05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【画像・小ネタ】「女って本当に男心分かってないな」という画像が話題!

201205012251570ab.jpg  


無題
 
 

 
(´・ω・`)や3糞! 男にもてたい女はちゃんと見とけよ!
 
 
 
 
 
  
 


『ソードアートオンライン ホロウ・リアリゼーション』2016年秋発売決定

PS4/PS Vita「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」の第2弾PVです。

■ゲーム概要
原作小説(電撃文庫刊)・アニメで人気を博している『ソードアート・オンライン』のゲ­ーム第4弾作品です。

発売日:2016年発売予定
メーカー希望小売価格:未定
プラットフォーム:PlayStation(R)4/PlayStation(R)V­ita
ジャンル:RPG

 
 
 
 


【うわさ】FF15の発売日は9月30日、世界同時発売か!?

ff15_01_cs1w1_1280x720s.jpg

Rumor: Final Fantasy XV launches September 30 – Gematsu
http://gematsu.com/2016/03/rumor-final-fantasy-xv-launches-september-30

・3月30日に発売日を正式発表
・リーク情報だとPS4とXboxone、9月30日に世界同時発売

PS4買わなきゃ ・・・もってた!
 
 
 
 


そんな『FF15』の前夜祭イベントがある模様!予算1億円

いかなきゃ・・・いや、いいや
 
 
 
 


問題作「ようじょあつめ」事前予約が停止

12

オモチャで幼女をおびき寄せて写真を撮影するゲームアプリ「ようじょあつめ」。その犯罪臭ただよう内容が大反響を呼んだせいか、事前予約を受け付けていた予約トップ10から消えていることが確認されました。

もしやこれは開発中止か? やっぱり倫理的にアカンかったんか? 
と、編集部が開発元のWhoAppへ問い合わせたところ、予約トップ10側の判断で事前予約の取り扱いが停止されただけで
アプリ自体は予定通りリリースされるとの回答でした。予約停止に至った経緯は、以下の通り。

まず、「ようじょあつめ」がネット上で話題になったことがきっかけで、予約トップ10側に教育関係者からのメールが大量に寄せられたそうです。同社は媒体的に掲載は難しいという判断を下します。開発側はこの連絡を受けてアプリの意図を説明し、予約トップ10側から理解を得られたものの、掲載取り下げの判断は覆らず。

譲歩案として、当日いっぱいの掲載と、アプリがリリースされた際には告知をしてもらう約束を取り付けたそうです。

 WhoAppはこの件に関し、「弊社といたしましても配慮が足りない部分が多々あったことは深刻に受け止めており、そういった部分を見なおした上でゲームシステムや表記を見直し、より多くの方に楽しんで頂けるアプリを目指し調整を予定しております」ともコメントしています。無事と言うべきか否かは意見の分かれるところですが、「ようじょあつめ」は予定通り、5月上旬にリリースされるもよう。最終的な仕上がりがどのようなものになるのか、見逃せないところです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000073-it_nlab-sci

 
 
 
 


大学生に聞いた! ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ……最初のポケモンはどれ選んでた?

1849736p.jpg

どもの頃に夢中になったポケモンって覚えてますか? 懐かしいですよね! 当時ゲームをやったことがある人はまだ覚えているかもしれませんが、ゲームを始めると、最初に相方にするポケモンを選びます。そのポケモンとは、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの三匹ですが、あなただったらどのポケモンを選びますか?

■ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ……あなただったら「最初の三匹」のポケモンどれを選ぶ?

第1位 ヒトカゲ 157人(39.3%)
第2位 ゼニガメ 130人(32.5%)
第3位 フシギダネ 113人(28.2%)

第1位はヒトカゲという結果になりました。進化するとちょっと怖い感じのキャラクターになっていきますが、ヒトカゲの時はかわいらしいですよね。実際にペットにしてもよさそう! さて、それぞれを選んだ理由はどういうものでしょうか? 詳しくみていきましょう!

