05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

声豚は凄いけど怖いという画像が話題に! 「ブラを解析」「生理周期予測」「目の反射から部屋の中を解析」

55  

 
 



1_2016030123400948c.png
2_2016030123400532a.png
3_2016030123400271a.png
4_201603012339588bc.png
 
 


 
 
    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 声豚のあたまは
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /
 
 
 
 
 
 
 
 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ お前らも声豚になれー、ああ、もうなってるか
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  でもライブで暴れる声豚はアレだけど
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \  解析とかする声豚って逆に凄いんじゃね?っておもうの
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  一番凄いのは生理周期だけど・・・まぁ目玉から部屋解析もすげーけどw
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. 家から出ないからヒマなんだろう

  2. 対象が声優なだけで数の暴力じゃんこんなん

  3. まじかよラブライバー最低だな

  4. キチガイだよなこえーよ

  5. ドン引きだな

  6. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. ネタでしょ

  8. ブラ解析について詳しく聞こう

  9. きっも

  10. ブラはスゲーな
    これは応援する

  11. 声豚3軍だけどこれにはドンビキですぅ~

  12. 悲しくならないのかな?

  13. まー、声豚っていうか目から解析ってCSIとかそういうのの影響うけてるんじゃね

  14. 声豚=犯罪者予備軍
    声豚は俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「声豚ぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    声豚は普通じゃない。

  15. いちいちこういう記事を書く奴も同類というかそれ以上かな

  16. ラブライバーキモすぎ

  17. 興信所とか探偵事務所で働けばいいのに

  18. 鉄オタ並みにおかしい

  19. 目から解析とか漫画みたいだな

  20. ブラ解析もっとしてどうぞ

  21. マジでキチガイじみてるからやめろ

  22. 別に声豚でなくてもネタになりそうだからやってるんだろ
    生理と飲シャンと推し膜はドン引き

  23. 声マス豚の気持ち悪さはちょっと異常







  24. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  25. 犯罪犯さなきゃ別にいいよ

  26. パンツまで透かしてみてたな

  27. 安心してください。彼らは妖精ですよ。

  28. またラブライバーかキモすぎ

  29. 注目されたくてやってるだけやろ
    ネタやネタ

  30. もう白い服は着れない

  31. すけべしようや

  32. 頭おかしい

  33. 艦これという勝利の観艦式から眺める景色を
    マス豚とラブライバーは想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は

  34. ここまで凄いと何か商売やれよと思う

  35. 目玉解析ってCSIかよw

  36. 釣られた猿wwwwwwwwwwwwwww

  37. こんだけキモイことしといて声優がオタク嫌い発言すると烈火の如く怒り出す
    声優だって人間なんだから気持ち悪いものを嫌う権利くらいあるだろうに

  38. 声豚三軍は声優の顔見て声優の名前分かる
    声豚二軍は声優の声で誰か分かる
    声豚一軍は声優をデータ化する

  39. ラブライブとシンフォギアは害悪だってはっきりわかる

  40. こじらせるとストーカーになりそうだから、ライブでしか暴れないイベンターの方がむしろマシ

  41. エロ下ゴリラを抱くとチンパンジーが生まれる

  42. 目玉警察だ!

  43. 裏切り者南條を許すな!

  44. 豊崎愛生が同棲してた彼氏の住所に豊崎宛の手紙送って届くの確認した探偵みたいな奴もいたな

    にしても竹達さんのライブ中にパン食べだすって何だよ
    クッソワロタ

  45. さすがバカジャップですわ

  46. その筋の人が片手間の趣味や勉強をかねてやってるん
    じゃないかな。科捜研の声豚。

  47. ネタとしても、ドン引きやで...

  48. 南條ってラブライブには出たくなかったのにシンフォギアのライブ出たせいでくっそ煽られたから
    ラブライブでたいでたいーって言うしかなくなったんでしょ?
    休ませてやれよw

  49. 部屋に吊られた猿が居るとかホラーやないか

  50. どこが凄いんだか
    ただ怖いだけだろ

  51. すでに人間という範疇から逸脱している

  52. 声豚というより公安9課じゃねえかよ

  53. でも声優がこういう社会のゴミどもをまとめて囲ってくれるからみんな安心して暮らせるんだぜ

  54. 熱心になれるっていうのはカッコイイことだと思いますよ^^;

  55. 50
    そうやってすぐ粘着アンチ化するあたり
    ラブライバーは声豚と同類で同レベルなんだよ

  56. お腹の中からへごちんwwwwww
    ツボにハマったw

  57. ラブライブ! 声優・三森すずこに熱愛疑惑!?
    ttp://bucchinews.com/geinou/5292.html

  58. どこが凄いの? 誰もやりたがらない事をやってるだけ
    dqnがツイッターでアホ晒してドヤ顔してるのと同じにおいを感じる

  59. 一回訴えられた方がいいよマジで

  60. 目のやつは意味わかった瞬間ぞっとしたわ
    なんつーか発想が恐いから引くんだな

  61. ×凄い
    ○凄くキモい

  62. 瞳の反射はプライバシー暴かれるから注意しろって前から言われてるし
    声豚にかぎらず家の中で写真取るなら瞳加工しないとやばいっすよ

  63. 65
    基地外的な意味で凄いっていってるんだと思うよ

  64. 目から解析できるのんかよwww

  65. アンカミス
    65×
    60○

  66. こんなことを気にもかけていない奴がモテる。
    気にしているよな人間は誰にも相手にされない。

  67. 目の反射wwww



    恐いよ・・・・(素)

