05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アイマス・春香役の中村繪里子さんが『ラブライブ ファイナルライブ』を見て感動!「気持ちの面と躍りや歌とか技術の面がガチっとはまるとこんなにアツいライブが出来上がるんだと体感。素晴らしい時間をありがとう」

index_20160402035022b91.jpg  

 
 

ファイナルライブを終えてμ’sのコメント

 

 
 

アイマス春香役の中村繪里子さんもファイナルライブにきていた

 


 

 
 
 

アニソン歌手のLiSAも来てたよ

 

無題

僕たちの奇跡
2016-04-02 00:34:46NEW !
テーマ:ブログ
はいっ。

一緒に夢を見て、夢を叶えていく。
一緒に生きている皆が創った
とても素晴らしい日を体感させてもらいました。

そんな伝説の今日を一緒に感じさせてもらって
私はとても幸せ。
絶対忘れないなぁ。

嘘の無い想いが、いっぱいいっぱい溢れていたもん。
東京ドームに。
とてもとても感動しました。
とてもとても勇気をもらいました。

http://ameblo.jp/lxixsxa/entry-12145733173.html


 
 
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  全くこうやって声優さん同士はライブ見に行って
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  こういう感動するコメントをしてくれてるのに
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  匿名のお前らは言いたい放題!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  マスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性もあるがな!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    ちなみに俺にはIP見えてるからね!
        /:::::::::::: く    | |         |  |    
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―
 
  
 
 
 
 
 
  
 
                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |   なんかお前偉そうでうぜぇな・・・
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
          ごめんなさい 許して    {=⊂⊃=
 
 



 

コメントを書く
  1. おやすみ

  2. キャスト陣のツイートより対立煽り煽りが大事かw
    さすがだなw

  3. ラブライブ!さようなら!!
    サンシャインはもういらない!

  4. ラブライブがまるで被害者みたいな言い方だな
    どっちも目糞鼻糞なのに

  5. アイマス公式が敗北宣言かよ(´・ω・`)

  6. 18人って何?中の人と外の人合わせてって事?

  7. これがアイマスの勝者の余裕か

  8. 何でパクライバーが被害者ぶってるの?

    やらハゲってガイジなん?

  9. 今回は主にえみつん繋がりの天覧だろうけど、
    昔は日笠繋がりでけいおんのライブにも御観覧されてたんだぞ

    コンテンツが死ぬときはいつも看取ってあげてる
    御墓参りもしてくれる

  10. ラブライブにすり寄ってくんな
    負け犬が

  11. 完全に過去形wwwwwwwwwww
    終わったコンテンツ扱いされてんぞラ豚あああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

  12. 10
    死体に擦り寄ってなんか得あるの?

    葬式に献花しに来てくれたんやで?w

  13. で、誰?
    マイナー作品の声優とか知らないんだけど
    ラブライブ利用して売名行為してんの?

  14. 新田 恵海 ‎@Nitta_Emi
    やり遂げたよ、最後まで。


    もうキャストが最後だって言っちゃってるじゃんw

  15. アイマス声優とアイマス信者はラブライブに関わろうとすんなよ
    ラブライブが汚れるから近寄るな

  16. さすらぶ

  17. まるでアイマス信者に一方的に叩かれてるかのような言い方でワロタ
    これ見て思ったけど、やっぱりやら菅はアイマス=敵なんやな
    アンチ活動するのも納得だわ

    そもそもラブライブ信者も同じだろ
    つか、アイマス信者もラブライブ信者も規制しろよ
    無関係な記事でもプロレスし始めてウザいわ

  18. パクちゃんどうすんの?アイマスのセンターから直々にオワコンだって言われたわけだけど

    犯行予告でもする?w

  19. オワコン認定されてて草

    いやホントに終わったんだけどね

  20. これはアイマス声優がラブライブに敗北宣言したと受け取っていいなw
    ラブライブまたまた大勝利!!!

  21. アイマスもラブライブも

    人を笑顔にさせるのにお前らときたら…

  22. まるでラブライブばかりが叩かれて、アイマスが叩かれてないみたいだなw

  23. 16
    ご焼香あげさせてくださいwwwwwwwwwwww

  24. やっぱり業界内では実質最後のライブだって知ってたんだろうな・・・・

  25. 21
    日本語読めるの?どう見ても勝者の余裕で「6年間おつかれw」って言われてるんだけど

  26. メダロッ(ry

  27. ああ、そりゃラブライブは素晴らしく見えただろうな
    自分達には到底真似できない神の領域を見せられたんだから
    オワマス声優も身の程を知れてよかったな

  28. チョンライバーに日本語のニュアンスなんてわかるわけねえだろ

  29. けいおんの死亡も看取り、ラブライブの最後も看取ったんだな
    結婚はひよっちに看取られたがな!w

  30. >6年間、本当におつかれさまでした!
    >素晴らしい時間をありがとうございました!

    死刑宣告糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. パクちゃんまさかのアイマス声優からの勝ち組目線コメントにイライラがとまらねえw

  32. 13
    ラブライブ褒めてくれてるのに貶すとか…
    やっぱりラブライバーの民度低いわ

  33. なんか声優のコメントがどうみてもμ’s最後に見える

  34. 先生とえみつんはプライベートで遊んでる仲だからな
    ちなみにLiSAと先生もプライベートで遊んでる仲だから一緒に観てたんだと思う

  35. アイマス声優はラブライブが羨ましくて仕方ないようだな
    アイマス信者と同じくラブライブが妬ましかったんだろうなw

  36. 何か念仏のように今が最高って繰り返してるの見ると悲しくなるな


    未来がないって理解してるってことじゃん

  37. これ以外にも、うっちーとあずみん、うっちーとミンゴス、みもりんとミンゴスとか一緒に番組やってる人いるから見に来てたかもよ?
    シンデレラとミリオンいれたらもっといるし

  38. ラブライブのパフォーマンスは
    オワマスのお遊戯回では逆立ちしてもできないことだからなw

  39. 「あなたが忘れない限り生き続けます」

    アカン完全に漫画やアニメで最終回で言うやつや

  40. 今が最高ってよくニートが言ってるよね
    あ、平日にライブ…ニート…

  41. 中村とかいうの
    露骨にラブライブに擦り寄って来てて気持ち悪い

  42. 売名行為うざいね

  43. 36
    何で仕事打ち切られるのに羨ましいの?w

    マス声優からすれば心から勝ったと思ってるよw

  44. 39
    そのパフォーマンス(笑)で膝壊しちゃねぇw
    ファイナルライブで8人バージョンとかなんの冗談だよwww

  45. まさかのアイマス声優からの死体蹴りワロタwwwwwwwwww


    パクちゃんこれ一番効くやつだわwwwwwwwwwwwwww

  46. こういう心にもないこと言う奴嫌い
    アイマスは声優まで偽善者のクズだな

  47. 霊剣山やコンレボのメインで忙しいだろうに
    2期あるアニメは大変だぜディーンさん

  48. でも中村さん、ライブ見たのたぶん最後の1時間くらいだよねw

  49. >匿名のお前らは言いたい放題!
    >マスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性もあるがな!
    >ちなみに俺にはIP見えてるからね!

    ん?パク豚コピペ放置してるハゲが面白いこと言うねw

  50. アイマスブランドの頂点に君臨する御方様から労いの御言葉や

  51. ラブライブとμ’sは有終の美を飾って伝説になったけど
    死に体で生き恥晒し続けてるオワマス声優は不幸だね
    それがこの発言に現れてるよ

  52. 49
    まあ招待されても他作品のライブ5時間見ろってのは酷でしょ

  53. 36
    ダンスで体壊す上に仕事にもつながらないのを羨ましいとは思わんだろ
    ラブライブが好きで入りたいですみたいな話聞かんしな

  54. プロデューサーさん!
    私も東京ドームでライブしたいです!
    プロデューサーさん!ドームですよっ!ドームっっ!

  55. どうでもいいけど、パクライブ声優のコメントが全部死ぬ間際の台詞にしか見えないんだがw

  56. 自分達とμ’sとのレベルの差を思い知ったか
    実力でも人気でも遠く及ばないと

  57. 中村さんもアイマスの方が落ち着いてからアニメ出演増えたし、新田さんもやっと声優業に本腰入れられるんじゃない?出演作増えるといいねえ

  58. パクちゃんにこれはつらい

    コンプレックス元から逆に労いのコメント()ってこれは一番つらい…

    もう勝負ついた後の慰めの言葉にしか見えない…

  59. 52
    アクアがあるのにラブライブも有終の美を飾ったの?
    しかも年度末平日開催、膝壊したバカ抜きの曲ありの2日間セトリ同じのライブが有終の美?w

  60. ラブライブはアイドルアニメの頂点ですから

  61. 声優のツイートが部活を引退するときのコメントだな

  62. やらかん匿名で儲けてるくせに言うねぇー
    ID出してみろよ
    コメつかなくなるから出来んかぁー

  63. ラ豚はアイマスガーしてないでミューズ()の声優のコメント見ろよ

    これ完全に終わるやつやw

  64. プロデューサーさん!ドームですよっ!ドームっっ!

