05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【3/27】今日発表された他アニメ情報などのまとめ【更新17:00】

slide__img-06.jpg  

 
 


NEWGAMEのPVは明日公開

 
 
 
 


ショートアニメ「企業戦士アルスラーン」公開

 
 
 
 


アニプレがオリジナルブランドと「WAHOO!(仮)」を発表

 
 
 
 
 


アニプレがオリジナルブランドと「WAHOO!(仮)」を発表

パクリやん
 
 
 
 


『SHOW BY ROCK!!』新しいPVが公開。第1期シリーズの再放送も決定

2016年7月からは新作ショートアニメが放送開始となる『SHOW BY ROCK!!』。本作続編に登場するバンドを毎月紹介していく企画の第2弾として、“シンガンクリムゾンズ”のPVが公開された。挿入歌「Falling Roses」が流れる中、ライブシーンを中心にまとめられた本PVでは、いつもは中二病全開な彼らの音楽に対する熱い情熱を感じ取ることができる。また、2016年4月4日(月)よりTOKYO MXにて第1期シリーズが再放送されることが決まった。

『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』作品情報

■放送情報
2016年7月よりTOKYO MXにて放送開始予定

■スタッフ
原作:サンリオ
監督:池添隆博
シリーズ構成:待田堂子
製作協力:ギークス
アニメーション制作:ボンズ

■キャスト
シアン:稲川英里
チュチュ:上坂すみれ
レトリー:沼倉愛美
モア:佐倉綾音
クロウ:谷山紀章
アイオーン:内山昂輝

☆2016年4月4日(月)よりTOKYO MXにて第1期シリーズを再放送(毎週月曜24:30~)

http://showbyrock-anime.com/

 
 
 
 


まれーたそ~

 
 
 
 


リゼロ声優

 
 
 
 


ジョジョ声優

 
 
 
 


キズナイーバー声優


 
 
 
 


TVアニメ「魔装学園HxH」7月スタート 新ビジュアル

33

飛弾傷無:赤羽根健治
千鳥ヶ淵愛音:影山灯
姫川ハユル:長妻樹里
ユリシア・ファランドール:赤﨑千夏

 
 
 
 


みもりんwww


11_201603271251010a5.jpg

 
 
 
 


「パンでPeace」声優

 
 
 
 


ヒロアカ声優

 
 
 
 


マギ声優

 
 
 
 


洲崎西、アニラジアワード最優秀女性ラジオ賞受賞


■第2回アニラジアワード
最優秀男性ラジオ賞「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」
最優秀女性ラジオ賞「洲崎西」

 
 
 
 


劇場アニメ『ポッピンQ』のキャスト発表 公式更新

無題

■キャスト
小湊伊純:瀬戸麻沙美
日岡蒼役:井澤詩織
友立小夏:種﨑敦美
大道あさひ:小澤亜李
都久井沙紀:黒沢ともよ
ポコン:田上真里奈
ルチア:石原夏織
ダレン:本渡楓
タドナ:M・A・O
ルピイ:新井里美

http://www.popin-q.com/

 
 
 
 


かやのんとひよっちが「がんばるぞい」を披露

無題

7月からスタートする、ゲーム会社を舞台にした得能正太郎さんの4コママンガが原作のテレビアニメ「NEW GAME!」の主人公・涼風青葉の声を「アイカツ!」などの高田憂希さんが務め、先輩の八神コウ役を日笠陽子さん、遠山りん役を茅野愛衣さんが演じることが27日、明らかになった。

東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「AnimeJapan(アニメジャパン)2016」の「NEW GAME!」キャスト発表ステージで発表された。他にも、滝本ひふみ役を山口愛さん、篠田はじめ役を戸田めぐみさん、飯島ゆん役を竹尾歩美さんが演じることも明かされた。

ステージに登場した日笠さんと茅野さんはそれぞれ人気のせりふ「がんばるぞい!」を披露し会場を沸かせた。

 「NEW GAME!」は得能正太郎さんの4コママンガで、2013年から同誌で連載中。高校卒業後、ゲーム会社に就職した涼風青葉が、キャラクターデザイナーとして奮闘する日々が描かれており、青葉の「今日も一日がんばるぞい!」というせりふがネットを中心に人気を集めている。アニメは「ゆるゆり」などの動画工房が制作。「プラスティック・メモリーズ」などの藤原佳幸さんが監督を務め、「CLANNAD」などの志茂文彦さんがシリーズ構成、「未確認で進行形」などの菊池愛さんがキャラクターデザインを手がける。

http://mantan-web.jp/2016/03/27/20160327dog00m200015000c.html
 
 
なお作者

ききてえええええええええええええ
 
 
 
