05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】ツイッター民「デレステガチャ600連やって楓さんSSRを引けなかった、怒りました。もう誰も僕を止めることはできない」

CciWDWhUAAEmVrG.jpg  


CciWB6SUYAE4LzH.jpg
CciWDWhUAAEmVrG.jpg
 
 
 

<

 
(´・ω・`)グラブルったかぁ
(´・ω・`)でもその500万はどうせ使わないんでしょ!知ってる!
 
 
 
 
 


やっぱり海未ちゃんなんだよなぁ

1
2
3_20160302205859b0c.jpg
4_20160302205857cf0.jpg

 
 
 
 


「はいふり」宗谷ましろ役はLynnさんに決定

最弱のメインヒロインの子ね
 
 
 
 


NHKは受信料を力ずくで「徴収」する気か HP「長州力」画像に「宣戦布告だ!」と批判殺到

news_20160301183145-thumb-autox380-82485.jpg


料長州力(ジュシンリョウチョウシュウリキ)」という大きな文字を掲載したからだ。

ネットでは、「長州」は「徴収」に見立てたものであり、長州さんが一人の男性を力でねじ伏せる写真も掲載していることから、「受信料を力ずくでも徴収してやる!」という宣戦布告だとし、NHKに対し「これはさすがにキレるだろう」「ヤクザのみかじめ料かなんかかよ」などと批判が出る事になった。

ネットの一部では、これは「受信料を力ずくでも徴収してやる!」という宣戦布告であり、
我々が支払った受信料を使ったふざけた広告だと怒りが爆発し、

「『徴収』って言葉自体イラッと来るんだが。強制的に払わせるつもりなら、こんな広告に無駄な金使うんじゃねえダボが。こういうことだから払いたくなくなるんじゃヴォケ」
「キレている人続出、小力が必要」
「払ってくださいじゃなく、払わんとぶっ飛ばす、みたいな印象しか受けないなぁ。本心はそうなのかもしれないけどさ」
「ここまで挑発されたらもう戦争ですわ」

などといった書き込みがツイッターや掲示板に出た。

http://www.j-cast.com/2016/03/01260080.html

 
 
 
 


川口春奈&山崎賢人「一週間フレンズ。」ダブル主演で初共演!

66

累計発行部数130万部を突破する葉月抹茶氏の人気漫画を実写映画化する「一週間フレンズ。」(村上正典監督)に進境著しい川口春奈と山崎賢人がダブル主演し、初共演を果たしていることがわかった。

月刊漫画誌「ガンガン JOKER」で2011年から15年春まで連載されていた原作は、月曜日になると友達の記憶をなくしてしまう女子高生・藤宮香織と、ひたむきに香織を思い続け月曜日になるとめげずに会いに行く心優しい同級生・長谷祐樹が織り成す、ピュアでせつない青春ストーリー。14年4月にテレビアニメ化、同年11月に舞台化されるなど根強い人気を誇り、配給大手・松竹のラインナップ発表会で映画化が発表されてから、誰が2人を演じるのかに注目が寄せられていた。

「好きっていいなよ。」を大ヒットに導いた川口と、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞し「オオカミ少女と黒王子」「四月は君の嘘」など話題作の公開を控える山崎という、夢のタッグが実現する。既にオールアップしているが、昨年11~12月にロケ中心で行われた撮影では初共演ながら意気投合し、信頼を寄せ合って現場に臨んでいたという。

http://eiga.com/news/20160302/2/

キャストはどうでもいいけど、どう改変されるのかが楽しみ
 
 
 
 


『スター・ウォーズ/エピソード8』来年12月15日に全世界同時公開へ!

main_20160302210426799.jpg

世界的大ヒットを記録している『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の続編『スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)』が、2017年12月15日に日本を含む全世界で同時公開されることが明らかになった。

 世界中で爆発的な人気を誇る『スター・ウォーズ』シリーズの新3部作の第2作にあたる本作。当初は2017年5月26日公開予定だったが、今年1月に全米公開が同年12月15日に延期されることが発表されていた。そしてこのたび、その全米公開日と同日に全世界同時公開されることが決定。同じく全世界同時公開だった前作は徹底した秘密主義が話題となっていたが、本作もその情報に視線が集まりそうだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080814

