05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

【生誕祭】本日3月15日は園田海未ちゃんの誕生日!!!おめでとおおおおおおおおおおおおお 可愛いよおおおおおおおお

B9SKjrnCYAAmzpQ.jpg  

 



3月15日・・・園田海未ちゃんの誕生日
 


CdhGbg0VIAISVwQ.jpg
 
https://twitter.com/muromuromurota/status/709394379950034955
 
 
o0480048012876991983.jpg
55044e461757a.jpg
1413363131-0b84106bf18aa081434ee94443f754c9.jpg
B9SKjrnCYAAmzpQ.jpg
CAJcjyeUkAEoVNB.jpg
ce858bea-s.jpg
 
 


 
 
               ____
            ,. -‘”´::::::::::::::::::::::`¨ー 、
           /:::::::::::::::::::::::::::::__,,,::::::::::::::::::ヽ、
         ,.'”ー、:::::::::::::::i:::::::r”:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  海未ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
        /:::::::::::::::゙ヽ:i:::::::ー”‘_,-ー‐‐-´::::::::::    ヽ、 いつみても美人だよおおおおおおおおおおおおお
       /:::::::,ニ=-ー:::::::::::::::::::::=-ー¬:::::::::::::::::::::..   ヽ 
      ./::::::::::=-‐¬’::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   ヽ
     /:::::::::.:::l::l::l:i”   i,, ___ )                  i
     /    ::::::i::i:’、__ノF ̄ー┤                 l
    ,’.            |    |                   }
    i             |     _|               /
    ’,          L’ニ ̄‐┘             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
 
 
 
 
 
 
 
                       _ _ … __
                  -‐ ´ ̄       `ミ、
            ,  ‘ ’⌒               \   μ’sは終っていうけど、海未ちゃんは終わらないよ!1
           /                 ⌒ヽ   ヽ  だからこれからもあんなことやこんなことしてハァハァするんだ!!
        / ‘   zニ三三         ___      \
      ,.’.    三三三       三三ミ゙z       ‘.,  
.    ./      /         ニ三三三       ヘ
..   .,’   XXX /           \  ̄`       ‘,
.     ′      {    人        } XXX      ,
    i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
.   {           乂_  ノ` ー–‐ ‘              i
   ハ          ゝ- -、{                   {
    ヘ.             } }                     }
.       \          U                  i
.         >、                         , イ
                              /
                                ,.x彡
                      ─=<
 
 
 
 
 
 
 
            _______
          /           \   っは!てか5年たったからもう22歳くらいだね!!
           / u ”⌒``::::::::::::::::::’´⌒゙ \  結婚しても問題ないよね!!!許婚とかいないならいけるんじゃね?
       /  .:::::/ o ヽ ::::::::::::::: / o ヽ::::\
      /     ; ::ヽ  丿     ヽ  丿::: \  もらってもいいよね? え?ぶっころされるって?
       |      ∪ ””´’(    j    )'”´”   :|  お前らにはあげないよ!!
       |          `ー-‐’′`ー-‐′ ;    |
       |     u         |    /    U   /
      \           ;   |⌒ヾ`/      /
       \       ∪ `ー一′     ィ´
          /          ー‐       \
 
 
 
 
 
 
 
  
 
         _,,……………,,_
        ´       `   そもそもお前らと海未ちゃんじゃ釣り合わないよね
    /  _,,..-―-     ___\  身の程を知れ!!!
  /     __ヽ     r  ` ヽ
 /      /{:::::::}_`       ‘´{:::::}ヽ 、
. ,       ̄三彡,       ミ三 ̄
          /       ヽ    ヽ
.|           、     ,    ,     ‘,
            `ー‐'”`ー‐’′    .i
. 、              ー―一       l
__ヽ__                    /
::::::::::::::::::::}                /|
::::::::::::::::f´`”-…,,__          _,,..-”´::::::|
::::::::::::::::|           ̄ ̄|::::::::::::::::::::|
 
 



 

コメントを書く
  1. これが最後か
    それとも次の真姫誕くらいまでは勢い保つか?

  2. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  3. 海未ちゃんおめでとうw

    ↓以下オワマス豚の民度が試されます

  4. 膿ちゃんおめでとう

  5. けいおん!はどうしたの?しんだの?