■それはなぜですか?理由を教えてください

●第1位「ヒトカゲ」

・火が好き(21歳/大学3年生/女性)
・炎タイプがいちばん使えるから(23歳/大学4年生/男性)
・いちばんかわいいから(23歳/大学4年生/男性)
・一番愛嬌があってかわいいから(21歳/大学3年/男性)

「ヒトカゲ」を選んだ人たちは、火や炎が好きだという人もいますし、かわいさで選んだ人もいました。中にはポケモンをやり尽くし、「一番使えるから」とコメントした人も。

●第2位「ゼニガメ」

・水がいいから(22歳/大学4年生/男性)
・波乗りとか色々できるから(24歳/大学4年生/男性)
・水ポケモンが好きだし、進化したらカメックスになって、かっこいい(20歳以下/大学1年生/男性)
・最上進化系が一番かっこいいから(22歳/大学4年生/男性)

水タイプのゼニガメは、理由にもあるようにお茶目なところがかわいらしいですよね。しかし、最終進化系はごっつい感じになり、それが「かっこいい」という声も。波乗りなどの面白さで選ぶ人もいました。

●第3位「フシギダネ」

・滑ってもつたで助けてくれそう(22歳/大学4年生/女性)
・緑が好きだから(22歳/大学4年生/女性)
・なんとなくかわいいから(20歳以下/短大・専門学校生/女性)
・「ダネ」の口癖がかわいいから(21歳/大学3年生/男性)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2084757

赤を買ってヒトカゲ、青をかってゼニガメかな
 
 
 
 


コンパイル新作 PS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』『神獄塔 メアリスケルター』ティザームービー公開!

77
 
 

完全にエロゲ
 
 
 
 


あの頃が蘇る… 『ウイイレ』の20周年動画が心にグッとくる

学生時代に友達の家に集まって、ゲームで熱く盛り上がった。
男子ならば誰もが、そんな経験をしているのではないだろうか?

そして、アラサー・アラフォー男子にとって定番なのが、サッカーゲームの金字塔『ウイニングイレブン』だろう!

親指が痛くなるくらいにゲームに没頭した。
ゴールが決まった瞬間に、叫んだ。
汚いプレーが出たら、ブーイングした。
マスターリーグでは、カストロがエースだった。

そんな『ウイイレ』初代の発売から今年で20周年となり、記念動画が公開されたが、かなりアツい内容なのでぜひご紹介したい!

■タクシーで寝過ごした中年男性
主人公の中年男性が、酔っ払ってタクシーで寝てしまった。
起こされて車を降りると、そこは大学時代に『ウイイレ』をした思い出のアパートだった。

■大学時代にタイムスリップ??
当時の仲間たちが、当時の部屋で、男性を待っていた・・・。
そして、あの頃と同じように「ウイイレ大会」が始まる。

かなりノスタルジーをくすぐられる展開だが、さらに動画では「ウイイレあるある」が満載。

http://dailynewsonline.jp/article/1101988/

 
 
 
 


うまい棒専門バーがオープン 500円で食べ放題

9_20160313183925f95.jpg
9-1.jpg

北九州・小倉の繁華街に昨年5月、突如オープンした「スナックうまい棒」。やおきん(東京都)のスナック菓子「うまい棒」が壁一面に飾られた店のコンセプトの奇抜さだけでなく、「月額540円でカレー食べ放題」や「10万円で一生ドリンク飲み放題」など斬新な企画を次々打ち出し、昼夜問わず繁華街でちょっとした話題になっている。アイデアの源泉は? ビジネスとして成り立つの? 湧き上がるさまざまな疑問を解決すべく、バーのドアを開けた。

北九州モノレール旦過駅から裏通りを少し歩いたビル2階、普通の夜の店の扉を開けると「うまい棒」だらけの店内。その数8000?9000本という。「在庫も含め、店内に常時2万本はそろえてあります」と経営者の大山圭太さん(32)は話す。

大山さんはホームページ制作などを手がけるIT関連会社を経営している。知人の店が倉庫として使っていたテナントを収益物件に変えるべく、「できることが限られているスペースで、他店と同じ業態では後発組は厳しい。
世界に一つだけの店を」と、着想から1カ月、2015年5月にオープンした。

http://mainichi.jp/articles/20160312/k00/00e/040/184000c

 
 
 
 


なぜクルーゼがいないのか

CdaUHBFVAAAM1mE_20160313184411786.jpg

 
 
 
 


この絵でやれ

 
 
 
 


アニメ「はいふり」勝田聡子役は五月ちさとさん

誰・・・・調べたらマジで新人だった
 
 
 
 


