05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

今週発売の2016年冬アニメの円盤→「このすば、アクティヴレイド、最弱、僕街、小麦ちゃん、ディメンションW、霊剣山、荒野、柴犬、ハルチカ」 激戦だあああああああ

 

今週発売作品

3/23

2_20160321212842434.jpg

<新> アクティヴレイド -機動強襲室第八係- Vol.1
<新> 最弱無敗の神装機竜 1
<新> ナースウィッチ小麦ちゃんR vol.1
<新> プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 01
<新> 僕だけがいない街 上 完全生産限定版
<新> 霊剣山 星屑たちの宴 第1巻 [DVD]

赤髪の白雪姫 vol.7  ※分割後半開始巻
アクエリオンロゴス Vol.6
学戦都市アスタリスク 1st season 4
銀魂゜ 9
クラスルーム クライシス 6
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり vol.7  ※分割後半開始巻
昭和元禄落語心中 二
蒼穹のファフナー EXODUS 10
それが声優! 第7巻 (最終巻)
デュラララ!!×2 結 2
電波教師 8 (最終巻)
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 04
緋弾のアリアAA Bullet.4
ヘヴィーオブジェクト vol.4
終物語 第四巻
ヤング ブラック・ジャック vol.4
落第騎士の英雄譚 4
ルパン三世 PART IV vol.4
イベント デュラララウンジ!! in パシフィコ横浜
ライブイベント イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~
ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!2015~
ルパン三世 イタリアン・ゲーム
OVA 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 Vol.1
劇場版 空の境界 俯瞰風景3D [Blu-ray]
ARIA The NATURAL Blu-ray BOX
鉄人28号 Blu-ray BOX 初回限定版

03/24
GOD EATER vol.6 特装限定版 [Blu-ray]

3/25

無題

<新> 暗殺教室 第2期 1
<新> 温泉幼精ハコネちゃん
<新> この素晴らしい世界に祝福を! 1
<新> シュヴァルツェスマーケン 1 初回生産限定版 [Blu-ray]
<新> 少女たちは荒野を目指す Vol.1
<新> DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 1
<新> Dimension W 1 特装限定版 [Blu-ray]
<新> ノルン+ノネット 第1巻
<新> ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 1
<新> DD北斗の拳2 DVD-BOX
<新> 北斗の拳 イチゴ味 [DVD]
<新> ラクエンロジック 1 特装限定版 [Blu-ray]

おそ松さん 第三松
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4
コメット・ルシファー vol.3 特装限定版 [Blu-ray]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 3 特装限定版 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4巻
新妹魔王の契約者 BURST 第4巻
対魔導学園35試験小隊 4
ノラガミ ARAGOTO 3
名探偵コナン PART 24 Vol.3 [DVD]
ワンパンマン 4
イベント 暗殺教室 祭りの時間
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza
ワンピース ~アドベンチャー オブ ネブランディア~
名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI12 [Blu-ray]
ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX 3
のうりん Blu-ray BOX
マケン姫っ!通 のたしなみ Blu-ray BOX


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     さぁ今週のメインイベントやで!!
          / ヽ   (●)    \   /    ついにこのすばも発売されるし、僕街もあるし
           , (●) ;__)       ヽ      爆死候補の*******もあるで!!楽しみだな
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             く              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                 丶
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \   勝ち組になりたいならこのすばだけ買えばいいと思うぞ
     . |::::::::::: U   |  / ⌒  ⌒  .\   まぁ自分が好きな作品を買うのが正解だけどね!
       |::::::::::::::    |/  (⌒) (⌒)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  デモ買うなら最後までマラソンしろよ!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/  1巻だけかってあとはポイーはやめろ!!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   それこそ2期の可能性が消えるから
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ で、お前は今期何買ったんだよ・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  アイテムコードの特典目当てで・・・おっと 秘密です!
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 



 

コメントを書く
  1. 数字出たんじゃないんかよクソが

  2. AA崩れるの一生直さないんかね

  3. 1げっつ

  4. >AA崩れるの一生直さないんかね
    ネタでしょw

  5. アイテムコードか
    やらおんそうなのか
    すっきりした

  6. 霊剣山で待ってるぜ!

