05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

攻殻機動隊や東のエデンの神山監督が新作アニメ映画を発表!『ひるね姫』2017年公開! 変形するロボがかっこいいベイマックスwwww

xup1cxpfhaj.jpg

 
名前:名無しさん投稿日:2016年04月18日
 

hirunehime_02_cs1w1_960x609.jpg

『攻殻機動隊 S.A.C.』シリーズや『東のエデン』、『精霊の守り人』などの革新的なアイデアとディテールにこだわった作品でヒット作を連発してきたアニメーション監督・神山健治さんが自身の脚本による監督最新作のタイトル『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』が発表され、キャラクターデザイン画と1枚の背景美術が公開されました。

キャラクター原案は『猫の恩返し』の森川聡子さん
ロボットに変形するサイドカー“ハーツ”のデザイン原案は『ベイマックス』のコヤマシゲトさんが担当しています。

本作の舞台は、2020年の東京オリンピックを目前にした岡山とのことです。また、2017年に全国ロードショーが決定し、近日に続報が発表されるとのことです。

●神山健治さん(監督・脚本)のコメント

重苦しい現実と対峙していかなければならない時代に、アニメーション映画がやるべきことは何か? 自問自答していたある日、「自分の娘に観せたい映画を作ったらどうだ」と言われふっと天真爛漫な女の子とお父さんの物語が浮かんできました。

でもこれがなかなか一筋縄ではいかず、どうしたら娘に観てもらえるかを考えながら奮闘する毎日でした。この物語は、あるミニマムな個人の想いに寄りそった“父と娘の物語”です。

■作品情報
タイトル:『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』
公開日:2017年全国ロードショー
監督・脚本:神山健治(『攻殻機動隊 S.A.C.』『精霊の守り人』『東のエデン』)
キャラクター原案:森川聡子(『猫の恩返し』)
ハーツ・デザイン:コヤマシゲト(『ベイマックス』)
作画監督:佐々木敦子(『東のエデン』)
制作スタジオ:シグナル・エムディ
配給:ワーナー・ブラザース映画

http://dengekionline.com/elem/000/001/257/1257507/

 
・ベイマックスやんけ
 
・ベイマックスよりかっこええやん
 
・タチコマとベイが合体したみたい
 
・ベイマックスにてると思ったら原案がベイの人じゃんwwww
 
・女キャラが微妙
 ギャルっぽいし

 
 
 


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     神山監督の新作か・・・・
          / ヽ   (●)    \   /    ラインはベイマックスでいいな!! 
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             く              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   ライン高すぎだろ・・・・
 |  (●)(●) |   つか岡山が舞台・・・しかしこれだけじゃなんもわからんなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ    
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. タダでも見に行かない。時間の無駄

  2. マジかよサンシャインすげーな

  3. 黒乳首ロボのパクリっすか

  4. ロボはもうガンダム以外無理だって・・・
    いい加減諦めろ

  5. さすが神山監督

  6. 4
    今期はマクロスとクロムクロが熱い

  7. EMTNロボ

  8. 黒乳首主演かぁ?

  9. ギャルが世界を救う?

  10. あふぅ・・・
    眠り姫・・・?

  11. ●ー●

  12. 新田恵海「私を呼んだ?」

  13. あかんwベイマックスって単語見るだけで笑えてくるww

  14. 岡山の県北にある川の下の土手で盛りあったぜ。

  15. 安産型かな

  16. ( ・-・) 私はベイマックス。 あなたの健康を守ります

  17. キャラデザ正気?まじひどいなコレ

  18. バイク?