現時点での来期曜日別放送予定

月曜日
4/11 –:– うさかめ (TOKYO MX)
4/4 17:55 ベイブレードバースト (テレビ東京)
4/4 19:00 怪盗ジョーカー (シーズン3) (TOKYO MX)
4/4 19:30 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ (TOKYO MX)
4/4 23:00 美少女戦士セーラームーンCrystal (デス・バスターズ編) (TOKYO MX)
4/4 24:00 ばくおん!! (TOKYO MX)
4/4 25:35 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ (テレビ東京)
4/4 26:05 ハンドレッド (テレビ東京)

火曜日
4/5 21:55 薄桜鬼~御伽草紙~ (TOKYO MX)
4/5 24:30 ジョーカー・ゲーム (TOKYO MX)

水曜日
4/6 17:55 バトルスピリッツ ダブルドライブ (テレビ東京)
4/6 18:25 双星の陰陽師 (テレビ東京)
4/6 22:00 クレーンゲール (TOKYO MX)
4/6 25:00 鬼斬 (TOKYO MX)
4/6 25:05 文豪ストレイドッグス (TOKYO MX)
4/6 25:35 SUPER LOVERS (TOKYO MX)

木曜日
4/7 18:25 アイカツスターズ! (テレビ東京)
4/7 22:00 クロムクロ (TOKYO MX)
4/7 22:30 あんハピ♪ (TOKYO MX)
4/7 23:30 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (TOKYO MX)
4/7 24:55 甲鉄城のカバネリ (フジテレビ)
4/7 25:58 少年メイド (TBS)
4/7 26:28 坂本ですが? (TBS)

金曜日
4/1 23:00 影鰐-承- (TOKYO MX)
4/1 23:00 宇宙パトロールルル子 (TOKYO MX)
4/15 25:40 ビッグオーダー (TOKYO MX)
4/8 25:55 迷家-マヨイガ- (TBS)
4/15 26:25 マギ シンドバッドの冒険 (TBS)
4/1 28:52 ぼのぼの (フジテレビ)

土曜日
4/16 07:00 カミワザ・ワンダ (TBS)
4/2 17:30 逆転裁判 (日本テレビ)
4/9 22:00 田中くんはいつもけだるげ (TOKYO MX)
4/9 23:30 キズナイーバー (TOKYO MX)
4/9 24:00 はいふり (TOKYO MX)
4/2 24:30 学戦都市アスタリスク 2クール目 (TOKYO MX)
4/2 25:55 エンドライド (日本テレビ)
4/9 26:25 ふらいんぐうぃっち (日本テレビ)

日曜日
4/3 07:00 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 (テレビ朝日)
4/3 17:00 僕のヒーローアカデミア (TBS)
4/10 22:15 とんかつDJアゲ太郎 (TOKYO MX)
4/3 22:30 マクロスΔ (デルタ) (TOKYO MX)
4/3 23:00 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG (TOKYO MX)
4/10 24:00 三者三葉 (TOKYO MX)
4/3 24:30 くまみこ (TOKYO MX)

曜日未定
-/- –:– ニンジャスレイヤー (SE版) (TOKYO MX)
-/- –:– わがままハイスペック (TOKYO MX)
-/- –:– テラフォーマーズリベンジ (2期) (TOKYO MX)
-/- –:– パンでPeace! (TOKYO MX)
-/- –:– ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない (TOKYO MX)
-/- –:– Re:ゼロから始める異世界生活 (テレビ東京)
-/- –:– うしおととら (3クール目) (TOKYO MX)

 
 
 
 


どうせコイルが1位

h8dKcoN.jpg

 
 
 
 


三代目j soul brothersがおそ松にハマる

 
 
 
 


ざーさんの服 可愛い!!

 
 
 
 


年もやんのか観艦式

 
 
 
 


アニソンだらけ

CdXJiXxUIAAo1d1.jpg
CdXJkT9UYAASsVK.jpg
CdXJli2UYAEYwL-.jpg
CdXJg8eUYAAkvUP.jpg
CdXJmtGUMAA1Q70.jpg
CdXJq9UUkAE19By.jpg

 
 
 
 


まーたおそ松腐が・・・・


1_20160313185822905.jpg
2_20160313185820de7.jpg
3_20160313185818149.jpg
4_2016031318581610f.jpg

う そ ま つ 
 
 
 
 


「あにトレ!EX」再放送決定!

