04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

【朗報】TVアニメ『ヨスガノソラ』 近々何かあるらしいぞ!!! 何がくるんだよ・・・・

無題  

CdvtypVUYAATw9L.jpg

 
 
・ヨスガノソラ?!あの18禁アニメ(笑)で町おこししようとした作品か
 
・ヨスガノソラが6年前という事実に衝撃を受けた
 
・え?は? テレビ版ヨスガノソラに動きあるって? は? オレの中ではアニメなんてなかったけど?
 
・TVアニメ版ヨスガノソラで何かするって何するんだろう ハルカナソラアニメ化でもするのか…???
 
・ヨスガノソラ何かあるよって……わくわく!!
 
・BDは持ってるけど、やっぱ放送して欲しい!! 近々を首を長くして待ってます
 
・どんなアニメでもヨスガノソラにはかなわないだろ
 
・ヨスガノソラ2期やるとしてもイロイロアレよね
 
・ヨスガノソラはお盛んな中学の頃にやってたから114514回見た
 
・ヨスガ再放送を夕方か朝にやろう(提案

 
 
 


 
 
(´・ω・`)ヨスガノソラ・・・説明不要の地上波の限界に挑んだエロアニメ
 
 

 
img_4_20160318001431e12.jpg
 
20101224174516_20160318001429168.jpg
 

 
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおおヨスガに新展開くるうううううううう
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   まじでヨスガ以来 こういうエロを流したアニメがないから情けない!
    |    (⌒)|r┬-|     |   
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  やっぱ規制規制なんだろうけどさ!!!
    | | | |  __ヽ、    /     まぁ地上波でも乳首とかみれなかったけどね
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄
 
 
 
 
  
 
 
      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )  2期とか思ってる人いるだろうけど、たぶんBDBOX!!
 |    ( >)(<)  
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
 
 



 

コメントを書く
  1. 俺が主役、橋本カンナが妹役で実写化です!

  2. ヨスガる

  3. 下野の代表作

  4. BOXかな?

  5. グリムガルのようにストーリーの質だけで勝負できない作品は
    こうやって豚に媚びてエロに逃げる

  6. BOXに短い映像特典でもつけるんやろ

  7. 18禁OVA作れよ、マジで

  8. 最弱無敗のヨスガルート
    たのむ

  9. 左の酢豚みたいのだれ?

  10. 見てたけど、やっぱりホンモノ(実妹)は最高だなと思った
    レプリカ(義妹)は消えてくれ

  11. 比翼の羽根は名曲

  12. BOX+新規映像とかじゃね。ルート別て全部やったっけか

  13. 地上波ゴールデンで総集編

  14. これは甘美な夢!

  15. ももクロの出世作だな

  16. ヨスガはいいぞ

  17. エロアニメか

  18. もも色クローバーだったんだよなあ

  19. なんちゃらのソラっていう続編なかったっけ?
    それのアニメ化かも

  20. グリザイアも微妙に攻めていたところあるからな・・・

  21. これはエロゲ原作の中でかなり頑張ってたな
    1クールで全員のシナリオをやりきったんだから
    エロばっか注目されてるけど√分岐方は他のアニメでも採用すべき

  22. とちぎテレビでヨスガ再放送!?

  23. エンディングは勢いあって好きだったけどな

  24. これ委員長ルートはないの?

