05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

夏アニメ『天鏡のアルデラミン』PV&新ビジュアル公開!! 制作:マッドハウス

3rNEBced_400x400.jpg  

 
 


■メインキャスト
イクタ・ソローク:岡本信彦
ヤトリシノ・イグセム:種田梨沙
シャミーユ・キトラ・カトヴァンマニニク:水瀬いのり
トルウェイ・レミオン:金本涼輔
マシュー・テトジリチ:間島淳司
ハローマ・ベッケル:千菅春香

■スタッフ
監督:市村徹夫
キャラクターデザイン:香月邦夫
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
音響監督:岩波美和
制作:マッドハウス

http://alderamin.net/
 


 
 
contents_img02.png

        ____
      /      \  女キャラええやん!!
     /  ─    ─\
   /    (⌒)  (⌒) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
 
tenkyou_01_cs1w1_940x1280.jpg
 
        ____
      //   \\  ェ・・・・
     / (○)  (○) \
   /   ⌒(__人__)⌒  \
.   |.      |   |       |
   \      |__|     /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
          __  __
       /          \  俺のきのせいかな・・・
     / ノ   \ ≡u.ノ  \ なんか10歳くらい老けてない???
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |   あとなんで たらこ唇にしたし・・・・
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
(´・ω・`)リアル感求めてみました?
 
 



 

コメントを書く
  1. 爆死アニメ確定

  2. 左端お前らじゃん

  3. 爆死するためにアニメ作ってるの?

  4. キャラデザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. ヒロインが死ぬアニメか

  6. キャラデザやっちまったなとしか・・・

  7. あー




    キモ唇にしちゃったかぁ・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  8. >シナ土人のポルノを盗み割ることに対する執着はまさに異常
    >何でシナ猿は女性蔑視のエロゲやエロ漫画、エロアニメを病気みたいに追い掛け回しているの
    >世界一のドスケベ下半身親日民族さん
    >朝から晩まで死ぬほど嫌いな国のポルノやエロ同人漫画をストーキングして盗み覗いて自慰して誇らしげになってる暇があれば
    >世界中に逃げ出してるシナ纏足売春婦をどうにかした方がいいよ
    >糞たらしの狗食いシナ畜さん               

    中国人民と交流してから超反日になった俺だけど、生活保護もらったりネットで2ちゃんねるやブログサイトで反日してたけど
    いい加減日本が嫌いだから中国に移住しようかなと思ってるんだけど.いいのかな.

  9. キャラデザを変えないと死ぬ。
    変えてもほぼ死ぬ。

  10. 0話斬り各停

  11. アルデバラン?

  12. 0話切りを加速させるようなぶさキャラデザに変更とか馬鹿なの?

  13. ブサいわこれ…
    なんなの?なんでこんなところこだわって変更すんの?

  14. この唇は攻殻思い出す

  15. イクタがただの量産型ラノベ主人公になっとる。

  16. 少女漫画かな?

  17. AS姉並みに濃いキャラデしてんな

  18. このすばみたいになるかも知れないやろ(棒)

  19. なんでこんなキャラデザにしてんだよwwwww
    質厨は金出さないのにwwwww

  20. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  21. 皆サイみたいでワロタ

  22. このすばだって原作と全然違っただろ

  23. 夏アニメは全部ネガキャンします

    何故なら新ラブライブをageなきゃいけないからです

  24. 馬鹿だな唇がエロいのに

  25. もともと今の原作絵は話に合ってなくて不評だからいいんだよ

  26. 18
    結局売れないやんけ!

  27. PVのシーンが7巻あたりのシーンなんだけど、そこまでできるのか?
    何クールなのかわからないけど、カットされまくりになる悪寒。

  28. あー、これは売れませんわw
    老けるんだったらまだしもなんか微妙な顔になってるのはあかんw

  29. マッドハウスなのにw オバロとワンパンマン二期早くしろカスが―

  30. 昼寝と軽食と女漁りが趣味って主人公の紹介文にあるが
    アニメのデザインからまったくそんな感じがしねぇ
    むしろ真逆の性格にみえる

  31. 顔が縦に長すぎるw

    そんで目と鼻・口が離れすぎw
    馬みたいな面になってるw

  32. キャラデザが気持ち悪い

  33. キャラデザ馬鹿じゃないの

  34. ヒロインの死に方が胸糞

  35. 原作に似てないどうこうの問題じゃないよね
    完全に少女漫画みたいになってる
    視聴者層がわかってない

  36. なんでこのキャラデザでいけると思うんだろうな

  37. 元も微妙だろ

  38. キャラデザはデフォルメの仕方を知らないのか?

