05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

漫画『魔法使いの嫁』 完全オリジナルアニメがコミックス第6巻・7巻・8巻で同梱発売決定!8月13日より2週間限定でイベント上映も決定!キャスト:種﨑敦美、竹内良太、内山昂輝、遠藤綾 

block02_img.jpg  

 
 


1-01.png

zKDrefe.jpg

OAD『魔法使いの嫁 星待つひと:前篇』8月13日 2週間イベント上映

≪イントロダクション:『魔法使いの嫁』とは≫
月刊コミックガーデンにて絶賛連載中のヤマザキコレが描いた正道ファンタジー『魔法使­いの嫁』。
単行本累計250万部を突破した本作のアニメ化プロジェクトが始動し、世界観と魅力が­詰まった“グランドPV”が解禁されました。アニメーション制作は『進撃の巨人』『終­わりのセラフ』などハイクオリティなアニメーションを制作する新進気鋭の“WIT STUDIO”。
アニメーションにて新たに彩られる『魔法使いの嫁』の世界。ご期待ください。

月刊コミックガーデンにて絶賛連載中のヤマザキコレが描いた正道ファンタジー『魔法使いの嫁』。
単行本累計250万部を突破した本作のアニメ化プロジェクトが始動し、世界観と魅力が詰まった作品全体を表現する“グランドPV”が解禁されました。アニメーション制作は『進撃の巨人』『終わりのセラフ』などハイクオリティなアニメーションを制作する新進気鋭の“WIT STUDIO”。
さらに、原作者ヤマザキコレ原案による完全オリジナルアニメーション『魔法使いの嫁:星待つひと』(全3部作)がコミックス第6巻・7巻・8巻で同梱発売されることが決定いたしました。

また、発売に先駆け『魔法使いの嫁:星待つひと 前篇』が2016年8月13日より2週間限定でイベント上映されることも決定しました。
アニメーションにて新たに彩られる『魔法使いの嫁』の世界。
皆様どうぞお楽しみに!

■スタッフ
原作:ヤマザキコレ(マッグガーデン刊)
監督:長沼範裕
脚本:高羽彩
キャラクターデザイン:加藤寛祟
美術:Bamboo
アニメーション制作:WIT STUDIO
音楽制作:フライングドッグ
配給:松竹
企画・製作:Production I.G

■キャスト
羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾

■全国映画館にてイベント上映決定!さらに特別映像の同時上映も実施!
上映期間:2016年8月13日(土)から2週間限定

東京 新宿ピカデリー 03-5367-1144
神奈川 横浜ブルク13 045-222-6222
埼玉 MOVIXさいたま 048-600-6300
北海道 札幌シネマフロンティア 011-209-5400
大阪 なんばパークシネマ 06-6643-3215
京都 MOVIX京都 075-254-3215
愛知 ミッドランドスクエアシネマ 052-527-8808
福岡 福岡中洲大洋 092-291-4058
 
 
■フィギュア化

bnr-goods.png

無題

http://magus-bride.jp/


 
 
別に間違ってはいないだろ・・・
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\  誰だよ!劇場アニメ化とかいってたやつは!!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \  単にOADを劇場で先行上映しますよ~ってだけじゃん!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |  
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
 
 
 
 
 
 
 
      ____
    /       \  つかOADの劇場上映とかなんのめずらしくもないよね
  /   -‐´ `ー\  しかしTVアニメ化だと思ったのになぁ・・・
/     (●)  (●)\ せっかく色々雑誌で話題になってた作品なのに
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  / OADとイベント上映の収入がよかったらTVアニメって流れかなぁ
  >     ー‐  く
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ
 
(´・ω・`)フィギュアたっか!!!!!
  
 

 
コメントを書く
  1. TV化じゃなければ空気だよ

  2. テレビシリーズにするには話数足りなさすぎるし…

  3. 2
    せやな

  4. まほよのパクリか

  5. フライングドッグ…この雰囲気だと坂本真綾かな

  6. 赤髪の白雪姫?

