04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

アニメ「ドリフターズ」 TVアニメは2016年放送決定!原作コミックス第5巻特装版には第1話・第2話特別編集版を収録したDVDが同梱

1_2016032609524768d.jpg  

 
 


1458897503_1_1_d5c026c8e26bf724500748b8c0ce871c.jpg

平野耕太「ドリフターズ」が、テレビアニメとして2016年に放送されることが決定した。

「ドリフターズ」は、実在する古今東西の英雄たちが、異世界に召喚され戦いを繰り広げるさまを描くアクション。主人公の島津豊久役は中村悠一、織田信長役は内田直哉、那須与一役は斎賀みつきが担当する。

なお6月6日には原作の単行本5巻が発売に。5巻は通常版のほかDVD付きの特装版が用意されており
DVDにはアニメのテレビ放送に先がけ、第1話、2話の特別編集版36分が収められる

ドリフターズ

■キャスト
島津豊久:中村悠一
織田信長:内田直哉
那須与一:斎賀みつき
安倍晴明:櫻井孝宏
オルミーヌ:古城門志帆
カフェト:西田雅一
ジャンヌ・ダルク:皆川純子
ジルドレ:乃村健次
アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ:北西純子
ラスプーチン:田中正彦
土方歳三:安元洋貴
紫:宮本充

■スタッフ
原作:平野耕太(YOUNG KING OURS連載中)
監督:鈴木健一
シリーズ構成・脚本:倉田英之
脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン・総作画監督:中森良治
美術監督:舘藤健一(SEE THROU STUDIO)
CGディレクター:高江智之(株式会社ラッキーピクチャーズ)
CGプロデューサー:田中臥竜(FelixFilm)
色彩設計:のぼりはるこ(緋和)
色彩設計補佐:長澤諒司
撮影監督:斉藤寛
編集:廣瀬清志
音響監督:鶴岡陽太
音楽:石井妥師、松尾早人
設定考証:白土晴一
筆字デザイン:雪駄
アニメーション制作:HOODS DRIFTERS STUDIO
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000006-nataliec-ent

 
 
・ドリフターズは完結してからアニメ化しないと。ゴンゾ版ヘルシングみたいな出来になるぞ。
 
・巻末漫画とか表紙漫画もアニメ化しないかな、多分無理だろうけど(^_^;)
 
・ドリフターズって名前見ると、八時だよっさ全員集合!て思っちゃう
 
・主題歌が石井妥師ってことで狂喜!どうしてそうなった!
 
・ドリフターズも内容的にてっきりイベント上映形式だと思っていたのでTVシリーズでビックリ
 
・ドリフターズのアニメTV放送決定かよマジかよ見なきゃ

 


 
 


 
(´・ω・`)完結してないから4巻までかな
(´・ω・`)でもぶつ切りになりそうな予感
 
 
 



 

コメントを書く
  1. まじかよ

  2. オエップ

  3. 原作の話全く進んでねえけどやるんだ

  4. ヒラコー激怒不可避
    楽しみだけど

  5. 歯磨けよ

  6. 売れなかったらぶったたくわ

  7. テレビアニメはやめろや!
    OVAなら分かるが

  8. 平野耕太ね、0話切り
    この野郎の艦これ叩きには怒りすら覚える

  9. ヘルシングと同じ人が総作監でテレビとか、割とマジでゴッドイーター不可避なんじゃ
    もうほとんど出来てるとかなのかな

  10. 大爆笑2016

  11. 円盤フリスビーにして遊びそう

  12. ヒラコーってやらおんと喧嘩してなかった?
    その後どうなった?訴えるとか訴えないとか?

  13. オルテを乗っ取って、俺たちの戦いはこれからだEND、かねえ。

  14. 売れなかったり糞だったらやらおんに叩かれまくるぞw

  15. 完結間近でやらないと悲惨な事になる

  16. 流行りの異世界TUEEEではあるが


    時代がバラバラで有名人達で女が少なくて
    敵も異世界TUEEEで底辺無双じゃないのがラノベと違う所か

  17. アニメイズムでやるのかい

  18. あの痛々しい公式Twitterって誰がやってんだろ

  19. 倉田と黒田が脚本ならまあ安定して任せられだろう
    変なオリジナル要素をぶっこんだりはしないだろうし

  20. 倉田と黒田が一緒にやんのはヘルシングのOVA以来かね
    ヘルシングと違って完結してないから中途半端に終わりそうだな

  21. 8
    艦これの第一次ブームは大体ヒラコーのおかげだしアニメの出来が悪かったからねぇ、睦月なんて容姿以外の改悪されてたし

  22. やめとけ・・・OVAにしないと謎のエジプト人がラスボスになるぞ

  23. 1クールでも尺大幅に余るだろ
    絶対オリジナル入るやん
    まーたTV版ヘルシングの二の舞だぞ
    他の作家ならともかくヒラコー作品でまた同じことが起こるとは