  39. 牡牛座は負け組

  40. 原作絵は1000枚のオーラ
    アニメ絵は200枚のオーラ

  41. 俺物語のキャラみたい。

  42. イクタは原作よりイケメンだがマシューはなんじゃこれw

  43. キャラデがおかしいだろw

  44. タラコ唇で草

  45. ちはやMMOかと思ったw

  46. そこらへんの素人の方がキャラデザうまいだろwww

  47. キャラデザがひどい
    こんなの受けるわけがない
    これでGo出した首脳陣が無能

  48. 天下のマッドハウスやぞ!
    批判するとかおこがましいわ!ひれ伏せ!

  49. 大体唇のせい

  50. よくこれで企画通るよなwwwwww

  51. このキャラデザはさんば挿でも竜徹の路線でもないのね。
    原作も最近は内容的に停滞ムードだしこのアニメ化で果たしてどうにかなるのかねえ

  52. アニメは見るけど原作は読まなくていいタイプかな

  53. 49
    今のマッドはガイナと同じ社名だけ残った抜け殻ですが

  54. 電撃その3。
    いまノリに乗ってるマッドハウスに、いま流行りの軍事ファンタジーという、
    少なくとも商業的には黄金分率の組み合わせ。
    原作と比べるとキャラが吹けた感じだが、いざ始まったら十中八九絶賛の嵐になる未来
    しか見えない。ここ最近、マッドハウスでコケたのはハナヤマタぐらいだしな…。

  55. 42
    キャラデザの人は俺物語の作画監督やってたらしいでw

  56. 55
    ×吹けた ○老けた
    PCのIMEが言語障害レベルなんで変換ミス多くてすまん。

  57. このキャラデザじゃ500枚も売れない
    むしろ500枚も売れたら奇跡なレベル

  58. 56
    唇に面影あるわ

  59. 男キャラは百歩譲ってこれでいいにしても、女キャラの顔はもうちょい縦に潰した方がいいと思うわ…

    顔長いし、鼻と口の位置が下すぎるだろ…

  60. 俺物語じゃねーかwww

  61. 女キャラ全員みゆきちが声あてそうな顔だ

  62. 何か自分の絵と違います。
    何か可愛さが足りない。
    何か納得がいきません。
    野亀              

  63. 55
    寄生獣や魔法戦争もコケてなかったか?

  64. いやほんと原作は面白いのよこれ

  65. 放送前から爆死確定

  66. 金髪の子もはや別人じゃねえかw全員別人だけど

  67. キャラデザがなあ…
    なんかNHKでやってそう

  68. アルデミランというよりは「有るで!」 「要らん!」 だよなあ・・・・・・
    生き馬の目を抜くような昨今のアニメ業界でこのキャラデザインはない。
    鉄血もそうなんだけども。

  69. 超絶劣化糞ワロタwwwww

  70. なんだこれは
    なんか俺物語の大和に似てるな

  71. しこりん主役は嬉しい


    この違和感は鼻をしっかり描いてるからかなw

  72. いくらなんでもデブのデザインが気持ち悪すぎるな
    最近流行の地味に有能なデブなのに

  73. SAOのアニメイラストを見たときと同じ感じがした

  74. いかにもブヒった絵柄でも叩くくせに… 錦織AA状態やな

  75. お前らはまず文句を言わないと死ぬ性質かなんかなん?