  7. 目がちょっとキラキラし過ぎだな

  8. しゃーない

  9. ↓ここで夢見る童貞が冷静に一言

  10. 言うほど盛り上がってないし一般認知度低いのに、なんだかなーな印象だわ

  11. 種﨑敦美かわいい声だな



    エロゲ界のエース出世しすぎwww

  12. 原作も大して面白くないし

  13. 進撃の巨人、終わりの塩の王のどこがハイクオリティなの?
    ギャグで言ってるの?塩の王なんてシノアちゃんが可愛いだけだったよね

  14. これ面白くないんだよな~ 女が好きそう

  15. キャストはドラマCDと同じか
    というかTVシリーズにする気が無いからこのキャストなのでは

  16. 1クール分溜まるの待てなかったのか

  17. ステマが酷かったやつな

  18. この形態が一番安定して売れる気がする

  19. 魔法使いおじさん「俺にもついにJK嫁が」

  20. テレビじゃないのか

  21. DVDなんだろか
    だったらいらないや

  22. 確かに一巻は面白くないけど、題材悪くないし、最新刊あたりは面白くなってるよ。

  23. 亜人と同じような流れか?

  24. FTはこの形態で売りまくってアニメが続いてる

  25. もう一つ人外の連載してたな

  26. 良いキャストだ

  27. 328,560 魔法使いの嫁 4

    結構売れてるな

  28. グリムガルのようにストーリーの質だけで勝負している作品には思えないな

  29. ストーリーのカテゴリー的には蟲師に近いかな

  30. 種﨑さんスゲー

  31. いまどきDVDのボケボケ映像なんて見たくないんだよ…

  32. 桐谷華出世しすぎだろ

  33. なぜこれほどまでにグリムガルは嫌われているのか

  34. なんかキャストがすごくいい
    むやみに若手を使うんじゃなくて実力派揃いってかんじ

  35. TVアニメ化しても僕街・だがしかし・亜人みたいに大爆死して
    ステマ作品だったことがバレるだけだからなwww

  36. これってオッサンは本当に少女を嫁にするために買取ったの?

  37. WIT STUDIOとかクオリティは超期待出来るやん

    京アニやPAより一番脂が乗ってるスタジオだと思うぞ

  38. 36
    ストーリーの肝のところだから読んで自分で確かめろ

  39. CMがキモウザイ

  40. 種崎と竹内良太とか俺得

    どちらも良い声してるし演技も上手い。

  41. 40
    竹内が陽の目を出始めたのって
    エルシャダイの「そんな装備で大丈夫か?」の人だよなw

  42. 魔法使いの夜かと思ったら、嫁かw

  43. IGは腐女子を鴨にしすぎて
    男からすると瞑想しているようにしか見えない
    だけど
    また腐女子がジャバジャバお布施するのだろうよ

  44. 43
    別に腐向け漫画じゃないぞ

  45. まほよ

  46. 何でさっさとアニメ化しないんだろな?
    題材的に売れどき逃すと埋もれる気がしなくも無いんだが…

  47. WITとか進撃の一発屋じゃん
    しかもそれも進撃の原作力が最強レベルだっただけだし

  48. TVアニメと思いきや、またしてもOADを劇場で先行上映、で二度美味しい商法か。
    こういう露骨な商法もますます増えていくんだろうな。
    或いはこれの売り上げ如何でTVシリーズとかも考えてるんだろうが、余程出来が良い、
    もしくは話題性が無いと恐らく埋もれていくだろう。