 
 
 
 


デレステに種崎きたあああああああ

 
 
 
 


人工知能「KIBIT」が2ちゃんねるなどの膨大な書き込みの中から“犯罪の予兆”を発見する分析システムを官公庁向けに提供開始

oNENb7wo.jpeg

◆【材料】UBICがネット上の「犯罪の予兆」を発見する分析システムを官公庁向けに提供開始

UBIC<2158>がこの日の取引終了後、独自開発の人工知能「KIBIT(キビット)」を用いたソーシャルメディア分析システム「Lit i View SNS MONITORING(リット・アイ・ビュー エスエヌエスモニタリング)」の提供を開始すると発表した。

「SNS MONITORING」は、実際にあった犯罪予告や脅迫などの文章や
調査官の経験と暗黙知に基づいた「犯罪の予兆となりうる投稿」をKIBITが学習。

ツイッターや2ちゃんねるなどの膨大な書き込みのなかから
危険度の高いものを自動的に絞り込み、アラートメールを監視者に発信するというもの。

ソーシャルメディアやネット掲示板に見られる短いテキストや独特の言い回し、隠語などからも犯罪に発展しうる危険度を判断するほか、検出した書き込みを人間がレビュー(評価)することで、検知精度を向上させたことなどが特徴。
また、見つけたいキーワード(複数指定)によるフィルタリングの併用も可能で、フィルタリングを行ったうえ、KIBITによるスコア付けも行うとしている。

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201603010498

 
 
 
 


税金の無駄

CchlrJbXEAAIdRO.jpg
Cchlsm6W4AAO6Hw.jpg
CchltkDW4AA0Vzi.jpg

 
 
 
 


「制服で自慰行為したり、女子高生の姿を空想したりしていた」 元キンコメ高橋被告の初公判

mig_2016030221241946a.jpg

高校に侵入して女子生徒の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の罪に問われたお笑いコンビ「キングオブコメディ」=解散=の元メンバー、高橋健一被告(44)=東京都大田区=の初公判が2日、東京地裁(菅原暁裁判官)で開かれ、高橋被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

高橋被告は黒い上下スーツと白いシャツ姿で入廷。起訴状朗読時に裁判官から証言台の前に立つよう促されると、
検察官と傍聴席、裁判官に深々と一礼した。裁判官から職業を尋ねられた際は、消え入りそうな声で「無職です」と答えた。

検察官が明らかにした供述証拠によると、高橋被告は調べに「20年前くらいから(窃盗を)やっていた」「制服で自慰行為したり、女子高生の姿を空想したりしていた」と供述したという。

 起訴状によると、高橋被告は平成27年4月、東京都世田谷区の都立高校に侵入し、
部活中の女子生徒3人が更衣室に置いていたブレザーやスカートなど制服25点を盗んだ。
また26年12月、江東区の都立高校に侵入し、女子生徒5人のブレザーなど44点を盗んだとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000544-san-soci

 
 
 
 


まじかよババァ

mEhI5QS.jpg
yrtkJJl.jpg

 
 
 
 


「灰と幻想のグリムガル」5話~8話振り返り上映会

 
 
 
 


艦これACまじ人気

 
 
 
 


1位は『惑星のさみだれ』 「アニメ化してほしいマンガ」完結作品編

80186.jpg

■ 1位は「惑星のさみだれ」、僅差で2位に「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」

1位は、2005年から2010年まで「ヤングキングアワーズ」(少年画報社)で連載した『惑星のさみだれ』となった。男性からの支持が厚く、男性で1位だった。女性でも8位となった。
2位は『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が続いた。こちらは2004年から2008年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された作品だ。こちらは前回の同様のアンケートでも2位と、引き続き高い人気がうかがえる。1位とは僅差であった。

3位は「少年ジャンプ+」で連載していた『SOUL CATCHER(S)』。ウェブからスタートした作品だ。前回は未完結作品として10位、今回は完結作品編へとなったが、3位と上位に喰いこんだ。
続いて4位に『からくりサーカス』。掲載誌は「週刊少年サンデー」(小学館)で、1997年から2006年までの連載だ。5位はPSYREN-サイレン-』が入った。

