05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

漫画『カードキャプターさくら』の新作が「なかよし」に掲載決定! 

bb10e21c.jpg  


 
 


 
 
                                      __
                               ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪        / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶       / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー’´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /
 
 
 
 
 
 
 
                                   __
                                  /〉〉〉〉   ____
                             ♪       { ⊂〉 / ⌒  ⌒ \
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶               |  | / (⌒) (⌒) \
    ./ 「                |.!             i  /    (__人__)   ヽ⌒)
    _/  i.|             |.!              l  |     |r┬-|     |  |
   .|   i.|             |.!              ヽ \    `ー’´    /   |
   .|   i.|             |.!              ヽ  `     ー    ´ _/
   .|   i.|             |.!               /⌒\|           /    ♪
  _  〉  i.L________」.!           /⌒               /
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉       ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /、_      ヽ
  |           |             / ,/          /    ` ̄ゝ   )
  |           |         / ,/          /     /    ノ
 
 
 
 
 
 
 
                           ____    いや、漫画もいいけどアニメもやれよ!
                          /      \   いっそリメイクしろ!!!
                      / ─       \
                       ‘ (●)       \
                     (l、__)           |
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ
 
(´・ω・`)NHKBSで再放送もやるし、まだなにかありそうやなぁ

 



 

コメントを書く
  1. 今のクソガキどもは知らないだろう

  2. 武蔵丸の悲劇 でググれ

  3. にちゃんにCCさくら板ができたほど人気あったんだよ

  4. ペドフィリア推奨作品のため発禁

  5. CCサクラとは

    初恋の男を「兄」にとられた主人公
    レズでコスプレ萌えの親友
    小学生の女の子と付き合ってる担任の先生
    付き合っていた女に振られて男に走った兄
    兄を振った教育実習生の女は再会時には小学生の少年を恋人にしていた

    こんなメインキャラがいる作品

  6. マジかよアイマスすげーな

  7. マジかよラブライブすげーな

  8. ぶっちゃけ最近描かれたレイアースのイラストが壮絶の一言だったからな、
    いまのさくらはどんな絵にされるのか凄い不安だ

  9. 老害にしか受けない
    ヤマトガンダムセラムンと同様の時代錯誤の負の遺物

  10. 9
    何言ってんだこいつ

  11. 6
    あってるな

  12. おじさん大歓喜

  13. 読み切りなん?
    こういう新作って他人が描いて原作者は名ばかりの監修な印象なんだけど
    読み切りならCLAMPでいいんだよな?

  14. で?おそ松に勝てるの?

  15. 真のオワコン

  16. 6
    主人公の両親が教師と生徒の関係だったことも追加な

  17. リメイク期待

  18. 10年後のさくらだろうから女子大生になって爛れた性遍歴を重ねているぞ

  19. CCさくらは子供向けと見せかけて
    ほぼ異常性癖キャラしかいない

  20. 15
    腐向け要素はノーサンキュー

  21. 6
    大川七瀬っていうのが頭のおかしな女だから
    血Cの原作者と言えばわかるだろう

  22. CLAMPキャラ総出で殺し合う漫画いい加減再開せいよ!

  23. 21
    お前CLAMP知らないのか

  24. そういえば、その後が気にならない作品のほうが少ないなぁ
    ジブリとかもそうだけど

  25. CLAMP作品ってホモとレズがそれぞれ必ずいるイメージ

  26. アニメおじさん「ccさくらの業は深い」

  27. ツバサにホリック、Xにドラッグ、中途半端四天王が控えてるんだぞ。
    いい加減四月一日幸せにしろよ。

  28. ツバサでさんざんやっておいて今さら感が強いな……
    にしても
    クソラプはマジで同じネタでしか商売できなくなってんだなぁ……

  29. ほえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  30. 知世ちゃんがガチレズでドン引きする
    しかも親子二代でとか業が深すぎる
    つかこの漫画変態しかいないよな?

