05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【速報】『Fateシリーズ』のなにかのものと思しきカウントダウンサイトがオープン!! EXTRAの新作ゲームか?もしくはアニメ化くるううう?

1  


・Fateの謎のサイト公開
 
http://project-cosmos.jp/
 
1
 
 
ソースにFateの礼呪
 
2
 
 
・2010年に発売されたFate/EXTRAのサイト
 
3
 
http://fate-extra.jp/index.html

 
 
・fateExtraの続編来るか? 新作でもアニメ化でもリメイクでもどれでも大歓迎
 
・新プロジェクトて! 雰囲気的にEXTRA系越!?これはアニメ化来たかな!?
 時期的にアニメジャパンのFateプロジェクトステージでPV流れそうだな楽しみ
 
・extraの続編というかCCCの続編なんじゃ…。まじかよぉぉおぉっっっ!!
 
・0と1の海ってもうエクストラでしょこれ 嘘でしょ 本当に新作くるの
 
・こんなん楽しみ過ぎる…ワクワクがとまらない
 
・Whoisによれば、ドメイン登録者はマーベラスか
 
・大変だ、ソースコードにEXTRA主人公の令呪がある
 
・PSP→PSVitaリメイクじゃね?(冷静

 
 
 


 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  0と1で海の中ならextra確定だよね!!!
     /。(⌒) (⌒)o\ おほーどっちだ?ゲームなのか、アニメなのか気になるうううううう
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\  でもアニメはufoのHFがあるしゲームじゃね?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \   わからんよ、A1が作るのかもしれない!
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] PROJECT-COSMOS.JP

[登録者名] 株式会社マーベラス
[Registrant] Marvelous Inc.

(´・ω・`)でもマーベラスだからゲーム続編かな・・・いや、まだわからん、アニメとゲームの同時展開ってのもありそうだし

 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで型月信者が冷静に一言

  2. やら管の髪の毛のカウントだぞ

  3. また何バーが増えるのか

  4. fateシリーズ増やすのはいいがそれ以外もつくろうよ型月

  5. キャス狐figmaはなにかの初回特典て噂があるしゲーム新作かな

  6. シナリオは良かったけどゲームとしては果てしなく微妙だったな。もし
    またゲームならもうちょっと遊べる要素増やしてほしいわ。最低でもGO
    くらいには

  7. stay nightはクソつまらなかったわ
    ガッカリ

  8. 作るならシャフトじゃないの?

  9. 月姫リメイクさっさと作れよ型月

  10. Fateはもういいだろ

  11. 拝金主義者と化したTYPE-MOONに未来はあるか?

    ↑この記事型月信者は必見だぞ
    Fate商法しかできなくなったら終わりってことだ

  12. アニメやれ
    A1は無しな

  13. Fate全く知らないけど赤いセイバーがかわいいと思う

  14. 奈須きのこは設定はいい感じなんだけどストーリーはどの作品も微妙だったな~
    月姫は同人補正でそこそこ楽しめたけど
    でも今プレイしたらツッコミどころがやたら目立つ気はする

  15. なんだかんだufoにお願いしたい

  16. 0ってやらかんの髪の毛がってことだろ

  17. ゲームだとしたらイメポが作らないってだけで勝ち確だな。

  18. vitaとPS4のマルチでいいよ

  19. うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおfgoのおかげやな!!
    ありがとう庄司wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. これ作ってたゲーム会社潰れたんじゃなかったっけ?
    多分アニメ化だろ

  21. 11
    ニトロもゲームより権利収入の方が多いらしいし時代の流れだと思うわ
    それでもきのこは書かなすぎだけど

    まぁ、書いたら書いたで微妙なのしか書けなそうだからなにもしない方が結果的にはいいのかもしれん
    正直まほよはイマイチだったし

  22. エクストラはこれ以上の新作は話的に無理じゃね?