無題

「あにトレ!EX」の再放送が決定いたしました。

TVの前で、また一緒にエクササイズしましょ~♫
放送時間は毎週月曜

TOKYO MX:25:15~25:20
サンテレビ:25:40~25:45

http://anime-training.com/category/news

 
 
 
 


福島原発に送り込まれたロボットが即死 原子炉に近付いた瞬間に放射線で回路が破壊

21594d8a.jpg

◆【ヤバイ】福島原発に送り込まれたロボットが即死! 原子炉に近付いた瞬間に放射線で回路が破壊される緊急事態

ロイター通信の報道によると、福島第1原発の原子炉に送り込まれたロボットが10日に「息絶えて」しまった。
溶融した高放射能核燃料を発見するべく送り込まれたものだが、高レベルの放射線が原因だったという。

このニュースは海外でも拡散し、大きな話題となっている。
東日本大震災から本日で5年。東京電力はいまだに高濃度汚染水の処理方法、および原子炉で溶融した燃料棒を取り除く術を見つけていない

依然として福島第1原発の放射線は非常に強いため、人間の代わりにロボットが水中で燃料棒の除去作業にあたっているが、原子炉に近づくやいなや放射線によって回路が破壊されてしまったという。

これにより進捗が大幅に遅れている、と東電で廃炉事業を指揮する増田尚宏氏。
単機能ロボットの開発でも2年はかかるようだ。

東電はいま損傷した原子炉の基礎部分に冷却装置となる「凍土壁」を構築しており、これにより地下水の汚染防止を目指している。
ただその効果については疑問視する声も少なくない。

http://yurukuyaru.com/archives/56427670.html

ロボで即死なら人間が入ったらどうなっちゃうんだよ・・・
 
 
 
 


テレビのプロゲーマー特集でスマブラのプロが何故かスト5をやらされる/span>

CdWrqKJUkAEx2Wls.jpg
CdWrqKQUsAE6lD_s.jpg

 
 
 
 


はよ俺ガイルだすんだ

 
 
 
 


イギリスで登校時間を朝8時半から朝10時に遅らせたらテストの平均点がアップ!

21e0e832.jpg
ca092636.jpg
d2946738.jpg
ac914e67.jpg

 
 
 
 


ドラマCD「Fate/stay night Garden of Avalon」予告CMが公開!

 
 
 
 


人気ツイーと


 
(´・ω・`)SAOとお兄様、興行収入どっちが上になるのか楽しみすなぁ
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた

  2. 別に男の為にファッションしてるわけじゃないから
    自分から見て綺麗な自分にしたいの

  3. ラブライブ最高!

  4. ようじょって……。(´・ω・`)

    このご時世にエライ直球やなw
    内容はともかくその姿勢は好感持てるよ。

    でもそのタイトルは止めて変更するべきだ。(;´_ゝ`)

  5. 男心が~
    どうせまたツイッターの気持ち悪い棒人間漫画かと思ったら
    どうでもよすぎな内容だったw

  6. キモヲタの意見なんて聞くだけ無駄

  7. どう考えてもSAOだろ

  8. >シナ土人のポルノを盗み割ることに対する執着はまさに異常
    >何でシナ猿は女性蔑視のエロゲやエロ漫画、エロアニメを病気みたいに追い掛け回しているの
    >世界一のドスケベ下半身親日民族さん
    >朝から晩まで死ぬほど嫌いな国のポルノやエロ同人漫画をストーキングして盗み覗いて自慰して誇らしげになってる暇があれば
    >世界中に逃げ出してるシナ纏足売春婦をどうにかした方がいいよ
    >糞たらしの狗食いシナ畜さん
                  
    中国人民と交流してから超反日になった俺だけど、生活保護もらったりネットで2ちゃんねるやブログサイトで反日してたけど
    いい加減日本が嫌いだから中国に移住しようかなと思ってるんだけど.いいのかな.

  9. オシャレとしてやってるだけなのに男心わかってないなとか言い出す奴マジキモい

  10. いま 日本漫画RAW最大うp集団は支那人よ
    支那人は 支那政府に依る 計画的に日本あらゆるコンテンツ総うp!
    目的は日本経済の破壊 
    アニメ産業への攻撃も やら管みたいな中華系在日と手を組んでよ

  11. 右と左の中間が良い
    左はだらしない

  12. SAOとお兄様はゲームの売上からしてお話にならない

  13. 劣等生SAOに勝てんの?

