05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

今日行われた声優・歌手のMachicoライブで客が酷かった模様! 「きこえてくるのはコールではなく罵声や奇声のみ」「一瞬乱闘になったり後ろがピンチケまみれの動物園」「MC中の私語が特に酷かった」

無題   このすばのOP歌ってるよ  

 
 


無題

Machico Fantastic★Tour 2016(東京)

2016年2月27日(土)
東京キネマ倶楽部
開場16:30 開演17:30

■料金
オールスタンディング 3,500円(税込・整理番号有)
※2階指定席販売有り 4,000円(指定席・税込)
※3歳以上有料(3歳未満入場不可)
※ドリンク代別途

http://machi.co/wf/schedule/16882660

Machico(まちこ、1992年3月25日[1] – )は、日本の女性歌手、声優。広島県呉市出身[2]。ホリプロ所属[3]。所属レーベルはMastard Records。本名は齊藤 真知子(さいとう まちこ)[4]。

2015年
聖剣使いの禁呪詠唱(ソフィア・メルテザッカー[6])
それが声優!(まちこ)
夜ノヤッターマン(女の子A)

2016年
三者三葉(西山芹奈[7])

ゲーム
2013年
アイドルマスター ミリオンライブ!(伊吹翼[8])

2014年
アイドルマスター ワンフォーオール(伊吹翼)※DLC追加キャラクター[9]
しんぐんデストロ〜イ!(伊吹翼[10])

2015年
家電少女(ヨーデル[11]・アン)

 
行った人によると・・・
 

 
さらにエロ本もwww
 


 
 


 
 


 
 
          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \  ひでぇなww一人だけなら捏造か?って可能性もあるけど
       .| ( ●)(● ) |  何人も言ってるからマジなんだろうなw
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |  
        .|           | 
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     く
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/   しかしこれはあれな、結論からいうと、声豚ってやっぱ糞!!
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低だな

  2. まーたマス豚おじさんかよ

  3. 世界よ、これがこのすば信者だ

  4. ええ…。どなたかどういうことなのか説明してくれ。どうしてこんなに荒れたん?嫌われてるのこの人?

  5. このすばのOPの人か、あの歌好きだわ
    しかし何でそんな事に…

  6. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  7. アイドルならともかく広島弁のおもろいねーちゃんのライブでなぜそんなことに

  8. ガイジかな?

  9. 底辺声優だからしゃーない

  10. ラブライバーを見れば声豚が糞なのは常識だろ

  11. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  12. 本人じゃないのにエゴサってどういうこと

  13. 声豚が糞?

    糞じゃなかったら声豚なんてやんねえよ

  14. 鉄血は神

  15. 声優のライブでもこんなに差があるのな。
    某声優のライブはくっそアットホームな雰囲気で楽しかったのに……。
    1週間はそのライブについて呟いてた気がするわ。

  16. 声優ライブはどこもひどいだろ

  17. 動物園だからなw

  18. エゴサーチの意味が違う

  19. 専門用語多すぎて何言ってるかもよくわからん

  20. だれ?

  21. >アイドルマスター ミリオンライブ!(伊吹翼[8])

    あっ(察し

  22. 親とか見に来てるだろうにかわいそうw

  23. 確かにこれは最低だな

  24. 男キモオタってライブの卑猥な本持ってくるの?

    南條さんが女性優遇したのも頷ける

  25. 声豚と鉄オタが害悪なのは昔っから言われてることだしな
    そして声豚しか残らなかったラブライブが唯一覇権を取ったのが「犯罪率」
    ほんと終わってる・・・

  26. 実際のところ、なんでこんなことになってしまったの?

  27. オタクの不祥事リストに入れられそうだな
    そしてそれがたまりにたまったあたりに政治家に利用されると・・・

  28. すんごいくさそう
    多分じゅんぺいのうんこよりくさい

  29. てかMachicoの曲でどうやってモッシュすんだよ

  30. ホリプロ現場はどこもまじでやばい

  31. Machico現場が声豚の集まりだとおもってるやらかん
    ちょっとは調べてから言え どう考えてもドル寄りの客層

  32. ゲームを赤くしてるだろ
    アイドルマスター叩けってことだよ

  33. 青Tこと和田いたのかな?wwww

  34. これはどこのライブも一緒
    フェスとかでも音楽を聴く(そもそも知らない?)んじゃなくて暴れたいだけだろうなーってのが
    最近は多いと思うな

  35. この人声優だったんだ…
    このすばのOPしか知らんけど、てっきり歌手オンリーなのかと思ってた

  36. 34
    成る程
    やらハゲも形振りかまってられないみたいね

  37. 潔癖症の俺にはライブは無理だわ・・・
    別世界過ぎる

    伊吹翼ってキャラはかわいいねアニメ化したらメインにしてもいいぞ

  38. このすばの関係者というので納得
    この声優もそのオタクもこのすば同様に下劣なのだろう
    グリムガルのような「本物」に関われないのさ

  39. えええ

    何が起こったし

  40. 声優ライブでモッシュとか
    この子はロックでも歌ってんの?

  41. マチコの客はホリプロ影響か、
    地下上がりが多いものな
    合同でみることあったけど、傍目からみても異様だった
    こうなるのは火をみるより自明

  42. さすが犯罪集団マス豚wwww

  43. 思い…出した!
    聖剣使いの禁呪詠唱のアメリカ女かwwww

  44. エゴサーチの誤用が広まっているな

  45. マス豚wwwwwwwwwww

    客層がゴミカスっすなwwwwwwwwwwwwww

  46. パクライブ声優なら殺人が起きてたな

  47. よくわからんが豚マス叩けばいいんだな

  48. >エロ本とかは面白いけどMC中にしゃべるのはクソだと思うのよ

    感覚狂ってるだろこいつ
    エロ本もOUTだろ

  49. プロデューサーさんがやらかしたのか

  50. マナー悪い客はブラックリスト入れて出禁にするか別にオタ芸・絶叫有りのイベントを用意すりゃいいのに
    チケットの値段は通常の5倍以上でな

  51. まさか打ち切られた腹いせにライバーがアイマス声優を襲撃したのか?
    犯罪集団ラブライバーならやりかねん・・・

  52. 最近はマス豚の方が酷くね?

  53. やっぱりこのすばって糞だわ
    時代はグリムガル

  54. 55

    これ

  55. 誰だよライバー紛れこませたのw

  56. こっわ!
    なんやそのライブ!

  57. 大して声優やってないのに、なんでこーなるんだ?
    なにが原因?

