04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

『アイドルマスター ミリオンライブ!』が「GREE Platform Award 2015」殿堂入り最優秀賞を受賞!

d1.png  

 
 


プロデューサーのみなさん、みりっほー!みやPです。

先日、「アイドルマスター ミリオンライブ!」がGREE Platform Award 2015 殿堂入り最優秀賞受賞しました。

これも応援してくださる、プロデューサーのみなさんのおかげです!!

殿堂入り最優秀賞受賞を受け、GREEさんから

「受賞記念のトロフィーを作るので、何か希望のデザインありますか?」

…とのご連絡があり、チーム全体で検討を重ねました。

「うーむ…どうするか…」

「…うん、これしかない!!」

ホットでディープなディベートの末、ミリオンライブ!らしいパーフェクトなトロフィーをクリエイトしてもらいました!

↓↓↓そのトロフィーがこちら↓↓↓

\でへへ…♪/

1_20160301134450d73.png

なんと!SR「No.1うっかりアイドル 春日未来」をモデルに、今回限りのオリジナルデザイン!!

よ~く見ると、未来ちゃんが「GREE Platform Award 2015 殿堂入り最優秀賞」の用紙をもっています♪

元のカード絵はこちら↓

2_20160301134448418.png

※「No.1うっかりアイドル 春日未来」は、現在開催中のガシャでは手に入らないカードです

とても可愛いオンリーワンなトロフィーになりましたっ

3_20160301134445742.png

http://idolmaster.jp/blog/?p=18844


 
 
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\   とりあえずさすグリマス!って事か
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |   てかGREEのゲームって他になにがあるんだ・・・
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ    しかしなぜアイドルの主人公って高確率でテストの点数低い子が多いのか・・
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /
 
 
 
 
 
 
 
もういい加減グリマスもアニメ化しようぜ
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  まだまだねかせる気なのかね
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 今はデレマスの話題ばかりだから、アニメ化するとしても来年以降かなぁ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─
 
 



 

コメントを書く
  1. グリーの賞なんていらねーだろw
    隠すレベル

  2. 以下、ラ豚の遠吠え

  3. なんの賞だよ
    GREE内で一番課金されましたで賞?

  4. GREEってまだあったのか もう一つ台頭してたのなんだっけ

  5. やらかん完全にバカにしてんだろw

  6. ミリマスアニメ化するとしたら劇場版デレマスの後だね。
    ミリマスが後に続いてテレビアニメで放送されるというスケジュール。

  7. デレステと比較したらゴミクズレベルのグリマスでも今のGREEではTOPレベルなんやな

  8. ゴミみたいな賞だなw

  9. 多くの課金が実を結んだ受賞ですわな。
    殆どの人が同じ事考えてて苦笑するしかなかった。

  10. 一方ラブライブはgleeをパクった

  11. 蟹の稼ぎ頭も何か賞でも貰えば?

  12. オワフェサーの嫉妬か

  13. 全世界2千万人のラブライバーが見下ろしてるぞ

  14. ゴミ以下の賞だわ

  15. オワフェスもそのうちグリマス以下になるんやろな

  16. 顧客満足度みたいなもんだぞ

  17. .
    .
    DAU3万なのに???
    .
    .
    あ、お前ら知恵遅れの糞ガキはDAUが何かすらわからないかw
    .
    .

  18. 確かに今他にGREEのゲーム何あんの?

    消滅都市ってのはCMやってたから知ってる

  19. 7
    キン肉マンで例えると
    デレステ:悪魔将軍
    パズドラモンスト:あやつマン
    グリマス:ブロッケンjr
    その他アプリゲー:名無しドイツ出身超人
    スクフェス:カニベース
    くらいの格付けかな

  20. 恥ずかしい賞を取っちゃった感がよく表現されてますね

  21. 稼働初日からやってるが、ないわ
    とりあえずここんところの緊急メンテ連発なんとかしろ

  22. 課金されましたで賞

  23. デレステあるのに今更ポチポチゲーやるき起きねーよ

  24. ぶっさwwwコミュ抜けるわ

  25. デレステはアップルとかgoogleから表彰されそう

  26. この子は春香ポジなの?

