04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

【!?】ハリウッド版『攻殻機動隊』ビートたけしが荒巻大輔役で出演決定!! いみわかんねぇ・・・

33_20160303165557193.jpg  

 
 


44_201603031655561a3.jpg

ビートたけし、ハリウッド版『攻殻機動隊』出演決定! 荒巻大輔役でスカヨハと共演

ビートたけしが、ハリウッド実写映画『攻殻機動隊』に荒巻大輔役で出演することが決定、
主演のスカーレット・ヨハンソンと共演することが明らかになった。
出演にあたり「自分の監督作品とは全く異なるスタイリッシュなエンターテインメント作品として、
面白いなと思い出演することにした」
とコメントを発表している。

たけしが演じる荒巻大輔とは、危険なテクノロジーの脅威から世界を守る使命を負う、
内務省公安9課の創設者であり課長。たけしがハリウッド映画に出演するのは、
1995年のキアヌ・リーヴスとの共演作『JM』以来
となる。

個人的にアニメや漫画のファンという訳ではないと語るたけしだが、
「自分が演じる荒巻という役は独特な存在感を放つ魅力的な人物であり、
登場人物の人間模様を中心に様々なエピソードが散りばめられている」
と、
荒巻という人物像に魅了されたようだ。
「どんな作品になるか、自分も楽しみにしています」と期待を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00041793-crankinn-movi

 
 
・ビートたけし…ハリウッド版…荒巻…?
 
・すごいキャスティングだな。どっちに凄くなるかわからんけど。
 
・さすがにビートたけしの荒巻大輔はあわなすぎるのでは…。
 
・荒巻か。アリでは。しかしたけしはサイバーパンクと微妙に縁がある
 
・メスゴリラがスカーレット・ヨハンソンで 荒巻がビートたけし…配役がわけわからんな!
 
・実写版攻殻の荒巻課長がビートたけしってのは「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」的な、別もんだぞ!的な
 
・スカヨハとビートたけしが同じ画面に映ってるとか想像できん
 
・配役的な期待感は少しずつ増していくね たけしさんあの髪型になるのか
 
・申し訳ないがビートたけしは最近所々滑舌悪くなってて聞き取り辛くなってるからやめてもらいたい・・・・

 
 


 
 
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ え?たけし? いやいや意味わかんねーよ  
      /    ( ●)  ( ●)’ なんで中途半端に日本人、それもたけしなんてもってくんだよ・・・
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             | もっと適役な人いるだろ・・・
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             | 滑舌悪いやつにやらせるなよ・・・
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   あれかさらなる話題作りのためか・・・  
      /    (● )   (● )’ 
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 人種がどうたら

  2. 日本人に「日本の作品なのに日本人出てねえじゃねえか」って言わせないため

  3. ニートたけし

  4. ドラゴンボール EVOLUTION
    みんな覚えてるよね

  5. ビートたけしは、敵役でもやらした方がいいのでは?

  6. 英語しゃべるの?

  7. どっちに転ぶか予測し難いけど
    嫌な予感しかしない

  8. 4
    攻殻はハリウッド映画でも違和感ない題材だから、と期待したいところだが・・・

  9. キャストの時点でダメだなコリャ
    向こうにゃイメージ守る気ねえよ

  10. 荒巻なんて誰でもいいわ
    それより少佐がスカーレットヨハンソンな合わんよ

  11. トランプだそうぜ^^

  12. 弟にやらせろよ
    そっちの方がまだそれっぽいわ

  13. いい加減芸能界は瓦解しろよきもちわりー
    てっか原作自体可愛い女子でてないから糞だな

  14. たけしなら公安6課の中村部長が良いんでない?