  58. こういうのがリア充オタクなんでしょ

  59. このすばという栄誉あるアニメの唯一の汚点

  60. 55
    ありそうだから困る

  61. Machiko現場だから、の一言で片付く
    ホリプロはどこもあかんと思うわ

  62. 犯罪集団のオワマス猿がまたやらかしたのか

  63. 某声優のライブは基地外締め出し&ヲタ芸禁止で平和になった

  64. 56
    今日も朝から散々暴れてた癖に痴呆か?
    ラ豚爺さん

  65. www.youtube.com/watch?v=JlltU2_Jwj4
    この頃から上手かったな

  66. 55
    んなわけねーd・・・・いや奴らならありえるな(^^;

  67. 誰よ?

  68. ライブ潰しか
    20年前のV系バンドみたいな事やってんなw

  69. アイドルオタ系の奴はやっぱ駄目だわ

  70. つばかけたりキムチ投げるアイマスオタに比べたらマシじゃん

  71. やっぱ、声豚糞だし、それを売りにしてる今のオタク業界もダメかもね
    ここ最近、ライブ初心者ですも増えてマナーもだんだん悪くなってるし

  72. ぴょん吉も観に行ってたらしいけど最高だったとはつぶやいてたが

  73. パクライ蟲がまた犯罪起こしたの?

  74. こんなレプリカ(有象無象のアイドル声優)はいらな〜い♫





    ホンモノ(早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫

  75. ホリプロ周りの厄介ほんと氏ね

  76. もうマス豚は屠殺した方が世のためだろ

  77. これってニコ厨じゃね?
    こいつのファンってたぶんニコ厨だけだし

  78. > アイドルマスター ワンフォーオール(伊吹翼)※DLC追加キャラクター[9]

    やっぱプロデューサーって最悪だわ

  79. μ’sのラストライブもアンチ妨害ありそうで怖いな

  80. 地下ドルオタクに変なのがいるってのが信用できたな。
    あと、アイマス、ラブライブ叩いている人、お互いに自分の方のイメージマイナスにしているからやめた方がいいと思うよ。まあ、自分はどちらのファンでもないから、別にいいけどね。自分がガン細胞であることは自覚しとけよ。

  81. まーこういうイベント厄介勢がいないと会場埋まらないレベルなら仕方ない
    ファンクラブ限定でミニライブ程度でよかったのに背伸びするからこうなる

  82. なんだ元アイマス声優じゃん
    アイマスオタがまた暴れたのか

  83. 何しに行ったのその人達

  84. プロデューサーは今日ミリマスで別のイベントがあったんだよな~

  85. 今日はLTD05イベに参加のわい 大勝利

  86. 85
    ラブライブは打ち切られたから怖いもんナシだろ
    つまり・・・

  87. プロデューサーさん、正念場だよw

  88. まったく関係のないラブライブガー連呼してるマス豚ww
    無理に話をそらせようとすると余計に縛るだけだぞー

  89. 奇声や乱闘はマスカキPの日常だな

  90. 何すればこんなに知名度がないのに嫌われるんだよ
    それともこれで応援してるつもりなのか?

  91. 日本人のマナーw

  92. 93
    ブーメラン刺さってるぞw

  93. 85
    世間はそうだろうがこのブログはライバーとプロデューサー争わせて金稼ぎしてるブログだからな
    管理人が煽ってる説も耐えないし言うだけ無駄

  94. これでも殺人犯したラブライバーに比べたらマシというのがもうね..

  95. モッシュだのピンチケだのリフトってなんだよw

  96. 現場いたけど、俺の周りはかなり平和だったぞ。
    ただし完全に地下ドルのノリだった。
    俺は声豚&ドルヲタ兼任だからこんなもんなのかと思ってたが、やはりアイマスPやアニメ声優ライブしか行かない連中からすればかなり酷かったんだろうな。

  97. ラブライブ!サンシャインが死んだらラ豚の残党が各所で暴れまわるのか

  98. うっわ…マス豚きっしょ…

  99. 他のホリプロ声優のライブはここまで酷くはないからやっぱりアイマスPのせいだと思うよ

  100. アイマス声優・・・まーたプロデューサーがやらかしたのか

  101. あいかわらずラブライブコンプレックスがひどいなオジマスは・・・

  102. ワザワザゲームを強調
    コレでもノルマになるのかねー

  103. ツイートしてる中にアイマスP多いな
    つまりそういうことだろ

  104. 108
    このアフィサイトも人気のアイマス関係でしか盛り上がらんからな・・・
    ラブライブは失敗して死に体だからね・・・

  105. マス豚ってすぐ奇声を発するのは何でなん?

  106. 変態ライバーが湧いてる
    ということはつまり...

  107. Machicoライブの客層は何故かおかしい人が多いんだよね
    ホリプロ声優は皆地下アイドルみたいなライブ修行してたけど
    Machicoだけこんなに客層が偏る理由がマジで分からん

  108. ちゃんと整備しとこう

  109. ラブライバー排除しないから

  110. 生魚振り回したりラジオぶん投げたり犯罪予告して逮捕される奴までいたり…
    今回は寄生にエロ本投下か
    定期的に変な行動をしたがるアホが湧くな

    あのコンテンツがーとか関係なく単純に迷惑だから止めろっての

  111. この一件も何もかもラブライバーのせい!

  112. マス豚ってのはグロメン童貞の旧世代オタクが中心だからね

  113. 豊嶋真千子だろ 知らないのか まちりん

  114. 116
    声豚は自己主張したがるアホが多い
    昔っから言われてることだし

  115. アイマスのライブっていつもこんな感じなん?
    専門用語が多すぎて新参には無理すぎる

  116. まーたアイマスPがやらかしたのかww

  117. エロ本ってことはライブ中にシコってたんじゃねw

    きっしょw

  118. またラブ乞食がいたのか
    きちんと駆除しとけ

  119. マジかよラブライバー最低だな

  120. 声豚とかじゃなく変なドルオタ気質な奴らが付いてんだよなぁMachicoは
    どこで引き連れてきてしまったのか

  121. ラブライバーもアイマスPもとばっちりを受けないようにごち豚になすりつけよう

  122. まちこって声優よりかは歌手よりだよな
    他のホリプロは声優活動メインだけど

  123. 123
    アイドルマスターベーション…アイマス…

    あっ(察し)

  124. つーかこの人ってホリプロの歌手なのか
    普通の歌手じゃ売れないけどアイマス声優の肩書きがあればオタクが褒めてくれるもんな

  125. 三大害悪

    ・声豚
    ・鉄オタ
    ・(三次元アイドルの)ドルオタ

  126. 何でホリプロは厄介が多いんだ

  127. ※128
    山崎エリィとかいう奴も一応声優メインだがアーティストとアーティスト声優を間違えて声優なったんだよな
    だから声優演技は上手くないけど容姿は良い

  128. 上のコメにこれで平和ってあるけど
    地下ドルのライブどんだけ酷いんだよww

  129. ミリマスは今日リリイベやってるんだよなぁ

  130. マジかよお粗末ま~ん最低だな!

