05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

【画像・小ネタ】女子が抱く男子校へのイメージが酷すぎるwwwww

1_2016031622480113f.jpg  


1_2016031622480113f.jpg
2_20160316224759cda.jpg
3_2016031622475760c.jpg
4_20160316224754e92.jpg
 


 
(´・ω・`)逆に男子が想像する女子高ってみんな百合百合でいい匂いがする!!と思ってます、でも実際は・・・
 
 
 
 
 
 
 


キンプリ:興収3億円突破 勢い止まらず

無題

女児向けテレビアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」のスピンオフの劇場版アニメ「KING OF PRISM by PrettyRhythm(キンプリ)」(菱田正和監督)の興行収入が、15日に3億円を突破したことが分かった。1月9日に公開され、14館という小規模でのスタートで、公開2週目には9館に縮小するなど苦戦していたが、SNSを中心に口コミが広がり、上映館数が延べ60館以上まで拡大。興収も急増し、9日に2億5000万円を突破するなど勢いが止まらない。

http://mantan-web.jp/2016/03/16/20160316dog00m200002000c.html

60に増えたのは凄い
 
 
 
 


FF15の予約解禁日が3月31日!

海外リークだと9月30日発売だっけか
 
 
 
 


『インデペンデンス・デイ』続編7/9公開! 日本や各大陸が宇宙船の標的に!?

世界中で大ヒットした『インデペンデンス・デイ』(96年)の続編『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』が7月9日に日本公開されることが決定し、ポスタービジュアルが16日、公開された。

本作の舞台は、前作でエイリアンを撃退してから20年後の世界。人類は団結し、エイリアンの侵入を阻止すべくテクノロジーを利用した防衛システムを構築している。

公開されたポスターは、煌々(こうこう)と光り輝く日本が超巨大な宇宙船に狙われているデザイン。上部には、「あの日から20年。決戦に備えていたのは、人類だけではない」とのキャッチコピーが書かれており、タイトルのリサージェンス(一度中断していたことの再開)にも表れているような、侵略者たちの地球人の想像を超えた再襲来をもくろみを予感させる。

http://news.mynavi.jp/news/2016/03/16/026/

1作目超えられなくて批判多そう
 
 
 
 


PS4、PS Vita「ONE PIECE BURNING BLOOD」PV公開!

カッコイイ
 
 
 
 


ヤクザが料理する漫画が話題


1
2_20160316205750a64.jpg
3_20160316205748421.jpg
4_20160316205746153.jpg

マガジンの『紺田照の合法レシピ』
 
 
 
 


もう野球はダメだ・・・

 
 
 
 


ポケセン京都混みすぎ!!

 
 
 
 


やっぱりヤラセ!!!

 
 
 
 


NEFT FILM制作によるショートアニメ『ゾンミちゃん』が「AnimeJapan 2016」で公開。キャスト:小倉唯・河西健吾・村瀬歩

!001_20160316211832215.jpg

合同会社NEFT FILM制作による同社初のオリジナルショートアニメ『ゾンミちゃん』が、2016年3月26日(土)より「AnimeJapan 2016」NEFT FILMブース(No.J4)にて公開されることが決まった。本作は、かわいいもの好きサブカル女子をメインターゲットにした“恋するゾンビのハートフルスプラッタコメディ”。音楽制作はジュドーが手掛け、キャストには主人公のゾンミちゃん役・小倉唯さんをはじめとして、河西健吾さん・村瀬歩さん・儀武ゆう子さん・新井里美さんらが起用されている。

■作品公開
「AnimeJapan 2016」NEFT FILMブース(No.J4)にて第1話初公開(1話約5分)

■スタッフ
制作:NEFT FILM
音楽:jeux d’eau(ジュドー)
音響:サウンドチーム・ドンファン

■キャスト
ゾンミちゃん:小倉唯
ダイくん:河西健吾
タナ都:村瀬歩
ロメ子:儀武ゆう子
ネクロ:新井里美

■NEFT FILMプロフィール
「映像作品を通じて世界の人たちと感動を共有すること」
NEFT FILM(ネフトフィルム)は、3DCGを中心に、2Dアニメーション、クレイアニメーション等の技法を合わせ、企画、演出から映像・音声・声優まで自由に作品を提案、制作している会社です

http://moca-news.net/article/20160316/2016031616160a_/01/

 
 
 
 


TVアニメに短編集か…また何かが始まりそうだな。(福井晴敏)

44_2016031621211759f.jpg

 
 
 
 


【ラブライブ!】『大きな画面でスクフェスしよ♪~ぺたぺたフェスティバル~』東京・大阪の2都市で同時開催!