  7. 勝ち組とかいう発想

  8. 激戦だああああああああああああ←このすばが上から見下しながら



    低レベルの争いが繰り広げられている世界に鉄槌を!

  9. 注目はコメルシ3巻くらいか

  10. 爆死候補ってどれだよ?(すっとぼけ

  11. 北斗の拳イチゴ味が1万超えるか気になる

  12. 2
    それおまえだけだぞw

  13. このすば様の数の暴力に打ちひしがれるとよい

  14. このすばが万超えしてくれんと9年ぶりに万超えなしという異常事態発生するぞ

  15. 勝ち組って…
    なんだその低俗な発想は……

  16. このすばは僕街みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが僕街みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  17. ほんと今季はゴミしかないな・・・・
    糞っそしょぼい売上になりそうw

  18. このすば以外マジでゴミ
    このすばでも他の時期なら並だったのに

  19. 人気アニメの円盤買ったら勝ち組なの?w

  20. おい、このすばと小麦の間のアニメ!

    なんかモブがまるでメインヒロインの様な扱いじゃねぇか。

  21. 全部合わせてもおそ松以下

  22. このすばはアマラン通りの数字でとらのあなの予約が思ったよりも多かったらワンチャン1万ある
    普通に考えたら8000前後だろうけど

  23. ハルチカは数字出るの?

  24. 買いたい物買えばいい
    俺はバハとAR買う

  25. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  26. このすば、2期決まったんだから信者は買ってやれよ
    これで1万行かなかったら恥ずかしいぞ

  27. 北斗の拳イチゴ味のポイントが一万近くあるんだが

  28. グリムガルはまだ数字でないのか

  29. 爆死候補は何だろう…大体察しは付くけど。
    いずれにしても全体的には一部のタイトルを除いて団栗の背比べになりそうだな。

  30. ※11
    過剰でいくわけないじゃん

    5000いけばいいかな

  31. 1万超えがなかった期の1位を覇権と呼んで良いのかどうか

  32. このすばと僕街(…はどうだろ)ぐらいしか売れそうなのがねぇw

  33. 26
    1万行ってないのに2期とか腐るほどあるやろ
    5000行ってなくて2期は流石に恥ずかしいけど

  34. 26
    2期決まったなら買う理由無いからキャンセルしたわ

  35. 売り豚おじさん「うわーたのしみだ」

  36. 柴犬は最終回次第で円盤買うわ
    作画崩れも特になくて今期で唯一最初から最後まで見られそうだ

  37. アルペジオ劇場版が強そう
    同じサンジゲンのブブキは来月です

  38. 今期のアニメ買わないで、募金したわ

  39. このすば8000ぐらいだろ
    今期は1万なんて無理

  40. このすばは売れるだろうけど1万はまず越えんやろw いいとこ7000~8000や

  41. 34が正論を

  42. このすば1巻だけなら万超えあるかもね
    ただ平均って話なら絶対無理

  43. ワンパンマンが全部でそろわないと、次の円盤買う予定たてられない
    ディメンションWは、漫画そろえるかも

  44. 霊剣山面白いんだけどクオリティが酷すぎるからなあ
    爆死待ったなしだろうな…(´;ω;`)

  45. このすば以外全部爆死じゃねえか

  46. 41
    キャンセルしたとか行って下げてるだけでしょ
    実際は最終話以降アマラン順位上がってる

  47. 荒野がどうとか

  48. 今の推移ならこのすばは7000越えるのは確実
    ただ行けても9000だろ

  49. 激戦って言うけど、ただ争いのレベルが低いってだけの話だろ

    どんぐりの背比べ状態

  50. 作製にかけた金に対してどれだけ売れたかが重要
    このすばみたいな低予算アニメとグリムみたい高予算アニメが
    同じ売り上げでは恥ずかしいぞ

  51. 尼ラン一位二位はガルパンが独占してるからね

  52. 荒野がどれくらい売れるか気になる

  53. やら管お前ツイッターのアイコン唯からあずにゃんに変わってるけど
    なんかあったの?

