05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

東映の野口P「水島精二監督、虚淵玄氏、グラフィニカのスケジュールがあれば『楽園追放2』を作りたい」

CeEaqJhUMAACH12.jpg  


 
 


 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \   スケジュールがあれば作りたい!ってことは
     /。(⌒) (⌒)o\  映画大成功ってことだよなぁ。まじですげーわ。水島虚淵は!!この二人でTVアニメやってくれよ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  でも一番ぶっちーのスケジュールが合いそうにないから
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \   続編とか結構ムリゲーよね・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  ぶっちーにはまどかもあるしさ・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 



 

コメントを書く
  1. 精二と努はかなり差がついてしまった

  2. これ売れたの?

  3. 早く本当の意味での質アニメを見たい

  4. 売れたよ

  5. やるなら見るし円盤も買う

  6. オリジナルのブブキがコケて
    グラフィニカとサンジゲンに差が付いてきたな

  7. 2年後で良いから創ってくれ
    精二はそんなにヒット作を量産するタイプじゃないし

  8. 【楽園追放感想】
    楽園追放「くらえエンターテイメントォォォォォ!!!」
    私「ぎゃぁぉぁぁぁぁぁぁ!!!」
    楽園追放「あ、あとこちらアンジェラ・バルザックちゃんの尻と乳です」
    私「お、これはご丁寧にどうも」
    楽園追放「エンターテイメントォォォォォ!!
    私「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    この感想で、興味沸いた。この感想だけで面白い

  9. ウロブチはまどかじゃなくて人形劇やるんやで

  10. 精二と虚淵はコンレボとか言う糞アニメを絶賛制作中だからなw

  11. これ面白いの?
    見た目ブブキと変わらんのだけど

  12. 円盤は禁書の劇場版より売れたんじゃなかったか

  13. ラノベで続編を書いてなかったっけ

  14. 話が地味すぎんだよ

  15. 続編というか、時系列的に映画の前だったと思う

    あと面白いは、ホントに面白いと思うよ
    内容で売れる気がしなかったから、ヒロインの衣装にエロ要素入れてみたけど、
    それ抜きでもSFとして面白かったから、結果オーライだったみたいだし