53a97cf5-s.png

2月に秋葉原で開催された体験イベント「大きな画面でスクフェスしよ♪~ぺたぺたフェスティバル~」が好評につき、 3月19日(土)から21日(月)の3日間、東京・大阪の2都市で同イベントを開催!

■好評につき東京、大阪で同時開催!
東京はラフォーレ原宿、大阪はあべのキューズモールの2か所で同時開催いたします。
3月19日から21日までの3日間のみとなりますので、ぜひお越しください!

■大型のタッチモニターで『スクフェス』のライブをプレイ!みんなでシャンシャン♪してみよう!
「大きな画面でスクフェスしよ♪~ぺたぺたフェスティバル~」では、40インチ超の大きな画面でスマホやタブレットと同じように『スクフェス』のライブをプレイできます。なんと参加無料!

・難易度
EASY、NORMAL、HARD、EXPERTの4種類から選択可能

・プレイ可能な楽曲 (全13曲)
「タ カラモノズ」、「HEART to HEART!」、「僕らは今のなかで」、「それは僕たちの奇跡」、「僕らのLIVE 君とのLIFE」、「Snow halation」、「夏色えがおで1,2,Jump!」、「もぎゅっと“love”で接近中!」、「Wonderful Rush」、「Music S.T.A.R.T!!」、「Angelic Angel」、「SUNNY DAY SONG」、「僕たちはひとつの光」
※楽曲はランダム選択になります。
※その他の設定は変更できません。

■大阪では大きなμ’sのパネルが出現
大阪・あべのキューズモールには、秋葉原で展示したチアリーダー風衣装のμ’s9人のパネルが登場します!

■開催概要
開催日時:2016年3月19日(土)~3月21日(月)
東京:11:00~18:00   大阪:10:00~18:00
場所:東京・ラフォーレ原宿 1Fメインエントランス前
大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコート(屋上イベントスペース)

 
 
 
 


アニメ「はいふり」八木 鶫役は山下七海さん

3号ちゃん!!!
 
 
 
 


スマホゲー『ディバインゲート』が『血界戦線』とコラボ! 気になる登場キャラクター第1弾が発表に

1458109331_1_1_53aae95519bf8f0be9adeb58cb2b95f6.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1458109331

ガンホーが放つスマホゲーム『ディバインゲート』は、パネルを駆使して、世界の謎を解き明かすパネルRPG。現在TVアニメも絶賛放送中です! そしてこのたび、同スマホゲームと『血界戦線』とのコラボイベントが決定しました。

『血界戦線』といえば、内藤泰弘氏が描く大人気バトルコミック。2015年にTVアニメも放送され、こちらも大人気となりました。コラボイベントには、アニメ『血界戦線』から、多数キャラクターが登場するとのことです。

そして気になる登場キャラクターですが、今回、第1弾として「レオナルド」と「クラウス」の2人が発表されました。『ディバインゲート』の世界に登場する彼らが、どんな活躍をするのか、超期待です。なお、イベントの実施期間は、2016年3月25日(金)~4月8日(金)まで。コラボイベント開始をお楽しみに。

 
 
 
 


ワンパンマン打ち上げ


CdlGAsXUYAAX2yK.jpg
CdlGAuBVAAAVDXZ.jpg

 
 
 
 


うららキャラ可愛いやん

160316192445.jpg

 
 
 
 


明日「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送


3.18 Blu-ray BOX発売記念!

ニコニコ生放送では、3月17日(木)19時より、
「月刊少女野崎くん」全12話の一挙放送を行います。

 
 
 
 


ナナシス100万DL突破

 
 
 
 


神谷ラジオ人気やなぁ

 
 
 
 


鉄血HGキャンペーン開催

campaign.jpg

 
 
 
 


スクフェスにて

 
 
 
 


なでるとしゃべる抱き枕「痛すぽ」が遂にリリース!