  54. 30
    まぁDDと別売り、安売り、1巻だけだからね
    前期で一番売り上げが気になってた

  55. まぁ終物語4艦だろね

  56. ガルパンとか来期の円盤が出るまでずっと積みそうな化け物コンテンツを出してくるのはNG

  57. それで?万越えの作品はいくつあるわけ?

  58. このずば1万行くわけねーだろ

    行ったらロジカリストになってやるわ

  59. 50
    宣伝費や制作費考えたらグリムガルはこのすばの1.5倍は売れないといけないだろうな

  60. ALL爆死確定じゃないかw

  61. 57
    暦物語だけです

  62. 10年ぶりの万超え無しクールがやって来ると思うとワクワク感が止まらないw

  63. このすばは2期確定したから売り上げはどうでもいいや
    僕街とか他の方が気になる

  64. このすばだけ頼んだ 密林から届く予定です。

  65. 46
    でも実際2期決定したから円盤買うのやめるって奴いるよ
    最終回で発表したのはミスだと思うよ

  66. 1000前後で二期やるテラフォーマーズとかいう勇者

  67. グリムガルって発売日他とずらしたのか
    まあ競争相手が減るから賢いわな

  68. 売れないけど面白いのは多かったかな
    個人的に楽しいクールでしたわ

  69. マジで京アニは戦犯だな
    PAはまだそこまでブランド力高くないからセーフ

  70. グリムガルさんはもう爆死してるんだから大人しくしてろよ

  71. このすばの推移見てれば一巻だけで言えば万越えの可能性もかなりある

  72. 霊剣山には5000はいってほしい

  73. ラクロジ爆死するとブシロードが………

  74. PAのハルチカはまだチカちゃんが魅力的でかわいいからいい
    ファントムとかいうゴミはキャラデザいいのに全く魅力がないからハルチカよりつまらない


  75. スマホ表示だと問題なく出来ている。
    やら管側のPC~スマホ間の互換性に問題でもあるのかな?

  76. ガルパンおじさん「戦争はいいぞ」

  77. 67
    え?グリムは今期覇権を狙ったアニメなのに
    逃げるですかwwww

  78. グリムガル最神話が凄かったからね
    万越えは時間の問題

  79. 78
    そもそももう振り落されてほとんどの人が見てない
    でんでんアニメ

  80. このすばの特典って今期の他のアニメと比べても微妙な方だろ
    ツクールが特典とかすげえ低予算

  81. ニコニコでも視聴者数1万切ったおかげで評価上がってでんでん化を見せつけてるグリムガル

  82. グリムガルだけ発売日ぽつんと離れてるんだな
    信者が覇権候補とか言ってたけど勝負しろよww

  83. 勝ち組を低俗な発想というのは負け組の人だけなのよね

  84. 春にめぼしい奴が集中してるから今期は一本だけだわ

  85. でんでんアニメの割には売上悪くないグリムガル
    他がさらにつまらなかったからやろなあ

  86. 81
    そうは言うがゲーム作るのって大変だからなあ…

  87. 敗と幻走のグリムガルが他から逃げててワロスwww
    涙目配送www

  88. >>81
    店舗特典の4Pくらいの小説ですら高値出すやつが今までに結構いたんだよ
    フェアかなんかの冊子が8Kとかで落札されてたり
    信者におっさんが多いのか頭がおかしいのが多い

  89. 春も面白さ確定してるのはジョジョしかない
    カバネリマヨイガヒロアカばくおんは取りあえず見るが
    マクロス期待してる奴はアホ

  90. このすばと僕街以外売れそうにないな

  91. 信者「グリムガルは覇権候補!他作品なんて駆逐してやる!」
    公式「他と勝負すんの怖いし発売日ずらすでー」
    グリムガル信者は作者や公式に梯子外されまくってどんな気持ちなんだろう

  92. お前ら霊剣山も案外面白いぞ

  93. 僕街とこのすばの二強だろうなー
    それにしたって万超えは微妙なのがなあ

  94. このすばも面白いけど円盤となれば落語一択

  95. 霊剣山とか今期糞四天王やんけ
    まあダントツトップの荒野がいるからワーストではないが

  96. 糞四天王ってブブキ荒野霊剣山ハルチカだろ?