  68. ブラの解析なんてラジオライフ読者からすれば何十年前の古い技術

  69. 釣られた猿に草

  70. 結局上坂のブラは柄がわかっただけなのか?
    特定まではしてないようだが

  71. 目から部屋を解析とかw
    こいつ絶対ストーカーやってるわ

  72. 声優の明坂聡美「なんでや…」AVスカウトに憤慨
    ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1611184.html

  73. キモイって次元を通り越してただただ嫌悪感しかない
    何故彼らはこうなってしまったのか・・憐れである

  74. 身を削った冗談としてキモさを競ってるのかな、と昔はそう思ってたけど、世の中マジでこういうことに欲望を燃やすキチガイがいるって最近わかってきた。
    「小学生時代好きな女の子のリコーダーを舐めた」とか、冗談じゃなくて本当にそういうことする奴っているんだよ。

  75. 飲シャンの奴はワインのWIKI紹介文コピペしただけのエアプだろ

  76. うーん嫌なら画像は上げないのが一番対策になるしそうすりゃいいんじゃね

  77. ブラ解析は訴えられるレベルだと思うの

  78. ただの変態だろ

  79. 79
    恐竜の絵みたいにあくまで予想の域を出ないだろうしな

  80. 頭悪いコア層から金搾り取ろうっていうビジネスモデルなんだから、
    こういうのが出てくるのは、むしろ業界的にはまだ安泰な証拠

  81. 声豚が増えるのは声優が目立つからだろ
    だったら、批判してTwitterやらブログやらで叩き潰そうかー

  82. 解析()
    ?ばっかじゃん

  83. 犯罪者予備軍を凄いとは思わんな、反吐が出るだけ
    お前らは犯罪者擁護とか大好きだから仲良くやれよ

  84. もうこれストーカーと同じじゃん

  85. すみぺのは済まんがちんちんおっきした

  86. くるくるパーまで言えよw

  87. あとクリスマスに男とSEXしてないかアリバイチェックな

  88. アニメみてる奴なんて気色悪いんだからもっと気色なれよ!
    開き直れ

  89. おっぱい隠し過ぎなんだよ
    ちょっとくらい透け透け攻撃受けたらええねん

  90. 嫌儲のブラ透かし解析スレは近年稀にみる神スレ化してるぞ

  91. やるのは自由だけどそれを公共に見せびらかすのはダメ

  92. 目はワロタわ

  93. 目の声優って誰よ

  94. なぜこの能力を他で生かそうとしないんだ

  95. きんもーっ☆(´・ω・`)

  96. ブラのやついいね
    かわいい声優でお願いします

  97. ブラ透かし、解析というかアイコラに近いのでは?

  98. 因みに上坂は自宅も割られてる
    恐るべしはアイマスP
    警察官Pとかもいるらしいからな

  99. 他のまとめだとぶっ叩かれるのにやっぱやらおんの※欄は違うな
    正直お前らもそっち側の人間だろ

  100. 99
    ぽいね。色調補正てから他から持ってきたブラ画像をを重ねていると思う

  101. あやにゃんの 月経周期の人が帝王でしょ

    声豚って言葉 ここ(やらおん)が作ったんだっけ?

  102. 笠原弘子姫 アイドル声優の元祖の1人だよね
    大手に移籍とかしてれば もっと活躍してたかな

    西村サエ子先生 今どうされてるんだろう

  103. やべえぞこれ

  104. 偏向記事定期

  105. 業界自体が声優売りしてるんだし増えるべくして増えたって感じだな
    所かまわず声優語りする空気の読めない声豚が

  106. やってることこそ子供染みてはいないが
    異性に対しての関心の度合いが小学校高学年レベルなのな

  107. >6

    mg(^ρ^)<チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  108. 目の反射で部屋確認ってプロファイラーかよ

  109. これといい、舞台探訪の特定班といい、
    好きなものへの執着心が凄まじい余りに奇行が増えた、といった所か。
    とりあえず、最低限の社会的常識くらいは把握しておいた方が良いとは思うが。

  110. どんなジャンルのヲタでもおかしいのは一部いるだろw

    人間やめちゃったような輩がさw

  111. 闇深すぎるだろ

  112. 確かに声豚は凄い気持ち悪いな

  113. これはひどい

  114. CSIで良く見る作業だな。

  115. 目から解析って現場のカメラマン写り混んでるの見てるだけじゃないのか。
    でもブラくらいなら豚じゃなくても昔からやってるだろ、アイコラなんてアイドルのやつらの仕業だしw、BUBUKAとかじゃ必死にパンチラ探してるしw

  116. 普通にストーカー
    そして普通にストーカー行為は犯罪

  117. B地区透けまでいったら呼んでw

  118. あやねるのブラ透かしはよ!はよ!