  131. やりたい放題だな

  132. オタクはオタクでもニコ厨タイプだなこの手は
    対象が好きというより対象を応援してる自分が好き

    私が愛するラブライブでも少なからずこの手の奴はいる
    ラブライブが好きなのでなくラブライブを応援してる自分が好き

  133. 129
    何だアイドルマスターではないから関係ないな

    シコ猿ライバーまた発情顏でシコってたのか

  134. パクライバー vs マス豚 vs お粗末腐

  135. 130
    アイマス声優の肩書きとか夢見すぎ
    デレマス主人公でも個人名義じゃ売上こんなだぞ?

    大橋彩香(卯月役)ヒトツニナリタイ 2,258枚

  136. オタク受けのいい清楚系やカワイイ系じゃなくてギャルみたいな雰囲気だからか?

  137. ライブうっさいなーと思ったの俺だけじゃなかったかやっぱり
    本人は悪くないからね!声豚が悪いから本人のせいにしないでね!

  138. 136
    チケット取れなかったPが腹いせに暴れたんだろなぁ

  139. LTD04や仙台は平和だったのにねぇ
    リリイベで隣になったPもこちま参加予定を
    切り替えて新宿に来たって言ってたし
    Pが少なくてイベンターが目立ったんだろうな

  140. 140
    ちょっとマス豚臭そう…

  141. 142
    ラブライブ声優よりいいじゃん
    新田 個人6000枚 穂乃果6000枚
    大橋 個人2000枚 卯月 22000枚

    キャラで成功してるアイマスなんだよなぁ
    ラブライブは打ち切りでしたっけ?

  142. 誰?って感じやけど、厄介が集まるくらいには人気あるのか?

  143. しんぐんデストロ~イ!と家電少女
    サービス終了するアプリゲームだな

  144. 148
    死体蹴りやめたげてwww

  145. グリマスってアイマスの中でもかなり厄介な連中がファンだよね
    作品というより声豚の集まりという感じだけども

  146. このすば周辺っぽいなwww

  147. 147
    ラブチンパン、汚いからノミを飛ばさないでね

  148. ※148
    キャラクターCD凄いけどキャラクター抜きの差が酷いな・・・

  149. このコメの流れを見る限りマス豚側が先に難癖をつけてきている

    つまり…

  150. 148
    声優自体はショボいんだなアイマスw

  151. 148
    アイマスはアイマスキャラで食っていけるけど
    ラブライブは本当に仕事も増えずラブライブのCDは打ち切りだからなぁ

  152. こんな客層じゃ新規でライブ行く奴なんて期待できなさそうだな
    もしいても次回から来なくなる

  153. ラブライバー最低だな?
    何を今更w

  154. 148
    >大橋 個人2000枚

  155. 沼津で暴徒化した豚もいるしオタクって野蛮だね

  156. ま~んwww

  157. なんだよ又ラブライバーが暴れたのか
    打ち切りだからってライバー最低やな

  158. ※131
    声豚もドルオタも同じドルオタだろいい加減にしろ!
    違うのは声以外興味ない声オタクだ

  159. 声優個人名義CD総売上【CDリリース数】※最低価格
    南條 1億3750万【6枚】(frip side 7億3869万は除く )三森 2億2021万【7枚】内田 1億2075万【4枚】
    新田 9129万【5枚】
    Pile 6575万【4枚】
    飯田 5536万【2枚】
    楠田 2212万【1枚】
    久保 1186万【1枚】
    大橋 2068万【4枚】
    次のアルバム売れないと大橋さんソロ活動停止らしいよ

  160. 148
    声優が生き残るのはキャラが必要だしな
    個人でやるなら声優せず歌手でやればいいだけ
    それが無理だからキャラの力が必要なんだよな
    結果、ラブライブ声優は生き残れなかったのが現状だし

  161. 声豚ってこの子声優なの?

  162. キャラ抜きでそれなりに売れる堀江や田村ゆかりってなんだかんだで凄いんだな

  163. 166

    一年後、大橋は生き残ってるけど
    ラブライブ声優は消えてそうなのが泣ける・・・

  164. 沼津でも暴れてライブでも暴れる
    ラブライ族は狂暴すぎ

  165. 170
    もう生き残ってるのが既に久保だけという・・・

  166. Machicoとか田所あずさとか大橋彩香のライブ行ったけど
    もう来てる人種が違うよ
    i☆Risもそうだけどコールの入れ方違ったりして
    よくあるアニメ声優系のライブのノリで行くと戸惑うはず
    マナーも悪いけどそれが時代の流れというならば
    俺はついていけないのでライブは引退します
    TrySailあたりはまだ平和かもしれない
    いきなりホールでやってるからかもしれんが

  167. 166
    ラブライブ声優が売れ過ぎなんだよ…
    CD売れない大橋さんに非はない

  168. 売れない歌手だったpileが真姫ちゃんのおかげで人気歌手になるくらいキャラ補正はでかいな

  169. 174
    でも全然仕事が増えず消えかけですねwww

  170. この異常なラブライブ叩きは一体何?
    ラブライブ全く関係ないんだけど?
    批判を逸らしたいの?

    あっ…(察し)

  171. 172
    声優がアイマス声優になりたがるのがわかる

  172. 犯罪まがいの事が起こる地下アイドルの現場と比べたら次元が違う
    ttps://www.youtube.com/watch?v=XCd4H-tAOmM

  173. 伊吹翼しか人気ある役ないからもっとおとなしいの想像したけど、そんな強烈なファンいるのか

  174. 今回はマス豚のせいじゃんwwwwwwwwwwwwww
    ラ豚関係ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  175. 175
    結局、声豚がついただけで真姫の他のが売れず打ち切りにあって
    個人も右肩下がりだけどな

  176. 173
    ホリプロは各地を回ってステージやってるけどそこでドルオタが付いたんだろな
    ミューレ系はなんだかんだ言ってアニオタのノリだからまだいい方

  177. 178
    ライブは棒立ちかお遊戯ダンスだから楽そうだもんな

  178. こんなヒャッハーなファンしかいなかったら逆に行ってみたくなるイベントだな。

  179. ラブライブ関係ねえ…
    ミリマス声優ならこれから売れてくでしょ

  180. 182
    ラ豚の商品って声優関連しか売れなかったもんな・・・
    二次元キャラが売れないと声優は生き残れないのがハッキリわかる
    アイマスデレマスにフェイトと長寿の必須条件だわな
    それができなかったラブライブ声優の悲劇だった