[アニメ化してほしいマンガ・完結作品編]

1位 「惑星のさみだれ」  水上悟志
2位 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」  西義之
3位 「SOUL CATCHER(S)」  神海英雄
4位 「からくりサーカス」  藤田和日郎
5位 「PSYREN-サイレン-」  岩代俊明
6位 「機動戦士クロスボーン・ガンダム」  原作/富野由悠季 作画/長谷川裕一
7位 「Mr.FULLSWING」  鈴木信也
8位 「ヤンデレ彼女」  忍
9位 「PLUTO」  浦沢直樹×手塚治虫
10位 「孤独のグルメ」  原作/久住昌之 作画/谷口ジロー

http://animeanime.jp/article/2016/03/01/27234.html

 
 
 
 


今日誕生日だった

 
 
 
 


ラブライブの一番くじ、1セット11万2050円

TGQiMtG.jpg
h2yCXyJ.jpg
BdfKzFC.jpg
bQikpQp.jpg

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1421

 
 
 
 


さすIKEA

u6KNgJz.jpg
aG1vQmM.jpg

正しく使おう
 
 
 
 


これじゃない感

 
 
 
 


【バカッター】AVを購入する男たちをDQNが店内で盗撮して晒す「右手のおかずを物色中でございまーす」

1_20160302220931dd6.jpg

アダルトビデオ(AV)を購入する男性客たちが店内で盗撮され、Twitterで晒し者にされていたことが、
読者からの情報提供で発覚した。
(略)
AVを手にとってパッケージを見ている男性を横から盗撮した画像を掲載して、「AVってそんな真顔で真剣に 選ぶもんなん?」とツイートした。

3_20160302220929e33.jpg

その3日後、再び店内での盗撮を決行。今度は複数の男性を晒し者にして、「本日わ5人のお客様が右手のおかずを
物色中でございまーす」
と嘲笑した。

昨年末には、忘年会での迷惑行為を自慢。「生卵投げたり30人入って
シャンパンとか開けたのに金いらんから店出てください言われたりいろいろ最高だね!」と画像付きでツイートしている。

04_20160302154321.jpg

http://tanteiwatch.com/48702

俺は左手だからセーフ!!
 
 
 
 


SEALDs牛田「奨学金、無償になってほしい。俺の奨学金という名の借金600万、憲法云々よりずっと切実」


↓↓↓フルボッコ↓↓↓

masao @masao2007911
生活を優先したいならデモに参加しないでバイトすればいい。
目先のことを克服出来ないで絵空事を語るのは未熟者の戯言です。

なつお @nekonatuo
他の人たちはともかく、貴殿の音楽やファッションへの『浪費』を考えると
説得力に乏しい。ない袖振らずに身の丈を考えて生活すれば将来の返済に回せます。
趣味も遊びも学校も金持ち同様に・・・と言うのは虫が良すぎでは?

ジェームズ @james222pazu
国が貴方に600万を払ってまで大学行かせる価値があるんですか?

Torisan @dokadokadonnya
世の中にこれほど無駄な600万も無いな

ジョン・ドゥ @m6792124513
そんなん、がんばって働いて返せよ
共産主義で勉強もせずデモとラップに明け暮れた
人間なんて雇いたく無いとこばかりだろうけどな

シールズ()ってまともなのいないの?
 
 
 
 


週刊誌がココイチをボロクソにディスる「高くてまずくてどうして潰れないのか意味不明」

7_20160302221136ea4.jpg

人気雑誌が大々的に「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下 ココイチ)の特集を掲載し、物議をかもしている。その特集の内容が、ココイチを猛烈に批判する内容だからである。誌面にはハッキリと「高くてまずい」「コスパ最悪」「どうして潰れないのか意味不明」と書かれている。

・8ページの特集として掲載
そんなココイチの批判記事を掲載しているのは、人気雑誌「実話BUNKAタブー」(コアマガジン)。8ページも紙面を割いてココイチを批判する特集を掲載。そこには、以下のような文が掲載されている。