 


アニプレブース SAOと忍が大人気

uEQqlKL.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『クオリディア・コード』3陣営のPV公開

tumblr_inline_o4lea3f7q51u4gs0b_1280.jpg

■東京陣営-朱雀壱弥:斉藤壮馬/宇多良カナリア:石川由依-

■神奈川陣営-天河舞姫:悠木碧/凛堂ほたる:福原綾香-

■千葉陣営-千種明日葉:安済知佳/千種霞:内田雄馬-

■イントロダクション
人類の敵――〈アンノウン〉と戦争を続ける世界。
数十年前の〈アンノウン〉侵攻時、コールドスリープ施設に避難させられていた子供たちは、その眠りから目覚めたとき、己の身に超自然的な力――〈世界〉が発現していることを知る。東京湾ゲートから現れる〈アンノウン〉から国を護るため、少年少女たちは東京・神奈川・千葉の各防衛都市で戦いを繰り広げるのだった。

■放送情報
2016年7月より放送開始!

■スタッフ
原作:Speakeasy(さがら総×橘公司×渡航)/マーベラス
監督:かわむらけんいち
脚本:Speakeasy(さがら総×橘公司×渡航)
キャラクター原案:松竜
制作:A-1 Pictures
製作:クオリディア・コード製作委員会

■キャスト
朱雀壱弥:斉藤壮馬
宇多良カナリア:石川由依
天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香
千種明日葉:安済知佳
千種霞:内田雄馬

http://qualidea.jp/

 
 
 
 


ミラちゃん可愛い

 
 
 
 


ゆるゆり!

 


 
(´・ω・`)昨日に比べたら少なめね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. つまらんまとめ

  2. ↓ここでインターネット初心者が冷静に一言

  3. 藤原啓治ってあんなに顔デカかったけ?

  4. ACEの頃と同じで隔離ステージのイベントがメインだもんな
    舞台裏の写真ばかりで会場の様子が伝わってこねえ

  5. アニメ情報と一切関係のないのが混じってるんですがそれは・・・

  6. 赤羽根くん主演決まったんやねおめちんこ

  7. 三森の顔から疲労の色がやべえw
    あとあやねるの鼻ってホラッチョみたいな形してね?

  8. ポッピンQはやっぱ瀬戸麻沙美か

  9. 何でゆるゆりで防衛部のウォンバットのぬいぐるみ持ってんの?

  10. 影山灯に仕事があって良かった
    でもあれ新妹みたいなエロアニメだよな

  11. 杉田はどうして櫻井の股間を触ってるの?

  12. ライブのレッスンで1日のウチ12時間もレッスンしてたら疲れててもおかしくない。

  13. プロデューサーさんがエッチなアニメの主人公になってる!

  14. プロ、奨励会員、若島さんみたいな人らが解けない問題とか俺じゃ一生かけても解けねーわ

  15. みもりんが本番でぶっ倒れないか心配だわ

  16. ※15
    とんでもない誤爆すみません

  17. 種崎さん順調にステップアップしてるな。
    これで当たり役貰えればなおいいんだか。
    同郷人として応援してる。

  18. アンノウンと戦争?
    アギトが居ない世界なのか?

  19. アニメどころか今日のことですらない三森を混ぜてて草

  20. クオリディアに埼玉勢力はいないのかw

  21. グッズの販売状況がもっと知りたいんだよな
    来年行こうかな

  22. 何か最近ファントムやアンノウンと戦うって、平成ライダーかな?

  23. まれいさんやっぱり足短いんだなw
    グラビアは水着じゃない方がいいな

  24. パンツでPeaceって読み間違えたの俺だけじゃないよな?