  25. 足利市がふたたび町おこしのアップを始めました

  26. BGMと背景が神

  27. 夜のおかずに丁度よさそうだな

  28. 曲は好き
    アニメは途中で見るの辞めた

  29. フィールのデフォルメはいいぞ

  30. ヨスガのエンディング曲すき モーパイのオープニング曲嫌い

  31. 地上波版は真っ黒だったしそれほど限界でも無かったろ、AT-X版ならともかく

  32. 10
    せやな
    てかお前はいつものキモいテンプレがいる信者ではないだろうな(予想

  33. ちゃぱちゃぱ

  34. BOX化かな
    記念に一挙とかやらんかな

  35. いいんちょだけ可哀想だったな

  36. OPとED2つ3曲全部名曲というミラクルアニメ

  37. こんなもの放送したら児童ポルノ規制に前向きな自民党に餌を与えるようなものだろ

  38. いつも思うがR18アニメってどれくらい売れてるんだろう
    TVアニメが3桁とかでも作ってるんだから流石にそれよりは儲かってそうなもんだと思うんだが

  39. 隣りのエロメガネが好きだった

  40. 逆境こそがチャンスだぜ〜

  41. 玄姦には笑ったよ

  42. ヨスガのアニメって円盤にオーコメなかったし、イベントもやらなかったし、なんか色々やり逃げしてったイメージ

  43. BOXならOVA付くかもしれないじゃん

  44. 32
    ちっ
    ちがうわい!!

  45. 19
    それたぶん記憶違いだよ
    ソラノオトだな…アニプレ肝いりだったやつ
    そらのおとしものじゃないよ

  46. ももクロ黒歴史にしててワロタ

  47. 42
    これやってた時期ってオーコメ付属も円盤イベントも
    まだあんまり普及してなかった時期じゃないか

  48. 11
    それは挿入歌で、ももくろの方がEDなんだっけ?

  49. 歌詞は覚えてるな
    CD持ってりゅから当たり前だが

  50. 規制派相手にチキンレースして遊ぶのやめようよ

  51. 原作マイナーなのにアニメの知名度だけかなり高い作品w

  52. BOXならちょっと買ってみようかな?

  53. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  54. ある意味エヴァ超えたな

  55. 50
    ヨスガはセーフと東京都のお墨付きなんだよなぁ

  56. このハイクオリティアニメは他のエロゲ原作アニメに差を付けてたな
    ttps://youtube.com/watch?v=iSVXvN6TbLE

  57. ハルカナソラを1クールで放送という可能性も

  58. 19
    45
    ハルカナソラのこと?

  59. 毎回思うけどエロゲ原作はこれみたいに
    セクロス入りのままアニメ化すりゃ爆死も減るだろうにな

  60. ※53
    余裕でしょ

  61. ヨスガデオナニイ

  62. すべてのポルラノベはヨスガに道を譲れ

  63. もう6年も前か

  64. 玄姦は当時伝説になったなwww
    あそこまでやってくれたのは普通に感動したぞ

  65. グリムカスうるせーな!

  66. 伝説のエロアニメ

  67. ヨスガはエロの印象強いが内容もそこそこ良かった

  68. 大草原不可避

  69. 記憶に御座いません

  70. 46
    ももいろクローバーにZがつく前の6人目がいたころなんだよなあ

  71. 艦こけよりは数倍面白い

  72. またヨスガるのか…

  73. 足利市出身の声優がいてだな…

  74. 単巻少なくなっているからboxかな

  75. 同梱のBGM集目当てに好きでもなかったメガネ編の円盤を買った思い出

  76. BDBOX化に合わせて、アニメスタッフが作った公式同人誌(委員長ルート)をおまけにアニメ化ってのがいいな

  77. やら糞がいっつも言ってるエロゲ原作はエロやれや!を素直にやった結果がこれなんだぞ?


    こんなアニメばっか放送されてたらそれこそ規制厨のいい的だわ…


    結局原作ではこの後…みたいに匂わせる程度が丁度いいんだよ
    それで原作もアニメも売れるなら一石二鳥

  78. イジメコネクトさえなければ

  79. 新妹魔王やDDが裸足で逃げ出す絶後のエロ描写に面白いストーリーが合わさった伝説、並ぶのはクェイサーくらい

  80. 59
    プリンセス・ラバーがテレビ版とアダルト版とがあるけどどっちが売れたんだろう

  81. ED曲がすごく良かったと記憶してる
    ももクロの方じゃねえぞ

  82. OP・EDも良くて、田舎の雰囲気も見事に演出されてて
    作画も崩れない名作なのにアニヲタwikiでは
    原作レイプ扱いされてるのが納得いかん

  83. 18禁アニメで 劇場公開されたのって スタージュエルだけだっけ?