    リメイクかアニメ化が濃厚

  23. Fate/EXTRAのアニメ作ってたのはシャフトだべ?

    Fate/FGOのアニメ作ってるのはA-1だけど

    Fate/HFは今ufoが作ってる

  24. HFの情報はいつだよ

  25. FGOは見本市みたいなもので
    それぞれの派生作品に誘導して釣るってのはなかなか良いと思うがな
    キャラ数抑えられるし

  26. 予算はFGOの月商ぐらいで済むな

  27. 月姫さっさとしろ

  28. 丹下桜の時代が来るってマジ?

  29. stay night以外のFateゴミしかないからなあ

  30. Vitaかな

  31. スマホ移植な気がする

  32. 赤セイバーの透明スカートいいよね

  33. リメイクしてそれの宣伝でアニメすれば良いじゃん

  34. ゲーム作ったとこ潰れたからアニメじゃないの

  35. iosセールスランキング

    グラブル 4位
    デレステ 5位
    フェイト 6位
    あんスタ 13位
    パワプロ 20位

    神アプデのオワフェス 34位()

  36. 23
    シャフトは微妙なんだよなぁ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=hyH2inDY9eI

  37. 正直ちゃんと作ってくれりゃアニメ会社なんてどこでも良いわ

  38. またチョロい信者から金を巻き上げる商売か
    物語シリーズと同じで、つくづく世の中バカが多いと分かる

  39. 皆様のご期待に答えまして


    新たなガチャゲーです

  40. もうextraはいらねえええええええええええええ
    糞ニワカと腐女子とBBAを増やした戦犯だぜ

  41. 型月おじさん「Fateはいいぞ」

  42. 最近やったfateはりんの横顔が変だった

  43. Fate商法マジで氏ね
    傍流でたまに出すんなら構わんが
    同じネタの使い回しがメインになってんじゃねえか
    世界観の中の話を前に進めるつもりがないんなら
    クリエイター集団の看板降ろせよ

  44. ディーン「アニメ?やるよ 何時でも言って」

  45. 大作のメタルギアより儲かっててすまんな

  46. 国民的暴君デビューktkr

  47. おいおい俺だけが良さを知ってるマイナー声優の丹下桜がバカに見つかるじゃねーかヤメロ

  48. アニメがいいな

  49. DDDの新刊まだですか・・・?

  50. またエロゲー出すんか

  51. アニメ化には不向きだし今の型月に新作を作る余裕もあると思えないんで8割はVITAで新イベント追加した1.2合体のリメイクに1万サクラメント

  52. もう古参の型月厨なんて死に絶えてんだろうな
    今の信者はメディアミックスに乗せられてるだけの
    バカなガキと腐女子しかいないんだろうな
    そりゃ新作なんて作らんわ、ネタを使い回すだけで
    打ち出の小槌なんだからなwww

  53. ソシャゲ版のアニメ化じゃね?
    宣伝して売上あげるなら今旬な物だろうし
    式参戦のCMはかっこよかった

  54. Fateばっかりで型月信者はよく飽きないな

  55. ※34
    召喚兵器サモンナイトってのが・・・

  56. 間桐桜・丹下桜「また私達の時代きたわ」

  57. ※52
    死ぬどころか年食って給料あがって課金しまくり
    結果fgo大儲けだろ現状は

  58. 型月、仕事しろ!

  59. ※57
    社員乙

  60. 映像化だとアリーナ行って情報集めてのくだりが見てて退屈すぎるし戦闘もあれゲームでないと面白くないだろとしか。

  61. CCCで一応終わり
    って言ってたけどきのこ日記であんな美味しい世界まだまだ続けないわけがないって言い直してたんだよなぁ
    EXTRAだったら嬉しいけど世界観そのままでもキャラは一新してほしいわ

  62. ※57
    すいませんまんま俺ですわそれ

  63. マジでスクエニみたいな
    版権管理会社と化してて笑うわ、型月

  64. エクストラの戦闘、単調すぎて何度寝落ちしたことか…
    結局一週しかしなかったし

  65. アニメ化だともちろん主人公はキャス狐ですよね?じゃなかったら見ないし

  66. ワカメの汚名返上がついに叶うのか、あと桜の不遇も解消されるから最高だよねEXTRA

  67. どうみてもextraだな

  68. アニメならFAかな
    ゲーム関係は全く興味ない

  69. VITAきたああああああああああああ

  70. Fate/stay nightは話が陳腐だった
    内容はゴッドイーターの方が少しだけ面白かった
    どっちもイマイチだったけど

  71. ※60
    アニメ業界が求めてるのはそこそこの基幹ストーリーだからね
    戦闘とか情報集めとか補強してやれば仕上がるのは
    アニメ向きとも言える