 
 
 
 


のどっちの母ちゃん登場

1_2016031622185690a.jpg

2_20160316221854c29.jpg

おっぱいそっくりや
 
 
 
 


スターバックス、世界中で笑いものに!「お客様へ」と呼びかけておきながら、あとは全部日本語

33_201603162228012d7.jpg

「To our customers who have food allergy(食物アレルギーをお持ちのお客様へ)」
日本語を学べ、さもなくば死ね!ってか

“To our customers who have food allergy….” Learn Japanese or die
http://twitter.com/harryhenrysmall/status/709202092112478209

確かになんで中途半端なんだw
 
 
 
 


PSVR、ごろ寝しながら映画や既存ゲームを巨大シアター感覚でプレイ可能

fL7xt1Y_20160316223043508.jpg

ごろ寝&大画面でテレビもBlu-rayも! PlayStation VRに「シネマティックモード」登場【GDC 2016】

ソニー・コンピュータエンタテインメントが16日、4万4980円という価格や
今年10月という発売時期を発表した「PlayStation VR」(速報記事)。
さらに、PlayStation 4の画面をPS VR内に表示する「シネマティックモード」や、
既存の「メディアプレイヤー」にVRモードが追加されて360度写真/動画も扱えることが明らかになった。

ごろ寝&大画面でテレビもBlu-rayも! PlayStation VRに「シネマティックモード」登場【GDC 2016】
http://panora.tokyo/5910/

ソニー・コンピュータエンタテインメントが16日、4万4980円という価格や
今年10月という発売時期を発表した「PlayStation VR」(速報記事)。
さらに、PlayStation 4の画面をPS VR内に表示する「シネマティックモード」や、
既存の「メディアプレイヤー」にVRモードが追加されて360度写真/動画も扱えることが明らかに
なった。

11_20160316223040131.jpg

シネマティックモードは、通常のヘッドマウントディスプレーのように目の前に
大画面を表示してくれるという機能になる。サイズは3種類から選択可能で、
Lサイズでは視野角90度まで映し出される
という。PS VRの視野角が100度なので、
かなりの迫力になるはずだ。

12_201603162230384ab.jpg

PS4で扱えるすべてのコンテンツに対応しているので、通常のPS4向けゲームやBlu-ray、
ネットワークレコーダーを「nasne」を経由したテレビ、「シェアプレイ」や「Live from PlayStation」と
いったソーシャル機能なども表示できる。

13_201603162230361a8.jpg

このシネマティックモードの強みは、映像の表示位置を変更できる点。
例えば、ソファーに深く腰を下ろしたり、ごろ寝しながらゲームを楽しんだり、
テレビを見られるわけだ。

ゲーム向けという印象が強かったPlayStation VRだが、シネマティックモードの
追加で普通のコンテンツが楽しめるようになり、より使い道が広がった感じだ。

さらに360度写真/静止画の対応で、実写系VRコンテンツのプレイヤーとしても
活用できるようになった。VRゴーグルとしては、標準機能でもかなり高い完成度と言えるだろう。

http://panora.tokyo/5910/

これで4万4千なら安いかもしれない
 
 
 
 


他人のチ●コを触ったことがある男、20%以上だと判明

sirabee0316seiki2.png
sirabee0316seiki1.png

いくら気心の知れた友人とはいえ、同性の性器を触るのはかなり勇気のいる行為だろう。相手によっては友情に亀裂が入る場合もあるかもしれないが、ノリで性器を触り合って遊ぶ人たちも中にはいる。
しらべぇ編集部では「同性の性器を触った経験があるか」についてのアンケート調査を実施してみたが、どうやらそれには特徴があるとわかった。

■若い女性に触り合う文化が広がりつつある!?

すると、服の上からも含めて性器を触ったことがある人は全体で14.5%と比較的少数。
男女別では女性は1割にも満たないのに対し、男性は2割と圧倒的に多いとわかる。

たしかに、男性が冗談で触り合うのはよく聞く話だ。
しかし女性には、性器を触り合う文化はほとんどない。出っ張っているのと、引っ込んでいるの違いだろうか…?

