05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

TVアニメ『ワガママハイスペック』キービジュアル公開!月曜深夜1:10分から5分アニメで放送

sCdqrda4UAAEHNPn  

無題

2016年4月放送と発表されているTVアニメ『ワガママハイスペック』。本作が2016年4月11日(月)より
TOKYO MXほかにて放送開始となることが決まり、アニメ版キービジュアル公開

■キャラクター設定

◇鹿苑寺かおるこ(ろくおんじ かおるこ) CV.本多真梨子

1_2016031621061971b.jpg

学園の三年生で生徒会長。人気イラストレーターとしての顔も持ち、兎亜の兄が原作を書いている漫画の作画担当をしている。誰にでも別け隔てなく接する人当たりのよさで、全校生徒のみならず教師からの信頼も厚い。

◇桜木・R・アーシェ(さくらぎ・あーる・あーしぇ) CV.桜川めぐ

2_20160316210617508.jpg

学園の二年生で、生徒会副会長。ピアノのコンテストで優勝した経験を持つ。真面目で律儀な性格で、負けず嫌いの努力家。正義感が強く、曲がったことが嫌い。食べることが好きで、かなりの大食い。

◇鳴海兎亜(なるみ とあ) CV.後藤麻衣

3_2016031621061673a.jpg

学園の一年生で、天才プログラマー。だらけることと、お芋が大好き。数少ない会話相手である兄と友人の未尋が生徒会に入ったので、自分もなんとなく生徒会に入り会計を担当している。

◇宮瀬未尋(みやせ みひろ) CV.桜咲千依

4_20160316210614c16.jpg

学園の一年生で兎亜の親友。実家である老舗洋食屋「洋食宮瀬」の看板娘。動物になつかれやすい体質で、基本的になんでもできる天才気質だが、必要に駆られないとやる気を出さないタイプ。

■放送情報
TOKYO MX 2016年4月11日(月)より毎週月曜25:10~
サンテレビ 2016年4月11日(月)より毎週月曜25:35~
※放送日時は変更になる可能性がございます

■ストーリー
“ハイスペックな人々の、ロースペックな日常”
桜翠学園生徒会、それは学園の中から選ばれた 成績優秀者を中心に構成された組織。でも、生徒会のメンバーは皆強い個性を持っていて──才能溢れる4人の美少女たちが繰り広げる、日常系ドタバタコメディ。

■スタッフ
原作:「ワガママハイスペック」(まどそふと)
監督:清水聡
シリーズ構成:中村浩二郎
総作画監督:藤原未来夫
美術監督:柴田千佳子
色彩設計:重光由喜子
撮影監督:宋賢大
編集:近藤勇二
音響監督:えのもとたかひろ
制作:AXsiZ

■キャスト
鹿苑寺かおるこ:本多真梨子
桜木・R・アーシェ:桜川めぐ
鳴海兎亜:後藤麻衣
宮瀬未尋:桜咲千依

http://whanime.com/

 
・エロシーンどんぐらいエロいんやろうなぁ
 
・ワガママハイスペックてアニメ化するんだ知らなかった
 
・5分アニメだったのか…知らんかった てか、それやったらアニメ化するなよって思ってまう
 
・まんまエロゲ絵で草

 
 


 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \   エロゲアニメを5分でアニメ化って結構無謀だよなぁ
    /   (●)  (●)  \  それにこれまだ発売前のソフトなんでしょ・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  5分でもきっとエロイんだよ
 |  (●)(●) |  アニトレEXを思い出すんだ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 700のオーラ

  2. いつ見てもクロシェット

  3. ゲームの番宣

  4. 生きた化石みたいなキャラデザだな

  5. 今の流行りの良くない所を凝縮したようなキャラデザとフォルムだな

  6. うーん…

  7. これもまた作り手の願望丸出しの作品創りの話だっけ

  8. なんやこれ…
    これが現代のアニメなんか

  9. テンプレ感ひどい

  10. 制作会社は下請け上がりか

  11. 何年前のエロゲかな?
    って思ったら発売前だったでござるの巻

  12. フェニックスブラッディwwwww

  13. 5分しかないのに中出しと外出し選べるの?