  181. ミリオンライブの全国ツアーは全く問題行為出てないから、此処で記事になって無い

  182. ドル声優の現場怖いな

  183. 186
    マス豚はどんな記事でもラブライブラブライブうるせーよなぁ

  184. ニワカ管理人にはわからないと思うけどホリプロ現場は地下ドル現場みたいなもんだし声豚現場と違うんだよ
    現場に来たことない声豚は地下ドルのノリについていけないってことだけ
    つまり住み分けできてないということなんだよ。
    もっと勉強しろよな管理人

  185. まだ新人なのにトラウマになりそうだな

  186. 186
    アニメの放送したデレマスの声優は売れましたか・・・?(小声)

  187. 184
    口パク音被せも楽なんやで
    声量や音程に気を使わなくてよくなるからな

  188. TrySailは単独で5000埋めるレベルだし客層もホリプロほどはひどくないらしいからなぁ

  189. 166
    大橋さんアイカツ首で今期アニメ出演0
    デレマス人気にあやかろうとソロデビューするも全く売れず…
    声優もダメ、CDも売れない…可哀想…

  190. まず、誰だお前

  191. 196
    脇役だけど一個だけ仕事あったよ
    まあお察しだけど

  192. 196
    でもアイマスがある限り生き残るんだよな
    これからの仕事の予定も定期的にあるし
    ラブライブ声優はないけど
    声優がアイマス声優になりたがるわけだw

  193. アイマスP「アイマスPの悪行はラブライバーのせい!ラブライバーの悪行はラブライバーのせい!」

  194. 前から問題なってるんだしホリプロははよ対応しろや

  195. 196
    アイカツスターズに出るみたい

  196. 200
    まったくその通りでワロタ
    ラブライバー見かけら犯罪者だと思わないとな

  197. まいっちんぐMachico先制

  198. 199
    仕事こないアイマス声優さん大多数っすよ?

  199. まーた打ち切りライブがアイマス様に迷惑かけたのか
    この殺人犯のお仲間どもどうにかしてくれよ

  200. 199
    まぁデレマスが凄いだけで大橋は・・・
    ラブライブも声優も仕事がないけどデレマス声優になってたら生き残ってるし

  201. マス豚ってガチでキチガイだろ

  202. ラブライバー暴徒化のことは記事にしないが
    アイマス声優のライブのことは
    ゲームを強調して記事にするその姿勢!流石っす!!

  203. マス豚がやらかしたって内容なのになぜかブライアン沸いててワロタ

  204. 金出して何やってんだか
    アホやな

  205. 199

    なお、しぶりんの中の人

  206. なんだよアイマスPの中でもミリマスPがやらかしただけじゃんww
    品行方正な765デレマスPと違って民度最悪のミリマスPなら納得

  207. 声豚とやらチルはわりとまじでクソだな

  208. 210
    そもそもアイマスイベントでないからPの犯行でもないけどな

  209. やらかんほんとアイマス嫌いね

  210. そもそも壁ってなによ?

  211. 声豚もクソだが
    ドル豚はもっとクソでいいじゃないか。

  212. このすば信者やべぇなw
    ま、トンキン動物園で動物相手に歌ってりゃこうなるって事よ

  213. この声優もオワマスに関わらなかったらこんな不愉快な体験をせずに済んだのにな

  214. 207

    アイマスデレマスが凄いだけで声優の力でないが
    声優である限り二次元キャラが重要なのは間違いない
    二次元が必要ないなら平野みたいなヤリ方でやるべきだしね

  215. >マス豚がやらかした

    ??
    アイマスアンチは脳内ソースで会話する統失かな?

  216. 213

    それな
    グリマスの奴らはアイマスの中でも底辺だから一緒に思われたくないわ
    声豚しかいないしほんま害悪

  217. 212
    今日もアイマスの関係でイベント出てるで
    wiki見たら少し吹き替えもやってんだな

  218. ラ豚を放し飼いしてはいけません
    きちんと紐で繋ぎましょう

  219. マス豚は都合が悪い事は認めずに他所に擦りつけてばかりいるからなぁ

  220. 221
    そういやぁ平野ですら結局は二次元キャラ頼りだったな
    御三家の3人以外は二次元キャラがないと生き残れないのが現実

  221. バカライバー伝家の宝刀ブーメランw

  222. まーたPが都合悪くてラブライブガーラブライブガー鳴いてんのかw
    流石に無関係すぎて草

  223. この対立で得するんのはポーチなどで暴徒化したお粗末まんこ

  224. アイマスガーアイマスガー

  225. 黒木暴れろ

  226. 227
    声優がデレマス声優になりたがるのは当然だな

  227. ラブライバーには失望しました。
    明日からはワグナーになります。

  228. マスアンは文盲多いみたいね

  229. 221
    アニメ、ゲームで貰えるの声優収入なんてちっぽけなもんだし、個人名義で成功してる声優とは比べ物にならない

    だから大橋さんも自信満々でソロデビューしたけど実力不足感半端なかった。CD売れないのは当然

  230. 助けてラブライブ!もここまで来ると病気だな
    ちょっと前まで自浄どうたら言ってた気がするが、もう擦り付けしかしてないじゃないか

  231. マジかよヤマks最低だな!

  232. 200
    それのどこに間違いがあるの?
    実際にPを装ってラブライバーが暴れてんだろ、Pの風評被害を拡大させるためにいつもやってんじゃん

  233. 236
    アホかw
    ラブライブ声優が個人名義で成功といえるかどうかはこれからだろ
    そして現状ほぼ消えてる状態
    そしてCDよりゲームの方が儲かる。アニメは儲からんけど
    大橋の方がデレマスだけで儲かっとるわw

  234. 236
    個人で儲かる順は ゲーム>CD>>>アニメ らしい

  235. 240
    本日の馬鹿登場wwwww

  236. 242
    馬鹿はお前236なwww

  237. 声優でアイマスとラブライブでは勝負にならないのに何故張り合うのか
    まず棒演技を何とかしなさい

  238. この記事でラブライブガーしてる時点でおかしいって自覚ないのなw

  239. 240
    アニメはホント儲からないらしいねTV局以外は・・・宣伝力は一番あるけど
    CDも売れて1万程度だし、ゲームの方が断然儲かるわな

  240. Machicoの話されると都合が悪いからとりあえずラブライブ叩くニダ!

  241. ラブライバーが馬鹿妄言してると聞いて

  242. ラブライバーといったら
    パクリ 犯罪 自 演 だからな
    何書き込んでも信用されない

  243. 241
    普通はそうだろうな、一般の声優は殆どがキャラ名義で歌ってるだけだし
    ただこれが個人名義で売れるとなると話は全く別物

  244. ソフィア・メルテザッカー!!!!!!!
    神声優じゃん

  245. ホリプロ声優唯一の良心なのに…

  246. 246
    今はソシャゲが断トツだしな
    そのうえデレスタ以前にもモバマスで爆稼ぎしてるし
    ラブライブ声優如きでは勝てん

  247. 250
    個人名義で売れても1万ちょい
    妄言もいい加減にせんとラブライバーが恥をかくだけやで?w

  248. 200
    アイマスPがこんな事するとでも?あからさまにどう考えてもこんな事をするのはラブライバーしかいないだろ馬鹿か?

