05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『グラブル』の最高レア出現率が0.007%と騒いでる奴はこの画像を見ろ!! 東京でタヌキを見つける確率の7倍もあるんだよ

 


グラブルの確率表示がでる
 

 
 

CdOiJsUUsAAMl-J.jpg
 
 


 
 
             ____
           /      \
          / ─    ─ \  俺もタヌキを東京でみたことあるわ!!1回だけだけど
        /   (●)  (●)  \ つまり俺は超絶レアを引く運があるということ!!!
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /                     \
               /                        \
              /      ―――            ――― \   え・・と10連、10連っと・・・
            /          _                _   \      
           /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
         /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
        /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
      /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
      |                 ̄  /       |     \   ̄          |
      |                  /       ∧      ‘,               |
      |                  {       / ヽ     }               |
      |                  ヽ___/ __ \___ノ           |  _______
      \                   ヽ   ´    `  ’              /   ││
        \                                           /     ││
         \                                    /     ││
          /                                     \       ││
         /                                          \     ││
       / ̄                                             \  ││
     /                                               ││
   /                                                 ││
 /                                                   ││
 |                  │                                     ││
 |                  │                                     ││
 ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
  ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
   ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
     \                    ノ   {         }――            ̄     ││
      \___________/ ________ノ                          ││

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \    糞しかでないお・・・・
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││
 
 



 

コメントを書く
  1. TOP絵書いた人「こんなブログじゃなかった」

  2. ゲームははちまに任せとけよのろまw

  3. はちまの二番煎じ

  4. それより宝くじのほうがリターンもほとんどないし金ドブな気分ではある

  5. イタチですよ

  6. また詐欺で有名なグラブルの話題か

  7. やらかんがネガキャンに必死なグラブルはセールス1位を取り
    持ち上げまくるオワフェスは今日も赤字の海を彷徨うのであった…

  8. 1
    泣ける

  9. 4 グラブルのほうがノーリターンだろボケwww
    宝くじはいくらか金は返ってくるぞwグラブルは価値の無い絵だけだ

  10. クソゲーいつまでもやってるやつ今どんな気持ち?

  11. 4
    宝くじは国営であり、宝くじを買った金は国庫に入って国民に還元されるから、無駄ではないよ
    日本に住む限りはね

  12. グラブルとグリムガルって似てね?

  13. おまえプレイしてねーじゃんww

  14. うるさい

  15. ボケに対してツッコミ入れてる時点でコントの完成なんだよなあ

  16. ハッキリ言ってしまうと、タヌキは運が良ければ無料で見られるけど、
    グラブル等のもしもしには課金というリスクが常にある訳で、それを同列に扱うのは
    無理があるだろうか。この番組的には肯定的か否定的かどっちだったんだろ。
    因みにこの番組はTBSの「上田晋也のニッポンの過去問」だっけ。特番時代から通算して
    もう4年もやってる。今は深夜だけどいずれゴールデンに上げる気ありありかもな。
    深夜から日曜朝に上がったワイドナショーみたいに。

  17. 「飛行機に乗った時に墜落する確率」の方が「ToLoveるのソシャゲでGODのララが出る確率」より高い件

  18. 狸とか池袋の住宅街にもいるよ

  19. やらかんってなんでグラブルの事ここまで嫌いなの?

    なんか特別な理由があるとしか思えん

  20. 今期のアニメは個人的には面白いアニメばかりだけどしょぼいらしいからね
    アニメの話題がないから必死なんだよ

  21. ガチャカスってこういうことまでしてガチャで金溶かしてる自分を正当化しようとするんだね
    必死すぎて可哀想

  22. おととい見たばかり(町田)

  23. ※20
    このすばの大本営発表たくさんしただろ

  24. 葛飾区金町の駅から徒歩一分圏内で、
    道を一匹で歩いていた豚に遭遇した俺なら、
    どんなに低い確率のレアだって引き当てられる!!

  25. 町田は狸いるよな

  26. じゃあまどマギのフリーズは何%?

  27. 東大受かる確率より初恋の人と結婚できる確率の方が低いにきまってんだろボケ

  28. >>19

    お前らみたいな金ドブをバカにしたいだけだって気付けよwwwwwwwww

  29. やらかん
    誰か代理でも頼んだんか?
    何時もと記事が違う

  30. 外野が騒いでただけだったね

  31. 画像の方がいくら低確率でもそれは生涯の中で遭遇する確率であって、結局それと大差ない確率のものにカネかけてるということになるんでないの?

