04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

黒乃奈々絵『PEACE MAKER 鐵』のアニメ化企画が決定!!!

Cf-PcfiWIAE52V2.jpg  

 
 



 
 


 
既に1回アニメ化しています
 

『PEACE MAKER鐵』のタイトルで放送されたが、内容は『新撰組異聞PEACE MAKER』のものである
2003年10月 – 2004年3月までテレビ朝日他一部系列局にて放送
2010年3月27日 – 9月4日までBS11にて全国放送された。

■スタッフ
原作 – 黒乃奈々絵
監督 – 平田智浩
シリーズ構成 – 長谷川菜穂子
キャラクターデザイン – 林明美
アニメーション制作 – GONZO DIGIMATION

 
 
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \   きたな、リメイクラッシュが!!もう既にきまくってるけど
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  しかし古い作品のアニメ化多すぎだろwwどうなってんだ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  なおこのアニメ、俺は見てないので面白いのかどうかすらわからない
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴
 
(‘ω’`)今更OVAってことはないだろうし、TVアニメなんだろうな
 
 



 

コメントを書く
  1. まあ歴女大好き新撰組の話なので
    やらかんはあまり興味ないと思うぞ

  2. もしかしてアニメ一作目が黒歴史にされてるのか?

  3. 懐かしい

  4. CV:小林由美子で!?

  5. アニメ化決定とアニメ化企画決定って何が違うんだ

  6. >>7
    TVシリーズ 劇場版 OVA WEBアニメ OAD
    どの媒体で出すかまだ決まっていないという事
    それと企画なので倒れる可能性もあるって事

  7. まだ完結してないけど、もう史実的な意味で鬱展開のオンパレードだしヒロインがNTRされそうなので惰性で読んでる

  8. ホモ向けの時流に乗っかってきたな

  9. 色んな人が「土方歳三」の声やってるけど
    PEACE MAKERのジョージ声の土方歳三が何か一番好きだ

  10. アニメ1作目といえば松本憲生作画パートが見どころだったな
    なお内容は一切覚えてない模様

  11. 作者書くの辞めてなかったっけこれ

  12. 13年も前とか嘘だろ

  13. そう

    興味ないわ

  14. 13
    ちょっと前から再開してる。新刊も一応出てる

  15. ピースメーカーは、一目でそれと分かるぐらいに思いっきり腐向けの作品やで

  16. 他の腐向け作品から見るとこれは腐向けってほどでもない気がする
    本筋は普通の新撰組漫画

  17. ※10
    え?これホモなの?

  18. いまいち何がしたいのか良く分からん雰囲気新撰組漫画だった気がする
    当時は絵と世界観が受けてたけどもう賞味期限過ぎてるから今更アニメ化してどうなるって感じ

  19. すんげー放送時間が不定期だった思い出

  20. なんちゃって西部劇ガンマンものの方じゃないんか

  21. 一作目ってGONZOだったっけ?