  249. 何故かラブライブ声優叩きになってて草
    よっぽど記事内容が都合悪いんすねぇ

  250. アイマス信者の民度の低さに失笑┐(´д`)┌

  251. ラブライブガーラブライブガーwww
    ここまで来ると完全に病気やね

  252. ホリプロ声優のイベに通い詰めてる俺の視点。ホリプロ声優の中で一番厄介なファンが多いのはeveryingかな。若くて元気のいい暴れん坊のファンが多い。時点がころあずさん。そしてmachicoと続く。大橋彩香のファンは年齢層が別格に高くて比較的平和(マジ)

  253. 250
    昔みたいにCDが何十万何百万の時代でもないのに何言ってんだこの馬鹿

  254. むしろアニサマでラブライバー以下の民度の事散々しておいて今更だよな

  255. ゲスい※の稼ぎ方してるなここの管理人は
    一体いくつが自演なんすかね

  256. ま~たラブライバーが無知をさらしたのか(^^;

  257. これ、ホリプロがアイドルっぽく売り出して、そこに食いついたアイドルヲタの所業だろ。
    アイマス繋がりで観にいったPは被害者。

  258. Machicoって誰だよ
    無名もいいとこだろ

  259. 微塵も関係性ないのにラブライブに擦り付けようという頭の悪さが凄いな^^;
    SMAP解散は安倍政権のせいとか言ってた連中を思い出したw

  260. マス豚は自分たちの素行が悪いのを隠すために
    ラブライバーは悪って印象操作してたんだね

  261. やらおんもエロ広告やめたら
    外で見れない

  262. 265
    と、ラブライバーが必死に擁護してます^^;
    お前らの罪をアイマスPに被せるな

  263. 260
    Machico
    個人名義ノンタイアルバム売上

    806枚

    これじゃあねえ

  264. 269
    ゴミすぎて草
    確実に赤字だな

  265. 250
    確か一枚多くても1〜3%だね一万売れて多くて30万、そっから色々引かれる…
    ちなみにゲームは一文字◯◯円だっけ?
    今、新人が一番儲かるのは、売上の何%が還元されるアイマスのラジオじゃね?あれどのラジオも年間一億超えだし

  266. これもラ豚の普段の素行の悪さのせいだなw

  267. あれれー?おかしーぞー?
    これがPの仕業ならなんで全国ツアーじゃ何も問題起きなかったんだろー?

  268. 271
    もしかして個人名義のソロ活動収入がCD売上だけだと思ってるおバカちゃん?

  269. 誰だよ
    知らんわ
    Pの中では有名なの?
    悪いけどファン以外名前も聞いた事ないと思うよ

  270. ミリマスはライブでも地下から流れて来たような
    客がチラホラいるんだよな
    声優ライブなんかにいるイベンターとも
    空気が違うんでわりと戸惑うよ

  271. 267
    Adblock

  272. まーた声豚グリカス信者がやらかしたのかよw
    ただでさえ売上でデレマスの足引っ張ってんのに迷惑行為してんじゃねーよ

  273. アイマスアンチは特殊学級出身が多いから
    きちんとコメントが読めんのだよ

  274. 271
    ソシャゲが一番儲かるだろう
    毎日やってるようなもんだし
    その次ラジオだな
    兎にも角にもラブライブ声優がアイマスデレマス声優に勝てるわけがない

  275. このすばのOP変えろや下手糞

    オワマス声優の声で作品が汚れる

  276. 最近ずっとこんなコメ欄だし管理人ちょっとはなんとかしろよ
    何の記事でもずっと同じ煽り合いしかしてないじゃん
    まともなコメ見辛いし他のサイトに逃げられてるぞ

  277. 相変わらず都合が悪い記事ではラブライブ叩きして精神安定するんだなやらチルはw

  278. 280
    どこで知った知識か知らんけど、真面目に言ってそうでちょっと怖い

  279. 281
    公式に言ってこいやw
    ガチでガイジかよ

  280. 米欄も今回のライブ会場みたいになってますね…

  281. マス豚最低だな定期

  282. 280
    アイマス関係だけでもラブライブより仕事は多いしな
    もちろん上位陣だけだけど

  283. ラブライバーが無知晒して論破される光景はいつもの事です

  284. ゲームのところが赤くなってる点からやらかんのく糞さがうかがえるわ

  285. 280
    それが本当ならラブライブ声優で一番儲けてるのは
    内田彩さんかもな

  286. 200
    誰が考えたってラブライバーだろ
    これをPの仕業に結び付けるのは無理がありすぎるw

  287. ツイッターとかでサーチすると
    machico全然知らんけど楽しすぎた!とか言ってる人が
    すごい多い

    ステージに誰が立ってるとかはあまり関係なくて
    騒げる=楽しい なんだろうなぁ

  288. 283
    相変わらず都合が悪い記事ではアイマス叩きして精神安定するんだなラブライバーはw

    そのまま言葉を返すはwww

  289. 291
    自分も内田さんだと思ってる

  290. 293
    大手と違って規制少ないし
    厄介勢が集まるんだと思う

  291. 今までの行いから考えてもPじゃなくてラブライバーが悪いよなぁ
    どうせすぐ犯人がわかるからそれまで震えて寝てろ

  292. オワライブのブーメラン定期

  293. 284
    ラジオは単体ならアニメよりも薄給だが
    公録やイベントで金取れる人だと事情が違う
    男性声優でもラジオを起点にして
    イベント関係で稼ぐ人が多いからね

  294. 293
    ただの厄介イベンターやろなぁ

  295. 300
    まあそれもラブライバーやろなぁ

  296. むしろデレアニで声ついたマイナーキャラの大半が売れて来てる

  297. 何でゲームのとこだけ赤いんだ?
    流石ラブライブ公式ブログのやらかんだな
    あいますを叩けとの指示でもでてんのか?