  14. K 島「二 次 元 新 番 捏 他 @ 2 C A T」
    2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    支 那 人 の 翻訳 組 (字 幕組) 違法うp と 海 賊 行 為 の 根 拠 地
    v i n c e n t 1 8 8 3 @ g m a i l . c o m こ の サ イ ト の 管 理 者
    日本 漫 画 家 協 会 は 支 那 人 の 海 賊 行 為 を こ い つ に 求 償 す べ き

  15. BJうますぎwコマ割りや構図まで完璧やん

  16. 炎タイプが1番つかえるからwwwwww

    エアプかな?

  17. 出生,陪的犯罪民族大陆蟑螂感到痛苦,应该死.

    世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的大陆蟑螂们是奴隶民族.


    不舒服的大陆蟑螂们很喜欢被控制的.


    日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.

  18. はいふりのキャストに麻倉ももこねぇじゃんw

  19. 何、この赤い字は!?

  20. タイツ派の俺には関係無いな

  21. エイベックスのソシャゲにエイベックス所属の三代目なんちゃらの人がハマるのか
    きっと偶然やな

  22. FF15、世界同時発売延期!!

  23. やら管_と_同_じ_支_那_人_の_目_的_は_日_本_あ_ら_ゆ_る_コ_ン_テ_ン_ツ_の_滅_亡
    「支那人_の_海_賊_行_為_と_支_那_人_作_る_流_出_サ_イ_ト」
    ゲーム=│2D.G.F.│=支_那_人 bbs4.2djgame.net/home/forum.php
    エロゲーム=支_那_人 www.mikocon.com/forum.php
    アニメ=支_那人 arearaw.com/
    音楽=支_那人 jpmediablog.com/
    漫画=支_那人 haruka-yumenoato.net/

  24. おそ松さん関係の悪い話は何処まで本当やら

  25. 普通に段差が無い足の方が良いな

  26. CDTVのやつアイマスじゃなくてラブライブだったら単独記事だったろw

    「CDTVがラブライブだらけ!ラブライブすげえええええwwwwww」

  27. 18
    ラスボスキャラの可能性が微レ存

  28. 福 岡 県 警:上海市の販売店から入手した海賊版転売で逮捕者
    オークションサイトを悪用し日本ドラマなどの海賊版を販売した中国人3人、
    日本人4人の男女7人を著作権法違反などの疑いで逮捕しました。
    www.coda-cj.jp/news/detail.php?id=84
    「紅藉会」と支那人
    はるか夢の址の歴史はあまり長くありません。
    2008年4月15日、ひとりの中国人によりこのサービスは創設されました。

  29. xvideosとエロ同人の見過ぎでストッキングなんかに何も感じない

  30. 「あにトレ!EX」は再放送じゃなくてBSとか全国枠で新規放送してほしい

  31. 仮面松にはクル松やブシ松、トレ松なども居るだろう

  32. 電撃文庫のステマって月100万くらいもらえるの?

  33. 安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中華系 在日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  34. ツイーと

  35. この前のしょこめざのニコ生のざーさんの服はすげえダサかったけどなw

  36. 足細くて肉が乗ってるのは最高にエロいけどデブの足で肉が乗ってるのは最悪

  37. 二宮飛鳥がトップか
    中の人決まった時は色々言われたがあんま関係無かったな

  38. 糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

  39. 500円で食べ放題でもうまい棒50本も食えねえよ

  40. フシギダネ選んだゴミは消えろよwwwww

  41. 押忍にゃんが仲間外れか……

  42. ミリオンライブ大阪公演の話題を小ネタですら意地でも取り上げないやら管はライバーの鏡やでぇwww

  43. どう考えてもSAOだな

  44. 42
    安心しろ押忍にゃんは11位でちゃんとTVにも映ったよ

  45. █████サンライズ 工作員の罪 総集編█████
    goo.gl/fhvKrf
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/eJzre0
    goo.gl/gW8nrM
    goo.gl/ELCaHc
    goo.gl/zgCte9
    goo.gl/FZs6U5
    goo.gl/yrCSVW

  46. ストッキングの肉は醜いから嫌いだわ

  47. (o・∇・o)<PVに登場してて、キャスト発表されてないキャラはあと1人だゾ

  48. こういうストッキングを
    はく女心がわかってないってことで、

  49. ほんとに女心が分かってないな

  50. アイマスまだキャラ増えてんのか

  51. 38
    だってアイマスのニコ生で出たけど普通に常識ある人で安心したもん

  52. 51
    まだ半分も声ついてないから将来的に100人はアイマス声優増えるかもね

  53. saoじゃね

  54. […] 【画像・小ネタ】「女って本当に男心分かってないな」という画像が話題! […]

