05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【画像・小ネタ】「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」新OPも聞けるCM公開! 第3話までは副音声放送を実施!よゐこ濱口、浪川大輔などが出演

6  

2016年4月3日(日)放送スタート!
テレビ朝日系・全国ネット 毎週日曜あさ7:00~
「君の中の可能性(ニュータイプ)が、目を覚ます」

オープニングテーマ:「Into the Sky」 by SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle

春アニメ「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」
第3話までは副音声放送を実施! よゐこ濱口、浪川大輔、福井晴敏、小形尚弘

4月スタートのTVアニメ「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」より、第1話~第3話で副音声放送を実施することが発表された。

全7章で構成された大ヒットOVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」をTVシリーズとして再編集した本作。新規映像のオープニングとエンディング、フル・フロンタルを演じる池田秀一さんによる次回予告とアバンナレーションなども見どころとなる。テレビ朝日系列全国ネットで4月3日より毎週日曜朝7:00~。2クールにわたって放送される。

今回、第1話~第3話で副音声放送を実施することが決定。よゐこ・濱口優さんをMCに迎え、リディ・マーセナス役の浪川大輔さん、原作小説を手がけた福井晴敏さん、サンライズのプロデューサー・小形尚弘さんが出演し、それぞれの目線から作品を語る。具体的には、各回とも広く「ガンダム」に関連するトークテーマを設定し、実際に本編を観ながら4人が自由な会話形式でトークを進める。そのため、時には脱線、時には全員無言…なんてことも。

小形尚弘(『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』 サンライズ・プロデューサー)
(収録のご感想は?)率直に楽しかったです!これまで、専門的なコメンタリー企画には参加したことがたくさんありましたが、ファン代表として、よゐこ濱口さんを迎え、一般的な目線からの色々なご意見が伺え、新鮮でした。濱口さんが「ガンダム」を大変お好きでいらして、また同年代ということもあり、大変盛り上がった収録でした。もっと色々なお話をしてみたいです。ぜひまたご一緒したいですね。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000014977.html

 
(´・ω・`)なんではまぐちぇなんだ・・・・
 
 
 
 
 
 


5月6日(金)公開の『亜人』劇場版第2部『-衝突-』予告映像・追加キャストなどが発表

2016年5月6日(金)より3週間完全限定で公開となる、『亜人』劇場版アニメ3部作の第2部『亜人 -衝突-』。本作の本予告映像、イントロダクション、ストーリー、第2部から登場するキャラクターを演じる追加キャストが発表

追加キャスト
曽我部役・鈴村健一さん
アルメイダ役・森川智之さん
琴吹武役・斉藤壮馬さん
マイヤーズ役・坂本真綾さん
中村慎也役・梶裕貴さんの5名

主題歌はLAMP IN TERRENの新曲「innocence」に決まった。

http://moca-news.net/article/20160318/2016031813000b_/01/

 
 
 
 


がっこうぐらし 一挙放送

全12話
ニコニコ生放送では、
「がっこうぐらし!」の一挙放送を行います。

 
 
 
 


第11回あなたが選ぶオタク川柳大賞&猫耳キャラコンテスト結果発表

yjXs4bYs.png

大賞は「パソ消して 消える美少女 映るデブ」 「オタク川柳大賞」結果発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000084-it_nlab-sci

2位は「多趣味だが 人に話せる 趣味はない」、3位は「財布から 一万去って また一万」、
4位は「握手会 イケメン2分 オレ5秒」、5位は「あれしきで 爆買いだとは 笑わせる」となりました。
顔文字だけの川柳「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」はトップ10入りならず惜しくも11位。

 なお、1位の「パソ消して 消える美少女 映るデブ」を投稿したメグメグさん(30代)は、
オタク川柳開催期間中に結婚したとのこと。

 
 
 
 


艦これアケ 4/26稼動!

 
 
 
 


アニメ『ONE PIECE』でルフィが食べた“ゴムゴムの実”が実物大で立体化発売!