  65. それより、Aqours声優がファイナルライブに触れてないのが寂しいなあ。やっぱり μ'sの話題には触れるなって偉い人に言われてるのかね

  66. ラ豚完全に涙目で草

  67. 6年間、本当におつかれさまでした!(笑)

  68. IP表示すればいいだけなのでは?(名推理)

  69. オワコン

  70. すべてのアイドルアニメはラブライブに道を譲れ

  71. 6年間、本当におつかれさまでした!(私の仕事は続くけど笑)

  72. 66
    アイマス声優に死体蹴りされて、カワイイ後輩(笑)にはスルーとか不幸すぎるわw

  73. 多分、それなりに仕事あったラブライブ声優なら繋がりある人見に来てると思うぞ
    最後やし

    仕事無くて友達おらん奴は知らん
    パイちゃんとか声優の友達おるんか?

  74. 66
    ビジネスやからね思い入れもないし逆にコメントに困るんだろ

  75. マジでサンシャインから何もコメントないの?

    異常すぎない?

  76. 死を見届けるのは神様の務めやろうしなぁ
    アニサマとかには呼んであげて欲しいねラブライブも

  77. さすがえりりん!圧倒的勝利宣言

  78. ていうか煽り抜きでさ
    サンシャインのスルーっぷりはどう見たって異常だろ
    急なコンテンツの畳みっぷりと、キサラが俺もミューズと卒業とか言ってる時点でランティス内で絶対なんか揉めただろ

    円満な終わり方してねえよこれ

  79. マス豚はミューズ叩いてないでアクアに備えた方がいいぞw

  80. ライブにアライズは出てこなかったの?

  81. やらかんのコメント見て確信した
    やっぱりこのサイトラブライブ信者のアイマスアンチブログやわw

  82. うわーこれはきつい
    ラ豚が一番複雑な感情抱いてるアイマスのメイン声優から直々にお線香あげられちゃってるじゃん

  83. やらおんさん、アイマスを敵だと思ってるいいコメントですね(笑)

  84. 中村「ラブライブ死亡確認」

  85. 80
    マス豚は週末のミリオンのツアーの方で忙しいからサンシャインにかまってる暇は無いので

  86. 中の人は仲いいというのにお前らときたら

  87. やらかんが何言おうがミューズはフルボッコにされて埋葬されちゃったけどねw

  88. なんかラブライブ声優のコメントがみんな最終回で言いそうな台詞で草

  89. たぶん業界内ではラブライブの複雑な終わり方とか結構周知されてんだろうなぁ

  90. これでラブライブ声優の誰かがデレマス声優になったら最高に面白いんだがなあ

  91. 91
    何でBBA増やすんだよw

  92. 89
    ようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い音ノ木坂をよ…

  93. お く り び と

    最後まで後輩と一切絡まず引き継ぎせずに終わるの見てどう思ったんだろうな

  94. パクちゃんの愛憎入り混じった相手のアイマスの声優からのコメントもあるのに

    お前らがアイマスガーするために応援しようとしてるサンシャインからのコメントなしとかさ

    異常じゃね?

  95. 92
    一番新しいデレマス声優で種崎ちゃんなんだから全然OKだろw

  96. マスPの努力によってラブライブは終わりを迎えた

    マスP大勝利w

  97. モバマスグリマスホモマスの声優たちから先輩先輩慕われてる中村にとっちゃ

    ミューズの最後は悲しく映っただろうな

  98. サンシャイン 「老害ミューズ共が、やっと逝ったズラ」

    って本音で思ってるから書き込ませないのかな

  99. えみつんのツイート、この後死ぬやつやろ

  100. アイマスみたく、μ'sとAqoursの合同ライブは絶対あるでしょ。めちゃくちゃ儲かるんだしやらない方がどうかしてる

  101. ラ豚的にはアクアからノーリアクションなことについてどう思うん?
    それでもラブライブとか思うのかね

  102. 101
    肝心のキャラクター同士が絡んでないのに、何が合同ライブだよw

  103. μ'sは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  104. 101
    昨日やらなかったんだから、もうないでしょ・・・

  105. 101
    合同するならますます最初から先輩後輩関係アピールするんだよなぁ

  106. むしろお前が煽ってるんだろハゲwww

  107. 争え…もっと争え…

  108. わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃

  109. 6年かぁ。μ'sを後4年続けるにはやっぱ無理だったか(´・ω・`)
    お疲れ様でした。

  110. アイマスの中の人がμ’sへの完全敗北を認めたのよ?
    アイマスPはいつになったらラブライブに土下座するの?

  111. 111
    勝負がついかたら上から目線で「ご苦労ちゃん」て言ってあげてるだけじゃん

  112. >終わらない青春はここにある
    >僕たちが知ってるよ

    とっくに終わってるやんけw
    もうボケたのかBBA

  113. 6年間本当にありがとうございましたーーー!!!!!
    忘れないで、君と僕の足跡…!!!!
    ずっとずっと残る足跡…!!!!!
    忘れない限りずーーーーっとμ'sは生き続けます!!!!
    μ'sもみんなも大大大好きだよーーー!!!


    ぱこまるのツイート完全に終わりでワロタw

  114. 葬式は昨日終わったでしょ

  115. 国民的アイドルのライブを

    ニッチな地下アイドルが見に来るなんて感慨深いじゃないか

  116. サンシャインの声優はSNSとかで今回の事なんか言ってないの?

    「とても素敵でした。感動しました」みたいなの一言でええのに


    マジでジャニーズの派閥内乱みたいに闇があるの?

    アクア派閥=ジュリー派閥(???)    ミューズ派閥=飯島派閥(キサラP)

  117. お    く    り    び   と

  118. ( ^_^)/~~~
    ちーん(笑)

  119. 117
    やだ…棺桶の中から声聞こえる…

  120. 111
    ラブライブはいくらでも賞賛するけどさ

    別にラブライバーは偉くないぞw

  121. サンシャインという勝利の展望台から眺める景色を
    μ's原理主義者は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  122. これからも終わりに向かってだが版権ビジネスは続いていくのに今日で最終回みたいで草

  123. 117
    AKBに勝てる要素が1mmもない地下アイドルが国民的?
    ちょっといみわからないです……
    「アキバを聖地にするアイドル」といわれて
    一般的な認識はAKBですよ?
    紅白で恥を晒した痛いBBA集団なんて用はないのです

  124. 後輩には無視されるとかなんだったんだろうね

  125. 118
    宮田もキスマイ同様アクアに乗り換えるんだろうか

  126. まあ、アニメ好きからするとラブライブみたいなアニメは勘弁かな
    声優が下手すぎてアニメの出来も駄目なのにイベントだけに力入れるのは本末転倒
    AKBと変わらないよね

  127. アイマスもラブライブもどっちも嫌いじゃなかったはずなんだが
    こことあんたらでもうお腹いっぱい

  128. ラブライブ声優はもう終わりなんだろ

  129. 123
    うるせー
    胸の太陽の鍵
    引っこ抜くぞ

  130. キスマイの宮田がアクアに乗り換えたら営業確定だな

  131. 中村先生は次はなんの作品の最後を看取るんだろう・・・
    声優業界も出会っては消えての繰り返しなんだろうな
    アザゼルさんのラジオで小野坂昌也が言ってたけど
    声優の石田彰は新人の声優の名前を覚えないんだって
    すぐ消えていっちゃうからだってさ・・・

  132. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 日帝残滓

    チンポギア ??(左)反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕ パヨパヨチン

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  133. ラブライバーが終わらない終わらないって言ってるけど声優は終わりムード満載じゃないか

  134. 後輩にガン無視で大先生から死体蹴りとか草生えますよwww

  135. おう、やらかんさん
    そんな脅し文句みたいなこと言ってないで
    素直にラブライブ叩かれたくなかったらID制にしようぜ
    転載元のスレ名も記載しようぜ

  136. ラブライブで人生を狂わされた声優は何人かいるだろうけど、ナンジョルノなんかどうするんだろうなホント。軽い踊りすらキツイなんて仕事ますます絞られるだろ

  137. 133
    他の人だってほとんど覚えないぞ
    すぐ消えるし

  138. 9人全員が今以上に声優として売れるのだろうか・・・
    もう見かけるのがこれで最後になりそうな声優もいそうだが

  139. 6年間の結果が後輩の踏み台にされ、形ばかりの労いの言葉もかけられずに打ち切られるという末路

  140. 流石におくりびとで草

  141. > 南條愛乃
    >今が最高!できたかな??

