東映の野口P「水島精二監督、虚淵玄氏、グラフィニカのスケジュールがあれば『楽園追放2』を作りたい」
東京アニメアワードフェスティバル2016の「アニメ・オブ・ザ・イヤー ノミネート作品」としてエントリーされた「楽園追放」(劇場鑑賞13回目)をTOHOシネマズ日本橋に観に来ました☆ #楽園追放 pic.twitter.com/GPVN1AJ7VU
— もえーしょん㌠タントゥー (@tantou_KAI) 2016年3月21日
【緊急速報】水島精二監督、虚淵玄氏、グラフィニカのスケジュールがあれば「楽園追放2」を作りたいと東映の野口Pが電撃発言!! #楽園追放
— もえーしょん㌠タントゥー (@tantou_KAI) 2016年3月21日
RT
…東京アニメアワードフェスティバルで何か発言があったのですかな?
僕自身、ソースは定かではありませんので下手な事は言えませんが、楽園追放2を作れるのであれば、僕のスケジュールもあけてくださいませ!!(^ワ^)ノ— 横川和政 (@yokokawakazu) 2016年3月21日
楽園追放2 には期待してしまう。
是非とも やってほしい。
けど、前作の衝撃を越えれるのか、またあのメンバー揃うのか… pic.twitter.com/kMZpdbl7BM— しろくま 〜ちょっと忙しい〜 (@0063shirokuma) 2016年3月21日
楽園追放2はむしろ最優先でスケジュール押さえて取りかかるべき
— もえろぐ (@moelog_twit) 2016年3月21日
楽園追放2なんかやったら、deepersの新譜がさらに遠のくじゃないか(今に始まったことではない
— どらけけ (@dorakekeken) 2016年3月21日
楽園追放2!是非やって欲しい!
— 1024 (@Fuz1024) 2016年3月21日
____
/ _ノ ヽ_ \ スケジュールがあれば作りたい!ってことは
/。(⌒) (⌒)o\ 映画大成功ってことだよなぁ。まじですげーわ。水島虚淵は!!この二人でTVアニメやってくれよ
/ :::⌒(__人__) ⌒::: \ ________
| ヽr┬-ノ | . | | |
. \ `ー’′ / | | |
/ ` \ .| | |
| r .| \.| | |
| ┴rェェァ_ |\ |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄ | | |
/ ̄ ̄\
/ \
|:::::: |
. |::::::::::: U | ____
|:::::::::::::: | / \ でも一番ぶっちーのスケジュールが合いそうにないから
. |:::::::::::::: } / ⌒ ⌒ \ 続編とか結構ムリゲーよね・・・
. ヽ:::::::::::::: } / (ー) (ー) /^ヽ
ヽ:::::::::: ノ | (__人__)( / 〉| ぶっちーにはまどかもあるしさ・・・
/:::::::::::: く \ ` ⌒´ 〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
-
-
これ売れたの?
-
早く本当の意味での質アニメを見たい
-
売れたよ
-
ゴミ
-
やるなら見るし円盤も買う
-
オリジナルのブブキがコケて
グラフィニカとサンジゲンに差が付いてきたな -
2年後で良いから創ってくれ
精二はそんなにヒット作を量産するタイプじゃないし -
【楽園追放感想】
楽園追放「くらえエンターテイメントォォォォォ!!!」
私「ぎゃぁぉぁぁぁぁぁぁ!!!」
楽園追放「あ、あとこちらアンジェラ・バルザックちゃんの尻と乳です」
私「お、これはご丁寧にどうも」
楽園追放「エンターテイメントォォォォォ!!
私「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
この感想で、興味沸いた。この感想だけで面白い -
ウロブチはまどかじゃなくて人形劇やるんやで
-
精二と虚淵はコンレボとか言う糞アニメを絶賛制作中だからなw
-
これ面白いの?
見た目ブブキと変わらんのだけど -
円盤は禁書の劇場版より売れたんじゃなかったか
-
ラノベで続編を書いてなかったっけ
-
話が地味すぎんだよ
-
続編というか、時系列的に映画の前だったと思う
あと面白いは、ホントに面白いと思うよ
内容で売れる気がしなかったから、ヒロインの衣装にエロ要素入れてみたけど、
それ抜きでもSFとして面白かったから、結果オーライだったみたいだし -
サイコもあるしな
-
PSYCHO-PASSもそのうちやるんだろ?