  6. ※1
    サンシャインやるし持つやろ。

  7. ↓ここで無関心が冷静に一言

  8. ラブライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  9. ほら、必死にコメを煽ってるんだからコメントしたれや

  10. 結局センター曲無い人だっけ

  11. これからはアクアの時代なんだよ
    ミューズ信者のオッサン共は痛い言動慎んで

  12. やべえ、本気で吐き気がするほどキメエ

  13. やら管のコメント普通に滑ってるな…

  14. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  15. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  16. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとラブライブ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるラブライブを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  17. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. スター宮の誕生日も今日だよね。

  19. ほら
    パクちゃんもコメントつかないと見るや最初から必死にコピペしてるんだから
    お前らも乗ってやれよ…

  20. お シコライバーの発情判子顔アイドルか

  21. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  22. 20
    うーん、まあコピペ君が一人で頑張るの見てようぜ

  23. .:.:.:.|:.:. / ` ー―ヘ::::::.:.:.:. |:.:|/ :,:.:.:.:.:.:.:‘。 i いやああああ!ラ豚キモイです!
    .:.:.:.|:.:/  x==≠ミ \:.:.:.:.|_ノ    :,:.:.:.:.:.:.:.:{ | 助けて、ラブライブ!
    .:.:.:.|:'  〃__)小    }:.:.:/ x=ミ、│:.|:.:.:.:.:.|リ
    .:.:.:.|  〈{ 乂..rリ     }/ __)ハ‘,|:.:.|:.:.:.:.:.|         /川崎国\ みもにーするぞ
    :.:.:.:|   ´ ̄ ̄`       乂リ j〉|:.:.|:.:.:.:. ′ ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|
    :.:.:八   :.:.:.:.:.:.:      ⌒'   ′{:.:.:.:./  ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 
    :.:.:.:.ヘ、し           ' :.:.:.:.:/イ/:.:.,: ゜    ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    ヾ丶.:.:.\    , -- 、       / {:./     i  .i
    ___   ̄`   {    ̄/     ィ´       ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  24. なんか絵柄も既に古臭く感じる
    これが末期なのか

  25. 23
    構ってもらえないとマス豚ガーと泣き出すところまで
    いつものパターン

  26. 三森「このキャラ誰w」

  27. ネタがないからキャラ誕生日をまとめるしかないのかな?

  28. そういや管理人ってラブライブだと海未ちゃん推しだったよな

    海未ちゃん誕生日おめ!

  29. そうか今日はなのはの誕生日か
    劇場版3rd早よ

  30. せっかくの誕生日なのに開幕コピペ発狂とか
    お前ら本当はパクライブ好きでもなんでもないんだろ

  31. 25
    もともと絵は評価低いと思うけど

  32. 25
    ラブライバーがオワコンじゃないって言ってるんだからこれが最新の絵柄なんだろ
    うみちゃん誕生日おめ!

  33. こいつでいいからグリフェス終了の責任取れよw

  34. 叩かれそうな記事では早々とコピペオナニー連投で先手を打つ
    さすがだな

  35. ぼくちん幼稚園児ですけどやらおんさんできらわれてるので僕ちんもらぶらいぶがきらいになりました

  36. >>36
    気にせずサンドバックにするけどな
    こいつらの使い道なんてそれしかないし

  37. 36
    別に誕生日記事なんて叩かんやろ。そもそも興味ねえし。新しい記事が出来たらさっさとそっちに移るだけなのに

  38. なんでグッズ並べた部屋見せてるだけなの?
    誰か有名絵師やイラストレーターに誕生日イラスト描かれないの?まあここらへんにラブライブが消費するだけの安いコンテンツだということがわかるな

  39. グリフェス終了の責任とってメリケン達にマワされてこいよ

  40. 新しい記事来たぞ。移動じゃ

  41. あなたは最低です!

  42. 中の人がやる気無いとキャラの人気も落ちるね

  43. 劣化千早さんちーっす

  44. 4月1日はμ'sの命日だからその時もお祝いしなきゃだな

  45. けいおんキャラの誕生日って、いつぐらいからほぼ空気になったっけ?

  46. ラブライブのその後

    高坂 退学

    南 外国に高飛びw

    膿ちゃん 刑務所()

    これが現実

  47. 315最後おめ

  48. それよりなのはさんのお祝いしようぜ!

  49. .  犯 ラ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  ノ
      罪 豚   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒)   ラ え
      者 で   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!ヽ 豚  |
      だ 許  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ i  !? マ
      け さ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノく    ジ
    -┐だ れ ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/厶,
      よ る  !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //! ヽ
    人_ね の_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/レ、⌒Y⌒ヽ
      | は /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ キモーイ  了\  ヽ, -‐┤     //..