  16. サイコもあるしな

  17. PSYCHO-PASSもそのうちやるんだろ?
    やるんだったらやっぱり虚にやってもらいたい。

  18. やら管画像が小さい
    フルスクリーンサイズの貼って

  19. 面白かったけどあの終わり方で続き作るのは野暮ってもんだろ

  20. グラフィニカが断るだろうな

  21. ありきたりなサイバーパンクだったしシナリオは虚淵じゃなくてもいいと思うよ

  22. アンジェラのケツ推しなら見たい
    てかその前に特典付き円盤の再販をだな…

  23. 20
    既に小説で続編出てるの知らない奴多いな

  24. コンレボった水島のスケジュールはもう真っ白だろう

  25. ブブキと一緒にすんなってくらい面白いよ
    意識高い系と萌豚をいっぺんに満足させるのは
    こういうアニメなのかなぁとちょっと思った

  26. コンレボが爆死しすぎて精二ショックなんやろ

  27. 虚淵じゃなくていいよなこれ
    ケツしか見どころないし

  28. うーん
    つまんなくはないが
    やっぱりどっかで見たような作品で特別面白くもなかったが


    後やっぱり日本のCGアニメーションは安っぽくて嫌いだ

  29. ニューアーハンを海老川に描かせてくれ

  30. ネームバリュー充分あるんだから続編じゃなく好きなように作らせろよ

  31. 話は王道だがキャラと戦闘シーンはよかった
    さすがエウレカの監督だと思った

  32. CGの時代

  33. 楽園追放って乳首映ったよね

  34. グラフィニカはガルパン関連で忙しいだろうから無理でしょーw

  35. 12
    結果が全てを語ってる。
    円盤売上50000枚の大ヒット作品だ

  36. そして水島から虚を抜いた結果が
    コンクリートレボルティオ500本だ

  37. 無能の方の水島か…努なら2期見るで

  38. BD買って1回見たらもう満足しちゃう俺が
    2回3回と見ちゃうくらい面白かった
    2やるなら是非見たい

  39. SHIROBAKOが盛り上がってる中コンレボはw

  40. どっちかっていうとこの二人より京田と板野の方が重要だと思うぞ

  41. 2期作るなら監督は有能な方の水島で

  42. 精二は暇そうだから2期作ってほしい

  43. ぶっちゃけ水島の経歴ってこれなかったら
    アンゴ・キセキ・幼稚園・コンレボって酷い事になるよな

  44. 43
    コンレボで忙しい

  45. これグッズが投げ売りされまくってるよね

  46. コンレボとかいう不良債権の後始末でそれどころじゃないだろ

  47. これの地球降下からのラストバトルはCGアニメ最高峰レベルだったな
    劇場で見たかったわ

  48. 努のSHIROBAKO
    精二のコンレボ

    同じオリジナル2クールアニメなのに月とすっぽんだな

  49. ぶっちゃけ精二がいなくても作れそうだけどね2期w

  50. これストーリーはとくに面白味なかったよ
    良かったのはアクションだけ

  51. 努は努で監獄が爆死してるよね

  52. スケジュールが埋まってる努
    スケジュールが真っ白な精二

    どっちが有能かバカでもわかるよな

  53. ストーリーは普通だしウロブチ抜きでも作れるだろ
    キャラと戦闘に力を入れればいいし

  54. てか最後の戦闘シーンは手描きアニメーター無双してるよ

  55. ナッキーの音楽すこ

  56. 精二も虚淵の暇そうだしやってもいいんじゃない

  57. 追放はあれで綺麗に閉めたから続編はいらんなあ

  58. 最後のバトルは手描きメーターが作ってんのにwwww

  59. 芝居が無理

  60. 有能の水島か楽しみ

  61. コンレボ888枚しか売れてないのか…悲しいね

  62. サンジゲンよりグラフィニカの方がまだまし

  63. そんなことより努の迷家が楽しみ

  64. これ映像は凄かったけど肝心のストーリーがクソだったじゃねーか

  65. コンレボはジワ売れだから....

  66. >>53
    その有能な水島の作品のほとんどが爆死してるんだがwww

  67. >>54
    これキャラ人気全くないよ
    アンジェラですら全て投げ売り状態

  68. マジで!?
    楽園追放期待していいのか

  69. 春は努&マリーの迷家 VS 精二&虚淵のコンレボが戦うんだなw

    俺は努とマリーに5000かけるぜ

  70. 問題は虚淵だろ

  71. バトルは好き

    日常芝居はゴミカス

  72. みゃーもり可愛い

  73. 虚淵本業のニトロの取締役業もあるしなぁ

  74. 絵面は良かった

  75. コンレボ買ってやれよw

  76. んなことよりガルパン2期とSHIROBAKO2期はよ

  77. 水島はガルパンだけ作ってろ

  78. 正直、フリーダム並CG

  79. saitomはエロ漫画だけ描いてくれればいいから

  80. 髪の毛の動きがロボットみたい

  81. なんだかんだお前らは水島好きだよなぁ

  82. コンレボが爆死していて感謝
    追い詰められた精二が楽園追放を作るのも時間の問題だな

  83. 信者が持ち上げてたから見たが
    やっぱりゲームpvだったよ

  84. ガルパンを超える覚悟があるなら作ってもええで

  85. グラフィニカは手描き部とCG部で分裂しそう

  86. 2をつくるとして、アンジェラのその後の話なのか、
    別の主人公での話になるのか

  87. ガルパンはいいぞ

  88. ガルパン作った人だっけ?
    なら期待できるな

  89. これ真面目に面白かったか?
    ただフル?CGをがんばったそこそこアニメで
    とてもじゃないが映画として良い出来だったとは思えんのだが
    正直序盤から引かれる所のない退屈な作品だった
    ストーリー自体も気合が入ってるとはとてもじゃないがいえない程度のもんだろ

  90. そこまでストーリー良かった訳ではないしぶっちーはぶっちゃけいなくてもいい
    最低でも可もなく不可もなくの脚本さえあればいいわ
    あのスタッフでロボ戦闘してくれさえすればいい
    コネ有るだろうしメカデザイナー達集めてゲテモノロボット大戦してくれねーかな

  91. 戦闘シーンのカメラワークは痺れるかっこよさあったけど
    セルルックCGがね....
    最初は可愛いと思ったが段々と飽きる

  92. 撃墜されて生き残ってた女の子達が活躍するんだろ

  93. まぁ、それこそコンレボは虚淵担当の回だけでも観て行けよ
    途中からでもなんでもこの際構わん
    そしてきっかけは違えど俺のように引きずり込まれればいいw