・記者のコメント(一部引用)
「保存食臭」
「高いしまずい」
「コスパ最悪なココイチ」
「高くてまずくて、どうして潰れないのか意味不明すぎる」
「油焼けした貧乏人ソーセージ」
「安くても食べたくない味なのにすごく高い」
「うま味はないのに臭みはあります」
「カラオケ屋で食べたことある感」
「100円ショップの練り物っぽい」
「企業理念を問いたい」


・食感も最悪キモキモ

特にフライなどの具に不快感を感じているようで「体積の半分以上がコロモ」や「まるで駄菓子のビッグカツ」ともコメントしている記者。いちばんまずかったというキノコカレーに対しては「劣悪きのこ」「食感も最悪キモキモでした」と痛烈に批判している。

・興味がある人は読んでみよう
内容は厳しい批判となっているが、記者がしっかりほぼすべてのココイチメニューを食べて感想を書いたものであり、そのあたりは評価すべきである。今回のココイチ特集は、現在発売中の「実話BUNKAタブー」(2016年4月号)に掲載されている。カレー好きならば気になる内容になっているので、興味がある人は読んでみるといいかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/01/cocoichi-bunka/

 
 
 
 


仕事を辞めるときに言われる嫌味な一言への反応に共感する人が続出

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)くまみこの1巻買った!案外面白かった
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 500万の札束かあ

  2. プラス500万回すってことか

  3. お前らのツイッターがやら管さんの収入になってるんやな

  4. 相変わらず読む気が一切起きない小ネタ記事

  5. 新幹線エッロ

  6. まぁた構ってちゃんか
    TwitterのPに多いなぁ

  7. 右の札束はなんか600連と関係あるのか

  8. 札束用意したって回せないだろ

  9. マス豚はその500万でBDやCD買えばライバーに馬鹿にされなくて済むんじゃないの?

  10. 艦これアケは本稼働が始まったら一度やりに行ってみたいが
    果たして田舎に入るのやら

  11. 糞つまんないツイート全く面白くないんだが?

  12. バンナム(おっ、じゃあ確率操作して出なくしたるわ)

  13. 7
    600連回したけど出なかったから500万用意して倍プッシュだ、ってことでしょ

  14. ウチで駄目だったら他のとこでもやっていけないよ
    って勤めた期間によるだろ
    1週間とかならむしろ心配してんじゃん

  15. アメリカだと、イタズラ好きの悪ガキ!って意味合いでも、
    ゴブリンが使われているみたいだな。   

  16. 新幹線まじかよ

  17. IKEAで草

  18. デレステに種崎きたあああああああ
    って何なん?
    いつからこいつのファンになったんだよハゲ?

  19. 蟹「うちにこのくらい課金してくれる奴いねーかな」

  20. やっぱはいふりって神だわ

  21. 1巻は面白いよな、1巻は

  22. 惑星のさみだれは、序盤がつまらないからな……
    中盤以降は面白いのに……

  23. 新幹線エロいとおもったらAVか

  24. また偏向記事作ってる笑

  25. 薄い本とxvideosの存在を知る前は真剣にAVの吟味してたわ
    パッケージ詐欺にあいたくないからな

  26. つまんね

  27. 実話BUNKAタブーはもう実話KENKAウルーに改名した方がいいんじゃね

  28. ガチャやるならラブライブ1番くじやった方がマシだな

  29. >>■週刊誌がココイチをボロクソにディスる「高くてまずくてどうして潰れないのか意味不明」

    ネットに沸く食通()の取り敢えずCoCo壱叩いとけ感


    >いとこがコンビニに行ってる間に宿題を終わらせてあげる優しい俺

    どういうこと?

  30. AVこそ真剣に選ぶだろうが馬鹿かよ

  31. 600連って10連が3000円だから18万か
    どーせあの500万は課金しないんだろ?
    しかも本当に600連したかも怪しいな(´・ω・`)
    こんなんまともに信じる奴おるん?

  32. 500万とかすくねーな。
    最低でも億は詰めよ。

  33. ココイチなんて10年以上食ってないわ

  34. えるるぅP@600連楓SSR爆死芸人 ‏@_eruru_ · 31 秒31 秒前

    通知きってるのでわからなかったけど、すっごいフォロワーさん増えてるから皆フォロバします。
    御心配をおかけしました!

