05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・小ネタ】漫画『咲 -Saki-』最新の穏乃がやばい・・・あそこが丸見え、はいてないどころか毛も生えてない・・

1457073441114 (1) 1457073408869 (1)
  (´・ω・`)猿は可愛いのに、あまり人気なくてつらい・・・同人も少ないし  

 
 
 
 
 
 


やはりラブライブは国民的アニメ

3DMTbnE.jpg

GATEではないよな
 
 
 
 


Nintendo Direct

 
 
 
 


あの漫画描いた作者元気そう

 
 
 
 


アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第2弾

2016年4月より放送開始!
日本テレビ:4月10日(日)AM2:25
青森放送:4月16日(土)AM1:27/4月16日(土)PM4:30
サンテレビ:4月14日(木)AM0:30
BS日テレ:4月20日(水)AM2:30

<キャスト>
木幡真琴:篠田みなみ
倉本千夏:鈴木絵理
倉本 圭:菅原慎介
木幡 茜:葵井歌菜
石渡なお:三上枝織
犬養:日野まり
椎名杏子:井口裕香
チト:茅野愛衣
ケニー:佐倉綾音
アル:小澤亜李

 
 
 
 


フリー素材を公開しているwebサイト「いらすとや」が、今ネットの一部で話題

648260.jpg

様々な自作イラストをフリー素材としてアップしている「いらすとや」では、老若男女を問わず受け入れられやすい可愛い絵柄が多数公開中。カテゴリーだけでも200を超え、それぞれに複数のイラスト素材があるため、その総数はかなりの数にのぼります。

個人使用のみならず、商用利用も許諾されており、利用に際して報告の義務もありません。そのため、手軽に活用できるフリー素材サイトとして知られているのはもちろんですが、特に時事に対する反応の早さに注目が集まっています。

常日頃、様々な話題がテレビや新聞、ネット上などを飛び交いますが、その話題をモチーフとしたイラスト素材を公開する素早さが実に特徴的です。

農作物荒らすサルを撃退するため、エアガンやロケット花火などを使ったサル追い払いの実習を主婦たちが受けたというニュースが報じられました。このニュースが報じられたのは3月2日のことですが、翌日となる3月3日に「エアガンで猿と戦う主婦のイラスト」が「いらすとや」で公開。この軽快なフットワークは、さすがの一言に尽きます。

このほかにも、最近注目を集めたニュースをモチーフとしたものも様々描かれており、「崩れる人間ピラミッドのイラスト」や「壊れた携帯ゲーム機で遊ぶ子供のイラスト」、「なかなか当たらないガチャのイラスト」なども公開されています。

フリー素材ながらも、時事にいち早く反応するwebサイト「いらすとや」。興味が湧いた方は、素材が必要になった際にアクセスしてみてはいかがでしょうか。SNSやブログのアイコンとしての利用もできるので、嬉しい限りです。

http://www.irasutoya.com/www.inside-games.jp/article/2016/03/04/96551.html

 
 
 
 


読むと心底怖い思いをする恐怖漫画といえば「

20151106151949.jpg

人間には「怖いものを見たい」というヘンな欲求があります。怖い思いをするのに、それを見たいというのは矛盾するようですが、怖いと思うことで「生きている」ことを実感したいのかもしれません。今回は、読むと心底怖い思いをする恐怖漫画をピックアップしてご紹介します。

●『惨劇館』御茶漬海苔

「そもそも御茶漬海苔先生の描線が怖い」という人が多くいらっしゃいます。何か不安をかき立てるような神経に障る線なのです。
物語は日常と地続きに感じられるリアリティーを備えた、でも残酷なもの。

●『亡霊学級』つのだじろう

つのだじろう先生は『うしろの百太郎』『恐怖新聞』という長編恐怖漫画で有名です。先生は心霊現象にも詳しいオカルト研究家としても知られています。
この『亡霊学級』は『恐怖新聞』の前に描かれた1話完結のオムニバス恐怖譚です。全5話ですが、どれも心底怖い作品です。

●『恐怖』楳図かずお

日本の恐怖漫画の第一人者といえば、やはり楳図かずお先生でしょう。楳図先生は『少女フレンド』で『へび少女』(昭和の少女にトラウマを
与えた伝説の作品)などの作品を連載してヒットしました。先生の作品は「美しくて怖い」のが特徴です。この『恐怖』は恐怖譚のオムニバス。