  15. 監督かだれかがたけしに会いたかっただけちゃうんか

  16. 向こうの実写業界も色々ひどいんじゃないか
    もしかして

  17. ハリウッドで実写化の時点で原作とは別物になるからそれは今更いいけどたけしが荒巻か
    滑舌悪くて何言ってるかわからないんだよな

  18. 敵役ならまだマシなんだが、荒巻のキャラクターにたけしの演技のどの特色を期待すればいいのか…

  19. もう荒巻のイメージ出来上がってるからなぁ

  20. 電子の海でコマネチ

  21. たけしをリスペクトしている
    サミュエルジャクソンがバトーに
    なりそうな気がする

  22. 小泉純一郎元首相が髪型やひげを合わせた方が似てる



  23. 「気の強い女はアナルが弱いなどと
    いう都合のいい法則は存在しない

    だが気の強い女のアナルを責めるという
    ロマンは確実に存在するのだ」

  24. こんなレプリカはいらない〜♫定期


    モーガンフリーマンにやらせた方がマシだな

  25. 電脳おじさん「荒巻はチョイ役確定だぞ」

  26. ズラじゃなくて脳天剃りこんで役作りして欲しい

  27. どっちみち忠実再現なんて最初から無理なんだし、別物と割り切れていいんじゃないの
    話が面白ければいいよ
    ドラゴンボールのようにならないことを祈る

  28. アウトレイジビヨンドの時の存在感があればハリウッドでも通用するっしょ

  29. 21
    Pilou Asbækだってさ

  30. やらカスイライラでワロタ

  31. 実写だからってこの人アニメ全否定で見てる奴は犯罪予備軍とか言ってた人だよこの人?
    それがアニメ実写で出るとかどうなのさ・・・・

  32. アズレン最高

  33. トグサはマシオカでいいだろ

  34. 別に原作再現なんか望んでないし望めないのは分かってたから現時点では何とも
    クレバーそうで実はそうでもない感じは合ってるね

  35. お前らなんか相手にされてないねん
    客ですらないねん

  36. 日本人だしいいんじゃね

  37. さすたけ

  38. 31
    仕事は仕事なんだが

  39. 監督ルパート・サンダース
    脚本ウィリアム・ウィーラー

    草薙素子 スカーレット・ヨハンソン
    バトー  ピルー・アスベック
    笑い男  マイケル・ピット

    製作ドリームワークス
    配給ディズニー

  40. 22
    小泉が公安9課率いて左翼過激派と戦うのか
    でもあのジジイ反原発信派になっておかしなこと言う芸人と化してるからな今は
    首相当時を見る影も無い

  41. まず、やらかんの頭で攻殻に付いていけたのが意外

    フランスのドラえもんの扱いについての記事内容がまるで理解できてなかったけど、あれはバイトなの?

  42. 妙に見た目合わせだけようとするから漫画原作の邦画やら舞台は学芸会になるんだよ
    キャラの中身とストーリーだけ頂いて実写用にアジャストすればいいの

  43. 33
    デブはNG

  44. 40
    むしろなんでネトウヨ系の作品で
    モデルにしろ小泉が理想の首相の如く描かれてんのかさっぱり分からんな

    少子化歯止めかけられなくしたの
    ぶっちゃけあの男じゃん

  45. あと20年、いや10年若ければな
    もう完全におじいちゃんじゃんか

  46. いやー荒巻課長って何人も声優いるけど

    どれもこうある程度理知的な
    寡黙な語り口の頑固爺ってイメージで通してるからなぁ

  47. 33
    HEROESで高音でヤッターとか奇声上げてネタキャラやってるデブはNG

  48. ふがふが

  49. 45
    荒巻も爺ちゃんだぞ
    イノセンスの荒巻なんて座りっぱなしだし、SSSでは杖ついて歩いてるし、白髪の禿頭だぞ

  50. スカーレットヨハンソンの時点で??だしな
    期待してる人はあまりいないんじゃないの?