さらに男女の年代別でみると、男性はどの年代でも2割程度だったが、女性は20代の約2割が最大。
30代以降は、年齢とともに割合が少なくなるようだ。

http://news.ameba.jp/20160316-268/

男同士なら修学旅行とかでおふざけで!ってのはあるとおもうが、女はそういうのないよなぁ、おっぱいならありそうだけど
 
 
 
 


日本人がクジラの死骸の上でガッツポーズする写真が写真コンテストで優勝し炎上

AS20160315004631_comm.jpg

クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判

北海道立オホーツク流氷科学センター(北海道紋別市)が主催した写真コンテストで、クジラの死骸の上に男性が立ち、
ガッツポーズをしている姿を撮影した作品が最優秀賞に選ばれた。
これに対し、「生命に対する侮辱だ」などと批判が相次ぎ、
同センターは受賞の取り消しも含め対応を検討
している。

 問題となっているのは9日に発表された第25回「オホーツクの四季」写真コンテストで最優秀賞を受けた作品「征服」。
北見市の男性が撮影し、審査結果はセンターのホームページで発表されたほか、北海道新聞にも掲載。同センターによると、
「生命を侮辱している」などの批判や、審査員の判断を疑問視する声などが電話で寄せられたという。また、ツイッター上でも
「自然と命を冒涜(ぼうとく)しているようにしか見えない」「なんか嫌な感じ」「すばらしき『オホーツクの四季』に呆(あき)れました」などの批判が相次いだ。

コンテストには北海道を中心に、全国の62人から計118点の応募があり、道写真協会の女性会員が審査。
女性は「選評」の中で、「海岸に流れてきた?クジラに乗ってヤッタゼ!と言った得意のポーズの青年!
滅多に見られない作品作りに成功されたと言ってよいでしょう」
とした。

 女性は朝日新聞の取材に「クジラは生きていると思った。その上に乗っかるなんて勇気があると思ったし、
感動したので選んだ。それが冒瀆と言われると何と言っていいかわからない」
と話している。

http://www.asahi.com/articles/ASJ3H5SJ4J3HIIPE01G.html

まずこんなの選ばないわ
 
 
 
 


人気ツイーと

 


 
(´・ω・`)報酬期間なので・・・・更新がめんd
 
  
 



 

コメントを書く
  1. 女はガイジしかいないんだから言葉とか教えるのが間違いなんだよ

  2. 俺共学に行ってた男だけど男子校のイメージってこれであってると思う

  3. >こいつで抜いてやる

  4. 365日女子のことを考えてそうは当たってるんじゃね?
    男子のこと考えてたら怖いわ

  5. マガジンの連載作すら知らないのか

  6. 男だけど同じイメージだったわ
    現実と理想が真逆なのは女子校の方やな

  7. はああ

  8. おう、今回は3号ちゃんだ

  9. 普通なら嬉々として飛び付きそうな野球不祥事ネタこんだけ?なんでなんで?
    表向きやきう好きで通ってるからあえて避けてんの?

  10. 賞金稼ぎにでもなったのか、やら管!?

  11. 消せるカバーカ(カタカナのカ)
    消せるカバー力(漢字の力)

    なるほど

  12. むしろ女いないから案外平和だぞ
    男にもマメで掃除する奴いるし。

  13. 女子高に潜入してハーレムを築きたいのら・・・

  14. 男子校出の偏見だと、共学はカップル率が100%に近いって事らしいぞ。

  15. 恐らく山下七海が入ってることは事前に連絡受けていたんだろう

  16. 鳳凰血まみれwww

  17. 何で今まではいふりの声優発表単独記事だったのに

    今回は雑記なんです?

