VRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』バトル映像が公開!! 自分の動きwww
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
SAOVRどうなんこれ?
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
すげーシュールだな・・・
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
まだまだ初期段階って感じですね
まあ少しずつ本物になってくれるのを期待しましょう
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
くそつまんなさそう…
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
バンナムが本気で作るんならエライことになりそう
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
たぶん俺たちがやりたかったやつじゃないw
まあVR内にいる人は迫力あるかも知れないけど。
名前:名無しさん投稿日:2016年03月18日
まだまだしょぼいがこれからクオリティ高くなるんだろ
/ ̄ ̄\ 敵の動きはすげーんだけど、剣で攻撃してるところがしょぼいな
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) | / \ ジャンプ攻撃とかはできないのかなぁ
l` ⌒´ | /─ ─ \ そういうのができたら最高なんだけどな
. { | / (●) (●) \
{ / | (__人__) U |
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
/ ̄ ̄\ でもVRほしくなったでしょ!
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | (__人__) / \
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ うむ、これがどんどん進化していくだろうからね
. | } \ / (●) (●) \ wkwkしてきた!!
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
(´・ω・`)でもこれ狭い部屋でやったらアカンな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:52:51返信するここが出発点
あと10年ぐらいでフルダイブVR作ってくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:53:14返信するマジかよ、ラブライバー最低だな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:54:52返信するウィーのコントローラーの方が良さげ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:55:00返信するやらかんだけハゲたおっさんしか使えませんように
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:55:16返信する手を振ってたらガラス割って大量出血とか有りそうで怖い
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:55:49返信する>>3
アレ「振ってる」ことしか検知しない糞雑魚コントローラーやぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:55:58返信するSAOの人気ってキャラでしょうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:56:15返信する明らかに剣が届いてないのに攻撃できちゃってねぇか?
こりゃアカンわ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:56:32返信するなんか笑えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:57:45返信する俺はPSVR買うけど一番やりたいのがPSVRでガルパン劇場版見たいってことかな・
まあ、面白そうなソフトも買うけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 22:58:46返信するモデル以外は20年前にあったのとあんま変わらんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:00:57返信するなんか指の握り具合までトラッキングしてないか?
その割に剣は掌に固定されてるし意味あんのかって思うが。
しかし技術的にはどうやってんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:01:03返信する11
それなw
こんなんをドヤ顔でやってるとかアホかとw - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:03:22返信する圧倒的これじゃない感
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:03:30返信するアルファ版だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:03:46返信する20年前って初代バイオハザードだが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:04:57返信するエロが出てからが本番
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:05:58返信するお前らが求めてるような形になるのは大分後になるだろうよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:08:30返信するこのまどろっこしさ
何かSAOよりグリムガルって感じだ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:08:48返信するWiiのヌンチャクみたいで腕だるそう
やっぱコントローラー使う普通のゲームでいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:11:00返信するどうやって移動するん??
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:11:14返信する11
22年前が初代PSが発売された年やで
さすがにその時代よりは上だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:11:35返信する18
「しかも脳波コントロールできる!」
のはいつの日か - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:11:44返信するネカマおじさん「だっさw」
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:12:30返信するSAOだからステマ込みで記事にしてるだろうけど、こんなショボいの誰も興味ねぇよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:12:38返信する別に劇中のSAOそのものを期待してたわけじゃないが
単純にグラフィックのレベルがひと世代前じゃないか?
プレイヤーの手に至っては64かPS1かな?ってレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:12:39返信する>バンナムが本気で作るんならエライことになりそう
これに関してはバンナム関係ないやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:14:01返信する手を前に差し出してるところがスゲー昔っぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:14:14返信する23
リンク先にプレイしてる様子の動画があるけど自分の動きがまんまゲームで表現されてるな
一応脳波でコントロールしてる感じなのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:17:07返信する※16
家庭用に出来そうだから最近注目されてるだけでヘッドセットを使ったVR技術自体は
90年代からあるで - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:18:15返信する金と技術ある海外がVRに本格参入すれば一気にクオリティ高いゲーム出てきたりせんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:18:27返信するこんなもんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:21:46返信するまだ初期の技術だしこんなもんじゃね?
