05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

ポケモンのフィギュアを使って戦うスマホ向け戦略対戦ボードゲーム『ポケモンコマスター』2016年春配信決定!!

pokemoncomaster.jpg  



 

コメントを書く
  1. モンコ?

  2. コラくさいw

  3. ポケマンコ?

  4. いやこんな名前にするわけないでしょ

  5. コマッター

  6. またゴミーボ亜種か

  7. なんじゃこれ 広告…?

  8. 内容がないよう

  9. 普通に変な名前だな

  10. マンココマス?

  11. ダンジョンダイスモンスターズのパクリくさい

  12. pocket monsterからpussyに進化したか

  13. タイトルのみ記事なしがなんか増えてますね

  14. 内容が内容…

  15. 「こます」っていいのかw

  16. マス豚焦りすぎw

  17. コマさんのパクリ

  18. ポケモンコマスター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイドルマスター

  19. またタイトルだけの記事かよw

  20. スカトロジーのアトリエを思い出した

  21. マンコ?

  22. タイトルだけかよ
    随分手抜きになってきたな

  23. ポケモン今年やる気ww

  24. ポケモン信者はこれからお財布が大変だな
    今まではソフトと映画の前売り券とポケモンセンターのグッズだけで済んだのに

  25. ポケモンの課金ゲークルーーーー??

  26. ポケ○ンコマスター

  27. やら管のコメすらなしかよwww

  28. フィギュアを使うとかバトライドの二の舞にしかならんだろ…

  29. ポケモンGOは?

  30. ポケ マンコマスター に見えた

  31. ポ・毛マンコ・マスター

  32. 実際のフィギュアを使うのか?

  33. なんだか義務義務した記事だな

  34. おそ松に続いて今日2回目の中身なし記事か

  35. やる気ないならブログ止めろよ

  36. ただの宣伝かよ

  37. 何をしても手遅れ完全にオワコン

  38. こマ?

  39. 任天堂ということは電通からの依頼か?

  40. また本文がない

  41. Yahooニュース読んだ限りじゃ実際のフィギュアじゃねーわ

  42. 手抜きってレベルじゃね―ぞ

  43. アニメ業界が落ち目だからゲーム記事も作りたいんだろうけど
    やるならもっとちゃんとした記事にしろよ

  44. 覇権コンテンツ

  45. まじかよ任天堂最低だな

  46. ウンチ
    おいしいじゃん

  47. コマすのか・・・

  48. ポケモン課金ゲー開始→子供が親のクレカ使って云々大量発生→国会で問題→ソシャゲ全廃までの王道ストーリー

  49. やら的ゲーム速報。また見出しだけか…纏めると、
    ポケモンとHEROZがiOSおよびAndroid向けに配信(基本無料・課金制)。
    ポケモンフィギュアを集めて組み合わせ、自分だけのデッキを作って戦い、将棋などの
    要領で交互にフィギュアを動かし、先に相手陣地のゴールにたどり着くことが目的。
    本作を手掛けるHEROZは世界最高峰の人工知能(AI)をコア技術として持つ。
    …こんな感じか。しかし任天堂系もタガが外れたようにもしもし課金ゲーを
    出しまくるようになったな。時代に媚びないと売れるどころか生き残れない時代なのを
    改めて痛感させられる。

  50. 遊戯王にそんなゲームあったよね

  51. 俺はポケモンのコマシマスターになる!

  52. マス豚はマスが自分ら発の起源とで思ってんのか?
    マジで感性ヤベェだろ

  53. 49
    ポケモンの課金ゲーはすでに3DSでやってる
    大人が見たらは!?ってものだけど

  54. またかよ笑

    やらかん、どうした?

  55. 依頼された記事との差別化かな?

  56. ここでスレ立てしただけだぞ

  57. とうとうコピペも出来なくなったか

  58. いつからまとめてあるものだと錯覚した!

  59. スレ立て乙

  60. コマスターってなに?

  61. コってなんだよ

  62. モンコ、コマスタ-?

  63. 駒+マスターでコマスターか

  64. ポケモン娘マスター?

  65. 画のみ

  66. ※妖怪ウォッチの方が先にスマホゲー出してます。

  67. まーた記事内容紛失か

    これ日常化するとリアルに人減るよ?更新して無いのと一緒だからね

  68. なに?わざとやってんの?

  69. さしずめ任天堂系だから当然のように叩き記事を作ろうとしたけど
    どこの掲示板もゲームの想像ができてなくて、下品ネタしか拾えないから
    コメントでケチをつけてもらう方向にしたんだろ

    もちろん管理人も何がなんだかわかってない

  70. それでそれで?

  71. 安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  72. やる気ないならさっさと辞めろや

  73. ポッケマンコマスターとか
    ひわいすぎるだろ

  74. トンスル雑種朝鮮人もポケモンだから出演するだろうwwww
    行け!雑種朝鮮人!犬肉食べる!トンスル食べる!wwww
    未開な雑種民族のトンスル朝鮮人ポケモンを殺せwwww
    未開なポケモン雑種民族の糞シナを殺せwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#