  18. 男子校臭そうなのは凄く分かる

  19. ×女子が抱く男子校のイメージ
    ○一般人が抱くガル豚のイメージ

  20. ×女子が抱く男子校のイメージ
    ○女子が抱くマス豚のイメージ

  21. 共学でも365日どころか24時間女子のこと考えてるよ

  22. 男子校のホモ率80%

  23. ぺっちゃん緒方ネキと何してんねん

  24. インデペンデンスは1作目から全世界同時攻撃だったけどね

  25. 牛角の税抜1980円で90分食べ放題って中高生に限定する意味あんのか?
    一番食べ盛りの年代じゃん

  26. 男子校の男子はモテたいから臭いにはみんな気を付けてるよ

  27. ガルパンおやじ臭そうなのは凄く分かる

  28. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. 卓球の動画再生したら爆音でびっくりしたわ
    管理人、限界まで禿げろ

  30. H×Hがもうすぐ連載し始めるってことはつまりもうすぐ休載するのか。悲しいな

  31. 4万4千円というけれど
    税を入れたら4万9千弱やからな

  32. 21
    これ

  33. 公認のホモカップルがクラスに2~3組おるんやろ?

  34. ハルチカの

    チカちゃん

    のような天

    使いないか

  35. 高校時代は女よりゲームだった

  36. ソフ賭博ホークスの賭けホーダイプラン

  37. スクフェスイベントランキングすげええええええええええええええええええええええ

  38. チンコを触ったことがあるとフェラしたことがあるとアナルセックスしたことあるとはどれもほぼ同じ割合だと思う
    それも大体10代で経験するから年齢が高くなっても横ばい
    ソース俺

  39. 共学でさえ男子更衣室はめっちゃ汚かったし臭かったぞ

  40. 男子校云々関係で抜いてきたツイッターの投稿、下品すぎだろ

  41. 5
    マガジンはマガジンでも893の料理マンガは月刊の方のだからなぁ……

  42. 女子高の方がクセーよ

  43. 俺が行ってた男子校メッチャ綺麗だったよ
    結局共学だろうが偏差値によるんじゃね

  44. 33
    クラス内の公認カップルは少ないけど大抵部活の後輩を処理に使ってる

  45. FF15の為にPS4買うのは迷うなぁ…他にやりたい物がある訳でも無いから
    本体込みで5万くらいかぁ…Steamでそのうち出るんだろうけどライトニングリターンズみたいに2年後とかなんだろうなぁ うーん

  46. 相撲、野球、次はサッカーだろ
    スポーツやるやつらなんかDQNの集まり

  47. はいふりって、あと何人キャラ残ってんの?

  48. VR楽しみだな早く予約したい

  49. そんじょそこらの料理マンガとは桁違いに調理法や食材に対する知識が深くて笑ったぜ

  50. これ全部真逆
    女子高がまさに臭い不潔だからな、男子が引くレベルの
    ~そうじゃなくね

  51. スクフェスのイベント、
    楽そうでええな〜

  52. スクフェスランキングくっさ
    ラブライブ好きだけどこういうの吐き気がする

  53. 神谷浩史と小野大輔のDGSは女子向けかと思いきや
    30~40代男性向けの話題ばかり話しているぞ

  54. 9
    てか、ネットニュースやマスメディアも、最初に集団賭博はじめた阪神のことは
    ほとんどスルーだな

  55. うらら迷路帖のキャラがギルクラのいのりに見える

  56. 女子高は男子が居ないから猫被ったりはしない
    教室は綺麗だけど精神的なイジメが酷い

  57. ジョジョ下手すぎなうえに文字がベタで消えてるがなwww

  58. ECOでも血界戦線のコラボやってくれないかなあ…
    ツェッドさんとかパートナー化してほしい

  59. 49
    魔法の粉って麻薬じゃなく小麦粉の事なんだぜw

  60. 触ったことがあるって子育て経験でってオチだろw

  61. 消せるカバーカは暴カニ男以来のヒットかもw

  62. 56
    お嬢様学校に入ってしまったので6年間猫かぶってました

  63. 19 20
    犯罪者必死やのうw
    そんなことしたところで
    お前らの愚行が誤魔化せる訳無いのに

  64. >こちらが女子が抱く男子校へのイメージです。
    もっと不良漫画的な世紀末雰囲気とか出してくるかと思ったら違った。
    女のことばかり考えてるって、女いないのに?話題にもならねーよ。むしろ女のことばかり考えてる中学生なら、絶対に共学校に行くでしょ。或いは漫画に出てきそうな「お嬢さま女子校が隣にある男子校」みたいな奴かな。男子校に行くって事は、あまり女に興味がないからこそだよ。
    臭いってのはある程度あたってるが、それ共学校でも同じやで。夏場に炎天下で走り回ってサッカーやってれば、そりゃ汗くらいかくわ。(さらに言えば、たぶんそっちの方が女にもてるだろ。)

  65. ヤクザの料理てヒナまつりの新田かと思った

  66. 中高生食べ放題だと!?