    かって うろつき童子 映画館でやってた様な

  84. アニメはこんな時代もあったな、原作はもっと面白かったな、これでいいんじゃない。
    行き過ぎた懐古はイタイけど、苦笑いしながら懐かしむくらいで

  85. ゲームとかよくわからないで見たからなんでこんな色々な女の子と深い仲になっていながら、その後のアフターケアもないし女の子たちが普通に仲良くやって言ってるのか理解できなかった。

  86. 当時、ジポ規制論の嵐だったからもしかして円盤貴重品になるかもwとも思ってたけど
    そんなことなかったな

  87. 77
    結果がこれなら良いじゃん
    爆死率高いエロゲ原作でそこそこ売れて6年後もまだ話題が出るんだぞw

  88. いよいよ国連にケンカを売りに行くのか

  89. 比翼の羽根めっちゃ好き

  90. 当時(2010年)はけいおん2期以外、ヨスガとか空のおとしものとかエロアニメばっかだったから本当に日本のアニメは終わったんじゃないかな?とか不安になったな。
    まぁ次の年にまどマギ放送したし、大当たりの年だったから安心したけれど。

  91. EDすき

  92. EDはしっとり綺麗で好き
    OPはなんか変調が極端でちょっと合わなかったかな、印象には残ったが

  93. 誰もが認める伝説のアニメ

  94. ガッチャマン廉価版くらいになってれば買ってもよいな

  95. 伝説と呼べるのはこれとスクイズぐらい

  96. まあ普通に喧嘩版、いや廉価版じゃね

  97. ヨスガのBGMなついなw

  98. ヨスガりません勝つまでは

  99. FDの駄菓子屋が一番エロかった記憶がある

  100. フィギュアが今でもプレミア付くレベルで人気あるしな

  101. BOXやろな

  102. sony music はすぐにyou tube から古い曲を消すって


    批判が出ている。
    これじゃあ、名曲が忘れさせてしまう。

  103. eufoniusとか厄介野郎じゃん

  104. 他もそうだけど、売るために動画消すって逆効果だぞ
    買ってもネット含めて見るんだから

  105. OPはボーカルの声が嫌いなんだよなあ
    無理して声出してます感して聴いていると不快になる

  106. 俺芋とコラボだな

  107. 19
    ハルカナソラか?ただのファンディスクだったんじゃないかこれ、続編ってものじゃない

  108. 悠と穹がひたすら快楽に溺れている退廃的な日常を
    描いてくれるだけでいいです。他は何も要りません。

  109. 玄関プレイはDTだった自分には、あまりに刺激が強すぎた

  110. 性的な表現における放送の限界に挑んだり
    色んな意味で挑戦的なアニメだった

  111. 80
    アダルト版はそんな売れなかったんだろうなぁ、シャルロット編製作決定って銘打ってなかったことになってるし

  112. 今のMXでは放送できないだろうな

  113. 脚が一々エロいアニメでしたね

  114. ももクロの歌好きだった

  115. OPと挿入歌は最高だった

  116. 普通にエロアニメで作ってくれたほうが良かった

  117. なるほどBDboxか
    妥当な線だな

  118. 町おこしは断っただろいい加減にしろ

  119. 玄姦プレイ

  120. 関西は放送なかったから春からサンテレビで再放送やってくれてええんやで

  121. これAT-Xですらリピート放送してない

  122. 吉川彰晃

  123. CSでいいから規制なしで再放送してくれよ

  124. 玄関もそうだけど巫女とのシチュエーションも最高だったけどな
    一緒に風呂入ってそのまま合体とかすごい良かった

  125. 足利市w

  126. 未だに再放送さえさせてもらえない
    規制アリとはいえこれを放送したBS11は凄い

  127. これエロが目立っているけどルートの消化の仕方とか、恋愛シミュレーションゲームのアニメ化に際して他作も参考にして欲しい所

  128. ボックス発売に合わせてやっとこ再放送するのか
    放送同時Pがテレビ局に相当怒られたって話だが許してもらえたのかな

  129. ももクロは当時中学生くらい?
    エロアニメの曲タイアップだと知った時どんな気持ちだったんだろう。

  130. 108
    ハルカナソラは穹のアフターストーリーも収録されてて二人で逃避行した後の話が保管されてる