    さすがに
    自分でも手抜きだってわかってるんだなぁ……

  142. 140
    パイルあたりに何年か後の週刊誌とかの企画で暴露話してほしい

  143. サンシャイン声優は一切触れないんだな
    リップサービスだとしても「凄かったです」とか言うと思ったけど

  144. グリムガルの様に円盤売上・視聴率・話題性で実績を残している作品こそ本物の「覇権」というのだよ

    ラブライブが「覇権」?笑わせないでくれ

    その証拠にラブライブはグリムガルの前にやぶれ去ったではないか

    所詮ラブライブはグリムガルの踏み台にすぎなかったということだ

    グリムガルがアニメ化して3ヶ月もしないうちにラブライブを倒したということは、ポケモン、遊戯王、ナルトも近い将来グリムガルに惨敗するだろう

  145. 145
    そもそも見てもいないんじゃない?

  146. 裏切り者のハルッカス

  147. μ's…おめー死ぬズラか?w

  148. アイマスはラブライブと違ってゲームが原作だから

    ラブライブのように有終の美を飾ることが出来ずにいつまでもグダグダと醜態を晒し続けなければいけないなんてゾンビの様でブザマすぎる・・・

  149. アイマスはラブライブの先輩であり昨今のアニメアイドルブームを巻き起こした立役者だからな
    カワイイ後輩がどんな形にしろ、一つの目標点である東京ドームライブをがんばって成し遂げた事に賞賛を送ったんだな
    美しいですね

  150. つまりライブ中でまアイマスガーしてたパクちゃんがバレてるってよ

    そこのお前のことやで

  151. 150
    パクちゃん…

    泣いていいんやで…

  152. >>150
    やだ…除霊しないと…

  153. どう見ても完全敗北宣言ですね、これは

    まあ負けたのは中村繪里子のせいじゃないから仕方ないな

  154. アイマスってアニメだけじゃなくゲームの売上もしょぼいのに何でこんなに上から目線なんだろwww

  155. 五文字で決着ついてるじゃん
    おくりびと

  156. 156
    せやな


    オワパラの3倍くらいしかないわw

  157. 寧ろサンシャインの奴らがやれよこういうこと

  158. アイマスには死体蹴り

    後輩にはガン無視


    わしらの6年間ってなんだったんやろな~

  159. 何か昨晩は ライブで解散を明言しなかったからμ'sはまだ終わってないとか
    往生際の悪いラ豚がいたけど 中の人もスタッフも事情を知る業界人も
    最後って言い切っていて草生える もう完全終了なんだから
    他作品disってないで大人しく死んどけw

  160. 150
    有終の美ね〜
    単にこれ以上の展開やら進化の可能性がもう無いネタ切れ作品だから人気があるうちに綺麗に撤退したかっただけでしょw
    それに対してアイマスはまだまだ進化の可能性がある作品なのでやりたいことがラブライブと違っていまだまだ沢山あるんだよ

  161. 声優がトドメを刺してくれたな





  162. 声優がラブライバーにこれ以上無様を晒さないように釘を刺してくれたな

  163. 色々裏でギスギスしててサンシャインのやつらはコメントできないから

    アニサマコラボの時のよしみで中村に頭下げてコメントしてもらったんじゃねえの

  164. 葬式の後は宴会だろ

  165. アイマスがラブライブに勝てる要素なんて1つも無かったから中の人からも絶賛されるのはしゃーないな

  166. おくりびとは笑いが抑えきれない

  167. アイマスもなあ・・・キャラデザと作画が良ければラブライブに届かないにしても、もう少し何とかなったんじゃ・・・

  168. お く り び と 中 村 

  169. 何故ラブライブはアイマスに負けて打ち切りになったのか

  170. サンシャイン連中はなんで黙りこんでんの

  171. おくりびとからの壮絶な死体蹴りにパクちゃん泡吹いてるwwwwwwwww

  172. 166
    ありそう

  173. おくりびと面白えな!流行らそうせ!!!!!!!!!!!!

  174. 173
    偉い人から怒られるんやろ
    キサラが切られたの見ても、社内の権力闘争で負けたんだろうな

  175. この状況はっきりいっておかしいよ
    仮にでもラブライブだろ

  176. アニプレざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  177. 168
    音楽ジャンルの多様性における魅力の幅の違いだけでもアイマスの方が圧勝だわ

  178. 声優が続ける気ないじゃん……

  179. アイマスのアニメは作画崩壊がひどすぎたな

  180. いや適当にお前らに話合わせて煽ってただけなんだけど

    マジでアクアとやらから何のリアクションもねえの?w

    一応パク豚曰くラブライブなんだよね?これに移れって言ってるわけでしょ?

  181. なんかお笑い芸人で言う、一発屋芸人と大御所芸人みたいな関係やな

  182. パク豚涙拭けよw

  183. おめでとう

  184. 183
    スゴイよな。ただのライブじゃないんだぜ。ファイナルライブなのに

  185. サンシャインにとっては先輩というか踏み台でしかないからな

    冗談はさておきここまで距離を置く必要がどこにあるんだろうか

  186. ラ豚オタク卒業おめでとう
    他の趣味に時間と金が回せるようになるな

  187. そもそもサンシャイン声優はライブを見に来ていない可能性が

  188. 188
    普通は内心どう思ってようが営業でも偉大な先輩尊敬してますみたいなこと言わせるやろ
    ファンを流したいんならな

    それすらしないってことは大人の事情アリアリですわ

  189. ライバルコンテンツ死んだから余裕やな
    まぁ765勢もゾンビみたいなもんか

  190. あふれ出る勝者の余裕感

  191. まぁ 派閥争いというかコンテンツを進めて行くにあたって食い違いが出てきたんだんろうな 宣言されなかったが事実上 最後 察しろって事だろうね

  192. アクアの面々は静岡に行って大谷の180kmでも見てたんじゃねぇの

  193. ていうか後輩うんぬん以前にミューズ内でも温度差バリバリやん

    南條とか内田は一歩引いてるし。とても仲よさそうには見えない

  194. そのサンシャインの舞台である静岡の人々は野球に夢中になってましたとさ、
    草薙球場には老若男女問わず21656人来てました
    サンシャイン<<<<<<<<プロ野球

  195. やっぱアイマスの方が作品の世界観と言い、音楽のジャンルの幅の広さと言い、アイドルの子の多さや、コスチュームや楽曲の選択の自由度と言い、作品の面白さ、楽しさ、魅力はラブライブよりもずっと上だわ

  196. 続ける気がないのがね……

  197. サンシャインは真面目に何もないの?

  198. 180
    どれもただのキャラソンレベルのアイマスが音楽の多様性?寝言かな?

  199. 201
    ろーどおぶぱこにーdisってんの?

  200. 200
    ないよ

  201. ぶっちゃけ興味ない人間から見たら、どっちがどっちかわかんないけどな。

    てか似たようなもんだろ。(´・ω・`)

  202. 203
    サンシャイン盛り上げる気ないのかよ……

  203. アイマスは先輩も後輩もみんな仲よさそうで雰囲気よくていいね…

  204. まあ普通に考えて同業者で、尚且つ同ジャンル同士なんだから中の人がそこまで仲悪くなるはずないんだよね

  205. 200
    地獄のローラーがあるよ

  206. 205
    名前が一緒なだけの完全別作品としてやってくっていう意思だろ
    その割にはスクフェスとかただ乗りしてくる厚かましさだけど

  207. そもそも同じ会社なもんだし

  208. 207
    仲いいも悪いも中村は先輩なんだから、裏じゃミューズの声優は平身低頭してるわけで虐める理由もないがな

  209. ここはμ's原理主義に叩かれてでも言及すべきだろ

  210. 201
    ラブライバーはアイドルソングしか音楽を知らないのか・・・
    貧しいな、ラブライバーは・・・

  211. 声優が楽しそうなアイマス

    声優同士でギスギスしてるパクライブ

  212. μ'sに対してなにも無しとか正気の沙汰かよ

  213. 10年やってても紅白にも出れない無能先輩か

  214. 198
    コスチュームの自由度が高いわりにコスプレ人気全くないですね

  215. もはや紅白君ってコテでも名乗れよお前w

  216. おくりびとみたいだな

  217. 217
    キャラ人気が全くないから二次創作とかアイマスに完敗なんやろねオワライブはw

  218. μ'sとかいうオワコンwwwwww
    アクアに切り替えておく

  219. すげーよな

    これからラブライブって名前で売っていくのに、先輩ガン無視サンシャインw

    こんな薄情な奴等を応援しなくちゃならないパク豚w

  220. サンシャインってニコ生やってるんでしょ?コメントとかですげー叩かれそう
    本人達も辛いだろうな…

  221. 川崎アゼリア
    にこっぱなシャロン
    ギルティキス(笑)