  27. そもそもGREEっていまなんのゲームがあるんだよ

  28. 米も伸びないオワコンか

  29. GREEがまだ存在してたことに驚いた

  30. イラネーヨw

  31. これ最優秀賞取れたって話より
    トロフィーがリクエストOKだったからこんなの作ってもらっちゃいました!って話だからな

  32. グリマスレベルで殿堂入りとかするんだ

    デレステがGREEだったら会社に銅像たちそうやな

  33. グリマスは盛り上がってる感が全くないな…
    ライブの人気も声優頼みだし

  34. 満足度1位には勝てない

  35. アニメ化はよ

  36. グリーに表彰されたところで、そのグリーは社会的にどう評価されているかといえば・・・

  37. 正直グリマスはキャラ人気ないからアニメ化してもなぁ

    二次創作とかもキャラ濃いデレマスばっかだし

  38. アニメ化してデレステみたいなの作るべ

  39. ラ豚イライラw

  40. 39
    そんな簡単に出来るなら苦労しねえよ

  41. そういや最近GREEのCM見ない気がする

  42. Glee Platform Award

  43. デレマスはモバとデレステ両方やってるけど、ミリマスってやる気でないくてやってないわ
    あとキャラが似たり寄ったりすぎてダメだな

  44. アニメ化はツアー最終日じゃないの?

  45. デレステと同じ事しても芸がないしな
    何か新しいタイプのゲーム期待してる

  46. グリーは早く任天堂倒して見せろよ

  47. greeがgreeに賞上げるもんじゃないのかこれはw

  48. 腹パンしたい

  49. オワフェスなんもねーな

  50. 幕張千秋楽でTVアニメ化発表やろうな。
    錦織監督でたのむうう

  51. ミリマスは媒体が悪い
    スマホゲーが主流なのに今更グリーじゃファン増えるわけねーわ

  52. さすマスだな

  53. 日本アカデミー賞と どっちが上 ?

  54. オワフェサー頑張れよ

  55. 一方蟹は地べたを這いつくばりながらアイマスガーしていたwwww

  56. 内部の対立煽りがまた沸いてんな

  57. 正直デレよりミリの方が好きだから頑張ってほしい

  58. オワフェスは満足度だけで充分だからなw
    最優秀賞なんてとれるわけない

  59. ゴロ合わせろよ

  60. 52
    媒体のせいじゃなくてキャラに魅力が足りないだけなんだよなあ

  61. ゲームのお知らせがお詫びで埋まる阿鼻叫喚のアニバイベなのにまったく話題になってないのは逆に凄い
    他のゲームなら炎上してる

  62. 61
    キャラの魅力はデレもミリも変わらんわ

  63. ※51
    何故か、アイマスアニメの公式ツイッターは
    今、ミリオンライブを全くフォローしてないのが気になる
    本家、シンデレラは当然だが、SideMは楽曲部門をフォローしてるのに
    そっちもしてないのは

  64. 62
    ミリオンライブは昔から不具合の嵐だからな
    皆鍛えられた猛者(笑)なんだよ

  65. グリマス、ミリマスとりあえず略称統一しろよ

  66. 63
    じゃあ絵柄が悪いんだな

  67. 66
    デレマスもモバマスって呼ばれてんじゃん

  68. 67
    絵柄は人の好みだろw

  69. よく音ゲー作ってと相変わらずシンデレラのパクリ求めてるけど
    そもそもゲームがパッとしないのにそんな博打できるはずもないっていう
    シンデレラは自力で人気も金もつかんだからこそ色々やれてるのにただアイマスって名前ついてるだけのミリオンには荷が重い

  70. 69
    まぁ好みの差なんだがアニメ系イラストをカードの一枚絵にしてもいまいち豪華さが伝わらないのはあるかなーって
    アニメの止め絵見てるのと近いし

  71. で、アニメ化すら決まってないミリマスに負けるアクア()はどう答えるの?