  25. アニメ情報って
    声優声優声優・・・ホンマ終わっとんな

  26. 声優どうでもいい・・

  27. ※12
    小野Dのコカンじゃない?w

    まあいわゆるともだちんこ・・・つまり

  28. しゃーない
    声優の写真をありがたく感じる奴が一定数いるから

  29. 26
    じゃあ声優でアニメ叩く風潮やめてあげたら?笑

  30. WAHOO! JAPAN....か?w

  31. クズみたいなまとめ

  32. ミラはフィギュアだけでいいだろ
    化け物見せんな!

  33. パクリやんって上に同じのあるやつをパクったってことか?

  34. 男声優ってなんですぐ間違ったオサレするの?
    杉田とかこれで街を歩いたり出来ないでしょ

  35. なんだかんだ言って…ぞいってけっこう売れるんじゃないのか?

    …って気がしてきた

  36. TAFがACEに吸収される形で行われたAJ、
    やはりこうして見ると話題は完全に新作アニメの発表会に集中してるな。
    特に今回は旧体制から通算しても歴代最大級に本数が多かったし。
    ぶっちゃけそれ以外の催しはあったんだろうか、と気になってしまう。

  37. アニメ外車「沿いを多用してください。原作も多用してください。出ないと売れません」

  38. 目が腫れてるように見える
    働きすぎだろw

  39. 顔がデカイんじゃない、体が小さいんだ

  40. 声優ジャパンの声優情報

  41. 声優ばっかかよって…

    じゃあ登壇は監督とかおっさんの方がいいのか?

    客集まらんだろw

  42. 小野Dと梶多すぎ問題

  43. 声優を前に出すのは宣伝費が安いからやで

  44. 2日間あって何一つ心に残らないイベントでしたね
    新作もなんにも期待できない

  45. アニプレブースのポスターとアクリルチャームは両日ともSAOが1番に完売したってね
    まだまだSAO人気あるね

  46. アニメジャパンは東京ゲームショウとの2大イベントになればいいね

    今のところ、それほどの盛り上がりはないと思うけど

  47. 肥え豚に特化した情報ばっかじゃん

  48. 内田真礼それ背が低いからちゃう
    脚が短いせいや

  49. 内田真礼って髪型ボブにしてから着る服も変わったな
    前はよくある声優ファッションかロリータもどきみたいなダサい格好してたのに

  50. アニメのラインナップのせいかもしれんがTAFやACEの時の方が盛り上がってたような気がする

  51. みもりんのアレって、涙腺が糞みたいな色をしているって事なんじゃないか!?

  52. どうみてもクマです

  53. 三森すずこってこんな不細工なの?

  54. アニメ情報見に来たら全然関係ないツイートのまとめ記事で草すらはえねぇ

  55. はあ!?
    将棋ファンからのテロコメントかよ!?
    荒らしは規制しろよ、やら管!!

  56. 何の為に化粧してるんだか……
    見苦しいクマの所為で、食欲が失せたわ!
    恨むぜ、みもりん!!

  57. 記事のタイトルに首を傾げてみる。

  58. ミラのフィギュアの画像もっとないの?

  59. ふーりんの声が思った以上に男前だった

  60. ホムラジ3部門もノミネートされてたのに受賞なしかよ・・・
    まあホムラジはアニメ扱ってないからそもそもアニラジなのかという
    哲学的問題があるが。
    だが、ためになる賞を受賞した浅野真澄と公認会計士がやってる番組も
    アニラジじゃないんだよなぁ

  61. みもりんいい人だな

  62. ニューゲーム作者うっざ
    ぞいって作中でもうやらないのは分かったから何度も言わなくていい
    本当は触れてほしそうなのがマジで気持ち悪い

  63. こうやって見ると天は二物を与えずの女性声優の多いことよ
    そのほうが声優業に専念できて声の芸を磨けるよね

  64. 冬よりは期待できるの多そうだな。ほんと不作すぎたわ
    結局5分アニメとこのスバしか見てない

  65. WAFOOは寒い

  66. 杉田の服装w

  67. 10
    ぽにきゃんのステージだからだろ

  68. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  69. 背が低いとヒール必須よね‼︎(真礼)

    この写真見る限りは「足が短いと」の間違いだろって思う。
    あきらかに裾の長さがあってないじゃん

  70. アニメでぞいぞい言わせて、ぞい作者がぶち切れしそうだな。ぞいアニメ。

  71. 同じ内容がまたまたまた二回あるのはなんで?池沼だから?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#