  22. どうせ声優を今時の声優に変えるんやろ?
    それで昔のアニメ見てた人たちからどうのこうの言われるところまで予測

  23. ポイント
    そこまで腐向けじゃない(変換は容易)
    前のアニメはだだ滑り

  24. 19
    ホモではない
    ちゃんとヒロインいるし

  25. ウルジャンのやつじゃないのね

  26. 弾切れしてきたし確実にこれからリメイクラッシュ来るな

  27. NHKでドラマ化されたこともあったんやで
    見てないけど

  28. 魔探偵ロキも再アニメ化しそう

  29. 19
    全編ではないけどホモ+欝っていう腐ドストライクな内容です

  30. 31
    なんだ腐れ漫画か
    じゃあどうでもいいや

  31. まだ企画段階ですから…
    アニメ化!!とか言ってるやつは日本語読めんのか

  32. 20
    新撰組物の中でも一番わかりやすい「イケメンたちの青春」路線だからなぁw

  33. 既にアニメ化してるはずなんですがそれは
    2期って解釈なのか1期はなかったことにするのかわからんな

  34. 原作途中まで読んだ事あるけどホモだったっけ?
    新撰組鬱作品でキャラは腐向けだったけど

  35. やら管って2000年前半のアニメ全然しらねーよな

  36. 35
    1期は無印(ガンガン連載期間)アニメ化だったけど
    Dグレみたいに途中からやるんかね

  37. ロキと同じ人だっけ
    違ったっけ

  38. 39
    探偵ロキだとするなら別人だぞw

  39. 36
    キャラはホモではないけど
    内容が腐向けなのは間違いない
    キャラ造形が狙いすぎてキモい

  40. 当時のファンって今は30代くらいだろ
    声優総入れ替えでブチギレそうだな

  41. 遊郭におるおかっぱヒロインがかわいかった
    あれって成長したら主人公以外の男を相手にせにゃならんのじゃないかなってのが当時めっちゃ気になってた

  42. これまだやってたんだ

  43. 確かに前に1回アニメ化してた事だけは覚えてたけど、
    要するに外伝的エピソードを本編のタイトルでアニメ化した訳か。
    となると今回のアニメ化でおよそ14年ぶりに本編のアニメ化となるかも知れないと。
    ファンからすれば悲願成就…となるだろうか。

  44. 44
    しばらく中断して
    同じ雑誌で
    別の漫画描いてたんや

  45. 作者が藤堂殺したくなくて休載入ってたけど連載再開して一応進んでるな 進み遅いが
    てか旧ピスメの1巻冒頭が五稜郭かどっかから鉄之助が土方の文持って土方の故郷に走ってる絵だった気がするのにキャラ殺したくないですとか休載理由の噂聞いた時史実ベースにしながら何言ってんだこいつ感酷かったが

  46. 声優変更で腐発狂コースだな

  47. 45
    スクエニお家騒動でマッグガーデン移ってタイトルも改めただけで話しは普通に地続き続編よ

  48. 懐かしすぎる

  49. アニメの一作目はゴンゾの原作ブレイクの被害者
    作画崩壊に謎の陰陽師にやりたい放題されてたな
    まぁ無かった事にするのが無難だわ

  50. そこそこ流行ってた気がする
    まだやってたんやな

  51. 誰得な実写版もあったよなこれ

  52. 確かスクエニのお家騒動でガンガンから移籍したんだっけ

  53. 途中で原作終わったやつか

  54. 古い…

  55. 8
    なるほど、先が長い話やね

  56. アニメから13年、何だかんだで生き残ってるエクセル小林

  57. 前のはホモだった記憶しかない

  58. 一応掛け持ちの作品片付いたから再開したって感じかな
    今の所順調に連載中だけど最近はヒロインが寝取られそうで読むの躊躇う

  59. やら管2000年後半からアニメ見だしたのか?
    当時OPかっこよくて話題になってただろ

  60. のりお迫真の作画パートからの・・・

  61. 旧アニメ版キャストでドラマCDは続いてるからキャスト変更は少ないんじゃないかな
    主人公は成長してからのcvは梶だっけ?
    小林由美子は途中から登場した別の少年キャラで続投してたはず

  62. 新撰組って司馬遼太郎ですらホモだから全く見る気にならん

  63. ヒロインがめっちゃ可愛かった記憶があるけど
    NTRそうってマジなのか・・・

  64. ガンガンからお家騒動でブレイドにいったのは覚えてる

    そのあとどこにいったんだ?ヒロインって確かしゃべれない子だったよね

  65. 原作もタイトル変更になってから微妙なんだが・・・

  66. 66
    携帯コミックで『油小路編』
     ↓
    時代劇ムック本で『北上篇』1話
     ↓
    コミックガーデン(旧コミックブレイド)で『北上篇』2話~

    って流れっぽいね

  67. 薄桜鬼に比べればよっぽどキャラが立ってると思う

  68. ヒロインが寝とられそうというか
    寝盗りそうな奴と一緒に兄貴に殺されることがほぼ確定してる
    んで鉄之介がグレる

  69. 原作の発売ペースが遅すぎて途中で買うのを止めたわ

  70. 今は毎月連載してるから刊行ぺース早いぞ
    一時休載してたのは作者が鬱話描きたくなかったから

  71. 聞いた話だと1期はオリキャラ出てきて微妙だったらしい
    昔のGONZOアニメあるあるやで

  72. ※74
    オリキャラ自体は良かったんだがオリストが微妙だったんだよ
    池田屋のシーンとか今でもなかなか無いぐらいすごい動いてたぞ

  73. まあまあ面白かったと思うけど内容覚えてないや

  74. 油小路が終わって長期休載後に復活したら
    一気に函館戦争に飛んで鉄が病んで辰兄が殺人鬼になってた
    今はなんでそうなったのかを回想してる感じ
    ついこの前永倉と原田が離脱した