  50. センターになれない可哀想なキャラだっけ?

  51. みもりんって自身が演じたキャラ紹介するとき海未の名前は出さないよな
    声優本人からも演じたキャラを黒歴史扱いされてるってどうなってるんですかね

  52. 海未ちゃんそっくりな彼女ができたのでもうこの世に未練はない

  53. 廃棄処分されるゴミジャンwwww
    サンシャインよろしく!!!

  54. 糞チカとおなじアニメ一期の戦犯だろこいつ

  55. こんな不人気キャラどうでもいいわ

  56. 72の偽物臭いな

  57. ツイート数無駄に多くてキモいわw
    しかもキャラ部屋うつして拡散してるやつばっかだしこれってすごいの?

  58. 誕生日記事まで粘着してネガキャンて

    アニメキャラ相手にそんな必死になって惨めすぎるぞw

  59. デコケーキ買うのはすごいなぁ

  60. 60
    おっ被害者面か?

  61. キモオタ湧いてるなw

  62. オワコンの末路

  63. デレマス最高\(^o^)/

  64. μ's随一の不人気キャラでしたっけ

  65. 誕生日なのに誰も絵描く人いないね
    ジャラライバーの部屋載せてドヤ顔してるやつばかり

  66. 66
    随一は淫乱糞バードじゃなかったっけ
    アニメでやらかしてから人気落ちたんだろ

  67. ↑こいつロリコン

  68. 67
    pixiv行った方が早いんじゃね?

  69. 吐きそうな面してんな




    やらかんが

  70. イラついてクラスメイトに暴力ふるったクズ
    なんで死刑にならないの?

  71. やらかんの推しキャラの時点で糞きめぇわ

  72. けいおんと同じですぐに誕生日なんか忘れて別のネタ転載に必死になるだけだろ

  73. 変顔してるだけの扱い酷すぎで作中唯一報われなかったキャラだったな

  74. 3
    ラブライバーの民度の低さが露呈しただけでしたね

    おめでとうございます^_^

  75. アイドルまとめサイトを作ってそこでやれよ。管理人
    うぜーわ

  76. Aqoursという勝利の展望台から眺める景色を
    μ's豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  77. 海ちゃんは嫌いになってもラブライブは嫌いにならないでください!

  78. オワコン

  79. 3
    海末推しライバー冷えてるかー?

  80. きっしょ

  81. 祝うんならなのはさんとかも一緒に祝えよ

  82. ミューズは8人じゃないと駄目なんです!

  83. コメント伸びないのわかってんなら記事にしなきゃいいのに

  84. 海未ちゃんおめでとうw

    ↑以上オワマス豚の民度の低さでした

  85. やらカスの嫁か

  86. ブログの名前やらライブにしようぜ!

  87. 3、86
    お疲れさん
    自分が害悪ライバーである事を自覚できる日が来るといいね

  88. あの変顔は正直ないわ

  89. 負け海末ちゃん

  90. みもりん最高♪

  91. センターのクズ度が80だとしたらこいつは280ぐらいか

  92. 来年の今日には忘れてるんだろ?www
    コイツら

  93. 3
    まずはラブカイジの民度をご覧ください

  94. 必死にアイマスガーしているのに全く米が伸びない…もっとパクちゃんにやれよ…孤独死してしまうゾ

  95. 生まれて来なきゃよかったのにね

  96. 海未推しのやら管
    今回も安定しているな

  97. 穂のかに対してだけウザかったのは覚えてるわこいつ

  98. アクア何も話題ねーな

  99. やらかんマジキモ

  100. うみちゃんおめ
    やっぱラブライブなんだよなあ

  101. 月曜後半出発。
    μ'sとして祝うのはこれが最後になるんだな。
    勿論、来年以降も普通に祝う事に変わりはないだろうけど。

  102. アシガラかわいいよアシガラ

  103. はいはい、海ちゃん海ちゃんwww
    おめでとうおめでとうwww

  104. ※一方、デレマスの渋谷はトレンドに乗らないくらい祝われないのであった

  105. 劣化千早?アイマス自体劣化ラブライブだろう?何を言ってるんだね?

  106. 海未:アタシだけセンターが無い…?お払い箱はいやぁ~? よし! ならば… (駄女神のコスプレを着た海未):私がアクアよ! AQUOSメンバー:海BBA‼ オメェの席ねぇからwww 海未:(T_T)(T_T)(T_T)

  107. ラブライブ!から、パク豚という名の膿を出し切らないと!!