  55. 火曜のアニメほんと何とかしてくれよ毎期毎期よぉ~

  56. 53
    ヒェッまじかよ・・・どんだけ弾持ってんだ

  57. ツイッター動画のやつが意味わからん

  58. 53
    それじゃ最高レアかつお目当てのアイドル引き当てる確率やばいな・・・

  59. 「ハミ肉」って単語は初めて見たが、これは禿げしく同意だな。
    段差0だとマネキンと一緒なんだよ。そこに微妙な段差ができることで、乙女の柔肌の「たゆんっ」とした弾力が視覚でもアピールできるようになるんだよ。

  60. はいふり 新人キャスト小出しされても あっ そっすか…ぐらいの感想しかないよ

  61. せめて妖精さんにしとけばいいものを・・・

    カラ松はMR.ブシドーだろ?

  62. (っ´ω`c)♡ハミ肉~ハミ肉~♪

  63. 禁書が一番しょぼいだろうな

  64. 早く、松に土下座しろや糞が

  65. 放射線で電気回路が壊れるってどういう原理なんだろう

  66. シュバルツの肩は黄色じゃね?

  67. 「アトラとクーデリアどちらを助けるか」
    たぶん、水を張ったプールを自宅の庭に持ってるのはクーデリアで、のタレ自慰しかけたアトラには風呂でも贅沢品、シャワーが2~3日に一回レベルで、プールで泳いだ事なんて一度もないと思うので、どちらかといえばアトラかな。

    その前に、ミカヅキたち火星鼠とかヒューマンデブリって泳ぎの練習したことあるの?下手すると浄水槽以上の水溜まりを見るのが生まれて初めてじゃね?

  68. 佐藤聡美の衣装もすごいな

  69. 59
    はいはいwそうでちゅねーw
    (そもそも最高レアなんて数えるほどしかない)

  70. ほんとな。ハミ肉がいいのにわかってねぇわ

  71. ダメだ・・・もう我慢の限界・・・なにこのクソスレ・・・・

    もうね、金融工学を学んでる自分からすると馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
    高卒とか文系の人は楽しめるかも知れないけど、自分は無理っすわ・・・

    っつーことで落ちるわw あとは高卒&文系の諸君で楽しんでくれやノシ

  72. 放射線っていうか熱の影響なんじゃないの

  73. あんなに肉潰して履いてたら健康に悪いわ

  74. 73
    コイツ前にここで高卒!高卒!って深夜に連呼して暴れてたライバーじゃんw

  75. ざーさんのセンスがレッドゾーン

  76. 男心分かってないなとか言ってる人はあざとい女にころっと騙されそう

  77. キモヲタの勘違いっぷりが本当に気持ち悪い

  78. 76
    ああ・・・あれはキモかったなぁw匿名のネット上で学歴アピールとかクサすぎ

  79. 男ってホント女心わかってないよね(>_<)

  80. 73
    Fuck!

  81. 東大生 カンピオーネの読んでいるだと・・!?

  82. コンパイル新作ww
    やら菅のにわかっぷりが全面に現れてる一言w
    速報見てないでゲームやれよ

  83. ハミ肉しゃぶりつきたい

  84. >イギリスで登校時間を朝8時半から朝10時に遅らせたらテストの平均点がアップ!

    つまり日本の「朝活」はアホな発想という事やな
    日本は「きつい事・辛い事をやる=効果大きい」って発想が根付きすぎや

  85. SAOがどれだけいくのか知らんが
    少なくも劣等生には負けないと思う
    てか逆に負ける要素あるの?

  86. フェイクニーハイストッキングの凄いところはニ-ハイ好きもパンスト好きも得をしないこと

  87. キモオタにもててもしょうがない

  88. >「ようじょあつめ」
    取りあえず、「ねこ○つめ」のスタッフやファンは怒っても良いと思う、マジで

  89. いろんなもんにお粗末絡めるのやめろや気持ち悪い

  90. 大学生って、ポケモンの世代て今20後半~じゃねーの?

