05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【コミケ】今年の夏コミの企業ブースは1日目と2日目のみ! 年末の冬コミは東7・8ホールが使用でき、過去最大規模での開催予定

content_AO5_0109_20160411190641f9b.jpg  

 
 
・もともと企業って一日目がメインだったから関係ないと思うけどどう影響するんだろうなー コミケって予想すると死ぬから怖い
 
・3日目は企業ブースのないコミケになるんだ?企業向けで買えなかった人はアキバに群がることになるね…。
 
・コミケ企業1日減ったみたいやけど まぁ限定物出しにくくなってて先行販売ばかりだし 良いんじゃないかな?
 
・生まれて初めて企業ブースのないコミケに参加することになりそうだ。
 
・正直、コミケの3日目は俺を含めて大半が同人がメインだから企業がなくなっても
 ダメージない人が殆どだし 問題ないんじゃない? 寧ろ休憩スペースで西館を解放してほしいくらい
 
・コミケの企業の混み具合読めないな…もう人気ブースに行く用は無いからいいけど

 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   別に企業ブースなんて1日目だけでいいだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  2日目も3日目もあるから無駄に混むんだよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  同人目当ての人からしたら企業ブースなど邪魔よ!
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  冬コミが最大規模ってのがすげーな
 |  (●)(●) |  で、結局いつから使えなくなって変わりはどこになるんだ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. おれえみつんと結婚するわ

  2. くさそう

  3. ↓ここでコミケ常連が冷静に一言

  4. マジかよサンシャインすげーな

  5. 男性エロって三日目がメインなんでしょ?
    初日二日は企業に回して三日目を島周回するんだし問題なさそう

  6. マジかよμ's最低だな

  7. 企業2日で追い出せば、あまった1日分でサークル入れれてその分スペース代稼げるからな

  8. オリンピックのときはどうなるのかな・・・

  9. 新田のエロ同人出せよ

  10. 馬鹿が企業ブースに群がってた方が好都合なんだがな

  11. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  12. 企業ブース3日目なくても問題ないでしょ、東側同人メインだし。

  13. 楽しみだな・・・w

  14. プレステージ枠は?

  15. 3日目の企業なんてあらかた売り切れでちょっとイベントやってるとこ
    あるかなー程度だからなw

  16. 元々は余る西館二階の有効活用だったからなぁ
    西館二階を借りなくても済むなら無くなるしかないわな

  17. 8
    オリンピックの前の年の冬と次の夏は他で開催するかどうかって話になるんじゃね?
    コミケの申し込みアンケートにも他会場開催で参加する?ってアンケあったし

  18. 3日目企業なんて限定品吐き尽くしてスッカスカだからいいんじゃないかね
    のんびり見て回るにはよかったけど

  19. つーか2020には卒業してろよお前らw

  20. はいふりはいいぞ
    はいふり本いっぱい出そう

  21. 発覚があと半年早ければプレステージでみくちゃん握手会位あったかもしれないのに
    15分どころか2時間位はやってくれるぞ

  22. いかねーくせに何言ってんだハゲwwwwwwwwwwww

  23. 暑いなかよく行くな

  24. 2
    それお前の臭いな^^;;;

  25. えみつんの同人誌いっぱい出ると予想

  26. 今年のコミケはベイマックス祭り

  27. 本当にオタクって増えすぎだなあ・・

  28. 艦これよりエロ率高いラブライブならきっとやってくれるさ(AV本を)

  29. ベイマックスのコスプレはやるなよ
    絶対やるなよ

  30. 人混みに加え並ぶために1日潰すのがアホらしくて行く気にもならないんだよね




  31. ベイマックスTシャツ



  32. >生まれて初めて企業ブースのないコミケに参加することになりそうだ。

    ええ?!と思ったけど企業ブース出来たの有明に移ってからすぐだから1996年か。
    もう20年。晴海以前知ってる参加者って今何割くらいなんだろうな。
    黎明期となるともう50歳は確実に超えてるわけで、まあアラ還よな。

  33. 転売やーから買えばええねん
    実際に行く奴はアスぺ

  34. ※33
    乞食の触ったもんなんざ買いたくねーよwwwwwwww
    臭そうだしwwwwwwwwwww

  35. コミケ拡大して欲しいは会場を。

  36. 音大生みくのエロ同人誌に期待大!!

