05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【画像・小ネタ】今日から発売の『ラブライブ!一番くじ』コンビニで10万使うラブライバーかっこいい!!!

4  


1_20160305202637d5b.png
2_201603052026357e2.png
3_20160305202632230.png

 
(´・ω・`)こうやって10万 ポンって出せる人凄いと思うわ・・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ラブライブ一番くじ 秋葉の様子

 
 
 
 
 


ちっさwwwww

tt_20160305164947ce3.jpg

内野聖陽(177cm)
大泉洋 (178cm)
佐藤浩市(182cm)
二宮和也(168cm)
役所広司(179cm)

 
 
・160もないだろ
 
・これならまだ大泉の方がかっこいいわ
 
・ワイ164cm、低みの見物
 
・やっぱ役者やるような人たちってタッパあるんやな
 
・嵐ってなんで全員あんな小さいんや

 
 
 
 


監督がおまけみたいだ

 
 
 
 


榛名フィギュアいいなぁ

09fdc3eb.jpg
13bf42e3.jpg
0205c27f.jpg
a1ac3cae.jpg
cc65c179.jpg
ea082d4e.jpg

 
 
 
 


グリムガル1巻も2巻も男表紙

1

160304231946.jpg

 
 
 
 


完売はやいな

CcxjUmaUcAAdp0T.jpg

両隣ワロタwww
 
 
 
 


TVアニメ「ハンドレッド」キャラクターPV 霧島サクラ公開

やっぱし絵が古い
 
 
 
 


「はいふり」西崎芽依役は種﨑敦美さん

キャラ30人くらいいるからなぁ・・・多すぎる
 
 
 
 


落第騎士のキャラデザが描いためぐみん


CcuKG4lUkAAMnQF.jpg

可愛い!
 
 
 
 


ドリンクで700円wwwww

ww

■松野家の冷蔵庫の中で冷えてるドリンク

 価格:694 円+税

6つ子がいつもお菓子と共に飲んでいるドリンクを厳選。松野家特製カップに入ったお好きな自意識ライジング…ではなくドリンクをどうぞ?
※ドリンクは、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーラ、ジンジャーエール
アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶からお選びいただけます。

ぼろい商売
 
 
 
 


絵師も騙されてたかぁ


 

 
 
 
 


アルゼンチンで空から数百万匹のカブトムシが降ってくる

33_201603051829280d6.jpg

ブエノスアイレス州マル・デ・アホ!でなんかワロタwww
 
 
 
 


日経「任天堂、新作ゲーム大ヒットでも沈む業績 」

Shigeru-Miyamoto1s.jpg

任天堂、新作ゲーム大ヒットでも沈む業績
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXMZO9793316002032016000000

・任天堂の屋台骨を支える3DSが北米で苦戦。WiiUは新作ソフトで健闘したが、すっかり霞んだ。

・通期予想の3DSは760万台から660万台、ソフトは5600万本から4700万本に引き下げ。いずれも前期比25%減という大幅な落ち込み。

・3DSは販売減少に歯止めがかからず、累計5794万台。
 DSのおよそ3分の1で、前々世代機の「ゲームボーイアドバンス」(約8000万台)すらも下回る。

・米州はDSが約6000万台、アドバンスも約4000万台と
 国内の倍ほども売れる重要な市場だったが、3DSは約2000万台止まり。

・エース経済研究所の安田秀樹アナリスト
 「ポケモンなど人気作の投入が遅く、うまく市場が立ち上がらなかったためゲームメーカーの参入が鈍った」

・PS4やXBOXONEに米大手メーカーがこぞって大作ソフトを投入し、前世代機を上回る販売を見せているのとは対照的。

・WiiUは「スプラトゥーン」が400万本を超えるヒットとなり
 岩田氏が待ち望んでいた「流れを変える1本」がようやく現れたが、追い風を捉えきれず
 1月後半からWiiUが各地で品切れ。「メーカーに問い合わせても品切れ解消の時期がいつになるか分からない状態」と大手家電量販店の担当者。

・「値下げするために出荷を絞っているのではないか」との観測を任天堂も否定。

・発足から半年を迎える君島体制の真価が問われる。

値下げの噂は初耳
 
 
 
 


うるま市で新種のヒトデみつかるwwww

9_20160305112218s.jpg

沖縄県うるま市沖の金武(きん)湾で、国内ではこれまで生息が確認されていなかった「オウサマツブハダヒトデ」が
見つかり、沖縄美(ちゅ)ら海水族館(同県本部町)で展示
されている。
3月末まで。

体の中心から腕の先端までの長さが約10センチ。オレンジと白色のまだら模様で、表面はたくさんの小さな突起
覆われている。
地元の漁業協同組合が昨年7月、宮城島周辺の金武湾で刺し網漁をしていたところ、水深35メートルで捕獲、
同水族館に提供した。(共同)

http://mainichi.jp/articles/20160305/k00/00e/040/199000c

UMAジャナイヨ!UMR!
 