  31. もしアニメ化するなら声は丹下なのか牧野なのか

  32. そういえばママレードボーイも続編やってるな
    両親ズが夫婦交換した後に生まれた弟妹が主人公という

  33. そろそろエックスをですね…

  34. ANGELIC LAYER 連載し出した時は終わったなと思った
    プラレス3四郎 の関係者がよく訴訟せんかったな

  35. この漫画が一体何人の人生狂わせたかわかっているのか。

  36. 31
    見てた当時は全然気にならなかったけど今考えてみると
    小狼も序盤はホモォだったな

  37. >>34
    今更1999年約束の日とか言われても…

  38. 31
    ビデオカメラ持ってさくらをストーカーしてる子?
    ヤバいよな

  39. あれはなんつうか奇跡の作品なんだよ
    まともなメイン級が桜とメイリン(アニオリ)しかいない。
    あとはもう性のベクトルが四方八方という。
    放送コードぎりぎりのことをやっときながら表向きは優しい世界というものすごいバランスで成り立ってる。
    まあ、ホモがノンケに変わる更生話と思えばいいんじゃ?(適当)
    原作もだけど浅香監督の凄さがわかるアニメ。

  40. >つかこの漫画変態しかいないよな?
    というかCLAMP自体がコミケで一番人気があって一番業の深かったサークル。
    CLAMPが一般デビューすると聞いたときの
    俺の回りの第一声が良かったじゃなくて、
    「あいつらの作品一般に出して大丈夫かよ!?」
    だった(笑)

  41. 35
    まあそれ以前も色々パクってたし
    さくらだってデザイン豪血寺のクララだろうしさ

  42. あっそ

  43. 40
    一応クラスメイトに男女のバカップルがいたはず

  44. さくら見てた当時は幼稚園だからわからなかったけど今思うと
    ※6が書いたようにいろいろとすごい内容だったな

  45. CCさくらは丹下の声あってのところがあったからなぁ
    今の丹下には荷が重いだろうしリメイクしてもうまくいくとは到底思えん

  46. CLAMPまだ生きとったんかい

  47. 40
    まあアニメは割と色々誤摩化してた気はするから
    ホモ要素は原作よか濃くなってた気もするけど

  48. 小学生の時友達とCCさくらごっこしてOP歌ってたな

  49. おじゃ魔女の続編ラノベもひっそり出てたけど終わっちゃったな
    売れたらアニメも有りうるって言ってたけど売れなかったんだろうな

  50. 丹下桜も広瀬香美もすっかりおなくなりだからどうなることやら

  51. コレクターユイのほうが好きだった

  52. 映画は2本とも名作
    封印されたカードのラストで萌え死んだやつは多い

  53. 続編はツバサじゃなかったのか…

  54. 46
    (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

    うん まだイケる

  55. 52
    同士!
    あの悲劇の名作の事を知っている人間がいるのはうれしい。

  56. 凄いのがいまだに丹下桜の後継者がいないことか。
    ただのロリ声なら久野美咲がいるけど、
    耳ごと持ってかれるレベルなのはこの人ぐらいだ。

  57. NHKはアニメに関しては頭おかしいからな

  58. うん、はちまで見たよ

  59. 綺麗に終わったのにな

  60. やったああああああああああああああああああああああああ

  61. >>52
    ファンの別の意味での熱さは凄かった。
    どこで得た情報かしらんが今年でプリキュアは終わりだ!
    次からは
    おジャ魔女高校生変だ!!
    とネットで狂ったように騒いでいたな。

  62. >>50
    ファンの別の意味での熱さは凄かった。
    どこで得た情報かしらんが今年でプリキュアは終わりだ!
    次からは
    おジャ魔女高校生変だ!!
    とネットで狂ったように騒いでいたな

    すまない、番号を間違えた

  63. ラ!の再放送打ち切ってCCサクラの再放送やるんだっけ?

