05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

「練馬駐屯地祭2016」にある出店がアニメショップみたいだと話題に

CfpK43xUsAAhTbt.jpg  


CfpK4n1UUAAJ7tE.jpg
CfpK4rCUkAEC3ES.jpg
CfpK4wIUsAADbMY.jpg
CfpK43xUsAAhTbt.jpg


 
 


 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  いやいやいや、思った以上に酷い
             |  (●)(●) |  
            | U (__人__)  |  
 r、     r、.   |   ` ⌒´  |
 ヽヾ 三 |:l1__|___     }
  \>ヽ/ |/      \   }  ガルパンストパンGATE艦これはまぁわかるんだが
   ヘ , l/ ─    ─ \_ノ、   ラブはミリ要素とか全くなくない?
     /   (●)  (●)  \ ヽ 
     |  U   (__人__)     | _|_________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_
 
(‘ω’`)てかミリオタは今日は皆ここに集結してるのか
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよサンシャインすげーな

  2. カレー食いたい

  3. マジかよえみつんの乳首すげーな

  4. 楽しんでていんじゃね

  5. ラ豚の自己主張の強さは異常

  6. フランクフルトに対する力の入れ具合は分かった

  7. あっそう!小ネタでいいじゃん!

  8. 艦これやGATE、ガルパンは解るが何故ラブライブw
    自衛隊関係ねーw
    そこははいふりにしてやれよw

  9. 新書レベル4カオスブレイドの最適化かな どうやら水圧のSと電圧のVCが最強で最適化できるな197番目かな そういうことか 水圧のSと電圧のVCが強い   それぞれ間に建圧を挟んでか 水圧のVCから電圧のSで弱いか なるほどwww面倒だな 強く死に 弱く生きる

  10. お姉ちゃんに買ってもらおう吹いた

  11. 【悲報】スカイガールズ触れられない

  12. ラブは今現在全アニメで最も高火力と言うか 良く燃えていると言うか

  13. 頭のゆるいアニヲタを戦場へ送り込む作戦なんやで

  14. おうのんきにツイッターやってないでアカの手先潰してこいや

  15. 全画像ジパングにした方がマシだと思うの

  16. 11
    スカイガールズって自衛隊だったっけ?

    個人的にはよみがえる空入れて欲しかった

  17. 適当にステッカー貼った、雑な痛車みたいな仕上がりだな

  18. このゆるふわ陸士とかいうのは右なのか左なのかよくわからんな
    てか長門のキャラおかしいだろw

  19. そのうちハイフリもこの中に加えられるんだろ

  20. A b o v e 岐阜県の汚物高校生  早く逝け

  21. 戦争法案が可決されてからヲタクを自衛隊員に引きずり込むのが露骨だと思わないか?
    戦地で弾よけが欲しいということだろ

  22. GATEとは何だったのか

  23. 自衛隊の祭にAV女優はアカン

  24. 戦争法ってなんすか

  25. やっぱりオタクのネトウヨ率は高いから
    自衛隊もアニオタに媚びてるんだねw

  26. ごりつんのちくび大気圏の射出しようぜ

  27. すぺーすしゃとらー「ブラックエンペラー号 ファイガ」

  28. ミリオタは迷惑かけるなよ?

  29. 俺はこんな微笑ましい陸自が大好きだ これが日本。 そうだろブサヨちゃん?

  30. こうやって見るとロボじゃないミリアニメ最近増えたな

  31. >>ラブはミリ要素とか全くなくない?

    バッカだなぁ、やら管は
    アイドルの慰問は基本だろうがw

  32. 治安弾圧を許すな?

    そういう主張ができる時点で弾圧なんて全くされてねーじゃん
    中国だったらしょっ引かれて監禁だぞ

  33. やってるのはミリオタじゃなくてアニオタだろうからラブ入っててもおかしくないだろ

  34. ガル豚キモ

  35. 別にアニメ絵飾ってもいいけど…
    脈絡が無いし節操も感じられないのが気にかかる
    これだから萌え豚は毎期嫁が変わると揶揄される
    ttp://blog-imgs-47-origin.fc2.com/o/t/a/otajyuu/876_1_convert_20120409174050.jpg

  36. 素人図鑑も売ってるの?