 
 
 


ゲス川谷ネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

gesu1s.jpg

ベッキーさんとの不倫が年初から大騒動になっている「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音さんがライブで発言していたという内容が話題に
なっています。

3月2日に都内で行われたというライブで川谷氏が行ったという発言はメディアでも取り上げられていましたが、
そこでは今後もバンド活動を続けることを明言したという他に「ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしています」と何度も謝罪したと伝えられています。

しかし、川谷氏によるMCの内容をTwitterで詳細に語っていたファンによると、
話されていたのは騒動への真摯な反省とは程遠いものだったようです。

ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」
として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」
「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」

「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」
「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」

「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」
「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

これが事実だとすれば報道やネットからの厳しい指摘に相当な不快感を抱いているようであり開き直りとも思える表現も見られますが、
川谷氏は文春がスクープしたLINE画面が川谷氏側からの流出であったこと、
そしてそれがベッキーさん休業の大きな要因になったという点を理解出来ているのでしょうか。
http://www.buzznews.jp/?p=2052931

 
 
 
 


発売されたか・・買わなきゃ

YNdkpf.jpg
raHIgL.jpg
BtKHFf.jpg

 
 
 
 


艦これイベントチケット高っ!


「艦これ」三周年記念「艦これ」春の艦祭り”乙型酒保箱”付
春の艦祭り併設 スペシャルクローズドシアター

開催時間
3/21(月・祝)
1回目:開場10:15 / 開演11:00
2回目:開場13:15 / 開演14:00
3回目:開場16:15 / 開演17:00

会場
ベルサール秋葉原 B1F

料金(税込)
全席:15,800円

“乙型酒保箱”特典内容
壱)「艦これ」春の艦祭り 乙型駆逐艦複製原画(CV3名複製サイン入り)
弐)「艦これ」春の感祭り 3周年記念一升枡
参)「艦これ」春の艦祭り イベント公式パンフレット

KH1604_H1_detail_125634.png

 
 
 
 


11万個って・・・これどうすんだよ

 
 
 
 


本日公開映画のセーラー服と機関銃、ガチでコケる

5_20160305195500810.jpg

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *85637 ドラえもん 2016 新・の…
 *2 *21061 黒崎くんの言いなりになんてな…
 *3 *15223 マネー・ショート 華麗なる大…
 *4 *13918 オデッセイ
 *5 **6875 信長協奏曲(ノブナガコンツェ…
 *6 **5172 スター・ウォーズ フォースの…
 *7 **4579 ザ・ブリザード
 *8 **3920 Born in the EX…
 *9 **3561 SHERLOCK シャーロッ…
 10 **3448 ヘイトフル・エイト
[2016/03/05 17:04 更新]

AEONを含む最新ランキング
 *1 124044 ドラえもん 2016 新・の…
 *2 *26615 黒崎くんの言いなりになんてな…
 *3 *16830 マネー・ショート 華麗なる大…
 *4 *16541 オデッセイ
 *5 *10036 信長協奏曲(ノブナガコンツェ…
 *6 **6193 スター・ウォーズ フォースの…
 *7 **5424 ザ・ブリザード
 *8 **4335 Born in the EX…
 *9 **4270 セーラー服と機関銃 卒業
 10 **3871 SHERLOCK シャーロッ…
[2016/03/05 17:04 更新]

ドラさんSUGEEEEEEEEEEEEEE
 
 
 
 


イギリスが選ぶ『本当に良い日本のアーティスト10組』 3位「Perfume」 2位「ONE OK ROCK」 1位は・・・

perfume_gorilas.jpg

10組の中には、PerfumeやONE OK ROCK、椎名林檎など、日本のヒットチャートに頻繁に登場するアーティストだけでなく、お笑いコンビのダウンタウンも含まれるなど、海外ならではの視点が際立つラインアップとも言えるかもしれない。 

今回挙げられたアーテイストの中には、ロックと和楽器を融合させた和楽器バンドや吉田兄弟やと言った「和」の印象が強いアーティストも目立つ。
続けて、「AKB48ほど有名ではないが」と前置きされながら、日本の歴史に付いて歌い、楽曲には忍者や年貢と言ったテーマのものもある池田貴史のソロユニット、レキシもリストに含まれる。

また、お笑い番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の企画“浜田アイドル化計画”で誕生した、浜田ばみゅばみゅの『なんでやねん』を取り上げ、優れたコメディソングを多く発表しているという理由でリストアップされている。