  64. 思春期の頃に見て戻れなくなってしまった人も多いかもしれないCCさくら。
    15年経った今になっての新作、それなりにキャラクターも成長してたりするんだろうか。

  65. また他作品のキャラと絡めるんでしょ
    必然なんでしょ

  66. 当時だからブームになったけど今となってはヒットしないだろ
    ブーム時ですら映画こけたのに

  67. 描くとすれば、星の杖を侑子に渡すエピソードか。
    死んだ人は生き返らないホリック設定でエリオルをどう言い訳するのか見ものだな。

  68. CCさくらって一話目が放送決まってない段階で
    完成してたんじゃなかった?
    そんな贅沢な環境は今更無理だろうから
    リメイクなんてしない方が良いかと

  69. 犯罪者おじさんが増えたのはこの作品のせい

  70. 嫌いだったわ
    ホモとロリコンとレズがいてきもい

  71. 主人公の口癖(ほえ~って言ってるやつ)がなければ好きなんだけどなあ…

  72. この浮き足立ってる連中全員30代のおっさんなんでしょ?
    キモすぎない?(´・ω・`)

  73. やらかんCCさくら見たことないのか?
    リメイクする必要性がまったくないのだがwww

  74. 40
    小狼の更正は正直微笑ましかった
    ライバルから恋人に変わる過程も
    それにひきかえ変態兄貴と来たら…

  75. 出てきて欲しい新キャラ

    ・雪兎に一目惚れして猛アタックする女子
     故に桃矢とは犬猿の仲だが桜のことは気に入っていて仲良くなる
    ・桜のライバル格のカードキャプター
     イケメンだったり美少女だったり複数登場

  76. どうせまたツバサかHOLiCにつながるってオチだろ
    せっかく綺麗に終わったものを続編でモヤモヤする展開にされるの面白くないんだけど

  77. アニメ化したら知世と利佳の声優は変わるだろうな
    少年キャラの声変わり後の変更キャストはこんな感じ?

    雪兎 萩原聖人
    小狼 梶裕貴
    エリオル 福山潤

    まあエリオルの場合、中の人自身が声変わりしてしまったけどw

  78. 続編って☆の付いた杖はツバサの終盤付近で質に取られてなかったか?

  79. 77
    クランプってもうつまんねーよなどの作品もワンパ
    純粋(笑)電波ヒロインで、必ずホモだすし、目とか腕とか欠損好きだし

  80. 79
    パラレルワールドなので無かったことになるやろ。

  81. 丹下さんの仕事が増えるよ!
    やったね クロちゃん!

  82. やめてくれ綺麗に終わったから良いんだよ
    思い出の中で眠らせてくれ

  83. 42
    たしかさくらが毎回着こなす衣装は
    村田蓮爾のパクリなんだっけ?

  84. それよりX完結させろよ

  85. さばげぶ!連載しているなかよしだからなあ、絵柄が可愛ければ全て許される雑誌。
    読み切りとはいえどうなるのか

  86. 人生ブレイカー再び。

  87. 成長して子供がいても可。
    『神風怪盗ジャンヌ』の作者は、ジャンヌのエロ同人誌出したし。

  88. CCのさくらは魔法の杖を、ツバサのさくらを助けるために渡しちゃったからなあ

  89. アニメはともかく原作絵はやっぱ古く見えるな

  90. クラスメイトも、教師が小学生の生徒とデキてたりといろいろやばかったなw

  91. ありがとうございますありがとうございます(感涙)