  94. 良くも悪くもゲームPV

  95. あるとしたら世界観共通の別キャラ視点だろう

  96. コンレボはゆたとテンコーの所だけで十分

  97. アッフルシードみたいなCG

  98. ん?あれから続編は無理じゃね? FS飛んでったしアンジェラは生身だし地球の人間はあっちの世界には干渉しないし

  99. ボンズにとってネットの酷評はハエだからいいんだよね~

  100. 戦闘シーンを10倍に増やしたら見に行くよ
    そんくらい日常シーンがぎこちなくてイライラする

  101. ガルパンの足元にも及ばなかった映画か

  102. 手描きしたシーンがあると思ってる人がいるんだな
    CG屋が喜びそうな感想だ

  103. ※101
     ハエとか以前に見てない連中が必死に動きがアニメじゃないと必死に連呼してる。
     初音ミクの歌をどんなに人間に近い歌声で歌わせても、初音ミクと判った瞬間、これは電子音だから
    ダメだと逃げ口上にして、決して認めないのと同じで、酷評はCGはセルアニメの代わりに
    ならない前提の酷評で参考にならない。

  104. イラネ
    綺麗に終わった作品を無理やり続編作っても何も良い事無い

  105. 104
    にわか乙
    最後の戦闘シーンは手描きとCGのハイブリットですが?
    その他のエフェクトもアドバイスやラフ原画入れてるんだけど、

  106. 105
    お前101と話しが噛み合ってないぞw
    なんで初音ミクやらなんやらが出てくんの?

  107. 顔はハンコ絵


    戦闘シーンはゲーム程度

  108. 綺麗に終わったからなぁ。
    外伝小説の話を映像化しても地味だろうし

  109. 105
    オワコンの初音ミク出されても説得力がないな

  110. 人物パート全部人形劇

  111. ストーリーが滅茶苦茶良かったんだが
    サイコパスこそありきたりなサイバーパンクだしそれこそシナリオは虚淵じゃなくてもいいと
    思うの

  112. アンジェラちゃんの乳尻太ももに目が行きがちだけど、フル3Dの戦闘シーンはすごい見ごたえあってよかったよ。

  113. ここは、俺の距離だッ!!!!

  114. こんなクズ作品の続編なんか要らんわ

  115. 軌道上のバトルほんと好き

  116. あそこからどう続編作るんだ

  117. 主人公とか変えていいんじゃね。
    前作の主人公達はサブキャラとして登場で。

  118. こんなカスカスストーリーを有難がってるようじゃ底が知れるぞい

  119. シャンバラを征く者

  120. 楽園追放それ自体がグラフィニカのCGノウハウ蓄積用の企画だったし。
    ノウハウができた以上、それを使わずにどうする

  121. ※111
     オワコンと初音ミクの歌を歌として認めないのとどういう関係があるんだよ・・・。

  122. これ続編つくったらダメなタイプの話だ

  123. 122
    ノウハウ厨いただきました~

    クルマのCGを蓄積とやらで直して貰えませんかねぇ?

  124. また蛇足追加すんのか。
    ストーリが良かったとか言ってる奴はどんだけSF読んで無いんだ。

  125. シナリオも綺麗にまとまって面白かったし、映像もすごかったし、キャラもよかったしすごく好きよ
    欲を言うなら、人間の髪の毛がもうちょっと柔らかそうに動いて欲しかったかな

  126. 126
    お前が言うもっといい作品ってのに興味あるから教えてくれ

  127. せっかく楽園追放売れて精二が再評価されたのに、
    コンレボでやらかしたからなぁ・・・

  128. 精二アンチに大人気やな

    それだけいい監督ってことやね

  129. >>122
    ノウハウって言葉恥ずかしいからやめれw
    ノウハウなんぞはどの会社にも当てはまる超便利な言葉w

  130. 123
    初音ミクのオワコン化は単純に飽きられたからだよ
    電子音がピーピーしてて耳障り

  131. 2ってあのエンドでどう続けるんだw

  132. ※132
     ほれ、そんな感じで、歌として認めない理由を最終的に電子音だからと言って、認めてないだろ。
     どうせボーカロイドのバージョンが上がってどんなに人間に近い声になっても、最後は電子音だから
    耳障りだとか言い訳にして認めないだろ。
     それを飽きられたからオワコンになったと関係なくね。

  133. 飽きられて人が離れていくことをオワコンって言うんじゃないのか?