 同サイトによると、欧米のネットユーザーが「日本」で思い浮かべることと言えば「アニメ」「個性的な若者文化」「奇抜な広告」「すごくエキセントリックなミュージックビデオ」。
さらに、ユーチューブなどでランダムに出会う日本の動画
も、欧米の人々にとっては奇抜な印象が強いものが多いそうだ。
そんな中で、本当に良い日本のアーティストを見逃さず、知ってもらうために作られたのがこのリストとのことだ。

1、ダウンタウン
2、ONE OK ROCK
3、Perfume
4、吉田兄弟
5、HIFANA
6、東京事変
7、椎名林檎
8、和楽器バンド
9、Orange Range
10、レキシ

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0305/hwc_160305_9964607798.html

 
 
 
 


客「犬がうるさい」 旅館「犬を毛嫌いする方がいますので、マロは保健所に連れて行きます」

hokenjo.jpg

クチコミ総合 3
宿泊時期:2015年10月宿泊 恋人旅行
投稿者:スカイブルーさん(女性/40代)

お風呂気持ち良かった
前回湯の峰温泉を日帰りで来て
とても良かったので、今回お泊りで
こちらを利用させて頂きました。
感想は
1、犬が館内にいたのが嫌でした。又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
2、お風呂は良かったです。
3、朝夕のご飯も良かったです。
4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。

宿からの返信

スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。
クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、
またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、
スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。
犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、
長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブル様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。
マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。
(返信日:2015/11/01)

http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3702.do?yadNo=300603&kuchikomiCD=08447203

犬くらいええやん(´・ω・`)
 
 
 
 


おそ松を隅っこに追いやるSB69!

でも付録がおそ松さんばっかww
 
 
 
 


パチ「織田信奈の野望」公式サイトPV公開!

無題

http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2016/odanobuna/

 
 
 
 


師匠休載

1457160293264.jpg

 
 
 
 


真の妹系キャラが活躍する8巻

CcwY3S-UsAE_4tJ.jpg

つか白髪だったのか
 
 
 
 


『灰と幻想のグリムガル』Blu-ray&DVD Vol.2映像特典

歌音楽はいいんだよなぁ、ただアニメ内で使いすぎってだけ
 
 
 
 


主人公とは一体なんだったのか

37136.jpg

こけしだけwww
 
 
 
 


明日何か発表あるかな

CcwnaEnUUAACjQq.jpg

イベント名 ガンガンGA FES. 2016 SPRING

会場 舞浜アンフィシアター
日時 2016年3月6日(日)
昼の部:開場 13:00 開演 14:00
夜の部:開場 17:30 開演 18:30
チケット情報 詳しくはこちら
主催 SBクリエイティブ/スクウェア・エニックス/エイベックス・ピクチャーズ
※イベントの日時、場所、出演者、内容は変更になる可能性があります。

http://gangan-gafes.jp/about.php

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)早く4月にならねーかなぁ
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 京極とでぶつんの画像はグロ画像やろ…

  2. ひとけた

  3. あんなのに10万とかキモすぎるわ

  4. くじに10万使う前にきったねー服なんとかしろよ

  5. さす松

  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  7. 二宮…

  8. テンバイヤーだろ

  9. 一番くじ全買いのRT数が少なくて草

    もう勢いないんだね

  10. 侍ジャパンの指定席どうなってんの?

  11. 艦これのイベントでアニメ提督のビジュアル出しますってなったら笑う

  12. でぶつんきめぇぇ

  13. 嵐は175㎝くらいの桝アナより小さいから
    みんな170以下だな

  14. グラブルで70万使ってるやついるのに10万程度で話題になるわけがない

  15. おめーら!パシフィックリムはじまっぞ

  16. クマのプーはぬいぐるみだから血は出ないぞ

  17. コンビニで10万使うラブライバーはかっこいい

    ソシャゲに10万使うマス豚はかっこわるい

  18. ラブライブの1番くじなんて毎回売れ残ってるんだがなぁ
    急いで買う必要がない

  19. ロット買いとか持って帰るの大変そうだな

  20. >二宮和也(168cm)
    両サイドとの身長差からしたら158くらいじゃね?

  21. 女のせいでわんこが
    誰か助けて!
    処分とすぐ言えるのもすごいが

  22. もうコンテンツ終わるのに10万とか頭大丈夫か

  23. ***,*86位/***,*89位 ★ (**1,271 pt) [*,*19予約] 2016/03/16 灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]
    ***,264位/***,265位 ★ (**1,854 pt) [*,*17予約] 2016/03/23 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II【Blu-ray】
    ***,313位/***,321位 ◎ (***,679 pt) [*,*15予約] 2016/03/23 【早期購入特典あり】僕だけがいない街[Blu-ray]
    ***,379位/***,325位 ★ (***,900 pt) [*,*24予約] 2016/03/16 【Amazon.co.jp限定】灰と幻想のグリムガル Vol.1 [Blu-ray]【予約不可】
    ***,382位/***,440位 ○ (***,753 pt) [*,**4予約] 2016/04/13 ディバインゲート vol.1 [DVD]

    グリムガル覇権キター!!