●『うずまき』伊藤潤二

伊藤潤二先生は、楳図かずお先生、古賀新一先生の恐怖・怪奇漫画がお好きだったそうです。

●『不安の種』中山昌亮
●『蔵六の奇病』日野日出志
●『汐(しお)の声』山岸凉子
●『座敷女』望月峯太郎
●『サユリ』押切蓮介
●『恐之本』高港基資

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/33663/outline

 
 
 
 


スマホ使う男性の精子に問題多発 ズボンに入れる人47%で減少傾向

Mogumogunews_3083_1.jpg

スマートフォンを頻繁に使いこなしている男性ほど、その身体から思わぬ悲鳴があがっているようだ。

■47%の男性にダメージが

テクニオン・イスラエル工科大学が、不妊クリニックに通院する男性106人を対象に、1年をかけて綿密に研究を行った。
その結果、ズボンのポケットなど、局部からの距離が50cm以内に携帯電話を入れている男性47%において、精子の数の減少及び、質の低下が判明。

電磁波が殺ってしまうわけです!

■長電話する男性もヤバイ

またスマホで1日1時間以上通話する男性は、1時間未満の男性に比べてソレに欠陥を持っている可能性が、2倍も??高いことが確認されたのだ。さらに夜に眠るときも携帯電話を下半身近くに置いている男性にも、大きな影響が出ていることがわかった。

■電磁波が「子」を焼き殺す

研究チームの関係者によれば「よく言われているように、原因はスマートフォンから放出されている電磁波によるダメージによるものだと思われる」。

これまでにも指摘されてきた話だが、あらためて数字を観ると実に恐ろしい。同大学の研究者らはなるべく携帯電話を離しておくことや、
使用時間を短くすることを警告している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160302/Mogumogunews_3083.html

 
 
 
 


アニメ『ぼのぼの』キャスト全とっかえ

◆ぼのぼの役:雪深山 福子(ゆきみやま ふくこ)
『ぼのぼの』は小さい頃に観ていた作品で、
静かに汗を飛ばして焦るぼのぼのが大好きでした。
こんな形で再会できるなんて夢のようです。
プレッシャーもありますが、ぼのぼのと一緒に穏やかに、
しっかり歩みを進めていきたいと思います。
よろしくお願いします!

◆シマリス役:雄賀多あや(おがたあや)
多くの方に愛される作品なのでシマリス役に選んで頂いて、
身が引き締まる思いです。
肩肘張らず、ぼのぼのの世界で明るく賑やかに、
時にゆるっと生きていけたらと思います。
新しいぼのぼの!是非是非見てください!

◆アライグマ役:高野慎平(たかのしんぺい)
出演が決まった時、嬉しくて思わず飛び上がってしまいました。
子供の頃から大好きだった「ぼのぼの」・・・。
一つ一つの場面を、丁寧に大切にを心がけ、
作品を愛する皆様の想いを感じながら演じたいと思います。

◆スナドリネコ役:黒藤結軌(くろふじゆうき)
初めまして黒藤結軌です。
『ぼのぼの』の連載が30周年、僕も生誕30周年。
まさか幼少期に夢中になっていた作品に参加できるとは
思ってもいませんでした。
今僕が当時を思い出しているように、
誰かの心にいつまでも残せれば良いなと思います。

http://blog.livedoor.jp/eiken_anime/archives/cat_1189310.html

リークどおりか
 
 
 
 


完全にパクリ

 
 
 
 


任天堂、WiiUで買ったスーファミソフトを3DSでやろうとすると買い直しさせられる

2016-03-04_074213s.jpg
764979s.jpg

New3DS向け、SFCタイトルのバーチャルコンソール配信 「MOTHER2」「スーパーマリオワールド」など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000051-zdn_n-sci

何のためのアカウントなの?
 