  92. >小学生の女の子と付き合ってる担任の先生

    これ以外は機械的解釈しかできないキモオタしか同意してくれないと思うぞ

  93. 少し前に、「カードキャプターさくら」という、NHKで放映されたマンガが流行っていました。うちの息子(36歳、無職)も、「さくらたんハァハァ」と一生懸命見ています。だいぶ前に終わったのに、 ビデオ屋などに行くと、根強い人気を持っているとのこと。
    さて、「さくら」という名前を女の子に付ける親が、ここのところ急増したと、先日の「朝日新聞」に書いてありました。今の若い人は知らないと思いますが、桜は戦争=軍国主義のシンボルでした。アジアの人々の心をあざ笑うかのように、最近の靖国公式参拝を公言し、異を唱える市民を「頭のおかしい人」と冷笑するタカ派の小泉首相の異常な人気を考えると、さもありなんという気がします。

    このマンガは、主人公の女の子がいきなり「あんたはカードキャプターや!」と有無を言わさず言われて、戦わされます。私はふと、かつて若者が「赤紙」1枚で無理やり兵隊に取られた過去を思い出しました。そんな時代はもういやです。スタッフの皆さんには、戦争で亡くなった方はいないのでしょうか。平和を愛する人間らしい気持ちはないのですか!なによりも平和が一番です!

  94. レズホモロリショタ完備

  95. また、「愛がなくなるなんて悲しすぎるよ」と言って、悪役と戦うシーンがありますが、侵略戦争はいつも「お国のため」といったきれい事のもとに行なわれるのです。このマンガが、軍国主義を扇動している危険なマンガに見えるのは、私だけでしょうか。

    NHKは不偏不党と言うのは、真っ赤なうそだと、本多勝一さんも書いておられます。実際には、世界に誇る平和憲法をないがしろにする、危険なマンガを垂れ流しているのです。

    私には、NHKをつけると映ってくる、この小さな女の子の「はにゃーん」という声が、若者を戦争へと駆り立てる軍靴の足音に聞こえてなりません。カードキャプターならぬ、赤紙キャプター「同期の桜」の時代はもうたくさんです!

  96. 6
    一応言っとくがエリオルは成長止めてるだけで別に小学生というわけではないぞ

  97. 97
    実年齢はともかく
    小学校に転入してきたじゃないか

  98. 6
    さくらの父ちゃんは、当時16歳の少女と駆け落ち…

  99. 「丹下桜」という名の大量破壊兵器。
    その威力は、歳月を重ねてなお、健在。

  100. 米6 >付き合っていた女に振られて男に走った兄。兄を振った教育実習生の女は再会時には小学生の少年を恋人にしていた
    んー、これは予知能力でそうなることが分かってたから別れたんじゃなかったっけ。たしかにあの姉ちゃんより男の方を選んだ病的シスコン兄貴と、イケメン兄ちゃんより合法ショタ(ロリババァならぬショタジジィとでも言うのかな?)に走った美人な姉ちゃんという図式は、見た目インパクトあったけど。

    留学かなんかしてる間に、兄貴は雪兎の方をもっと好きになり、教育実習の先生はエリオル(=クロウリード)の方をもっと好きになってる。お互いが嫌いになったわけじゃないけど、互いにもっと好きな人が出てその時に苦しくなるだけだから、今のうちにお別れしときましょうと言って別れた。
    その時点では兄貴の方は納得してなかったが、雪兎の方を好きになって初めてその時の意味を理解したようだ。そして全部手の平の上で踊らされていたようで、納得できないものも感じていると。
    クロウリードが肉体的には小学生なのは事実だが、同時にクロウリードとしての長い長い記憶も持ってるし、そもそもさくらのオヤジと同い年なのだから、最低でもそのくらいの長さの間,成長を止めていたんだろうね。FSSの「ズーム」や、Drバランシェ、アマテラス陛下なんかと一緒で見た目通りの年齢ってわけではない。