  24. えみつんブッサw

  25. ラブライブはうちみたいな小規模な街でも一番くじやってるあたり強いわ
    後見かけるのは艦これくらいやし

  26. それでも現実は俺の人生とゲス川谷の人生を交換してほしい

  27. 上坂はどれ?

  28. ポンと10万位出せないと何かあった時困るぞ

  29. 「世界一受けたい授業」でおそ松さんが少し映った模様

  30. ゴリツンかわいい

  31. 転売しようにもフィギュアがヤフオク平均6000前後
    ロット買いでも余裕で赤字っぽいな

  32. ほめて~

  33. セロリを貸し出す映画館か、その発想は無かった

  34. ウサミンとドナキチの組み合わせはとは珍しい、
    ドナキチはああ見えて大阪出身の13歳
    関西弁喋らないし、風貌が13歳に見えない

  35. レジで記念撮影すんなよ。邪魔だから。

  36. グリムガルが覇権とはな

  37. > (´・ω・`)早く4月にならねーかなぁ

    不作だけど今期アニメまだ見捨てんなw

  38. (o・∇・o)<メインはあと2人だゾ

  39. 犬殺処分とかお前の血は何色だ。

  40. やらおん、こんなブログやってたら大金持ちのくせに

  41. 28
    いつのやり取りだと思ってるんだ?
    やらかんもさ、拾ってくんの適当すぎんだろ

  42. ごみくじに10万払ってるアホ見てカッコいいとか言ってるのってパチンカスをバカにできないレベル

  43. 10万で泥人形買うより100万でガチャ引くほうがかっこいいわ

  44. 今月の内に転売しないと売れなくなるぞ

  45. 悲報 スクヘス新イベエラー祭り

  46. 犬の保健所はさすがにネタだよな?

  47. まるで「やっと犬を処分する口実が出来た」と言わんばかりだな

  48. 声優アイドル育成ゲームを作ってほしい
    キャラクターがリアルな年齢で

  49. ラブライブのグッズに10万出すコイツのような奴が多ければ打ち切られずに済んだだろうに・・・

  50. エロ漫画の詳細教えてほしいんですけど

  51. ソシャゲはアホだけど処分に困らないが、グッズに10万て…
    飽きてゴミになった時どうすんだよ
    売れるつったってめんどくせぇぞ、どの道金ムダにしてることに変わりはないし

  52. 10万ポンと出せるくらいは普通だろ価値観はひとそれぞれだし
    それより10万で蓄えがどうのとか言ってるのは人としてどうなんだ?

  53. クズラブライバーこんな時だけしか目立てない・・・

    惨めやな

  54. 56
    わんさか居るんだよなぁ…
    ツイッターの爆買い自慢とかいっぱいあるぞ
    特にアニメのBDは

  55. うまるの白髪結局赤の他人やんけ

  56. 中音ナタ「(オワコンBBAから)切り替えていく」

  57. またラ豚がコンビニで迷惑行為か

  58. 梱包材…これは流行りそう

  59. ワイラブライバー、2回くじ引いて見事に爆死したもよう。
    ほんと糞やっぱラブライバーもラブライブも糞だわ

  60. 10万円ラブライバー「ドヤァ…」

    周りのラブライバー「「KAKKEEEEEEEEEEEEE!!」」

    周りの一般人「うわぁ…(ドン引き)」

  61. ソシャゲ民のマネをしてるのかな?
    10万使いますよアピール

  62. ラブライバーの間では一番くじに10万遣うのがかっこいいのか(困惑)

  63. レジ前で証拠写真撮影とか、恥ずかしくないんかね

  64. 侍ジャパンの意味がわからないどういうこと?