  72. これはextra来ますわ

  73. 型月厨が絶滅したなんて嘘もいいところだな
    古参御用達の空の境界のFGOとのコラボが林檎セルランで2日間1位だった
    対してzeroから蔓延った女オタをターゲットにしたホモピックアップは1位も取れず今や6位にまで落ちた

    セルラン1位っていうのは「円盤が何万枚売れたから神!」なんてチャチな代物ではない
    超大企業ソニーの一部門を立て直す程の利益なんだよ

    奈須きのこと型月はもうそこまでの域に達したということ
    虚淵zeroでは不可能だがな

  74. R18の殺生院キアラとメルトリリスとパッションリップがいる限りCCCまでの映像化はないな

  75. やらカスNHKの名作アニメでFate挙げなかったよね

  76. ※73
    痛すぎてクソワロタ
    真性か社員か、判断がつかんわwwwwww

  77. 73
    >ホモピックアップは1位も取れず
    何で「2位を取った」ってはっきり書かないの?
    1位ほどじゃないにせよ女性ファンも十分力があるって認めたくないから?

  78. バルタン星人がこっち見てるみたいなソースはなんなん1だ?

  79. アニメ化なら遠坂凛じゃなくてラニ=VIIIに勝たせるルートでやれよ、もう遠坂とアーチャーにはウンザリだわ、どこにでも出てきやがって

  80. ※76
    いや、ソニーの業績発表で映像音楽部門を牽引したのはFGOだと明言されたんだが

  81. Fate/Extra - CCC Fox Tailのヤツをアニメ化して欲しい狐厨の意見は無視か

  82. ※80
    主人公使うのがアーチャーだった場合
    遠坂とアーチャーが絡みだすのはラニルートなんだがそれは良いのか・・・

  83. ディーン「extraのアニメはまかせろ!」

  84. こんなのいいから月姫早くしろよ!

  85. ソシャゲで儲けた金をアニメにぶっ込むのかw
    まあパチマネーよりマシかwwww

  86. ※78
    火曜からホモピックアップしたのに月曜に新キャラ投入した白猫に勝てなかったから普通に雑魚です
    両儀式とスカサハはモンスト白猫パズドラすら抑えて1位
    売上の格が違うわ

  87. ドメイン的に判断すればゲーム絡みの動きの可能性が高そうだけど、
    アニメ化の可能性も無きにしもあらずか。
    一昨年ぐらいからFate関連のアニメが続いてるだけに、次の動きに注目か。

  88. ついにキャス狐の一夫多妻去勢拳が見れるってわけか

  89. 86
    俺の設定した基準を超えなかったから雑魚って子供かな?
    やらおんは害悪だから分別のつかない大きい子供は見ないほうがいいよ
    特に頭がおかしい型月厨はでもにっしょんにでも引きこもってれば

  90. EXTRAってあの駄作だったやつだろ?
    楽しみだわ・・・コケるのがw

  91. EXTRA新作来たらGOが一時的に超絶過疎りそう

  92. ワンフェスで展示されてたfigmaキャスターはコレの特典か

  93. ちなみに嫁王メインのバレンタインイベントはホモピックアップと同様にセルラン2位で雑魚です
    エクストラは人気ありません

  94. やっぱここのコメント欄ってマイナス意見ばっかだな
    作品貶めて気持ちいいか?