  108. 渋い林檎:私なんて祝ってすら貰えない…(^_^;) 海洋生物にすら負ける私(;_;)

  109. うわあラブライバー気持ち悪い…現実に存在しないキャラを祝って何がいいの?

  110. 顔芸 センター曲無し 単独エピソード回無し SDSで消失のスタッフに愛されてるキャラですねw

  111. おめでとおおおおおぉぉぉぉぉぉ
    海未ちゃん好きじゃあああぁぁぁ

  112. 一般人から見れば2次元のキャラの誕生日祝ったり、ましてやケーキ買うとかかなり異常なんですけど
    アニオタは池沼、はっきりわかんだね

  113. うみーん

  114. >>110
    花陽もセンター曲ないだろ

  115. ひんぬー てちてち

  116. そういや海未(と花陽)ってSDSでセンターの穂乃果とハイタッチするトコ
    2人だけ手描きじゃなくてCGで済まされてるんだってなw

  117. 今日はなのはとユッコの誕生日なんだよなぁ

  118. それで何でこいつ恥ずかしがりやで引っ込み思案なキャラ付けなのに
    毎曲に投げキッスしてるの? 恥ずかしがりやで引っ込み思案だけどビッチなの?

  119. 何年か前のアニメショップでの海未誕特設コーナーに貼られていた画像が
    変顔のシーンばかりだったのが面白かった

  120. うみみくん誕生日おめ

  121. リィズ『どうしてなの? ねえ、わかんないよ。どうしてそんなに海未ちゃんが好きなの?』

  122. 川崎国崩壊w

  123. あと16日!

  124. ラブライブ公式はサンシャインへの乗り換えを推奨してるから旧キャラの依存はやめてほしがってるぞ

  125. サンシャイナー高みの見物w

  126. いつまでもお幸せに〜

  127. なのはやら管に嫉妬w

  128. 如月千早→秋山澪→園田海未→渋谷凛の系譜

  129. 不人気海未でこんだけ盛り上がってんなら
    ことりの誕生日だったらもっとすごかっただろうな

  130. やらかんはガチ

  131. 海街diaryイライラw

  132. 134
    去年アキバのキュアメイドカフェで限定メニューやら特典カードの頒布やら
    記念の絵皿やマグカップの販売やらやってたからそれで十分だろ
    不人気海未にはそれすら無いんだぞ

  133. 133
    澪は巨乳だろうが 72や劣化72キャラと一緒にするな!

  134. 誕生日を祝うのはわかるが、痛ケーキやらなんやら買う心理がわからないw

  135. ことり、にこ、真姫←人気
    絵里、希、花陽、凛←上位になったり下位になったり
    穂乃果、海未←不人気

    こんな印象

  136. スカッとジャパン「ラブライバーは女の敵』

  137. おそ松腐高みの見物w

  138. ドドスコスコスコx3 LOVE注入!

  139. 今日も元気にシコライブ!

  140. たしか担当回がないモブキャラだっけ?

  141. アンチのコメがイライラで草

  142. やっぱり僕は、王道を征く南ことりですね

  143. 発達障害

  144. 知ってる
    ふたなりの子だ

  145. 147
    申し訳ないが畜生はNG

  146. ドナルド『ついヤっちゃうんだっ』

  147. 楽しンゴっ

  148. 133
    劣化千早みたいな雑魚を歴代青信号機に入れんなよ
    大体おいしいポジのはずの青色の中でもこいつは影もキャラも薄すぎる

  149. ラブライブという後が無い断崖絶壁から眺める景色を
    Pは一度想像してご覧よ
    すごく悲しいよ その景色は
    (´;ω;`)

  150. バケモノの子高みの見物w

  151. 上の方なんでライバーが発狂してるんだw

  152. あと2週で打ち首のキャラだっけか
    高坂海美がいるし名前被ってるこのキャラもういらんね 中の人もうみみの方が人気あるし・・

  153. ムスカ高みの見物w

  154. 園田「いっしょにBlue symphonyを歌いたかった・・・」

    それが最期の言葉だった・・・

  155. 管理人さん、分かってるな
    やっぱ海未ちゃんが最強だ

  156. うーん、どうでもいいコメントしかないな。煽り合いにすら発展しない
    これがオワコンか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#