんで掲載されてるって教えてあげたら?

  178. 182
    AV売り上げ1位だったな 新規が沢山増えたみたいでおめでとう

  179. グリマス勢はパクライバーと一緒に引退しろ

  180. ミリオンを純粋に叩くなって言ってる奴に紛れて厄介なの自覚してて邪魔すんなって奴がいるからもうわけわかんねえな

  181. 逆になんか良いとことか良いこととかあったのかレベル>ミリライブ
    やらかんももうちょっと良かったとこ探ししてやれよ

  182. なぜマス豚は怒りの矛先をいつも間違えるのか

  183. やら菅のアイマスP民度下げたい感

  184. ライバーはDQN( )だもんね

  185. 一番上のだけ自演だから引用じゃなくて画像なの笑える

  186. 197
    やら禿の事かな?

  187. 馬場がガイジっぽくて笑うわw

  188. まーた関係ないラブライブガーラブライブガー

    コンプレックス丸出しだな

  189. よっつ〜ん

  190. 悪目立ちすることがかっこいいと思ってるからなぁ

  191. 203
    妄想かな?

  192. あらあらやらかん顔真っ赤 笑

  193. 動物園以下なのはわかった

  194. やらかんバイト泣いてんぞw

  195. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  196. 引退したラブライバーが混ざってんじゃね?w

  197. もちょガチ勢はネタだけど実際酷かったからなぁ
    自分の周りはかなり厄介多かった

  198. あれー?おかしいね 某ライブの時はこういうのまとめなかったよね

  199. まじかよマス豚やべーな

  200. キチガイまとめ

    ガノタ    (ゲーセン壊す)
    ラブライバー (AVに出演する)
    アイマス   (暴れる)
    小松未可子  (ゆきんこさんの闇に触れる)

    どうしようもないンゴねぇ

  201. 他のライブハウスでも言ってこいよ黒乳首信者w

  202. UO曲無視で使うのは何処にでもいるしいいだろう・・
    ただUOぐるぐるマンてのはどういうの?気円斬みたいに回してるやつの事?

  203. 3つの情報ソースのうち1つが自演、1つが勘違いによる自爆釣り上げられ、1つがラブライバーことり推しの粘着テープ


    えみつんの件で脳死してるとはいえちょっと雑すぎやしませをか?

  204. 次のアイマス動物園の会場は武道館か

  205. 状況から見てテンション下げての人の近くにいたけどこいつ普通にうるさいし害悪だったぞ
    ジャンプしてないとか言ってるけどトロッコ来た時普通にジャンプしてたし

  206. マス豚が捏造捏造連呼してて草

    お前らカスにそれを言う権利はねえ!

  207. やらかんマジでミリマスsageに必死だなww

  208. もちょガチ勢のにつられてんのかよw

  209. ライブ来てんのにテンション下げてくれって注意するとか意味わからん
    バラードやMC中ならともかくコールとか楽しんでる姿は演者からしたらありがたいし嬉しいんだよ
    全ての曲静かに見たきゃ円盤買って家で見てろ

  210. 雑魚記事じゃん

  211. まーた人のせいにしてるのかw

  212. ネタツイに入れ食いじゃねぇかwww
    どんだけ飢えてんだよwwwww

  213. よほど騒がしかったんだろう 記事だけでは分からん

  214. この人達ジャージャーが基本の地下アイドルノリのi☆Risのライブとか行くと発狂しそうだね

  215. まあ静かに歌に集中したいなら現場に行くべきではないよなぁ

  216. なんでオタク系のライブってこうなるの?
    ロック系でも変なのいるけどどのライブでもこんなんとかないぞ

  217. >218 UOぐるぐるマンはUOを両手に持って糸巻くような動きする人ね なんでもUOマンと共に増えてる印象 邪魔なので止めて欲しい

    厄介って後からTwitterでぐだぐだ言われるくらいなら直接言えと言うけど、直接言っても止めないで揉めるだけよね

  218. ライブ会場で騒ぐな!とか意味不明
    チョン並みのイチャモンで笑えない

  219. 現場は流石になぁ・・ そう言う人はLV会場で地蔵になるのが良いと思うんだが
    声優個人ライブの現場にも行くけれど・・アイマスの現場は初心者向けというかかなり行儀が良い印象だけどね

  220. 一番上の
    ユズキ(木由木)
    @Yuzuki_SNP
    のツイート最大リツイート数3
    ワロタ
    お前必死に検索して持ってきたのかよ