 
 
 


プロレスラーのハヤブサ、くも膜下出血で死去

hayabusa795.jpg

プロレスラーのハヤブサ(本名・江崎英治さん=えざき・えいじ)が、くも膜下出血で3日に
死去した
ことを所属事務所が4日、発表した。47歳だった。

ハヤブサは1991年に、FMWに入団。2001年10月22日に試合中のアクシデントで
頸椎(けいつい)を損傷し、レスラー休業を余儀なくされた。
その後、賢明なリハビリに挑み、
14年には「5年後、レスラーとして再びリングに立つ」と意気込み、復帰を目指していた。

通夜並びに葬儀は、親近者のみで執り行い、後日「ハヤブサを偲ぶ会」を催す予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000536-sanspo-fight

 
 
 
 


シャープ「もう花澤香菜さんのオフショットをおすそ分けできない。この垢に価値はない。結局、私は一度も花澤さんに会えなかった」

とっととこいつ首にしろ
 
 
 
 


原田ひとみさん激おこ

ツイッターなくなれば平和になると思う
 
 
 
 


5時に夢中で変質者が乱入して止められる

160303-1811540507s.jpg

変質者が3人いるんだが
 
 
 
 


ぞいぞい

 
 
 
 


「まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」から、寝転ぶポーズのアルティメットまどかが初のフィギュア化!

MG_0900.jpg
40acfcb28d30630be2f8a8f6e07156fb.jpg


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 「アルティメットまどか」フィギュア
■プライズフィギュア
■全2種
■全高:約14センチ
■製造元:バンプレスト
■全国のゲームセンターで2016年3月10日(木)より順次登場予定
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

http://hobby.dengeki.com/news/166293/

 
 
 
 


ラブライブの作画注意事項絵

5ibtCO2.jpg

 
 
 
 


艦これアーケード 新しいPV

 
 
 
 


アニメ「はいふり」立石志摩役は古木のぞみさんに決定

 
 
 
 


ボンクリ2期目

160304key.jpg

TV新番組「コンクリート・レ­ボルティオ~超人幻想~」第2期“THE LAST SONG”が4月より放送開始!!

◆TOKYO MX ◆毎週日曜 23:00
◆サンテレビ◆毎週日曜 25:00
◆KBS京都 ◆毎週日曜23:00
◆BS11 ◆毎週火曜24:30 

 
 
 
 


ヤフーの着せ替えテーマにラブライブ


LwkgONC.png

 
 
 
 


TVアニメ化『双星の陰陽師』が、4月6日からテレビ東京系で毎週水曜18:25より放送

sousei_01_cs1w1_450x652.jpg

■TVアニメ『双星の陰陽師』放送情報
【放送概要】4月6日よりテレビ東京系にて毎週水曜18:25から放送開始

【スタッフ】
・監督:田口智久
・副監督:五十嵐達也
・シリーズ構成:荒川稔久
・キャラクターデザイン:貞方希久子
制作studioぴえろ

【主題歌】
・OP『Valkyrie -戦乙女-』:和楽器バンド
・ED『アイズ』:加治ひとみ

【キャスト】
・焔魔堂ろくろ(えんまどうろくろ):花江夏樹
・化野紅緒(あだしのべにお):潘めぐみ
・音海繭良(おとみまゆら):芹澤優
・石鏡悠斗(いじかゆうと):村瀬歩
・きなこ:福山 潤
・椥辻亮悟(なぎつじりょうご):前野智昭
・土御門有馬(つちみかどありま):浪川大輔
・天若清弦(あまわかせいげん):諏訪部順一
・斑鳩士門(いかるがしもん):石川界人 他

夕方か、じゃもういいや(´・ω・`)
 
 
 
 


だがしかし

i1609646-1457026543.jpg

 
 
 
 


ろこどる 「新作OVA上映会スペシャル!」3.20開催決定

今月は新作OVA Vol.1が発売となりますね!!
発売日が待ち遠しい今日このごろですが、
みなさんきっと、6月22日に発売となる新作OVA Vol.2のことも
気になり始めている頃ではないでしょうか。

そんな流川市民の方々に朗報です★

新作OVA Vol.1、そして、新作OVA Vol.2の本編を最速上映するイベント
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
新作OVA上映会スペシャル!

の開催が決定いたしました!!

場所は、TOHOシネマズ流山おおたかの森!!
2年前にも一度上映会を行わせていただいた、思い出の地に
再びお邪魔させていただくことになりました(^ω^)

開催日は、 流山おおたかの森にて第13回流山産業博も開催される
3月20日(日)に決定しました!!
流山産業博には
ここでしか買えない【ろこどる】コラボスペシャルグッズの
販売もありますし、上映会と合わせて楽しんでいただきたいイベントです。

上映後には三ケ月ゆい役・吉岡麻耶さんや、
監督の名和宗則さんの

ミニトークショーも実施予定!!
流川市民の皆様、ご来場を心よりお待ちしております★


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
新作OVA上映会スペシャル!