  91. 男の目なんて気にしてたらネイルアートなんてはやってねえわ

  92. いつもダイエットダイエット言ってる女という生き物に
    ハミ肉の良さなんてわかるわけないだろ

  93. ゼク松やミスター武士松、メイジンカワ松がないやん

  94. FF15同梱版のPS4出てくれないかなーと
    基本的に何かが流行ると似た物ばっかりでるからね ねこあつめ→おじさん集めるやつが出たりとか 犬とかもあるんじゃねーの?

  95. 基本的に(適切な遮蔽手段を講じない限り)電子回路って生物よりも
    ずっと放射線に対しては脆弱なんですが

  96. それで最近うちのおかんがヨーグレット買い置きしてたのか。

  97. 女という生き物はな
    どんなに綺麗でも中身はおっさんなんだよ

  98. おそ松さんを評価できないお前らはほんまに糞

  99. ※31
    今AT-Xでやっとるよ。無論、アニオタを自称するならAT-X位加入してるよな?

  100. 鉄松ワロタ
    しかも脳波コントロールできる

  101. たかがストッキングで男心わかってないとかキモいつーか怖い…

  102. また変態が調子に乗ってフェティッシュを押し付けているのか
    アヘ顔かツンデレの頃に少数派だって気づけなかったのか
    これのせいで逆にオタクがキモイコダワリ持ちだと思われて
    逆に迷惑なんですけど

  103. 3次元までハミ肉がいいって2次元に毒され過ぎじゃない?

  104. ※101
    一昔前と比べて(地方民でも)AT-X以外じゃ見れない番組が格段に減ってるうえに
    (BSチューナー&アンテナで見れる)110°CSではSD放送のみだから(AT-X目的で
    124/128°CSを導入するのはコスパが激しく低い)ステータスがダダ下がりで
    「 ワンランク『斜め上の』アニメ専門チャンネル」
    なんて呼ばれてる状況なんですがw

  105. 松クラスタがどうこうより
    最近アニメ好き、BL好きをTVなんかでオープンにしすぎ
    そのせいで、それは何?って説明する事になって
    世に晒される……
    昔はひっそりしてたのに、マジ二次を分かってないというか
    市場はあるけど、あやういグレーゾーンってのを分かって欲しい……

  106. 幼女集めwwww

    そりゃ国連から注意されるわ

  107. お兄さまがSAOに勝てる要素何一つなくね?

  108. 勘違いキモオタの好みなんぞどうでもええわ

  109. ボーパルバニー

  110. 途中のレースゲームみたいな動画何?
    解説無いから意味が分からん

  111. 興収は

    SAO>劣等生>アイマス>禁書になりそうだな

  112. ロボットは誘導用の電線がはさまって身動き出来なくなったはず
    放射線で回路云々はウソ、ここはウソ拡散ブログ

  113. ウイイレは痛い程共感する
    最後のカストロ交通わろた
    わかる奴にだけ分かる

  114. まぁ、ホワイトデーとか関係なくマシュマロってまずいよな
    あんなパサパサもさもさしたもん食う気がおきない
    というわけで、俺はマシュマロを渇望するマシュおじがいまいちピンとこない


    >東京電力はいまだに高濃度汚染水の処理方法、および原子炉で溶融した燃料棒を取り除く術を見つけていない

    ええ…?5年間も何やってたんや。○シアみたいにこっそり海に放ればええねん

  115. 元取ろうと思って頑張ってうまい棒50本食べると口内炎できそう

  116. ざーさんの服はジルスチュアートのやな。 いつもよりかは手ごろ。

  117. ハミ肉の何がいいんだよ。
    ダサい。かっこわるい。
    オレは右がいいな。

  118. アフィリアサーガってアニメ関係ないよね
    タイアップ無くてもランクインするレベルなのか

  119. 27
    素直に「CDTVアイマスだらけで目出度いんだから単独記事作れよ!」って
    言えばいいのに何でこういう言い方になっちゃうかねw
    そんなだからコンプレックス丸出しだと言われるんだよ

    まぁ実際は週間トップ3常連がトップ10の下位独占した所で記事にはならんと思うが

  120. 男はファッション分かってないから何でも可愛いとか言ってるじゃん
    気になるのは女の視線なんだよね

  121. どうせ脱がすんだから何でもいい

  122. 123
    いやそもそもこの週μ's2位だから
    「祝トップ10下位独占!」とか逆に完全に煽りになるなw

  123. 昔皆がこんだけ熱狂したウイイレを壊したのはコナミてめえ自身だろ
    今年Jのスポンサー変わって誰もウイイレを惜しんでる人いないぞ
    皆FIFAにJリーグが入ると大喜び