  19. 素人図鑑人気に便乗するとはやりおる

  20. アサルト形態があるのか

  21. モノクマがTARAKOになったぞ

  22. これはいけるっ!イけるで!神山はん。

  23. このタイミングでベイマックスとか草生えるわ

  24. ちょうど新田がベイマックスで有名になったからパクることにしたんだろ(適当)

  25. アイヤァ~ どっかの国馬鹿に出来ないあるねぇ~

  26. バイク、ロボット、女主人公…なんかあったよなそんなアニメか漫画

  27. ベイマックスとはタイムリーなネタだなw

  28. 神山じゃどうせ質アニメ

  29. 丸パクリやんけ
    恥ずかしくないんかな

  30. ●ー●

     イ
      マ
       ッ
        ク
         ス

  31. ベイマックス!

    これはえみつんが主演だわ

    よかったなお前ら

  32. お前らよくネタにしてるけど本当にベイマックス見たことあんの?

  33. タチコマックス

  34. 顔がもろベイマックスだがいいのかこれ
    デザイナー同じだったら問題ないの?

  35. 32
    DMMで見たけど・・あかんのか

  36. 主人公は棒読みなんでしょ?

  37. えみ○ん最近見なくなったな

  38. 女キャラが江川達也の描くデザインみたいで嫌

  39. こりゃヒロインの声優はきまったも同然だな

  40. モノアイベイちゃん

  41. 35
    出てくる武器とかほんとかっこいいから見とけ
    あれはジャップには作れない

  42. 攻殻機動隊MXで再放送よろ

  43. CV.新田恵海

  44. サイドカーって言ってんだろ

  45. 岡山…、横溝正史かな

  46. >>34
    グッズとか売ったら引っかかるかもな
    デザイナー同じとか関係ないと思う

  47. ガーランドのほうがかっこよかった…

  48. サイドカーがロボになる必要があんのけ?

  49. ヒロインの声を演じるのに最適な声優がいますね・・・

  50. 乳首片方切除しちゃったのか

  51. ライドアーマーのほうがかっこいいのに…

  52. プライドは無いのか

  53. ライドバックに匹敵するダサさ加減

  54. 49
    ヒロインじゃなくてロボ役じゃないのww

  55. モトスレイブのほうが100倍良いデザイン

  56. なんで80年代よりデザインが退化してんの?

  57. エウレカセブンがたまたま受けたからっていつまでその絵柄パクり続けるんだよ
    あれってキャラデザが受けた要因じゃないだろ

  58. いろんな意味でタイムリーな…
    この監督の手掛けたアニメはソッチ系の内容のものが多いけど、
    流石に今回はそれらとは一線を画す内容になるんだろうか。
    前半はほのぼのしてるけど後半でそれこそ「重苦しい現実と対峙する」内容になって、
    現実社会とシンクロしていくんだろうか。

  59. ベイマックスもとんだ風評被害

  60. お前らすーぐ手の平返しだもんな

  61. バイクがロボに変形・・・

    うっ、頭が痛い。

  62. コヤマさんがデザインしての?

  63. 制作スタジオ:シグナル・エムディ
    これはなに?

  64. ???「ファイトだよ!」

  65. 57
    なんでエウレカ?
    これは東のエデンのキャラデザの人だよ
    猫の恩返しはエウレカより前に作られた作品
    そもそもエウレカは売れてない

  66. これは最後に東京大崩壊ですねわかりますよ

    あーいのためにふーたりーできるーことをおしえてほしいー

  67. メガゾーン23part2の大崩壊シーンはアニメ史に残る名シーン
    ただしEVEの作画が力尽きているのが残念

  68. 新田恵海起用しろ

  69. やべえぞラブライバーに殺されるぞ

  70. 児島か
    市長がかなり入れ込んでるからなあ

  71. 白くてデブいデザインがパッと見ベイマックスだった
    まぁ線画だから色つけたら違うかもしれないけど

  72. 岡山に天地無用以外の聖地増えるんは大変嬉しい
    是非ヒットしてほしい
    天地無用ばりに瀬戸大橋ぶっ壊していいんでw

  73. ベイマックスをディスるのはやめちくり・・・

  74. ベイマックス原案だからベイマックスに似てても構わない・・・何てことねーよ

  75. 新田おるやん???