20160318_gomgom_600x341.jpg

バンダイは、、TVアニメ『ONE PIECE』の主人公“モンキー・D・ルフィ”が食べた、特殊な能力が身に付く“悪魔の実”を立体化した食玩“The Devil Fruit ゴムゴムの実”の予約受付を、同社の公式ショッピングサイト“プレミアムバンダイ”にて、本日2016年3月18日13時より開始する。

■商品概要
・商品名:The Devil Fruit ゴムゴムの実
・価格:3,780円(税込)(送料・手数料別途)
・対象年齢:15才以上
・セット内容:彩色済みフィギュア1個、台座1個、ガム1個
・商品サイズ:直径約150mm
・商品素材:PVC
・生産国:本体…中国製、ガム…日本製

http://p-bandai.jp/item/item-1000103397/

 
 
 
 


ユーフォニアム 『ぷにぷにチューバくん』付前売券販売決定!3月27日より各劇場にて販売開始

 
 
 
 


SODが童貞募集中

これ大量の童貞が
 
 
 
 


必ず6になるサイコロwwww

 
 
 
 


さっそくネタにされててワロタwww

15705.jpg

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute2/popute2-002/15705/

 
 
 
 


すっげええ・・・・

160318_fukuoka.gif

軽乗用車横転の瞬間…“酒気帯び”で女逮捕

18日未明、福岡市・中洲の繁華街で軽乗用車がタクシーに追突、横転し、22歳の女が酒気帯び運転の容疑で現行犯逮捕された。
猛スピードで路肩をすりぬけた軽乗用車はタクシーに追突し、一瞬浮き上がって信号機に衝突、横転した。

事故は18日午前2時50分ごろ、福岡市博多区中洲の国道で起きた。現場は繁華街で人通りもあったが、ケガ人はいなかった。

警察は運転していた自称・派遣社員の黒河春菜容疑者(22)を酒気帯び運転の容疑で現行犯逮捕した。
呼気から基準値の4倍のアルコールが出て容疑を認めている。ライトをつけておらず、警察が停止を求めたところ、約600メートル逃げ、事故を起こしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160318-00000022-nnn-soci

 
 
 
 


話題の人、ショーンK、身長も詐称していた

33_201603182051556c0.jpg

666_20160318205153c03.jpg

学歴詐称騒動で物議をかもしている、ショーンK(ショーン・マクアードル川上)。主演中の「とくダネ!」や「報道ステーション」などの番組を降板し、現在は音信不通の状態とのうわさもある。
学歴のほかにも複数の詐称疑惑が浮上しており、大きな話題となっている。

・公式身長は170センチ
そんなショーンKが、シークレットブーツを履いていたことが、当編集部の独自取材により判明した。
ショーンKが公式に発表している身長は170センチだが、実際の身長は、それよりも低い可能性が出てきた。

・8~10センチほど高く見せる
皆さんご存知のとおり、シークレットブーツは身長を高く見せることができる靴で、身長にコンプレックスがある人が履くケースが多い。
不自然に思われないようにするため、8~10センチほど高く見せるのがシークレットブーツの限界と言われている。

・160センチが本当の身長の可能性
ショーンKが現在もシークレットブーツを履いており、身長が170センチと公表されているならば、160センチが本当の身長の可能性がある。
ショーンKによる身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である。
今後の彼の動向に注目が集まっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/17/sean-mcardle-kawakami/

性別以外全部ウソかよ
 
 
 
 


福くんガチのライダーオタクだった

 
 
 
 


カロリークイーン ビュッフェで掴んだものを臭い嗅いで戻す

 
 
 
 


任天堂のいわっちこと岩田聡の偉業をアニメーションで振り返るGDCムービーで号泣する人続出

任天堂はこれまで数々の大ヒットゲームコンソールやゲームタイトルを世に送り出してきましたが、任天堂の発展に著しく貢献した人物が岩田 聡です。スゴ腕プログラマーとして活動していた岩田氏が2002年に任天堂の代表取締役社長に大抜擢され、世界中の人々へ優れたアイデアを送り出してきた偉業を振り返るアニメーションムービーを、世界最大のゲーム開発者会議「GDC 2016」が制作し

YouTubeのコメント欄は世界中のファンから
「1秒で泣いた」
「玉ねぎ切ってるだけなんだから……」
「ステキな涙が流れた。最後まで私たちの真のゲーマーでいてくれてありがとう」
など、感動を受けたユーザーからの涙のコメントであふれかえっています。

http://gigazine.net/news/20160318-satoru-iwata-tribute/

 
 
 
 


完全に夫婦

 
 
 
 


一番の不人気はトッティー

1 (2)

2 (2)

 
 
 
 


終わる終わる詐欺かよww

 
 
 
 


クズの本懐作者の宣伝漫画

CdwEROHUEAEPHIu.jpg

クス玉の形が卑猥
 
 
 