初期のPSのポリゴンだっていまの水準と比べたら酷いもんだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:21:55返信する先取りしすぎて頓挫する典型じゃないですかねこれ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:23:55返信する肉薄しないで斬撃があたるなら今のRPGで3Dに魔法撃ってるだけじゃん
こんなの作らないほうがマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:24:05返信するスカイリムっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:25:12返信する魔剣Xよりひどいな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:26:23返信するwiiスポーツかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:26:34返信する最初はVRMMOとかじゃなくて無難にシューティングにしとくべきだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:28:08返信するゴミすぎるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:29:37返信する本気で作るにはコストかかりすぎるからねえ
どこまでIBMやる気なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:29:38返信する腕だけがニョキッと生えていように見えるのが気持ち悪い。
上下の視野角がないせいで不自然。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:30:33返信する34
まだ先取り感が強いよな
VRというのは難しいんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:31:09返信する昔、ネオジオでこんなゲーム見たなぁ
でも、思ったより悪くない気がする…… - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:32:56返信する42
そこはオキュラス?なんだから、頭振ったりして視界を確保しないうぷ主が悪いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:33:30返信するドラゴンクエストソードかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:34:10返信するWiiであったガンダムとかの方が楽しそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:35:25返信するあーこりゃダメだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:37:33返信するえ?w
あれで攻撃してるつもりなの?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:39:45返信する最初は何でも粗いから今ダメだとか言っても仕方が無いんだよ
10年後あたりを見据えて気長に待ちましょうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:40:40返信する綺麗になったクロスソードか
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:42:16返信するキングスフィールドレベルやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:42:47返信する6
嘘乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:44:09返信するすごいと思うけどな
これが第一歩と思うと楽しみだ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:44:12返信するバーチャルボーイと比べたら目覚ましい進化だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:44:55返信するドラクエでこんなんあったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:45:29返信するまぁ、誰かが新しいことしないと時代は進まないからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:46:23返信する脳波コントロールじゃないから寝たまま出来ない、基本は立ちっぱなしだぞ
しかもモーションの管理センサーは視覚はヘッドセットで身体は立方体ブースのセンサー
家庭に付けられる様な機材じゃない
キネクトのダンスゲームが流行らなかったのと同じで、首に負担のあるヘッドセットと
立ちっ放し状態の維持が必要なゲームは家庭用では厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:47:24返信するまぁ全方向リアルタイムで動かすならまずコレぐらいの画面からが出発段階だろう
VR画面の平面を見てる俺らからしたらそりゃしょぼいだろまだw - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:47:57返信する大型遊園地のアトラクションに使う前提でまずは開発して欲しい
次にガンコン合わせてバイオハザードとか作れば需要あるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:49:47返信する昔のガンコンゲーを思い出すな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:53:53返信するなんか30年後に期待ってレベルでお話にならないな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:54:27返信するキングスより面白くなさそうで正直困惑
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:55:12返信する29
キネクトだろ?
周りの黒い枠にカメラだか、運動センサーだかが組み込まれてて
それでユーザーの動きを読み取ってるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:55:33返信するSAOはよく知らんが新しいことが始まるって感じでワクワクする
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:55:51返信するドラゴンクエストソードをHMDでプレイしてるのと何か違うの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:57:56返信するつまり、ドラクエソードは最先端のゲームだったと
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:58:32返信するゲーム世界にフルダイブするみたいなのはいつになるんだろうな
俺らが生きているうちには出ないだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:58:34返信する普通にコントローラーで遊べれば大丈夫
臨場感ある映像だけでもええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:58:58返信するこの開発中な感じ
ここからがゲームとして本題だな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-18 23:59:19返信するこれ実は操作が面倒なだけじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:02:12返信するSAOって本来意識送信型やろ
現代のVRってゲームの中にいるように見えるってだけで
没入してるわけじゃないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:02:32返信するSAOみたいな事ができるのは次の世代になるやろ