  65. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  66. 61
    わんさか居ないから決算にも名が載らず首切られたんやで
    もっと外にでようや?
    ツイッターなんて極一部やで

  67. レジで扇に開いた10万を差し出しながら自撮りする

    よくもまあこんな恥ずかしい真似ができるものだな
    無恥もこのレベルになるとちょっと感心するわ

  68. がんばルビィ!
    サンシャイン最有力キャッチフレーズ

  69. 72
    嫉妬の意味知ってる?
    日本語大丈夫?
    終わるモノに嫉妬ってwww

  70. わたし小6女子だけどこのラブライバーのお兄さんかっこいいと思う

  71. 一番くじとか店で1セット予約しておくもんだろ
    わざわざクジ開封とか店側に迷惑かかるわ

  72. やらかんの対応が露骨に違い過ぎて笑うわww
    何がどう違うかは言わんけど笑

  73. 今一番くじで、プレミアつくのって
    化物語の忍ちゃんくらいだよね
    他はくじで引くのがアホらしくなるくらい
    中古値が安すぎる

  74. ジャラライバーとか、かつての廃課金スクフェサーとか
    本当にラブライブが好きなのか、それともこんな恥ずかしいことまでして「ただ目立ちたいだけ」なのか

  75. 73
    グッズもダダ余りなのもそうだが
    クジもダダ余りだしな
    そして1カ月もすればフィギュア1体4000円前後で買えるのがいつものパターンw

  76. うるま市をうまる市と読んでしまった

  77. 人気無くて売れ残るからこういう買占めでもありがたいよ、店側としては

  78. セットで買わずに店頭で引くのは自己顕示欲を満たしたいからだな

  79. 開始してるのにセブンイレブンとのコラボは話題にならないな
    やっぱローソンとの方が良かったんじゃないか

  80. 一番くじって通販かなんかで丸々買えるよな
    店で普通に買うとか売り切れのリスクとか諸々考えるとバカなのでは?

  81. 買い占めるアホがかっこいいって頭いかれてんのか
    相変わらずラブライブに関することは擁護すんのな

  82. せっかく紅白も出てこれからだっていうのに
    無理やり世代交代させられて正直ライバー可愛そうw

  83. パクちゃんがせっせと一番くじを買う

    一番くじが儲かる

    アイマス一番くじラジオ 年度末改編を乗り切って5年目突入!

    パクちゃん・・・ありがとうやでwww

  84. コミケの紙袋を晒して歩く低脳クズに通じるものがあるな

  85. 82
    毎度1カ月もすれば半分の5万でセット買いできるしね
    買わないけど

  86. お金もそうだけど買ったグッズ置く場所大丈夫なのかと思うわw

  87. 90
    ワロタw

  88. DQNってもれなくワンオク好きだよな
    俺も好きだけど

  89. 嫉妬に狂うマス豚、死亡確認。

  90. そんな金あったら課金しろ

  91. コンビニのレジで写真撮るとか痛すぎだろ
    報告する必要も無いし
    ゲーム破壊BBAみたいに「こんな事する私って凄いでしょ?」感がする

  92. 扇型に広げるのはいいけど、5000円札が混ざってるとこあたり
    有り金かき集めて持ってきた感じがして笑えるwww

  93. 新ドラから10年以上経ってるとはなぁ
    化物語より昔なんだもんな

  94. 犬処分してもらうことにしました

    旅館を処分しろ

  95. 一番くじももしかしてこれがファイナルで次からサンシャインに取って代わられるのだろうか

  96. パシリムがバキシムに見えた

  97. 家で引きこもってスマホに馬鹿みたいに金をつぎ込むことしか知らないマス豚よりは
    かっこいいな

  98. ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ 韓日友好促進 投げ売り価格10円
    デレマス THEワールド慰安婦動物園 投げ売り10円

    チンポギア 反米国粋ファッション熱血 投売り100円

    ワキガ ヤマカン東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇
    複数買いアイドルアニメ四天王最弱
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  99. ラブライバーって本当にキモい!害虫駆除しなくちゃ

  100. 80
    忍野忍フィギュアってプレミアついてんのかよ
    一番くじのフィギュアは質悪くない?そんなに欲しくないのになー

  101. ニンテンドー叩き記事を取り上げてソニー様の担当に褒めて頂くアル

  102. 声豚100人とガチ鬼ごっこ
    特典収録したら、オモロソウ

  103. 重課金は10万なんて軽く溶かすからな

  104. 月刊チャンピオンの新連載の件スルーするあたり、やら管はライバーの鏡やでぇw

  105. アイマスPにとって10万は微課金だな

  106. マス豚と糞ライバーどっちも気持ち悪く見える私はもしかして異端なの?