  35. 9
    馬鹿にされないために
    円盤複数飼いとか最高に馬鹿っぽい
    いや、課金も馬鹿っぽいけど

  36. FGOなんて200万課金者のアカウントをBANするから多少はね?

  37. 出るまで回すやつを判定して確率くっそ下げるってのはマジなんだな

  38. 新幹線のAV詳しく(真顔で真剣)

  39. 勝手に素人の写真を許可なく撮ったら肖像権の侵害になるぞ

  40. 9
    Pちゃんもライバーもコンテンツの売り上げなんかで喧嘩しちゃうから相当のバカだよ キチガイ

  41. 世界のHIKAKINさんがおそ松クラスタに狩られる日が来るとは胸熱

  42. こんなエロい新幹線おらんやろ

  43. 声優ゴブリンなんか果てしなく今更な話だな

  44. AVレンタルする奴を晒すのと新幹線の販売員晒すの何が違うんだ?
    販売員なら晒して良いと思ってるのか?
    晒す奴もブログに載せる奴もクズ過ぎる

  45. というか右利きの人間だと普通左手でしないのか?

  46. 37
    あんな都市伝説信じてる奴今頃いるのか

  47. あいかわらず嘘ばっかだな

  48. SEALDs程度の学生が無償化になるとか無理だろ 
    あるとしたら本当の天才が有名大学に学費免除で来てくれレベル

  49. ガチャやってるやつ的には趣味のための健全な使い方なんだろ?

  50. ※新幹線の販売員は盗撮じゃなくてAVのパッケージです

  51. AV画像にまんまとひっかかってるのかよw

  52. 44
    やーいばーか

  53. PSYRENアニメ化してくれんかな~

  54. バカッターのガキにはエビデンスの取り方を教えてやりたい

  55. ラ豚→複数買い

    マス豚→大量課金

  56. 課金カスってパチンカスより中毒だな

  57. なんでiTunesカードとかGoogle Playカードじゃなくて現金の写真とるんだ?金持ちアピールしたいのか?

  58. >まじかよババァ

    その肩書きでその発言はさすがアメリカと言うべきか…

  59. 昔の遊郭壊しちゃうとか勿体無ぇ・・・

  60. 本気で引く奴は札束じゃなくて、
    未使用のプリぺと、使った後のプリぺ並べるけどな

    モバマスの時はモバコインカードのタワー作る奴がいたけど
    こっちでは見ないね

  61. 計算したら18万か

  62. AV品定めしてるのは汁男優

  63. 新幹線のAV出せよ

  64. ウチで駄目だったら、って話に同意している人多くて
    「ほらやっぱり自分が正しいじゃん!」って思っているかもしれないけど
    普通に考えて「本当に前の所が一番楽だった…」って思った人は
    恥ずかしくて言えないだけだと思うの

  65. お姉ちゃんのは5話なんだよなぁ
    やっぱ最近入ってきたようなにわかはこの程度か

  66. KBTITはここも見てるか

  67. ラ豚→複数買い→その結果コンテンツ強制終了

    マス豚→大量課金→まだまだ展開していくコンテンツ


    やっぱCDや円盤の利益ってショボいのかねーそれともソシャゲが異常に儲かるだけか

  68. 57
    ニコ生でガチャ引き対決してるみたいだから客寄せかな?

  69. 実際CoCo壱不味いだろ、カレーサラサラしすぎなんだよ

  70. 記念ログインボーナスのときフルコンしたり特訓したりしてジュエルためまくる
    そして次の記念ログインボーナスのときまで一切ログインしない

    具体的な日数はわからないけど恐らくログインしない日が続くとガシャのSSRの確率が上がる
    俺はこのやり方で10連2回それぞれ期間空けてサブ垢で試したらSSR2枚引いたよ

  71. いや新幹線のはAVのパッケージ…

  72. 信じるも八卦信じないも八卦だが
    グラブルも低レベルのうちはSSRが出やすいという体感をしている人間はそこそこいる

  73. 新幹線の座席の色は東海か?
    コラじゃないよね?

  74. 67
    ラ豚よりマス豚の方が単純でバカそうだから騙しやすいって事なのかなあ?