  97. グリムガルは作者が1000枚買うかって呟いちゃったから、もし売れても作者の自己買いだろって言われそうなのが信者かわいそう

  98. このすばも他のクールなら中堅レベルだろうしまじで低レベルな不作クール

  99. グリム作者はそんな余計な事まで言ってたのか

  100. 97
    ハルチカとファントムがちょくちょく入れ替わる
    四天王 ブブキ霊剣山ハルチカファントム
    覇者 荒野 が最もわかりやすい

  101. 一万超え期待できるのがこのすばだけって時点でもうね
    しかもそれだってギリギリだろうし

  102. ディーンのステマきたあああああああああああああああああああああ
    自社買いくるうううううううううううううう

  103. 霊剣山を中国人が爆買いしたら面白いんだが無いだろうな

  104. 意識高い売り上げ低い系アニメそれがグリムガル
    意識低い売り上げ高い系アニメそれがこのすば

  105. このすばは発売前のスパートで尼ランじゃ暦物語抜いてるし期待できそう
    唯一1万越えの最後の希望このすば

  106. 97
    ラクロジもそこに喰いこむレベル
    アクエリオンロゴスを見てる感じ

  107. 98
    そんな事言ってたのか、じゃあ駄目だろ

  108. で、ラブライブに勝てんの?w

  109. 買ったのPSO2かよw

  110. 勝てるわけねえだろ

  111. このすばってアマラン見る限り7000~8500枚くらいかな

    PV見た時は爆死アニメ筆頭だと思ったんだがな

  112. マジで今期は万超え無しの季節になるかもなのか
    売り豚は嫌いだけど、そうなるとアニメ業界終了とか煽るやつがいそうで微妙

  113. DEENの恥を捨てたステマ乱舞
    どれだけ売れるかな?
    ラインはおそ松なwww

  114. ラクロジはあのシーンで全て許した

  115. >>112放映前キャラデザ絵見た時は100枚もいかんだろって思ったわ

  116. 114
    言ってて恥ずかしくない?
    自分たちの大嫌いな腐アニメを信念曲げてまで持ってくるとか

  117. このすば初動1万はきついだろうな
    2巻が発売する頃に1巻が1万行くならまあ良いんじゃね

  118. 112
    ステマしまくってそんだけかよ
    やっぱディーンはゴミだな^^;

  119. ディーンが売れて発狂してるアホが一人いるな

  120. 最弱のジャケットかわいいな

  121. 全巻収納BOX:僕街、GATE、柴犬、ダイハチ、ファントム 他
    B2タペストリー:PSO2
    B2布ポスター:このすば

    まあ、PSO2かこのすばだろう(´・ω・`)

  122. 117
    ディーン社員イラついてるね^^
    バーカwwwwww

  123. 開始前全く期待されてなかったアニメがステマで覇権になったと言うなら
    そのステマ業者優秀すぎじゃね?