  107. ごちうさも露骨だったけど、きんモザも露骨だなあ

  108. 全然かっこよくねーわ
    いくら早い者勝ちでも買占めみたいなのは引くわ

  109. こけし好きなのに

  110. 10万出したバイト君はなぜセット購入しなかったのか
    10万も11万も変わらんやろ

  111. ラブライブのくじ。地元のらしんばんで単品で買えたけど。朝も早よから並んでよー買うなあ。

  112. 話しは変わるが、やらおん、今週からでもパンドラ記事にしろ。

    今週から最終話まで神回……っていうか、別アニメになってるぞ

  113. えみつん絞ってんのかな

  114. ラブライブくじ
    こっちは並ぶどころか今日クジ引いたのが2人だけだった模様w
    売り上げもファンの居場所も偏り過ぎぃ

  115. ラブライバーは質より量思考だからね
    ジャラライバーとか良い例

  116. えみつん嫁にほしいわ
    痩せ型家系だから、あの腕相撲ガチ強いのは惚れるわ

  117. クロマティ高校もホモ声優多いのになんで儲からなかったんだ?

  118. やらチルは人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑

  119. やらかんはくじ買わなかったのか?

  120. 一番くじに金かけんじゃねえよww安もんだぞwもっと良いもんにしとけ。
    あぁ、ホンモノのグッズがないラブライブにはちょっと無理な話だったかな?

  121. 125
    自己紹介

  122. 128
    記事よく読め

  123. 127
    市販品の高額スケールフィギュアが売れないから、ほとんど無くなったからねw
    欲しい奴はクジを買うしかない

  124. 一番くじなんて所詮バンダイだからプライズに毛が生えたような出来で買う価値ないわ
    グッスマのならまともなフィギュアだが最近見ないな

  125. はいはい、格好良いねぇ~♪

  126. こんなゴミに10万とかソシャゲと何も変わらんな
    しかも転売する気満々やん

  127. あのさ
    ゴッドイーター10話見たけどさ・・・
    これ9話くらいでやるべき内容じゃね?笑

  128. 只のデータに何十万も払う奴よりはマシだと思う

  129. >■監督がおまけみたいだ

    京極はまた見た目変わってんな。今田耕司形態か


    >■本日公開映画のセーラー服と機関銃、ガチでコケる

    観てきたわ。橋本環奈ちゃん可愛かったンゴ

  130. ガチャはバカで一番クジは凄いの?

  131. ラブライバーってソシャゲ課金マス豚並に気持ち悪い

  132. こりゃまたパチンカスに煽りのメール入れられるネタ提供しちゃったなやら禿げwwww

  133. 10万程度を見せびらかして最高にダサいなw

  134. まあ、こいつらみたいなのがいるから経済潤っていいんですけどね。

  135. データに献金してるマス豚よりはるかに有意義な使い方だな

  136. 犬が可哀想だわ

  137. ガチャで10万と大差ないな

  138. わんこ…
    ネタだと思いたい(´pωq`)

  139. キャベツとレタス間違えた・・

  140. >■日経「任天堂、新作ゲーム大ヒットでも沈む業績 」
    >1月からWiiU入荷待ち

    これ、一体ドコの世界線の話だ?
    そんな入荷待ちが発生するほどの発注有ったら、生産休止なんかにするかw

  141. 犬はなんというか、心無いお客様のせいで殺処分ですーっていう当て付け感が気持ち悪い

    上原亜衣本中クソワロタ、偶然昨日観てたわ

  142. 10万で貯めた金が吹き飛ぶってどんだけ底辺なんだって思ったけど、
    ただの親のスネかじってるだけの馬鹿ガキなのかな

  143. いつもは2桁コメの小ネタ記事もラブライブネタが豊富だとここまで伸びるのか

  144. >「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」

    そりゃ、捨てるのが確定した(てめえのせいで仕事を無くした)ベッキーと
    捨てる予定の戸籍上の今のカミさんだろw

  145. まあエロ漫画雑誌の処分って困るよね

  146. 久保帯人はソックリさんのせいで遂にペンが握れなくなったか

  147. 150
    え?
    150ちょっとのコメで喜んでるの・・・
    マジでオワコンなんだな・・・

  148. ソシャゲも一番くじもゴミ

  149. 昨日海街に死体蹴りされたラ豚さんちーっす

  150. 一番くじ、作品ブームが過ぎるとただのゴミにしかならないのよね~後で後悔するのがオチ…

  151. 嵐が、っていうかジャニーズは大体小さいじゃん
    ジャニーだかジュリーだか知らんがホビット好きなんじゃないの

  152. まあゴミはゴミだが一番くじは一応売れる分マシ ソシャゲは無だから堆肥にすらならん

  153. ドラえもんすごい数字だな、これこそ本物の国民的アニメの数字だぞ諸君

  154. そ、そりゃ当時6歳だろ?
    なら大山ドラを覚えてても不思議はないよな!?