  32. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  33. 目当てのレアが出る確率は、宝くじを買って1年以内に1等が当たる確率に近いってことか

    たかだかゲームでここまで金を毟られる廃課金厨がさすがに可哀想になる

  34. 33
    信者だからだろ
    怪しい宗教に全財産寄付しちゃう信者と似た精神構造なんだよ

  35. タヌキなんかで運を使うからだwwwww

  36. なおセルラン1位になった

  37. 0.007%は確率下がってる方だぞ悪質クソアフィ

  38. セル欄1位でアンチ大敗北アプリグラブル

  39. ほんと、グラブル信者は頭逝っちゃってるのばかりだわ…

  40. 33
    ソシャカスも確率を確立とかしちゃう低脳に言われたくないやろw

  41. 10連如きで愚痴るな。この前の確率の記事読まなかったのか鳥頭か。

  42. 源氏シリーズ盗める確率よりも低いのか?

  43. 狸見る確率ってどう言う計算式なのか知りたいわw

  44. スケェ・・・スケェ・・・
    なんだイタチか

  45. キャラが可愛いので…

  46. *1
    トップ絵可愛いよな

  47. グラブルの絵は金を取れる絵だと思うぜ
    あんなに上手い絵はこの世に存在しない
    どんな有名な画家やイラストレーターもカスに感じる


    まあネットに落ちてるのを保存すりゃいいわけだが

  48. 35 確かに宗教だわwそんなに課金したいのかねー

  49. 林檎セルラン
    グラブル3位
    デレステ4位
    スクフェス38位

    やら管必死なわけだわ

  50. 49
    なるほど、画家から絵を購入すると考えればいいのか
    それなら少しはわかる

  51. 39
    20~40あたりをウラチョロしてたのがガチャでいきなり1位とか典型的な少数から盛大に搾取する系の推移だよね

  52. 1
    誰が描いたん?

  53. 市部とか行かなくても目黒区でタヌキ見たことあるで

  54. ソシャゲ記事多すぎて草

  55. 51
    サイゲすげええええええええええええええええええ

  56. ハクビシンなら結構見るんだけどな

  57. 80年間宝くじ買い続けて1党が当たる確率より低いんやぞwwww
    もう死んだ方がいいだろう

  58. 奥多摩行けば確率は上がりそうだが
    そもそも確率が低くて批判されてるんじゃないだろ

  59. 課金地獄みてるとトレカが良心的に見えるわてかほんとマシ

  60. 最近CM大量どころか民放のゴールデンタイムのバラエティですらコラボしてて
    一体サイゲはどれだけ金バラ撒いてるんだかな
    AKBのCDつき握手券と一緒で吐き気を催す邪悪が一般に定着するのも時間の問題だな

  61. 昨日はトップ20すら入ってなかったのに不正丸出しなんだよなぁ…

  62. 都心ならわかるが東京自体にはタヌキいっぱいいんだろ

  63. 80年宝くじ引き続けた時の確率と1回引いた確率比べる奴ってアス…

  64. 63
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    現実認められなくて不正アピールwwwwwwwwwwww惨めwwwwwwwwwwwww

  65. 51
    あ~、なるほど

    雑魚の嫉妬か
    普段売り上げ至上主義通してる癖して
    グラブルの時だけアンチ記事連発する理由が解ったわ

  66. 「出現率アップと表記されている装備はその他の装備と比べ、出現率が必ず高く設定されております」
    と表記してあるのに、実際には出現率アップと表記されている装備の方が出現率は低かった件についての回答は?

  67. 天和より確率低いのかあ・・・

  68. なお艦これは無料

  69. グラブルもエアプなくせにwwwwwwwwwwwww
    ホラばっかふいてんなよやらハゲwwwwwwwwwwwwww

  70. グラブルのバトルシステムはパクリだよ
    CT制だの功刃でのダメージ計算システム等全部パクリ
    マグナとアンノウンと通常攻刃が乗算になるってのもパクリ

    オリジナリティを出せよおい

  71. 順位変動激しいけど上がった時は何してんだこれ?