  124. このすばは低予算角川アニメだし5000も売れれば黒字になりそう
    今期は京アニがこけたのが痛いよなー

  125. で、グリムガルがなんとかかんとか

  126. だがしざっこw

  127. 121
    キャラデザは最強なんだよなあ・・・

  128. 京アニ神話崩れちゃったからな

  129. 124
    まあ元が良くないとステマの効果でないし元もそんな悪くなかったんだろう、としか
    ステマしたのは糞、最大の汚点となるんだろうが

  130. 最弱後半盛り返してきたのに話題に登らなくてつらい

  131. 集計不能が大量に出そうだね
    4桁行く作品がいくつ出ることやら・・・

  132. ※120
    一万もいけそうにないくせに売れてるとか()
    十万売ってから偉そうな口叩けやゴミがwww

  133. ディーン売れて発狂してるのはグリム信者か京アニ社員かな

    そりゃあんだけ作画良いの作っても評価されないのは悲しいよね・・・

  134. 128
    ほんとこのアニメキャラデザとキャラの表情が優秀だよな

  135. バハは1500くらいはいくかな
    この枠って大体これくらいはいくよね

  136. 放送前の宣伝と煽り方から言うとどこが一番ステマしてるかって言えばどう考えてもステマガルなんだけどな

  137. ■BD TOP100
    *3 ** 28,141 *,*28,141 **1 灰と幻想のグリムガル1
    *4 ** 21,126 *,*21,126 **1 この素晴らしい世界に祝福を!
    *7 ** 11,674 *,*11,674 **1 バケモノの子 スペシャル・エディション
    *8 ** 10,361 *,*10,361 **1 アイドルマスター シンデレラガールズ 9
    *9 ** *9,857 *,**9,857 **1 バケモノの子 スタンダード・エディション

    グリムガルきたぁぁぁぁ!!!!
    ……という夢を見たんだ(´・ω・`)

  138. 1500はまあ行くと思う

  139. 124
    まじめにステマする気があるなら普通にアニメ開始前からやると思うが
    アニメやった後だと内容云々バレるでしょ

  140. 今季はディーンのゴリ押しステマひどかったからな
    社員総出でやってるから作画崩れまくりw

  141. まじでこのすば面白いいうてるのはどの層なんや。高校生のわいには特段面白いとも感じなかったぞ。バハムートと同じで安心感はあったから流し見してたが

  142. 霊剣山面白いからクソチープなとこは目をつぶって見てくれよ
    いい作品なんだよ

  143. アマゾンポイント?とかいうので大体の売上分かるんやろ?
    これに基づいたらこのすば幾ら売れるんだよ教えて詳しい売り豚共

  144. 僕街は信者の声がデカいだけなのか売上が伴うのか、見ものだな

  145. >>142(今期の中では)面白い

  146. 144
    8000くらい
    とらのあながどうなるかで変わる

  147. このすば京アニなら三万はいったな
    ディーンの手抜きじゃあ売れんよ 
    ステマゴリ押しでもな!

  148. このすばはなぜか最終話終わってから秋葉原で宣伝し出したり遅すぎるだろと思ったぐらいなんだが

  149. 148
    京アニ社員発狂wwwwwwwww

  150. このすばと霊剣山の美しい対比が観たいよ〜

  151. 142
    ニコ厨向け

  152. 147
    ありがとうございます

  153. ラブライブ以下のゴミ^^

  154. 152
    ニコ厨向けの落第とがっこうぐらしは爆死したんだよなあ

  155. このすばがギリで勝ち組で、それ以外全滅
    そんな週末になる予感w

  156. このすばとか言うラジオが無い無能
    折角天さんの人気がアップするチャンスなのに

  157. ろこどるOVAとアルペジオだけ買う
    ろこどるはTV放映されて
    売り上げ厳しくなりそうな気がするけど是非売れて欲しい

  158. 149
    ダンまちも魔王さまもだけど、アニメが終わってからの伸びしろの方が大きいんだぞ

  159. 146
    142
    返信サンクス。ニコニコよくわからんが大人もニコ厨って言うの?子供じゃ円盤買えんだろうし。

  160. ジャケ絵だとバハムートとハルチカとディメンションWが面白そうwwwwwwwwwwww


    全部爆死だけど

  161. ダンマチって一話がピークだろ

  162. 最後に笑うのはグリムガルなんだよなぁ
    累平じゃこのすばに勝ち目はない

  163. 円盤となるとお前らはモザイクアニメだけだろww

  164. このすば以外全部3000枚越えるか微妙なラインナップ…

  165. ブブキ霊剣山ハルチカ…0話切り

    荒野ラクエン最弱…1話切り

    この6作品は数字出ないな間違いなく
    奇跡が起こって紳士枠でギリ最弱が1000枚売れるかどうかってレベル

  166. 1万以上売れる作品はあるのか

  167. どいつもこいつもおそ松さんに勝てない糞作品。
    いい加減自 演はやめろ

  168. 161
    ディメンションWだけは売れるだろ

    …2000枚ぐらい

  169. ハコネちゃんが何枚売れるか楽しみ

  170. ファフナーとアルペジオだけでいいや

  171. 167
    な い よ

  172. 今季はこのすばだろ

  173. 秋アニメって凄かったんやねと改めて実感するね

  174. 散々持ち上げてるこのすばも1万は微妙だと思う

  175. すからんすからんクソアニメは売上爆死で助からんなんつって

  176. ※169
    ***,387位/***,569位★(***,892 pt)[*,**6予約]2016/03/25 Dimension W (特装限定版) 1 [Blu-ray]
    ***,402位/***,466位★(***,860 pt)[*,**2予約]2016/03/23 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