  222. マス豚wやら管は全部お見通しなんだってさ…

  223. 223
    声優たちは別に無視したくてしてるわけじゃないだろうにな

    大人の事情が透けて見えるのは激萎えだわ。一番アカンやろそういうの

  224. 今後のためにサンシャイン声優には言わせたほうがいいのに上は馬鹿か

  225. ??「石鹸のBBAは終わりズラ」
    ??「二日間全く同じセトリの手抜きライブご苦労様ズラ」

  226. しかし後輩が先輩になついて、先輩も後輩のライブ応援行くアイマスとはマジで正反対だな
    こうまでしてコンテンツの空気が違うのは興味深い

  227. 217
    キャラの作中のコスチュームの自由度が高いから逆にコスプレしにくいんだろうが
    コスチュームが決まったキャラの方がコスプレしやすいんだから

    そんなこともわからんのかラブライバーは・・・
    本当に貧しい頭だなラブライバーは・・・

  228. >れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! – @HomeRunRadio
    >半数以上の子が「もうツライです」
    >言うてるんやから、時期どうあれ
    >解散するやろ、そりゃ。

    ※呟いた人の転職前の職業はランティスのプロデューサーです

  229. >>マスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性もあるがな!
    >>ちなみに俺にはIP見えてるからね!

    またアイマスPがラブライブ記事荒してやら管に怒られてる…
    何度目だよw

  230. もっと近い所に居る人のメッセージを取り上げてやれよ、やら管!!

  231. つーか、なんでアクアは木皿に続投させないんやろ?
    グッズ関係爆死とか言われてるけど、
    少なくともランティス関係は大成功なんじゃねーの?

  232. 765組の声優のメッセージを取り上げたところで、
    何を狙っていようと効果は薄いんじゃないのか、やら管?
    NGの3人辺りからメッセージが寄せられていたら、期待通りな反応をしてやるのに。

  233. おいハゲ
    お前にIP見えてッからなんなん?IP見えるように仕様かえりゃよくね?
    あっやらハゲの慈円までバレるからだめか?w

  234. 解散ライブに参加したパク豚のみなさん、残飯処理ご苦労さまだったな!!

  235. マス豚逆切れで草

  236. ああ、やっぱ対立厨が自演してたのか

  237. μ'sファイナル第14報。
    敵ながらあっぱれ、とはまさにこの事か。
    そういえばアイマスの方もPの退社で初代は雲行きが怪しくなってたんだっけ。
    すっかりもしもし勢に取って代わられつつある中、10年選手の意地を見せられるか、
    今後の展開に注目だな。

  238. 今日からは、アクアが真ん中。
    μ'sは端っこ。現実的には、ごみ箱。

  239. 240
    やらかん曰く、アイマスPかマスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性らしい

  240. 持っているラブライブ!のグッズを見直してご覧よ、パク豚?
    すっかり色あせているだろ?

  241. 南條の素っ気ない感想w


  242. デレマスは
    何かあるの?ww
    あっもう解散したんだっけ
    wwww

  243. ところで春香って誰だっけ?
    雪歩ってのが軍神西住殿のパクリなのは知ってるけど

  244. 他に行く場所のあてはあるのかよパクチャンwwwwwwww

  245. ワイドショーとかで記事に成って放送されるの?

  246. やら管には、ラブライブ!が如何に嫌われているのか、全てお見通しなんだろうな。

  247. マス豚逆ギレで草
    おこなの?

  248. 正直ラブライブはミーハー向けの流行りものコンテンツだと思ってる。売れたから売れたの典型で、実際アニメ化する前まで評価低かったし。
    けどその流行りものコンテンツの中で段違いに人気があった。
    Twitterのハッシュタグトレンドとかは凄いと思ったし。

  249. IP見えてるからなんだっつーねん!

  250. 765は吸収合併されたからねー
    CDもラジオもイベントもライブもなくなった。
    μ’sもそうなるんじゃね。
    来れる人だけがゲストで加わる。

  251. 6年って消費期限少なっ!!!

  252. アイマスはもうちょっとダンスを頑張るべき
    デレステも手抜きすぎるんよね

  253. 10年先輩はあと何年留年すんの?

  254. ラブライバブル崩壊
    step1 ラブカ+運用停止 ←イマココ
    step2 関連グッズ発売中止
    step3 関連グッズ市場価格暴落

    間に合わなくなっても知らんぞー

  255. 記事にしてないだけで
    サンシャイン声優もライブ行ったり、お疲れ様コメントしてるんでしょ?
    さすがに何もなしって訳じゃないよね?

  256. 260
    そういえばそういう話全く聞かないな
    サンシャイン声優は今何してんだ?

  257. まあ技術面をいったらアイマスはな…

  258. デレマスってASIMOより動かんよねw

  259. アイマスPの御里が知れる

  260. つかラブライブ声優の「やっと終わった」感がすげぇ
    誰一人としてこれからもミューズは続くよ!みたいな事言ってねえみんな過去形だ

  261. え?2日間同じセトリだったの?wwwwwwwwww

  262. 本人達は敵対してないのに、ここの奴らときたらマジで醜いわ…。
    何でもかんでも比較せにゃ気が済まんのかお前ら。
    どっちも好きでいいじゃねえか(´・ω・`)

  263. 別に批判するような内容でもないと思うが
    すぐ発狂して四方八方噛み付くライバー怖い…

  264. アイドルアニメって面白くないよね

  265. ミューズ声優のツイからはやっと解放された感がヒシヒシと伝わってくるなぁ

  266. ファイナルなのに2日同じの手抜きライブw
    ご愁傷様です

  267. やらかんさぁ ラブライブとアイマス関連をN Gワードにしたら良いんじゃね
    富野、とある、物語とかも迷惑だなぁ

  268. 基本的には事実上の解散って事なんだろうな。
    んで、何年か後に伝説復活一夜限りの復活!みたいな感じでライブする時に備えてはっきりと「解散」とは明文化していないのかも。

  269. こういう感動するコメントをしてくれてるのに匿名のお前らは言いたい放題!


    ↑いや、煽った記事を書いてるお前が一番悪いんだが

  270. >>マスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性もあるがな!
    >>ちなみに俺にはIP見えてるからね!

    やらハゲ 一つ教えておいてやる
    俺はマスPでもなければマスPの振りをした事もないブライアンだ
    ブライアンってだけで勝手にマスPのレッテル貼りたがるのは頭オカシイラ豚の問題だろ
    ナチュラルに他作品disりまくるクセに何故敵はマスPだけだと信じ込めるのやらw

     

  271. 272
    あっ 冊子

  272. 274
    数年後に復活を期待するような連中に聞きたいけど
    例えば今更放課後ティータイムのライブ観たいと思うのか?
    それに数年後だと ある意味μ'sがママライブになる可能性も高いけど
    それでも観たいのか?

  273. サンシャインの声優は見に来てたのかな?
    来てたとしてもお互いノータッチの方針だから感想とかは書けないか

  274. 268
    プロデューサーとやらが おくりびとだの、上から目線だの、発言に勝手に尾びれを着けてるのが原因だろ

  275. 対立煽りしても別にいいから他に誰が見に来てたのかまとめてくれ
    まさかこの二人だけというわけではあるまい

  276. もし中村繪里子がラブライブに出たらまた荒れそうだな

  277. やらおんおじさん「2ちゃん並の罵り合いをお楽しみ下さい」

  278. こんな糞ファイナルライブを何十万も出して見に逝った奴もいるんだろうな

  279. 281
    中村繪里子がμ'sに敗北宣言とか斜め下のコメントしてる糖質ラ豚がいるからおちょくられるんだよ

  280. 対立厨、無事に死亡ww

  281. 葬式中ぐらい静かに出来ないのお前ら?