  155. セーラー服と機関銃より橋本環奈と一晩中がいいw

  156. 111
    あまりに月チャンと親和性が高過ぎてデレマスコラボ漫画だと気付かれないレベルのたくみんw

  157. 犬の旅館のリンク先に行ったら、今500人くらい閲覧されてて注目を浴びてる、他の旅館は5人くらいだった
    犬の件はホンマに書いてた、アタマおかしいんちゃうか
    潰れてしまえ

  158. ガチャよりは一番くじの方がはるかにマシだと思うけどな

  159. 134
    間に合わなかったから、あの9話になったんやで

  160. 106

    ジバニャ〇「ラブライバーどころかお粗末クラスタも一緒に百裂肉球で処分したいニャン!」

  161. LADミュージシャンって所が一時、敢えて袖を長くしたデザインの服を作っていたな。

  162. えみつんって結構でかいんだな

  163. 114
    だったら鬼畜○○同士、組ませれば良いじゃないか!?

  164. 169
    単に太っただけなんやでorz

  165. こけしはデリケートゾーンに行ってしまったのだ…

  166. 信奈もパチやるなら2期やってくれ

  167. 131
    毛も生えたもクソも一番くじって、プライズそのものだと思うんだが……

  168. 一番くじはいいけどミューズはゴミ

  169. 142
    そんなこといったらオワフェスに未だに課金してる貴重種に失礼だろwww

  170. ジャニーズが小さいのってバク転とかのパフォーマンスするからだろうな
    体操とか低身長になりやすいし若いころからそういうトレーニングしてたら背が伸びないだろう

  171. ほのカス引いたらハズレかな?

  172. てかここの管理人はマジでこのツイッターのは面白いと思って載せてるんだろうか?笑ったと書いてあるやつで笑えたことないぞ

  173. 10万使ってもグラブルガチャのチンチラだっけ?より安いというねww
    ソシャゲやってるのは馬鹿

  174. ハゲライブ!

  175. 107
    そんな質はいいわけじゃないよ
    プライズにしてはかなりかわいい部類
    だけど、グッスマのフィギュアより高い値段ついてるんだぜ

    ダブルチャンスのフィギュアなんて一時期ものすごい値段ついてた
    それこそ、このラブライブフィギュアの箱買いの値段と同等くらい

  176. 180
    そしてミューズという産業廃棄物が残るわけですねわかりますwww

  177. ソシャゲより一番くじのほうがマシ!って必死に連投してるパクちゃんがいて草

  178. プライズフィギュアなんてゴミにしかならんしなぁ…
    せっかく並べるにしても高品質な
    フルプライスフィギュアがいいよね
    全員集合できるフィギュアって、ねんどろとfigmaとプライズくらいしかないんだっけ

  179. これは良くてソシャゲはダメと言ってるのがよくわからない
    同じじゃね?

  180. セロリはキンプリの応援でセロリを振る人間がいるから
    映画館側が公式に貸し出しているというやつね

  181. もしかしてグラブルの9万回したら好きなの貰えるやつって妥当な値段なのか

  182. 海未推しのやら管!
    一番くじで海未当たったら、報告はよ
    それとも、獲れなくてイライラか…

  183. 186
    パクちゃんが良くてマス豚がダメでも同じ事言える?

  184. 190
    パクちゃんなにイライラしてんの?ww

  185. よっしゃ!A賞だ!

    高坂か、、イラネ(絶望)

  186. まじでくまのプー描いてやばいのはツイカス本人だろ

  187. そのままレジ横の『夢を応援基金』に10万円突っ込めよ!
    もっとかっこいい!!!ぞ

  188. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  189. ラブライバー批判したい訳じゃないけど
    服装ださっ
    全部2000円以内で買えるやつだね
    なんだあの一番上に着てるの。汚れてんじゃん。
    金見せびらかすならもっといい服着るか
    小奇麗にして自慢してくれ

  190. 買占めとかマジで言ってんのかw
    アキバの在庫数ナメすぎだろ

  191. ブライアンってこの程度でイライラするんだなw

  192. 197
    直接コメントするでもなくアフィブログのコメント欄でうじうじファッションチェックわろたwww

  193. ハンドレッド十年前なら3万本売れてた

  194. >>200
    ラブライバーの単語でキレちゃったん?
    キレどころとツッコミどころが意味わからんな

    ちなみに自分は2.5次元アイドルに好き嫌い無いから
    ラブライバーじゃなくてオタクにした方がよかったな(^_^;)