  298. ラブライバーがラブライブの事以外に金使うわけねーだろ

  299. 304
    ✖ ラブライバーがラブライブの事以外に金使うわけねーだろ
    〇 ラブライバーがラブライブ声優の事以外に金使うわけねーだろ

  300. タダ見してたのか
    マジかよラブライバー犯罪者だな

  301. 何度言われているようにホリプロ声優に
    付いて地下アイドル系のファンが騒いで
    声優ヲタが戸惑うってのが正解
    アイマスはともかくラブライブ何か全く関係ない

  302. あのゴリラ達に貢ぐとは...
    ライバーってモノ好き

  303. 307
    やらかんがまるでアイマスPがやったかのように煽ってるのが元凶だしな

  304. ラブライブがゴールデングロス賞授賞してる一方で、アイマスはろくな話題が無いですね、、、(笑)

  305. ホリプロ単独ライブこわE
    やっぱライブはアイマスだけで十分だわ自分は

  306. ゴールデンなんちゃらって何?
    シコライバー用のオナホ?

  307. 312
    解雇通告じゃね?w

  308. ホリプロはやっぱりヤバイよ。
    前に田所あずさのライブに行ったけど、Pの客に向かって「ころあずって呼ぶんじゃねー!」って叫んだりライブ中に暴れたりするヤツも居て、ホント動物園かと思った。

    そういう奴らがアイマスのイベントに逆流してくるからホント迷惑。

  309. 293

    ジャラライバーみたいな自己顕示欲の強い奴らだなぁ

  310. .       アイマス!   (っ )
      (テc)       /豚\| |
      | |彡マスミ  |/-O-O-ヽ| |
      | |l-lニHニl-b 6| . : )'e'( : . | |
      | |ヽヽ'e'//  ./`‐-=-‐ ' イ
      )  `ー'cミ) (ミっ
      /     し  し 

  311. 299
    個人名義で公録もイベントもやってCDも売れるからソロ活動で成功する人は糞儲かるんやで?

  312. マスアン逃走モードオン!

  313. どこぞのゲーセンより動物園してるなオイ

  314. まじかよミソノ最低だな

  315. .       /マス豚\   /マス豚\ /マス豚\    /マス豚\
           |/-O-O-ヽ|   .|/-O-O-ヽ|  .|/-O-O-ヽ|    .|/-O-O-ヽ|
          6| . : )'e'( : . |9  6| . : )'e'( : . |96| . : )'e'( : . |9   6| . : )'e'( : . |9
        (( ( つ`‐-=-‐ 'ヽ、 ( つ`‐-=-( つ`‐-=-‐ 'ヽ (( ( つ`‐-=-‐ 'ヽ、
          〉       と/  〉       〉       と/   〉       と/ 
         (__/ ̄ ̄(_)   (__/ ̄ ̄((__/ ̄ ̄(_)     (__/ ̄ ̄(_)

  316. 314
    そういう猿共の逆流を促してるグリマスってホント迷惑だわ

  317. ろくに知られてもいない三流声優のライブに集まるくらいだから
    そうとう鍛えられている豚かと思ったらそうでもないんだなw

  318. |:::::::::::::::::::::::::::::::
    |" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
    |,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::マス豚って恐ろしい動物らしいクマー
    |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
    | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
    | ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
    {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::そんなの出てきたらどうするクマー
    | ヽ   /  ヽノ  ,ノ:::::

  319. 声豚とか犯罪者予備軍だろ

  320. ドルオタと声オタは別世界の人間な
    あとアニクラ行ったやつは、2度とライブには来るな

  321. ミリオン声優のMachicoさん、ソロで大爆死 
    へごに続きホリプロとは何なのか…

  322. Pの中でライブの楽しみ方が違っただけだろ

  323. 同じホリプロでもへごやころあずは平和なんだよな
    everyingはちょっと騒がしいけどまあ許容範囲
    machico勢だけ特におかしい

  324. ころあずのライブは比較的平和になってるぞ
    Machico界隈だけ異常すぎる

  325. マス豚の民度ひでえな

  326. このすばのは退屈だし仕方ないね

  327. ツイッター見たらアイマスPvs厄介勢みたいになってるからなー
    個人的にはオルスタで移動できないアイマススタイルはクソ

  328. パク豚「沼津ゲマで同胞がやらかしたニダ…こっちも何か攻撃を…」
    パク豚「アイマス声優のライブで問題が起きた!これだ!」
    パク豚「アイマスガアアアアアア!!!!!」

  329. ここも猿しかおらんやん(笑)
    底辺の闘いは観てて面白い☺

  330. 105
    一応、他にもいるけど他のホリプロ声優言うても、
    声優キャラバン組だと山崎以外全員アイマス声優じゃねえか

  331. 最近ライブで暴れるマス豚マジ迷惑
    どうにかならない?

  332. 沼津で暴動の次は違法うpか...
    何回犯罪起こせば気が済むんだよラ豚

  333. 212
    今月のアニメマシテでナレーターやってたけど何か?

  334. で、誰?

  335. すぴぱらの続編が出ないのが悪いってことでどうか

  336. 345
    まいっちんぐじゃね?

  337. 196
    今のアイカツでもちょくちょくソレイユは出てくんぞ
    だいたい原因はそれだけじゃないと思うけど、メインメンバー代わってから
    アイカツ自体が人気急降下してるからなのか、次のアイカツスターズで復活するみたいだけど?
    これは大橋だけじゃなくて、他のソレイユの2人(諸星、田所)もだけど

  338. 349
    いやーmachicoも写真映り結構酷いぞw
    実物見たらめっちゃ可愛いんだがメイクと髪型次第で差が激しいわ

  339. モッシュもリフトも許可出してるライブハウスとか意外じゃ基本禁止だろうに

  340. 無料ライブならまだしも、金払ってわざわざライブのじゃましに行ってるのか、それとも抑制が効かない猿状態のファンしかいないのか
    何なんだろうねぇ。

  341. 352
    今回の会場はどっちも禁止って入口のエレベーター前にわざわざ書いてあったんだよな…
    クソ過ぎるわ

  342. ホリプロ現場は荒れるからなあ

  343. なんでエロ本持ってきてるんだよw

  344. 打ち切られた腹いせにライバーがアイマス声優を襲撃したのか?
    犯罪集団ラブライバーならやりかねん・・・

  345. マジで誰?
    初めて聞いた名だ

  346. モッシュってなんだ?
    どうでも良いけど声豚どもは椅子にロープで全員縛り付けとけよ、チンパンジーなんだから

  347. 全国ツアーでも厄介なの結構いたからなぁ

  348. 217
    最前列とかで他の観客無視して視界を遮ったりする物体(アレは人ではない)の事
    359
    google先生によると
    「モッシュ(英: mosh)とは、主にロック・コンサートにおいて見られる現象の一つ。
    興奮した観客が密集した状態で無秩序に体をぶつけあうこと」
    だと