  51. 44
    ムダヅモのアニメは最高に笑えたな
    小泉が戦闘機に乗って北朝鮮の弾道ミサイルに体当たりしてた

  52. リアルにファッ!?って出てしまった

  53. んん~、イメージ合わなさそうだけど
    ビートたけしなら、なんとか合わせてくれるかもな

  54. 期待値がドラゴンボールぐらいまで下がったな

  55. ハリウッド版の時点でどうなってもいいじゃん

  56. 話題作り…まぁそういう事でしょうな。
    バトルロワイアルにたけしが出演したのと似たようなものというか。
    本人的には作品を面白いと興味を示して出演、という事になったけど、あくまでも
    「個人的にアニメや漫画のファンという訳ではない」というのを強調してたとの事。
    ワイドショーがまたネタにしますかな。

  57. 笑い男編をやるんだ

  58. 少佐の服を見てコマネチと言う

  59. 25
    電脳おじさんって笑い男かよ

  60. 阪脩さんにそのまま出てもらえばいいのに
    刑事ドラマ結構出てるんだよ

  61. 58
    一期の素子のエロスーツはまさにコマネチwww

  62. 悪役感あるな。ダメとは言わないけど

  63. もともと見る気なかったけど更に見る気がなくなった

  64. 黒人は出ない➔荒れる

  65. 日本語でも何言ってるのかわからないのに
    英語でしゃべるのか?

  66. JMで武はハリウッドデビューしてるからオファーが来るのはおかしく無いだろ
    日本の邦画俳優なんてよほど有名じゃなければ海外の監督は知らないでしょ

  67. 北野名義じゃなくてビートのほうで出るんか?

  68. たけしはSFハリウッド映画の経験あるしまあ芸能人の中ではトップクラスでいい人材ではあるんじゃね?

  69. 少佐の名前は日本名のままなの?スカーレットヨハンソンなのに

  70. 66
    座頭市で世界的に知られてるんじゃないの

  71. ※44
    作品についてのイメージが間違ってるからそんな違和感が出るんだろ

  72. 日本の原作だからとりあえず出せとしか思えないような扱いだな

  73. おしまい。知らない俳優ならいいが、たけしじゃ合わないよ。

  74. オイラのゴーストがそう囁くんだよ
    しょうがねぇよバカヤロー

  75. 実写版攻殻が「JM」みたいになるところまでは見えた

  76. 全員外人でいいじゃん荒巻だけ日本人にする意味がわからん

  77. ニューロマンサーの外伝みたいな記憶屋ジョニーの映画化がJM
    ニューロマンサーを参考にして作った漫画が攻殻機動隊
    ニューロマンサーの映画案を没にして再構成したのがマトリックス

    マトリックスにも出てたらニューロマンサー俳優みたいな肩書できたかもしれんなぁw

  78. 67
    映画監督は北野武
    芸人はビートたけし
    JMのときのクレジットはTakeshi

  79. 77
    映画マトリックスが攻殻のオマージュであることは海の向こうでも有名
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Y3tF7TL0Qh4

  80. 似合わねえw知名度でキャスティングしたとしか思えないね

  81. 荒巻みたいなズラかぶったら完全にコントみたいになるだろう

  82. ないわぁ…

  83. ※79
    両作品ともニューロマンサーの影響受けてるのは間違いないんだけどね

  84. 闇の深そうな課長だな、切れ者では無さそう

  85. 83
    監督のウォシャウスキー兄弟は攻殻から多くのアイデアを得たと公言している

  86. 荒巻さんはアニメイメージで凛と張った通る声と思っていただけに
    たけしは滑舌悪いからなぁ。

  87. この人怪我するまえからモゴモゴしゃべって
    一人でウケてるような人だったんだがな。
    なぜこんな大御所扱いされるようになったのやら。

  88. 荒巻は、まぁ皮肉はよくクチにするかもしれんけど、確固たる正義の人やん
    タケシに、全く影も狂気もない陽の役をやらせちゃダメな気がする

  89. クソじゃん
    と思ったがハリウッドか

  90. この荒巻は絶対信用できねーだろwww

  91. もう九課全員たけし軍団にしろよ(´・ω・`)

  92. 体は小さいけど変な迫力がある、睨まれたら竦み上がりそうな感じ、っていう点では間違ってないキャスティングかもしんない。
    ただ怖い親分ではあっても切れ者の中間管理職って感じではないな。

  93. たぶん役割と名前だけは使うけど
    人間のビジュアルは全く合わせない映画にするんだろう
    コスプレ大会やってもしょうがないし
    原作物はこれくらいであるべき

  94. たけしが審査委員長をしている東京スポーツ映画大賞で「GHOST IN THE SHELL」が作品賞とっているんだな

  95. ダンカンもねじ込んでもらえないだろうか・・

  96. 滑舌大丈夫か?