  195. 200
    ネットファッションリーダー様やぞ。控えろ

  196. 10万円って凄いよな

    あんなゴミにさ

  197. 秋葉で買い占めるのは入荷数が多いからいいだろうけど、コンビニで買占めは他の客に迷惑になるから止めてほしいな
    やりたい人だっているんだろうし

  198. 205
    安心しろ
    アキバ以外はガラガラやで

  199. ラブライブ記事だけ10万も出してカッコいい!!とかさ
    もうステマ隠す気ないだろ

  200. 散々、大金を使うのを叩いておいてラブライブだとかっこいいかよ
    頭おかしいだろこいつ

  201. くじがくじになってない感じ
    あとマキって奴のポーズがなんかアホっぽいw

  202. 淡い色のワンピなんて太って見えるだけなのによく着たな
    黒か青系にすればよかったのに

  203. 208
    やらおんは管理人のキチガイっぷりに惑わされるラ豚マス豚を笑う場所

  204. 上原って誰かと思ったらAV女か
    惨事とか言ってるわりに未練たらたら

  205. もう終わるもんに10万も使っちゃってどうすんの

  206. 213
    ハンマーでぶっ壊すんだろyoutubeのネタにして

  207. カブトムシのやつ火炎放射器で一掃したい
    うまるちゃんの表紙のヒカリが白髪なのはいいけどまつ毛まで白くするの止めて欲しいわ
    年寄りくさく見えるし雪でも被ってるようにも見えるから嫌だ

  208. ツルミロボ ‏@kaztsu 25分25分前 東京 千代田区
    JR秋葉原駅前のセガ店頭は本日発売の一番くじラブライブ!の景品交換も盛んで大賑わいなんだけど、子供連れの家族がファイナルライブチケットの買い手も求めててわろた。ちなみにBlu-rayのやつで3/31、一枚8万円以上だそう

  209. 男クラのやまさま
    @yamasama4
    長久手高校1ー7⇒2ー7☆生粋の帰宅部☆提督Pライバー☆男クラ総監督☆オタクすぎ注意(´^p^`)スクフェス地区予選名古屋☆恐らく4月1日は現地(まだ確定ではない


    高校生かよ・・・・
    将来はどうなってるかな?

  210. フィギュアを不人気順に並べる遊びが流行るなwww

  211. 上原って誰かに似てるなと思ったら、あいつだった
    演技はうまいんだろうか

  212. ラブライブに限らず、声優は顔出しすんなよ
    声だけだしてろや

  213. バレンタインのチョコは手作りは全て廃棄は常識です
    手作りでない物は施設に配られます

    メッセージカードは一度預かって返信する場合業者に送ります
    これは芸能事務所などでも全て同様の対応です、理解した上で送りましょう

  214. >■ちっさwwwww
    捕まった宇宙人やなこれ

  215. うーんアニメに大金()使ってる自分に酔い痴れてるねぇ〜
    ファンならロット買いしろよ

  216. 京極は次があるかもしれないけど新田はこれが一生に一度だから楽しんでおけよ

  217. 艦これイベントすみぺ大丈夫かなぁ
    休んだ方が良いんじゃないかなぁ
    吹雪とか居ても居なくても同じだし

  218. かな恵の声聞いたの何年ぶりだろう 涙出てきた

  219. 216
    テンバイヤー爆死&ラブライブバブル崩壊2つの意味でワロタ

  220. 高校生なら好きな作品がオワコンになっていく寂しさも初体験かもね
    そうやってみんなガルおじレベルになっていくんだ
    まあがんばれ

  221. ラブライブとラブライバーが輝いてる記事って 幾らお金遣ったって話題だけだよな

  222. オワコンに投資か...
    熟練オタクならもっと引き際を知ってるはずからニワカなんだろう

  223. 崩壊したのはラブライバブルじゃなくてアイドルアニメの可能性もある
    サンシャインは大幅に減らすのは見えてるけど
    他のアイドルアニメも振るわない可能性がある

  224. 今うちに目立って販路をそのままサンシャインに引き継ぐ気なのか

  225. 226
    何だかんだでコンスタントにレギュラー確保して、
    今期だけでも3作は出てるが、お前、長期海外旅行にでも行ってたのか?

  226. 一番くじに10万円もソシャゲに10万円
    同レベルで馬鹿だよ

    実物とデータの違いと言っても、くじの景品だって使わなければ場所とるだけのゴミじゃん

  227. 閉鎖はよ

  228. ラブガイジはこういう事でしか承認欲求を満たせないからな

  229. 騒いでるの豚だけだしな

  230. 別に10万使うことにはなんも思わんがそれを自分で払ってるとこ写して公開は
    流石に歪んだ承認欲求強すぎて気持ちわるいな

  231. レジで写真撮るのはちょっとね

  232. やっぱLINE流出は川谷自身(若しくは所属事務所かレコ社)の仕掛けだったか

  233. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  234. ゴキブリが混ざっててもあの量のカブトムシじゃあわからんだろうな

  235. >グリムガル1巻も2巻も男表紙

    ハゲ豚のお前が必死に持ち上げるハーレムラノベアニメと違うんだからそらそうだろ、作風考えろよハゲ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#