  282. ここのコメ欄みてリプしたやつ居るだろw!
    捨て垢まで作ってご苦労さんなこった

  283. 2ちゃんより酷いだろ
    中立、兼任のライト層がみたらドン引きだぞ
    作品には罪はない ライバーもPも相手をリスペクトする事が大切だ
    思いやりとか相手の嫌がることをするなって親、教師に習っただろうが

  284. アイマスP云々言うくせに、
    コピペ連投ラブライバーは無視?
    もしかしてあれ、やらかん??

  285. アイマスが765、シンデレラ、ミリオンと事あるごとに競演して仲良くしてるのに
    ラブライブは最後のライブでさえ競演したり、引き継ぎしたりしないのか
    すげー確執ありそうで怖いな

  286. 289
    片方だけの参戦でも楽しめるように
    って意図ならそうアナウンスするよね
    実際はそんな練習したりできなかったんじゃね

  287. 関係者の心が離れて空中分解が昨日の実態だろうな

  288. 中村はなんで先輩面してんの?
    なんか半笑いでお疲れ様でしたとか言ってそうでイラッと来るな

  289. ファイナルなのになぜ全力を出し切らなかったのか

  290. ミューズ声優のコメントがすげえ薄っぺらいわ
    感慨も何もないんだろうよ

  291. 90年代末のGLAYとラルクがまさにこんな感じだった
    もう何年かしたら二人が一緒にイベント出てお互いの曲を歌ったりしそう

  292. 韓日友好

  293. 296
    敗れたコンテンツに上から労わりの言葉掛けてくれてるんだから感謝しろよ

  294. アクアの連中がダンマリ決め込んでいる所を見ると
    来週のニコ生もファイナルの話は露骨にスルーしそうだな

  295. 邪魔な連中がやっと消えてくれたって思ってそうだな

  296. 299
    アニサマで既に一緒に出たけどな

  297. ラ豚

    マス豚

    オワコンいつまでも引きずってろよ!!!!!!!!!!!

    バァ━━━━━━m9(^^Q^^)9m━━━━━━カ!!!!!!

  298. チケット無くて現地でダフ屋に聞いたら1時間切ってたのに10万とか言われたからな
    急いでそのままLVの映画館向かったわ
    ほんとセトリ同じなのを名言してくれてればどっちかは現地に行けたかもしれんのに

  299. アニサマで既に一緒に出たけどな
    アニサマで既に一緒に出たけどな
    アニサマで既に一緒に出たけどな
    アニサマで既に一緒に出たけどな

    既成事実作っちゃって煽り連中ブチ切れなんやな

  300. 繪里子さんも大変だな
    しゃべり数だけ多くてあんま面白くないし、相変わらず代表作が春香しかないし

  301. そういう層が集まりやすいようにしたのはやらかんだろ

  302. 解散宣言なかったと言ってたのにw

    打ち切り終了ハッキリわかんだね

  303. またアイマス負けたのか

  304. えりりん ミューズの死顔を引っ叩いて 無事死亡を確認

  305. 対立煽りなんて気はない
    単純にアイマスは面白くて最高
    ラブライブはつまらないから叩いてるだけ

  306. またアイマスが勝ってしまったか
    ラブプラス、ドリクラ同様敗北者の枠に入ったかラブライブ

  307. 声優の人はマトモじゃん
    何がアイマスPを揃いも揃っての異常者軍団にしたの?

  308. 313
    それを対立煽りって言うんだよマス豚www
    やっぱりラブ記事荒してるのはマス豚だってわかっちゃったね

  309. 314
    ドリクラって何?
    ラブプラスはまだ聞いたことあるが(ラブライブと同格とは思えない)

  310. プリパラ最高

  311. また負けたなラブライブ

  312. 叩いてるのはブライアンだろ
    マスPは関係ないぞ パクちゃん

  313. 中村繪里子は先生と呼ばれる唯一の声優だから

  314. WiiUからの書き込みでドームの爆破予告してたらしいぜ

  315. 最期までラブライブに勝てなくて大発狂のプロデューサーさんw

  316. ラブライブもこれで終了か・・・

  317. マケライバー「解散してないもん(泣」

    声優たち「 終わりました。サヨナラ^^ 」

    この温度差w

  318. 無惨よのぅ はよ成仏しろよ

  319. ラブライバーって今後どうするんだろ
    中の人を応援するのか、サンシャインを応援するのか

  320. 中の人達も辞めたがってたからね、しょうがないね

  321. 打ち切り閉店ガラガラwww

  322. 声優からも打ち捨てられて呆然自失のパクちゃん
    一方明日の福岡公演の準備に余念がないP達

    対照的すぎてもう・・・

  323. サンシャインの声優さんは発言した?

    出来ないんだっけ?
    ラブライブ本家とは企画が違うから??

  324. 296
    先輩面じゃなくて大先輩だよ

  325. 324
    最後までの意味合いが面白い
    自虐かな?

  326. なんか呆気なく終わったな
    最後なんてどれもこんなもんだけど

  327. IP見えてるって言ってるのに元気だなぁ
    ああIPの意味が分からないのか

  328. 335
    スカスカアリーナとショボショボステージで踊るゴリラ8人組が見えたんですが・・・それは

  329. ライバーはアンチを叩く情報投下がくるはず・・・と
    アンチはもしかしてなんか発表があるんじゃ・・・と

    色々な感情が渦巻く中、何もなく終わってどっちも拍子抜け

  330. 316
    やら禿おっす
    どんだけアイマスガーマス豚ガーしたところで石鹸は生き返らないぞ
    往生際悪いなw

  331. 337
    公開すればいいのにw

    やらかん的には死活問題になりかねんから
    やる度胸ないだろうけどな

  332. えりことえみつんは仲良しなのにね

  333. >半数以上の子が「もうツライです」
    >言うてるんやから、時期どうあれ
    >解散するやろ、そりゃ。

  334. >マスPのお面をかぶったただのブライアンの可能性もあるがな!
    >ちなみに俺にはIP見えてるからね!

    公式ステマブログがアイマスコンプかよw
    本当に犯罪者と劣等感以外何も生み出さないコンテンツだったな

  335. 中村繪里子「気持ちの面と躍りや歌とか技術の面がガチっとはまると
    こんなにアツいライブが出来上がるんだと体感。素晴らしい時間をありがとう
    (私もあんなエセドームなんかじゃなくこの大舞台でやりたいよう…
    その為にもっと貢げ豚ども)」

  336. アイマスが続く限りキモオタであり続けるつもり?

    ファンの人生をめちゃくちゃにするコンテンツ...

  337. 341
    禿げの自演とコピペライバーちゃんが活動しにくくなるからしないぞw

  338. IP晒したら
    やら禿の自.演もバレちゃうもんね♪

  339. 346
    マス豚が貢いだ金は中居様に献上される模様

  340. 349
    ♪←キモい

  341. サンシャインのひとりが紅白の感想をツイートしたけど数時間後には消したんだっけ
    やっぱお偉いさん方の方針でお互い触れちゃ駄目なんかな

  342. 347
    昨日電車に飛び込んで自殺した






    ラブライバーに言われたくないわ笑

  343. 家族や周りの人に迷惑かけんなよ

  344. まだアイマスガー霊が現世に居着いてるのか
    早く成仏しろよ、豚w

  345. ラブライブが終わった後に電車が止まる…あっ…(察し)

  346. 351
    www
    即効で反応しててワラタ
    本当に禿が張り付いて監視してんのかな?

  347. 356
    ケツの穴の毛までラブライブに毟られてたらから捨てられたショックに耐えられなかったんだろう

  348. 死なないとラブライバー認定されないってマジ?
    ここにいるのにわかばっかだな笑

  349. 358
    今は落武者になってアイマスガーしてるみたいだけど

  350. また敗者が暴れてる

  351. 364
    早く成仏せーや

  352. ラブライブと一緒でゼロからのスタートだったから感慨深いだろうな
    本家は箱推しの概念が声優にも古参Pにもあるのに終わることができない状態にある

    デレステに追いやられて人知れず消えるのではなくちゃんとラストライブをやってほしい
    ワンコーナー扱いで数曲歌って終わりじゃなくて単独ライブをね

  353. 360
    だったらIP晒してくださいって禿に言えば?
    現実逃避してないでさw

  354. あれえみつんって1年前くらいは
    長いコンテンツにしたいって言ってたよね?