    ディメンションWとバハムートはほぼ同着くらいやと思うで

  177. アニメはディーン作画で十分なんや
    面白ければ売れるんや

  178. お前ら的に売り上げ抜きには楽しめたのか?
    俺は楽しめた

  179. 霊剣山は自分の趣味には合わなかった

  180. このすば1万いかなそうだし、暦物語ってことで

  181. 秋アニメは元が強かった2期ものと信者アニメが売れただけで
    新規は腐アニメとワンパンぐらいしかない
    しかもワンパンは初動一万以下で微妙

  182. 勝ち負けとかくだらないこと言ってるから廃れたんだよ

  183. 165
    グリムガルは4000以上ほぼ確定だが、それでも5000いくかいかないかってとこだろ

  184. 177
    あちゃー

    マジか…このポイントだとディメンションWが1300枚で最弱が1000枚ぐらい?

  185. プリストがスタミュみたいな売れ方しそう

  186. 今更ながらアクティヴレイド予約したぜ!
    届くの月末になりそうだけど

  187. 185
    計算してみたら
    DimensionWは1558pt
    最弱無敗は1823pt

    DimensionWはDVD販売をしないのが痛いね

  188. 179
    それじゃおれは楽しめない
    アニメの面白さの9割は売り上げ

  189. 164 モザイクアニメとは何なのか!?To Loveるの事かぁ~❗

  190. くだらねぇ基準値…

    既に何かの役にたってないぞ!!

  191. 圧倒的勝利のこのすばより、色々としがらみの多いグリムガル観察してた方が面白い
    つまらすでに先週に本番は終わっていたということだ

  192. 暦物語が6月発売だけど3万ぐらいいくからなあ
    このすばは1巻が1万越えで塁平だとだいぶ下がりそう

  193. 今季どんだけやべーんだよ!?

    とりあえず来季は期待できるのか?

  194. 最弱は空気アニメだったのにアナルフリスクは越えそうだな

  195. グリムガルやっと面白くなってきた?…と思ったら既に円盤発売しているし…?盛り上がるの遅いよ?

  196. プリストは四天王候補に飛び込んでくるだろうなぁ
    腐ものはアマスト雑魚でも当日上げてくるのは防衛部やスタミュで証明済みだし

  197. 3年前のビビオペが放映されてた頃より酷いんじゃないの?

  198. 197 でんでん現象再びf(^_^) 今更、盛り上がっても時既に遅し…(^w^)

  199. 四天王候補:お粗末・プリケツ・このすば・GATE(予定)

  200. 199
    ビビオペ超えそうなのこのすばしかないしね地盤沈下が著しい

  201. ディーン社員がまーた書き込みしてんのか
    いい加減自社上げ他者下げうざいんだが

  202. まーた物語が覇権か

  203. そういえばいちご味か。遅すぎて忘れてた

  204. 203
    他の糞アニメ信者どもは現実見ろよww

  205. ジャケオーラあるのは最弱だな

  206. もうラノベ枠は全部なろうからとってくればいいんじゃないかな
    その方が打率高そう

  207. 203
    勝手に下がってんだろうがw

  208. もう既になろう系もテンプレ始まって衰退してんのに
    なに言ってんだコイツ

  209. 何年か振りに円盤予約しちまった・・・
    2期決定してるけど3期も見たいからお布施だゴラァ
    映画化でも構わんぞ!