  95. 昔は好きだったけど、今はFateって文字見るだけでうぜえと思うようになったわ

  96. 94
    信者が無条件で持ち上げて選民意識持ってるような糞アニメは叩くよ

  97. やらかんこの件について知ってるだろw

  98. Fateはホントもういいよ
    月姫かまほよの放置プレイをいい加減何とかしろよ

  99. イメエポ潰れたし新作出るなら面白いのになりそうだな

  100. hdリマスター版とかそんな程度だろな

  101. 普通にvitaに移植やろ
    extraは絵が気に入らなくてやってないわ

  102. EXTRAはあのバトル何とかなんなかったのか

  103. 96
    申し訳ないが型月厨の悪口はNG

  104. fateって類似品いっぱいだすけど区別つかん

  105. なんか嫉妬に狂ってて草
    どのゲームがいつ一位得ったとか知らんわ

  106. Extra系の新作かどうか知らんが
    Vitaで出るゲーム確定だろこれ

  107. まーた弓凛厨が暴れんのか
    俺はザビ子好きなんだからほっとけや
    自己投影の弓凛厨キモすぎ

  108. 魔法使いの夜2章と最終章を4月に同時発売ワンチャンてかお願いだよ〜

  109. 0と1の海の中=エクストラ

    やってないから超イミフでなんか笑ったw

  110. これ間違いなくアニメ化決定だぞ

  111. 月姫なんてもういい年のおっさんしか信者がいないから作らないんだろ
    Fateは中高生や女にも人気だから展開が尽きないんだよ

  112. セイバーさんパンツ見せて誘ってんの?

  113. 笛なんかどうでもいいからまほよの続き作れや

  114. まほよは微妙だったから仕方ないね

  115. 前からきのこは続編書きたいって言ってたからね

  116. 111
    円盤売り上げガルパン程度のカスなのに大人気とは・・・?
    劇場版に至ってはまず手も足もでないという体たらく

  117. またFateの亜流?ほんとどうでもいい…ってかバカじゃねーの?
    まぁ、つまらない信者が居るからだろうけど。
    きのこももう完全に出涸らしだな。

  118. Fateはstay nightとホロウ以外どうでもええわ
    まあFGOならアニメで観てみたいが

  119. 116
    「大」人気なんて書いてないんだけど頭大丈夫?
    月姫じゃFateに敵わないからって、いきなりガルパン持ち出すのは見苦しいぞ

  120. Ufotable前提だけど
    Fate/Extraアニメ化だったら、間違いなく大ヒットするな

  121. ところでエクストラのドラマCDの最終巻はどうなった?

  122. ソシャゲの次はパチスロだよな
    本当待ってる

  123. さっちんシナリオずーと待ってるんですけど・・・

  124. 普通にリメイク出してくれ

  125. 絶対無いだろうけどエロゲ化なら10万まで出す

  126. extra世界は月姫やらfateやらまほよやらの世界と時系列的に完全パラレルだから
    割といくらでも作り続けられる

  127. 120
    ufoは尺の取り方下手糞だから他のところでアニメ化して欲しいんじゃが

  128. fateしかないんだな
    新しい世界観の作品作れないの?

  129. 118
    本家が出したその2つ以外はあんま面白く無いよな
    ZEROは単独で見りゃまあまあだけど

  130. エキストラとか始めてだけどプリヤみたいな茶番は無しだぜ?

  131. そら馬鹿がfateって名前付いててセイバーって出して
    なんでも絶賛すれば型月も楽な笛を出し続けるわな
    ユーザーがメーカーを甘やかしたツケだなこの惨状は

  132. いいからさっさとまほよの続き出せよ

  133. 今回のピックアップでセルラン微妙なのはキャラ性能の問題じゃね?
    あと最近は礼装の性能が糞すぎる

    キャラ狙いで引くやつが大量に引くから有能礼装ダスト突されてバランスとりにくくなるせいだと思うけど
    ほとんどの場合引けて礼装なのにそれがはずれならよほどの重課か思い入れがない限りは最初から引かないし
    その結果がセルランに表れてるんだろう

  134. もうすぐって4/1ネタかと思った

  135. で、何があるんだ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#