 


ジョジョ第2弾ビジュアル

 
 
 
 


20日はガルパンおじさんだらけか

20160318001319_000.jpg

 
 
 
 


人気ツイーと

 


 
(´・ω・`)長文キモ!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. なぜよゐこでるのやら・・・

  2. (´・ω・`)

  3. テレ朝は本当にアニメに芸人使うのが好きだなぁ。
    最近は無くなったが、プリキュアで必ず推してた時期あったよな。
    ったくアニメと全然関係無い人間呼ぶなよ。

  4. 川上くんシークレットシューズまで特定されてんのかよwww
    しかもとんがりグツでワロタ

  5. また芸人かよ・・・まぁ濱口ならギリで許してやる、にわかな知ったかさえしなければね

  6. 彩奈、返した。

  7. クズの本懐アニメ化は悪い意味でビックリだわ。よっぽどネタが無いんだね、あんなつまんないのに。

  8. ツイッターの三日月きもすぎて鳥肌

  9. はま◉ちぇ

  10. 有野で炎上
    濱口も炎上(予定)

  11. 福井が痩せてて草
    俺もダイエットがんばろ・・・

  12. 「えっノイタミナ!?
     私大好き!」

    はいにわか確定

  13. ラジオで優しくしてくれたから夫婦とか気持ち悪いなぁ

  14. まだ鳳凰血まみれ君暴れてんの?

  15. カロリー、わろた

  16. 浜口は一応ガンダム好きの芸人ですよ

  17. 関係なかったわろた

  18. 漫画の遊戯王AVはアニメの100倍面白い

  19. OVA全7巻を2クールにするのか

  20. 松岡と茅野の関係については夫婦というより姉弟な気がする
    松岡の方が一つ上だが

  21. 竹達、品が無いなあ

  22. かやのんに笑顔でいじめられたい

  23. どっかの番組で浜口の実家映ったときにゴッドガンダムのプラモ置いてあったな
    10年ぐらい前だろうか

  24. ブロットじゃないの

  25. リーダーーー!

  26. >軽乗用車横転の瞬間…“酒気帯び”で女逮捕

    ガルパン劇場版で冒頭の大洗戦の
    ノンナが一年生チーム撃った時と一致してるだろ

  27. 10年以上だけど濱口は昔ガンダムを他の芸人とかに勧めてた記憶があるな

  28. 小ネタおじさん「やらかんキモ!」

  29. リーダー…

  30. まーた福岡かよ

  31. 松岡人気あるなぁ
    リーダーはご愁傷様w

  32. ガンダム芸人とかいらねーんすが

  33. アクセルブースターいいよね

  34. まあクズは売れないだろうな

  35. ポプテピピックのしょうもなさよ

  36. 今の中高年も若い頃に言われてた事やで<若者達に望む事

    そして、今の若者も中高年になると若者達に同じ事を言うんやで

  37. >終わる終わる詐欺かよww

    継続高校だけに継続上映か
    やっぱすげえよミカは

  38. 池田秀一がナレーションなら爆死決定だろ。
    そもそも声が老けすぎ

  39. 同じ奴が二回あるのって何?池沼?
    じゃあ仕方ないな

  40. ツイッターネタって投稿してる本人だけだろ、面白いと思ってるの
    これ見て一人で爆笑してるwwwwとかさ

  41. かんけーし!

  42. カロリーより下のクリリンのがヤバいだろw
    セルリン思い出したわ

  43. 城島さぁん…

  44. リーダーの顔が松岡だったら結果は違った
    結局顔よね

  45. >今日のおそ松宮崎イベダイジェスト

    まーた嘘松か

  46. 声優も他の領域侵すんやから別に良いんじゃないの

    竹豚は育ちの悪さが出てますね
    碌な躾もされて無いからあんな性格なんやなw

  47. クズの本懐の薬玉って下閉じても球体にはならないよな

  48. 車の事故のやつ、ドラレコの車が車線の中央で前開けて停車してるのな。
    飲酒で逃げてる車もクソだけどドラレコの車もクソじゃん。
    こいつのせいでタクシーが視界切られてて事故になってる。
    進路塞いで逃走阻止してたのかもしれないけど、信号柱なかったら思いっきり歩道に突っ込んでるわ

  49. ユーフォの子がキリッと咥えてる感じやばい好き

  50. おい!ガルパンおじさん達に聞きたいんだが、オーアライダーって、何なんだよぉ!?