なんでこの時代に産まれたんやろな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:02:47返信するまあ最初はこんなもんだろうな
FF7がポリゴンで出た時の感じを思い出す
こっからどこまでリアルに近づけるかだ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:03:40返信するバーチャルボーイで遊んだことある身としてはついにここまできたか…って感じじゃよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:04:39返信するフルダイブ出来るようになってからSAOってつけてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:07:07返信する眼が疲れそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:08:57返信するGTA5をVRでやった方がまだ良さそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:10:21返信するSAOは仮想の肉体を脳波で動かす。つまりは意識を完全に仮想世界に持って行ってるからな
そんな技術、いつになったら確立されるんでしょうな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:11:21返信する網膜投影でヘッドマウントなしででVR楽しめるようになってからが本番だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:12:43返信するCGに関しては別にVRと関係ない技術なんだから
クオリティ上げようと思えば幾らでも上げられるぞ
ただ実験だからそんな金掛けてCG作りこんでも意味が無いだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:12:49返信する昔バーチャルハイドライドというゲームがあってな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:13:59返信するドラクエソードとHMDがあれば自宅で再現できそうだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:20:20返信するいらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:21:54返信する79
完全になんて永久に出来る訳がない、主観意識は脳の中だよ
攻殻機動隊みたいに脳髄にプラグを刺す手術を受けるなら実現もありえるが
PL法がある限り市販はされず、ゲームとしての販売も永久に無い - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:23:46返信するそもそも人間の主観意識の起点が現代の科学ですら解明されてないのに
ダイブとか言ってる奴は現実見ろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:26:46返信する現実から逃げたい人が出来るダイブ何て、新小岩でダイブすることだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:32:09返信するThe Forestみたいな動きだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:32:34返信するこれからどんどん良くなっていくのかと
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:32:35返信するドラクエの剣もって振るゲーム思い出したwしょぼすぎだろw
映像だけVRで操作はコントローラーでやるくらいがいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:32:39返信するまぁまだ初期の初期って分かるな
どんどん良くなる過程が見れるの良いよ
すっげー楽しみだ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:40:15返信する抽選通っててもこの画面見せられたらやりに行くの躊躇うなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:42:17返信するこれでスターバーストストリームとか叫びながら剣振ってたら最高に痛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:43:43返信するこれ、ゲームとして面白いのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:44:34返信するこういうのはやっぱコントローラーでやった方が楽しそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:45:44返信する脳味噌直結出来ない事には如何ともしがたいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:46:48返信する残念ながらIBMはゲームで稼ぐ気無いから。
単発ネタだから進化なんてしない。これで終わりよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:57:19返信する要らね
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:58:42返信するオブリビオンかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 00:59:07返信するキングスフィールドかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:01:37返信する97
研究用で損得考えてなさそうなのは事実で、これが市販化されるかは、また別の話だろうが
どこまで進化させるかは分からないけど、技術的に発展させてかなきゃ、研究する意義も無いと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:02:47返信する歩行器みたいな足用のコントローラーを海外が作ってたよな
あれ実用化してないんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:07:05返信する96
脳直結は民生用として普及させるのに難があると言うか、
人道的な観点云々とかでその手前で止まるんじゃね?
強いて有りそうなのは、医療用として障害者の義肢制御あたりで止まる気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:08:40返信する見る部分ばかりが注目されて、プレイの部分はキネクトレベルという残念さ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:12:08返信する102
あれは強度と場所がいるから、実用化させるなら一般家庭向けじゃなくて、
アミューズメント施設向けだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:12:39返信するVRはやらないとわからないから映像で伝えるのは難しいな
まず触らせるってのも敷居高いし
こんなもん長時間したら吐くだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:15:42返信するゲーム内容より妖精のアニメ声に耐えられない
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:28:20返信するキングスフィールド思い出した。
動画工房のBREETSCHLAGの方がクオリティは高かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:32:49返信するもしあのままだったら、終わってるな・・・・
まだ仮とかなんでしょう?そうだよね?!そうだといってよ(略 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:35:23返信するVRを体験するだけでバランスゲーム性なんてまだまだ先の話
いきなり成熟したゲームが楽しめると思ってるバカはさすがに居ないと信じたい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:41:06返信する脳内操作できるようになってから出直して