  349. 声豚は糞?
    クソーーー!!
    糞して寝よ

  350. やっぱりアイマス最高だな

  351. ライバーのカスどもが嫉妬して襲撃に来たんだよ

  352. 創作ツイートは刃専用だろ
    やら禿のツイートまとめはほぼ自.演

  353. なりふり構わずラブライバーのせいにしようとする
    マス豚の必死さに笑えるwww

  354. ライバーの過去の所業見てきたからそらそうなるよ

  355. 後半出発。
    各所を見てみると、どうやらアニメ声優系というより、大手一般芸能プロダクションが
    関わるタレントの地下イベント系によく見られる傾向なのか。
    ここでもネタになってたアイドリングのイベントでの不祥事といい、この手の問題は
    結構頻発しているのに、各メディアで然程問題視されてなかっただけかも知れない。
    或いは昨日今日に始まった事じゃないかも知れないな。何せ「地下=アングラ」って
    言うほどだし。

  356. 声優のライブに行ってオタ芸打って暴れる奴の心理が知りたい。

  357. 10th初日でも「ババア引っ込め」と叫んだ奴がいたと報告があったな。
    出演者をああいうふうに書いてしまったんだから、そのバカの気持ちも分からんでもないけどね。
    ミリマスといえば流血事件があったり、もちょが顔をしかめたりする事件があったけど、このツアーは無事に終わるといいですな。クソ高いチケットになって厄介勢も群れることができそうないから大丈夫だとは思うけど。

  358. 厄介勢に苦言を呈しているアイマスPが多いのは確かだが、ラブライバーは今回全く関係ないぞw
    暴れてた奴の中にライバーがいたかもしれんがそれ以上にPで暴れた奴もいるだろうし
    とかち組とかな

  359. 競馬場レベル

  360. 本当にこんな事する奴いるんだな

    俺の視野はまだまだ狭い

    脳なしお猿さんは出入り禁止で

  361. 367
    つまりPの悪行は全部ライバーのせいにするということですね
    これがアイマスPの本性なのか


  362. このように自分達の前科を棚に上げてアイマス叩きにばかり逸そうとするのがラブライバーです
    実に犯罪者ですね

  363. と、このようにアイマスPとラブライバーが一見争ってるかのような書き込みをするのが対立厨です
    みんなスルーしような

  364. そもそもこんな二十歳も過ぎてるのに中学生みたいな頭悪そうなやつのファンなんかこんなもんだろ。
    頼むからここで動物隔離しておいてくれ。

  365. やくざの嫌がらせか何か?

  366. 暴れたいだけのクソガキって、あえてチケ代安くてマイナーな歌手のライブに突撃してくるからなあ。ある程度売れてきて規模が大きくなると、連中は別の現場を探し始める。

  367. 煽りぬきで本当にラブライバーは関係ないようなんだが
    これをライバーのせいにする奴はたしかな証拠があって言っているのか
    それとも単に脳に欠陥でもあるのか?

  368. ラブライバーよりMachico勢のほうが酷いからな。
    マジでライブ中のあいつらは糞。
    Machicoは歌と声はいいんだよな~
    もうちょい可愛ければ最高なんだけど。

  369. アイマス貶すラ豚はマジで容赦しねえからな

  370. このすばファン最悪だな

  371. 379
    ラ豚もどこでもここでもマス豚ガー喚いてるだろ
    普段の行いがそのまま返ってきただけ

  372. machicoのライブはなぜ荒れたん?
    しかも東京だけ

  373. 384
    いわゆるイベントフーリガンの大半が東京近郊に居るからだろ
    伊達に関東地方は人口集中してないんやで

  374. 三者三葉が
    未確認で進行形並に展開したら
    こんなのも来るのか……

  375. HxCとかメロコアのライブかよ

  376. マス豚が最底辺か

  377. ゴキライバーまた下水から湧いてる

  378. だれ・・・?
    無名なのに金払って見に来てもらってるだけましじゃね?

  379. 最底辺以下の犯罪者ってラ豚お前・・・

  380. ラ豚より下はおらんわ

  381. ラブライブ関係無いのにラブライブガーww

  382. 昨日アイマス関係ない記事でアイマスガーしてたもんな
    まさに自業自得

  383. アイマスPがやらかしたのに他人のせいにして擦りつけようとするとかこいつら最低の民度ですね・・

  384. 打ち首ラブライバーがアイマスガーしている
    間にミリオンPが東京マラソンで日本人2位!

  385. ピンチケってなんや

  386. 395
    お前らの民度がいつも低いからラブライバーのせいにされてんやでw
    ゴミ溜めから生まれたラ豚は脳ミソにウンコしか詰まってないから理解できんだろうが

  387. うわぁ・・・

  388. 398
    と、脳ミソにウンコしか詰まってないマス豚に言われても…

  389. ウホッ

  390. オウム返ししかできないラ豚
    まともに返せなくて悔しいのうww

  391. 402
    はいはい ガル糞は地元のゴミでも拾ってろよwwww

  392. アメリカのバンドのライブMCで、みんな静かに聴いてたら
    「日本人は本当に礼儀正しいね」って言われたw

  393. 脳ミソウンコマス豚wwwww

  394. 打ち切りクソライブでもこういうネタでなら注目してもらえるんだから
    ありがたく思っとけよ

  395. 民度低すぎww

  396. オウム返し&連呼 ゴミから生まれたゴミラ豚wwwwww

  397. ラ豚知能低すぎww

  398. 408
    都合の悪いのは無視するゴミクズガル糞wwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  399. ラ豚草生えすぎだろwどんだけ悔しかったんだよw

  400. マス豚で声豚って…
    人生のハンデでかすぎだろw

  401. 昨日は沼津で暴れて今日もやらおんで暴れるライバーの民度

  402. ラ豚ってだけで犯罪者に見られるんだから
    人生障害だらけだな・・

  403. 記事にラブライブやガルなんとかって文字も出てないで
    マスPは冷静になろうや

  404. 暴れてんのはマスアンだけだろw

  405. どう見てもマス豚が発狂してるようにしか見えないんだがw

  406. 405で暴れたばかりの癖にもう忘れてるトリ頭ライバー

  407. 頭おかしい連中しかいないね

  408. 418
    398のマス豚が発端じゃないの?