やるんだったらやっぱり虚にやってもらいたい。 -
やら管画像が小さい
フルスクリーンサイズの貼って -
面白かったけどあの終わり方で続き作るのは野暮ってもんだろ
-
グラフィニカが断るだろうな
-
ありきたりなサイバーパンクだったしシナリオは虚淵じゃなくてもいいと思うよ
-
アンジェラのケツ推しなら見たい
てかその前に特典付き円盤の再販をだな… -
20
既に小説で続編出てるの知らない奴多いな -
コンレボった水島のスケジュールはもう真っ白だろう
-
ブブキと一緒にすんなってくらい面白いよ
意識高い系と萌豚をいっぺんに満足させるのは
こういうアニメなのかなぁとちょっと思った -
コンレボが爆死しすぎて精二ショックなんやろ
-
虚淵じゃなくていいよなこれ
ケツしか見どころないし -
うーん
つまんなくはないが
やっぱりどっかで見たような作品で特別面白くもなかったが
後やっぱり日本のCGアニメーションは安っぽくて嫌いだ -
ニューアーハンを海老川に描かせてくれ
-
ネームバリュー充分あるんだから続編じゃなく好きなように作らせろよ
-
話は王道だがキャラと戦闘シーンはよかった
さすがエウレカの監督だと思った -
CGの時代
-
楽園追放って乳首映ったよね
-
グラフィニカはガルパン関連で忙しいだろうから無理でしょーw
-
12
結果が全てを語ってる。
円盤売上50000枚の大ヒット作品だ -
そして水島から虚を抜いた結果が
コンクリートレボルティオ500本だ -
無能の方の水島か…努なら2期見るで
-
BD買って1回見たらもう満足しちゃう俺が
2回3回と見ちゃうくらい面白かった
2やるなら是非見たい -
SHIROBAKOが盛り上がってる中コンレボはw
-
どっちかっていうとこの二人より京田と板野の方が重要だと思うぞ
-
2期作るなら監督は有能な方の水島で
-
精二は暇そうだから2期作ってほしい
-
ぶっちゃけ水島の経歴ってこれなかったら
アンゴ・キセキ・幼稚園・コンレボって酷い事になるよな -
43
コンレボで忙しい -
これグッズが投げ売りされまくってるよね
-
コンレボとかいう不良債権の後始末でそれどころじゃないだろ
-
これの地球降下からのラストバトルはCGアニメ最高峰レベルだったな
劇場で見たかったわ -
努のSHIROBAKO
精二のコンレボ
同じオリジナル2クールアニメなのに月とすっぽんだな -
ぶっちゃけ精二がいなくても作れそうだけどね2期w
-
これストーリーはとくに面白味なかったよ
良かったのはアクションだけ -
努は努で監獄が爆死してるよね
-
スケジュールが埋まってる努
スケジュールが真っ白な精二
どっちが有能かバカでもわかるよな -
ストーリーは普通だしウロブチ抜きでも作れるだろ
キャラと戦闘に力を入れればいいし -
てか最後の戦闘シーンは手描きアニメーター無双してるよ
-
ナッキーの音楽すこ
-
精二も虚淵の暇そうだしやってもいいんじゃない
-
追放はあれで綺麗に閉めたから続編はいらんなあ
-
最後のバトルは手描きメーターが作ってんのにwwww
-
芝居が無理
-
有能の水島か楽しみ
-
コンレボ888枚しか売れてないのか…悲しいね
-
サンジゲンよりグラフィニカの方がまだまし
-
そんなことより努の迷家が楽しみ
-
これ映像は凄かったけど肝心のストーリーがクソだったじゃねーか
-
コンレボはジワ売れだから....
-
>>53
その有能な水島の作品のほとんどが爆死してるんだがwww -
>>54
これキャラ人気全くないよ
アンジェラですら全て投げ売り状態 -
マジで!?
楽園追放期待していいのか -
春は努&マリーの迷家 VS 精二&虚淵のコンレボが戦うんだなw
俺は努とマリーに5000かけるぜ -
問題は虚淵だろ
-
バトルは好き
日常芝居はゴミカス -
みゃーもり可愛い
-
虚淵本業のニトロの取締役業もあるしなぁ
-
絵面は良かった
-
コンレボ買ってやれよw
-
んなことよりガルパン2期とSHIROBAKO2期はよ
-
水島はガルパンだけ作ってろ
-
正直、フリーダム並CG
-
saitomはエロ漫画だけ描いてくれればいいから
-
髪の毛の動きがロボットみたい
-
なんだかんだお前らは水島好きだよなぁ
-
コンレボが爆死していて感謝
追い詰められた精二が楽園追放を作るのも時間の問題だな -
信者が持ち上げてたから見たが
やっぱりゲームpvだったよ -
ガルパンを超える覚悟があるなら作ってもええで
-
グラフィニカは手描き部とCG部で分裂しそう
-
-
2をつくるとして、アンジェラのその後の話なのか、
別の主人公での話になるのか -
ガルパンはいいぞ
-
ガルパン作った人だっけ?