  76. アニメ映画って時点で内容うっすいんだろうな~

  77. 個性的な人物デザインだけど
    ギリギリでアニメファンにも嫌われないラインに留まってる
    そのことがむしろモヤッとさせる

    個性的な顔かアニメファンうけか
    振り切ってくれたほうが助かる

  78. つまらなそう

  79. まんまベイマックスやん!
    と思ったらベイマックスのメカデザの人か
    ベイマックスってデザイナー日本人だったんだな

  80. デザインがベイマックスの人だから似てて当たり前や

  81. ロボのCV決まったな

  82. 東のエデンみたいな内容かな
    このベイマックス戦闘用には見えないから
    オヤジが魔改造して娘のバイク改造しちゃいました的な

  83. 基地マス
    椎名りく シ、コシ、コ

    朴ライバー
    ミク シ、コシ、コ

  84. 下津井側からの画だなあ
    声優は金元か?

  85. キャラデザがこれなら女性タレントでもあんま違和感なさそうだ
    むしろ声優使わないタイプのアニメと見た
    神山もそっちへ進むか

  86. 神山もまだ若いのにデザインも設定もこんな去勢された様なのじゃ駄目なんじゃね

  87. 楽しみ過ぎるw
    当分テンション高く過ごせそうだぜ

  88. >>86
    これだけの少ない情報量でよくわかるなw

  89. どうせラストは丸投げか今ひとつで見て損した気分になるような微妙な出来になるのは
    わかってる。神山のは全部そう。

  90. は?

    神山は銀英伝リメイク作ってるんじゃなかったのかよ

  91. 一瞬センコロールっぽく見えた

  92. ベイマックスやなwだいじょうぶかこれ

  93. HEROMANやスタードライバーのサイバディをデザインした人か

  94. 攻殻機動隊とか東のエデンとか言われるとつい期待しちゃうけど
    神山って劇場版サイボーグ009の監督だからなぁ

  95. オリジナル脚本で仕事来るってすげぇな

  96. 94
    あれは敗戦処理だったんやで
    色々Pと押井とゴチャゴチャがあって神山はなんとか期間内に仕上げたんや

  97. 乳首が変形してベイマックスになるんだろ

  98. 機皇帝ワイゼルじゃん

  99. 96
    でも脚本は神山が最初だった時点で戦犯だと思う
    あのつまらなさは失望するレベル
    ARISEとどんぐり。

  100. 神山版攻殻機動隊も東のエデンも個人的にはダメだった
    なので劇場版サイボーグ009見ても実力通りとしか思わなかったな~
    あの監督はどっか価値観がズレててどの作品にも違和感がある

  101. いやベイマックスすぎるだろこれww
    ええのんか・・・

  102. ベイマックス・・・えみつん・・・

  103. ラブライブに喧嘩売ってんの?この神山とかいう監督

  104. は?えみつん成分を感じないんだけど、やり直し

  105. 神山健治久々だし期待したいが…
    なんかいろいろ微妙だな…

  106. >「自分の娘に観せたい映画を作ったらどうだ」と言われ

    この手の裏話があると
    たいていおっさん目線の説教臭い話になるんだよなぁ……

  107. こんな時にベイマックスやめろよ!

  108. 細田守っぽさを目指して、こける予感しかしない

  109. 燃料投下し過ぎやろ

  110. ベイマックスみたいっていうかベイマックスのキャラデザの人なんじゃねえか

  111. 瀬戸大橋っぽいなと思ったら岡山キター

    でもまじで岡山でロボアニメとか想像つかんw

  112. なんだ、結局3D諦めたんか…

  113. 似てて当たり前っていうけど過去の仕事にも・・・

    ディスヌフ(トップをねらえ2)→ヒーローマン
    イヴ(ウォーリー)→幼生ニルヴァーシュ(エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい)
    ベイマックス→これ

    だからな?しかもアニメと違ってたくさんいたデザイナーの一人にすぎないからアウトw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#