  101. 56
    コレクターユイの悲劇ってなんぞ

  102. 当時と画風(頭身)が変わって思い出ブレイカー

    間違いなく

  103. しれっと事が運んでたから気にならなかったけど、
    登場人物ほぼ全て性的に異常だからな。

  104. マイノリティに優しくってのがテーマの作品だからなぁ
    普通の人の方が少ないわなw
    主人公の相手役からして初期は恋のライバルだし

  105. 作者が腐女子というだけで親でも殺されたかのように大騒ぎする豚には何一つ受け入れられない作品だよ

  106. (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  107. そんなのよりxxxHOLIC・籠の続編見たい
    戻は18巻の少し後の話でさらに布石っぽいし

  108. 成長した恋人同士の小狼とさくらが見られるなら死ぬほど嬉しい

  109. 僕はちょびっツ派です(小声)

  110. 兄がハーバードなんです!
    聴講生なのに東大学歴詐称高卒低学歴在日大川ageバカは関係ないだろ

  111. くろえるめーるです

  112. さくらタンのエロ画像キボンヌ

  113. さくらになかだししたい。

  114. 28〉gate7も忘れんといてー

  115. 同時期の 魔法のステージファンシーララと合わせて
    どっちも お父さんが考古学者だった

    それはともかく 中々 放送局が決まらなかったんだっけ

  116. 老害が賞賛してるだけの糞漫画か

  117. もう何やってるか意味不明のxxxHOLiC畳んでから始めてくれ

  118. CLAMPって色々手出し過ぎじゃね
    まず終わらせるもの終わらせてからにしろよ

  119. BS放送のDV(sonyの初代機)録画が一番音質がいいからな
    LD,DVDは明らかに音質が劣化していた

  120. さくらも大好きだけどXはどうなったんでしょうかねえ・・・

  121. 補足、当時W-VHSまでは購入できず、M-NconverterでDV録画したものだ

  122. 先生と利佳ちゃんの仲はただの憧れになったしさくらちゃんと知世ちゃんの百合要素もマイルドになったのに
    桃矢と雪兎のBL要素は原作よりアニメのほうがパワーアップされてたというw

  123. CLAMPはさくらやレイアースやちょびっツの絵は好きだった

    ツバサの絵は苦手
    今の絵はどうなってんだろう
    当時みたいな絵なら見たいけどCCさくら自体は多少の謎は残りながらも
    きれいに終わってるから蛇足な気がする
    つーかツバサが蛇足だった

  124. 劣化の心配もあるけど、まあ正直楽しみですね(ぐだぐだ言うやつは黙ってくれ)

  125. まだド新人のゆずねぇが奈久留だっけ

  126. セーラームーンに続く豚向け漫画

  127. 76
    それって秋月奈久留じゃないの

  128. プロモーション的なやつかな
    映画化とか
    山崎貴監督で実写映画化なら見てみたい

  129. はにゃ~~ん

  130. GATE7はいつ連載再開するの?

  131. 特にヤマもオチもイミもなく
    さくらちゃんと小狼きゅんがイチャイチャラブラブちゅっちゅしてるだけの読切でいいよ
    そしてOADでアニメ化して売れ

  132. 登場人物が変質者だらけって、当時見てなかったけど、見なくて正解だったなw

  133. ツバサの新作やってなかった?

  134. NHK版を数話みたがヒドいね
    見る前からわかっていたつもりだったが・・・
    作り直すとして、落としどころは今なら「こばと。」あたりなのかね?
    話数が多すぎるしこれでもアニメーター死ぬけどw
    ま、元絵がアニメ化向きじゃないし、アニメ化は考えなくていいだろ

  135. クランプ自体がすでにオワコン・・・

    ツバサも、ホリックもくそつまらん。

  136. 男のキャラが万能すぎて、そんな男いるんかい?と思った

    ていうか、もう終わっている作品だからもういいよ
    違うキャラの魔法少女がいい

  137. この作品、ホモやレズしかいないのかってよく言われてるよな。まあその通りなんだけど。最後にさくらと小狼がくっついてようやくまともなカップルが誕生したか~!ちゃんちゃん♪みたいな感じで終わったけど、こいつらも結局は近親相姦なんだよな残念ながら。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#