  67. 俺の住んでる田舎は男子校なんて無いからな、ホモが必ず居ると思ってる

  68. 欠どこや

  69. はいふりにWUG声優2人目でラブ声優追い抜かれたな
    このレースはどっちが勝つんやろな

  70. もう「はいふり」って奴の声優発表どうでもいいよw

  71. (●・▽・●) そうですかー

  72. ナナシス面白いし100万人も支配人が誕生し嬉しい限り
    オワフェスはもっとがんばれよ

  73. >「残業35時間ほどでほぼ定時退社」
    >ちょっと言ってる意味がよく解らない。
    「残業(時間外労働)が多いとは月200時間から。35時間は誤差みたいなもの」って業界があるんじゃね?
    たとえばIT業界とかIT業界とかIT業界とか

  74. うららってやつ何か千と千尋のワンシーン思い出した

  75. ぜってー女子校のほうが不潔で臭い
    でも365日女子のこと考えてるのは当たってる

  76. 保育園問題ブログが捏造かどうかよりもあんな2chと変わらん書き込みが
    テレビの自称・識者やらコメンテーターが取り上げて応援するのがキモ過ぎる。

    匿名の書き込みを信用するなと言っておきながら
    匿名に耳を傾けろみたいなを事言い出して意味が分からない。

  77. 学校は綺麗だろ
    女と違ってわざわざ学校に私物溜め込んで巣なんて作らないよ男は
    寮か女子更衣室のイメージでしゃべってるな

  78. 77
    >女と違ってわざわざ学校に私物溜め込んで巣なんて作らないよ男は

    すまんが、うちはそんな感じだった。つか「女のことばかり考えてる」以外(男子は女子が
    思ってるより更にガキだ)だいたい当たってる。
    ちなみに県下有数の進学校。女子高でうちより偏差値高いとこはなかった。

  79. 高校時代にチ●コ触ってくるやついたな

  80. 立体起動装置って買えるのか
    別にいらないけど

  81. ワキガールズ彼氏バレちゃんじゃん

  82. 73
    残念だったな
    IT業界はたいてい自己裁量労働扱いだから、残業という概念がないorz

  83. 仰向けに寝っころがりながら据え置きゲームがついにできるんか…
    買うわ!

  84. まーわかりやすい女の実態だよな
    365日男のこと考えてたりとか引くわ

  85. 80
    以前、メイトで売ってたヤツじゃないのか、この立体機動装置
    値段だって、ほぼ同じだし
    でも、持ち帰れないってどういう事?

  86. 83
    据え置きに繋げられるHMD自体は以前から有ったじゃん
    正直、PSVRがそんな斬新なモンには見えないんだがなぁ

  87. 72
    エアプ乙
    今のナナシスの現状理解してる支配人なら、未だにイベ参加50万以上いるスクフェスにオワフェス頑張れなんて言えるわけねえ…

  88. 咲買い忘れたと思ったけどヤンガン早売りか

  89. さすがにルフィでも2体1は勝てないやろ

  90. 花京院の意味がわからん…

  91. 女子高の方がぜってーくせーよ
    お釈迦さまも女は汚物って言ってただろ

  92. キンプリはいいぞぉ
    武内くんが鍛え上げた腹筋で相手の剣を受け止めた後五郎丸ポーズきめて
    必殺技放つところなんかこっちの腹筋が崩壊しそうだったわ

  93. 91
    女子高はいいにおいがするよ。お嬢様が多いよ
    だけど馬鹿ばっかだから、ちょっと付き合うと飽きるよ

  94. 男子校に対する偏見が酷すぎる
    こんな言われるようなこと無いけどなあ
    あとホモはいない

  95. 女子校もたいがい不潔じゃねぇか

  96. 77
    男しかいない理数系の学生控室なんて巣になってんぞ

  97. インディペンデンスデイってアメリカ万歳映画の展開だったなぁ

  98. 何で毛唐に合わせて全文英語表記なんかしなくちゃいけねーんだよw
    日本に来るなら日本語くらい勉強してこいよ劣等毛唐

  99. なぜ男子校はそうだと思うのか?
    それは女子校がそうだから。
    (女子校の女子は365日男子のこと考えてて、上履きも洗わなくて不潔でくさい)