イベント概要

開催日:2016年3月20日(日)

時間(予定):開演/16時00分 終了/17時30分

会場:TOHOシネマズ 流山おおたかの森

http://www.tohotheater.jp/theater/035/access.html

チケット代:2,000円(税込)

上映内容:完全新作OVA
・クリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」
・「PV作ってみた。」
※1 OVA Vol.2 に収録される「PV作ってみた。」の映像は、
先行上映版を予定しています。

出演:名和宗則(監督)、吉岡麻耶(三ケ月ゆい役)

チケット販売:3月13日(日)より販売開始

チケット購入方法:
3月13日(日)より、TOHOシネマズインターネット購入システム「Vit」、
TOHOシネマズ流山おおたかの森劇場窓口 にて販売開始。
<TOHOシネマズインターネット購入システム「Vit」>
販売サイトはコチラ
販売開始時間:3/13(日)0時00分~(3/12(土)24時00分~)
<劇場窓口>
販売場所: TOHOシネマズ 流山おおたかの森
販売開始時間:3/13(日)劇場オープン時~
※オープン時にインターネット購入システム「Vit」「Vit」にて既に
完売になってしまっている場合には、劇場窓口でも購入することができません。

 
 
 
 


遊戯王作画やべぇな・・・

作豚失禁しろ
 
 
 
 


600円は高いか安いか

34_20160304223556917.png

450円かな・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)2時間盗まれた気分
 
 
 



 

コメントを書く
  1. おっぱい小さいからしゃーない

  2. やらカスに紹介された漫画家うきうきやんけw

  3. だがしかし

    まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!

  4. 何でやらハゲはシャープのツイに厳しいの?

  5. やら管はシャープ垢に一体どんな酷い事されたの?

  6. ラ豚発狂

  7. マジで観てたのなら馬鹿としか
    そんなことは無いだろうけど
    猿は俺も可愛いと思うが不人気なのもよっくわかる

  8. そういや穏乃はロリキャラだからロリコンの管理人にとってストライクなキャラか

  9. こんどは言われなき誹謗中傷を受ける悲劇のヒロイン気取るわけか

  10. 2時間盗まれたって何?しょうもない映画でもやってたの?

  11. ツイッターがなくなればってまとめも同類だろうが

  12. なに見に行ったの

  13. >私の方では現在、今回のマンガの出来事を基にした、割と実話マンガを描いています。ご期待ください!

    いや…あんま興奮しない方がいいで?
    書き終わる頃には旬が過ぎてるから
    そもそもあんま好意的に受け取られる話やないやん?
    アンチにまとわりつかれるだけやで?

  14. シャープはハゲてないからね

  15. 押切はサユリよりミスミソウやろ
    サユリは2巻からのババァ無双がメインやからな

  16. 流石事故承認欲求の塊ツイカス

  17. お粗末パクリやべえ

  18. ツイッターネタのつまらなさ

  19. ツイッターもだがやらおんも無くなれば平和になるとおもうよ

  20. ラ豚のイライラが止まらねぇ

  21. やら豚イライラで草

  22. SHARPのTwitterまじでなんなの?

  23. どれが不審者なのかわからん

  24. 遊戯王のこの作画じゃ作豚は失禁できないよ

    普通によく出来てるけどね。。。

  25. 2時間ってドラえもんの映画か?

  26. wifiとかの電磁波が精子の活動低下させるって
    どっかの研究で実験して結果出てたな

    ケータイ会社がスポンサーに付いてるテレビでは絶対に取り上げられないだろうけど

  27. ふーん、で?

  28. 別に原田ひとみ怒ってないじゃん
    あの人さすがに歴戦だけあって耐性あるからこういうのはいつもさらっと流すぞ

  29. やはり加賀美作画はふつくしいっ…

  30. ※26
    日本アカデミー賞に決まってるやん

  31. 「日テレ」だからしょうがないね

  32. 管理人はシャープに親でも殺されたんか?