  72. ほんとサイゲって黒いねーw信者はあえて見ない振りして金を落とすとw

  73. だから?
    1ミリも批判されたくないならネット見なきゃ良いだろ

  74. 68
    それ1月時点の画像でしょ?あれからSSR増えてるんだから低くなるに決まってるじゃんw

  75. 72
    他のゲームもそうだが大抵ガチャ更新

  76. 52
    なるほど。つまり壷と似たようなもんだな
    悪徳商法そっくりやんけ

  77. やらかん

    グラブルがTVアニメ化した時手の平返しても
    お前がグラブルのアンチ記事乱発した事は忘れないからね

  78. 74
    負け犬の批判()を笑ってるんやでw

  79. ※71
    それ全部スクフェスのパクリじゃねーか。。。。
    おいおいおいグラブルよぉ

  80. 63
    林檎を思い通りに動かすサイゲすげぇな

  81. 狸など初めから見つけやすい場所を選べばタダで見つけられる、奥多摩に住んでればな
    ただ一回のガチャで同レアが多すぎて個別確率が低すぎるのは論外だわ
    配信カードの薄め液効果であるゴミカードを排除しガチャをテーマ別に分けるなりした方が良い

  82. やらチル理論だとグーグルと林檎を操れるサイゲすげえ!

  83. グラブルやってるといじめられるからな

  84. みんなで遊戯王やろうぜ?サイゲに金落とすより楽に好きなカードゲットできるで?

  85. 郊外だとタヌキ滅茶いるで

  86. これでiOSでセールスランキング1位取った事あるゲームはパズドラ、モンスト、白猫、FGO、デレステ、グラブルになったか
    ログレス?も取った事あったっけ??

  87. グーグルセルラン
    デレステ6位
    スクフェス30位

  88. ハクビシンとアライグマとイタチの確率もよろしく

  89. 30位から上位に入るのは珍しくないどころか下手したら100位以下からでも一気に10位や一桁に入ったりするよ

  90. 東京でタヌキを見かけるのは簡単なんだが
    何の根拠で数値化してるんだ?

    そこらじゅうに要るぞ♪

  91. 75
    SSRだけの話じゃないんだが
    頭大丈夫か?

  92. やらかすは、エアプ

  93. グラブル豚は論破されると、捏造してまで反論してくるからめんどくさいお

  94. だからどうした

  95. そんなこと言うなら「殺人にあう」確率や「東大に合格する」確率よりも低いじゃねえか
    どんだけ低いんだよ

  96. 目当てのカードがほしいけど糞しか出ないお・・・とか言われてもガチャまわしてないでサプチケ買えば?で終わる話しすぎてなぁ

  97. 96
    やまもとさんチィーッス
    捏造はやまもといちろうのオハコなんだよなぁ

    サイゲと一緒に滅んでどうぞ

  98. 悔しい!でも回しちゃう!ビクンビクンってな

  99. 天和凄え

  100. 96
    僕も捏造を指摘してホルホルしたいので具体例を教えて下さい

  101. 1つのアイテムが1%だとするよね?

    それだとアイテムが100個しか作れないよね?

    騒いでる人はこれが理解できないようだね?

  102. 「出現率アップと表記されている装備はその他の装備と比べ、出現率が必ず高く設定されております」
    この表記だと
    出現率アップしているSSR>出現率アップしていないR
    という確率にしないと詐欺になるよね
    そうなると出現率アップしてるSSRは0.6%くらいになっているはずだよな?w
    でももし出現率アップしているSSR装備が6つ以上あった場合3%だとおかしいよな?

  103. 101
    蟹に課金や投資するよりは現実的だろう

  104. 東京でタヌキ見つける確率が低すぎる
    もっといるわ

  105. 天和あがった時あるからいけるいける!

  106. 93
    ガチャ1回しか引かないならな

  107. タヌキ?
    いえ、ハクビシンですよ

  108. グラブルより遠藤森進一の方が好きだわ

  109. アンチ「1%以下とか詐欺だ!」

    俺「ガチャの対象が100以上あるのにどうやって全部1%以上にするんですか?」

    アンチ「火消し!火消し!火消し!」

  110. やらかん、てめーはプレイしてないだろ
    エアプのくせに適当なコメしてんじゃねーぞ

  111. 101
    ゲーセンの都合で撤去されたら終わるアケゲをバカにすんのやめてくれない?

  112. 宝くじより低いとかすげーなw

  113. インテルせさおか

  114. 113
    106についてどう思う?

    詐欺じゃないの?