  210. 210
    アニメではまだテンプレというほど出てないからウケるかもしれん

  211. え?マジで社員が書き込みしてんのw
    キモwww

  212. このすば初動一万行って欲しいところ

  213. 204
    シャフト信者の脳内でだけはなw
    TVアニメでもない空気読めない作品は消えろ

  214. 215
    このすば信者の負け惜しみ気持ちいいいいwww
    覇権取れなくて残念でしたねwwwww

  215. モブーシャ様のくせにオーラあるやんけ

  216. 覇権はこのすばでしょ
    このすばが凄いというか他に売れそうなのが無い
    本当に1万いかずに覇権もありえるクールだな

  217. 覇権は暦物語なんだよなあ
    3万超えるんだよなあ

  218. 219
    終物語で3万越えてないの越えるわけねーだろ

  219. 1じゃも=72

  220. 花物語の時も覇権だ覇権だうるさかったな
    まあ結局除外されてたけどw

  221. 暦物語は映画だろいつもカウントしてねえよまぬけのグリムガル十文字が

  222. 魔法少女なんて信者いる?

  223. 152
    多分ファンはおっさんやぞ
    仕事終わりにシリアスの見ると疲れるからあれぐらい気楽に笑えて癒される作品が良いのよ

  224. ディーンが覇権かぁ

  225. シャフトステマきてるな

  226. 霊剣山が5000売れたら二期あるかな

  227. ボルトまだかいな

  228. 霊剣は地味に手堅いアニメ

  229. 今後俺の好きなアニメ以外が人気出たら全部ステマだからな、お前らよろしく

  230. じゃあ何が人気出たら満足なんだ

  231. だめだ~
    ゆゆ式がほしいわ……

  232. 225
    これな
    高校大学生ぐらいで玄人好みのアニメが好きになるが
    社会人になると見てて疲れないアニメの方が見たくなる

  233. まるで円盤買うのが前提の記事だな、やらかん
    幾ら宣伝費貰ってるのか知らんが馬鹿の一つ覚えも大概にしろよ?

    殆どのタイトルが見向きもされず売れないって意味じゃ
    確かに激戦とも言えるが

  234. まぁ、鉄血と落語と僕街は買うけど

  235. グリムカス信者イライラwww

  236. 229
    ボルトは7月やで

  237. 236 思い直すなら今だぞ・・・

  238. グリムガル関連のコメだけは民度低すぎて信者なのかアンチなのかようわからん

  239. 239
    やはり僕街はオチが惨いのか
    いや、言わないでくれ

  240. 冬季は万越え出るか出ないかが焦点だなw 何という不作クール

    暦が万越えすると、配信の時代が到来するだろうな。
    あと地味に、イチゴ味に注目してる。2分アニメで記録が出るかも。
    他にはARIA Box2がどこまで出るかだな

  241. このすばと僕街ぐらいじゃね?
    あとはヤムチャクラス

  242. 240
    純粋なアンチと信者を装った荒らししかいねーだろ

  243. 3桁アニメ続出しそうで、おらワクワクすっぞw

  244. このすばって予約段階で一般含めて上位にいるじゃない?
    これで枚数出なかったらアニメ媒体その物を考えないと

  245. 今月買うもの終物語、working特別編、僕街、このすば(とらのあな限定版)、SO5
    うわあ。金がヤバイよマジでwww

  246. うたわれboxキャンセルして柴犬に切り替えたw

  247. 自分の気に入らないアニメ=ステマ
    出ましたアンチ特有の謎理論wwwやべー腹痛いww
    さぞ悔しいんだろうなw顔真っ赤だぜ?
    正直にこのすばが覇権で悔しいですていえよおら

    さて、どこの爆死アニメ信者さんなんでしょうかねー www

  248. ステマの意味分からず顔真っ赤にして連呼する姿はまさに、負け犬! 負け犬の遠吠えとはよく言ったものだ 笑
    痛くも痒くもねー w 可哀想に見えてくるわ
    ステマして売れんならディーンは力入れてた落語をそうするだろうよw生憎それじゃあ結果は出ないもんでなw