  221. 確実にサンシャイナーにも紛れ込んでるよな、こういう馬鹿w

    元々はどこから来たんだ?ああいう猿

  222. ただのファンの歓喜じゃん

  223. またラブライバーの成りすましかよ

  224. ものの見事に釣りあげられてる管理人と
    露骨な偽造記事でドヤ顔でコメントつけてる自称評論家ほど滑稽なもんは無いな

    この記事自体を刃辺りが喜んで記事にしそうなレベルだ

  225. 3人目に絡んでることりアイコンがキチガイ過ぎて笑った

  226. 235
    あーあれかw確かに最近増えてる増えてるw

  227. ライブ中に食べ物は迷惑だろ

  228. まだゆきよさんのこと消してなかったのか

  229. 237
    行儀が良いというか他でもっと酷いのいくらでも見てるからなぁ

  230. 242
    >露骨な偽造記事でドヤ顔でコメントつけてる自称評論家ほど滑稽なもんは無いな

    やらおんを知らないのか?民度はこんなものだぞ

    特にここ最近の ラ ブ ラ イ ブ の記事に言いたい言葉だがな

  231. やはりグリマスはアイマスじゃなかったようだね
    今後はアイマスを名乗らないでほしい

  232. 253
    残念ながらそれはアフィサイト全てなんだ

  233. 254
    やはり素人図鑑はラブライブだったようだね
    今後は素人図鑑に改名したらww

  234. 紳士()

  235. アイマスをいくら貶めたところで素人図鑑事件は無かったことにならないんだよなあ

  236. やら禿様は脳のトレーニングが必要だね♪

  237. 765、シンデレラは愛着あるけどこういうの見るとやっぱミリマスはなあ・・・
    シンデレラはほんと良きアイマスの風潮を受け継いでると思う

  238. 256
    唐突にパクライブの話しだしてワロタw
    やっぱここって終わってんなあ

  239. まじかよ!もちょに触った奴いたのか!最低!姿見!

  240. ドルオタって邪魔

  241. アニ豚って何でアイマスとラブライブの対立に必死になってんの?
    視野が狭いって言われない?(笑)

  242. 厄介の定義がずれてきている気がするな
    関係ないもの振りまわしたり、暴れたり、演者歌唱中に物食ったりは厄介でいいが

  243. ライブビューイングに行ったけどそこにもいたわー。
    もちょやmachikoが画面に映るたびに奇声を上げるやつ、UOグルグル、ジャージャーしてひとしきり暴れて疲れたら着席。
    やっぱりミューレとかホリプロ勢が厄介だった。。

  244. 他の人も言ってっけどもちょガチ勢の人云々はゆきよのことでしょ

  245. ファン同士で戦ってるんだな

  246. なんでドルオタってこんなんしかいないの

  247. ミリマス現場は動物園だから客席を金網で囲めばいい。

  248. 害悪ミリ豚は屠殺場に送らないと

  249. 馬場Decidedこのみさんがリツイート
    たなぽん ‏@pon_aityan
    なんでイベ中にしこらないのか疑問過ぎる。暇やん。

    うわぁ

  250. 2つ目のって演者同士の話じゃんw
    迷惑Pのことだと思ってウッキウキで記事にしちゃうやら管w

  251. もちょガチ勢ってゆきよさんのことだろw
    やっぱりやらかんって馬鹿だわ

  252. 本当にPは行儀が良いなぁ

  253. 厄介に悩まされてるのは同じなんだから
    共通の敵を持つもの同士仲良くしろや

  254. さすがにこれはやらかん恥ずかしいわww
    この場面を絵にしてTwitterに上げてるPまでいるのにw
    ミリのイベントあるたびに何か叩く要素無いかTwitter検索しまくってんだろうなあ

  255. そもそもどっちもバンナムなのになんでこいつ必死にアイマスsageしてんの

  256. アイマスは家族なんだろ?兄弟なんだろ? ジジイ連中は彼らをどうにかしろ

  257. 優勝優勝叫ぶ馬鹿遭遇したことあるわ
    なんなんあれ

  258. わたし女だけど
    マジレスすると
    黒乳首よりはマシ

  259. またMachicoとかクソ天とかのゴミ追っかけだろ?
    ミリオンはさっさと、アイマスと切り離せよ。

  260. もちょガチ勢って藤井ゆきよのことだろ?wwww
    「一緒に出てきた」とか「トロッコで離された」とかいくら知らないからって
    文脈で共演者との事ってくらいわかるだろ

    やらかんは情報云々の前に日本語が不自由だな

  261. ミリマスアンチ顔真っ赤やな

  262. UOグルグルってようは肘が周りに当たるから邪魔とかそういう事なんか??

  263. 他だったら表にすら出ない事もあるんだろうが自浄作用が働いてるだけいいのかな…
    ライブでは個々にファン持ってる人も多いしなぁ

  264. 「お水おいしー?」はマジ不愉快
    無駄なことさせんな

  265. 自分で説明不足に気づいて改めて説明してるのに
    コレがなきゃキチガイだからわかりましぇ~んで押し通しても一応成立するけど
    いくらネットでも後で落ち込んだりしないんだろうか

  266. >287 UOグルグルは肘が当たるというよりは、見た目邪魔だったりとか、映像化されたときに自分の位置確認の為にやってるとか自分の感情が高まったのを表現するオタ芸なので嫌われてるという感じかなぁ

    やってる方は、注意してくるのに対して公式ルールで規制されていない 俺ら見るな演者を見ろとかもっと受け入れる心を持てとかそんなスタンスかな アイマス警察というレッテルを貼って注意する方が駄目と言う風潮にしたい感じ

  267. なんだ?キムチでも振り回したのか?