  115. オスの三毛猫を昔飼ってたが確率1万分の1って聞いたがもっと低かったのか。獣医も珍しいって驚いてたが・・・

  116. 118
    SSRとRは同じグループにないことを理解できないなら
    ソシャゲやる以前の問題かと

  117. 宝くじより低いw

  118. 東大に合格できる確率は努力でどうにでもなると思うが、何で運次第みたいな扱いになってるの?

  119. ソシャゲやってるような池沼には何を言っても無駄

  120. やらかんとかいう金の亡者が
    津波に流される確率
    雷に打たれる確率
    が爆発的に上がりますように☆

  121. つまり


    グリザイアは奇跡の物語だったと

  122. 118
    なんでRとSSRを同一に考えてんの?
    逆転させたらレアリティ表記と合わなくなるんだけど?

  123. >>122
    ならないよ、成績はほぼ遺伝で決まることが分かっている

  124. グラ豚はすぐ熱くなるよね
    やったことないけど絶対につまらないと断言できるわ

  125. 数億円当ててからグラブった方が早いという現実

  126. 他のコンテンツがやらかしたらぼろくそに叩くことを誓います☆
    今は野球を叩いています☆

  127. 129
    なんかそれって本末転倒じゃね

  128. のび太は毎日たぬき見てるとかラッキーだな

  129. 国内で遭難する確率が0.0017%か
    毎年2,3回は遭難する春巻すげぇな

  130. 「出現率アップと表記されている装備はその他の装備と比べ、出現率が必ず高く設定されております」と書いてあれば

    出現率アップと表記されている装備(R~SSR)>出現率アップと表記されていない装備(R~SSR)

    と読み取れますよね?

    グループが違うとか表記には一切なかったですけど?w

  131. 返金してもらってこいやゴミクズ

  132. グラブルもじきに蟹る……

  133. 134
    お前がアスペなだけじゃね?

  134. 132
    それで普段の運を使い潰してるんじゃねぇかなぁ

  135. 出現率アップと表記されている装備は


    その他の装備(出現率アップとされていない装備)と比べ、


    出現率が“必ず高く”設定されております

  136. 134
    説明文がこう解釈もできるって程度なのは突っ込んでも説明文が変更されてわび石配られる程度で終わりだよ
    最近スクフェスでもあっただろ

  137. 137
    アスペじゃねーよ
    レアリティについて一切触れていない時点で
    こう読み取れると言っているに過ぎない

    レアリティごとに違うならちゃんと明記無いと詐欺だろ?
    なぁ詐欺だろ?

  138. この画像、統計と確率を一緒くたにしてるな。まぁ、真面目な場面で使われたものでもないんだろうけど。

  139. え?サイゲ擁護してる人って確率とか表示されずに上限設定ないままアホみたいに課金してたかったの?

  140. もう詐欺とか以前にプレイしてる人が可哀想で仕方ない
    麻薬で笑えるのなんて売る側だけ 後はやせ細って周りから汚いものとしか思われない

  141. グラ豚ここで書き込んでる暇があったらガチャを回せ

  142. 140
    こういう解釈もできるというレベルじゃないだろ
    そう読み取れないか?

    出現率がアップしている装備と出現率がアップしていない装備、
    大きく二つにわけアップしている装備が必ず高く設定されていると書いてあるんだぞ?

    ここのレアアリティについて触れてない時点で詐欺だろ?

  143. アフィチル見つけ出してぼっこぼこにしたいわ

  144. 141
    電子レンジにネコ入れたBBAみたいなやつだな
    説明書にネコを入れてはいけないと書いてなかったって裁判したBBA

  145. 宝くじ買った方がまだマシだなw

  146. ガイジかな?と思ったらやらおんだった
    すまん納得

  147. >>141
    脳みそに障害を疑うレベル

  148. 神戸大で夜イノシシと出くわす確率よりは低そう。4年あれば、卒業までに1度や2度会うのは普通だから、0.1%よりは高いよなあ。(正確に計算するのはメンドイ。どうせ会うのは1度や2度じゃないもん。)

  149. 144
    プレイしている全員が課金しまくっているからダメなんだよ
    無課金でも石配られるからガチャ回せるし
    もちろんそのガチャも同じ確率が適用されてる
    つまり無料でガチャできることも考えればこの確率ぐらいでも成立するんだよ

  150. 141
    ソシャゲやってない奴の感覚だな

  151. 149
    論点すり替え必死だな

  152. 煽ってるつもりかもしれんが
    呆れられてるだけだと早く気づいてください

  153. 東京っつっても西の方は普通に山じゃん
    23区内とか限定されてないよな?