    アンチはそんなしょーもないこと連呼してないで、もっとマシな 負け犬の遠吠え 考えてよーん ww

  249. ちな暦物語まで引っ張り出してるが、あれアプリ配信だし結果6月以降にしか出んやろ
    テレビ放送してない、信者だけが勝ってる円盤を出すのはお門違いやでw 本来純粋な勝負をするなら1万枚いけば大ヒットクラス。 このすばは八千枚いけば万々歳ですわ w

    てかアンチ最初今期は5千枚いくアニメもないっていってなかったかにー? 笑 あれー?おかしいなー?1万枚にハードル上がっちゃんてんねー 笑 売れても叩きたいからかにー??笑
    あ、ごめん。でも今期では唯一売れてて2期も決定してるんだわ 笑 ごめんにー???笑 笑 笑

  250. 勝ち組になった気分になるためにこのすばを買った気で

  251. 無駄に作品の数は多いけど売上は・・・・

  252. このすばって売れないって見切りつけられてたのか知らんが、宣伝とかも全然してなくて前評判も空気だったのに今期の覇権クラスになったのは素直に凄いと思う
    人気に火がつくってこういうことなんだね。どこのサイトみても盛り上がってるし、アンチも少数だがちゃんとついてる。人気作にはアンチはかかせないからな。盛り上がるためにも

    今期はアンチすらいない空気アニメの多いこと多いこと…
    それにしてもディーンは力入れてた落語が爆死で、どうなんだ?想定外のこのすばが売れてくれてプラマイゼロむしろプラスてか? 2期まではりきっちゃって 何か微笑ましいわ 笑

  253. アイテムコードまあおいしいよね
    おいしい

  254. たしかに空気アニメが多いな
    ラインナップ見て存在思い出した作品の多いこと

  255. 僕街は一気に2桁まで上げてきたな…やべー
    5000枚はいくかな?ボックスの場合どんな計算になるんだ?
    信者アニメとごっちゃになって分かりにくいが、なんだかんだ面白いと言われてるアニメが売れて、つまらないと言われてるアニメが爆死するようできてんだな

  256. 本スレがアンチ化してるファントムは流石京アニというべきかな
    京アニじゃなかったらアンチさえつかない空気作品だろう

  257. 暦物語はTV認定されてないから参考程度までに、だな
    覇権は順当にこのすばだろう

  258. >97
    ちがうよ
    霊剣山ラクロジ虹色デイズストライドが
    真の糞四天王だよ

  259. ぷそか

  260. どれもいまいちだなー
    ジャケ買いならラクエンかな

  261. ※254
    放送始まってもアンチスレが立たなくて信者が立てたり
    アンチスレを伸ばそうと信者が大量に書き込みしてたりするのはそういうことか

  262. 一方開幕から頑張りすぎてアンチを増やしすぎたアニメはというと、、、
    作者逃亡 m9(^Д^)おめでとーぅ!

  263. フォーリズム好きなのに(原作が)全く話題に出ないな。まあここでは切られてるからしゃーないか

  264. で、しれっとプリストに抜き去られるというオチをうたプリで見た

  265. で、グリムガル(本物)にニセモノ(このすば)は勝てんの?

  266. 激戦ではない

  267. どれも初動じゃ一万もいかないだろうなあ

  268. あー本物にはニセモノじゃ勝てそうにないなー
    さすがは本物、出来が違う
    2期どころか12クールとか言ってもおかしくないオーラがあるね!

  269. やら管、まさかの

    PS2ファンタシースターオンライン2の円盤買うとかwwwww

  270. 260
    ラクロジ以外普通に面白いじゃん
    フィントム、荒野、ブブキあたりだろ、今期の糞は

  271. 258
    同じ糞アニメでも、ファントムは糞っぷりをネタとして楽しめるタイプでしょ。
    そういうのは本スレがアンチスレ化しても活気があるんだよ。
    C3部とかデレマスとかWakeUpGIRLSのスレがそうだった。

  272. 荒野だけは売れないでほしい
    みなとそふとが潰れるくらいゲーム共々爆死してどうぞ

  273. 爆死候補ってなんだ?
    紅殻のパンドラか?紅殻のパンドラのことか?
    紅殻のパンドラのことじゃないだろうな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#