  355. 366
    まぁ えりりんはラストライブとかの前に結婚しとけとは真面目に思うわ

  356. チョンマス

  357. 朴ライブ

  358. いつか両信者もお互いを認め合い、仲良くなりますように。無理な話か…日本が再び戦争を始めるくらい無理な話かもしれないが俺は願うぞ

  359. サンシャインはラブライブとは全く関係ないコンテンツと証明されたな

  360. 出演者の皆さんが「最後」と発言しているのがとっても泣けるでえ…
    これは「もしかしたらまだ解散してないかも?」と
    わずかに希望持ってるヤツらにトドメさしてるようなもんじゃないか
    とにかくμ'sの皆さんはお疲れさんでした
    9人中何人が今後生き残れるか…

  361. 372
    いつかも何もラブライブは消えるじゃん?
    無くなった物を認める事は出来るが、お互いと言うのは相手が居ないと出来ないので

    サンシャインは、どうやら本当にラブライブとは無関係のコンテンツみたいだし、ラブカ継続くらいあると思ったんだが

  362. 372
    別に仲良くなろうがなるまいがもうすぐaqoursに介錯されて終わり
    今月中にナメコプロとムシロプロの命日が来るよw

  363. ラブライブっていつの間にか18人になってたんだ
    ずいぶん増えたんだな

  364. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  365. 376
    その前にaqoursがμ'sの落ち武者に斬られそうだけどな

  366. 今だにアクアとミューズが別物だって理解して無い奴が居て草

  367. パクちゃん凄く悔しそうでワロタwwww
    惨めやのうwwwwwwww

  368. マス豚「aqoursはラブライブとは関係ない全くの別物だから負けても大丈夫(震え声)」

  369. 出棺終わったのにまだガタガタ言ってんの?
    はやく成仏しろババア専w

  370. まぁラブライブと別物じゃ無くて良いよ
    先輩の最後に何も言わない薄情な後輩がコレからメインになるだけだし

  371. 374
    数年後に生き残ってる声優って南條、内田くらいじゃねぇの
    三森と徳井は若さで売れなくなったら厳しそう

  372. キサラ「卒業だぞ」
    ラブカ「交換締め切りだぞ」

    ちーん(笑)

  373. で、ラブライバー」どうすんの?声優のソロ活動追いかける?アクアに乗り換え?

  374. パクちゃん現世に未練タラタラで成仏できてないじゃないですか〜

  375. ミューズがいなくなった朝 目覚めはどうでしたか

  376. アニメの設定上アクアが現時点でμ'sと接点あるのはおかしいのかもしれんが、現実問題だと世代の引継ぎ無しというのはライバーの移行を妨げるよな

  377. ラブライブかぁ もうちょっと頑張るかと思ったが崩れ始めると呆気なかったな まぁ お疲れちゃん

  378. 繪里子さんも羨ましかったんだろうね
    10thとか比べるのも恥ずかしい出来だった。
    そして多分ライブはもうない。

  379. 真面目に考えて10代〜20代の6年間という女性にとって一番美しく輝く大切な時間をラブライブ!という作品に注いで駆け抜けてくれて落ち目になってからでなく最高のタイミングでμ'sをお終いにしてくれて本当に感謝しかない
    ここに対立煽りやらで色々書き込むやつが一生かかっても出来ないような事をやり遂げたんだからほんと凄いわお疲れ様

  380. 東京ドームという勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  381. ラ豚の一部から「両日参加出来ない奴にライバーを名乗る資格無し」って煽られても
    31日のみの参加で涼しい顔をしていたやらハゲを見て気付くべきであった
    やらハゲ確実にセトリがほぼ同一である事を知っていた……!!
    両日のチケット確保に奔走してるラ豚をニヤニヤしながら眺めたんだろうなw

  382. イライラしたアイマスガー連投さん登場

  383. アイマスガー連投さん あんまりイライラしてるとハゲるよ





    そう やらかんの様にね

  384. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  385. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


    タイトルでネタにされてる時点でパクマスの負け

  386. で、でたーwwwwwwww負けライバーちゃん怒りのコピペ投下wwww
    言い返せないからコピペに頼るような負けを認める行為しなくたって良いのにwwwwww

  387. .     (y/ マス豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでプロデューサーの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  388. アイマスって何もかもがパッとしないよね
    全部の売り上げが微妙
    信者は一流コンテンツの仲間だと思ってるようだが...
    根拠はニコニコ人気か?

  389. ラブライブ
    わずか5年でオリンピックに出場し、金メダルも獲得するも引退した伝説の天才スポーツ選手
    アイマス
    10年やってるがオリンピック代表選考にも引っ掛からない凡選手、ラブライブと言う伝説の選手に嫉妬して俺の方が長く続いてる、長く続いてるからあいつより優れてる!と謎の理論を展開し、他の選手から失笑されている

  390. ラブの6年に比べると下痢マスの10年てじじいの入れ歯みてえにスッカスカだなwwww

  391. マス豚は反省しろよ
    格下コンテンツなんだから
    マグロの大トロとにぼしぐらいの大差

  392. 【μ'sCD売上(6年)】
    14万(2枚)13万(1枚)12万(3枚)10万(1枚)
    9万(3枚)7万(2枚)6万(8枚)4万(2枚)
    【アクアCD売上(5ヶ月)】
    6万(1枚)
    【アイマスCD売上(11年)】
    6万(2枚)5万(1枚)4万(8枚)

  393. ラブライブ 深夜アニメ映画チャンピオン

    アイマス ニコニコ御三家(笑)

  394. ラブライブ 紅白出場
    アイマス 紅白未出場


    勝敗確定

  395. 最期までラブライブが負け続けた事に発狂して怒りのコピペ連投ww

  396. 業界最高ランクの犯罪者集団のアイマスさんだろ!?
    世界が認めるほどだから間違いない

  397. あららまーたマス豚発狂しちゃったか〜w

  398. ラブライブ
    ハーバードを飛び級で卒業


    アイマス
    ベテラン浪人生

  399. マス豚は気に入らなくて文句あるのならやらおんなんかで吠えないで
    オリコンさんに直接訴えた方が良いんじゃないの?
    何でしないの?

  400. 紅白出れたラブライブと出れないアイマスでは差が歴然だねえ

  401. 414
    アイマスって未だゴールドディスク0枚なのかww
    まあ曲が微妙なのばっかだからしゃーないけど

  402. マス豚の最高売上げCDもイベチケ複数買いだったんだけど…
    それについてはどうなの?

  403. ファイナルだというのにプレミアム感が全然なかったわ

  404. え?アイマスがいつ紅白でたの?

  405. 昨日が命日だったというのに・・・まだ現世に未練を残したパクがいるのか・・

  406. 紅白w
    ゴールドディスクw

  407. ラブライブ6年
    アニメ大ヒット、映画覇権、ゴールドディスク多数、紅白、東京ドーム


    アイマス10年は?

  408. アイマス10年が生んだものは変な信者だけか

  409. ゴールドディスクとかほんとどうでもいいんで
    アイマスが続いてくれるのが一番っす

  410. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 日帝残滓

    チンポギア ??(左)反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕ パヨパヨチン

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  411. コピペも連投すれば真実になるってか?



    そ ん な 訳 あ る か いw

  412. ミューズが消滅して荒れ狂ってるなパクちゃんw

  413. はよ成仏しろや ミューズの8人はあの世に旅立ったぞ

  414. アイマスって何か誇れる功績ないの?

  415. 何回も言い負かされてるコピペしか張れない時点でパクちゃんは自分の都合の良いこと意外は一瞬で忘れる鳥頭だって分かるな
    消えるコンテンツよりこのまま続いてくれるほうがうれしいんですがwwww

  416. ラブライブ6年
    アニメ大ヒット、映画覇権、ゴールドディスク多数、紅白、東京ドーム


    アイマス10年
    何も無し

  417. オリンピックで金メダルをとったラブライブのが格上です
    何百年やっててもオリンピックにすら出場できない雑魚(アイマス)は無限永久に格下です

  418. ちょいと御前さん 何死んだ子の年を数える様な辛気臭い真似してんだい
    よしときなよ もうμ'sは帰っては来ないんだよ

  419. マス豚、ラブライバーに勝ち逃げされて激おこなの?

  420. 440
    その功績とやらを戒名に記入しとけよwww

  421. またライブにも行けずアイマスガーしかできない
    エアライバーが暴れとる

  422. 443
    どう見てもラブライブ負けてるんですがwwwwwwww
    そっちこそここで終わって勝てなくなって悔しいんだろ?ん?涙で前が見えないってか?

  423. ラブライブ6年
    社会現象、アニメ大ヒット、映画覇権、日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞、ゴールドディスク多数、紅白、東京ドーム


    アイマス10年
    何も無し

  424. 対立煽りも無理があるようになって来たなぁ
    勝ち逃げって・
    ハルヒもけいおんも勝ち逃げだわなぁ

  425. マス豚ちゃんさあ、金メダリストのラブライブに意見できるのは同じ金メダリストのけいおんやまどかちゃんだけなんだよ
    マス豚ちゃんは草野球の監督してる方がお似合いだよ?