  154. ホームランボール捕りてぇーーー!!!
    でもあの外野席の応援団にはついていけねぇ~~~
        
    ファールボールでガマンしよっw
    ファールボール捕りてぇーーー!!!

  155. 156
    訴えて見ればいいんじゃない?
    それではっきりする

  156. 149
    その例えはおかしい

    例えるなら説明書に猫を入れてもOKと書いてあったレベル
    「必ず高く設定されております」と書いてあるからな

    書いてないことが問題じゃなく書いてあることが問題なの

  157. 1年間で空き巣にあう確率0.1%ってそんなに高いのかよ
    物騒すぎるだろ

  158. うんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!w

  159. 9万天井で交換チケ(ラインナップは10種のみ)が一番笑えたわwww
    バハルシグランデは150万するしなwww

  160. 141
    もうちょっと自分の言葉で、論理的に説明してくれ
    いまいち何が言いたいのかわからない

  161. ゼロじゃないってことは、居るには居るのか?都心にたぬき

    153
    九大でうりぼう3頭、いのしし2頭、うさぎ数羽なら遭遇したことある
    ただの山の中だな

  162. たぬき俺もみてぇーよぉー

  163. 家の中にイタチなら入ってきたわ

  164. スクフェスがユーザー数を人数で言う事の方が酷くね?
    あれこそ完璧な詐欺じゃん

  165. ラブライブから凛ちゃん当てる確率と
    アイマスから凛ちゃん当てる確率の差だろう

  166. 165
    金ルーン1000とか1500とか持ってる奴ザラにいたんだけどそういう奴のためにあるんじゃないの

  167. 確かに、大阪で美人のデリヘル嬢が来る確率よりかはマシな気がする・・

  168. 無課金で1年ちょいくらいでSSRキャラ25人位は出てるし、召喚石も10個位出てる
    1点狙いさえしなければ他のソシャゲより確実に優しいよ
    1点狙いも限定と一部のレア以外は3000円で取れる
    記述の詐称見たいのは擁護のしようはないけどね

  169. 147
    なにかよ、出現率アップがされているのがアップされてないすべてにおいてでやすくなっているとしたら一番よく出るのは出現率アップされたRからSSR、次に出現率アップしてないRからSSRの準ってことになるから
    それだと実質SSRの方がRよりでやすくないといけないってわけか
    そんなわけないだろ
    普通は同じレアリティ間で区別して考えるわ

  170. 163
    千人に一人くらいと考えればそんなものじゃないか。皆が皆用心深いわけでもないし。

  171. 東京にタヌキのいない区はないと聞くが

  172. 154
    間違えた、プレイしている全員が課金しまくっていると思うからダメなんだよ

  173. 毎日毎日同じ話題でよく飽きねえな

  174. 他にネタが無いんだろ

  175. リアルのガチャで5回回して目当てのものが出ないだけでもイラッとくるのに、
    こんなキチガイじみた確率のソシャゲに金突っ込んでる奴の寛容さには感動というか
    呆れる

  176. 「出現率アップと表記されている装備はその他の装備と比べ、出現率が必ず高く設定されて
    おります」
    こう書いてあったんだよ?

    出現率アップと表記されている装備にはRからSSRまで複数あり
    逆に出現率アップと表記されていない装備もRからSSR多数ある

    そこで前者の出現率は後者の出現率よりも必ず高く設定されていると書いてあるわけ

  177. 173
    3人目で来ましたが(´・ω・`)

  178. 175
    「普通は」という言い回しを信者はよく使いますけど
    「出現率アップ」という普通ではない状況において使うのはおかしいと思います
    あなたが普通と思うことでもほかの人は普通と考えるとは限りません
    全く擁護になっていないと言っておきます

  179. そりゃー最高レアリティの出現率をそのランクに属するカード分で割ったらこんなもんになるんじゃないの?