なら期待できるな -
これ真面目に面白かったか?
ただフル?CGをがんばったそこそこアニメで
とてもじゃないが映画として良い出来だったとは思えんのだが
正直序盤から引かれる所のない退屈な作品だった
ストーリー自体も気合が入ってるとはとてもじゃないがいえない程度のもんだろ -
そこまでストーリー良かった訳ではないしぶっちーはぶっちゃけいなくてもいい
最低でも可もなく不可もなくの脚本さえあればいいわ
あのスタッフでロボ戦闘してくれさえすればいい
コネ有るだろうしメカデザイナー達集めてゲテモノロボット大戦してくれねーかな -
戦闘シーンのカメラワークは痺れるかっこよさあったけど
セルルックCGがね....
最初は可愛いと思ったが段々と飽きる -
撃墜されて生き残ってた女の子達が活躍するんだろ
-
まぁ、それこそコンレボは虚淵担当の回だけでも観て行けよ
途中からでもなんでもこの際構わん
そしてきっかけは違えど俺のように引きずり込まれればいいw -
良くも悪くもゲームPV
-
あるとしたら世界観共通の別キャラ視点だろう
-
コンレボはゆたとテンコーの所だけで十分
-
アッフルシードみたいなCG
-
ん?あれから続編は無理じゃね? FS飛んでったしアンジェラは生身だし地球の人間はあっちの世界には干渉しないし
-
ボンズにとってネットの酷評はハエだからいいんだよね~
-
戦闘シーンを10倍に増やしたら見に行くよ
そんくらい日常シーンがぎこちなくてイライラする -
ガルパンの足元にも及ばなかった映画か
-
手描きしたシーンがあると思ってる人がいるんだな
CG屋が喜びそうな感想だ -
※101
ハエとか以前に見てない連中が必死に動きがアニメじゃないと必死に連呼してる。
初音ミクの歌をどんなに人間に近い歌声で歌わせても、初音ミクと判った瞬間、これは電子音だから
ダメだと逃げ口上にして、決して認めないのと同じで、酷評はCGはセルアニメの代わりに
ならない前提の酷評で参考にならない。 -
イラネ
綺麗に終わった作品を無理やり続編作っても何も良い事無い -
104
にわか乙
最後の戦闘シーンは手描きとCGのハイブリットですが?
その他のエフェクトもアドバイスやラフ原画入れてるんだけど、 -
105
お前101と話しが噛み合ってないぞw
なんで初音ミクやらなんやらが出てくんの? -
顔はハンコ絵
戦闘シーンはゲーム程度 -
綺麗に終わったからなぁ。
外伝小説の話を映像化しても地味だろうし -
105
オワコンの初音ミク出されても説得力がないな -
人物パート全部人形劇
-
ストーリーが滅茶苦茶良かったんだが
サイコパスこそありきたりなサイバーパンクだしそれこそシナリオは虚淵じゃなくてもいいと
思うの -
アンジェラちゃんの乳尻太ももに目が行きがちだけど、フル3Dの戦闘シーンはすごい見ごたえあってよかったよ。
-
ここは、俺の距離だッ!!!!
-
こんなクズ作品の続編なんか要らんわ
-
軌道上のバトルほんと好き
-
あそこからどう続編作るんだ
-
主人公とか変えていいんじゃね。
前作の主人公達はサブキャラとして登場で。 -
こんなカスカスストーリーを有難がってるようじゃ底が知れるぞい
-
シャンバラを征く者
-
楽園追放それ自体がグラフィニカのCGノウハウ蓄積用の企画だったし。
ノウハウができた以上、それを使わずにどうする -
※111
オワコンと初音ミクの歌を歌として認めないのとどういう関係があるんだよ・・・。 -
これ続編つくったらダメなタイプの話だ
-
122
ノウハウ厨いただきました~
クルマのCGを蓄積とやらで直して貰えませんかねぇ? -
また蛇足追加すんのか。
ストーリが良かったとか言ってる奴はどんだけSF読んで無いんだ。 -
シナリオも綺麗にまとまって面白かったし、映像もすごかったし、キャラもよかったしすごく好きよ
欲を言うなら、人間の髪の毛がもうちょっと柔らかそうに動いて欲しかったかな -
126
お前が言うもっといい作品ってのに興味あるから教えてくれ -
せっかく楽園追放売れて精二が再評価されたのに、
コンレボでやらかしたからなぁ・・・ -
精二アンチに大人気やな
それだけいい監督ってことやね -
>>122
ノウハウって言葉恥ずかしいからやめれw
ノウハウなんぞはどの会社にも当てはまる超便利な言葉w -
123
初音ミクのオワコン化は単純に飽きられたからだよ
電子音がピーピーしてて耳障り -
2ってあのエンドでどう続けるんだw
-
※132
ほれ、そんな感じで、歌として認めない理由を最終的に電子音だからと言って、認めてないだろ。
どうせボーカロイドのバージョンが上がってどんなに人間に近い声になっても、最後は電子音だから
耳障りだとか言い訳にして認めないだろ。
それを飽きられたからオワコンになったと関係なくね。 -
飽きられて人が離れていくことをオワコンって言うんじゃないのか?
