05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『スカーレッドライダーゼクス(SRX)』がTVアニメ化!夏に放送! でもSRXっていうとこっちを思い出すよね・・・

無題  

 
 



https://t.co/YTgSZxNZGT
 
 
乙女ゲーが原作だがSRXというと男はこっちを思い出す
 


 

■なおスタッフ

staff_20160403234849ffd.png

 
 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     はいSRXアニメ化おめでとおおおお
          / ヽ   (●)    \   /    これは人気でるでー!
           , (●) ;__)       ヽ          
\         /   、_ノ  |       |      まぁ知らないけどねこの原作!!
  \        |      \_ノ      /
    \     \             く              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  てかまた女向けか・・・どんだけ多いんだよ・・・
 / ノ  \ \  夏だけでもすげーかぶってないか?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |  女性陣のサイフ大丈夫?
  |   ` ⌒´  ノ   結構激戦区だと思うんだが
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた?

  2. 男しか写真にいないが、女ぽいのも実はおとこか

  3. SUPER ROBOT TYPE-Xの略だっけか

  4. 君達萌え豚はアニメ業界に見限られた

    理由は言わなくてもわかるね?

    これからのアニメは女性の観るモノが中心になるよ

  5. こういう気持ち悪いのがSRXの検索で引っかかるようになると吐き気がする

  6. 何度見てもSRXダセェ
    なにが天下無敵だよダセェ

  7. 下のだっさいロボ何?

  8. 天上天下念動爆砕剣!

  9. スパロボOGアニメの続編はよして

  10. SRXって言ったらバイクだろ

  11. というかそれ以外にSRXがあるのかよ

  12. バンプレスト!

  13. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  14. どっちも知らん

    で、おそ松さんに勝てんの?

  15. どっちも知らんw

  16. ロボはオワコン
    ホモは今コン

    引っ込め貧乏老害

  17. SRXの顔はあえてダサくしてる
    飽くまで主役は版権作品群だからだ

  18. SRXはヤマハの4サイクル単気筒バイクです

  19. ガンダムの顔を潰した感じのロボとんでもないほどダサいな

  20. でも、こんだけ女向けが増えると売り上げが分散するだろうなぁ

  21. バンプレの事かと・・・
    ならコンパチやエクサとかヤルダとかもアニメ化してくれって思ったのにー

  22. スカーレットノヴァドラゴン?

  23. なんだよ超機大戦SRX単独のアニメ化じゃねえのかよ

  24. SRXもスパロボ知らないと知名度なかったからなぁ

  25. SRXにダサいは褒め言葉

  26. いつになったらOGにも後継機のバンプレイオスが出るんだよ
    第3次αから10年以上も経ってるぞ

  27. またバリ監督でOGアニメやってくれないかなー

  28. […] 『スカーレッドライダーゼクス(SRX)』がTVアニメ化!夏に放送! でもSRXっていうとこっちを思い出すよね・・・ […]

  29. まーた糞つまんなさそうなものがアニメになるのか

  30. >米3
    乙女ゲーなので、真ん中のおかっぱは女主人公。

  31. PS2時代のゲームだろ。何で今更。

  32. おちちゃいなちゃ~い

  33. 何この糞ダサいロボットw

  34. サテライトかよw

  35. SRXをダサイダサイと言い続けてもう何年経つだろうか
    もはや親近感すら湧く

  36. クソダサ鋼の魂くんはOGやってないと今の子知ってるわけないでしょ

  37. SRXはダサいのが良いんだよなー

  38. 今年冬よりボロボロになりそう
    作品数少なかったから集中して売り上げ出せたのに作品数多くなったら1000以下連発だろ

  39. キャラデザってアンゴの人?

  40. サイバスターもアニメ化しようぜ!

  41. GPやんけ

  42. アゴ尖りすぎ?

  43. この顎UN-GO思い出すよな

  44. 今後10年戦えるロボットとしてカトキハジメがデザインして早20年が経ちました
    本懐は遂げていると言える

  45. スパロボもキャラ単体でアニメやっても悪くないと思う
    最近のマーベルの映画みたいに
    サイバスターの傷が深いのか・・・

  46. UN-GOと同じキャラクター原案の方だよ

    オカルティック・ナインとこれとで2本か!
    Pakoさんのキャラクターが動くって嬉しい!
    Pakoさんがゼクスの漫画をSQで描くって企画どうなったんだろう?

  47. […] [Via Yaraon!] […]

  48. SRXのダサさは最初見たとき衝撃的だったな…
    15年以上経った今でもクソダサいと思えるのはある意味すごいなw

  49. 腐の時代だからなぁ

    すべての腐アニメは5000以上売れるのが約束されてるようなもんやからな

  50. とりあえずバンプレイオス(合体分離可)はよ

  51. 2年くらい前にジャンクで見つけて買っちゃったなコレ。
    やっぱ乙女ゲーだったのか(積みゲ中)
    たしか戦隊+アイドルとかジャケに書いてあったような・・・

  52. 相変わらずダセェw

  53. これもサテライトか…何気に腐寄りは珍しい…方でもないかな。
    しかしホント、夏季以降腐ものが露骨に増えるな。
    時期的にこの辺りを境に、世の中全体、ヲタ界隈も、
    超えるべきか超えざるべきか判らない大きな壁に直面してる気がする。

  54. OGじゃないのかよっ

  55. ロボのSRXはダサい、こんなのはリュウセイしか喜ばない、みたいな感じの罵詈雑言は作中でも当たり前のように言われてるので
    ダサいと思うのはスパロボスタッフの思惑通りなんだよなぁ。
    これに愛着を覚えたら末期。俺は末期。

  56. もはやSRXすら使わなくなったワイ、合体分離が面倒臭い模様

  57. スパロボよりバイクのほうがでてくるわ

  58. このダサくてキモいロボなんだよ・・・

  59. くっさ
    ∑オービスの方が強い

  60. SRXって言ったら普通ヤマハのバイクやろ

  61. これufoでカフェやってたよね?
    でもufoがアニメ化するんじゃないだろうしどこだ

  62. ライダーと言うから仮面ライダーかと思って期待したらこれかよ
    SRXバンプレイオスなら救いもあったのに

  63. 59 すなわち…ホモのバイク乗りか(  ̄▽ ̄) 妄想が捗るな(≧∇≦)

  64. SRXっていえばヤマハの絶版バイクでしょ。608ccの単気筒エンジンのくせに初期版はキックスタート限定。セルスタート拒否のガチバイク。全身全霊をかけてキックしないとエンジンがかからない。で、絶版w これだからヤマハはバカにされるんだよな。オッサンホイホイなバイクではあるけどね

  65. ガンダムWのゼクスかと思った(適当)

  66. 11
    TZR、XLRは有ったけどSRXってバイクはないだろ?

  67. キャラデ駄作ね

  68. […] Fonte: Yaraon! […]

  69. たっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  70. トウィンクルスターとか聞いてる俺って異端かな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#