  134. 髪の毛がプラスチックか紙みたいな感じなのに異様に目立つ

    キモい

  135. ぶっちゃけフィギュアを1コマずつ動かして撮影してもこれと同じ様になるよ

  136. 137
    どんだけ手間かかると思ってんだ
    仮にやったとしても、クオリティは格段に落ちるぞ

  137. ※135
     人が離れ行こうが、オワコンになろうと初音ミクが歌を歌ったという事実は変わらない。
     それを、歌として認めるかどうかはオワコンも人気とは関係ない。

  138. 戦闘シーン少なすぎじゃね
    それよりキャラの違和感がきっつい

  139. 見たい気持ちが半分と蛇足でしか無いから
    やめて欲しい気持ちが半分だな

  140. 139
    ボカロが歌かどうかなんて知らねーよ
    オワコンの定義ついて言っただけだろ

  141. 俺はこの手のアニメは苦手だわ
    だってCGはゲームで間に合ってて代用が効くし

  142. 板野と京田がいるんだからそりゃ映像面はよかったでしょうよ

  143. やらかすは、見てないだろ
    記事にすんなよ

  144. 自分で動かす事が出来るのがゲームなのに
    他人が動かしたゲームPV以下の映像を何で見なくちゃいけないの?

  145. 釘宮理恵

  146. 今年は無理じゃね?
    虚淵はしばらくスケジュール埋まってるだろうし、
    グラフィニカは今年はブレイブウィッチーズで、
    水島はわからん(´・ω・)

  147. グラフィニカとサンジゲンは意識高い系(笑)だからねぇ
    グラフィニカは板野が居るだけサンジゲンよりはマシなんだけど

  148. 劇場で観てブルーレイも速攻で予約して手に入れたくらい気に入った
    あの終わり方なら続編も問題無く作れるだろうし期待してる

  149. 途中で見るのが面倒になるレベルだったんだが
    2作目やるの?あれを??

  150. グロス全ブッパの糞東映風情が

  151. 岩上P「まどかの脚本はよ」
    山本P「サイコパスの脚本はよ」
    野口P「楽園追放の脚本はよ」
    鈴木敏夫P「虚淵さん、押井さんと映画作りましょう」

    虚淵「俺、人形劇やりたいんだけど・・・」

  152. 水を差すようで悪いけど、この手の話は言うのはタダだからなぁ…。
    実際この手のリップサービスで実現したものの割合ってどれくらいなんだろう。
    もっとも、実現するに越したことはないだろうけど。

  153. 売れはしたけど別段シナリオは・・・

  154. 評判だったから見たけどよくあるストーリーで展開が読めてしまった
    キャラをよほど気に入ったかアクションや戦闘シーンがまた見たいって人くらいしか需要無さそう

  155. やっぱ話を作る人のさじ加減ひとつですべてが評価されるんだなということを再認識させた作品

  156. 水島とかもうTVアニメやっても売上酷いもんなあ…
    そらやれるならやりたいだろ

  157. 「オッサンオタク用お子様ランチ」という評がすごく的確だったなぁ。
    ただ小説で続編が出てるので、あれとの整合性をどう取るかなのだが。

  158. 要はおまえブヒブヒいえりゃ満足なんだろ?

  159. で、これ以上どうやって話広げるの
    もう主人公は電脳世界での地位とアクセス権を失ったから何もできないよね?

  160. てかノベルで続編出たんじゃないの?

  161. 精二はもうスケジュール管理能力ゼロなんでイラん
    コンレボで忙しいはずなのにTVには出るわ50才生誕祭をド派手に開催するわ
    アイドルコンサートに行くわの遊びまくり、仕事は後回し

    もうスタッフも見限ってるだろこんなクズ

  162. よくあるストーリーも何も昔の海外小説のリメイクやで

  163. この豚兄弟どっちも駄目だろ

  164. サイコパスみたいなゴミの続編なんていいから
    こっちの続編をやってほしいわ

  165. 好意的には王道
    否定的にはありがち
    俺は前者

  166. 続編期待してる奴いるけど2ってあれの続きやんの?
    それとも設定だけ引き継いでキャラは別?
    後者ならともかく前者ならやらんほうがええけどな

  167. えええ!また五年使って予算無駄遣いするのかな?w

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#