  75. 単にココイチ食べすぎて気持ち悪くなったんじゃあ

  76. ソシャゲで借金した奴は真面目に精神科行った方がいい

  77. んー?買った金は袖の下か?

  78. ちょっと新幹線乗ってくる

  79. 67
    ラ豚ちゃん自慢の劇場版の興収を
    デレステクラスのセールスの課金だと、1~2か月かそこらで回収しちゃうからね

  80. 10連で楓さんゲットした俺かっけえええ

  81. ゴブリンのネタなんか一話のころから言ってるのにこいつはタイムリーパーか

  82. 74
    アイマス自体が、アーケード出身だから
    自分が課金しないと終わる感が半端ない

    モノで残る物は何とでもなるけど、思い出はどうしようもならない

  83. コメ欄でAV連呼してる奴アホすぎる

  84. 京アニはおっぱいマウスパッドすらまともに作れねーのかよ…

  85. 転職って、今いる職場が辛いからするとも限らないしな。
    ヌルすぎて、歯ごたえがなさすぎて、こんな程度の低いことを何年もやっていたくない!なんて思って辞めるってのも、特に若い人には多いと思う。
    最初はモチベーション高かったのにだんだん腐ってきて辞めそうな雰囲気になってる若者には、敢えて責任の重い仕事、難しい仕事に関わらせるってのも、場合によってはありだよ。

  86. えみつん顔でけええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  87. 500万とか国産の高級セダン買えるやん

  88. 知的障害ある人とかバイト初めての学生でも普通にやっていけるような所で働いてるけど(自分も社会的なリハビリのつもりで)、それですらムリだと一週間以内に辞めてく人もいるからなー

  89. 何で新幹線の乗務員を盗撮してんの?

  90. ゲームのガチャに500万か…馬鹿と言うか、もうそこまで行くと麻薬とかの中毒症状と変わらないんじゃない?
    ネットの無い場所に当分隔離するかして治した方がいいんじゃない?と思ってしまう
    相変らずバカッターは凄いな 盗撮って犯罪って本気で知らないんじゃないか?

  91. 近頃のガチャは見せ金で回せるのか?

  92. 三次元なのに二次元に迫るレベルだな…巨乳エロマンガのヒロインかよ<この前の新幹線

  93. 新幹線のも盗撮だろ・・・。

  94. まぁ見せびらかせるだけなら
    500万だろうが1000万だろうが
    チョロイわなw

  95. まあ見せ金だろうね

  96. 奨学金返済分が600万もあるこいつがクズっぽいのは確かだけど
    やらカスがまともななの居ないの()とか言ってるとモヤモヤするな

  97. 新幹線のやつAVじゃん
    ツイートの続きで本人がネタバレしてる
    ただの宣伝

  98. 95
    下ろせる金があればな・・・。

  99. 種﨑敦美?
    ああ桐谷華っていうエロゲ声優ね

  100. 79
    ほぇ~・・・

    デレステの稼ぎって凄いんやな

  101. docの噂の美人車内販売員シリーズですね
    確かにエロいが、フィクションだからね

  102. 艦こけACは毎日同じ奴が並んでるだけだからなぁw

  103. 67
    一回買えば済むCDや円盤と違ってソシャゲは終わりがないからなあ
    絵師が描いたイラスト一枚で数億飛ぶこともありえるしハマった時の利益は凄まじいだろう

  104. グラブってるの使い方間違ってるぞにわか

  105. 続・噂の美人車内販売員。 04 みゆさん(仮名)

    続きものAV

  106. 69
    カレーソースだからな
    カレールーじゃなくてカレー味のソース
    トッピングにカレーソース掛けて白米食う前提の塩梅なんだよ

  107. 地元にないから行く機会ほぼ皆無だけど
    ゴーゴーカレーあったら絶対そっち行く
    ココイチは本当に食べたいカレーの味じゃない・・・

  108. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  109. くまみこ漫画の画像転載しまくってたのに今まで買ってなかったのか

  110. 100
    ラジオでココイチの期間限定エビカツカレー食べに行ったと言ってたな
    エビ好きだからだと

  111. ココイチの美味い不味いはともかく廃棄カツに関してはココイチ側が被害者だろ
    アホしかいないのかこの雑誌

  112. レスしてる中に黄金のカンビエが混じってるな

  113. ハゲ野郎はいつから種﨑推しになったん?