  75. 兄貴って弟スキーでニコニコしてた人だっけ?あの人殺人気になるんかw
    というかもとネタのある人なんだな

  76. 7年おきかw
    じゃあ次は、2021年にアニメ化されるなw

  77. 79だが
    2024年だった

  78. 魔探偵ロキ再アニメ化なら喜んだけど、
    こいつは明らかな腐向けコンテンツだからなあ
    ガンガン時代は少し読んでたけど

    どうせやるなら魔探偵ロキかエレメンタルジェレイドで良いんじゃ無いですかね

  79. PEACE MAKER (皆川亮二) かと思った

  80. 81
    俺はジンキを再アニメ化して欲しい
    今の時代はロボットアニメを作りたがってる監督多そうだし

  81. […] source : yaraon […]

  82. >>83
    ジンキってエロゲになったとかで有名にならなかったか・・・

  83. 龍馬死んだあたりから凄い迷走してた記憶あるんだけど

  84. ※8
    逆、逆
    「アニメ化企画進行中」の方が進捗度が高い
    何しろ「アニメ化決定」はアニメにするのが決まっただけで、「アニメ化企画進行中」は具体的な企画が走ってるのを意味してるから
    逆に言えば、「アニメ化企画進行中」でポシャるのは、よっぽどのヘマがあったケース(鬼灯さん家のアネキェ…)

  85. ぜよぜよ言ってる人が殺されるシーンは今でもなんとなく覚えてるわ

  86. 原作途中でブン投げた後どうなった?

  87. 作画凄かった奴かコレ
    楽しみだ

  88. >なおこのアニメ、俺は見てないので面白いのかどうかすらわからない

    別にいつもの事だろハゲ豚ww
    見てないアニメは他サイトの記事盗んでコピペで水増しだし
    やってないゲームのエアプ自慢とか平常運転じゃん
    いい加減にやってない知識も全然持ってないFateについて知ったかするの止めろよ糞ハゲ豚

  89. 劇場版やろ

  90. この作品まで腐向けと言って叩かれる時代になってしまったのか

  91. 皆川亮二のやつかと思ったわ

  92. これやるくらいならイレブンソウルをアニメ化してくれよー頼むよー

  93. […] sources : pmkurogane, yaraon […]

  94. これめっっっっちゃくちゃ昔にガンガンでやってたやつか?w

  95. 俺このアニメ結構好きやったけど、原作がやる気無くなったらしいから忘れてたわ

  96. ピスメもうそんな昔だったのか?
    高校生の頃コミックス持ってた

  97. この作者さんBLも描いてなかったっけ?
    まあ女性だし元々の絵もBLキャラっぽいし
    でもこの作品はそんなにホモじゃない....よね?

  98. コミックはもう直ぐ、近藤さんと総ちゃんが・・・

  99. 某実況chではOP点呼が「家!鴨!ゆかな食いそう」だった

  100. 鉄きゅんという小林由美子ボイスのショタ超絶可愛いアニメだった

  101. 龍馬死んだあたりからつまんない

  102. いかにもつまらなさそう

  103. もう主人公は成長したから声は小林じゃなくて梶だな
    CDでそうなってるし

  104. 新選組漫画なら
    今アサギロが一番面白いよ
    こういう腐豚の願望操り人形みたいなキャラクターじゃなくて
    きちんと各キャラの汚いところエグイところも描いて
    人間的な「欲」もきちんと描写して「人物」にしてるところが良い
    キャラの厚みがまったくこれとは違う

  105. 吉田稔麿と鈴がとってもホモホモしかった思い出

  106. 真面目に10年くらい休載してなかったか
    どうやって生活してたか気になるレベル

  107. いとうかしたろうて人とその取り巻きはホモ臭通りこして
    露骨にホモ集団だな…

  108. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  109. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

  110. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#