04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

今月のアニメディアの表紙が20年の時を経て『劇場版 遊戯王』が初表紙!! 遊戯さんかっこいい・・・

toufu.jpg

 
 



66_20160403134217354.jpg

 
 
・あぁぁ…………この相棒座り方に王様みを感じる……………あああぁぁぁ
 
・表紙ホイホイ過ぎるな…ふつくしい………
 
・海馬瀬人…高校生なんだぜ…麗しいな…
 
・こんなにデカく遊戯王が表紙になる日がくるとは
 
・AIBOめっちゃかっこいいやないか…!!
 
・この遊戯、遊戯とアテムの中間みたいな顔してるな
 
・社長の椅子から溢れ落ちるコートの裾がとてもせくしー
 
・相棒セクシーすぎない????王様が帰ってから何があったの?????
 
・遊戯(表)のほうが足組むのって何かスゴい違和感、そんなキャラじゃなかったよね…
 
・20年の時を経て初表紙…ってなんか笑った 最近のアニメみたいだ…

 
 
 


 
 
               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、  アニメディアってことは完全にぐちょ向けってことじゃないですかぁ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  遊戯×社長!! 遊戯攻めなのか?
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、   それは置いといて・・・
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 遊戯がちょっとイケメン化しすぎだろ
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ いつからそんな凛々しくなったんだよ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i  初期の背がちっちゃくて可愛らしい遊戯はどこいったし!
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ
 
 



 

コメントを書く
  1. ヘタレ攻め

  2. グリムガルのような贔屓のないリアルな作品と比べるとカードゲームアニメはキャラクターに都合が良すぎて観てられない

  3. いや社長攻めだろ左だから

  4. タイトルはおそ松さ〜ん♪

  5. 3
    キモい

  6. 遊戯のデザインて、ダサさとカッコよさのバランスが優れてるよね

  7. 遊戯のデッサンおかし過ぎ
    チビと王様どっち付かずな半端者みたいだ

  8. おそ松の扱いちっちゃww

  9. 遊戯王といえばARC-V新OPと過去キャラ登場アピールしすぎてて怖い
    ジャックとクロウやシンクロ次元突入の時は全く力入れてなかったのに

  10. アニメディアも創刊から買ってたが、いつの間にか買わなくなったなぁ。

  11. ジャンプ系ってアニメ誌では表紙はおろか書き下ろしすらなかった思い出があるが、いつの間にかそんなこともなくなったな
    なんでだろ

  12. 20周年とは言え、何故今更遊戯王…
    最初テレ朝のアニメがすぐに終わった時は、まさかここまで続く事になるとは
    思いもしなかった。何故かカードだけは爆発的に売れたから、局異動して制作会社も
    入れ替えてまで復活させたし。恐らく某コンマイが無理にでも終わらせなかったのかも
    知れない。同社は或る意味これで喰ってるようなもんだからなぁ。
    もしもしだって或る種、これの派生形みたいなもんだし。

  13. 遊戯王はヴァンガードに勝てるほどアニメは面白くないよね
    どうせすぐ打ち切りでアニメ終わりでしょどんな気持ち?
    過去作にすり寄ってアニメ作るってどんな気持ち?

  14. なんか目が輪郭に収まってないというか浮いてるな
    こんなに大きかったっけ

  15. そりゃ本編終了後の話なんだから成長もするだろうよ

  16. で?何で20年もたってんのに人が死ぬ設定を作ったのは明かされないんだ?

  17. で、ガルパンに勝てんの?

  18. 社長かっけえなあ

  19. はっきり言って時代はデュエマだよ
    遊戯王は名前がダサいしチートカード大量生産して規制していくしドラゴンとかいるしキモイ

  20. 17
    カードつけりゃ余裕なんだよなあ・・・

  21. 13
    ネタがなくて過去キャラに頼ってばっかのヴァンガードさんちーっす

  22. 今度の遊戯王映画、毎週のカード特典はゲームの仕様と相まって
    ものすごくエグいと思う、笑えるけど

    毎週に1種類の特典カードだけど
    ゲームでは同じカードは3枚までデッキに入れられる設定だから
    それにあわせようと思ったら週に3回か三人は行かなきゃならない

  23. ミザちゃん並みにイケてないアテムのファッションセンス

  24. AIBOイケメンになったなぁ

  25. コートの裾がセクシーって?