  180. 184
    出現率upって普通じゃないのかw
    何処もやってるとおもってたわ

  181. 叩いてる子は算数で着ないのかなぁと思ってたけどまさか国語も怪しいとは・・・

  182. つーかやらないやつが何でこんなゲームに課金すんの?バカじゃない?って言ったところでなんになるのか

  183. 何この意味不な記事

  184. 182
    これ普通にマズイことだよな
    公式解答で嘘ついてたことになるし、まんま詐欺

  185. 都心にタヌキなんて幾らでもいるよ
    皇居にいるし東京は公園も整備されているから住む場所多いんだよ

  186. モンストにまた抜かれて1日天下やんけw
    まぁそれでもあの騒動のあとに3000円ガチャ買うアホがいるのに驚きだが

  187. これって正確には最高レアのカード一点当ての確率は0.007%だろ?
    普通はそんなもんだろ何言ってんだ

  188. 186
    普通じゃないですよね
    何処もやってるというのはどういうことですか?
    グラブルの案件なのにグラブル以外のソシャゲを基準にされても他所は他所としか言えまんよ

  189. 194
    パズドラだろうがモンストだろうが同じことやってるのでとっとと叩いて来い

  190. 194
    だから何処もやってると思ってたって言ってんじゃん日本語わかってる?どういうこと言われてもそう思ってたんですとしか言えないんだけどw

  191. 犯罪者の主張だな
    こわいこわい

  192. 188
    やっている奴がこんなゲームに課金するの?馬鹿じゃないと言い出したら本末転倒だろうに
    ちなみにやってない奴が言う場合他に優れたコスパの物知っているからだよ

    0.007%でアプデで弱くなるSSRを引くまで金出すか
    100円で現実価格4億のライカンハイパースポーツを痛車にして乗り回せるゲームを遊ぶか
    普通に考えたら後者しかないが宣伝だけで前者に流れるご時世なんだよなー

  193. まあ、普通は同じレアリティの中でそのカードの確率が他に比べupしてると思うだろ
    今回は散々叩かれてるんだからこういうしょうもないあらを探してくる奴のためにもしっかりと同レアの中でとか書くべきだったな

  194. 電子レンジを使えば暖められるって書いてあった!
    でも生き物を入れるなとは書いてない!訴訟!とか言い出しそう

  195. 大金が石になったり、相変わらずたぬきに騙されている話だな。

  196. 198
    いや、それは例え悪すぎだろ…
    誰がそんなの痛車にしようと思うかよ

  197. 198
    まあ、物の価値は人によって違うがな

  198. 宝くじ一等当選率が絶妙に高く見えるなこれ
    まぁグラブるも80年くらいガチャ回し続けたらキャラコンプもするだろうけど

  199. ピックアップは普通じゃないとかおまそうなんだよなあ

  200. 最近グラブルのネガキャン頑張ってるね

  201. 熊に殺される確率より、人間に殺される確率の方が高いな。やっぱり一番怖いのは人間って事か

  202. いやだから3%のうち100種以上を個別表示にしたらそのくらいの確率になるだろ

  203. スクフェスが元気ないからグラブル叩きとはさすがやらかん

  204. 23区内だがほぼ毎週タヌキ見るぞ
    ハクビシンも見る

  205. 林檎セルラン
    グラブル3位
    デレステ4位
    スクフェス38位

  206. アプデでバハルシグランデは弱くならないけどね
    ほかのとは格が違うしな
    未だに初期キャラも前線にいるし

  207. 1年間に空き巣に遭う確率と他人に殺される確率が高く感じた

  208. 召喚石なら別に低くても構わないけどな
    SSR武器は出現率アップで0.051%かw
    でも無課金の俺でも半年でSSR武器11個出てるし
    思ったほど絶望的でもないと思う
    狙ったもの(欲しいもの)が出ないってだけw

  209. ネタ画像に必死にマジレスしてる奴ら何なんだよwww

  210. 211
    ソシャゲ潰れろじゃなくてサイゲ潰れろと言う奴はこれ見るとこういうことかと腑に落ちるな

  211. スクフェス38位

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  212. FFTで源氏装備を盗むの頑張った俺からすれば
    小数点以下第三位レベルの確率なんて獲れたも同然よ?

  213. この確率にどうのこうの言ってるのってやってない人でしょ?
    やってればこの確率は当たり前だと分かるんだが
    やってなくても算数が出来れば分かるんだけども

  214. んで


    ソシャゲ厨はいつ自己破産して人生終了するの?
    バカだから一生ソシャゲに金つぎ込むんでしょ?