  72. 63
    いや全然違うだろw
    違うからデレに差をつけられてるんだよ

    もしデレのキャラが全く魅力の無いのばっかりでミリの方が圧倒的にいいキャラ揃いだったら今頃ミリのCGで踊るアプリが出ててデレはモバゲーでひっそりとやっただろうよ

  73. 71
    なるほどそういう考えもあるのか

  74. 73
    まあ、これは好みの問題かも知れんが俺はミリのキャラの方が好きやで?
    ミリはゲームがクソっていうのもあると思う

  75. 65
    つーかもうアクティブユーザーが殆どいないんだよな
    Mマスにすらアクティブ抜かれたらしいしそもそもガチャ更新後のバザーに出品されてるカードの枯渇っぷりと最近のトレード成立履歴すら表示されないカードがたくさんあるのを見ればすぐわかる

  76. ミリオンは早くグリーを捨ててくれー
    スマホ音ゲー化とアニメ化はよ

  77. キャラと曲と中の人はいいのに媒体がゴミすぎる

  78. てか、もしミリの音ゲー作るとして何処が作るんやろかcyはありえんし

  79. 73
    去年デレマスアニメ放送して直ぐの初見組の反応覚えてない?
    アイマスに比べてキャラに魅力ない的な事言われてたんだぜ

  80. 80
    今年の夏に似たようなことが起きそうだな

  81. 81
    絵柄は765寄りやしどうだろうか

  82. 結局ミリマスはモバマスの焼き増しゲームで
    モバで満足したPの食指を動かすことが出来なかったのが現状かと

  83. 83
    まあ、リリース時期も近かったしね
    確かにそういう面はあるかも

  84. また負け犬オワフェサーの嫉妬か

  85. おそらく冬アニメだろ

  86. 遊んでればそれなりに魅力的なキャラに見えるのかもしれないけどそんなのどのゲームだって一緒だしな
    結局3年もやって顔になるキャラが出てこなかった時点で他と比べての魅力はないってことなのでは

  87. ミリアニはどうなんだろなぁ
    ゲッサンでやるにしてもストック無いし

    グリーだけじゃ集客力なんて高が知れてるから早めにアクション起こして欲しいと思うわ

  88. 声無しスタートにも関わらず多くの重課金ファンを獲得したデレ
    全員声アリでスタートするも一向に伸びなかったミリ

    テキストとイラストだけでも伝わるキャラの魅力が必要

  89. 80
    デレマスアンチの寝言にドヤ顔されてもなぁ・・・
    アホの子?

  90. 90
    キャラの良さ デレマス>本家>>>>ホモマス>ミリオン
    売り上げもそれを証明してるしな

  91. アニマス後にリリースされたデレマスが既にあったんだから
    タイミング的にはミリマスのタイミングで音ゲーにすべきだったよね
    曲的にもランティス系の方が音ゲー向きな気がするし

  92. これはPのきいた皮肉wwwww
    最高にワロタ

  93. でもまあアイマスシリーズの中でもデレは特にキャラを大切にしてるってのは伝わってくるわ
    特にソロ曲。一部例外はあるけど殆どの曲は歌詞を見ただけでどのキャラの曲か分かるし

  94. ミリマスはどっちかというとラブライブの方に近い
    中の声優のライブでもってるようなもんだし・・・
    アニメ効果で声優以外の商品も売れないとラブライブみたいに打ち切りが見えてくると思う
    現状ホモにも負けてるし

  95. 右のキャラの声優が今期このすばのOPを歌っていて、左のキャラの声優がファントムのEDを歌ってるな
    アーティスト的にも新人の実力派が集まって出来た集団って感じで好きだわ