  51. まな板は全然リーダーのスゴさが分かってない!

  52. >■必ず6になるサイコロwwww

    想像したのと違う…


    >クス玉の形が卑猥

    どういうこっちゃ?

  53. タクシーTUEE

  54. あんま育ちがどうとか思いたくないがこれは育ち悪いって言い切れるわ。竹達家の教育どうなっとんや。

  55. マニメ化って何だよ

  56. 26
    既視感はそれか

    それにしても福岡土人は変わらねーな
    毎年のように飲酒運転でガキ轢き殺してんのに

  57. 54
    くす玉の割れ方と繋がってる垂れ幕を一体にして見るんだ
    お前の体の一部が見えてくるぞ

    そうでないなら……小さい?それとも、まーん?

  58. ポプテピピックのネタがもはや懐かしい

  59. 59
    パックマンが口から光線吐いてるようにしか見えん

  60. 竹達のビュッフェの場面、そんなにマナー違反か?
    口付けてるなら問題だけど、あのくらい結構みんなやってないか?

    福くんはガチなライダーオタってのは、かなり有名だと思ってたが、
    それほど知られてなかったんだなぁ

  61. 軽自動車の飲酒運転怖いな。
    タクシーが進路変更してなければ止まらずにもっと大惨事になってた可能せもあるな。

  62. やったねメンゴちゃん!!!

  63. コメンタリーで視聴率とれるんか?

  64. 65
    取れてたら、鉄血の視聴率はもっといっとるわw

  65. 長文ってなに?福くん?

  66. 匂い嗅ぐやつキライ
    匂いだけでわかるか?

  67. あやちがペロペロした料理ペロペロしたいな

  68. 68
    味は匂いなんだぜ

  69. 愚痴ってないで長文晒そうぜ。読まないけどな。

  70. かやのんと結婚したい

  71. 関係ねぇよ関係なかったwwwwwww

  72. 濱口出すなら土田出せばいいのにな

  73. 何故に濱口w

  74. 年寄りの質問なんて会話のきっかけ探してるよーなもんだろ
    人間関係は大事って知ってる
    ググってるコイツ、正社員じゃねーな?

  75. 浜口呼ぶなら土田呼べよ

  76. 74 77
    濱口は頭悪くてボキャブラリーが少ないから、そう感じないかもだが、
    ぶっちゃけ、土田の方が濱口の真似しただけだから、土田よりよっぽど良いぞ
    まあ、五十歩百歩だけど

  77. まぁアラフォーでガンダム好きじゃない男を探す方が大変だが
    何でお笑いタレントとかにするのん…

  78. クズは君だらの為の捨て駒だろうな…
    クズをアニメ化するから是非とも君だらもアニメ化させてくれってエサ

  79. 80
    君だらなんてクズ以上に地上波無理だわ

  80. 土田よりはマシだな

  81. かやのんみたいな嫁欲しい

  82. やら管
    短文好き
    レベル合わせる
    俺やさしい

  83. ハマーグフィトとかガンダムのジオン軍上官っぽい名前でええやん?

  84. ばくおん!! 単行本付のOVAの記事は

  85. また長文メールきたんけぇ

  86. ちょっと追加映像・追加音声を付けて再販するというのは、商売として悪どい

  87. 濱口何かの番組でガンダム語ってたけど片言な事しか話せないんだけど?まぁ副音声聴かないから気にしないけどな

  88. ジョジョ四期結構好き

  89. 福くんなんて君付で呼ぶなよ、先輩だぞ
    福さんだろうが

  90. 竹達あれでいいのかよ
    もちっと常識を……

  91. 長瀬って以外にも女からは人気無いのか
    ちょっと馬鹿が滲み出てるのが悪いのかなw
    リーダーは色んな免許持っててすごいのに…

  92. UC,シャアの声変じゃね?
    歳のせいかな?

  93. ペンギンさん…(´;ω;`)

  94. 古いネタばっか
    やるならちゃんとやれ

  95. 福岡っていつも交通事故起きてるイメージしかない

  96. チューバくんくっそ欲しいけどもうクリアファイル付き前売り買ってんだよ・・・
    総集編を2回も見に行く気力はねえよ、普通にグッズとして売れよ
    やっぱ特典商法って糞だな

  97. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  98. 福くんはライダー好きだって前にテレビでやってたぞ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#