  100. 94
    LGBTの存在は男子校だろうが女子高だろうが共学だろうが関係ないよなw

  101. 今日の報道番組でまた庶民がどうだと騒いでいたが
    プロ野球の現金感覚って罰ゲームにジュースおごるぐらいの感覚でやっていたことだろう。
    それなのに庶民感覚からすると5000円は大金・・・
    もう、アリンコが虫けら自慢するのは止めてくれ。
    世の中にはバット一振り100万円の世界があるんだよ。
    (自分も含めて)虫けらは虫けららしく慎ましく生きようや。

  102. 昔の無音アプリはスクショして無音にする仕組みだったけど
    今は関係なく無音にできるからシャッター音には意味がないって記事に
    スクショのシャッター音がどうこういうのは完全にアホ

  103. 少なくとも良い香りではなかったwww
    狭い空間に成長期の男子40人とか閉じ込めてんだからしゃーない
    教室とかは意外と綺麗だよ 女に比べて物が少ないから

  104. おいおいぷそってんじゃないぞやらかん
    てか今ってみんな何してるの?アルテ石拾い?

  105. appstore
    10 あんスタ
    17 デレステ
    18 スクフェス
    30 アイナナ
    104 ホモマス
    134 おそまつ
    161 ガルフレ
    171 ナナシス

  106. やら管ネウヨのツイートに釣られ過ぎ

    → 山本弘「保育園落ちた」陰謀論

    ttp://hirorin.otaden.jp/e433726.html

  107. うらら迷路帖アニメ化の単独記事あんのにここでは初めて見たことになってんね

  108. (´・ω・`)報酬期間やることないんだけど?金バッジ掘らせて?

  109. 実際こいつらが思ってるほど男は女に興味ない
    勝手に興味持たれてると思ってる女ほどウザイものはない
    お前に興味などない

  110. 男ぶちぎれでワロタ(笑)

  111. 男子校も女子校も変わんないよ
    部活で色々な高校行ったけど

  112. 残業35時間定時退社のは昼休みや通勤時間も勤務にカウントされてる会社だな

    8-17時勤務で16時から17時が残業扱い 出勤もカウントされる(帰りはされないとこが多い)

  113. 男子校出身。夏の体育終わった後の教室の着替えは汗臭さとイカ臭い匂いが充満する。

  114. やっぱ臭いんじゃねーか!

  115. 臭くはないけど汚かった
    主に職員室が・・・・

  116. ホモの巣窟と思われるよりマシなんじゃねーの


    >■のどっちの母ちゃん登場

    なんか普通の人やな

  117. WUG声優の山下七海は生き残ってるな

  118. 3年間上履き洗ってない奴は結構いた。卒業式の時には穴空いてる奴もかなり

  119. 月35時間の残業なんて無いに等しいぞ。

  120. 女が居ないことが当たり前の空間なので、逆に女のことなんて考えない。
    エロ本はあったけど・・・

  121. ま〜ん(笑)

  122. ふざけんな!男子校ディスんな!!と言いたいが。
    俺が在学中はあながち間違いでもなかった気がする。

  123. 男子校の教師だけど体育の後の教室はエイトフォーのにおいやで

  124. 確かに靴は一度も洗ってないな、上履き自体無かったが
    女のことを考えるやつは男子校に来ないと思う

  125. 緒方恵美痩せた?

  126. ち〜ん笑

  127. 欠の字めっちゃ探したw
    耳か

  128. ・清涼剤使ってる奴が多い(しかも一人が持ってきてるのを分けてるから違う清涼剤が混ざる不快な臭いはほとんどしない)から思ったより臭くない
    ・ホモは一学年に2〜3人(俺の学年は同じ部活の部長だけ)
    ・主に考えてることは女(というか主に下ネタ)、ゲーム、勉強(進学校限定)etc...
    ・上履きとかはなかったがみんな割とおしゃれに気を使ってるから汚い奴は少ない

  129. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#