    TV版の終わり方だと後味悪いからこれOVAでつけてくれないかな

  131. これで穹厨が調子のったからイラネ

  132. ファンディスクのアニメ化だな(願望)

  133. プリラバみたいにOVA作ってくれ

  134. AT-Xの視聴年齢制限ありだったら再放送できそうだけどな

  135. ゴールデンでやろうぜ
    ニチアサでもいいけど

  136. 妹ちゃん最高やで

    おっぱいちゃんもええけどな

  137. ヨ(ス)ガる

  138. あの兄妹、池で自殺したんだろ、
    最後の列車は銀河鉄道だろ

  139. 原作に忠実に作り直してくれめんす

  140. パチンコ化で解散?

  141. ハルカノソラだったら一人2話の全12話ってかんじかー

  142. エロばっかり言われてるけど、1クール内でルート分岐も再現するっていうかなり先進的なアニメだったんだよ

  143. まぁ箱でしょうな。どう考えても続編展開は色々難しい気がするし。
    いや、当時の時点で賛否両論の問題作だったし、或いはまさかの…?

  144. 映画化だろ

  145. BOXって販売してなかったっけ?分岐毎に1話が収録されてるアニメも珍しいけどさ

  146. 実写化じゃね?
    ハルカなんて3ルートしかないFDアニメ化しても1クールの枠使いきれんし

  147. 奈緒が後ろから突っ込まれてる時の表情がエロ過ぎ

  148. スクイズも実写化しろ

  149. ただエロいだけじゃなくて
    演出的にも相当なもんだったよ
    凡百のハーレムアニメにはない艶があった

  150. エロテロリスト

  151. ヨスガ好きな奴は例外なくあほばっか
    精神年齢の低いキモオタ

  152. […] Sumber: Yaraon! […]

  153. […] Sumber: Yaraon! […]

  154. 規制も変だよね
    乳首隠すとかはして、性行為したこと自体は隠さないってのは

  155. やっとAT-Xが再放送という役目を果たすのか?
    料金設定分の仕事はしていただきたいものですな・・・

  156. BOXに新規5分くらい突っ込むだけでいいよ

  157. ヨスガは良いぞ

    1クールずっと穹といちゃエロして伝説作ってくれ!

  158. やっぱりAT-Xの再放送決定じゃん
    視聴年齢制限で4月にやるぞ~

  159. […] Dari yang saya lihat dari kolom komentar di Yaraon!, ada beberapa yang berspekulasi ini akan menjadi sebuah live-action beserta request-nya agar Kanna Hashimoto, seorang idol muda dari grup Rev. from DVL untuk memerankan peran sang adik, ada pula […]

  160. […] Sumber: Yaraon! […]

  161. […] Dari yang saya lihat dari kolom komentar di Yaraon!, ada beberapa yang berspekulasi ini akan menjadi sebuah live-action beserta request-nya agar Kanna Hashimoto, seorang idol muda dari grup Rev. from DVL untuk memerankan peran sang adik, ada pula yan […]

  162. AT-Xの再放送決定でしたね…

  163. 穹ルート続編込みで再度作ってくれ

  164. podem traduzir pra min pro português !

  165. love yosuga no sora

  166. ehh???????????' <3 yolo

  167. […] Fonte: yaraon […]

  168. カスガノソラ

  169. ソラちゃん可愛い

  170. これの妹キャラを超えるアニメを僕はまだ知らない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#