  124. やらおんアンチスレでまたやらおん民腐・フェミ疑惑ほざく奴が現れることになる
    奴がK5としての正体を現す日は近い

  125. おそ松のCV6人全員ガンダム出てんじゃん

    やりなおし

  126. 何故ゼハートでやってあげなかったんだろと思った

  127. ウイイレ、思い切り俺過ぎて泣いた

  128. 自分はフシギダネ派かなあ…(全員好きだけど、特にフシギダネが好き
    6歳の時に一目ぼれして、「フシフシ」って名前つけてプレイしてた

  129. 体重40㎏切るとね乗っかるお肉なんてなくなるよ
    胸もなくなってあばら骨が全部数えられるよ

  130. 男心が~ 女心が~
    とか自分にだけの都合のいい虚構の価値をいくらでもつり上げて
    他人に要求をする輩ほど人間として糞さが増すわな

  131. キョウジ兄さんガンダムキャラと思えないほど
    頭良くてまともなのに変なのの中に入れられて可哀想

  132. おそ松クラスタがラブライバー並みの害悪になってきたな

  133. 久々にギアスのニッポンポンmad見に行ったら糞松コメだらけで萎えた

  134. 124
    興味あるのは包装紙じゃなくて中身の方なので

  135. 2
    お前みたいなのは男に相手にされないんだろうなぁw

  136. 66
    放射能ってのは一種の電磁波
    つまり機械の許容量を大幅に超える高電圧大電流に曝されたと思ってくれ
    言うなれば電池10個の直列繋ぎまでなら耐えられる豆電球に
    1000個を直列で繋ぐとフィラメントが焼き切れるようなもん

  137. 117
    とっくに地下水伝って海に垂れ流しなのバレてるじゃねえか
    凍土壁とか何の為に作ってると思ってるんだ?

  138. ????「俺はどっちを助ければいい?」
    ???「おい、ビスケット!どっちだ!?」
    へんじがない、ただのしかばねのようだ
    ???「…………うだうだ考えるのは面倒だ、両方助けろ!」
    プカー ✖ 2
    ????「あれはもう人じゃない」

  139. SAOの新作、面白そうだ

  140. 111
    やらおんに来てコメまでしてるキモオタのお前がそれ言っちゃう?ww

  141. ざーさんかわいい
    ほんと白だけ着ててくれ…

  142. ニーハイは、履いているとずり落ちてくるから面倒なんだよ。ソックタッチとか付けても動いていれば何度もずり落ちてくるし、丈が長い分ずり下がるとみっともないし。
    だから、フェイクニーハイタイツが凄く便利。

  143. ラブライブという害悪の展望台から眺める景色を
    おそ松クラスタは一度想像してご覧よ
    すごく犯罪率に差があるよ その景色は
    (´・ω・`)

  144. PTAとフェミのタッグか。
    日本会議より表現規制の本丸だなぁ。

  145. ハミ肉が最高なのにw
    女って解ってないなw

  146. 前から思ってたのだけど、女の好む流行ファッションって尽く男に不人気だよな。

    レギンス、トレンカ、ガウチョパンツ、ムートンブーツ、サルエルパンツ
    女には人気なのに、男は嫌うファッション。

  147. 男にどうこう思って欲しい訳じゃないからなのでは

    露出して欲しいのが男心
    露出をせずにスタイルを見せたいのが女心

  148. お前らがハミ肉をエロい目で見るから、布でガードされたんやで

  149. 男「もっと脱げよ!肌見せろよ!男心わかってないな!」
    女「他人の男心とかどうでもいいしキモい」

  150. 福島原発の記事は捏造だぞ。
    見に行ったら下のようなコメあったよ。

    >これ回路が焼ききれたんじゃなくて、融け落ちた燃料棒の状態を撮影するためにロボットを投入したけど、内部でロボットがスタックして回収できないから、2時間以上粘ったけどあきらめて切り離したって話だよ

  151. >PS4買わなきゃ ・・・もってた!

    これこそが

    う そ ま つ だ ろ

    お前エアプしかしねーじゃんwww

  152. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#