  96. 石原いなくなった今ならいいアニメ作れるかもな
    ミリマスはやったことないけど

  97. グリーで他に何かゲームあるか?って調べたらクローズとかあるのかw
    アニメ化はするとは思うけど来年でしょう。
    発表は4月のライブでかな?
    でもアニメ化してもアニマス、デレマスに比べに大差つけられて終わる未来しか見えない。
    それか劇場版をいきなりやるとかねw
    デレの劇場版はないと思うんだよな…

  98. ※92
    そら、当時、シンデレラが毎月億単位で稼いでいたからな
    (アーケードの負債を、ガチャで返したなんて言われる位)

    それを業務提携するGREEとバンナムの直轄(765プロ)でやれば
    サイゲに渡る分丸儲けになると言う、上層部命令だからああなるのは仕方が無い

  99. うーん、反応悪いな
    どうでもいい賞もらってホルホルしてる単純なラブライバーみたいにはいかないか

  100. 100
    パク豚が意識低すぎキチガイ系ってそれ一番いわれてるから

  101. まけ組ラブライブとかち組アイマス
    ^^^^^^^^^

  102. オワフェスはミリマスにすら負けるゴミクズ

  103. ちなみに総合最優秀はV6のゲーム

  104. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  105. | ∧         ∧
    |/ ヽ        ./ .∧
    |   `、     /   ∧
    |      ̄ ̄ ̄     ヽ
    | ̄   マス豚   ̄ ̄)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   やあ
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
    |::    \___/    /
    |:::::::    \/     /

  106. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  107. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! !.

  108. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  109. 92
    全員声付きとかそっち方面では頑張ってたし
    そこまで頭回らんかったんだろな
    当時はこの分野で敵なしの状態だったしね

  110. にこ先輩、、、出るたびにアイマスの代わりに潰されてくれてありがとうwwwww

  111. :  / :::::::  ラ_豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ
    ↑ラ豚ちゃんwこのAAよっぽど気に入ってくれたらしい

  112. 曲が良い()なお売り上げ

  113. ラブライブという終焉の絞首台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく無惨だよ その景色は

  114. ※100
    業務提携で生まれたモノにしても
    GREE自体があのザマではこのままでは一蓮托生で沈み込みかねないからな

    mobageとの関係が薄かったシンデレラはデレステに移行出来たけど
    ミリオンがGREEの稼ぎ頭になりつつある現状で
    他の所に移行できるかと言うとねぇ

  115. 弘前学院聖愛

  116. で?三周年大型アプデしたスクフェスは最優秀賞とかとれるの?

  117. μ'sがゴールドディスク貰ってる裏でアイマスはグリーの課金賞をゲットか。
    まぁそんなもんだ。

  118. 身の丈にあった受賞でファンも満足やね。

  119. オワライブは売り上げ頑張ったで賞

    アイマスはレコード大賞、最優秀賞

    格が違いすぎるwwwww

  120. ラブライブも無駄な複数買い関連でしか賞とれないんだね

  121. マス豚可哀想

  122. ミリマス何も賞が取れないからってこんなことにwww
    これは久々に面白かったわww

  123. 121
    また嘘吐きアイマスPか…最優秀賞って何よw

  124. さすマス!グリー最優秀賞とかすごすぎw
    それにくらべてオワフェサーはゴールド複数買いディスクでしかホルホルできないとかwwwwww
    ラブライブもレコード大賞ぐらい実力が認められるような賞とってくれよ(´・ω・`)