  409. ラブ芸人は最近発狂芸を身につけたのか
    昨日も沼津ゲマズで注意されてたな

  410. .        /⌒ヽ.i;;;;ii;iiil|
           ( ^ν^);;;ii;iill| <プロデューサーにとって『誹謗中傷』は『手段』でなく『目的』だ
         /⌒ 丶'   ⌒)iill|
         / ヽ     / /;iill|
        / /へ ヘ / /li;iill|
        /  \ ヾミ  //ii;iill|
       (__/|  \___ノ/;;;;ii;iil| 

  411. 420
    398書かれてラ豚が発狂し始めたから突っ込まれてんだろ

  412. >声豚ってやっぱ糞!!

     ライブ会場で、ライブそっちのけで勝手なことをやった連中が糞なのでは?

  413. .     /  マス豚    \-'、    「敬意も払わないラブライバーの相手なんてしなくないし・・・」
        /        ヽ ヽ
        _|         |  |
        ´!        / 、/ ^ ──- 、_
         \.__ _    / //( _____/ `ヽ
       / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
       (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
       ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./

  414. コピペ豚日本語がおかしくて草

  415. 423
    お前馬鹿だろ?
    395から順に追って読めよw

  416. もうこいつらミリオン全国ツアーなどmachico出演ライブ全て出禁にされればいいのに。

  417. 427
    文盲か?
    398後の流れの話してんだが

  418. 最近まで地下アイドルやってたのか?w

  419. アイマスPがやらかしたのに他人のせいにして擦りつけようとするとかこいつら最低の民度ですね…

  420. またコピペか
    対立豚やる気ねえなw

  421. お前らの民度がいつも低いからラブライバーのせいにされてんやでw
    ゴミ溜めから生まれたラ豚は脳ミソにウンコしか詰まってないから理解できんだろうが

  422. .            , ;,勹
               ノノマス豚`'ミ
              / y ,,,,,  ,,, ミ
             / 彡 `゚   ゚' l
             〃 彡  "二二つ
             |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
         ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
       /     |ll        |   ヽ
      /       z W`丶ノW     ヽ

  423. もうコピペしかできませーーーん 笑

  424. .   ぱくっ|
         /V\
        /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
     _ ム::::マス::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
    ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
      ヾソ:::::::::::::::::.:ノ

  425. さすがアイマスアンチ頭おかしいw

  426. ラ豚の所為にするマス豚も大概糞だなw

  427. ラ豚発狂しとるwww

  428. アイマスアンチするためにオワライブに擦り寄ったけど
    ライバーが犯罪ばかり起こすからとうとう発狂
    マスアン成仏しろよ...

  429. 声優ドル売りの弊害だな

  430. ラ豚「捏造、歪曲、偏向、ネガキャン、荒し、中立マン、オウム返し
       発狂、連投、酢飯、アンチガー、ブライアンガー
       窃盗、暴行、目潰し、みもにー、サツガイブ……
       悪いことは色々やってきた

         やってないのは、スクフェスくらいさ!」

  431. アイマスPはプロデューサーとしての自覚と誇りがあるからこんなことはしない

  432. 実際昨日は別の場所でミリマスイベントやってたからな

  433. 1番ダメージ受けたのは俺みたいなこういうライブが初だったアイマスPだからな…雰囲気違いすぎるわ

    どの声優さんのライブでも言えるけど

    スタッフは本当対策しっかりしろ

  434. アイマスPマジで必死過ぎないか?
    ラブライブ関係ないのにラブライバーがーって
    普段の行いがーなんて言っている奴いるけど
    じゃあ今回のPの行いはどうなんだよ
    っていうとやっぱりラブライバーがーって言うのかな?

  435. 444
    迷惑イベンターの声豚ミリオン勢「お、そうだな」

  436. 何言ってんだこいつ
    ツイッターのP達みんなドン引きしとるやん
    ラブ叩いてる奴がまさかPだけだとでも思い込んでるのか
    ライバーがここ数日いろんな記事で暴れてたからヘイト集めてるだけだろ

  437. 447
    アイマスに出演したってだけで別にアイマスも関係ないだが…

  438. ラブライブガーラブライブガー
    1%たりとも関係ない記事ですら連呼してるキチガイアイマスおじさん

  439. マスアンおじさんのせいでまたラブライブがヘイト集めてるな

  440. 430
    地下と呼ぶには所属事務所が大手過ぎるけどな

  441. 450
    ミリマス信号機の黄色を無関係呼ばわりはないと思うな
    例のスマホコラボでもイベント出席予定だったんだぞw(結局、やったんだっけ?あのイベント)

  442. 可能性の話でここまで必死になれる奴って
    何がそこまでさせてるんだろう

  443. これが東京人の民度

  444. このすば、が人気になっちゃった影響かな
    目立った作品にはチャライ層も付いてくるからな

  445. 449
    結局ラブライバーがーですか・・・
    予想通りの発言お疲れ様です(呆れ)

  446. 又ライバーが暴れてんのか
    毎度毎度ライバー最低やな

  447. ラ豚イライラしてんな
    また人殺しそうww

  448. Machicoさん関連じゃないけど、さっきおたぽるで読んだ記事にも似たようなものがあったので追記。
    先週行われたi☆Risのライブでマナーの悪い客に対して「次やったら退出」と初めて
    スタッフから警告が出たらしい、という記事なんだけど、重要なのは次の部分。
    要約すると「アイドルが人気が無い頃はライブを盛り上げるため、マナーの悪い客も
    わざと見逃すけど、人気が出て名前が売れてくると途端に厳しくなるらしい」との事。
    今回のMachicoさんも大手芸能プロだし、地下アイドル時代は無法地帯でも、売れたら
    途端に手のひらクルーってのは、当然としても少々虫が良すぎるかな、と。

  449. 458
    お前らってもう犯罪者としか見られてないからな
    せいぜいこの数年間の自分達の素行の悪さを悔やむといいよ

  450. クソすぎて世間から相手にされない奴が声豚になるんだもん
    そりゃ仕方ないよ

  451. 462
    売れてない頃からマナー良く応援すれば良いんじゃね?

  452. アイドルオタって本当にキモイな・・・
    鉄オタと同レベル

  453. こいつの話し方キモいよね

  454. 意味が分からない
    客は何が目的で行ってるんだ

  455. さすオワマスP

  456. メタル系バンドなら、モッシュとかお祭り騒ぎで暴れるのは当然というか盛り上がってナンボだけど、アイドル声優でそんなに激しい曲やってるのか?

  457. 無理矢理アイマスにヘイト向けてるアホ多すぎだろw
    ホリプロ声優のファンに猿しかいないのなんて有名な話なのに。ころあずみたく本人が直接警告しない限り収まらんよ

  458. 思ってたよりも声優が可愛くなくて草
    すげえ騒がれてるからもっと可愛いのかと思ってたわ

  459. Machico好きなのにマナーがなってない客が多すぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#