  119. すまんがキモさもラブライバーに負けるわww

  120. なんで声豚ってドルオタと化したのか

  121. バカだよ

  122. こわすぎ

  123. 瞳孔のやつは犯罪捜査に役立てろよ
    犯罪に使うなよ

  124. ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!

  125. さぶいぼ立ったわ

  126. その情熱を社会の役に立てろよクズ共

  127. 流石犯罪者予備軍のキモ豚
    心底気持ち悪いマジキチ変態だな

  128. ストーカー予備軍のギリギリ行為を凄いとは別に思わん

  129. その能力を世の中の役に立つことに使えよw

  130. 目の解析画像シュール過ぎて草生えそう

  131. 毎回思うんだがこれ実名出されてる声優は訴えれば勝てるだろ
    まぁ事務所も使い捨ての声優のために裁判はしないだろうけど

  132. 生理周期とか何かコト起こしそうで怖いわ
    尖閣諸島に送り込んで思いっきりニート生活充実させてやれ

  133. もう声豚は諜報員にでもなったら?W

  134. 133
    これぐらいで勝てるならアイドルコラ系の週刊誌なんて全部廃刊になってると思うけど

  135. 凄かねーよw 鉄オタと並ぶオタ以前に人として最底辺の奴らや

  136. 小倉唯は、服のブランドも、使った化粧品も特定されまくってるから、最近では自分から情報を出すようになったぞ。ちなみに特定班はほとんどが女の唯オタだ。男には分からんからな。

  137. あんまり人目の付くところで取り上げんなよ
    やらおんさんは人気ブロガーなんだから

  138. その捜査力を平和に役立てくれ

  139. ※125
    かなり昔から既に利用されているよ
    むしろ元祖

    声優やグラビアの高解像度はもちろん
    スマホのカメラの性能も良くなったのもある

  140. すでにある手法を当てはめてるだけなんだよなあ

  141. ※142
    この世のなかにあるほぼ全ての技術がそれに当たると思うんですが…
    調べてそれを実行、実現させることを凄いとは思えないんですか?

  142. 瞳の映り込みチェックとか攻殻SACでもやってたやん

  143. 犯罪者予備軍だから
    今のうちに警察はマークしとけよ

  144. 声を分析してホルモン分泌を解析できないか

  145. この能力何かに使えないのかよwwwブラ解析とか部屋の割り出しとかちょっと方向性変えてみれば万引きの現場押さえとか、写真鑑定とかポリスの役に立ちそうじゃねぇか?www

  146. 声豚ばかりで声優商品以外が売れず打ち切りくらったラブライブ
    そのラブライブの唯一の覇権が犯罪率
    声豚の悪さがよく表れている

  147. ジャニ豚はこの比じゃないぞ

  148. 奇抜な事をしてる俺かっけーーーー

  149. 女子アナ月経カレンダーのパクリ

  150. 狂ってるな。まぁ俺も好きな人がトイレ行ったときにどのタイミングでパンティー下ろして放尿したかとか計算して想像してオナニーした。しかも32歳!もうどうでもいいんだ、ホント。

  151. これ女声豚が男性声優で同じこととかしてないのかな
    なんかしてるような気がするが。
    女のほうが洞察力あるって聞いたことあるし

  152. これ昔からアイドルとか女子アナ相手でもやってるじゃん
    声豚だけが特別気持ち悪いってわけではなく
    キモオタはなにをやってもキモオタ

  153. ※153
    異性に対する執着は男のほうが酷いからな・・・
    男声優のルックスがジャニばりになったらそういうやつも出るかもしれんが

  154. 敵視する女の嫉妬のしわざだろ

  155. 犯罪だと思ったけど加工無しの画像でもブラ見えてね?
    つまり服が透け透けなんだな

  156. マジレスするとアフィカスがいちいちまとめて公に出すのが悪いだろ
    当人達は(当たり前だが)ひっそりやってたつもりだったんじゃねーの

  157. 画像解析に関しては、どのパソコンにも搭載されてる画像編集ソフト使えばものの1分ぐらいでだれでもできるからな。明るさとかいじるだけだし。
    生理周期はキモすぎるけど。

  158. やらおんきっも

  159. 男に決まってんだろこんなのw
    生理周期とかw

  160. 瞳にカレシの顔でも写してやればいいのに

  161. その情熱もっとマシな方へ向ければいいのに

  162. これやったうちの二人知り合いだわwwww

    マジですんませんwwwww

    意外と普通の人です笑

  163. ※164
    お前サイコパスか
    怖いよ

  164. せめて公開するな

  165. 気持ち悪っ

  166. 今まで日本人の善良さを前提にして、やりたい放題やって、社会全体のモラルを次第に低下させてきたんだから、そのツケが廻ってきただけ
    自業自得
    牝性を売りにする以上、性欲が暴走した奴が出てくるのは当然

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#