  426. もう涙でマス豚しか見えないってかw
    犯罪以外何一つパッとしなかったサツガイブ

  427. 0から始めてファンに支えられてきた
    はずなのに、こんなにもファンのことを
    考えないコンテンツってのも珍しいな
    功績を残すための養分としか思われてないんじゃないの

  428. 一般人「ラブライブ?紅白に出てたアニメね」

    一般人「アイマス?中居くんが出るゲームね」

  429. 二次元コンテンツだから
    年齢もクソもないはずなんだけどな

  430. アイマスは記念アイテムとかそういうのちゃんと出してくれるしな

  431. 450
    けいおんやまどかがいつ犯罪で金メダル取ったっけ?

  432. 450
    ガルパンも入れて良いんじゃない?
    あ、オワマスはポイでw

  433. 453
    一般人「ラブライブ?あしふとっ!!」

  434. 458
    ツイッターでキモイだのなんだの言われてたよなwwwwwww

  435. 454
    でもキャラデザも作画も演出も古臭く感じるようになる日は来るよ 確実にね

  436. デレステが絶好調でも紅白に出れないアイマス
    CD売上ではラブライブより上ということになってるのに紅白に出れないアイマス
    なんでやろなあ

    ヤカンのいう政治的案件をクリアできないのがアイマスとワキガ

  437. アイマスは天下とったことなんて一度もないだろ
    ここ数年天下とったのはけいおんまどかラブライブガルパン進撃fatezeroだろう?
    いつ天下とったんだ?

  438. 462
    天下取ったつもりになってただけでラブライブも天下とってましたっけ?wwwww

  439. 暫らくはやらハゲがファイナルライブ絡みの事なら些末な事でも記事にするだろうけど

    それが終わったら もうアイマスガーコピペ連投する機会も無くなっちゃうね
    残念だったねオワコンさん

  440. 天下だ金メダルだと虚栄心ばかりだな
    エアライブ

  441. アイマス先輩まだ紅白諦めてなかったんだ
    頑張りなよ、まずはゴールドディスク1枚目が目標?

  442. 割とマジでアイマスは先ず1ランク格上のうたプリを目標にした方が良いと思う

  443. アイマスは未来を語り


    オワライブは過去にすがる

  444. 464
    ゲームどころかラブライブそのものからも卒業出来たもんなw

  445. コンテンツが終わったら人生終了かのようなお言葉





    マス豚よ、お前の人生はオワマスだけなのか?

  446. 470
    現実からも卒業した人もいたんじゃなかったっけ?wwwww

  447. ちなみに俺にはIP見えてるからねじゃねえよ
    とっととID表示すれば荒らし減るんだよいい加減にしろ

  448. 464
    サツガイブは信者が犯罪ばかり起こすからそうそうに打ち切られたんだよ
    大丈夫かい?池沼の犯罪者さん

  449. そりゃアイマスがブライブ以下の存在だからだよ

  450. ラブライブ>>>プリパラ>>>アイカツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス、キモオタ専用の有象無象

  451. 475
    ブライブって何? コーヒーに入れるの?

  452. 467
    お、紅白くん戻ってきたか
    恥晒してホルホルしてるあたりチョンか何かかな?

  453. ラブライブはどう見ても天下とったねえ
    2015年に他のアイドルアニメを押し退けて紅白に出たし興行収入も28億で深夜アニメトップだし

  454. 476
    確かに 太いかゴリラかBBAって反応が多かったねぇ

  455. 天下を知らないアイマス先輩には何が天下か理解できないかw

  456. どんだけ客観的に見ても
    苦し紛れについついアイマス算してしまうくらいマス豚必死じゃん…

  457. 482
    君たちが夜郎自大って事は理解してるよw

  458. アイマスよりラブライブが好きで本当に良かった
    最近そう思う

  459. 昨日の客観的()の彼もやって来たかw

  460. デレマスアニメ始まったときは打倒ラブライブでマス豚ちゃん元気いっぱいだったのに雲行きが怪しくなってきて艦これに喧嘩売り出して笑わせてもらったよ

  461. 【悲報】オワマス声優ラブライブを人気取りに利用する

  462. マス豚が雪中行軍してやっと6億稼いだのを一またぎで越えていったガルパンをさらに一またぎで余裕で越えていったラブライブ

  463. 少なくてもいわれてるのは事実だろ?

  464. マス豚ガー
    パクの怨霊がアイマスに未練タラタラで草

  465. マス豚の眠れない昼はつづく……

  466. オワコンコンテンツの遠吠えが聞こえてくるわw

  467. こんなところでアイマスガーするくらいなら終わっちゃったラブライブの思い出をきれいに残しとけばいいのに、俺等に玩具にされるだけなのになwww

  468. 瑠璃…?
    何故瑠璃がここに…!逃げたのか?自力でライブに!?

  469. μ'sは昨日でお終い 昨日でオワコン それだけが客観的事実だよラ豚w

  470. 493
    ヒルに寝るとかwwwwww
    夜勤勤務でも無いならただのニートだぞおいwwwww
    夜勤勤務なら昼間は寝てるだろうしな、よぉニートwww

  471. 484
    ラ豚みたいに悪行重ねまくって死に急ぐ必要もないからじゃない
    最期まで悪足掻きしたあげく遺言がアイマス算ガーとは醜い生物だな

  472. おいおい話すり替えるなよ…
    ラブライブは敗れ去った作品なのに変わりはないんだからさぁ

  473. 493
    そりゃ昼は起きてるもんだ

  474. マス豚の迷惑行為
    ・男性キャラ(ジュピター)が登場すると公式から発表があった際、ディレ1に対し殺害予告
    ・ラブライバーが殺害された事件でアイマスPが喜びのツイート
    ・迷惑メール20億通を送ったやつを逮捕したら常用してるスマホのケースがアイマス(765)仕様
    ・ラジオ公録で殴り合いして流血沙汰に
    ・ゲームの画像をトレスした抱き枕をコミケで頒布しようとした
    ・一番くじ窃盗
    ・神田明神ののぼり窃盗
    ・アキバで神崎蘭子の巨大パネルを盗む

  475. 500
    話のすり替えはパクちゃんの常套手段だからな、そうでもしないと勝て無いもん、オワコンになった以上コレまで以上にそういうことしかできなくなるなwww

  476. ラ豚ってやっぱニートだったのかw

  477. ラ豚はおひるねのじかんでちたねー はやくねましょうねー

  478. 502
    で、サツガイバーの犯罪率に勝てんの?

  479. 10年でラブライブ超えるほどのイベントかなんかあったか?ねえだろカス考えろよwww

  480. ラ豚が頑張れるのは 後はファイナルライブのBDとコンプリートベストのBD CDか
    まぁせいぜいおきばりやす



    でももうイベチケ無いんでしょ? 売り上げ大丈夫?

  481. アイマス、高みの見物

  482. 508

    イベチケつけるんじゃね?

                                  アクアのw

  483. ミューズはもう終わったのにまだラブライ豚共はミューズに未練があるのか?。再放送が僅か1%の辺り所詮ラブライブは偽りの社会現象だな。

  484. 新田恵海 VS 釘宮理恵   ラブ声優 VS マス声優
    南條愛乃 VS 沼倉愛美   ファイッ!
    内田彩 VS 浅倉杏美
    三森すずこ VS 内田真礼
    飯田里穂 VS 上坂すみれ
    Pile VS 早見沙織
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天
    久保ユリカ VS 種田梨沙
    徳井青空 VS 上田麗奈

  485. .      , ── 〟   帰 っ て く る な よ ー !
         ./       ヽ                     , ── 、 
         |        |                /       ヽ
         (\     /) ∩/)ヽ          |        |                  m
    .~~~ ヽ、\へ/ノ/  /~~~~~~~(ヽ      /、 m ~~~~~  __∩   !
    .~~~~ l──l/\/~/  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ ~~~   /vv、  `ヽノ
          /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
        /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
      ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !

  486. .         ___
             | ミ  |
             | ュ  |
             | |  |    私の~お墓の~ま~えで~
             | ズ  |
          ,,,.   | の  | ,'"';,    泣かないで下さい~♪
        、''゙゙;、).  | 墓  | 、''゙゙;、),、
         ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
    .     ∥  `i二二二!´ ∥.