  125. 125
    グリー最優秀賞に決まってんだろ負け犬オワフェサー君

  126. 124
    おい、満足度一位()なのに賞すらとれないオワフェスの悪口はやめろよwww

  127. マス豚の発狂芸もここまで来たか

  128. ミリマスこれはハズいw

  129. 発狂芸の覇権もBUNKAの時のラ豚で決まりだな

  130. オワフェスには何もないな、、、、

  131. 129
    またマス豚やらおんにメール連投してそうww相当イライラしてるしw

  132. 【67,428 Dreaming!(ミリマス)歴代売上1位】・3rdライブ先行シリアル(1枚2公演応募可能、5ヶ所7公演) ・発売記念イベント応募シリアル ・ミリマスシリアル
    【65,032 Star!!(デレマス)歴代売上2位】・トーク&ミニライブ&お渡し会イベの抽選券シリアル付き・対象店舗で購入すると、全国7大都市16会場で行われるデレマス声優のお渡し会の応募券が貰える・全国のとらのあなで購入するとCINDERELLA PROJECT14名による「Star!!発売記念カウントダウン色紙(計14種)」の抽選応募券が貰える
    【52,096 Ready!!(765)歴代売上3位】■アニメイト:天海春香サイン色紙&如月千早サイン色紙※予約者限定特典:四条貴音サイン色紙■とらのあな :菊地真サイン色紙&ショーケースパネル応募ハガキ※予約者限定特典:我那覇響 サイン色紙■ゲーマーズ :水瀬伊織サイン色紙&秋月律子サイン色紙※予約者限定特典:高槻やよいサイン色■TSUTAYA :三浦あずさサイン色紙■sofmap :萩原雪歩サイン色紙■タワーレコード :長谷川明子さん直筆サイン入り星井美希等身大パネル 応募ハガキ、タワーレコード限定グッズとの同時購入特典:B2ポスター■ローソン/HMV:アナザージャケット(ローソンオリジナル絵柄)■その他全国拠点店特典 :双海亜美・真美 サイン色紙

  133. ああ、去年パク豚が敵が生まれてない状態のスクフェスでホルホルしてたころが懐かしいわw

  134. グリマス程度にスクフェスより先に賞とられてイライラしてんの?オワフェサーは

  135. パクちゃんイライラwww

  136. 136
    自分で自分を褒める…虚しい…

  137. まーたパクが発狂してんのか
    お前らも複数買いの実績が認められてゴールド特別賞貰ったからいいじゃん

  138. 嘘つき発狂マス豚wちょっとワロタw

  139. イベチケ付けてCDの歴代売上が6万とか、何かの冗談だよな流石に。
    内容を見れば見るほど恥ずかしくて数字を隠したくなるレベルwwww
    121以降のアイマスageはアンチだろ、でなけりゃ日本人じゃないなwwwwwww

  140. さりげないミリマスDIS記事かよw

  141. マス豚「アイマスCDにライブチケ抽選券(5ヶ所7公演) と発売記念イベント抽選券付けるよwゴールドディスク確実!」

    →アイマス最高売上67,428枚(ラブ封入特典無しでシングル143,664枚)

  142. アイマスってアニメで初めてAKB商法取り入れたの評価されて
    レコード大賞の特別賞?みたいなの貰ったんじゃなかったっけ?

  143. 139
    そんなに悔しいの?

  144. 142
    いきなりしてもいない売り上げの話するお前は日本人じゃないだろwwwwそれか池沼かな?

  145. 144
    嘘つき発見www

  146. 145
    まあラブライブが二番煎じでパクりしてるのは知ってるよ

  147. おい 、またキチガイパク豚が発狂してるぞ

  148. 自社賞でマスPも大喜びじゃんw

  149. で、アイマスの朗報記事に粘着してる負け犬パク豚はなんで居るの?

  150. これが課金の力だ

  151. アクティブ4万のゴミが主力の時点でGREEはヤバいw

  152. はぁ・・・
    またラブライバーが暴れてんのかよ・・・
    ちょっとは余裕を持てよ

  153. こんなのよりガルパンはいいぞ

  154. アクティブ4万とかざっこww

  155. アイマスに触れてると色んな曲が出て尻すぼみがなくていい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#