  76. 唇きめえwww

  77. 元の絵も表紙だけじゃん
    女キャラ3人が髪色以外顔も髪型もほとんど同じという

  78. 俺物語かよと思ったら俺物語だった

  79. 萌え豚憤死w お前らはデフォルメされた二次キャラでオナって寝とけ

  80. キャラデザの人って勘違いじゃなけりゃ、めちゃくちゃベテランじゃない?流石にキツくね

  81. たらこ唇って久しぶりに聞いた

  82. なんか久しぶりに懐かしい感じの原作レイプ見た気がする

  83. どこで放送されるのかな?

  84. 牡牛座の黄金聖闘士が主役のアニメじゃないのかよ

  85. このヒロインJCが制作だったらシャナっぽくなってただろうなもったいない

  86. 俺もこの唇は無理
    今のところキャラデザ(主に唇)で0話切りだわ

  87. 唇は良いけど鼻の穴を描くな

  88. 鼻→エスカフローネ
    唇→これ

    銀河の歴史がまた1ページ…

  89. あー
    これはキャラデザでハズレくじ引きましたわ

  90. ヒット作連発してるマッドハウスなら当たりだろ

  91. 幼馴染は禁止スレに常駐してたせいで原作読もうとしてた矢先に展開しちゃったという・・・

  92. 原作も最近は面白くないんだが(いや別にメインヒロインが死ぬのは構わないんだけどさ)

  93. 別方向でクオリティは高いそうではある

  94. デザインの糞さ自体もさることながら
    そんなデザインにOK出したやつらが丸ごと信用できなくなったわ
    ムリ

  95. オバロのキャラデザでも売れたし内容が良ければどうとでもなるやろ(適当)

  96. このすばも最初キャラデザ違うって言われてたけど
    これはそういうレベルじゃない

  97. これはワロタwww

  98. たらこ唇は外人受けがいいんだよ

  99. 思ってたより悪くないな
    2クールならいいんだが

  100. アルデラミンのアニメなんてなかった

    いいね!?

  101. 岡本主役って売れなさそう

  102. ぶっさwww
    コミュ抜けるわwww

  103. 唇アニメ

    だな

  104. このすばだって放送前はキャラデザがー言われてたな
    だからこれもまだわからんよ

  105. キャラデザが一昔前のアニメって感じ
    なぜ余計なところを改変する

  106. わろたwwwこれ原作厨怒っていいんじゃね?w

  107. 鼻フックしたい

  108. 質アニメにしたいんだろうな

  109. もう夏アニメの話か…

  110. 今日一番ワロタ

  111. こんなキャラデザのエロアニメあるぞ

  112. なんだこのキャラデw
    まじめに売る気あるのかw

  113. グリムガルのセンス分けてあげたい

  114. 原作の挿絵師が途中で変わった辺りでアニメ化決定してたから迷走してたんだろうなー……って流石にこのキャラデザはおかしいだろ

  115. キャラデザ不細工過ぎるだろ

  116. 昭和のアニメって言われても驚かないぞこの絵
    何でまたこんなん

  117. たらこ吹いたわw

  118. せめて漫画版の絵柄でアニメ化して欲しかったなあ
    まあ、7巻までやるんだろうし、最後のアレで終わるんだろうし、
    100%爆死するだろうから、どうでもいいといえばどうでもいいんだが

  119. 岡本って主演当たらない器用貧乏イメージがある

  120. このすばはギャグだからまああれで良かったけどこれはw

  121. のっぺりしてますね

  122. 始まる前に終わった

  123. 原作の絵自体描いてる人変わってるし
    キャラ萌えとか皆無の戦争ものだからこれでいいんだろ

  124. 128
    でもこれはキモイ
    変な所リアルなのに目は古臭い少女漫画みたいで戦争物に合ってないぞ
    リアル寄りなキャラデザでも今敏映画の様な方向性なら見てても平気だがこれは無いわ

  125. 元が萌え系をこんな変更したら売れないだろ…
    このすばもかなり変わってるけどあれはギャグ作品だから許容されてるんだし

  126. これファンタシースターの主人公もこんな顔してなかった?