  487. そういえばアイマスのガラガラ西武ドームライブDVDはいつ発売なんだ?
    ガラガラだったから発売中止になったのかなwww

  488. こいつ矢口並みになんでもかんでもすり寄ってくんな

  489. 勝利宣言

  490. そうか もうラブライブは死んだのか

  491. ラブライブ6年
    アニメ大ヒット、映画覇権、ゴールドディスク多数、紅白、東京ドーム

    アイマス10年は?

  492. ハゲにだけは言われたくない

  493. 525
    DLC商法とガチャ課金システムの構築

  494. 317
    ピュアな紳士しか入れない(らしい)メイドバー
    センター?ヒロインは小清水だぞw

  495. なんか、はちまでラブライブ、オリンピック来るか?
    とか記事上がってるけど契約切れなのに無理だろう?

  496. コメント欄が清々しくクズしかいなくて草生える

  497. 中村繪里子って声優なのに演技下手だよね

  498. オワマスの声優の癖にラブライブに擦りよって来んなよ

  499. こいつ営業目的で他の声優にすりやったりしてて本当うざい

  500. 524
    ミューズに引導を渡してあげたんじゃんww
    そろそろ現実見なよw

  501. 声豚ライバーが今度は中村叩き始めたか

  502. とってもウマナミ

  503. ミューズはとってもウマナミなのね~

  504. 新田恵海 VS 釘宮理恵 釘宮の勝ち
    南條愛乃 VS 沼倉愛美 引き分け
    内田彩 VS 浅倉杏美 内田彩の勝ち
    三森すずこ VS 内田真礼 引き分け
    飯田里穂 VS 上坂すみれ 上坂の勝ち
    Pile VS 早見沙織 早見の勝ち
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天 雨宮の勝ち
    久保ユリカ VS 種田梨沙 引き分け
    徳井青空 VS 上田麗奈 徳井の勝ち

  505. 530
    ラ豚wwww

  506. ラブライブ6年

    社会現象、アニメ大ヒット、映画覇権、日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞、ゴールドディスク多数、Mステ、紅白、東京ドーム

    ひょっとしてこれだけ様々な偉業を達成したアニメ作品は過去にないんじゃないか?

  507. やだ…除霊しないと…

  508. ライバーはアイマス声優も受け入れてる
    マス信はアイマス声優のソロCDを買わない
    基地外大澤を自浄できずに一緒になって対立煽りや叩きに毎日精を出す始末
    そりゃ大きなコンテンツになれんわけだわ

  509. アイマス声優からお祝いされてるのに後輩のアクアからは何もお祝いされないミューズ。
    ジャニーズやキング同様に裏事情がミエミエだな。

  510. ラ豚「ライバーはアイマス声優も受け入れてる(キリッ」

  511. 10年超えて惰性で続けてるお前とは違うっつーの。
    後10年、ホントに続きそうで怖えーよ。

    アニメ作中の踊りが出来ない時点で隠居しとくべきだったよな・・・

  512. アクア声優のツイッターを見てみた
    自身のラジオの宣伝、銀魂見てます、AZALEAやギルティキスの名前ありがとう
    フォロワー3万人超えましたとかそういう感じ
    どの人もラブライブファイナルの件には全く触れてない
    箝口令でも敷かれてるんじゃないかこれ

  513. ファイナルって誰か和訳してくれろ

  514. 管理人は初日行ったんだから誇っていいよ

  515. 対立煽る馬鹿が居るから、
    本人達が仲良い事を証明する為にもコメントしてるんだろ。

    演者を困らせんなよアホ共。

  516. なんだかんだ同業者なんだから、仲良くても別に良いでしょ。そんなに対立関係であって欲しいのかな?ファン心理はわからんな。

  517. むしろ旧ラブライバー声優が今後他の声優グループに馴染めるような情けだろう。
    このコメントはラブライバーの方なんて向いてないぜ

  518. アイマス公式に敗北宣言でラブマス戦争完全終結か

    最高の締めくくりだな

  519. 誰よりも敗北を痛感してる人だろうね
    ソシャゲのせいでレッスン激減したし。
    気持ちだけでライブはできんわ

  520. ほんとおまえら
    目くそ鼻くそのくせに仲悪いよね

  521. BBAグループ同士仲良いな

    でも時代はWUG!

  522. 中村繪里子「認めるよ。ラブライブの方がアイマスより上だってことを…」

  523. 最後にアイマスの主役が王者ラブライブに完全降伏して終戦
    中盤以降はずっとラブライブの圧勝だったとはいえこうして敵のリーダーが敗北を素直に認めてくれるというのは潔くていいな

  524. 最初の方は完全に格下でPからも上から目線でアドバイスされたりしてたけど
    途中からはライバル、そしてアニメ二期からは完全に上を行ってラブ一強時代に
    アイマスはもはや眼中にはなくなっていた

    でも元王者として素直に敗北を認め公に発表した行為には敬意を表したい
    マス豚も中村のこういうところを見習ってほしいね

  525. ラブライブ6年
    社会現象、アニメ大ヒット、映画覇権、日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞、ゴールドディスク多数、紅白、東京ドーム


    アイマス10年
    何も無し


    これはひどい・・・

  526. μ'sはこの6年間で考えられないほどの夢を叶えてしまったからね
    商業主義に陥らずスッパリと終わりにしてくれてありがとうと言いたい

    搾り取ろうと考えたら億単位で稼げるものを終わらすなんて今の御時世なかなかできない

  527. コンプレックス丸出しのラブライバー…
    まるで成長してない…

  528. よばれりゃ行くしいったいじょうは下手なこと言えんわな
    サツガイバーに殺されちゃうもんな

  529. 543
    どうみてもそうだろうね
    もともと、アニサマで共演した時もパフォーマンスは凄いって褒めてたしね
    ラブライブの公式の内部が酷い事を相当愚痴られてそうだし、ランティス経由でも知ってるだろうしね

    片や安定した仕事がある上に、やりたい仕事が舞い込んでくる人間にとって
    今日からお先真っ暗な友人を見るのは忍びないだろうからね

  530. FFの記事消さないと危ないんじゃないの?

  531. 中村さんは宇宙戦艦ヤマト2199で内田彩さんと共演しているから。
    ラジオドラマも一緒にやっている。
    ウッチーさんとは同じ釜の飯を食った仲間。

  532. アイマスはいいぞ
    先輩後輩の交流が活発で

  533. アイマスしかないのに先輩面きもい

  534. やら管アイマスPの自演連投はどうこう言うくせに
    ラ豚の自演連投はそ知らぬふりかよ
    良い性格してるわwwwww

  535. 560
    実際、先輩どころか、大先輩だからね

  536. この人は元から生粋のオタだって知らんPいるのか?
    クラムボンのミトも前のライブにも一緒に行った時凄い熱弁してたって言ってたし
    暗に対立をやめろみたいな事をサラッと言った事もあるんだぞ

  537. おくりびとwww
    山本昌かな?

  538. ラブライブの声優にとって、声優なのにキャラクター名義で歌って踊ってステージに上がる、なんて無茶ぶりな状況で、相談したり愚痴を聞いてもらったりしてもらえる相手ってのは内輪を除けば先達のアイマス声優くらいしか居ないだろう。
    そういった交流の末の、労いの「おつかれさま」ってことだろう。
    ・・・バカライバーにはとんと想像がつかないらしいが。

  539. しかしお前らほんとくだらないな
    一般人にオタクが叩かれるのここ見ると当然だわ

  540. なんでお前らは最後の最後まで仲良く出来ないんだ・・・
    ラブライブ自体が終わってもまたサンシャインが始まるわけだし、この争いもまだしばらくは続くんだろうなあ・・・アホらしいわ・・・

  541. […] アイマス・春香役の中村繪里子さんが『ラブライブ ファイナルライブ』を見て感動!「気持ちの面と躍りや歌とか技術の面がガチっとはまるとこんなにアツいライブが出来上がるんだと […]

  542. どっちもバンナム作品なのに無駄に争ってるのはネット上のPとライバーだけw

  543. 結論:上とか下とか関係なく仲良くしようぜ

  544. 自分もラブライバーですが、なぜラブライバーはアイマスをめさくさ叩こうとするのですか?だからラブライブを叩こうとする人が増えるんですよ?、ちなみに自分はラブライブだけではなく、アイマスもどちらも本当に本当に大好きです。仲良くしません?ラブライバーさん?

  545. >>523
    ラブライブの中の新人さんお2人より、マシなのでは...

  546. あれですね、ラブライバーは多数、クズが多いですよね。だからアイマスを叩こうとするクズがここにいるんですよね。アイマスの事知ってから言おうね?クズライバー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#