  37. サムネだけでこっちが顔赤くなってる///
    実物が見たかったなw

  38. GATE
    ガルパン
    艦これ
    ストパン
    アルペジオ

    やっぱりそれ系なのね

  39. これを日本脅威論を唱える中国人に見せた方がいいね

  40. いや、どう見ても一番キモいのは最初のブサヨだろ

  41. 好きにやっててええね

    来年もヤレ

  42. ベトナム戦争時、戦地ではプレイボーイやペントハウスが出回ってたそうだから、
    彼らには薄い本を支給すれば安心して日本の防衛の為に頑張ってくれることだろう

  43. てか戦車ちさいな 自走砲に勝てるとは思えないな

  44. で、これって著作権法違反でしょ。

  45. 基地祭とか行ったこと無いなぁ
    なんか楽しそうだし一度行ってみたい

  46. 39
    日本にはガンダムがあるからな、中国にとっては脅威にちがいない

  47. やらおん管理人さぁ・・・

    このブログって現役自衛官もたくさん見ているブログなんだぜ。こんな記事作ったら『あぁ最近、西普連に転属したあの人の事か』ってすぐに身元がバレちゃう記事を作るってどうなのよ?
    そのうち訴えられるぞお前。

  48. > やはり徒手格闘はかっこいい

    地球CQC(ぼそっ)

  49. 42
    実際戦地での性処理は重要な問題だからな
    男はどうしても性処理必要だけど、恋人も風俗も無いんじゃイライラして喧嘩等が起こって良くない

  50. ごりつんの乳首に著作権なんてねぇよ

  51. 黒乳首とプロ市民は社会のゴミ

  52. 守ろう著作権

  53. ここ行きたい!

  54. 鈴木清彦なんてしゅうえいしゃで役員人事やりながらAV出演は果たしたレジェンドだぞ

  55. ラ!はすごい火力で焼いてますの意味かな?

  56. 権利関係は大丈夫なんでしょうか?
    GATEは自衛隊がクレジットされてたからGATEの画像を使ってもよいかもしれないが
    ほかのアニメは許可をもらってるのだろうか。

    大洗も無許可でガルパンを使ってるわけじゃないんだよな。

  57. きよは えらいんだぞ!

  58. ラブライブのミューズは従軍慰安婦のイメージだろ

  59. ゴリラのクロチクビは兵器だった・・・?

  60. ふらいんぐうぃっちマダァー?

  61. 56
    アルペジオの主題歌PVをイージス艦の上とかで撮ってたくらいだから
    その辺ズブズブだろ

  62. 雑コラかとおもったはwwwwwwwwwwww

  63. 黒い乳首が使い込まれた慰安婦を連想させるからミリ要素ではある

  64. 49
    一番の問題はレイプでしょ
    戦地で性処理どうするかちゃんとしてないと、現地住民をレイプする事件が多発する

  65. 女キャラにフランクフルトは意味深すぎる

  66. 練馬駐屯地ならフルメタルパニックだろ(笑)

  67. 報告者は来年から佐世保行け

  68. 何が起きてるんだ…

  69. 版権的にアウトだよ

  70. 楽しそう
    カレー食べたい

  71. いやそんなやつ兵士にするなよwwww

  72. 版権や権利関係いうなら
    このサイトのほうが桁違いに悪質だがな

  73. 軍事ネタ2連発。
    日々の時事ネタを見ていると、いよいよ世紀末的情勢の足音が近づきつつあるな、と
    戦慄を覚える今日この頃だけど、そういえばさっきのはいふりも、前期の自衛隊ゲート
    から引き続き、自衛隊勧誘を行っている。来期以降もそういう意図を持つアニメが結構
    あるし、少なくともこれまで自衛隊と何らかの関わりを持ったアニメは大丈夫だろう。
    先日自衛隊の入隊式が行われ、新たに350名近くが入隊した。昨今の情勢など不安要素も
    脅威的に増大する中、少なくとも自衛隊側がこういう行動に出るのも無理はないだろうか。

  74. 事務所「別人です」
    メーカー「別人なら再販しますわ」
    事務所「・・・・・」

    今、こういう構図らしいと聞いた
    今後が面白そうだ

  75. 日本の軍隊のアニメバンバン出してればこうもなろう

  76. 自衛隊ってやっぱオタクの集まりなん?