  215. 相変わらず頭グラブってるな

  216. 10年位前に新宿の住宅街でたぬき見かけたけどアレってレアだったのか。

  217. 中毒のガイジはこの激低確率でもまともだと思うらしい
    知能遅れかなんかなんだろうな キモすぎる

  218. グラブル厨やべえなwパチンカスそっくり

  219. そういやスクフェスで自己破産下とかいうアホいたな

  220. 結局どいつもこいつも目の上のたんこぶもしくは脅威と思ってるから叩くんだよな
    やってる奴がどうでもいいと思ってることまで必死になって取り上げていろんな穴を探そうと必死になるぐらいな
    ソシャゲやってないアンチもだいぶソシャゲに詳しくなっただろ
    ソシャゲやってみれば?

  221. 流石にラブライブはアニメ放映から時間たってるし
    もう100位圏外になるのは時間の問題だよ
    38位だって十分すごい

  222. 218
    源氏装備は時間があれば取れるけど
    ガチャは金がないと取れないからなw

  223. 228
    お、そうだな

  224. 3%のうち約100種あって個別表示してかつゲーム内最強なんだったらこんなもんだろ

  225. まあ町田にはタヌキ注意の道路標識あるよな

  226. オワフェサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  227. まとめブログで叩かれれば叩かれるほどグラブル売れるからなw
    アンチ乙

  228. 181
    そのリアルのガチャってあたりが入ってなかったんじゃない?
    別の人がもうあたりを引き当ていた後だったんじゃない?
    だったらいくら回しても空になってもでないよ

  229. 233
    グラブルの宣伝してくれてるの?
    うれしい

  230. 殺される確率高いな

  231. まあ結局騒いでも売れちゃってるからアレだよね
    日本人馬鹿だわー

  232. キャラ開放武器UP中だしな
    その分召喚石が食われてる

  233. 良くも悪くも最近はどのまとめもグラブルの記事ばっかだからな
    他のソシャゲももっと宣伝してやれよ
    嫉妬されるぞ

  234. やらかん
    一度タヌキを見ているので
    二度目はないのだ

  235. 確率計算したらアホらしくて付き合ってられん

  236. 218
    その「盗む」のコマンド入力するのに一回300円とか掛かるんすけど

  237. こいつら叩かれる度に関係ないスクフェスの名前だして話題逸らししてて笑える
    何がしたいんだか

  238. ライバーが叩いてると思ってるんでしょ
    だってここライバーの巣だし公式ブログだしな

  239. でもグラブル1位だよね
    これに尽きる

    モバコインを入れたらどのアプリにも負けないんじゃないか?

  240. 殺される確率より低いとかw

  241. なぁやらかんたまには他のアプリの記事もまとめないか?
    いろいろ話題あるだろうに

  242. 別にタヌキ探すのに金払うわけでもねーしタヌキに興味なんてねー
    クジも結構だが固定の購入額決定しろ
    レアキャラ引けたらラッキー程度の感覚ならともかく
    特定のキャラがほしい相手にガチャ強制すんなカス

  243. 嫌なら引くな。
    誰も強制してないから

  244. タダ石で引くことにするわ
    いつかあたるだろ

  245. 245
    何に尽きるんだよ、1日も持たずに3位に落ちたぞ

  246. ラブライバーが仲間に殺される確率は1/10000000くらいかな?

  247. はちまで見た

  248. え?麻雀で天和が出る確立って、そんなに低いのか?
    俺は実際に1度、上がってるんだが・・・

  249. 227
    負け犬オワライ豚の言い訳が笑えるwww
    お前らの拠り所はグラブルにすら劣るんだよw

  250. まじかよオワライブ最低だな

  251. 227
    紅白出て神アプデ()して解散前の今はなんで盛り上がらないんですかねえ・・・・・・

  252. テンホーで上がった数より隕石で死んだ数の方が多い・・・!?

  253. 東京でタヌキくらいなら楽勝で見れるんだけど…
    奥多摩に住んでたとき、20回以上は見れたわ

  254. 他人に殺される確率より低いってあのさぁ・・・

  255. サツガイバーは自分達で確率上げられるから楽でいいな

  256. 単純計算でスクフェスの2枚とりの確率を調べたら?