  114. >シールズ()ってまともなのいないの?

    まともな大学生が仮に政治的活動するとしても絶対シールズ()は選ばないだろうよ

  115. >新幹線のやつAVじゃん
    顔を隠してない時点でやら管も釣り目的で載せてるんだろう

  116. AV女優なんかより株式会社上組勤務のDQNの方をモザイクなしで

  117. ツイッターの節操なしはおっかねーな
    本人に許可もらってもいなそうな写真平気で載せるんだな

  118. なんか長いと思ったらPCでもツイッターの画像見れるようにしたのか

  119. 67
    DLCと同じでパッケージ代がいらないのと通信費はかかるが流通販売に燃料代人件費がかからない又は安く抑えられるから利益率が高くなる
    だからもし同じ金額を売り上げたとしてもソシャゲには利益では敵わんよ

  120. AVは2時間くらい真剣に選んで
    結局何も借りずに帰ってくる

  121. グラブルとドラクエの課金は汚い課金

    デレステとFGOの課金は綺麗な課金

  122. 俺も左手、奇遇だな

  123. 140連で楓も美穂も出た俺は運が良い方だな

  124. ソシャゲやってる奴は金持ちだよ

    試しに書き込んでみたけど
    馬鹿過ぎて笑ってしまうな

  125. 俺は1回も課金したことないな
    1個だけSSR持ってるけど
    これ凄いことなの?

  126. 札束見せびらかしたいだけだろw

  127. ココイチは同意だわ
    高いし少ないしコスパ最悪
    すき家の方が100倍使える

  128. >>シールズ()ってまともなのいないの?
    異常思考でどこにも馴染めない者の駆け込み寺みたいなとこでしょSEALDsって

  129. 【富信敗北】鉄血、視聴率爆上げ確定

  130. ほんと札束並べるの好きだよねぇPさん
    逆に銀行から引っ張り出したこの程度の額が精いっぱいなのかと笑えてしまう

  131. やら管が必死になって考えたアイマス下げ

  132. パクちゃん達も同じBDや行くを何百枚も買うくらいならオワフェスに使ってあげなよ。
    資源の無駄にならないし、蟹も死なずに済むよ

  133. ゴブリンは忍殺ドラマCDのナレーションの頃に話題に出たな。
    過去ログかと思ったわ

  134. スクフェスはいいよね。
    課金の請求力が皆無だからこういうネタの出ようがないもんな

  135. 相変わらず都合が悪いとすーぐラブライブガーラブライブガーで逃げるね

  136. Pの馬鹿自慢

  137. くまみこいいよね…
    来期の最癒しアニメになる事間違いなしだよ…

  138. だーりおドライブ終わって暇なのか

  139. 600連って事は18万爆死か
    サイゲ儲かりまくってんな

  140. 137
    雑魚のオワフェスがボコられてるだけなんだよなあ

  141. ※136
    『ラブライブ!スクフェス』ランク1000に到達する廃人が出現!課金額はなんと800万円!!

    こんな記事がほんの4ケ月前に上がっているのを知らないのかね

  142. オワフェスに800まんえんwwwwww

  143. エリカの顔www
    イラッとするwwwwww

  144. 新幹線やばいな

  145. 実話BUNKAタブーはいいけげん目障り存在が不愉快

  146. 字が不快なほど汚いのは育ちの問題か

  147. 500万の人、結局諭されて止めてるじゃねえか
    その後、ニコ生で回したらあっさり楓さん出てるみたいだし

  148. ココイチはオレもあまり好きじゃない

    >人気が出たアニメの実写化反対
    怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・ってことか

  149. 本当に600連したならプレゼントボックス晒せよ

  150. ココイチのカレーが美味しくないは同感だわ・・・

  151. 声優ゴブリンさん
    まだあまり知名度無いのかな

  152. 新幹線のはAVだった
    DMMのサンプル画像で満足した

  153. ゴブリンってエロ漫画も描いてる人でしょ

  154. 新幹線レベル高っ

  155. 札束をカードに替えてからあげろよ

  156. 600連って10連600回のことだと思ったんだがちがうのか

  157. サイゲの確率操作してないアピールかな?