  77. 74式と10式って台本かなあまりにも遅すぎる

  78. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  79. 自衛隊にはぜひ朝鮮人を殲滅してもらいたい。

  80. バカサヨは自衛隊の正当性じゃなくてこういった部分から攻めてくべきだな
    一般人との接点を減らして断絶して理解をさせないのが一番だわ

  81. いいんじゃない、ちょい面白かった。

  82. 自衛隊っていっても公務員だからお役所でしょ。公のところが著作権法で違反とか許されないと思うよ。

  83. ガルパン・ストパン・GATE・アルペジオ・艦これは解る、ラブライブは解らん

  84. 子供来るのにマクライブはヤバい

  85. こんな奴らに日本の自衛任せられないだろ
    やっぱり自衛隊は要らないな

  86. 民進党と社民党と共産党は
    やらおんの記事を引用して自衛隊が著作権侵害だなんて国会で追及するなよ

  87. だって練馬だし。練馬の地場産業はアニメだぞw
    昭和の時代はアニメスタジオの数が都内1だったんだからな。一つの通りに十数件とか異常。

  88. 著作権は申告制なので
    著作権者が申告しないと要件が成立しません。

  89. ガルパンは杉山Pと自衛隊とのパイプがあるので問題なし。

  90. 環八沿いのドンキの先にある所の?

  91. >88

    親告罪って言いたいの?
    バレなきゃいいってそういう考えはどうなの。
    最初からしないことが大切でしょ!!

  92. 習志野は軽装甲機動車までだったけど練馬は戦車あるんだ

  93. しょうもない世の中になったもんだ
    こなものお遊びの範囲だろ
    特に自衛隊と軍事系のアニメなんて持ちつ持たれつ
    外部の人間がなにをはしゃいでいるのやら

  94. なんだ、ただの天国やん

  95. >91
    是非とも今年の習志野駐屯地の夏祭りに来てくださいよ。
    うちの中隊の出店なんか毎年フリーダム過ぎてどーでもよくなるから。去年は初音ミク、その前はガルパンだったか・・・

  96. 面白いですね。

  97. アルペジオのクレジットを確認したら自衛隊がクレジットされてたので問題なし

  98. 自衛隊祭りはどの店もこんな感じじゃん
    伊丹総監部もこんなんやで

  99. 東北のちっさいとこでもちゃんとした写真に並んで木彫りのフィギュアとか作って展示してるのいるぞ

  100. 練馬違憲軍のはブサヨにそういわれたっていう自虐ネタだ

  101. ラブライブじゃなくてジパングのキャラ並べてたら評価した

  102. 101
    軍オタと現役自衛官に袋叩きにされてる漫画家の漫画がなんだって?

  103. スピリチュアルさんはドムだからな

  104. 自衛官てアニメ見る暇あるんやな
    あっちこっち飛び回ってる印象だったが

  105. 練馬のアニメ屋台は、ここ数年の名物だったのに残念だ

  106. >自衛官てアニメ見る暇あるんやな
    >あっちこっち飛び回ってる印象だったが
    だからだと聞いた
    隊舎での共同生活でプライベート空間が少ない+転勤が多いので私物を多く持てない
    結果として、場所を取らないアニメ円盤を集める程度の趣味しか持てないそうだ

    アニメ以外の趣味としてパチンコにハマられるよりはマシなので、自衛隊も黙認してるんだと

  107. >106
    いんや、別にそうとも限らんよ。
    釣りやバイクやフットサルが趣味の奴も多いし。イラク派遣の時、ちょうど放送されてたいたまほろまてぃっく第二期の上映会を宿営地の娯楽室でやったら盛り上がる事盛り上がる事(遠い目)

  108. そういえばうちの親が、練馬自衛隊基地の反対運動に行ってたな。

    アニメキャラを使って一般人を洗脳しようとしている…的な事を言って怒ってたが、こういう事だったのか。

  109. 練馬ゆうたらフルメタやろが

  110. 自衛官のアニオタ率はすごいぞ

  111. そもそもマスコットキャラ作ってるし
    基地でそれゆけ!女性自衛官フィギュアも見たw

  112. >108
    ・・・で、あんた自身はどう思っているのよ?
    GETAが放送中やたら『自衛隊を美化しているネトウヨの妄想』だの『自衛隊のステマ洗脳だ!』だの書き込みが目立ったけどあんたもそう思うのか?

  113. これAUTOじゃねーの?

  114. コンゴウさんが怖すぎる

  115. 隣国が徴兵制して兵をかき集めてるのに対して日本は…あまりに異質だな、こんな集め方できるの日本ぐらいだよ(誉め言葉?)

  116. 洗脳とは思わないし、余程のアホじゃなけりゃ、現実との区別はつけられる。
    あとGATEは原作は知らないが、アニメでは自衛隊が監修に入っているせいかちょくちょく美化してるような描写が見えていらっとした。
    あとop詐欺じゃろピニャ殿下。あんな凛々しい姿見せてたのに、本編じゃ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#