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 01:59:02返信するスター バースト ストリームが出来なきゃSAOじゃないっしょ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 02:02:30返信するチェック柄の人が気になって
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 02:14:17返信する>>110
VRでリモコン使ってモンスターに攻撃してエフェクト出すっての
すでに去年のANIME JAPANで動画工房がやってたからな
しかもあっちの方が3Dのクオリティ高かった - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 02:58:02返信するまだまだ発展途上の技術だ。
長い目で見るべき。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 03:08:34返信するこれあれだ
ゲーセンによくある刀で切るやつだ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 03:16:49返信するセンサーで手の動きを検出できるリープモーション使ってるんだろうけど
移動とかはできないのかな、これ? - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 03:44:09返信するコメ117
プレイヤー一人ずつに学校の教室ぐらいのスペース用意して、ポジショントラッカー体中に張り付けて実際に歩いたり、走りままわったりさせればできるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 03:46:40返信するあと、部屋の中にロボット制御のモンスター配置させて、センサー付きの棒で殴れば、リアルな戦闘も再現できる。
VRMMOの世界はもうすぐそこまで来てるぞ(W - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 04:18:13返信する生身の自キャラを操るってのは現状のVRにはちと荷が重い
足を使った自然な移動が出来るようにならんと違和感が大きすぎて厳しい
現状のVRに一番向いてるのは操縦席に座って乗り物を動かすゲーム
レースゲームとか、フライトシミュレーターとか、ロボットに乗り込むようなのでもOK - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 04:50:39返信するそりゃ脳波でコントロールできるようにならないと
激しく動き回れないからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 05:29:55返信するまぁ、まだVRが始まったばかりだから仕方が無いよ
ゲーム業界でいえばファミコンが開発された頃みたいなもん
10年、20年後にはVRの中でも自然な世界になるんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 05:48:15返信するVRは自分でそこに入ってみないと分からないよ
小さいモニタで見るときとは全く違う - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 06:03:29返信するダークソやってた方がマシだべw
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 06:03:40返信する金曜後半参りましょう、後半出発ぁーつ。
まだまだ既存の技術の延長線といった所で、ナーブギアとは程遠いか。
とは言え、これまで出ては立ち消えを繰り返していたバーチャル技術に、
本腰を入れなければならない情勢になりつつあるって事なのかもな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 06:05:35返信する剣が手から生えてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 06:06:17返信するこないだの記事の時点でこうなるって分かってたやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 06:34:24返信するシュールギャグ
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 08:30:30返信するマイクラみたいで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 09:05:18返信する剣に重さが無いから
手首でツンツン連打するだろw
つまようじ攻撃w - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 09:26:32返信するなにもかもがしょぼすぎてPS3以下
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 09:30:32返信する普段着で戦ってるやついて笑ったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 09:57:31返信するもっと未来に生まれたかった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 12:17:25返信する>>122
VRが始まったばかり??
HMDとモーションキャプチャによるVRならもう10年以上前からあるよ。
ただ、HMDの解像度が低かった(せいぜいSXGA)なのと、コンシューマ向けの価格帯じゃなかったってだけで。
それこそ首に電極埋めて、脳を直接ネットにつなげられるようにでもならない限りいつまでたってもVRは進化しないよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 12:22:35返信するオーケストラの指揮者かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 17:05:55返信するモーションキャプチャじゃいつまでたってもここから進歩しないだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 17:21:52返信する>>136
だから脳に電極埋めないとダメだって書いてるだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 19:11:28返信するこういうのって本人に攻撃の物理的な手ごたえまで含めた感覚をなにかしらで感じさせないと脳内で作業レベルに変わった時、そうとう鬱屈なものに変わる気がする
視界だけのこだわりに囚われてたらすぐ飽きられそう
銃だったら振動だけでいいかもしれんが、剣で殴る殴られるはもっと高度な与感覚が要求されるだろうし
ガンダムのAMBACみたいな慣性衝撃装置みたいなのが有効な気がする
剣のコントローラー内部にクソデカバネかなんか仕込んで、内部反動で剣同士が衝突する衝撃を劣化再現するとかそういうのがないと、映像に飽きたら没入感覚が一気に落ち込む - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 19:38:07返信する初期PS2ゲームかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-19 20:34:57返信するそんな装備で大丈夫か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-20 12:04:47返信するああいう視点のゲームって酔うんだよなあ
キングスフィールドとかさw - 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-20 17:18:34返信する出来はともかくとして、あのデカイ敵が目の前に飛んできたらびびると思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-21 11:53:38返信するVRはここから始まってくんかなぁ
楽しみだ
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