-
髪の毛がプラスチックか紙みたいな感じなのに異様に目立つ
キモい -
ぶっちゃけフィギュアを1コマずつ動かして撮影してもこれと同じ様になるよ
-
137
どんだけ手間かかると思ってんだ
仮にやったとしても、クオリティは格段に落ちるぞ -
※135
人が離れ行こうが、オワコンになろうと初音ミクが歌を歌ったという事実は変わらない。
それを、歌として認めるかどうかはオワコンも人気とは関係ない。 -
戦闘シーン少なすぎじゃね
それよりキャラの違和感がきっつい -
見たい気持ちが半分と蛇足でしか無いから
やめて欲しい気持ちが半分だな -
139
ボカロが歌かどうかなんて知らねーよ
オワコンの定義ついて言っただけだろ -
俺はこの手のアニメは苦手だわ
だってCGはゲームで間に合ってて代用が効くし -
板野と京田がいるんだからそりゃ映像面はよかったでしょうよ
-
やらかすは、見てないだろ
記事にすんなよ -
自分で動かす事が出来るのがゲームなのに
他人が動かしたゲームPV以下の映像を何で見なくちゃいけないの? -
釘宮理恵
-
今年は無理じゃね?
虚淵はしばらくスケジュール埋まってるだろうし、
グラフィニカは今年はブレイブウィッチーズで、
水島はわからん(´・ω・) -
グラフィニカとサンジゲンは意識高い系(笑)だからねぇ
グラフィニカは板野が居るだけサンジゲンよりはマシなんだけど -
劇場で観てブルーレイも速攻で予約して手に入れたくらい気に入った
あの終わり方なら続編も問題無く作れるだろうし期待してる -
途中で見るのが面倒になるレベルだったんだが
2作目やるの?あれを?? -
グロス全ブッパの糞東映風情が
-
岩上P「まどかの脚本はよ」
山本P「サイコパスの脚本はよ」
野口P「楽園追放の脚本はよ」
鈴木敏夫P「虚淵さん、押井さんと映画作りましょう」
虚淵「俺、人形劇やりたいんだけど・・・」 -
水を差すようで悪いけど、この手の話は言うのはタダだからなぁ…。
実際この手のリップサービスで実現したものの割合ってどれくらいなんだろう。
もっとも、実現するに越したことはないだろうけど。 -
売れはしたけど別段シナリオは・・・
-
評判だったから見たけどよくあるストーリーで展開が読めてしまった
キャラをよほど気に入ったかアクションや戦闘シーンがまた見たいって人くらいしか需要無さそう -
やっぱ話を作る人のさじ加減ひとつですべてが評価されるんだなということを再認識させた作品
-
水島とかもうTVアニメやっても売上酷いもんなあ…
そらやれるならやりたいだろ -
「オッサンオタク用お子様ランチ」という評がすごく的確だったなぁ。
ただ小説で続編が出てるので、あれとの整合性をどう取るかなのだが。 -
要はおまえブヒブヒいえりゃ満足なんだろ?
-
で、これ以上どうやって話広げるの
もう主人公は電脳世界での地位とアクセス権を失ったから何もできないよね? -
てかノベルで続編出たんじゃないの?
-
精二はもうスケジュール管理能力ゼロなんでイラん
コンレボで忙しいはずなのにTVには出るわ50才生誕祭をド派手に開催するわ
アイドルコンサートに行くわの遊びまくり、仕事は後回し
もうスタッフも見限ってるだろこんなクズ -
よくあるストーリーも何も昔の海外小説のリメイクやで
-
この豚兄弟どっちも駄目だろ
-
サイコパスみたいなゴミの続編なんていいから
こっちの続編をやってほしいわ -
好意的には王道
否定的にはありがち
俺は前者 -
続編期待してる奴いるけど2ってあれの続きやんの?
それとも設定だけ引き継いでキャラは別?
後者ならともかく前者ならやらんほうがええけどな -
えええ!また五年使って予算無駄遣いするのかな?w
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
精二と努はかなり差がついてしまった