  26. ヴァンキチ久しぶりに見たわw

  27. たまたま一番、新しい遊戯王を見たけど、あれはワケワカランな
    初代はハッタリが効いててやっぱ良くできてるわ

  28. いつの間に社長主役になったんだよ

  29. 学戦の2期が円盤売れて原作も爆売れしてそして映画化して他の映画の収入超える時がくるから

  30. AIBO成長したな~

  31. 今更だけどこんな髪型してていじめられない方がおかしいよね

  32. キモオタの遊戯がアテムを通じ成長する物語だからな
    なお相変わらずキモオタな模様

  33. ※19 まずレッドゾーンをなんとかしてから話をしようか?

  34. <いつからそんな凛々しくなったんだよ

    無知アピールしなくていいから・・・

  35. 今はやってないけど、小学生の頃遊戯王のおかげで友達増えたなあ
    俺が成人してなおコンテンツバリバリ続いてるってすげーな

  36. 見た目は凛々しくなったがデッキはマジシャンガールズテーマが入ってたりでオタ度は加速してる遊戯すこ

  37. おそ松終了した今、時代は遊戯王!

  38. *29
    来ない来ないw

  39. いつの間にかこんなに高くなってるんか
    今時ネットでいくらでも情報収集できるし読者減ってるから仕方ないか

  40. GXで相棒ムキムキになってるからな

  41. 映画2時間もあるんだよな
    何度も見るのは辛いな
    どうせなら城之内のデュエルもやってほしい

  42. で、ラブライブに勝てんの?


    これに尽きる

  43. 興収5億くらいだろこんなもん

  44. ※43 まだ行くだろ。舐めないほうがいいぞ。

  45. ヴァンキチと遊戯王コンプレックスのデュエマキチの夢の共演かよ

  46. ふぅん

  47. 映画は特典が無かったら爆 死に違いない

  48. 他がクソみたいなアニメしかないから遊戯王が表紙になるのはしょうがない
    DBみたいなガッカリ映画じゃないことを祈る

  49. 42

    余裕で圧勝してるんだよなぁ・・・

  50. むしろ遊戯王はラブライブの手本になるコンテンツだろ
    ジャンプにしては珍しく綺麗に完結し
    次世代は当初は原理主義者から叩かれたものの、作品自体の面白さで人気を継続し
    今やシリーズ5作目の上に、20年も経って初代が映画化やからね
    まずはサンシャインが遊戯王GXくらい面白くなるかどうかだね

  51. >で、ラブライブに勝てるの?
    土俵が違いすぎワロタ
    大谷翔平にで、羽生に勝てるの?って言ってるようなもん

  52. カードが未だに売れてるってすげえな
    小学校の頃流行っていたもので未だに規模を維持しているコンテンツは
    ポケモンと遊戯王くらいだ
    デジモンは死んだし

  53. むしろ20年経過した中で一度も表紙にしなかったアニメディアが無能すぎるわ
    玩具アニメをなめるなよ

  54. 53
    たぶんメディアというか他の出版社のせいじゃないと思う
    かなり長い間遊戯王はジャンプ系の縛りがキツい独占コンテンツだった

  55. 学研のアニメ雑誌にジャンプキャラか、どちらかと言うとコナミが五月蝿かったのかね?

  56. この映画自体は面白そうで期待してるんだけど今やってるアニメがクソつまんないのは改善されるんでしょうかね
    アークファイブが始まってしばらくの間は「前作(ゼアル)よりずっと面白いぜ!」だったのにこの一年ほどずっと「こんなんゼアルの方がずっと良かったよホープが懐かしいよ…」状態なんですが

  57. 比べたいならラブライブはWUGやアイマスと比べてろよ

  58. ジャンプで一番成功したのはこれだと思っている。
    いったいどれだけのお金を生んだのか。

  59. *29
    一生来ないよww。

  60. 社長かっけえな

  61. 王様みとは一体…

  62. 何の仕事しなくても年間何百億も儲ける高橋すげえよな

  63. カードはどうでも良い
    DMとして内容が面白い出来じゃなかったら
    過去の全盛期に傷を付けることになるから
    しっかり頼むよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#