  97. 何だかんだで役者だからな、たけしって
    どうなるか分らんけど雨上がりの宮迫が大化けしたケースもあるし
    案外完成したら面白いかもしれんよ

  98. すぐ拳銃ぶっぱなしそう。
    知的で落ち着いているイメージの荒巻とは合わないような

  99. いいんじゃないかな

    そもそもハリウッドがわざわざ作る時点で、良い意味でも悪い意味でもドラゴボみたいにハリウッドアレンジするんだろうし

  100. たけし軍団なら見てみたい、東は逮捕される側な

  101. とりあえずアニメでも実写でもいいから原作マンガを忠実に再現しろよ!

  102. JMを知る者としては
    攻殻に影響されたハリウッド側のオマージュともとれる
    なかなか面白いキャスティング

  103. 髪型的に南部虎太がいいんじゃない?

  104. サイトーあたりキアヌならJMの再来になって面白いな
    マトリックスも攻殻に影響受けてるし

  105. ハリウッド映画的にはたけしくらいのアウトロー臭はアリって事だなw

  106. Sヨハンスゥ~ン
    「ソイツヲヨコッセェ~イッ」
    タケシィ~
    「ダンクゥーンッコノヤーロウッ」
    イデラッキョォーウ
    「オフクロザァ~~ン」

    ゴースインザシェール・・・カミンスゥーン

  107. ※85
    マトリックスはニューロマンサーの映画化企画がスタート
    映像表現として攻殻機動隊をオマージュ

  108. モーガンフリーマンにやらせるならアンソニーホプキンズがいい

  109. そういやビバップのハリウッドはいつやるんや?

  110. 気分的に複雑

  111. 実写化の時点で期待してない
    見に行くこともない

  112. これは






    見る

  113. いいんじゃないの
    たけしに思い入れは無いけれど、いい宣伝にはなるよ

  114. これで日本でのこの映画の知名度がグッと上がるのは間違いない
    興収にもそれなりに影響するだろ
    海外ではどうだか知らんが

  115. ドラゴンボールのにおいがして来たな

  116. たけしって英語どうなん?
    難しいことぺろぺろ喋れないとダメなんじゃ?

  117. 「テロの可能性が否定できねぇ間はそれを判断するのもオイラ達の仕事だもん。この件はタカとダンカンの専従にするから他の奴らぁシフトに戻れ。タカはあとで来い、解散」

    「あいつらの目的はスキャンダルだろ。フライデー編集部を襲った日付も変わらないうちにバイクで事故ったとなりゃさ、頭がおかしくなったか電脳が狂ったと思われても仕方ねえもんな」

  118. ビートたけし演技下手だろ・・
    ハリウッドデビューのJMも見ていて辛いレベルだったぞ

  119. 原作の荒巻忠実に再現しようとしたらギャグにしかならんしいいんじゃね?

