10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww

新宿駅に『遊戯王』のカード全種(7649種類)が展示されてるぞ!! 新宿いるやつは見に行ったほうがいい

6

 
 


 
 
・多すぎだろwwww見に行きたい
 
・盗まれそうなんだけど大丈夫
 
・全部うったらおいくら万円?1000万円はしそう
 
・これ全部売ってくれ
 
・地方の人見にいけないじゃん!なんで?

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ねーよwww
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  知ってるぞ!展示最終日に早い者勝ちで展示してるカードがもらえるんだろ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 秋葉で物語シリーズがやってたみたいなやつだ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でも全種類ってことは
 |  (●)(●) |  優勝者しかもらえないカードとかも展示されてるのかな?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 

 
コメントを書く
  1. カードで遊んで面白い?

  2. 遊戯王はオワコン

  3. スマホゲーで遊んで面白い?

  4. カードゲームはどれもオワコンなんだよな…

  5. レモンカードおいしー

  6. リアルグールズ現れないか心配だね

  7. カードゲームで生き残ってるのって遊戯王くらいだよな

    ブシロードとか色々カードゲーム作りまくってるけどどれもパッとしないし・・・

  8. >地方の人見にいけないじゃん!なんで?

    は?

  9. カードゲームって金額の大きさ競うやつだっけ?

  10. ※9

    それはスマホゲー

  11. アークファイブには期待してたのに・・・・

  12. ※9
    それはスマホゲー

  13. ギャザでよくやる展示のパクリ
    てか元々パクリ

  14. これが遊戯王
    すべてのTCGは道を開けろ

  15. 遊戯王は世界一売れてるカードゲームらしいな
    一枚も持ってないけど

  16. そんなことより青眼ストラク再販してくれ

  17. 黒乳首声優が出てるアニメかぁ

  18. 遊戯王、それはTCGの頂点
    深夜アニメでいうと化物語

  19. ※16 6月発売の海馬ストラク買えば

  20. あれ…そんな種類少なかったっけ

  21. 遊戯王なんてオワコンに
    すがり付いてる奴いんのかよ

  22. 今、家に居るから、見られない。

  23. ※2 お前はオワコン以下な。カオスソルジャーのステンレス製もあるかね。

  24. 20
    ポケモンカードよりは多いだろ

  25. ※21 売り上げ見てこいよ。

  26. 99年の最初に発売された青眼やブラマジも未だに一線級で戦えるんだろ
    そこは素直に凄い

  27. カード全部くれ

  28. カードゲームって一人じゃ出来ないんでしょ
    なんか学生時代にハルヒのケースみたいなのつけて遊んでたキモオタいたわ

  29. 大会の優勝カードとかあったらまじで強奪する奴いそうだから
    ないと思うけどな

  30. 全種類もってるやつっているのかな

  31. 世界大会のもあるのか?

  32. 小ネタレベルの記事やめろよ
    もしかしてコナミから金もらってんの?

  33. 19
    6月に出るのか情弱だった
    教えてくれてありがと

  34. 三井の肉便器女の 遊戯はどうでもいってことか 重要なのは 海馬とエクゾディアだな、。てことは東映版は海馬がエクゾディアに負けたのはあまりに自分が強すぎて他に勝てる奴がいないから徹夫が三井の女に手持ちにあった自分である徹夫に負けたってことかきめぇええええええええええええwwwwwwwwそこまでナルシスト極まると病気だな

  35. うちの師匠の徹夫って子のテンション仕事して他のwww
    きめぇええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwナルシストどころの騒ぎではない

  36. これを見ると、コンマイが遊戯王という通貨の発行権と管理権を行使して
    ぼろ儲けしてるかがよく判るな。
    ゲーム関連は尽く切っても、これに関しては組織が存続する限り続ける気なんだろう。
    前も書いた通り、個人的には何で人気があるのかよく判らんのだが。

  37. やべぇなスーパーナルシストだわ もはや尊敬に値する領域k

  38. だから遊戯王東映版と出版社版とわかれてんのかwwwwww自分のデュエリストを倒せるのは自分のモンスターだけだきめぇええええええええwwwwwwwwwww、まじかよそんだけのためのためにわけたのwwwwwwwバレねぇとこいつらなにしてもいいんだなwwwwwwww

  39. 本物展示じゃなくて
    ポスターに印刷してるだけじゃねーの?
    実物見てないからしらんけど

  40. コナンなら怪盗キッドでも
    現れそうなシチュエーションだなww

  41. ジャ東映の幹部 小学館集英社の幹部 メディアの幹部とかになっても
    徹夫の仕事の2割くらいしか最大で見れないってことかwww
    そりゃ 民間企業にゴミしかいないわwwwww

  42. 事務書の最高責任者でも 徹夫の2割か すべて足すとエクゾディアで 俺 一橋のテュルク思想、 三菱国交省と上に繋がってくわけだ

  43. 遊戯王って今でもアホみたいに売れてるの?

  44. 一枚しかない大会優勝者がもらえたアルティメットブルーアイズいくらだっけ?

  45. 15 世界一売れてるのはマジック ザ ギャザリングじゃないの

  46. 限界バトル叩きつけて―

  47. アークファイブ糞つまらないからどうでもいい後主人公の強いカードがEMペンデュエラムマジシャンとオッドアイズしかないから雑魚
    中学生設定も愚か何も役に立ってない

  48. コメントの本田未央で草

  49. 45
    総売り上げ枚数は大分前から遊戯王やぞ

  50. 遊戯王ってヒロインがレイプ洗脳されるのが当たり前で、カード一枚で何百万人殺せて、紙切れ一つで世界が消滅するほどの力があるあれか

  51. 10億円のカオスソルジャーはどれだよ

  52. さすがにイベント優勝特典のカードとかは数が限定なのでコピーだろね

  53. 全カード展示自体はジャンプフェスタでやってるし特に物珍しくはないな

  54. ※47 エアプか?猿忘れてるゾ

  55. ステンレスのカオスソルジャーがあるなら、どこらへんにあるか教えてくれ

  56. 画像データはあるんだし作ろうと思えばいくらでも作れるに決まってるだろう

  57. レプリカじゃないカオスソルジャーも展示されてるの?
    盗まれそう

  58. 今日通ったわw
    群がってるのがもれなく黒髪キモオタ。

  59. カードの裏に「ハズレ」と書いてある

  60. ステンレスカオスソルジャーと究極龍だけで1000万は軽く超えるやろw

  61. ケース割られて盗まれそうだよなぁ・・・・

  62. 世界に○枚系のカードは大会商品だしそういうのは優勝者に配布済みだからコナミも所有してないぞ
    だからここにもおいてない

  63. こんなにあるのか

  64. これ何気にスゲーなw

  65. >・地方の人見にいけないじゃん!なんで?

    しらねーよw

  66. 優勝者のやつは確かコナミに保管されてるサンプルを特別に借りてきてたはず
    Jフェスタと同じならだけど

  67. 話題性のために盗難できるようにしてありそう

  68. 多分これ全部名刺みたいに印刷元のスペアで裏面に採寸用の線とか書いてあるんだろなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。