  158. ほぼ全種食い調べるとか批判するのも大変だな。辞めれば楽になれるのに

  159. ゴブリンさん1話からずっと出てるんだけど今更何言ってるのこいつ
    ちなみに大沢事務所所属で花澤や能登の先輩声優です

  160. シアンちゃんがボクの小さなマドンナさ

  161. エア課金報告www

  162. AVレンタルを晒してたDQNのツイートの本文で検索したら
    DQN本人の画像でたけどブサメンだった

  163. 108
    ココイチも酷いが、ゴーゴーカレーはそれ以上に酷いよ?給食みたいな鉄の食器に衣しかないようなトンカツ。カレーも不味い。

    あれこそどうして潰れないのか不思議。店の前を通りがかったサラリーマンが「ここすげー不味いんですよ。先輩!」とか言ってた。ググれば同じような意見がたくさんあると思う。ココイチが不味いのは同意だし潰れないのは不思議なんだが。ゴーゴーカレーは酷すぎて叩く以前の問題。

  164. SEALDsはともかく、奨学金貧困は実際に社会問題になってることだぞ
    このまま何もしなかったら経済的徴兵が現実味を帯びかねないほどにな

  165. やらおんさんたまにエロゲの記事があるから
    華ちゃんのファンだったりするのか

  166. 新幹線の美人お姉さんのやつ盗撮?

  167. 168
    AVかなんかだろ

  168. 札束の帯封に印がないんですがそれは・・・

  169. 円盤の複数買いよりもガチャの方が利益良いのに朴ちゃん(^O^)

  170. やるなら札束じゃなくて使用済みのカードでやれw
    やけにキレイな帯封も切られてない札束の画像貼られても、はい、捏造乙wwww

    くらいしか感じないよw

  171. ※172
    課金して石の状態上げろやといつも思うわ

    おーぷんだったかにいた26万やったやつはそことガチャのスクショあげてたし

  172. 現金積んでもガチャ出来ないだろ
    ただの構ってちゃん

  173. 警察の犬か…

  174. Google Playカード積んだの見せないと信じないよな

  175. 自己責任だからやりたきゃ勝手にやれ
    あとで税金に泣きつくなよ

  176. はいふりの絵酷いな

  177. 札束といえばゆあさん社員元気かな

  178. さっむいツイッタラーばっか

  179. こういうキチガイ課金の例を消費者団体や関係省庁、
    ガチャ問題を取り上げてるメディアに流しまくってサイゲ規制すべきだな

  180. 166
    経済的徴兵なんてそっち系丸出しだね

    それよくて表現としては出稼ぎ的な傭兵でしょ?
    まったく徴兵関係ない

  181. 181
    全くもってその通りだよ
    こういうまるで絵に描いた頭悪い奴らのせいで仕事増やされる身としては迷惑極まりない
    ましてや経済回すどころかトラックが建物に突っ込む回数が多くなる始末だからね

  182. バカッター多過ぎやろ

  183. つか盗撮多過ぎやろ

  184. 114
    テロルくらいからじゃね?若しくは大図書館あたり

  185. 1万のギフトカード500枚映せよ、レシートと一緒に

  186. 好戦的な顔云々のやつはそうした認識の差を埋めるためのコミュニケーションを発注側と取らないものなのかね
    多少なりとも互いの認識について共有しておいた方が双方にとって利益がありそうなものだと思うけど

  187. ましろと言う名前の娘にはDQNや不思議ちゃん(有害電波)が多いイメージだが果たして…

  188. メーカーからしたらここ数日でほんとに500万つっこんだ奴いるかいないかすぐわかるだろ?
    これ以上騒がれると厄介だから次ガチャしたら出してあげればいいのに

  189. 無課金でSSRのきらりんと美波さん出たオレはラッキー?

  190. 腐女子と女オタクの違いを伝えようとするのはいいけど
    レベル4はもう腐女子じゃなくて801だろ

  191. 家を買う用におろしてきたこの現金の束でなんかおもろいネタツイートできないものか・・・
    うはっ!! 爆釣!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#