  268. 292
    それはお隣さん

  269. ことりアイコンのラブライバーがまともな説教しとるやんけ!
    黒乳首がセンターのグループのファンに説教されて恥ずかしくないんかクソマスPがwwwwwwwwwwww

  270. 294
    釣りツイートに引っかかってるだけのバカライバーなのは理解できてる、お前も一緒にやら管ごとバカにしてやるよwwww

  271. どうせラブライバーがミリマス叩きのためにわざとやったんだろ

  272. まぁたマス豚がラブになすりつけてて草
    そんなんだから嫌われんだよオワマス豚w

  273. アイマスのイベント行った事ないけどマナーの悪い犯罪者の集まりなんだね
    このままこのコンテンツには関わらない方が良さそうだ

  274. チンパンライブと聞いて

  275. 299
    それはお隣さん

  276. ラ!みたいにチョコを取り合って殴り合ったりしてる訳じゃあるまいしあるあるだな

  277. ファンがこの調子じゃアニメ化も永遠にないな
    これからは韓国ドラマに期待しようじゃないか

  278. ハンザイバーには及ばないけどイベンター紛いのマナーには気をつけるべきだな

  279. このみとかいう奴はガイジなの?

  280. うわーまたラブガイジのなりすましかよww

  281. マス豚がなんでパクライバー並に嫌われてるかちょっと解った…

  282. マスガイジだなー

  283. 流石にこの件についてライバーのなりすましはないわ
    いい加減に世間にとって自分達が鼻つまみ者のキチガイ集団だと気づいた方がいい

  284. 307
    やっぱりマス豚ってラ豚と同質とか同じ系統だな…

  285. そもそも、なんでアニメ監督経験者のアニマススタッフのツイートあげてるんだよ
    疑問に思わなかったのか、やらかんは

  286. 310
    ごめん釣り釣り言ってる奴いるけど釣りの根拠がないんだけど
    むしろこのみって奴現地行ってる根拠しか出て来ないんだけど
    何を根拠に言ってんの?

  287. 結局Pも今までラ豚の陰に隠れてただけで同レベルだったって事だろ
    ドル豚はまとめて屠殺されとけ

  288. これはラブライバーの当てつけ

  289. 暴れ隊はミンナ排除でいいよ
    お金はきちんと頂こう

  290. で、アイマス信はラブライバーみたいにラブライブに有利な偏向編集を続けられるよう脅迫して歴史あるCD板を廃板まで追い込んだ挙げ句それを他人のせいにしようとしてラブライバーは悪くないそれは一部の奴だけと無かったことにし続けるだけの揺るぎない正義感を持てるの?


    これにつきるwww

  291. チョンマスw

  292. やらかんラブライブで釣れなくなってきたからっておそ松で、果てにはアイマスでコメ稼ぎしようとしてきたか
    でも罪状の量も質もラブライブには全然届いてないから盛り上がらずこの閑古鳥
    リン・チー、札人、売はる、棒行...そして6年間数百万人に対する鷺・軽歴詐 称とはレベルの違いを見せつけられる結果になっただけという...

  293. 何色のサイリウム使おうと自由なんじゃねえの
    コールも気持ち悪いだけだしサイリウムの色まで暗黙のルールで決まっている同調圧力キモすぎ

  294. 本家と違ってデレマス、ミリマス界隈は常識ない子が多いわ
    アイマスの看板背負ってることをもう少し自覚してほしい

  295. ※298
    こういう記事見るとここってほんとアイマスオタばっかなんだなって印象
    そりゃアイマスオタに変なのが多いのも納得できる
    やらチルだらけならそりゃ当然だ

  296. ライブの中でもアイドルのライブが
    一番マナーがなってないよね
    普通の歌手やロックなんてほんとアイドルライブ
    に比べると品のいいことで
    まあ人間ではなく豚が集まってるんだから
    そら品も悪くなるわな

  297. 301
    こういう記事って捏造してまで叩いてるのみてラ豚ばっかりやんw

  298. ネットなんて見てるとイライラが溜まるだけですよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#