  257. 生涯で三回飛行機で墜落したジョセフ・ジョースターにガチャを引かせてみたいな

  258. この中では約1/33万の天和和了ったことあるな。

  259. グラブルなのに激レアを引くって単語が出てくる時点でやってないことが目に見えるな

  260. 0.007とかバカにしてんだろwww
    やめて正解

  261. 横浜市内でハクビシンに遭遇した事の方がレアりティ高いよ!

  262. それなら、タヌキよりタヌキ親父の遭遇率くらいは欲しい。

    課金してる人はそう思うだろう。

  263. タヌキに金払って出て来てもらってもうれしくないからな
    それこそそこから先に何も残らん

  264. >シナ土人のポルノを盗み割ることに対する執着はまさに異常

    >何でシナ猿は女性蔑視のエロゲやエロ漫画、エロアニメを病気みたいに追い掛け回しているの
    >世界一のドスケベ下半身親日民族さん     
    >朝から晩まで死ぬほど嫌いな国のポルノやエロ同人漫画をストーキングして盗み覗いて自慰して誇らしげになってる暇があれば     
    >世界中に逃げ出してるシナ纏足売春婦をどうにかした方がいいよ   >糞たらしの狗食いシナ畜さん  
                        
    中国人民と交流してから超反日になった俺だけど、生活保護もらったりネットで2ちゃんねるやブログサイトで反日してたけど
    いい加減日本が嫌いだから中国に移住しようかなと思ってるんだけど.いいのかな.   

  265. エアプしかいねーなホント

  266. グラブルについにデレマスの武内P(にゃ)が参戦!!!

  267. 271
    死ぬ気か中国は日本と違って環境が悪く寿命が縮むぞ。あと食汚染が酷いし馬鹿かコイツは

  268. タイムリーだな
    10分ぐらい前に野良タヌキをみたばかりだw

  269. 運としかいいようがない
    法規制待ったなしでどうぞ

  270. グラブルでアイマスって

  271. いくら関西の人間でも東京で狸を見ようと思ったら
    高尾山のふもとの方に行けば良いことくらいは分かるで。
    ピンポイントに「アキバで」とかならその確率には納得できるんやけどなぁ・・・

  272. ナイスぼったくり
    そりゃセルランで1位になりますわ。

  273. 東京でも狸のいるとこに意思を持って自ら向かえば高確率でというかほぼ確実に会えるじゃん
    ガチャはいつ何時でも金を溶かす量を増やす以外で自ら確率向上できる機会なんてないでしょ
    それとも大安に強い願いを込めれば出やすくなるとでも?

  274. パチスロといいガチャといいギャンブルの話は荒れるなあ
    ギャンブル中毒者こっわ

  275. ※279
    このセルラン結果って逆説的に
    大半のグラブルユーザーは無理のない範囲で課金して健全にプレイしている事を証明しちゃってるなw

  276. 282
    意味不明すぎてワロタw

  277. >>280
    ソシャゲの場合、今までの課金額が無駄になる恐怖が付随して、
    重課金者はほとんど洗脳状態みたいな勢いで擁護するようになるからよりたちが悪い。

  278. 最高レア3パーセントの内訳じゃないのこれ?

  279. 蟹も足もがれて苦しそうだから助けてやれよwww

  280. 狸会う確率より上とか全く関係ない
    低すぎる事に変わりは無い

  281. ボロい商売だなぁ
    一山いくらで描かせた絵を、ほぼ出ない設定にしておけば
    信者がいくらでも金出してくれる

    こんな世界、宗教か詐欺くらいしか他にないわw

  282. 町田は駅前でもタヌキなんて毎日餌置いてるとくるぞ

  283. 管理人さんスクフェスの悪質なUR2枚重ねの確率も記事にしてくれませんか?

  284. タヌキ求めてる人には大問題だろうがタヌキなんてこの際お呼びでないわけで
    それとこの問題を絡めることに何かメリットはあるのだろうか、いやない
    逆にこの理論自体が詐欺まがいな感じがするのだがなw

  285. 山で熊に殺される確率も山に行かなきゃ0%

    あとよく考えたら東京でタヌキに会える確率だってグラブルに払う金とかを探偵やら業者やらに使えばかなりの確率で会えるよな
    会いたいなら、だが

  286. 山に行けば、たぬきは結構遭遇するぞ。
    これ、たぬきのいる山に行かない人を含めての確率だろ。
    グラブルは引こうと思って引ける確率だから、比較にならない。

  287. ネタにマジレスしてる奴大杉!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#