  14. いや、流石に業界とファンをなめているだろ……

  15. 同じ顔

  16. アニメには、ゲームの男主人公が出ないから、
    原作と全く関係ない美少女動物園やるんでしょ

  17. 後藤麻衣、最近またエロゲに出始めたな

  18. まだ発売していなかったんだ!?www

  19. 流石に糞アニメ臭がすごい

  20. 販促にもならず共倒れだろうな

  21. 全編角オナシーンなら買うよ。

  22. 本多真梨子ってエロゲに出てたのか

  23. 処理メンドクセーってのはわかるんだが、
    髪の毛にサラサラ感とかがなくて凄く微妙。
    原作絵は結構好きだからなおさら。

  24. 貧乳がいない
    ふざけるな

  25. おっぱいおっぱい

  26. 取って付けたようなおっぱいだな

  27. エ口ゲみたい

  28. 発売前なら宣伝としてありなんじゃないの
    30分でやって失敗したら損失がはんぱないし。

  29. ショートアニメって、なんでほぼ全部、公式サイトにショートアニメであることを明記しないの?
    放送時間から察せよじゃなくてちゃんと一話何分なのかかけよ
    知られるとまずいのかよ

  30. やっぱりエロゲが売れてないのって絵柄が一昔前で止まってる絵師が多いのもあるよな
    べっかんこうや西又葵がまだ前線で戦ってるような業界だし

  31. あの業界を見てると流行の絵柄に近付こうという意思すら感じられない

  32. たまにはエロゲもアニメにしないとな

  33. 24
    ここ巨乳が売りのメーカーだし

  34. 無駄に使っていいお金ってのがあるとこにはあるんやなぁ

  35. エロゲ原作だし爆死確定だな

  36. phoenix_bloodyって調べてみたらゲハ速とか言うところのアフィサイト管理人じゃん
    人気無いから妬んで嫌がらせとか解りやすいな

  37. ギャルゲだが何でラブプラスやアマガミがウケたのか全く解ってないな

  38. エロゲ原作関係無く売れ無い
    キャラデザだよ

  39. 5分でエロなんかあるのか?

  40. サンテレビ有能過ぎ

  41. 書き込めたり書き込めなかったり

  42. エロゲー原作はもう興味ないな

  43. このすばの垂れ乳もアレだがこういうボール乳もだめやな

  44. これ5分アニメだったのか…初めて知った。
    しかし色んな意味でチャレンジャーだな…。
    5分って事は、或る意味ビキニウォーリアーズみたいなもんなんかな。

  45. OP,EDで1分強として地球上での活動時間は3分余りだろ
    そんなチチブクロで大丈夫か?

  46. 34
    このアニメの製作会社は、
    エロゲ流通大手のホビボックスが立ち上げた新アニメレーベルだから、
    完全に自社製品の販促目的

  47. 5分のエロアニメとな

  48. アニトレ以下は確定だろ……
    空気で終わるな。

  49. 8年くらい前の絵だな

  50. 0話切りを決心する事が出来た、ナイスな記事!!
    無駄なアニメを見ない為に必要な神ブログ、やらおん!

  51. ゆっこエロゲでてたんか

  52. わがままボディ

  53. エロゲ業界斜陽だって言ってる割には
    変なところにカネかけてるんだよな

  54. お前エロゲみたいな制服してんな

  55. エロゲ絵だな

  56. 15年くらい前のエロゲかな?

  57. 5分アニメは賢いと思う
    本編ネタバレとか本編買う意味無くなるしな
    5分でもアニメになることで知る機会が出来る
    まどそふとは商売上手いわ

  58. わがままでレーションの時からファンです
    買うしかない(使命感

  59. 男主人公なんでしょ?

  60. 5分で電波料いくら?

    やらおん もTOKYO MXにCM出せば

  61. わかばガールは楽しめたがコレは無理っぽいなwwww

  62. アニメやるってことで確実に他のエロゲより話題になってるしもう充分だろ

  63. いいかげん女の子牧場に飽きていい頃だと思うぞあんたら・・・(疲)

  64. 顔でかくない?

  65. 頭でっかち、黒目がちでやたらデカい目って一昔前のかんじするよな

  66. これは業界衰退しますわ(納得)

  67. 20
    残念ながら4月分ではかなり予約入ってる方

  68. ゴマちゃんってマ?


    つか、うん。アクシズだわ。

  69. 5~10分枠ならエロ入れても大丈夫
    てーきゅうとおくさまが生徒会長で実現してる
    ただし前者は毎回ではない
    後者は規制ヴァージョン「おくさま劇場」がある

  70. 絵とタイトルでエロゲかよって思ったらエロゲだった

  71. スゲーエロゲっぽいキャラデザだな、と思ったらエロゲだったでござるw
    5分じゃ抜けねーだろ、お前らそんなに早漏なの?

  72. 5分かよw

  73. もうちょっとキャラデザ頑張ろうよ
    こんなひと昔前に流行ったキャラデザで新規が食いつくかよ

  74. BSで放送して下さい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#