  33. 実話の人天狗になってますね
    ネタを上手いこと転用されただけなのに

  34. ゼロカフェ、舞弥がいねえよ

  35. Aランで初年度年収600万なら相当勝ち組なんだよなぁ。

  36. だまれガル豚

  37. アニメを見れなくなった理由→twitterが嫌いになった理由
    →pixivが(ry)と進化しそうだなあ。
    もともとミーハーというか飽きっぽく見受けられるから
    ここで落ち着くのが賢い選択だと思います(作文)

  38. やら管「煽ってやる!煽ってやる!俺の収入が増えろ!」

  39. 25

    遊戯王の作画がこの程度なわけねえだろ、これは平均的な作画だアホ

    1番いい作画シーンを予告映像で出す奴がいるかよ

    深夜アニメみたいな1ヵ所に集中してんじゃねーんだぞ

  40. なんでやらおんシャープを執拗に毛嫌いしてんだよ
    やらおんより有能なんだが

  41. >GATEではないよな

    やら管ってGATE敵視してんのか?

  42. この遊戯王の作画は綺麗ですごいとは思うけど
    作豚の好みじゃないんだよなあ・・

    ひたすら難しいアングルを動きまくるのがいいのであって

  43. やら管シャープにおこなの?www

  44. (●・▽・●) はいふり・・・

    (●・▽・●) ずっと しーんじてーる明日わー 間違いじゃない♪

  45. みことって奴臭すぎ

  46. このサイトかなくなればどうなるんだろうね

  47. やらカスよりシャープの方が面白いから嫉妬だろwwwww

  48. >とっととこいつ首にしろ
    やらかんの癖に何様のつもりだ
    調子にのるな

  49. シャープのツイよりつまらない記事しか書けないくせになに噛みついてんだ。

  50. 実話の人注目されて嬉しそうだな
    そういうの大事だよね

  51. 1枚目の絵、普通に薄ピンクの穿いてるように見えるけど…

  52. ぞい作者のツイッターは
    べつのRT先のネタのほうが面白かったぞw
    またひとつマンガ業界の闇が明らかになったw

  53. 猿のやつこれ薄いピンクのパンツなんじゃないの

  54. 電磁波wwwwwwwww

  55. シズは言葉の意味としては間違ってるんだけど
    キャラの立て方が妙にメアリー・スーっぽくて好きになれない

  56. ハードが違うから別のソフトだっつってんだからアカウント関係なくない?

  57. やらおんなくなれば平和になると思う

  58. シャープへのヘイトがよくわからんのだが
    しかも常にオタクネタって訳じゃないし
    いや、多いとは思うけど

  59. アニメ嫌いになった漫画の人、なんか心臓強いな・・・
    ほんとに批判されて心折れたのか怪しくなってきた

  60. >(´・ω・`)猿は可愛いのに、あまり人気なくてつらい・・・同人も少ないし

     自分も穏乃好き。ところで彼女を猿呼ばわりするのはもうやめよーよ・・・。悲しくなる。

  61. 穏乃は制服着てるとほんとかわいい
    あのジャージ姿がアカンのよ

  62. アニメ嫌いの漫画めっちゃ調子乗ってるやんけ
    しかも漫画の宣伝まで
    コイツ本当に批判されて嫌いになるような輩か?

  63. はいふりキャスト何人いるんだよ

  64. スマホが原因で精子に問題多発ってガラケーの頃から似たこと言われてっけど

  65. 制服しずホント美少女

  66. シャープのアカウントの何がそんなに不満なのか分からんのだが…

  67. 所詮クソ猿ww

  68. 2時間って日本アカデミー賞?

  69. 阿知賀編を許してはいけない

  70. 原田って尾てい骨骨折で法的手段に訴えて入院加療で引退したんじゃなかったっけか

  71. アイカツは普通にありそう

  72. 声優とその演技の問題だと思うよ>咲

  73. コンレボかボンクリか統一しとこうよ
    上坂/すみっぺもさ

  74. ジャモカアーモンドファッジとロッキーロードはフリースクープの時必ず食うわ・・・

  75. あの漫画描いた作者調子乗りまくってて笑う

  76. ざーさんのCM気持ち悪かったしツイッターも気持ち悪いじゃん

  77. まさかりったんがパンチラ描くなんて…世も末だ

  78. 3DSでVCはnew専用な
    あとアカウントじゃないから一緒にできないんだよ・・・

  79. 猿に関してはあんな展開見せられて好きになれと言う方が無理

  80. ツイッターがなくなるより、転載禁止を言い渡されたまとめブログが消えれば平和になると思う

  81. やら管がVCけっこう買ってるなら文句言えるけど、そもそもWiiU自体持ってないんだろ

  82. 糞つまらないからエロでしか売れないっていうわかりやすい例

  83. 伊勢日向は改なのに大北は雷巡じゃないのは出し惜しみなのか?