  127. 結構個性的なデザインじゃないか
    誰が選んだのか声優がいつものマンネリぶりだから
    絵だけでも個性的にしようと頑張ったんじゃないのかなあ

  128. なんかこんなキャラいた・・・と思ったら
    俺物語かー
    俺物語以外でコレはキツいな・・・

  129. 顔の下やたらむくんでるけど

  130. 口がくぱぁ

  131. マッドハウスって最近調子良いから大丈夫じゃね
    これだけダメかも知れんけど

  132. 漫画版しか読んでないのだが、あの内容からするとこのデザインで間違ってはいない気がする。うけるかどうかは別問題だが。
    ところで何話のシリーズなのかね? 12話ではとても切のいいところで終わる気がしないのだが?

  133. ストライドってマッドハウスだっけ?

  134. 136
    ちゃんとマッドがやればの話な
    投げる所で有名だし

  135. なんか伝説の勇者の伝説を思い出したわ

    最後の女の子はまぁかわいいとは思います

  136. 話の内容とデザインが合わないから変えたんだろ

  137. これ原作ファンは怒っていいわwwwさすがに酷すぎwww
    つーか何?7巻までやるの?無理じゃね

  138. 岡本マッドならもう魔法戦争だろw

  139. キャラダザインはいいけど
    その唇だけはやめて

  140. ※55
    キャラデ糞爆死確定連呼からの大逆転は最近でもオーバーロードという前例があるからなぁ…

    あとハナヤマタは別に爆死してないです(半ギレ)
    BDはそこそこだったし、それ以上にOPEDはかなり売れたし

  141. 4巻までやるんじゃね
    あれまでなら神作品に大化けしそうだし

  142. 1巻 出会い編
    2巻 小隊長編
    3巻 登山編
    4巻 怒涛の戦闘ラッシュ <1期はここまでだね
    5巻 帰郷編
    6巻 海戦編

  143. オーラゼロ

  144. 145
    このキャラデザじゃどう転がっても男カッコ良くないし女の子が可愛くないからどうしようもない
    本気でやればSAOより売れそうなコンテンツなのにほんともったいないな

  145. 親近感が湧きにくいキャラデザにみえる
    大人向けの話?

  146. おもしろくなさそう

  147. コミカライズだけでいいやってなる

  148. 深夜のNHKでやってそう

  149. アウブレとこのすばも始まる前はキャラデザガーって騒いでたけど蓋開けてみたら良かったしこれも大丈夫だろ。たぶん

  150. マシュー…お前…

  151. マッドなら作画は心配ない

  152. キャラデザ可愛すればヒロイン○んだ時の反響でかそうなのにもったいない

  153. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記

  154. あかん・・・これは爆死のオーラですわ。キャラデザくっそブサいwww

  155. 55 ハナヤマタは円盤累計平均4000枚以上売れたし、主題歌もごちうさ一期OPと互角だし、更に主役も脇役声優も引く手あまたで人気上昇中なので失敗作じゃないやい!

  156. キャラデザ無能

  157. キャラデザ...一縷の望みも潰えたわ。無能無能無能ーーー!!ひでぇガッカリ!

  158. アニオタは現実から逃避してるんだから
    やつらにうけたきゃキャラデザも現実から乖離したものでなきゃいかん

    ぶっちゃけ唇とか鼻の穴とか不要ですよ

  159. 最新刊の内容までやるわけではないなら無難にまとまるのかな。
    ただ色んな意味で消化試合に入った感のある現在の原作展開を見てる者としては興ざめする部分も

  160. 寄生獣もミカグラもハルチカも始まる前はキャラデザガーって騒いでたけど
    蓋開けてみたら内容も原作レイプだったしこれも爆死だろ。たぶん

  161. マ、マシューは真の主人公やから…

  162. ハナヤマタ 【全6巻】
    巻数   初動      2週計   発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 3,280(*,541) 4,194(*,***) 14.09.26 ※合計 4,735枚
    02巻 2,334(*,***) 2,816(*,***) 14.10.24
    03巻 2,312(*,***) *,***(*,***) 14.11.28
    04巻 2,197(*,***) 2,636(*,***) 14.12.26
    05巻 2,105(*,***) 2,616(*,***) 15.01.23
    06巻 2,991(*,471) 3,4

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#