  49. 去年トリトリから出た面子で
    元々表で役取れてた人たちは
    軒並み出演作増えてるね。

    やっぱり事務所は大事なんだねぇ。

  50. 連載してるのがIGの子会社なのにこの力の入らなさはなんなんだろな
    せっかくの久々の自社内製ヒットなのに売り込めないほど体力無いんかね

  51. テレビでやれい。

  52. 声優目当てで見るの確定

  53. PVみる限りじゃ映像綺麗でいいなと思ったけどつまんないの?
    WITじゃそこそこ期待できそうだから映画館いってみるかな

  54. 47
    2010年以降で独立した会社だと一番実績はあると思うぞ

  55. 種﨑敦美の出世速度早すぎる
    あっちでも最初から相当上手かったとはいえそれにしたって凄い

  56. いやこれつまんないよ
    雰囲気を楽しむだけの漫画

  57. このアニメは徹底的に意識高い系の雰囲気アニメにしたほうが面白い。
    ひたすら美しい、それだけあればいいと言う世界でいいと思うよ。
    逆に作者が意識高い系で俗っぽいアホガキがひたすらRPGゴッコしているグリムガルはもっとこのすば寄りにエロでパロディを盛り込んだ方が面白いわ。どうせゲームRPG風世界の中でファンタジーごっこしているだけだし。

  58. ※43
    お前これ見て腐女子って何言ってんだ
    好きなマンガを腐向け認定されて貶されるとクソ腹立つんだな。学んだわ

  59. 花澤と種田と種崎が一緒に出たら区別つくのか
    声オタの人は

  60. 今季アニメのぼく街、デW、グリムの原作者は全員、北海道出身だけど、
    この原作者も北海道出身だよね。

  61. ステマ漫画

  62. 種崎さん頑張れ

  63. 女の子の目がでかいな

  64. 種﨑敦美さんがヒロインするアニメはなぜか盛り上がらないんだよな
    作品自体は良いのにどこか穴があるって言うか・・・
    どこぞの爆死請負人さんとは違った意味で運が無い声優さんだ

  65. キャラデザいいじゃん30分×3か、ラスト2017年の3月には笑ったが

  66. はいふりも決まってるし種崎さん最近いいな
    デレマスのライブにも来て欲しい

  67. 原作がまだ「面白くなりそう」止まりなんだよな
    シチュは良いと言うか

  68. 種崎ってフリーだっけ?
    すごいやん

  69. 魔法使いの夜ってやつかと思ったのに・・・

  70. 魔法使いの夜をやれ

  71. 良い判断だと思うよ。TVアニメ化しても爆死確定だし。
    だったら、売れている原作との抱き合わせ商法でいったほうがいい。放送局などを通さないから利益率も高いしね。
    新規開拓もネット公開のPVで十分。興味を持った人は書店で原作に手をかけるからね

  72. テレビアニメになっても爆死するだけだろ
    全く面白くならないし

  73. 赤髪の白雪姫と同じ匂いがする……
    つまりゴミ

  74. TVでやるよりもいいんじゃないかこれは

  75. ふぃぎゃーの価格帯は今はこんな感じだ。中国の人件費高騰でこうなった。

  76. TVでやっても爆死確定だから賢い対応だと思う。
    現在の失速ぶりを見たら真面な判断だろ。

  77. 単行本どころか雑誌に載るレベルの作品じゃないと思う。
    最近はネット媒体発が増えてるから同人としか思えないものが多い。

  78. 1クールもやったら絶対間延びするから良かったんじゃないかな

  79. ストックも足りない上内容もつまらなくなってるし多数に見られるテレビアニメで客を逃すより信者向けに発売した方がいいわな

  80. まだ1クールできるような尺もないしな

    テーマとか世界観はアニメ映えしそうだから
    原作がもう倍くらい進んだ頃に丁寧にアニメ化してくれるとワイは嬉しい
    蟲師みたいに丁寧に作るんやでニッコリ

  81. 安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  82. ハニー・・じゃなかった、マンドレイクだけ別売りしてくれよ

  83. OVAかー
    流石に買ってまでは見ないな

  84. キャストええなあ

  85. 絵がきれいで雰囲気よかったし、キャストも満足なんだけど、なんでオリジナル前日譚をアニメ化なんだろうか。
    ネット連載なんだから、反響の大きかった話をアニメ化すればいいのに……

  86. アニメ、面白そう!早く見てみたい!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。