  84. ファントムが終わったら次はコンレボか
    上坂もすっかり木戸雨宮の仲間だな

  85. 漫画の作者調子コキ過ぎだろw

  86. 穏乃はアンチが節操なく叩き続けた結果
    とうとう作者の怒りを買って作中最強キャラになっちゃったよ

  87. 国民的アニメ・・その名はラブライブ!

  88. アニメ嫌いになった漫画家の件の話、何か既知だと違和感あったがこれと同じ症状なんだな
    ttps://twitter.com/Pirate_Radio_/status/311777384372264960

  89. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  90. >>87
    そんな裏話があったのか?
    穏乃の強さとかイメージと全然違う感じになって単行本も買わなくなってたわ。

  91. やらおんがなくなれば平和になると思う

  92. ぼのぼのぼ主役の人が検索してもまったく引っかからないんだが、誰かの変名?まさか素人?

  93. ガルパンおじさんの数%でいいからろこどる応援してやれよ
    ドゥーチェ吉岡さんだぞ

  94. やらおんがなくり

  95. >30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、

    ご存知いただけるだろうか ←はあ?

  96. 5時に夢中の天気予報って、毎回変な人いるよね…
    毎日来てるおじさんとか、意味もなくうなずくお兄さん(おじさん?)とか、パンツとマスクしかつけてない人とか…

  97. おおたかの森って、あの四角い駅の所か。

  98. やらおんってぶっちゃけ、アニメ界でかなりの影響力持ってるよな
    やら管が推してるアニメや漫画は売れる

  99. シズは可愛いのう

  100. シズ人気ないとかニワカ消えろ

  101. 麻倉出なかったら笑う

  102. お前等漫画の手のひら返しまだするなよwww
    もうちょい調子乗らせて叩き落とさないと面白くないだろ

  103. 恐怖漫画で不安の種が挙がらないとかうせやろ?

  104. 咲のはパンツじゃない?

  105. 水着でも前から角度によって見える部分が股間に見えてるだけじゃね

  106. >■だがしかし

    サンデー馬鹿にされまくっててワロタ

  107. 93
    舞台俳優じゃないの
    スナドリネコの人はハマトラの舞台版出てた人だし

  108. 亡霊学級怖かった。
    恐怖漫画唯一のトラウマだわ。

    猫怖い。芋虫怖い。

  109. アカデミー賞のせいで各地でまたラブライバーが暴れ始めたな
    飯マザだろうとエサを与えるなよ

  110. まじか
    スマホこえぇ・・・

    ちょっと離れたところに置くわ・・・

  111. 猿かわいいポニテというのがまた良い

  112. シャープしょうもねえな、かわねえわ

  113. シャープは花澤さん愛

  114. 「ご存知いただける」という言い回しはツイッター語?

  115. やらかん観たんか(笑)

  116. 「安心してください!」

  117. 乳袋が目立っているがロケットか?

  118. 今日も任天堂を叩いてお小遣いゲット!!

  119. シャープさすがゴミ会社もう潰れていいよwww

  120. しずのんははいてないどころかはえてない。(意味深)

  121. まあシャープは名実ともに終わってるしな

  122. (o・∇・o)<あと2人!

  123. 咲の世界では下着と言う概念がないから仕方ないね、うん

  124. 「だがしかし」の写真の記事、「だがしかし」の評より「ちはやぶる」の評の
    「3月のライオンより圧倒的につまらない」がここの対立厨のカキコみたいでワロタw

  125. ボンクレかボンクリか知らんがもう必死に流行らせようと造語作る病気治せよハゲ豚www

    ドラゴボドラゴボ喚いてるガキと尾内jレベルの知恵遅れだってバレるだけだぞ、絶対流行らないんだしw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#