  24. TVだと原作すぐおいつくよな
    大丈夫か

  25. TVはやめとけよ
    OVAでじっくりやってくれ

  26. 原作通りやるだけじゃ1クールもたんでしょ

  27. 8
    ア艦豚くっさw

  28. あまりに休載多いから読むの止めたわ
    完結するのに20年くらいかかるんじゃね

  29. 菅野とかハンニバルとかはまだなの

  30. 原作の進行具合からして駄目そう。まだ早いよ。

  31. 原作止まってる?
    アワーズって、表紙に掲載されている漫画が記載されていないから、
    休載されていても解からないんだよな……

  32. 1クールも出来るのか?
    引き伸ばし伸ばしでテンポ悪くならないこと願うわ

  33. 21
    俺提督だがヒラコーとか知らんぞ?
    後で知ったが痛い奴すぎて嫌いだわ

  34. 土方が内田直哉のイメージだったけど、織田信長か・・・

  35. 制作フッズエンタ?
    やっぱりゴンゾじゃないか

  36. ヒラコー、やらかんを敵視しまくりだったけど大丈夫なん?
    あんまり記事にしないほうが良さそうなんだが

  37. どうせまた原作者が即効でブックオフに売ったとか、フリスビーにしたとかアニメをディスりまくるんだろうな

  38. はぁ~~ビバノンノ

  39. 原作終わってからでいいだろ

  40. ババンババンバンバン
    ヤン「歯ぁみがけよ」
    ババンババンバンバン
    ヤン「しょんべんしたか?」
    ババンババンバンバン
    ヤン「御祈りしたか?」
    ババンババンバンバン
    ヤン「さっさと寝ろ!」

  41. 何年も前から連載してんのに、まだ最新巻が5巻なの?

  42. 案の定、AJで記事の数が異様に多いので手短に。
    確かにベルセルクに相通じるものを感じる本作、テレビアニメ化してもいろんな意味で
    何処まで出来るかが焦点か。そういえば平野耕太だっけ、そもそもこの人のせいで
    艦これのブームが…まぁ止めておきましょうか。

  43. アニメ化して大丈夫かこれ

  44. ヘルシングの時あんなに痛い目見たのに、ヒラコーはよくOK出したな

  45. 俺の考えた最高にかっこいい聖杯戦争ってコンセプトで始めるも
    本家がGOとか始めちゃったから存在意義が……ヒラコーももうやる気無いんじゃね。

  46. カフェトって誰だ

  47. 原作は2,3か月に一回しか掲載されないから進みがほんとに遅いぞw
    全12話で飛龍&山口多聞中将が出てきたあたりで「俺たちの戦いはこれからだ」ENDにしないとどうしようもないと思うぞw
    しかし黒王様の正体は明かしても世界的に大丈夫なんだろうか??

  48. ガチでドリフ大爆笑アニメ化かと思った

  49. 見るからに爆死しそう

  50. 英雄大運動会?fateのパクリっすか?wwwと信者を煽ってみるw

  51. 折れた日本刀とドワーフのやりとりとかちゃんとやってくれたら善しw

  52. 51
    君の頭の中にあるのはFateでもGOの方かもしれんが、Fate/stay nightが登場したとき「おお、魔界転生の現代版か」と思った人にとっては今更どうということもないぞ。

  53. fateのパクリなのは連載前に本人が認めてなかったか

  54. ちょっとだけよ〜〜

    貴方も、好きね〜♡

  55. コミックの続刊がいつ出るかと思ってたら先にアニメ化かよw
    まぁコミックもでるけど

  56. また
    中途半端なTV版からの完璧なOVA版制作な流れになるのかな

  57. ヒラコーの反応込みで楽しむものだ

  58. 47
    眼鏡

  59. ザ・ドリフターズのほうをイケメンホモアニメにした方が売れるんじゃね?

  60. スタッフ的にはガチで作りに来てるな

  61. TVシリーズかよ
    ゴミ不可避

  62. 最終話はいきなり巻末漫画テイストになって
    うだうだと終わる予感w

  63. 全く期待できん
    半分くらいアニオリになるな

  64. 6月に5巻出るのか、まだまだ先だと思ってた

  65. どうせアニオリで俺たたエンド。続編はなし。
    いつものヒラコーのパターンだよ。
    すでに敗戦処理で倉田が呼ばれているし

  66. テレビアニメじゃなくてOVAのほうが良いのでは?

  67. これ原作まったく面白くないんだが

  68. 与一=サイガーか
    それにしてもこれすぐ原作に追いついちゃうんじゃ?
    ヒラコー遅いから

  69. グリムガルとかいうクソ小説よりはずっとおもしろいよ?

  70. 1話でストック尽きるだろ

  71. 70
    いや普通につまらなかった

  72. ヘルシングOVAの方のスタッフでやるのかーなら安心・・できねえわ
    延期の嵐になりそう

  73. さすがに1話ではストック切れないよw
    6〜7話くらいまではある

  74. 期待はしてない

  75. 8時だヨ!全員集合

  76. ズッズンドコズッズンドコ

  77. […] アニメ「ドリフターズ」 TVアニメは2016年放送決定!原作コミックス第5巻特装版には第1話・第2話特別編集版を収録したDVDが同梱 […]

  78. ダメだこりゃ。

    次行ってみよー!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#