  37. 最大規模っていっても糞サークルが増えるだけだろ

  38. 音大生みく可愛くないし・・・

  39. 冗談半分で黒乳首の薄い本発売したサークルがラブライバーの襲撃にあってまたニュースで一般人に知れ渡りそうで怖い

  40. おれ今年の夏コミは3日目しか行けないんだが・・・
    限定品が無くなって、ゆったりした企業ブースを回るのが好きだったんだがな
    今度のオリンピック関係で会場移転するのを区切りにコミケ行かなくなるかもしれん

  41. コミケよりコミティアの方が好き

  42. 今年のコミケは高坂ミクちゃんの薄い本であふれかえるんやろうなwww

    シコライバーはそれ見て泣きながらシコるんだろ?wwwwwwwwwwww

  43. エロ同人漁ってる奴はAV見てる奴と同様気持ち悪いわ

  44. 今の世代は企業ブースの無い、本来のコミケの姿なんて知らなくなってるんかな…。
    夏が抑えめになる分、冬は派手になるみたいだけど、ここから先の事を考えると、
    これがコミケとしての最高潮になるんかな…。

  45. もう五輪終了まで一切のコミケ関係は中止にしたら?ゴミが出なくてOK!!

  46. 黒乳首本に期待

  47. 3日目の企業ブースが無いことよりも企業ブースフロアとサークルフロアが
    入れ替わってることのほうが重要だろ。
    これまで企業ブースがあった4階フロアは(熱気が上がるから)とにかく暑いんだよ!

  48. 転売屋が儲かるだけの企業ブースなんかいらん

  49. で、リゼロより売れるの?


    これに尽きるwwwwwwwwww

  50. 1日目避けてのんびり企業ブースへ…ってのが出来なくなるのは痛いかも。

  51. 線香花火が終わる前に激しく燃えるような感じがするな
    コミケももう落ち目に来てるんだろうな

  52. ベイマックス

  53. 企業ブースの人気のあるものは初日に売切れてしまうこともあるし
    3日目なくてもいいだろ

  54. 78ホールワロタ

  55. 48
    企業ブースがなくなると、サークルの参加費用がぐっと上がることになって痛い目を見るのは参加者のほうなんだよ。

  56. どのみち企業1日目で人気商品ははけている。

  57. >>48
    企業は最近通販併用した方が儲かるという事に気づいて
    大手は大体事前通販ありになったので
    変に値上がりするものはなくなったよ

  58. できなくなるって話はいつの話なの?

  59. そもそも企業ブースの存在が

  60. 企業ブースなんて行かないから別にどうでも良いや……

  61. 3日目はほぼ残り物しか売らないからな
    その分サークルスペースが出来ていいことづくめじゃないか
    全日程企業なくなっても困らんし

  62. 58
    2019年の夏から2021年の夏くらいまで(下手すると2018年の冬にもかかるかも)

  63. 東7,8ブースまで使えるとはどうやら冬コミの当選率は上がって皆楽しく参加できそうだな

  64. 毎回のパターンが
    2日目企業・同人ソフト
    3日目同人誌だから特に問題なさそうで良かった

  65. もっとコメントつく内容かと思いきやえらい少ないな

  66. 夏コミは死ぬからな

  67. チケ組で利幅のある商材はあらかた終わっちゃうからな
    1、2k抜きや寝かせ前提の物はおかず戦士に任せる

  68. 65
    前回の冬コミ拡大集会ですでに公表されてた事だから

  69. -1日目に企業のみとかはできないかな?
    撤収に時間がかかるか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#