  120. 誰なら納得いくんだよ
    適任なやつあげろや

  121. 荒巻って重要なポストだぞ
    そこが日本人てやばい予感しかしないんだが

  122. 荒木大輔じゃなかった

  123. いきなり駄作臭がしてきた

  124. あのヘアスタイルリアルにやったら、
    日本の観客には見慣れたたけしの博士コント・キャラに見えてしまう。

  125. さんまにするべき

  126. まあariseより悪くなることはないだろ

  127. タチコマって言いながらコマネチしそう

  128. 吹替えぐらいはSACキャストでやってほしいな

  129. 管理人がやればいいんじゃね
    容姿似てるんだろ

  130. 109
    結構前のイベント上映でボツったって監督が言ってた

  131. 課長は彫り深いし普通に白人使った方がしっくりくると思うけどな、上手くやればシリーズ化狙えるくらいのポテンシャルあるんだから変な配役やめて欲しいわ

  132. (ビートたけし主演)
    11 *18405 *34983 *215 *53 *98.3% ガールズ&パンツァー 劇場版
    12 *13293 *28238 *130 *24 192.7% KING OF PRISM by Pretty Rhythm
    13 **9937 *31487 *179 *22 *66.2% 同級生
    14 **9272 221879 1407 145 ****** 女が眠る時 (ビートたけし主演)

  133. 荒巻よか殿田大佐のほうがよかったんじゃね?

  134. 荒巻ってピカード艦長の人が合うと思うんだが

  135. どうせ原作は超えられないし冒険してほしいからアリ

  136. 仮装コントじゃないんだから
    外見は関係ないわ

  137. ビジュアルはどうとでもなりそうだけど
    喋りが駄目だよなあ・・・やっぱ

  138. 荒巻で日本人使うなら山崎努とか?
    ほかに誰かいる?

  139. 138
    不器用ですから の人
    まだ生きてたっけ?

  140. 基本は潔癖症
    しかし経験量から来る清濁併せ持った度量の広さ
    強い意志
    しかし老齢からくる疲れがちら見え

    この四つの要素がないとね

  141. ロケンロールの人とか?

  142. モーガン・フリーマンがやるならぴったりだけど、ギャラも高そうだしな。

  143. キャラがビートたけしと真逆じゃねーか

  144. うーん普通に白人のいい演技できる爺さん呼べばよかったんじゃね
    たけしじゃセリフ喋れないじゃん

  145. 志村けんでおk

  146. たけしは吹き替えだろうな
    英語下手だし

  147. 割とガチ目で江頭さんのほうが…

  148. 見た目は結構いいと思う
    演技が想像できん

  149. 西島秀俊の映画に出たりドクターXに出たり監督業より役者業に精を出しはじめたな

  150. あ~~これはホント、観る気失せる……最初から無いけど
    ビートたけしが荒巻とか……ないわぁ
    あのデキるおっさんを……
    え、英語?日本語だったら活舌悪過ぎて、何話してるか分からなくてイライラしそう

  151. タモリでええやん

  152. いい人選だな

  153. トグサコノヤロー!

  154. やめてくれよ
    荒巻はもっと知性派だろ・・・

  155. どうせ爆死

  156. どうしてもたけし使うなら最低頭頂部は剃ってもらわないとな

  157. バトーは太る前のセガールをタイムスリップして連れて来てくれ
    沈黙の戦艦の頃のあいつを

  158. パツキンのまま少佐にならないで欲しい
    ヨハンソンは黒髪パッツンにしてくれ

  159. で、トグサは誰よ?

  160. 岸谷 五朗ちゃん出せよ
    悪役演技ものすごいぞ
    「真島の兄さん」とかリターナーのヤクザ溝口とか

  161. たけしが英語で演技するってこと?
    まったく想像できんわ

  162. さっき見たけど完成度は高い特に頭

  163. スタイリッシュ?
    世界を守る?
    アップルシード並みの改変か?
    最早公安でさえなかったりするの?

  164. 海外版なら滑舌なんてどうだっていいでしょ
    胡散臭さ漂う小柄で皺の多いサル顔
    うん結構適役じゃないか

  165. タケシの配役は別にいいが、明晰なキャラのイメージだから
    流暢に英語喋って欲しいな、まあ特訓はするんだろうが
    ちょっと無理じゃないかな?

  166. たけしの挑戦状

  167. んー、まあ悪くないと思う

  168. なんだとコノヤロー、文句あるのかコノヤロー、マテバを貸せってんだコノヤロー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#